HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2014年10月31日 (金) | 編集 |
間もなく訪れる。
The most precious Day

太陽も月も星たちも囁く。

HurryUp!
HurryUp!



タイムリミットはすぐそこ。
それなのに。。。


黒猫のしなやかさで
全力で走っても。。。

今年もまた間に合わないのです。


Happybirthday
Happybirthday


私のココロ。。。
東の空に届け。

”Just a moment, please.”

ありったけのHappyを詰め込んでいるところだから。


2014.10.30 (C) yurrully
2014年10月31日 (金) | 編集 |
こんばんは♪

優瑠璃です。

日付は変わりましたが30(木)の記事として、お読みくださいね♪


本日、ハロウィンイベント1日目が終了しました~\(^o^)/


本日のコスプレはこちら~( 〃▽〃)


ハロウィン1日目

スタッフかよちゃん&スタッフのんちゃんは、アナ雪もどき(笑)


そして、優瑠璃は、、、
マレフィセントもどき(笑)

ひとまず、画像だけご紹介しておきますね。





そして、早くも。。
『今回のショートショートストーリーはどんな話になるんですか?』
とのお声を多数頂きましたので、閉店後にストーリーを意識していっぱい写真撮影をしてきましたよ(笑)

※ショートショートストーリーとは、毎年、ハロウィンのコスプレ写真に後付けで創作する、オマケの物語です(笑)



今回は、皆さんがかなりお楽しみにしてくださっていることもあり、ショートショートストーリーを意識して、結構悪のりしていろいろ、撮影しちゃいましたよ(笑)



明日はまたガラリと違うコスプレになりますので、そちらも撮影後、日を改めてショートショートストーリーを御披露目したいと思います。

お楽しみに~( 〃▽〃)


2014年10月29日 (水) | 編集 |
優瑠璃です(゜∇^d)!!

突然ですが。緊急告知です。

ハロウィンのスペシャルイベントとして、

2日目の31(金)に


1日限りの
『カードリーディングイベント』
を行います。


題して
『魔女のスリーカードリーディング』


優瑠璃が『イベント』でカードリーディングを行うのは初めてです(゜∇^d)!!
ハロウィンと言うこともあり、魔女のコスプレで行いますよ♪


時間は…

15:00~15:30   1名様
15:40~16:10   1名様
16:20~16:50   1名様
17:00~17:30   1名様
17:40~18:10   1名様
18:20~18:50  1名様
19:00~19:30   1名様


以上、7名様限定で行います~( 〃▽〃)

料金は、3000円のTaxです~(*^^*)

ご予約は明日30(木)お昼12:00から受け付けます!


※表記の通り、各リーディングの間には10分間の休憩を頂戴しますので、
リーディングの時間は厳守で、延長は無しで宜しくお願いします♪



優瑠璃のカードリーディングは、
お陰様でかなりご支持を頂いているのですが、
多忙のため、よほど深刻なクライアント様にしか最近は行っておりませんでした。

ですが、ハロウィンのイベント特典を何かしら行って
皆様に楽しんで頂きたいなと思いまして、緊急に開催を決定しました。



実はスタッフもまだ知りません(笑)


このブログを読んでさぞ驚くことでしょう(笑)


さて、イベントでのカードリーディングですので、
1種類のカードを使用した3カードリーディングが基本ですのでご了承くださいませ。

ただ、ご質問内容によっては、
例外的にそれ以上の枚数を使用する場合もあるかもしれません!


皆様にお時間を有効に使っていただくには、
何をリーディングして欲しいのか、
あらかじめ決めて来てくださったほうが、よろしいでしょう~(*^^*)


例えば。
『今、私に必要なメッセージを教えて欲しい』とか。
『○○との関係性をどうしたらいいか』とか。
『気になる人との近未来』とか。

いろいろと聞きたいことはあるかと思いますが、ご質問は1つに絞って下さいね。
また、あくまでも、リーディング結果に依存しすぎないようにして下さいね♪

リーディングやヒーリングに関する優瑠璃の考えについては、こちらこちらをご参照くださいませね。


今回のイベントは基本的にご予約制ですが、
突然の開催&告知につき(笑)、
予約者がすくなければ、当日の飛び込みでもOKですよ♪


※10周年記念のときに、リーディングチケットが当選されたお客様は、
申し訳ありませんが、今回はご使用いただけませんので、ご了承くださいませ。




2014年10月29日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、おはようございます~\(^o^)/

優瑠璃です(゜∇^d)!!


今日は定休日♪

明日から始まるハロウィンイベントで着る衣装、、、
ずっと忙しくてまったく試着すらできてないので……(^_^;)

本日、合わせてみます~( 〃▽〃)


ちなみに、スタッフのみんなは事前の衣装あわせも完璧で、気合い入ってますよ♪


イベントでは、いつものように1日目と2日目は全く違うコスプレになりますので、皆様、お楽しみに~( 〃▽〃)


もちろん、ご来店のお客様には先着にてお菓子もプレゼント~\(^o^)/


店内にはホーリーディフューザーはもちろん、ホーリーテンプルなどのオルゴナイトの新着も盛り沢山ですよ♪


優瑠璃は、年齢的にもコスプレは今回が最後かもしれませんので(笑)
これまでで一番派手なものになりそうですよ( 〃▽〃)

派手と言っても、ある1部分が……なのですけど(笑)

皆様、是非とも遊びにいらしてくださいね♪

それでは~\(^o^)/
2014年10月28日 (火) | 編集 |
おはようございます。優瑠璃です。

最近、といいますか。ずっと(笑)

深夜までかかってオルゴナイトを作製する日々なのですが。。。
昨晩も零時まで店舗にいましたよ♪

昨日は、営業時間内(殆ど閉店間際でしたが。)にホーリーディフューザーが3つ完成したのですが、すぐに1つは旅立ちました!

と、いうことで。
そのあと、また作製にとりかかり、深夜に……(^_^;)

だって。だって。
脳内にまだ見ぬオルゴナイトが溢れてくるから、具現化しなくては~\(^o^)/
と、思ってしまうんです。

今日は良い天気ですからね、作製中のオルゴナイトさんにしっかり太陽の恵みをあげて、仕上げにかかれます。

ありがたや。ありがたや。

あ。
紫外線アレルギーね。
なんと、すっかり良くなりましたよ(^-^)v

もうUVライトにあたっても短時間なら全く平気です。
自然光も平気です( 〃▽〃)
オルゴナイトとトマトのおかげかな~♪

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました(≧▽≦)
私、もう大丈夫ですよ♪

でも念のため、日焼け止めはしっかり塗っております♪

作製しても作製してもなくなってしまうホーリーディフューザーなので、作製はエンドレス♪

紫外線アレルギー、治って本当に良かったです( 〃▽〃)
2014年10月26日 (日) | 編集 |
引き続きまして、優瑠璃です。

さて、突然ですが。

皆様、ご存知でしょうか?

「日本人において、旋毛が2つあるという人は全体の約7%」ですって!

3つ以上になると、確率は約3%だそうですよ。

本当かな……(^_^;)

これ、一体どんな調査をして導き出された数字なんでしょうね。

だって、私は調査されてませんもの~(笑)

と、いうのも。
優瑠璃は、実は旋毛が2つあるんですよ。

しかもね。
この7%の中でも珍しい、『鳥居つむじ』なんですよ。





鳥居つむじというのは、
頭の頂上右巻きと左巻き対極的に2つある旋毛のことらしですよ。


◆   ◆   ◆

※ちょっと身体をねじり加減で撮影したので、旋毛が真横じゃなく斜めにズレているように写ってますが、実際は真横に並んでます。

※左側の旋毛の始まり付近が白く光ってますが、ココ、白髪ではないですよ(笑)
念のため(゜∇^d)!!


◆  ◆  ◆

でね。
この鳥居つむじがある人は、天才かバカかのどちらかだと言われているそうですよ?

しかも、大出世するか大転落するか……。
極端で危うい人生なんだとか(笑)

マジですか……(^_^;)
それだと、波乱に満ちた中庸のない人生ってことになるのでしょうかね(笑)

でも、優瑠璃は今のところ、普通ですよ?
大出世もしてませんし、もちろん天才でもありませんし。
ごくごくノーマルな人生を送ってますよ♪

もちろん、生きていると多かれ少なかれ人それぞれに波瀾万丈はありますよね?

でもそれは、旋毛が1つだろうと、2つ、3つだろうと関係ないと個人的に思っておりますよ(*´∀`)♪


さて、そんな旋毛2つにまつわる『いわれ』ですが。
なんと、地方によって全く違うようですね……(^_^;)


佐賀の地元では、『旋毛が2つある子は利発』ともてはやされていましたよ(笑)
密かに自慢だったくらいです♪

なのに。
鳥取にきてからは一変(;・∀・)

だって鳥取には、
『ギリ(旋毛)2つはショウカラ』
という言葉があるんですもの……(^_^;)


なに?ショウカラ?
塩辛?なにそれ?
と思えば!

『性辛』と書くそうな…。
つまり、性格が辛いってことかしら?

それって、気が強いってこと?
はたまた、意地が悪いってことかしら……(^_^;)?

などと、長いことちんぷんかんぷんだったのですが、要するに。

ショウカラとは、『腕白』という意味なんだとか……(^_^;)

腕白とかお転婆とか、、
いわゆる、『利かん坊』のことみたい。

ちなみに【聞かん坊・利かん坊】を調べると。
負けず嫌いで,人の言うことをきかない子供。また,そのような性質であるさま。

ですって(;・∀・)

ふ、ふ~ん。。。
そうなんだぁ~~~。

(; ̄ー ̄A


エレガントが信条なのに利かん坊とな? ←

あ~。でも、確かに負けず嫌いかもしれません(笑)
他人に対してではなく、自分に対してですが。。。


でね。鳥取ではつむじが2つあるのがバレるたびに、『あ、ギリ2つだぁ。ショウカラなんだね!』
と言われるわけですよ……(^_^;)

おかげで若干コンプレックスになっておりましたよ(笑)



しかし、しかし。広い世間には…。

『二人の人間が一人になって生まれてきてしまったから、旋毛が2つあるんだ』という説もあるみたいですよ♪

なぜ二人が一人に融合しちゃうのかというと、、
とても親い魂同士で仲良しの場合、離れたくなくて一人になって生まれてくる場合があるんだそう!


おお~\(^o^)/
なんかロマンチックな感じ♪

それか。
最初は一人で生まれてくる予定が、ウォークイン(しかも、稀な同居型)で生まれてしまった場合もあるんだそう。

おお~。
神秘的~(*´∀`)♪
いろんな説があるんですね♪

まぁ、どっちにしろ。
科学的&医学的な根拠はないんですから、自分の気持ちが上がるほうを勝手に採用して(笑)
ポジティブに『旋毛2つ(しかも、鳥居つむじ)』と付き合うのがベスト~♪

だってねぇ……(^_^;)
あるものは仕方ないもんね~♪

ただ、この鳥居つむじ。
私の仕事の上では、メリットもあるんですよ♪

頭頂に右巻きと左巻きが対極にあるので、実はバランスよくエネルギーを出し入れすることができるんです。

循環と浄化の両方を自動的にやっているようなものですから~♪

私はチャネリングやリーディングをしたり、エネルギー体を具現化しているときは、全脳シンクロ状態になるのですが…。

特別に訓練したわけでもなくそうなるのは、もしかしたら旋毛が2つあることも何かしらの起因かもしれませんね♪


だから、旋毛が2つあるってことは悪いことばかりではないんですよ♪

ショウカラ、ショウカラって言われても(笑)
はい♪ショウカラですよ~(笑)
…って、ひらきなおれる年齢にもなりましたし(笑)

もう、『鳥居つむじ』は、優瑠璃のチャームポイントですよ(笑)

なので。。。
もしも、つむじが2つあることを気にされているお客様がいらっしゃいましたら、個性としてチャームポイント認定しちゃいましょう~\(^o^)/


なんといっても、7%の中の1人ですからね(゜∇^d)!!


2014年10月26日 (日) | 編集 |
こんばんは♪優瑠璃です。

日付は変わってしまいましたが、25(土)の記事としてお読みくださいませ!

本日は、県外のお客様A様から素敵なプレゼントを頂きましたので、感謝の気持ちを込めて、ご紹介させて頂きます(*^^*)




わざわざお取り寄せまでして下さった、お菓子です( 〃▽〃)

感謝感激です。

A様、いつも私たちにお心遣いいただきまして、本当にありがとうございます。

そのお気持ちだけでもとっても嬉しいことですのに、こうしてプレゼントまで贈ってくださったり…。
心のこもった素敵なお手紙まで…\(^o^)/

とてもありがたく、そして嬉しく思っております♪

これからもA様に楽しんで頂けるようにオンラインショップを充実させて参りますね♪

ありがとうございました(≧▽≦)

2014年10月21日 (火) | 編集 |
こんばんは!
優瑠璃です~\(^o^)/


本日はラボの日で。
もちろん、オルゴナイトをラボ&クリエートしておりましたよ♪

画像はありませんが(笑)
実は物凄いものを産み出しました~(^-^)v

なんと!
超特大サイズのホーリーディフューザーです~\(^o^)/

※ホーリーディフューザー(聖なる拡散器)という名は私のオリジナルネーミングです。

詳細はこちらをご参照くださいね。


これまでの、特大サイズのホーリーディフューザーの底面直径は15センチほどでしたが…。

本日作製した、特大サイズは、なんと底面直径21センチ~\(^o^)/

いやぁ~(  ^∀^)
デカイ!

あまりの存在感に、作製しながら驚きがかくせませんでしたよ……(^_^;)

しかも。
作製過程で、その超特大サイズのホーリーディフューザーから放出されるエネルギーも半端なくて、物凄かったです。


でも、一番ビックリなのは、、、

その、超特大サイズのホーリーディフューザーの頂点に入った石ですよ。

(;・∀・)


ファイナルグレードのラリマ-のスフィアですよ?


皆様、御披露目できる日をぜひともお楽しみにしていてくださいね♪





2014年10月20日 (月) | 編集 |

こんばんは♪

再び、優瑠璃です。


店内は、このようにオルゴナイトでいっぱいです~\(^o^)/

素晴らしいパワースポットです~(*´∀`)♪

もちろん、周辺にあるクリスタルたちもドンドン綺麗になってますよ!

オルゴナイトがあれば石たちもキラキラ~\(^o^)/

人間も動物も植物も、イキイキ&キラキラ~\(^o^)/

本当に、素晴らしいです。





2014年10月20日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんばんは♪


※日付は変わりましたが、19(日)のブログとしてお読みくださいませ♪


本日の鳥取市は快晴でしたね~(*^▽^*)
なので、オルゴナイトもサクサク誕生しましたよ~(*´∀`)♪




まずは、皆様お待ちかねの、特大サイズのホーリーディフューザー『聖なる拡散器』です。
※聖なる拡散器については→こちらご参照下さいませ。



画像左の聖なる拡散器のエネルギータイトルは『女神アバンダンシア』

豊かさのエネルギー満載ですよ~\(^o^)/

お金は不特定多数の人が触りますからいろんなネガティブエネルギーも吸い込まれた状態になっています。
しかし、このアバンダンシアをお金の側に置けば、お金が吸い込んでしまっているネガティブエネルギーをポジティブに変えてくれるでしょう~(*^▽^*)


また、豊かになりたいけどなかなか実現しないという人は、自分でも知らないうちにお金に対してはもちろん、お金を持ち豊かになることに罪悪感などのネガティブ思考をもっている場合があります。

そんな人には、ますます!
こちらのアバンダンシアがオススメ。
きっと、
お金に対するネガティブをポジティブに変換してくれますよ~(*^▽^*)

お金に対してポジティブになれば、豊かさの引き寄せが面白いように加速します。

是非、お試しくださいませ~\(^o^)/


こちらのアバンダンシアには、、、
宝石質レモンクォーツの大きなドロップを頂点に。
レモンクォーツさざれ、シトリンタンブル、バッキーボールアクアオーラ、純銅、オレンジジェード、18Kコーティングドゥルージークォーツ、などが入っています!

是非、実物を手にとって、エネルギーを体感していただきたいです~♪



さて、画像右側の聖なる拡散器のエネルギータイトルは『ワイズマン』

高次元の叡智とつながるワイズマン(賢者)のエネルギーです~(*´∀`)♪

さまざまな閃きや知恵を沸き上がらせるのはもちろん、ポテンシャルを存分に発揮することをサポートしてくれるでしょう~(*^▽^*)


使用している材料は、、、
スーパーセブンの16ミリ玉を頂点に、アメシストさざれ、ゼオライト、ドックティースアメシスト、シンセテックパープルキャッツアイ、ピンクレムリアンシードなどが入っていますよ♪


もちろん、いずれも最高級のレジンをたっぷり使用して作製しましたよ~(*´∀`)♪

2つとも、とってもとっても美しく、パワフルなエネルギーに仕上がっていますよ♪

世間一般的なこのサイズのもの(世間では聖なる拡散器ではなく聖なる手榴弾と呼ばれていますよ。)は、1500mに有効と謳われているものが多いですが、、

優瑠璃が作製する聖なる拡散器は、高次元と繋がって具現化するエネルギー体も同然なので、その有効範囲は何㎞になるのかわからないくらいに強大~\(^o^)/

1つ家にあるだけで、ご自宅はもちろん、ご近所様一帯までをも素敵なパワースポットにしてくれるでしょう~。



本日は、他にもオルゴンディフューザーのLサイズ、Mサイズ、Sサイズも、それぞれ誕生してます♪

店内は、いつにも増して素晴らしいパワースポットですよ~\(^o^)/

ぜひ体感されてみてくださいませ~(^-^)v


2014年10月19日 (日) | 編集 |
優瑠璃です~(*´∀`)♪

またまたオルゴナイトの新作をご紹介しますね♪







掌いっぱいサイズの円盤(ソーサー)です~(*^▽^*)

これを作製しているとき、スタッフに、『これ、どうやって使うと思う?』と聞くと……。

『壁に飾るタイプですか?』とか、
『お守りみたいにBagに入れて持ち歩くとか?』という反応でしたが……。

う~ん。。。
間違ってはいませんが……(*^▽^*)

正解は、コースターとして使うとベストですよ~(*´∀`)♪





例えば、コーヒーやお茶などを飲む時に カップなどを置いてもらえば、、
身体にとってポジティブなものだけを飲むことができそうですね♪

ご飯やスープの皿を乗せても、素敵な食事パワーを取り入れられそう~(*´∀`)♪

今話題のホーリーバジル・オーヤトゥルシー茶を飲む時にも使えば、更に良いお茶になりますね♪


また、天然石にも使えますよ~\(^o^)/
このオルゴンソーサーの上に、ブレスレットやペンダントトップを置いてもOK。
浄化&パワーチャージがすぐに出来ます!

あ、もちろん、壁掛けとしてインテリアにしていただいてもOKですよ♪
お部屋が良いエネルギーに満たされます!

壁掛けタイプにされたい場合は、パーツを別途取り付けさせていただきます~(*´∀`)♪
お気軽にお問い合わせくださいね~(^3^)/


ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーへと変換してくれるのがオルゴナイトですから、どんどん生活の中に取り入れたいですね♪

2014年10月19日 (日) | 編集 |
こんばんは、優瑠璃です~(*´∀`)♪

日付は変わりましたが、18(土)のブログとしてお読みくださいね♪

つい先ほどまでオルゴナイト作製をしておりましたので、更新が遅くなりましたが……(^_^;)

皆様お待ちかねの、聖なる拡散器=ホーリーディフューザーが誕生しましたよ~(*´∀`)♪

※聖なる拡散器=ホーリーディフューザーという呼び名は私がつけたものです。

詳細は10月13日の記事をご参照くださいね。









底面の直径15㎝の、巨大な円錐形です~(*´∀`)♪

最上級のレジン、純銅、18ー8ステンレスはもちろん。

左側のは、最上級のラピスラズリやスリーピングビューティーターコイズや、バッキーボールアクアオーラ。
スコレサイト、カバンサイト、ピンクレムリアンシードなどが入っています!

中央のは、ローズクォーツ、マルチカラークォーツ、ピンクオパール、ピンクレムリアンシードなどが入っています。


右側のは、ローズクォーツ、ピンクオパール、シンセテックピンクキャッツアイ、レッドジェード、ガーネット、ピンクレムリアンシードなどが入っています!

どれも、素晴らしいエネルギーですよ♪
日曜日には店頭に並びますよ~(*´∀`)♪
お楽しみにしていてくださいね♪


さて、実は金曜日にも1つ完成したものがあったのですが……。
そちらは完成とともにタイミング良くご来店されたお客様のもとに、あっという間に旅立ちました。

そのお客様が本日、ご感想を下さったのですが、『アレ、凄いですね!今までのオルゴナイトも良かったけど、ぜんぜん違う』とのことでしたよ♪

パワーが桁外れで、、、
ほんの一晩で凄さを体感されていました。

一つお部屋にあるだけで、自宅の敷地内はもちろん、半径3㎞ほどに有効なパワーをもっていると予測されます。



さて、聖なる拡散器は欲しいけど、まずはミニサイズから……(^_^;)

と、いうお客様にはこちら。





底面の直径4㎝ほどの、オルゴンディフューザー(Sサイズ)です。

※特大サイズの『聖なる拡散器』よりはパワーが劣りますが、それでも400mほどの空間に有効と思われます。

こちらも大変人気で、直ぐに旅立ってしまいますので、気になるかたはお早めにチェックしてくださいね♪

それでは、新着オルゴナイトのお知らせでした~(*^▽^*)

2014年10月14日 (火) | 編集 |
こんばんは優瑠璃です。

今日は久しぶりに前世というか、過去生のお話を……。

私がレムリアンシードによって思い出すこととなった過去生の出来事のことは、以前ブログに書きましたね~(*´∀`)♪。

そして、とある音楽(歌)によって更に細部までをも思い出すごとになったことも。


私は、そんな感じでしたが。
実は当店のお客様の中にも、いろんなカタチで前世の記憶や前世での名前や、何かは分からないけど『名前』がわかる。。。

という経験をされた方がたくさんいらっしゃいます。

その名前は、
ある人はレムリアンシードが教えてくれたり、
またある人はペンデュラムに教えてもらったり、
ある人は夢の中で判明したり…
ある人は突然、名前が聞こえてきたり、
ある人は、リーディングやチャネリングの結果、判明したり…と、様々。

しかも、10年以上前にわかった人や、数ヶ月前にわかった人など、これまたマチマチ~(*´∀`)♪


では、ひとまず。
これまでに、わかった名前を下記に挙げますね。

【男性名】
☆マリウス
☆バルス
☆アトラス
☆フラウス
☆シジフォス



【女性名】
★サリア
★タリア
★セシリア
★カルナディア
★ソフィア
★ソニア
★クラウディア
★シルビア
★シンシア(追記)
★ロゼリア(追記)



◆アリアドネ
◆タチアナ



などなど。。

他にも伺った名前があるのですが、、
ちょっと忘れてしまっていて……(^_^;)

また、思いだし次第、追記しますね♪

さて、びっくりなのは、、、
判明した法則(?)。

一部例外はありますが、、、
語尾に注目(^3^)/

男性名には、語尾に『ス』
女性名には、語尾に『ア』

が、ついている名前ばかり…。

しかも、語尾に『ア』がついている名前と記憶をもつ人たちは、いずれも、巫女の記憶を持っていたり、それに準ずる立場だったりした前世の人でした。

また、その人には記憶がなくとも、記憶のある他の人が、『たしかに、この名前の人がいた!』と断言したり……(^_^;)
ミラクルはいっぱい。。。


そして、上記の語尾に『ス』を持つ男性名の記憶を持っている人や、
その『ス』を語尾に名前を持つ人が前世の記憶に登場した、
…という人の話によると、、
語尾に『ス』がつく男性名は、魔法のような力を使えた人や、王族関係者みたいですよ?

しかも、記憶を持っている人や記憶らしき映像を見たという人の話を集めると……。
どうゆうわけか、同じ世界や同じ時代っぽい内容で、共通性がありました。

それは、地球での過去生なのか?
どこか別の星の過去生なのか?
まだまだ分からないことが多いのですが、この、名前の法則性は面白いなと思いました!

※因みに、優瑠璃のは別の星と思われますから、もしかしたら皆様、別の星の記憶なのかも。。。


みな、名前や記憶に目覚めた時期はマチマチだし、判明経路もマチマチなのに。

この一致には、びっくりです。


さて、ここで、 語尾に『ア』ではなく、別の音を持つ人について。

アリアドネの女性名を持つ人は、戦士だった記憶を持っていました!
しかし、名前の語尾に『ネ』をもつ人がひとりしかいないため、こちらに法則があるのかは不明。

また、タチアナという女性名は、レムリアンシードが自分の名前はターニャだと告げてきたそう。
だから、地球的に考えると、ターニャは愛称で『タチアナ』が正式名だろうと推測。
しかし、これが自分の前世での名前か、単にレムリアンシードの名前なのかは、不明ということ。

しかも、今のところ前世の記憶とかは特にはないそうです。


前世の記憶とか、別になくてぜんぜん支障ないですし、
記憶があるばかりに混乱したり苦しんだりすることもあるので、
あんまり、フォーカスする気持ちは少ないのですが。

ただ、私の場合は『今の自分の人生の謎』みたいなものが、この前世での記憶により解決しましたので、
『知る』ことが必要な場合もあるようですね♪


それに、前世は、自分の過去。魂が経験した過去。
『自分であって自分ではない人間』たちの人生から得られた膨大なデータだと、私は考えていますよ♪

今の自分という器(body)に超意識として内蔵されているデータ……。

連面と続いた魂のリレーがあって、この世界で生きている自分が存在しています。
各前世の中で人生を全うした『自分であって自分でない存在』のひとりひとりたちの頑張りのお陰で、私の中には膨大なデータが超意識として存在していて、潜在意識はもちろん顕在意識にも影響を与えています。

だからこそ。
この『魂』も、私だけのものではないと感じます。

私は、そのことに本当の意味で気がついたのが 40歳の誕生日の夜でした。

気がつけた瞬間、感動と感謝が入り交じって涙が溢れました。

そして、全ての時代の自分に感謝をしました。
全ての時代の自分が愛しく、偉大に思えました。

頑張って生き抜いてくれてありがとう。
そのお陰で、私は『今、ここ』にいる。

だから『自分』を大切にしようと心の底から誓いました。

次の『自分』は、どこに行くのか……。
次の『自分』はもう地球には居ないかもしれないけれど。

そのリレーのバトンを胸を張って渡すためにも、私はこの人生を謳歌したいとおもっています。

あとは、どれだけ自由に。。。
どれだけ愛を注げたか?
どれだけ愛を注がれたか?
それが、『自分』への贈り物だと思います。

ありがとう。私。
と、自分に感謝をし続ける輪廻にしたいから。

……と、前世の記憶を思い出した結果、至った思いを改めて、文字にしてみました。










2014年10月14日 (火) | 編集 |

こちらは、昨日お客様からいただいたお土産です~(*´∀`)♪

京都にいかれていたそうです♪

お心遣いありがとうございます(*^▽^*)

Y様はこれまでに、人の集まる場所にいかれると『受けて』しまって具合がわるくなられることが多かったそうです!

それが。

今回の京都は、全く具合も悪くならず快適だったそうです~\(^o^)/

良かったですね♪

Y様曰く、『オルゴナイトとルチルクォーツのおかげ(^-^)v』と。

とくに、人混みで具合が悪くなりかけたときに、オルゴナイトを起動させプログラミングをされたら、、、

スッと、軽くなって体調も復活されたようですよ♪

優瑠璃も土曜日に大阪に行ったとき、オルゴナイトに助けてもらいましたp(^^)q

オルゴナイトの素晴らしさを日々、体感し感動しっぱなしですよ♪


それは、実店舗はもちろん、オンラインショップからお買い上げくださったお客様たちもそのようですよ♪
お電話やメールにてオルゴナイトのミラクル体験を日々教えて下さってますよ~\(^o^)/


私とスタッフが愛を込めて作製しているオルゴナイトで、皆様が喜びの体験談をくださるのは本当に嬉しいですし、励みになります!

ありがとうございました(*^^*)


2014年10月13日 (月) | 編集 |

ついに、完成しました!

オルゴナイト業界で、いわゆる『聖なる手榴弾』と呼ばれるモノが。

しかし、私はオルゴナイトを武器の名前で呼びたくないので別の名前をつけましたよ♪


『ホーリー ディフューザー(聖なる拡散器)』です♪

画像のホーリーディフューザーは、愛をテーマにしたエネルギーとして作製しましたので、、、
起動させると、ハートチャクラに響きますよ~(*´∀`)♪


一般的に、オルゴナイトの聖なる手榴弾は、レジンと金属のみで作成される場合が多く、それでも半径1500メートルに作用するといわれています。

しかし、この、ホーリーディフューザーならばさらに期待出来ます~\(^o^)/


頂点には、バッキーボール天然水晶。
中身は…。
ピンクオパール、ガーネット、ローズクォーツ、レッドジェード。
金属は、純銅、18-8ステンレス。
そして、なんと、底面には、純銅をコイル状に巻いたピンクレムリアンシードが13本はいっています♪

なんという豪華さ~\(^o^)/

いずれも、Aグレート以上の高品質な天然石を使用し、妥協はしていませんよ♪


この、ホーリーディフューザーは、もう1個作製中です。
そちらは、金属はもちろん、天然石もかなり大量に使用しています!
シバリンガム、タイガーアイ、ガーネット、レムリアンシードを使って、豊かさをテーマに作製してます~\(^o^)/

あまりに大きすぎて、作製には1週間かかりますので、あと2~3日は必要♪

物凄いエネルギーですから、乞うご期待です♪

お楽しみにしていてくださいね。







2014年10月13日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは♪


10月9日のブログで書いた、ある特定のオルゴナイトにつけられた『聖なる手榴弾』という名称について、書きたいとおもいます。

実は実は。
私はこの呼び名があまり好きではありません……(^_^;)


そして。
オルゴナイトの中には、『タワーバスター』と呼ばれている形状のものもあるんですが。

これまた、個人的にあまり好きな呼び名ではないので、意図的にうちでは使用していません。


タワーバスターについては、オルゴナイトの置物タイプを一般的にそうよんでいるようですが、、、
(最も有名なのは、マフィン型の小さな置物。)

ちなみに、タワーバスターの意味は、高層ビルや電波塔など、電磁波を発生させるタワーを潰す(バスター)=タワーの悪影響を抑えるという意味なんですが。

それでも。ね。
『手榴弾』とか『バスター』って……(^_^;)
他の表現はなかったのかしら、と、思います。

『悪いエネルギーを良いエネルギーに変える装置』
それが、オルゴナイト。

ネガティブを排除するのではなく、ネガティブを吸い取りオルゴナイトの中でポジティブに変換し素晴らしいエネルギーとしてまた排出してくれる。

そんなオルゴナイトが大好きな私は、オルゴナイトに戦いを連想させる言霊を使いたくないのですよ(*´∇`*)

オルゴナイトって、愛に溢れたエネルギーを発してくれるのに、手榴弾とかバスターとか、 なんか勇まし過ぎるよね……(^_^;)

なんか物騒な響きがする戦闘的な言霊だ
と、個人的におもうんですよ!


とくに、私が作製するオルゴナイトたちは、クリスタル(パワーストーン)をこれでもかというほど使用していますし。
かつ、高次元とつながって、作製しますし。
持つ人や設置する空間がハッピーになるようにと、愛を込めて作製しますから。。。ね。


だから、私の中での、『聖なる手榴弾』に代わる呼称は、『聖なる拡散器』
(ホーリー ディフューザー)かな……(^_^;)と、思ったりしていますよ。

あくまでも、個人的な思いですよ♪

どんなにネガティブなモノやヒトでも、空間でも、オルゴナイトによってポジティブオルゴンエネルギーに満たされ、それが拡散していくんですもの。

電磁波などの『ネガティブを破壊する』手榴弾やバスターと捉えるのではなく、『愛(ポジティブ)を拡散させる』ディフューザーと捉えたいかな~(*´∀`)♪

と、おもいます。


だから、私が作製する、いわゆる『聖なる手榴弾』は、『ホーリーディフューザー』という名前で呼ぶことになるとおもいます~(*´∀`)♪

タワーバスターの呼び名は、また後日、お話したいと思いますp(^^)q



2014年10月12日 (日) | 編集 |


昨日、10/11(土)は、大阪城ホールで開催されたMBSアニメフェスにいってきました。


MCさんが、今回のイベントチケットの応募総数は8万人で、当選者はたった1万人と仰っていて。。。

改めて…いかに貴重なチケットに当選することができたのかを実感しました。
『スマホがauで良かったな』とKDDIさんに感謝の気持ちでいっぱいになりましたよ~♪。

auスマートパス、万歳\(^-^)/

しかも、このイベントは全国100箇所の映画館で2万人の方が、ライブビューイングで参加されていたそう。。

それでも、合わせて3万人。。。

チケット応募総数8万人の中の、あと5万人の方は見ることができなかったわけですね……(^_^;)

応募総数8万人なら、ドームが会場なら
良かったかもしれませんね……(^_^;)



さて、皆様、ご存知の通り。
優瑠璃はちょっと前から紫外線アレルギーになってしまい、日中に外出できるのかとても心配でした。

実際、開催2日前まで、行けるかどうか判断がつかなかったくらいです。。。

強い日差しに当たると湿疹がでて痒くなるだけでなく、頭痛がして最悪な感じになってしまうから、本当に危ぶまれました……(^_^;)

が、なんとか参加できましたよ~(*´∀`)♪

しかも、イベントの神様は、私に微笑んでくれましたよ!
到着した大阪は曇り空~(*´∀`)♪
屋外を移動中に直射日光に攻撃されることはありませんでした(^-^)v

イベントの神様、ありがとう(^人^)
太陽の神様、ありがとう(^人^)
そして、ありがとう、大阪~\(^o^)/

と、感謝しました!


さて、イベントの詳細感想は書き出すときりがないから、こちらには書きませんが、、、

凄かったです。。。

ご出演の声優さんやアーティストのみなさんがモノスゴイ顔ぶれ……(^_^;)

しかも、告知されていた以外の秘密のご出演さんたちが多くてビックリ…!!
(゜ロ゜ノ)ノ

サプライズ、多すぎ(笑)

しかも、のっけから、セ、セバスチャン~??(*´∀`)♪
ルルーシュ~????
※気になる方には店頭にてお話いたしますね(笑)


本当にビックリ尽くしでした。

しかも、このサプライズのネタバレ防止のため、パンフレットは終演後にしか購入できないシステムだったため、これはもう買える時間はないかも。。と諦めていたんです。
だっておそらく1万人のほぼ全員がならぶに違いないから……(^_^;)


し、しかし、ミラクル~(*´∀`)♪

出口から出て、帰るはずが。
なんと、グッズ購入者さんたちの先頭集団の波に巻き込まれ(笑)、何故か購入できました。

イベントの神様、ありがとう(^人^)


ミラクルといえば、、、
座席です。

私はアリーナ61例18番だったのです。
チケットが届いた当初は、かなりガッカリしていたんです。
(そのときは8万人の中の幸運な1万人だという自覚はなかったですから……(^_^;))

だって、アリーナのかなり後ろだと想像できたから。
これは、最悪な席なのでは……(^_^;)と、思っていたけど、、

ミラクル~(*´∀`)♪

なんか、想像よりかなり良い環境な席でした♪

私の席のある列と前の席の間にはかなり広い通路がありました。
その上、私の右側も通路になってました(笑)

なにこの、広々感(笑)
しかも、出入口からそこそこ近い席~(*´∀`)♪

ステージも思ったより遠くはなく、スクリーンもワイドで見やすかった~(*´∀`)♪

ま、視力よくないんで、もちろんオペラグラス持参しましたが。。。



そして、ミラクルはもう1つ。

イベントから帰宅後はかなり体調良いんです!
いっぱいエネルギーを貰ってこれた感じです。
この調子で紫外線アレルギーも吹き飛ばしたいと思いますp(^^)q




2014年10月10日 (金) | 編集 |

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは~(*´∀`)♪


画像のオルゴナイトオブジェは、昨日新たに誕生したHolyTemple(聖なる寺院)というオブジェです♪


中には、アメシストやガーネット、ピンクトルマリン、シンセテックキャッツアイ、などの石はもちろん。
上質なラメグリッターやホログラム、純銅、18-8ステンレスなどが、最上級のレジンによって形成されています。


ご存知の方も多いと思いますが、マスタークリスタルのひとつに、デヴィックテンプル』というものがありますよね!

いろんな次元へと繋ながり、クリスタルの中にその世界の存在を写し出す『聖なる寺院』という名前をもつ水晶のことですが。

このオルゴナイト『HolyTemple』シリーズは、オルゴナイトの機能に加えて、そのデヴィックテンプルと似たエネルギーをもったシリーズ』になりますよ~(*´∀`)♪

もちろん、その性質はそのままにそれぞれにピンポイントのサブタイトルがついていますので、どんな次元のものを表しているかわかるようになっていますよ。


画像のオルゴナイトオブジェは、HolyTemple~ Voie lactee (ヴォワ・ラクテ)~というタイトルです。

ヴォワ・ラクテとはフランス語で銀河という意味ですが。。。

表現したエネルギーは、実は『星のゆりかご』ですよ♪


だから、本当言うと銀河というよりは、星雲 という意味の nubuleuse(ネビローズ )というタイトルのほうがふさわしい気がするのですが……(^_^;)

しかし、メッセージとして受け取った言葉は Voie lactee (ヴォワ・ラクテ)なので、そのまま、ヴォワ・ラクテにしていますよ♪


さて、この、星のゆりかご(大星雲)のエネルギーを作製していたら、なんだか強烈に惹かれてしまって……

完成とともに、そのままゲットしちゃいました……(^人^)

星の生まれる場所のエネルギーは、神秘的で強力で、起動させると、さらに桁外れで。。。

体内にエネルギーがはいると、筋肉の少ない私には辛いほどでした(笑)

やっぱり身体は鍛えなくちゃね……(^_^;

もう、ね。
今まで体感したどんなクリスタルよりも、どんなオルゴナイトよりも、どんな天使や女神のエネルギーよりも、かなりパワフルでしたよ♪

ちょっと、初めての体験。




さて、昨日は、この【HolyTemple(ホーリーテンプル)】シリーズは、、、


ヴォワ・ラクテ(銀河)
ラメール (海)

の2個が誕生しましたが。。。
直ぐ様、旅立ちましたよ……(^_^;)

ひとつは、ご紹介しましたようにワタクシのところですよ♪

ラメールは、最上級のsleepingbeautyターコイズとラピスラズリをふんだんに使い、海に幻想的なお花が咲いたような清らかで美しいHolyTempleでした~(*´∀`)♪



本日も、このHolyTempleシリーズは誕生予定です。

どんなタイトルのどんなエネルギーになるのかは、 お楽しみにしていてくださいね~(*´∀`)♪



そして、本日はオルゴナイトオブジェの壁掛けタイプも完成予定ですよ♪

詳細はスタッフブログでご紹介されるとおもいますので、お楽しみに~(*´∇`*)


それでは~~\(^o^)/



2014年10月09日 (木) | 編集 |
この日曜日から、オルゴナイトの作製を再び始めた優瑠璃です。

……火曜日にはブログアップするはずだったのですが、出来ずじまいですみません(^人^)


月曜日のblogでは、完全なるUV対策をした格好をご紹介しましたね(笑)


もちろん格好だけでなく、作製時の動作もUVライトが自分に向かないようにする徹底ぶり~(*´∀`)♪

にも関わらず…。
日曜日、月曜日と作製したそのあとは、、、
またまた首に若干、湿疹が復活してしまいました……(^_^;)

で、火曜日のラボの日は、UVライトでの作製はスタッフに任せて、私は自然光での作製に切り替えました。

『聖なる手榴弾』の作製でしたから、巨大すぎてUVライトの中には入りませんし(笑)

※聖なる手榴弾という名前は、ある特定のオルゴナイトに対する呼称なのです。
海外の人がそう呼んでいらっしゃるのですが……(^_^;)
優瑠璃は、この呼称については個人的に思うところがありますので、後日、改めてお話しますね♪



さて、自然光での作業ですと。
固める作業で日向に設置に行く時以外は日陰で作業できますから安心。
それでも。
ちゃんとUV防御できる格好をしてから作業してますよ~(*´∀`)♪

そして。
最も紫外線を放出しちゃう問題のUVライトは……(^_^;)
3台あるのですが。
その全てを私がいる工房から別の部屋に移動して、違う部屋でスタッフには作業をしてもらいましたよ♪

ところが!( ̄▽ ̄;)
恐るべし、UVライト。。。

ラボの日の数時間で、だんだん湿疹が腕やデコルテ、首に広がり始めたのです。。。

なんとゆーことでしょう~(* ̄∇ ̄*)

違う部屋で作業してもらってはいても、ドアは開け放って作業していたスタッフ……(^_^;)

まさか、まさか。
隣の部屋のUVライトの紫外線が私のいる工房の空間に拡散して来ようとは……(^_^;)
私もスタッフも考えが及びませんでした。

しかも、目まで痒くなりシパシパして……(^_^;)
しみて涙がでてくるんですもの…( ̄□||||!!

サングラスも必要……ね(^_^;)

UVライトって、物凄い量の強力な紫外線が放出されているんだな、と、再認識したので、、、
私は紫外線アレルギーが完治するまでUVライトが作動している空間には近づかないように徹底します!


そもそも、何故UVライトを使用するかと言いますと、出来上がりが早く、かつ、UVレジンを効果的に使うことができるからです。

オルゴナイト作製に、私はかなり上質なUVレジンを使用します。
安いレジンだと、作製時にレジンの独特の悪臭が漂ってしまい具合が悪くなるからです。

また、安いレジンでオルゴナイトを作製すると、完成してからも嫌な匂いが発生する場合があるから使用しません。
匂いにはかなり敏感ですので……(^_^;)

さて、私がどのくらいこだわって高額なレジンを使用しているかと言いますと。。。

オルゴナイトを作製する時に一般的に使用されるレジンは、300グラム3000円前後のものがほとんど。
これは、クリスタルレジンや他のレジンの場合ですが。

UVレジンだと、それより少し高額になります。
ところが、そのUVレジンの中でも。
私は50グラムで3000円ほどするレジンを使用しています♪

クリスタルレジンの約6倍ですね(笑)

材料も、金属は純銅がメイン。
銅が一番エネルギーの伝導が良いのです♪
もちろん質にこだわって上質な純銅を使用。
あとは18-8ステンレス、鉄、真鍮などを使用。
18-8ステンレスは医療器具にも使われている金属ですから安心です。
もちろん浄化とチャージをしてから使います。鉄や真鍮も 同様。

また、材料にする天然石に至っては、さらに本領発揮です♪
なんといっても、石屋ですからね♪
厳選されたハイグレードなものを、浄化はもちろん、エネルギーチャージをしてから使用しています。

もちろん、石の声を聞きながら、オルゴナイトになりたい~(*´∀`)♪と言ってくれる子(石)しか使いません♪
石にもいろいろ性格や役割があるので、進んでオルゴナイトになりたい石とそうでない石があるんです。

私は、進んでオルゴナイトになりたい石しか使わないので、オルゴナイトに入った石たちはみんな嬉しそうにしています!                        

せっかくオルゴナイトを作製するならば、エネルギー的にも物理的にも上質なもので作りたいですからね。

だって、オルゴナイトは電力も動力も要らず半永久的に作用してくれる、いわば一生モノですから!
そうゆうこだわりをもって作製してますよ♪

あとは、私ならではのオルゴナイト作製は、高次元と繋がってから作製するというところですね♪

そのせいか、敏感なお客様は、オルゴナイトから芳香がするというコメントをくださいますよ♪

※この匂いは、物理的なものではなく、エネルギーの香りですから、敏感な人以外にはわからない匂いです。


話がそれましたが(笑) 

私はしばらくUVライトを使用しませんので、私の新作はスローに誕生しますが、、、
スタッフはこれまで通りに行いますから、早いサイクルで欠品は作製しますし、新作もちゃんと誕生いたしますよ♪

もちろん!
スタッフが作製する場合も同様に私がチョイスした材料をつかい、全て私の監修のもと作製していますよ。
ご安心を♪

それに、もう少し先になりそうですけども……(^_^;)
そろそろスタッフにもスクエアやドームの作製を伝授しようと思っているところです。
もう少々お待ちくださいませね♪

火曜日までに作製した新作は本日、店頭に並んでおります。
まだこれから並ぶオルゴナイトもいっぱいありますよ♪

気になる方は是非ともご覧くださいませ~(*´∀`)♪


2014年10月07日 (火) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんばんは。
優瑠璃です。

昨日からオルゴナイトオブジェを再び作製し始めたワタクシですが……(^_^;)

紫外線アレルギーにつき、UVライト対策のため、





こ~んな格好で作製してますよ(笑)

スタッフ曰く……(^_^;)

『真夏の公園にこんな人いっぱいいますね(笑)』
とか……(^_^;)

『梨狩りに来た人みたいですね(笑)』
ですって!?

(* ̄∇ ̄*)


この、大きなサンバイザーは、、、







下におろすと、顔が全部隠れます!

ストールは首とデコルテをガード♪

手袋は腕をガード~(*^▽^)/★*☆♪

この手袋は、実は肩まであるんですよ♪
UV対応されたドライバー用の手袋です。

長袖を着ていても、UVライトからかなりな紫外線が生地から浸透してしまうので、、、

肩まである、黒かつUV対応の生地のロング手袋を装着してます!

完全防備です。
いや、もはや武装といっていいくらい。

なにと闘うって……(^_^;)

もちろん、紫外線とp(^-^)q


こうして、オルゴナイトオブジェの作製は再始動されましたよ♪

本日も、ドームペンダントとスクエアを作製しましたよ。


明日のラボの日には、ついに。
円錐形を作製します~(*^▽^)/★*☆♪

オルゴナイト業界で『聖なる手榴弾』と呼ばれている巨大円錐形のオブジェも作製予定です~。

もちろん、それより小さいサイズも数種類&数パターン作製予定です~(*´∀`)♪

ただ、私が作製するものに、『手榴弾』という名前はつけないと思いますので……(^_^;)

誕生する巨大円錐形オルゴナイトオブジェにどんな名前がつくかはお楽しみにしていてくださいね~\(^o^)/


それでは。
また明日のblogにて~(*´∇`*)


2014年10月06日 (月) | 編集 |

こんにちは。
優瑠璃です。


昨晩は、オルゴナイトオブジェの聖なる薔薇の塔の新作を画像入りで紹介しましたので。

今回は、オルゴナイトオブジェ・スクエアの新作『crystalgarden』をご紹介します♪


中央には、ぎっしりと銅の渦巻きをまいたヒマラヤ産のガーデンファントムクォーツ♪
ものすごい存在感です~(*´∀`)♪

紫~青系の美しい薔薇は金属で出来ています。
銀色の金属も満遍なく入っていますよ♪

そして、なんといっても。
一級品の、マラカイトと本翡翠のサザレもギッシリ~\(^o^)/

レジンも、もちろん一級品を使用~(*^▽^)/★*☆♪

透明感溢れる瑞々しいオブジェに仕上がりました。

※画像は正面からのものだけを載せてますから、詳しくは本日のスタッフblogをご覧くださいませ。

2014年10月06日 (月) | 編集 |

こんばんは。
引き続き、優瑠璃です~(*´∀`)♪

日付は変わりましたが5(日)のblogとしてお読みくださいね。


本日から再開したオルゴナイト作製ですが、、、

オブジェ・聖なる薔薇の塔を2点、
オブジェ・スクエア crystalgarden

以上を作製しました。

※画像は聖なる薔薇の塔。
スクエアは明日のスタッフblogにてご確認くださいませね。


それでは。
オルゴナイト速報でした。


おやすみなさい~(*^▽^)/★*☆♪





2014年10月05日 (日) | 編集 |

こんばんは、またまた優瑠璃です~(*´∀`)♪

こちらは、紫外線アレルギーで休養中の私に、『滋養をつけてください』と、お客様が差し入れ下さったお品~♪

Sちゃん、ホントにどうもありがとうございます(^人^)

感謝感激です。

湿疹も落ち着いてきましたので、食事療法も緩くなりましたので、素敵な卵も食べることができます♪

ありがたく、頂戴しますね。
モンブランは、スタッフのみんなでいただきました~(*´∀`)♪

ありがとうございました\(^o^)/




2014年10月05日 (日) | 編集 |
こんばんは。優瑠璃です。

紫外線アレルギーになってから、オルゴナイト作製中断はもちろん、あまりに重度だったため出社すらできていなかったのですが。。。

2~3日前からチラホラと、少しではありますが店舗にも顔を出し始めることができてます。

で。
明日から本格復帰です~(*´∀`)♪

私が休んでいる間にお見舞いメールや差し入れをくださった皆様、ありがとうございました。

そして、オルゴナイトオブジェの新作をお待ちくださっていた皆様、永らくお待たせしてすみませんでした~(^人^)

本日から少しずつ作製開始しております~(*´∀`)♪


さて。
今回、20年ぶりに再発してしまった紫外線アレルギーですが。

最初は紫外線アレルギーだとはまったく思っていませんでした。

紫外線アレルギーだと気がついたのは、湿疹ができはじめてから数週間後……(^_^;)


今回、まずは、腕に湿疹ができはじめたのですよ。
いわゆる手湿疹というものだと勘違いしていました。

なぜなら、肝臓がお疲れぎみでしたから。。。
ずっと、慢性的に忙しくて、その上睡眠不足。
夏の10周年のフェアが終わってから6連休があったものの、まったく疲れはとれなくて。

そのまま、オルゴナイト作製にはいって、1ヶ月。
気がついた時には、湿疹は腕から上腕に広がり、首に広がり、しまいには顔にまで……(^_^;)

さずがに、なんかおかしいとおもいまして。。
振り返ると。。。

大事をとって自宅で休養し始めたのが9月下旬。
でも、じっとしていられなくて、やっぱり少しずつオルゴナイトは作製していたんです。

しかし、作るたびに湿疹は悪化していくわけですよ。

広がる時って、数時間で一気ですよ……(^_^;)
デコルテにまで広がりましたからね。。


そこで、ようやくピンときたのが、、
UVライトの存在。。。

あ、もしかしたら紫外線アレルギーが再発したのかしら?と、考えたわけです。

そうしたら、全てが腑に落ち始め……(^_^;)
すぐさま、オルゴナイトの作製を中断しました。

さて、治療は…。
アレルギーですから、どっちにしろ肝機能が関係しています。
皮膚のケアだけでなく肝臓もケアしなければなりません。

それまでは、単に漠然と肝機能アップの薬を服用してましたが、紫外線アレルギーと思い当たってからは、湿疹に効く強肝薬に切り替えました。

食事療法も9月から始めていたのですが、原因が分かってからはより具体的に徹底させました。

肝臓に負担をかける動物性脂肪と動物性たんぱく質をカットし、野菜と豆腐、納豆をメインに。

中でも、アボカドやトマトはできるだけ毎日摂取。
主食も、普通のご飯から雑穀お粥や玄米お粥に切り替えました。

そして、もちろん。

湿疹用の塗り薬も塗りつつ、 ホーリーバジル・オーヤトゥルシー茶を飲みました~(*´∀`)♪

それから、睡眠もたっぷりとり、オルゴナイトヒーリングも毎日p(^-^)q

すると、3日で最悪な状態から脱出~(*´∀`)♪

ところがね。
今度は、痒みや痛み以外の、乾燥が問題に。

一番重症だった湿疹が首だったんですが、その首の湿疹が治り始めたら、今度はひどく乾燥するのです。
あまりに皮膚がしわしわになり、湿疹あとは火傷あとみたいに赤くテカり、、、
少しでも首を動かすと皮膚がつれて、痛くて破れそうな勢い……(^_^;)

鏡でみるとお婆ちゃんみたいにしわしわで…。
しかも赤黒い皮膚に…(T^T)

これじゃ、痒みがひいても最悪だわ。と凹みましたよ。。。

でも~(*´∀`)♪ 天啓は降りました!

『ハチミツとオリーブオイル』と。

瞬時に、お風呂に入れることを思いつきましたよ。

☆ホーリーバジルオーヤトゥルシーエッセンシャルオイル4~5滴。
☆ハチミツ大さじ1
☆extravirginオリーブオイル大さじ1

以上をお風呂に入れて入浴~(*´∀`)♪

入浴後は、これまた、extravirginオリーブオイルとハーブ配合のフェイスマスクで顔と首をケア。
とくに首は重点的に。

結果、1カ月分のフェイスマスクを3日で使いきりました(笑)

そして、眠る前にはオルゴナイトオブジェのスクエアを首に置き、
オルゴナイトオブジェのドームを肝臓付近に置き、
両手にはオルゴナイトオブジェ聖なる薔薇の塔をもち、、、

それぞれを個別に起動させて、個別にプログラミングして、ヒーリングアイテムとして働いてもらいました。

その結果、、、
1週間で、老婆みたいな首は奇跡的な回復~(*´∀`)♪
ほぽ9割もと通りに治りましたよ(^^)v
完治まであと一息~♪
顔に至っては完全に元通り~(*´∀`)♪

デコルテ部分が一番後にできた湿疹だったため、比較的軽度にもかかわらず、まだ少々痒みがあります。

対照的に、肘から下の腕は一番長い間UVライトにさらされたはずなんですが、皮膚が強い場所だから、あまり悪化はしませんでした。
が、いまだに痒みは少々あります…。

最初と最後にできた湿疹が、未だに尾を引いているのが不思議ですが。
それはきっと私の危機感が、重度の湿疹のケアを優先させたからなのでしょう(笑)

紫外線アレルギーが発生したお陰様で。
休むのが苦手でいつも何かしら仕事をしてしまう私が、きっちりと休養をとることができました。

しかも、ターンオーバーをまたずして肌が復活したのは、オルゴナイトの奇跡だと感じています。

オルゴナイトパワーで、薬も効き目が早かったですし食事の栄養も良いエネルギー100%で摂取できたと感じています。
ほんと、身体が芯から元気になった感じがします~(*´∀`)♪
あとはこの痒みさえひけば、完璧♪

だからといって、調子に乗って無理は禁物ですが、、、

オルゴナイト、ますます好きになりました~(*´∀`)♪

感謝(^人^)

2014年10月05日 (日) | 編集 |


こんばんは。優瑠璃です。

こちらは、昨日、お客様から頂いた差し入れです~(*´∀`)♪

Yちゃん、いつもお心遣いありがとうございます(^人^)

Yちゃんも、只今、オルゴナイトパワーを体感されているみたいですので、
プログラミングの方法をしっかりマスターして、ますますパワフルなエネルギーを体感されてみてくださいね♪


オルゴナイトは、もう…。
いくつあってもいいですから~(*´∀`)♪

私なんか、ゆくゆくは100個くらい欲しいと思っています(^^)v


アクセサリータイプも、オブジェタイプも、あればあるだけ。。。
その場所がパワースポットになっちゃいますから。

心身も、空間も、素敵なエネルギーでいっぱいになるオルゴナイト~\(^o^)/


まだご存知ないお客様やちょっときになってるわ、、というお客様はぜひぜひまずは一つGETされてみてくださいね。

その、凄さを体感されること間違いなしですよ~(*^▽^)/★*☆♪