FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年10月13日 (月) | 編集 |

ついに、完成しました!

オルゴナイト業界で、いわゆる『聖なる手榴弾』と呼ばれるモノが。

しかし、私はオルゴナイトを武器の名前で呼びたくないので別の名前をつけましたよ♪


『ホーリー ディフューザー(聖なる拡散器)』です♪

画像のホーリーディフューザーは、愛をテーマにしたエネルギーとして作製しましたので、、、
起動させると、ハートチャクラに響きますよ~(*´∀`)♪


一般的に、オルゴナイトの聖なる手榴弾は、レジンと金属のみで作成される場合が多く、それでも半径1500メートルに作用するといわれています。

しかし、この、ホーリーディフューザーならばさらに期待出来ます~\(^o^)/


頂点には、バッキーボール天然水晶。
中身は…。
ピンクオパール、ガーネット、ローズクォーツ、レッドジェード。
金属は、純銅、18-8ステンレス。
そして、なんと、底面には、純銅をコイル状に巻いたピンクレムリアンシードが13本はいっています♪

なんという豪華さ~\(^o^)/

いずれも、Aグレート以上の高品質な天然石を使用し、妥協はしていませんよ♪


この、ホーリーディフューザーは、もう1個作製中です。
そちらは、金属はもちろん、天然石もかなり大量に使用しています!
シバリンガム、タイガーアイ、ガーネット、レムリアンシードを使って、豊かさをテーマに作製してます~\(^o^)/

あまりに大きすぎて、作製には1週間かかりますので、あと2~3日は必要♪

物凄いエネルギーですから、乞うご期待です♪

お楽しみにしていてくださいね。







2014年10月13日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは♪


10月9日のブログで書いた、ある特定のオルゴナイトにつけられた『聖なる手榴弾』という名称について、書きたいとおもいます。

実は実は。
私はこの呼び名があまり好きではありません……(^_^;)


そして。
オルゴナイトの中には、『タワーバスター』と呼ばれている形状のものもあるんですが。

これまた、個人的にあまり好きな呼び名ではないので、意図的にうちでは使用していません。


タワーバスターについては、オルゴナイトの置物タイプを一般的にそうよんでいるようですが、、、
(最も有名なのは、マフィン型の小さな置物。)

ちなみに、タワーバスターの意味は、高層ビルや電波塔など、電磁波を発生させるタワーを潰す(バスター)=タワーの悪影響を抑えるという意味なんですが。

それでも。ね。
『手榴弾』とか『バスター』って……(^_^;)
他の表現はなかったのかしら、と、思います。

『悪いエネルギーを良いエネルギーに変える装置』
それが、オルゴナイト。

ネガティブを排除するのではなく、ネガティブを吸い取りオルゴナイトの中でポジティブに変換し素晴らしいエネルギーとしてまた排出してくれる。

そんなオルゴナイトが大好きな私は、オルゴナイトに戦いを連想させる言霊を使いたくないのですよ(*´∇`*)

オルゴナイトって、愛に溢れたエネルギーを発してくれるのに、手榴弾とかバスターとか、 なんか勇まし過ぎるよね……(^_^;)

なんか物騒な響きがする戦闘的な言霊だ
と、個人的におもうんですよ!


とくに、私が作製するオルゴナイトたちは、クリスタル(パワーストーン)をこれでもかというほど使用していますし。
かつ、高次元とつながって、作製しますし。
持つ人や設置する空間がハッピーになるようにと、愛を込めて作製しますから。。。ね。


だから、私の中での、『聖なる手榴弾』に代わる呼称は、『聖なる拡散器』
(ホーリー ディフューザー)かな……(^_^;)と、思ったりしていますよ。

あくまでも、個人的な思いですよ♪

どんなにネガティブなモノやヒトでも、空間でも、オルゴナイトによってポジティブオルゴンエネルギーに満たされ、それが拡散していくんですもの。

電磁波などの『ネガティブを破壊する』手榴弾やバスターと捉えるのではなく、『愛(ポジティブ)を拡散させる』ディフューザーと捉えたいかな~(*´∀`)♪

と、おもいます。


だから、私が作製する、いわゆる『聖なる手榴弾』は、『ホーリーディフューザー』という名前で呼ぶことになるとおもいます~(*´∀`)♪

タワーバスターの呼び名は、また後日、お話したいと思いますp(^^)q