FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年10月14日 (火) | 編集 |
こんばんは優瑠璃です。

今日は久しぶりに前世というか、過去生のお話を……。

私がレムリアンシードによって思い出すこととなった過去生の出来事のことは、以前ブログに書きましたね~(*´∀`)♪。

そして、とある音楽(歌)によって更に細部までをも思い出すごとになったことも。


私は、そんな感じでしたが。
実は当店のお客様の中にも、いろんなカタチで前世の記憶や前世での名前や、何かは分からないけど『名前』がわかる。。。

という経験をされた方がたくさんいらっしゃいます。

その名前は、
ある人はレムリアンシードが教えてくれたり、
またある人はペンデュラムに教えてもらったり、
ある人は夢の中で判明したり…
ある人は突然、名前が聞こえてきたり、
ある人は、リーディングやチャネリングの結果、判明したり…と、様々。

しかも、10年以上前にわかった人や、数ヶ月前にわかった人など、これまたマチマチ~(*´∀`)♪


では、ひとまず。
これまでに、わかった名前を下記に挙げますね。

【男性名】
☆マリウス
☆バルス
☆アトラス
☆フラウス
☆シジフォス



【女性名】
★サリア
★タリア
★セシリア
★カルナディア
★ソフィア
★ソニア
★クラウディア
★シルビア
★シンシア(追記)
★ロゼリア(追記)



◆アリアドネ
◆タチアナ



などなど。。

他にも伺った名前があるのですが、、
ちょっと忘れてしまっていて……(^_^;)

また、思いだし次第、追記しますね♪

さて、びっくりなのは、、、
判明した法則(?)。

一部例外はありますが、、、
語尾に注目(^3^)/

男性名には、語尾に『ス』
女性名には、語尾に『ア』

が、ついている名前ばかり…。

しかも、語尾に『ア』がついている名前と記憶をもつ人たちは、いずれも、巫女の記憶を持っていたり、それに準ずる立場だったりした前世の人でした。

また、その人には記憶がなくとも、記憶のある他の人が、『たしかに、この名前の人がいた!』と断言したり……(^_^;)
ミラクルはいっぱい。。。


そして、上記の語尾に『ス』を持つ男性名の記憶を持っている人や、
その『ス』を語尾に名前を持つ人が前世の記憶に登場した、
…という人の話によると、、
語尾に『ス』がつく男性名は、魔法のような力を使えた人や、王族関係者みたいですよ?

しかも、記憶を持っている人や記憶らしき映像を見たという人の話を集めると……。
どうゆうわけか、同じ世界や同じ時代っぽい内容で、共通性がありました。

それは、地球での過去生なのか?
どこか別の星の過去生なのか?
まだまだ分からないことが多いのですが、この、名前の法則性は面白いなと思いました!

※因みに、優瑠璃のは別の星と思われますから、もしかしたら皆様、別の星の記憶なのかも。。。


みな、名前や記憶に目覚めた時期はマチマチだし、判明経路もマチマチなのに。

この一致には、びっくりです。


さて、ここで、 語尾に『ア』ではなく、別の音を持つ人について。

アリアドネの女性名を持つ人は、戦士だった記憶を持っていました!
しかし、名前の語尾に『ネ』をもつ人がひとりしかいないため、こちらに法則があるのかは不明。

また、タチアナという女性名は、レムリアンシードが自分の名前はターニャだと告げてきたそう。
だから、地球的に考えると、ターニャは愛称で『タチアナ』が正式名だろうと推測。
しかし、これが自分の前世での名前か、単にレムリアンシードの名前なのかは、不明ということ。

しかも、今のところ前世の記憶とかは特にはないそうです。


前世の記憶とか、別になくてぜんぜん支障ないですし、
記憶があるばかりに混乱したり苦しんだりすることもあるので、
あんまり、フォーカスする気持ちは少ないのですが。

ただ、私の場合は『今の自分の人生の謎』みたいなものが、この前世での記憶により解決しましたので、
『知る』ことが必要な場合もあるようですね♪


それに、前世は、自分の過去。魂が経験した過去。
『自分であって自分ではない人間』たちの人生から得られた膨大なデータだと、私は考えていますよ♪

今の自分という器(body)に超意識として内蔵されているデータ……。

連面と続いた魂のリレーがあって、この世界で生きている自分が存在しています。
各前世の中で人生を全うした『自分であって自分でない存在』のひとりひとりたちの頑張りのお陰で、私の中には膨大なデータが超意識として存在していて、潜在意識はもちろん顕在意識にも影響を与えています。

だからこそ。
この『魂』も、私だけのものではないと感じます。

私は、そのことに本当の意味で気がついたのが 40歳の誕生日の夜でした。

気がつけた瞬間、感動と感謝が入り交じって涙が溢れました。

そして、全ての時代の自分に感謝をしました。
全ての時代の自分が愛しく、偉大に思えました。

頑張って生き抜いてくれてありがとう。
そのお陰で、私は『今、ここ』にいる。

だから『自分』を大切にしようと心の底から誓いました。

次の『自分』は、どこに行くのか……。
次の『自分』はもう地球には居ないかもしれないけれど。

そのリレーのバトンを胸を張って渡すためにも、私はこの人生を謳歌したいとおもっています。

あとは、どれだけ自由に。。。
どれだけ愛を注げたか?
どれだけ愛を注がれたか?
それが、『自分』への贈り物だと思います。

ありがとう。私。
と、自分に感謝をし続ける輪廻にしたいから。

……と、前世の記憶を思い出した結果、至った思いを改めて、文字にしてみました。










2014年10月14日 (火) | 編集 |

こちらは、昨日お客様からいただいたお土産です~(*´∀`)♪

京都にいかれていたそうです♪

お心遣いありがとうございます(*^▽^*)

Y様はこれまでに、人の集まる場所にいかれると『受けて』しまって具合がわるくなられることが多かったそうです!

それが。

今回の京都は、全く具合も悪くならず快適だったそうです~\(^o^)/

良かったですね♪

Y様曰く、『オルゴナイトとルチルクォーツのおかげ(^-^)v』と。

とくに、人混みで具合が悪くなりかけたときに、オルゴナイトを起動させプログラミングをされたら、、、

スッと、軽くなって体調も復活されたようですよ♪

優瑠璃も土曜日に大阪に行ったとき、オルゴナイトに助けてもらいましたp(^^)q

オルゴナイトの素晴らしさを日々、体感し感動しっぱなしですよ♪


それは、実店舗はもちろん、オンラインショップからお買い上げくださったお客様たちもそのようですよ♪
お電話やメールにてオルゴナイトのミラクル体験を日々教えて下さってますよ~\(^o^)/


私とスタッフが愛を込めて作製しているオルゴナイトで、皆様が喜びの体験談をくださるのは本当に嬉しいですし、励みになります!

ありがとうございました(*^^*)