FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年09月04日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~(*^^*)

今日は、新作のオルゴナイトが誕生しましたよ~(*^^*)


本日のスタッフブログでご紹介しましたのが、『オルゴナイトオブジェ・ドルフィン』と『オルゴナイトオブジェ・トレジャーシェル』です。

店頭に並ぶとともに大反響です~\(^o^)/



そして、実は本日閉店後にも新作が誕生しましたよ♪

題して『オルゴナイトオブジェ・St.ROSE(聖なる薔薇)』と『オルゴナイトオブジェ・スクエア』です(*´∀`)

画像つきの詳細は明日のスタッフブログをお楽しみに。

~☆⌒(*^∇゜)v


さて。

オルゴナイトファンが急増中のLittleCatsです。

オルゴナイトは本当に素晴らしいです(*^^*)

日々、作成に励んでますので、ペンダントやプレートの種類は豊富ですし。
他にも、ピラミッドが再入荷してますし。
イルカ、シェル、聖なる薔薇などの新作オブジェが加わりましたし。

店内のオルゴナイトコーナーは、とても華やかですよ~(*^^*)


優瑠璃の自宅にはオルゴナイトのオブジェがこれまでに8個あったのですが、、
聖なる薔薇もGETしたので9個になりました(笑)

いやぁ~(^-^)v
かなり空間エネルギーがパワーアップしています。
優瑠璃サンクチュアリ、凄すぎます~☆⌒(*^∇゜)v

でね。
身につけるものは、オルゴナイトのペンダントだけしかもっていないなのが物足りなくて……(^_^;)

本日、自分用にイヤリングを試作してみました~\(^o^)/



まだ未完成。
オルゴナイト部分のサイドを、もっとヤスリをかけて……
そのあと、艶だしして……
そうして完成を迎えることになります。

でも、まずは身につけたくて(笑)
ひとまず試着(笑)
そのまま身につけて帰宅(笑)

明日、完璧に仕上げます!


イヤリングは、優瑠璃にとって必須アイテム。
耳から首回りは、エネルギーの侵入口なので、外出時や人と会うときは必ず着けます。

侵入口を守るために身につけるので、ロングタイプを身につけつけます。

画像のイヤリングも、長さが約8~9センチはあります。
この長さだと耳や首の回りの侵入口は、ほぼ完璧にガードできるんですよ~(^-^)v

で、オルゴナイトのイヤリングだから、
邪気(ネガティブエネルギー)を跳ね返すのではなく、
邪気(ネガティブエネルギー)を
プラス(ポジティブエネルギー)に変換してくれるわけです♪

邪気すら必要なエネルギーとして生まれ変わるのがオルゴナイトの力。



素晴らしい!


しかも、オルゴナイトは半永久的に働き続けてくれるので経済的!


良いことづくしです~\(^o^)/

今後、オルゴナイトのイヤリングやピアスも誕生予定ですので、お楽しみにしていてくださいませ!