FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年09月30日 (火) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは。

お久しぶりの更新で、すみません(^人^)

オルゴナイト作製をはじめてから1ヶ月以上が経ちました~。

もちろん、それまでは、取引先様から仕入れていましたが、
やはり当店で作製するオリジナルなオルゴナイトを希望されるお客様が圧倒的に多かったため、作製をはじめたのですよね♪


そして…。

1ヶ月もすぎると、作製数も100点以上w(゜o゜)w


当店のオルゴナイトは、厳選したハイグレードな天然石を浄化とエネルギーチャージをしたあと材料として使いますし。

作製時は高次元と繋がってから作製するからなのか、極上の芳香がするとのありがたいお声を多々頂戴しております。

また、お買い上げのお客様にはミラクルな出来事が勃発しハッピー現象が続出しております。

その上、お買い上げの99%のお客様が必ずリピートしてくださり、皆様にご好評いただいて、嬉しい悲鳴です~p(^-^)q



が、

一つだけ、問題が発生しました……(^_^;)


私は、オルゴナイト作製にUVライトを使用するのですが。。

短期間に膨大なオルゴナイトを作製したため、必然的に大量のUVライト、つまり紫外線を浴びてしまったわけです。。。


実は私は紫外線アレルギーでして。。


随分前に発症し、完治した経緯があって、自分でもアレルギーの存在を忘れていたのですが……(^_^;)

この度は、過労が重なったことから、アレルギーが再発してしまいました。


ガーン    ( ̄▽ ̄;)

紫外線アレルギーって。。。
最悪ですね。

ですから、オルゴナイトのオブジェは暫く作製をお休みさせて頂くことになりました。

もう少し、症状が改善してから徹底的なUVケアと完全武装(笑)をして、再始動させて頂きますね~p(^-^)q


作製の休止は、2~3日なのか、数週間になるのか、今はまだはっきりしませんが。。。

また、お知らせさせて頂きますね♪



では。。。


手持ちのオルゴナイトに紫外線アレルギーの改善をプログラミングし、
ホーリーバジル・オーヤトゥルシー茶を飲みながら、
ホーリーバジル・オーヤトゥルシーエッセンシャルオイルを使い、

もちろん、お薬も塗りつつ…。

紫外線アレルギーが早く治るように努めたいと思います~p(^-^)q


SeeYou~  (*^▽^)/★*☆♪