FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年09月10日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~\(^o^)/

最近、優瑠璃直通アドレスへ、メールが届いたり届かなかったり……(^_^;)
原因不明の不具合が発生しております。


セキュリティ上では、メールタイトル(件名)が空欄だったり、日本語じゃない場合ははじかれますので、私へは届きません。

あと、Gメールもなぜか相性悪くて、届きません……(^_^;)


あと、他のドメインも、届いたり届かなかったりと、統一性がなく、、
ちょっと困っています。

迷惑メールフォルダにも入ってませんし。。。

Windows8.1でOutlook2010を使っているんですが、、謎です(T_T)

Outlookじゃないのを使ったほうがいいのかしら……(^_^;)


これ。
Windows8からWindows8.1にバージョンアップしてから起こり始めた気がするんですよね。。

内蔵のBlu-rayも、バージョンアップした途端に見れなくなってしまって……(^_^;)

おいおい……(^_^;)って感じです。

メンテナンスに出したほうがいいのかもしれませんが…。
出すなら、全データを消去してからじゃないと出したくないですし……(^_^;)

なんだかなぁ。。


そこで、私にメールをくださる方は、直通アドレスyurrully☆littlecats.netだけではなく、
aura☆littlecats.netにも、送信お願いしますね。
(いずれも☆を@に変更してくださいね。)

こちらは、私の携帯にも転送されるアドレスですから。


どちらか一方だと、運が悪いと私には全く届きませんので……(^_^;)
両方のアドレスに同時送信を宜しくお願いします(^人^)


突然の出来事なので、もう少し様子をみて、改善しないようでしたら、メンテナンスにだしたいと思います(T_T)

でも、その前に。。。

当店のお客様で、PCに詳しくて『アドバイスしてあげるよ~』って、方がいらっしゃったら、是非ともご教示くださいませ。
m(__)m
2014年09月10日 (水) | 編集 |


圧倒的人気を誇るLittleCatsのオルゴナイト(*´∇`*)

お客様からリクエストを頂いておりました、【オルゴナイトブレスレット】が遂に誕生いたしましたよ♪

今回、リーディングによるエネルギーブレスレットとして誕生しましたよ~(*´∇`*)
MサイズとLサイズ両方を具現化してます~♪(画像はMサイズ)



では、さっそく、画像のオルゴナイトブレスレットについてご説明いたしますね。



■      ■     ■



画像左のブレスレットについて。

【エネルギータイトル】
Rich~豊かさと幸福~

【使用クリスタル】
☆オルゴナイトチャーム(ゴールドハート)
☆ルチルクォーツ(プレミアムグレード6㎜玉)
☆オレンジジェード(6㎜玉)
☆ペリドット(AAA6㎜玉)
☆水晶(AAAボタンカット)


明るく楽しくなるエネルギーに満ちたオルゴナイトブレスレットです~(*´∇`*)
願望の現実化の引き寄せが強まること間違いなし~♪
神界のゴールドの輝きで、心身ともにリッチになりたい方にぴったり~\(^o^)/






画像中央のブレスレットについて。

【エネルギータイトル】
Beauty~愛と美のエッセンス~

【使用クリスタル】
☆オルゴナイトチャーム(ピンクハート)
☆ディープローズクォーツ(AAA6㎜玉)
☆北投石(天然記念物6㎜玉)
☆ピンクジェード(6㎜玉)
☆水晶(AAAボタンカット)


優しく可憐で優雅なエネルギーに満ちたオルゴナイトブレスレットです~(*´∇`*)
自分への愛と他者への愛のバランスをサポートし、人間関係を円満に導いてくれます♪
また、内なる美と外なる美の両面に働きかけ、女神級のキラキラに輝く健やかさと美しさと優雅さをサポートしてくれるでしょう~\(^o^)/





画像右側のブレスレットについて。

【エネルギータイトル】
Nebula~星々の愛の囁き~

【使用クリスタル】
☆オルゴナイトチャーム(夜空色のハート)
☆ブラックシリカ(AAA6㎜玉)
☆アメシスト(AAA6㎜玉)
☆スモーキクォーツ(AAA6㎜玉)
☆水晶(AAAボタンカット)


アンドロメダ銀河の星々の愛のメッセージに繋がるエネルギーに満ちたブレスレットです♪
星たちは囁きます。
『ありのままのあなたで大丈夫♪』
『あなたはあなたらしくいれば、その個性の輝きは私たちのネブュラの煌めきと繋がります!』と。。。

オルゴンエネルギーが、《自分らしく在ることは素晴らしい♪》ということに気づかせ導いてくれることでしょう~♪
自分らしくいることに開眼したら、アンドロメダ銀河からのメッセージをインスピレーションとして受け取れるかも知れませんね♪



■      ■     ■




以上、3種のオルゴナイトブレスレットについての簡単なご説明 でした~\(^o^)/

どのオルゴナイトブレスレットも素敵なエネルギーです~(*´∇`*)

個人的に優瑠璃はアンドロメダ銀河とはご縁が深いので、今回は早々と(笑)、既にNebulaをGETしましたよ♪



一部常連様はご存知ですが、
ワタクシ、2006年にアンドロメダ銀河からものすごいエネルギーを頂いた経験がありまして…。
当時はまだ自分の心身両面で受け取り体制が整ってなくて……(^_^;)
1か月くらいにわたりエネルギー酔いみたいな状態で大変でした(遠い目…。)

以来、ことあるごとにサポートしてもらっています~♪

でも、実は。
後々判明したのは、アンドロメダ銀河からのサポート…。
って思っていたのは、、、

もっと遠い場所から来ているエネルギーをアンドロメダ銀河が中継地点になってくれていただけなんですけどね♪

なつかしや…。しし座
銀河団。
と、遠すぎ…(^_^;)
だから、中継するのね。。。

だって、ここはおとめ座
銀河団だもんねぇ……(^_^;)

※今回のオルゴナイトブレスレットはアンドロメダ銀河からのメッセージですよ♪



ここまで読んで、
ふぁっ?
と、ちんぷんかんぷんな方はスルーして頂いて全然OKですよ(笑)


ここ数年、この手の話題をあまりブログには書きませんからね、ワタクシ(笑)


日常的になりすぎて、あまり珍しい話題でもなくなったので取り上げなくなったんですよね。。。

それに、どこそこと繋がった、とか。
メッセージがきたとか、
そこに行ってきた、とか。。。

普段、日常的に生きていて、あまり重要なことでもないですからね(笑)
超個人的な魂側の問題だし。


でも、たまに、『書いて』とそうゆう存在から促されることもあり……(^_^;)
そうゆうときだけ、ブログに書いていますよ♪


それにしても、面白いのは。

アンドロメダ銀河って。。。
私の場合だけかも知れませんが、わりと下半期にサポートしにやってくるパターンが多いです。


下半期も息切れせずに頑張れよ~\(^o^)/
ってゆう、エールなんでしょうね(笑)