FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年09月05日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは~\(^o^)/

当店で大ブレイク中のオルゴナイト~(*^^*)

そこで。
本日は、オルゴナイトをより効果的に使用する技をお伝えしちゃいます!


それは。

自分のオルゴナイトとして使用する前に、


プログラミング

をするということ、です。


プログラミング、なんて言うとなんか仰々しいですが(笑)

なんのことはない、『意図する』ことなんですよ。

こんなふうに働いて欲しい!と、いうように、
明確に意図すると、オルゴナイトのエネルギーが、格段に高まります。



つまり、意図したことをオルゴナイトに伝えることが必要なのです。



人によっては、『プログラミング=命じる』と捉える人もおられますが……(^_^;)

私の場合は、意図したことを伝えるためにオルゴナイトに『命令』はしたくないので、『お願いする』と言った感じですね。



では、さっそく。

オルゴナイトへのプログラミングのコツを書きたいと思います!




ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換してくれるのがオルゴナイトですから、

『オルゴナイトさん、私の心身のネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換してね』

とか、でもいいわけですが。。。

もっと具体的に、

『オルゴナイトさん、私の身体の不調な部分を健康な状態に改善してね』

と、いう具合に意図し伝えてから、身体の不調な部分にオルゴナイトを置きます。


つまり、
『私の身体の不調な部分』というのが、ネガティブエネルギー。

『健康な状態に改善』、というのが、ポジティブエネルギーに変換するとなります。


または、


『オルゴナイトさん、私の不安やイライラを、安らぎに変換してね』

と、いった具合に意図すると、たちどころに働きます。


このように、自分にとってのネガティブエネルギーを
より具体的にオルゴナイトに伝え、それをポジティブエネルギーに変換してくれるように伝えてみるとベストなんです。


そうすると。
オルゴナイトは、忠実に働いてくれます。


オルゴナイトは、強力なヒーリングツールでもあるんですよ~\(^o^)/
※しかし、医療器具ではありませんので、その辺はご理解のうえ、ご使用くださいませ。



意図(プログラミング)しなくても、オルゴナイトは働きますが、本来の力の50%も発揮してくれないんです。。。


だから、オルゴナイトには必ず語りかけてください~(*^^*)

※もちろん、他人様の目には触れない場所でね……(^_^;)
おかしな人認定されますから~(笑)



また、自分にではなく空間に作用して欲しいときのプログラミングとしては。。。


『オルゴナイトさん、この空間のネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換してね』

と、伝えたらgoodです~\(^o^)/


オルゴナイトは、プログラミングすると、『イエス・マイロード(御意)』状態になります。

忠実に働いてくれる執事とか、ランプの精のようになるんですよ(笑)



ぜひ、皆様も体感されてみてくださいね~\(^o^)/





また、エネルギーに鈍感でオルゴナイトのエネルギーを感じにくいという人はオルゴナイトを掌に乗せて、

『オルゴナイトさん、あなたのエネルギーを私に分かるように教えてください。』

とか、

『オルゴナイトくん、君のエネルギーを私に体感させてね。』


などと、語りかけると良いですよ~☆⌒(*^∇゜)v


即座にエネルギーがシフトアップして、強大になりますから!

ぜひ、やってみてくださいね。


オルゴナイトは、ほんとうに素晴らしいですから、一人でも多くの皆さんに体感していただきたいです~\(^o^)/