HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2014年12月31日 (水) | 編集 |
こんばんは。

優瑠璃です~(*^▽^*)

間もなく2014年が終わりますね~。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、目の療養をしつつ……。
でも、本年中に済ませないといけない事務仕事をなんとか片付けました( ̄▽ ̄)b

因みに、福袋作製はまだデス…(^^;


夕方から、急に暴風雨になってきた鳥取市…(^^;
大寒波が来ているそうで……。
市内でも雪になっちゃうかもしれないですね。。。

除夜の鐘とともに初詣に行かれるお客様はどうかお気をつけくださいね。

それでは~(o≧▽゜)o

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ♪


~優瑠璃~
2014年12月29日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆さま~(*^▽^*)
優瑠璃です~?

昨日28(日)に年内最後の営業日を終え。
本日29(月)は大掃除諸々終え仕事納めを迎えたLittleCatsでございます。

が。
Oh~?My God~(T_T)

私は両日ともに出社できませんでした…(^^;

トホホ……(/ー ̄;)

28(日)の最終日に駆けつけてくださった皆さま、ありがとうございました!。
お会いできず残念でした。。



こんな可愛くておいしい差し入れを下さったYさま、ありがとうございました!


私は、28(日)は閉店後(最終日は17時)からでて、作業しておりましたよ。

が、重ね重ね…(^^;
UVライトにヤられて…(^^;
もう、本日は、ついに誰にも見せられないほどの顔になってしまいました。

キャ~(T_T)

紫外線アレルギーって、
重症だと湿疹だけではなく、頭痛や発熱もするのです。。。

で、もれなく重症のため、熱、高いです…(^^;

私は今回は目が酷いんですよね…(^^;
瞼は腫れ上がり、目尻は裂け……
焼け爛れている状態。。。
白目は充血して真っ赤(゜ロ゜;ノ)ノ
目を開けているのが辛い状態です…(^^;


ま、簡単に言うと、紫外線による火傷ですな…(^^;

はあーーっ(/´△`\)


と、ゆうわけで。
今日は仕事納めだったにも関わらず……
頼もしいスタッフたちにすべてお委せして休んでいました。。。


でもね。
初売りの天然石の福袋だけは、私が作製しないとね。
スタッフには作製無理ですから。。
これは、初売りまでには、
ワタクシが作製しておきますので、皆さまご心配なく~(o≧▽゜)o

※福袋の情報は年明けにこちらでお知らせ致しますね♪



さてさて。
ご挨拶が遅れましたが。

2014年も、皆さま~(o≧▽゜)o
LittleCatsをご愛顧いただき、ありがとうございましたq(^-^q)

今年は8月に10周年という節目も迎えることができました~(*^▽^*)

たくさんの皆さまにお祝いしていただき、一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした♪
ありがとうございましたq(^-^q)

そして、ハロウィーンでも、コスプレに、カードリーディング大会に、楽しかったです~(*^▽^*)

今年も仕事に全身全霊をかけて楽しんだ優瑠璃ですよ~(o≧▽゜)o
皆さまの笑顔が、私の原動力です♪

ありがとうございましたq(^-^q)

来年も宜しくお願いいたします。



~優瑠璃~



2014年12月28日 (日) | 編集 |
こんばんは。優瑠璃です♪

もう、深夜ですね。。。
ここ数ヵ月、こんな感じの毎日です…(^^;

さっきまで、オルゴナイトを作製しておりました。

明日(と、いうかもう今日)28(日)で、当店は年内最終営業となります。

28(日)は、夕方5時に閉店とさせていただきます。
お時間のある皆さまはぜひとも遊びに来てくださいね♪

閉店後は、私たちは、棚卸しに突入いたします!
何時に終わるかな…(^^;

で、29(月)は、店舗は営業しておりませんが、会社としては稼働日でして。。
大掃除&福袋作製となります。


と、ゆうわけで。
あと数日でLittleCatsの2014年が終わります…(^^;


なので、なので、、、
ここ数日で、年始、初売り用のオルゴナイトも平行して作製しているんです。

28(日)には、完成する予定ですよ♪

しかし紫外線アレルギーが。。。

11月には一旦は完治したかに見えたのですが、、
12月に入ってから、なんと『目』に発症してしまい。。。
この忙しいのに、不甲斐なくも休養と治療の時間をとりながら、、
合間に作製してます。

また、スタッフ佳代ちゃんも、腕や諸々に紫外線アレルギーの発疹がでているんですが、がんばって作製してくれています~(*^▽^*)

それも、明日で一旦終了~(*^▽^*)
1週間くらいは、UVライトに当たらずに済みそうです♪

私はこのお正月休みは、引き込もって治療と静養の日々になりそうです♪


しかし、その前に♪
やるべきことが満載。。。

うちは、12月決算なんですよね~…(^^;
事務処理も山積~…(^^;

目が痛くて痒くて。
なかなか進まないのですが…(^^;
なんとか今月末までに終わらせないと!

だから私の場合は、30日も31日も自宅で仕事になりそうです~…(^^;

ま、毎年、こんな感じなんですが。。。

今年は、オルゴナイト作製があったから、忙しさに拍車がかかってしまいました(^-^ゞ

作製自体は楽しく、愛をいっぱい込めてますが。
嗚呼。。
アレルギーが、治ればいいな♪


それでは、皆さま~(*^▽^*)
再度申し上げますね。

28(日)は、年末最終日です。
夕方5時閉店です~(*^▽^*)

よろしかったら、遊びに来てくださいね♪
2014年12月26日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆さま、こんばんは~(*^▽^*)

まだまだ、紫外線アレルギー真っ只中の優瑠璃です…(^^;



がΨ( ̄∇ ̄)Ψ


がんばりましたよ♪

あんなに、ガランガランのオルゴナイトコーナーをみたら…(^^;


作製せずにはいられませんもの
( ̄▽ ̄)b


火曜日から少しずつ作製を再開して。。。

本日、深夜12時前についに完成しましたよ。





底面直径15センチの
ホーリーディフューザー2個~(*^▽^*)

左側のイルカさんのホーリーディフューザーには今回はマーメイドが入ってます!

そして。。。
右側のホーリーディフューザーは、
ピンクロータスと妖精たち♪

詳細はスタッフブログでお知らせしてくれると思いますのでお楽しみに♪


さて、今回も夜光石がたっぷり入ってますよ♪

灯りをおとすと。。。






このように光りますよ。

もっと暗くすると。
暗闇バージョン
さらに、蛍光します♪



今回誕生したオルゴナイトは、これまで以上にpowerfulでbeautifulですよ♪

ぜひとも、実物を店内にてご覧になって頂けたらと思います~(*^▽^*)


その他にも、新作を作製しておりますよ♪

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪



それから。。。
先日、誕生日だった優瑠璃ですが。。。
後日、そして本日も。
プレゼントをくださった皆さまもいてくださり…………。

感謝とともに恐縮でございます!

また、改めまして、
こちらでご紹介させて頂きますね~(*^▽^*)

まずは、取り急ぎ。
お礼を言わせてくださいませ。

ありがとうございましたm(__)m


2014年12月22日 (月) | 編集 |
こんばんは。優瑠璃です。

紫外線アレルギーが目にキテしまって、
休養して、はや3日……。

今日は、閉店後にちょっとだけお店に行ってきたのですが……。


(゜ロ゜;ノ)ノ


お、オルゴナイトコーナーが、、、


ガランガラン(゜ロ゜;ノ)ノ


あんなにいっぱいあったのに。
スーパーホーリーディフューザーも
ホーリーディフューザーも

1個もない(゜ロ゜;ノ)ノ


ホーリーテンプルも、マウンテンも、
残りわずか(゜ロ゜;ノ)ノ


あまりのなくなりっぷりに唖然( ; ゜Д゜)


ですよね。ですよね。
皆さま、オルゴナイト、必要ですよね。


は、早く治して作製再開いたしますね(^-^ゞ


ガランガランとはいえ、
オルゴナイトアクセサリーや
小さいサイズのオルゴナイトオブジェはございます!

今日も、スタッフ佳代ちゃんが、
私の遠隔監修のもと(笑)
数点、新たなオルゴナイトアクセサリーを作製しましたよ♪

明日は、店頭に新作が並びます~(^-^)/

それに加え、急遽、
オンラインショップ用のオルゴナイトも
数点、店頭にまわしました。

すこし、ほんの少しですが
オルゴナイトコーナーが賑やかさを取り戻しましたので、、、
お楽しみにしていてくださいませね。


私も、明日は、なんとか出勤出来そうです♪

まだ、人前に立てる状態までは瞼や目尻が回復しておりませんので…。
裏での作業となるとおもいますが…(^^;


たまに、裏から『声』だけで皆さまの会話に飛び入り参加するかも知れません(笑)


(⌒0⌒)/~~
2014年12月21日 (日) | 編集 |
こんばんは♪優瑠璃です~(^-^)/

今日(12月21日)は、ワタクシの誕生日でございました。
が。。。
実は紫外線アレルギーが『目』に発症しておりまして。
休養中でして、店舗には出ておりませんでした…(^^;

そんな中、店舗内は、
明日の朔旦冬至前ということもあり
かなり賑わっておりました~(*^▽^*)

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました♪

そして。
なんと!私の誕生日を覚えていてくださり、
お祝いコメントや、プレゼントをくださった皆さま。。。

ありがとうございましたm(__)m

誕生日を祝ってもらえるのは
いくつになっても嬉しいものですね♪

でも、、、
それと同じくらい。

誕生日は、周囲にいてくれる皆や、
家族や友人、知人。大切な人など。。。
この一年間、関わってくれた全ての人に感謝をする日と
私は考えておりますよ♪

いろんな人がいてくれて、関わってくれるから、
私は今年もまた幸せに生きていられたわけですから。
一年間、皆さまありがとうございましたm(__)m

そして、また、今日からの一年間、
宜しくお願いいたしますm(__)m


さて。

お忙しいなか、お祝いしていただいた皆様に
感謝の気持ちを込めて、ご紹介させて頂きますね。


はちみつ

H様に頂いた、スペシャルな蜂蜜~(*^▽^*)
はちみつは、ほんと、大好きな優瑠璃です♪
美容と健康に大活躍な逸品、ありがとうございました♪



そして~(^-^)/

薔薇goods
S様に頂いた女子力満載な薔薇goods~(*^▽^*)
ひとつはティシュカバー。
このシリーズは、例年バスgoodsとして実は頂いていて(笑)
今年はお部屋にも素敵な薔薇が加わります。
ありがとうございます。
そして、もう1つはフェイスタオル♪
どれもエレガントな薔薇の模様~(*^▽^*)
ありがとうございました。



そして~(^-^)/

ボディケア♪
M様から頂いた、ジュリークのオーガニックコスメ♪
ボディケアさせて頂きますね!
オーガニック、大好きです~(^-^)/
ありがとうございました♪



そして~(^-^)/

ナウシカ♪

S様に頂いた『風の谷のナウシカ全7巻セット』
大好きな作品ですが、実は原作の結末は知らなかったので、
お正月休みに、楽しみに読みたいと思います。
ありがとうございました♪



そして~(^-^)/

ラグジュアリーな……。

Y様に頂いた、ラグジュアリーな柔軟剤&お洒落なショッピングバック。
このレノアの柔軟剤『イノセント(白)』と『センシュアル(黒)』は
パリのホテル『ル・パヴィヨン』で使われる
スペシャルな柔軟剤(香り)なんだそう。。。
バスタオルやフェイスタオル、シーツなどが
ふんわり柔らかいだけでなく、ラグジュアリーな香りがすると
毎日の生活も女神な気分で過ごせそう♪
ありがとうございましたm(__)m




そして~(*^▽^*)

北欧♪

スタッフかよちゃんから~(*^▽^*)
北欧柄の食器とランチョンマットセット♪
素敵な食器があると、料理の楽しみも増えます~♪
いつも、忙しすぎるのですが、、、
『ごはんの時間』は大切に生活していきたいです~(^-^)/
佳代ちゃん、ありがとう~(*^▽^*)



そして~(*^▽^*)

ヘア&ボディケア

スタッフのんちゃんからは~(^-^)/
ヘア&ボディケアセット♪
バスタイムは優瑠璃がとっても重きを置いている時間♪
どんなに忙しくても、朝と晩1日2回は半身浴をします!
心身のデトックスは美容と健康に直結~(*^▽^*)
のんちゃん、ありがとう~♪



以上です。

本日は、店舗にいない優瑠璃でしたのに、、
皆さま、本当にありがとうございました♪


明日は、山羊座の新月&冬至。
月と太陽のお誕生日。
19年に1度の朔旦冬至です。

新月のお願いごと発信はもちろん、忘れずに行いましょう♪
明日は太陽も月も、願いをサポートしてくれますよ♪

そして、24日の火の時代の始まりも、乗り遅れないように。
皆さま、床掃除は念入りに(笑)~(^-^)


それでは~(^-^)/




2014年12月21日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆さま、こんにちは。

皆様に改めてお知らせです。
おさらいですよ♪

明日・22日の午前10時36分は、
山羊座(やぎざ)の新月です。
 

そして。

19年に一度、新月と冬至が重なる
スペシャルな「朔旦冬至(さくたんとうじ)」の日でもありますよ。


そして、そして~(*^▽^*)

その2日後の24日は、土星が30年ぶりに射手座に入る(異動する)日です。
12月はいろんな節目が目白押しですよ~(^-^)/

私は、本日、個人的な節目を迎えております~(*^▽^*)

紫外線アレルギーで大変ではありますが、他はいたって健康です。

感謝(^人^)
2014年12月20日 (土) | 編集 |

お客様のSちゃんに頂いた柿です~(o≧▽゜)o

もう、柿のシーズンですね♪
旬なものを旬なときに頂けるって幸せですね~(*^▽^*)

スタッフのみんなで山分け(笑)しましたよ♪

いつもいつも、あたたかいお気持ちありがとうございます。


感謝です(^人^)



2014年12月19日 (金) | 編集 |
こんばんは。優瑠璃です(*^▽^*)

12月22日は、19年に1度の朔旦冬至♪
と、15日の重要性と併せて先日のブログでご紹介しましたね♪

さてさて、実はですね。
さらに、『物凄い日』がその数日後に訪れるんですよ♪

実店舗でもタイミング良くお話をさせていただける場合はお話させて頂いてきましたが。。。

私は奥に引っ込んでオルゴナイトを作製していることのほうが多いので、なかなかね。。。
ご来店くださる沢山のお客様にお話をさせて頂く時間が作れなかったりする日々でして。。。

ですから。
ブログで詳細をお話させて頂きますね。


はい♪
では、いきますよ~(^3^)/

とても重要な日。
それは。。。

12月24日です。
ん?クリスマスイブのことかしら?

……と、思われた皆さま。


残~念~( ̄▽ ̄;)

違います(笑)


この日は、土星が射手座に入る日なんです♪

そうしますと(*^▽^*)
すでに、 天王星は牡羊座に入り。
木星は獅子座に入っていますから、
土星が射手座に入ることで、


なんと、 「火のエレメントの3星座」で
「火のグランドトライン(幸運の大三角形)」ができあがるのですよ。


これは、世界が「火の時代」へ移行することを意味します。

火の時代の特長は「スピード」です(*^▽^*)

電光石火のごとく、さまざまなことが動いていきます!

例えば。
普通10年以上かかることが3年で、
1年以上かかることが3か月で叶ってしまう…。

そんな、『バッキーボールみたいな現実化のエネルギー』の強い時代が火の時代なんです♪

つまりは、『宇宙から無限の加速のサポートが降り注ぐ 時代♪』ということになりますよ♪


そして、このチャンスは、私たちが生きている間もう二度と訪れることがないそうです…(^^;


このチャンスを最大限に活かすには。。。
まずは、24日に射手座に入る『土星』のエネルギーを味方にできるかどうかです(*^▽^*)

土星は、文字通り『土』のエネルギー。
風水でいえば、『安定』『土台がため』のエネルギーですね。

ですから。
この土星パワーを味方につけられたら。

「人生の基盤を作るエネルギー」と、
「生活を安定させるエネルギー」がパワフルに作用します~(^3^)/

しかも、火の星座である射手座に土星があるときは、このエネルギーがスピーディーに作用するわけですから。

すぐに結果がほしい♪という人は、じれったい思いをしなくても良いですね(笑)

時間の流れが加速している今の時代には、現実化もスピーディーがピッタリ~(^-^)/


さてさて。
人生の基盤や土台をつくり安定させるエネルギーといえば。。。
結婚もそうですね♪
また、仕事の安定も♪

その他にも、さまざまな『土台』『基盤』が『安定する』作用が働くわけですよ ~(^3^)/

魅力的ですね~(o≧▽゜)o


でも、どうしたら、この土星パワーを味方にできるんでしょう?

それは、1にも2にも『浄化』
身も心も、住まいも職場も、ありとあらゆるものを綺麗にしましょう~(^3^)/

とくに、『床』は土を表すエネルギーですから、土星さんは敏感~(^3^)/

皆さま、お掃除は特に床(ゆか)を綺麗にしましょうね。

土星さんは床が汚いとサポートエネルギーをくれない惑星といわれてます♪
しかも、『あ。ここは汚い』と認定したら2度と来てくれないそうですからね…(^^;

できれば、22日まで。
遅くても23日までには綺麗にしましょうね。

でも、やはり22日は、ダブルの始まりパワーが炸裂する朔旦冬至ですから。
それまでには綺麗にしたいですね。

大掃除(とくに床)はお早めに(⌒0⌒)/~~




さて、物理的な浄化は掃除でOKですが。
精神的な浄化は、負の感情(ネガティブ)を払うことが大切ですね♪


行動するためには、ネガティブは障害になります。

「火の時代」はスピードの時代。
乗り遅れないためには、過去の自分に囚われないこと(o≧▽゜)o


「行動を起こすなんて難しい…」
とか、
『どうせ私にはムリ……』
とか思ってしまうのは、
自分の中に澱のように溜まった負の感情が原因。
せっかく、前に進もうとしても、足止めさせてしまうのですよ。

自分の中がネガティブで一杯の状態では、
どんなにポジティブのエネルギーがやってきてくれたとしても
沢山は受け取れないし、幸せ満タン~(^3^)/……にはなれませんよね♪

でも♪
過去の負の感情(ネガティブ)を浄化して払っておけば、
自分の中に、ポジティブエネルギーを受け入れるスペースが空きます。
だからきっと、乗り遅れずに『最初の一歩』が踏み出せるはず♪

じゃあ、負(ネガティブ)の感情はどうやって浄化して払えばいいのかしら?
と、悩む必要はありませんよ~(^-^)/

オルゴナイトがあるじゃないですか(o≧▽゜)o


『ネガティブ』を『ポジティブ』に変換してくれるのがオルゴナイト♪
そのネガティブは、ポジティブを産み出す材料になるだけです♪

今、冬至にむけて、どんどん新作が誕生しております。
もちろん、これまでにgetしたオルゴナイトをご活用していだだいてOKですが。

最近誕生しているオルゴナイトは進化しまくりです。

それは、優瑠璃自身のエネルギーがかなり上昇しているのも起因しています♪

それこそ。
バーティカルクライムロールみたいに(笑)
上昇中ですよ~(^-^)/


誕生日が近いから、エネルギーの変化や上昇が強烈なんです♪

『毎日が楽しくて仕方ない自分』を認識できちゃうからワクワクです♪

あと数日でワタクシはゾロ目になるんですが(笑)
それすら、縁起が良いと感じますよ(笑)

歳を重ねるごとに幸せな気持ちが増す優瑠璃です♪

火の時代に突入したら、ますます楽しくて仕方なくなりそうですよ~(^3^)/

『閃いたら行動♪』が幸せのカギですから、私には相性の良い時代の到来です(*^▽^*)

まずは、土星さんのパワーをgetするべく、
自宅の床はピカピカに磨いてますよ~(o≧▽゜)o


2014年12月16日 (火) | 編集 |
隣で安らぐ寝息。
もふもふの茶シロ。

無防備な姿は
全幅の信頼の証。

ああ。。
猫さんは、どうしてこんなに……。

これ以上ないという
幸せな顔で眠るのだろう。。。

その姿に、私も聖母の微笑み。
愛が溢れて、幸せに包まれる。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。



2014 .12.16 (C)yurrully
2014年12月14日 (日) | 編集 |
こんばんは♪優瑠璃です(*^▽^*)


本日は雪の中、駐車場の雪をタイヤで踏みに来てくださった皆さま~(^3^)/
ありがとうございましたp(^-^)q

さて、ここで、とっても大切なお話をいたしますよ♪


明日、12/15(月)は、とても大切な日ですよ~(^-^)/

私の信頼する占星術師によると。。。

明日は、木星と太陽が良い角度をとるので、いろんな物事に対して、
星のパワーが幸運の後押しをしてくれる日になるそうですよ♪

その幸運を呼び寄せるには、
『楽観的で前向きな考え方』をすることがポイントになりますよ♪

しかも。

明日、ポジティブに過ごすことができたなら、今週はHAPPYな波に乗ることができるそうですよ♪

逆に明日をネガティブに過ごすことになってしまったら、、、
今週は、ずっとアンハッピーに陥ることになるんだとか…(^^;


気を付けたいのは。。。

明日は天王星と冥王星が90度の角度をとる日でもあるようです。
こちらは、物事に『疑念』を持たせるエネルギーが強まる特長があるそう…(^^;

過去に自分が大きな決断をしたことに対して、迷いが生じたり不安になったり……。

ネガティブな気持ちに陥りやすい日でもあるそうなんです…(^^;


『嗚呼、あの時の自分の選択は間違っていたのかもしれない…(^^;』
などというネガティブ思考に揺れ動く可能性大( ̄▽ ̄;)


でも大丈夫(*^▽^*)
オルゴナイトをお持ちの皆さまは何の心配もありませんよ~(^-^)/

オルゴナイトは、ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換する装置です(*^▽^*)

天体の影響で、ネガティブに陥りやすくなったとしても!

そのネガティブがポジティブに変換されるように、オルゴナイトにプログラミングすればOK~p(^-^)q

そうすると。

自然と、物事をポジティブにとらることができたり楽観的側面を発見できたり~(^3^)/
素敵な1日を過ごせるでしょう~(^-^)/


そして、そして~p(^-^)q

この1週間は、冬至前のとても大切な1週間。
かつてないほど強い浄化のエネルギーが働いているWeekでもありますよ♪

なぜならば~(^3^)/

今回の冬至(12月22日)は新月と重なるスペシャルな『 朔旦冬至』 なのです♪

これは19年に1度しか訪れない貴重な出来事なのですよ~p(^-^)q

太陽の誕生日(冬至)と月の誕生日(新月)が重なるなんて。。
ダブルの『はじまりのエネルギー』の日です。

素敵なエネルギーの日に乗り遅れないためにも、
特に明日からの1週間は重要ですよ(*^▽^*)

そして、その1週間を左右するのが、
明日12/15(月)の過ごし方~(^3^)/


ぜひ、明日はポジティブに過ごして、木星パワーの幸運の後押しを受けて~p(^-^)q

そのまま1週間をHAPPYな流れにのせましょう~(^-^)/

その先に~。
朔旦冬至が待っていますよ~p(^-^)q

ぜひとも、オルゴナイトをフル活用して明日は木星パワーを味方につけてくださいませね~(^-^)/




2014年12月14日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆さま~…(^^;


ふ、降りましたね。。。




でも、10センチ程度♪
ちょっとでも太陽がでたら、
溶けはじめてくれそうな感じ?




ふふふ…(^^;

この程度なら、うちの駐車場は、敢えて雪かきしない方向性で…………。

これ以上降らなかったら、の話ですけどね(笑)



もうね……。
雪かき恐怖症とでもいいますか…(^^;
あの、数年前の豪雪の時に、
ワタクシは一生分の雪かきをしたのですよ……(T_T)

鳥取産まれの鳥取育ちの人なら、
『なにいってんのぉぉぉ?』の世界でしょうが。

なんせ、ワタクシ、佐賀県出身ざますでしょ?(笑)

雪なんて5センチもふったら学校が休みになるくらいのところでしたからね…(^^;

だから、ね。
鳥取にきてから。。。

私の記憶が確かならば、、、

80センチも降り積もった
2010年~2011年の年末~年始ィ~?

またまた、それに似た大積雪の~~~(゜ロ゜;ノ)ノ

2009年~2010年の年末年始ィ~?
そして、2012年の1月2月ゥ~?

悪夢でしたよ……(T_T)


ま、2011年のお正月は、
ヤケクソで雪にダイブしたくらいですもの…(遠い目。。。)


ですからね。
もう10センチくらい積もった雪は、、、
放置よ。放置~…(^^;

多分。。。


ですから?
えっと。


お客様の中で、我こそは(o≧▽゜)o
と、思われる方、ぜひ遊びにきてくださいね♪


お車の、ええ、そのタイヤで雪踏みにきてくださいませ~♪

(^人^)(^人^)(^人^)

今のところ、タイヤに踏まれたら溶ける程度の雪ですので~(^-^)/


鳥取の人って、この雪の中に、
チャリに平気で乗っちゃうmiracleな人も多いですからね…(^^;

車なんて、なんのその~♪
雪道の運転、へっちゃら~(o≧▽゜)o
……な、皆さまが多く、

いつまで経っても。。。
私は、ただ、ただ、驚くばかりです。。

(゜ロ゜;ノ)ノ


でも。
これ以上、市内での積雪はごめん被りますので、

私は、カルちゃんズに、お願いいたします(^人^)

『カルちゃん~?わかっているよね( ̄▽ ̄;)   ん~?』

って(笑)←


にゃはは~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2014年12月11日 (木) | 編集 |
優瑠璃です(*^▽^*)
先日、ちょっとご紹介させて頂きましたが、、

本日、当店のHPに、ついに、
オルゴナイトのページが完成しましたよ~(^-^)/

オルゴナイト3


バナーをクリックして、ご訪問くださいね。

※クリックできない場合は下記URLへ。。
http://www.littlecats.net/orgo.html



※モバイル版は下記へ。。
moblog_0ad0cd17.jpg


クリックできない場合は下記へ。。
http://www.littlecats.net/m/orgo.html



2014年12月10日 (水) | 編集 |
こんばんは。
深夜ですね。。優瑠璃です(*^▽^*)

今日は先ほど01:40くらいまでかかって、
新作オルゴナイトの作製をしておりました…(^^;

最近、また紫外線アレルギーが
目尻や瞼、睫毛の付け根などに出始めていたんです…(^^;
もちろん、ちゃんとUVカット用のサングラス(クリアレンズ)をしていたのですが。。。

だから、2~3日作製せずにいたのですよ。

そしたら、店内のオルゴナイトがメチャクチャ減っていて。。。
なので、本日は頑張って作製してきましたp(^-^)q

今日は、スキー用のUVカットのゴーグルをつけて挑みましたよ♪
スキーなんて、したこともないのに(笑)
ゴーグルだけいっちょまえに買ってしまいましたよ♪

完全武装~(o≧▽゜)o


作製してきたのは、、、

ホーリーディフューザー2つ
ホーリーデンプル3つ
ドームペンダント1つ
スクエア1つ

明日(と、いうか、もう今日ですが)の定休日も、引き続き仕上げにかかります~(^-^)/

ほかにも、いろいろと作製途中のものがあります…(^^;

木曜日までには、どれだけ仕上がるか、、、

頑張りますね♪

あ~。。
でも、さすがに今日は。。。

つ~か~れ~た~( ̄▽ ̄;)
2014年12月09日 (火) | 編集 |
こんばんは。優瑠璃です(*^▽^*)

皆様に、ちょっとフライングしてお知らせしちゃいます(笑)

間もなく、LittleCatsのHPに
オルゴナイトのページが加わります!

オルゴナイト3

上の画像が、バナーになりますよ~(^-^)/

今回も、天使作家でWebデザイナーの小原ミチルさんにご依頼しましたよ♪

水面下で進行していたオルゴナイトのページ作成も、
間もなく皆様にお披露目できそうです♪


オルゴナイト スクエア



オルゴナイトについて、とっても詳しくご説明させて頂いているページになりますし。

私のオルゴナイトへの思いや考えもアツく語っているページになります!

ミチルさんの、happyエネルギーも加わって、とっても素敵なページに仕上がってます♪

お披露目の時をお楽しみにしていらしてくださいね~(o≧▽゜)o

スパークリングローズウォーター♪
2014年12月08日 (月) | 編集 |

じゃあ~ん(o≧▽゜)o

薔薇の女神が体内に舞い降りてくるかのような麗しいテイスト♪

スパークリングローズウォーターが入荷しましたよ♪

早速、スタッフと乾杯~(^-^)/


石屋ですが、例のごとく、
私の気紛れでこのようなものが入荷する場合が多々あります(笑)

だって、癒し系goodsのお店でもありますからね♪

この、ローズウォーターは、ブルガリア産ダマスクローズが使用されていますよ。

喉を通るときに、鼻腔に薔薇の香りが上がってきて最高です(*^▽^*)

気分は、女神~(o≧▽゜)o

女子力アップはいうまでもなく、
日頃のストレスから解放されるリトリートアイテムにもなります♪

良い意味での『プチ現実逃避』もたまには必要~(o≧▽゜)o

数に限りがありますので、気になる方はお早めに~(^-^)/


バーティカルクライムロール
2014年12月07日 (日) | 編集 |
おはようございます!
優瑠璃です♪

昨晩 寝ようとしたらですね、、、


バーティカルクライムロール。。。
バーティカルクライムロール。。。
バーティカルクライムロール。。。

この言葉が脳内で再生されたんですよ。

何度も。何度も。
それはもう、飽きるくらいに。

バーティカルクライムロールぅ~?
と、いぶかしがるも……。

何のメッセージなのやら。

バーティカルクライムロール自体は知っていますよ。(By宇宙兄弟)

でも、何故。
私にバーティカルクライムロールって言うかな。高次元(笑)

なにか、急激に行動を起こせってこと?
誰かになにかをアピールしろってこと?

だから。
魔法がかった裏技を使えって?

……と、思ってはみるものの。


数十回は再生されたこの言葉。
それ自体が『 Enchantment 』じゃないのさ( ̄▽ ̄;)

と、思った次第です(笑)


だけど……。
何を急がされているんだろう…(^^;
今朝の雪(^-^)/
2014年12月06日 (土) | 編集 |
おはようございます!優瑠璃です(*^▽^*)

今朝の鳥取市の積雪は………。
お陰さまで、うっすら程度♪



北陸や北海道では大変な積雪のようですね。。。
こんな豪雪をニュースでみると、
数年前までの鳥取市の豪雪を、思い出します…(^^;





※この写真は2012年のお正月ですよ…(^^;

こ~んなんでしたもの…(^^;
あのときは、本当に雪かきが大変でしたね……(T-T)

以来、うちの『お天気守護神カルチャンズ』のお陰で(!?)、
ここ1・2年は豪雪には見舞われずに済んでますが。。。

今、雪おこしがゴロゴロなっていたり、
アラレが降っていたりしていて。。

内心ビクビク( ̄▽ ̄;)

WeatherNewsによると、
鳥取市はこのあと雨。。。

ほんと、雨で、よろしくお願いしますよぉ~?( ̄▽ ̄;)




幻想的なRAINBOW
2014年12月05日 (金) | 編集 |
こんばんは♪優瑠璃です。

今日の鳥取市は良いお天気でしたね♪
お陰さまで作製中のオルゴナイトに、
太陽光をいっぱい当ててあげることができましたよ♪




これ、何だと思います?



ウルトラ

作製中のオルゴナイトに当たった太陽光が反射して
カーテンに投影されたものですよ♪




まるで、天使の翼かハートみたいな形のRAINBOW♪
こんな光をくれるオルゴナイトとは。。。?



はたして、その正体は。。。?












ウルトラホーリーディフューザー♪

超巨大な♪
オルゴナイト。

底面直径約30センチ
『ウルトラホーリーディフューザー』です。

底面を置ける窓辺ではないから(笑)
逆さまにして日光浴させてますよ♪

中には、翼を広げた女神イシスが実は3体入ってます!

このオルゴナイト、あまりにも巨大なため……。
完成までにはもう少し時間が必要です。

見た目はもう完成してますけどね。。。
ここからが、LittleCatsクオリティ♪

完成までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

画像でご紹介した、この幻想的なRAINBOWは、
肉眼では、まさに、女神イシスそのものみたいな神々しさでしたよ♪

そこらのサンキャッチャーよりすごかったです♪
ラボの日に作製したもの♪
2014年12月03日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~(^-^)/

もう、こんな時間…(^^;
今日も零時くらいまでかかって作製していたので。。
ブログアップも遅くなってしまいました…(^^;

深夜2時過ぎちゃいましたね。。。


すっかり日付は変わり、水曜日になっちゃいましたが。
火曜日の記事としてお読みくださいね♪

さて、本日の『ラボの日』に誕生したオルゴナイトをチラッとご紹介しますね♪





じぁ~ん(o≧▽゜)o

大人気のホーリーディフューザー
(底面直径15センチ)の新作ですよ♪

ツガイのドルフィンが、ますますhappyに戯れる~(^-^)
ラブラブなエネルギー♪

タイトルは『SoulMate』です(*^▽^*)

このイルカシリーズは誕生すると直ぐに旅だってしまう人気者~(*^▽^*)

今回はどなたのもとに旅だっていくのでしょう?
楽しみです♪


【おまけ】


店内の照明を消すと………。

このように優しく光を放ってくれますよ♪
これは中に入っている
夜光石(ルミナスストーン)の輝きですよ♪

夜光石の光がイルカに反射して。。。
ほんのり、イルカも輝きを放ってくれますよ。


本日はこの他にも。
ホーリーディフューザーに、これまでにないタイプが誕生しましたよ。
しかし、まだ最後の仕上げをしていないので。
こちらは、木曜日の夕方くらいのお披露目になりそうです♪


そして、そして~(*^▽^*)
なんと~~~(^-^)/

ウルトラホーリーディフューザーなるものも、ただ今作製中ですよ。
どんなものだと思います?

なんと、底面直径が30センチの
巨大円錐形のオルゴナイトです♪

グリーンクォーツァイトのスフィアを頂点に。
内部には。。。
エジプトの女神イシスが三体と、
ローズクォーツのロータス。
銅線の渦を巻き付けたカルサイトの大きな六角柱(ポイント)。
夜光石。
人造ブルーキャッツアイ。
金属(銅螺旋破片、銅線渦巻)。
ラメグリッター。

などが盛りだくさんですよ。

とてつもなく、大きなオルゴナイトですので、とても重いですよ♪

このオルゴナイトが、完成すれば。。。
とてつもなく広範囲に効果をもたらすのでしょうね…。(o≧▽゜)o

楽しみです♪

幻想的な青い輝き♪
2014年12月02日 (火) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~(^-^)/


あんなにたくさんあったはずの、
ホーリーディフューザーと、
スーパーホーリーディフューザーが
どんどん旅立ち。。。
店内のオルゴナイトは少なくなった……
っぽかったんですが。

その分、ハトホル女神の『聖なる柱(ホーリーピラー)』の
存在感が増してます♪




店内のオルゴナイトの一部

照明を消すと。。


こんなに優しく光る夜光石たち♪





奥の部屋の明かりも消すと完全なる闇。
その中で、青くポワンと輝く幻想的な光♪

お部屋にも、たくさんの夜光石入りのオルゴナイトがあれば……
こんなふうに優しく照らしてくれますね♪

私は夜光石入りのオルゴナイトは1つしかもっていないので…(^^;
これから揃えたいな♪と思っています~(^-^)/

皆様のお部屋にもいかがですか?