FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年10月05日 (日) | 編集 |

こんばんは、またまた優瑠璃です~(*´∀`)♪

こちらは、紫外線アレルギーで休養中の私に、『滋養をつけてください』と、お客様が差し入れ下さったお品~♪

Sちゃん、ホントにどうもありがとうございます(^人^)

感謝感激です。

湿疹も落ち着いてきましたので、食事療法も緩くなりましたので、素敵な卵も食べることができます♪

ありがたく、頂戴しますね。
モンブランは、スタッフのみんなでいただきました~(*´∀`)♪

ありがとうございました\(^o^)/




2014年10月05日 (日) | 編集 |
こんばんは。優瑠璃です。

紫外線アレルギーになってから、オルゴナイト作製中断はもちろん、あまりに重度だったため出社すらできていなかったのですが。。。

2~3日前からチラホラと、少しではありますが店舗にも顔を出し始めることができてます。

で。
明日から本格復帰です~(*´∀`)♪

私が休んでいる間にお見舞いメールや差し入れをくださった皆様、ありがとうございました。

そして、オルゴナイトオブジェの新作をお待ちくださっていた皆様、永らくお待たせしてすみませんでした~(^人^)

本日から少しずつ作製開始しております~(*´∀`)♪


さて。
今回、20年ぶりに再発してしまった紫外線アレルギーですが。

最初は紫外線アレルギーだとはまったく思っていませんでした。

紫外線アレルギーだと気がついたのは、湿疹ができはじめてから数週間後……(^_^;)


今回、まずは、腕に湿疹ができはじめたのですよ。
いわゆる手湿疹というものだと勘違いしていました。

なぜなら、肝臓がお疲れぎみでしたから。。。
ずっと、慢性的に忙しくて、その上睡眠不足。
夏の10周年のフェアが終わってから6連休があったものの、まったく疲れはとれなくて。

そのまま、オルゴナイト作製にはいって、1ヶ月。
気がついた時には、湿疹は腕から上腕に広がり、首に広がり、しまいには顔にまで……(^_^;)

さずがに、なんかおかしいとおもいまして。。
振り返ると。。。

大事をとって自宅で休養し始めたのが9月下旬。
でも、じっとしていられなくて、やっぱり少しずつオルゴナイトは作製していたんです。

しかし、作るたびに湿疹は悪化していくわけですよ。

広がる時って、数時間で一気ですよ……(^_^;)
デコルテにまで広がりましたからね。。


そこで、ようやくピンときたのが、、
UVライトの存在。。。

あ、もしかしたら紫外線アレルギーが再発したのかしら?と、考えたわけです。

そうしたら、全てが腑に落ち始め……(^_^;)
すぐさま、オルゴナイトの作製を中断しました。

さて、治療は…。
アレルギーですから、どっちにしろ肝機能が関係しています。
皮膚のケアだけでなく肝臓もケアしなければなりません。

それまでは、単に漠然と肝機能アップの薬を服用してましたが、紫外線アレルギーと思い当たってからは、湿疹に効く強肝薬に切り替えました。

食事療法も9月から始めていたのですが、原因が分かってからはより具体的に徹底させました。

肝臓に負担をかける動物性脂肪と動物性たんぱく質をカットし、野菜と豆腐、納豆をメインに。

中でも、アボカドやトマトはできるだけ毎日摂取。
主食も、普通のご飯から雑穀お粥や玄米お粥に切り替えました。

そして、もちろん。

湿疹用の塗り薬も塗りつつ、 ホーリーバジル・オーヤトゥルシー茶を飲みました~(*´∀`)♪

それから、睡眠もたっぷりとり、オルゴナイトヒーリングも毎日p(^-^)q

すると、3日で最悪な状態から脱出~(*´∀`)♪

ところがね。
今度は、痒みや痛み以外の、乾燥が問題に。

一番重症だった湿疹が首だったんですが、その首の湿疹が治り始めたら、今度はひどく乾燥するのです。
あまりに皮膚がしわしわになり、湿疹あとは火傷あとみたいに赤くテカり、、、
少しでも首を動かすと皮膚がつれて、痛くて破れそうな勢い……(^_^;)

鏡でみるとお婆ちゃんみたいにしわしわで…。
しかも赤黒い皮膚に…(T^T)

これじゃ、痒みがひいても最悪だわ。と凹みましたよ。。。

でも~(*´∀`)♪ 天啓は降りました!

『ハチミツとオリーブオイル』と。

瞬時に、お風呂に入れることを思いつきましたよ。

☆ホーリーバジルオーヤトゥルシーエッセンシャルオイル4~5滴。
☆ハチミツ大さじ1
☆extravirginオリーブオイル大さじ1

以上をお風呂に入れて入浴~(*´∀`)♪

入浴後は、これまた、extravirginオリーブオイルとハーブ配合のフェイスマスクで顔と首をケア。
とくに首は重点的に。

結果、1カ月分のフェイスマスクを3日で使いきりました(笑)

そして、眠る前にはオルゴナイトオブジェのスクエアを首に置き、
オルゴナイトオブジェのドームを肝臓付近に置き、
両手にはオルゴナイトオブジェ聖なる薔薇の塔をもち、、、

それぞれを個別に起動させて、個別にプログラミングして、ヒーリングアイテムとして働いてもらいました。

その結果、、、
1週間で、老婆みたいな首は奇跡的な回復~(*´∀`)♪
ほぽ9割もと通りに治りましたよ(^^)v
完治まであと一息~♪
顔に至っては完全に元通り~(*´∀`)♪

デコルテ部分が一番後にできた湿疹だったため、比較的軽度にもかかわらず、まだ少々痒みがあります。

対照的に、肘から下の腕は一番長い間UVライトにさらされたはずなんですが、皮膚が強い場所だから、あまり悪化はしませんでした。
が、いまだに痒みは少々あります…。

最初と最後にできた湿疹が、未だに尾を引いているのが不思議ですが。
それはきっと私の危機感が、重度の湿疹のケアを優先させたからなのでしょう(笑)

紫外線アレルギーが発生したお陰様で。
休むのが苦手でいつも何かしら仕事をしてしまう私が、きっちりと休養をとることができました。

しかも、ターンオーバーをまたずして肌が復活したのは、オルゴナイトの奇跡だと感じています。

オルゴナイトパワーで、薬も効き目が早かったですし食事の栄養も良いエネルギー100%で摂取できたと感じています。
ほんと、身体が芯から元気になった感じがします~(*´∀`)♪
あとはこの痒みさえひけば、完璧♪

だからといって、調子に乗って無理は禁物ですが、、、

オルゴナイト、ますます好きになりました~(*´∀`)♪

感謝(^人^)

2014年10月05日 (日) | 編集 |


こんばんは。優瑠璃です。

こちらは、昨日、お客様から頂いた差し入れです~(*´∀`)♪

Yちゃん、いつもお心遣いありがとうございます(^人^)

Yちゃんも、只今、オルゴナイトパワーを体感されているみたいですので、
プログラミングの方法をしっかりマスターして、ますますパワフルなエネルギーを体感されてみてくださいね♪


オルゴナイトは、もう…。
いくつあってもいいですから~(*´∀`)♪

私なんか、ゆくゆくは100個くらい欲しいと思っています(^^)v


アクセサリータイプも、オブジェタイプも、あればあるだけ。。。
その場所がパワースポットになっちゃいますから。

心身も、空間も、素敵なエネルギーでいっぱいになるオルゴナイト~\(^o^)/


まだご存知ないお客様やちょっときになってるわ、、というお客様はぜひぜひまずは一つGETされてみてくださいね。

その、凄さを体感されること間違いなしですよ~(*^▽^)/★*☆♪