FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年03月13日 (金) | 編集 |
こんばんは。優瑠璃です~♪

今日も開運財布は大人気~♪
昨日のブログでオススメした馬革とエナメルは完売しました~♪


しかし、しかし。

まだまだ、皆様のご期待は裏切りませんよ~(*^-^*)

土日にしか来られない!というお客様のために、たっぷりとエネルギーチャージと開運チューニングを施してエネルギー満タン~♪となった開運財布がまたまた揃いましたよ。



しかし、数に限りがございます。
どれもこれもが開運財布になり得るわけではないからです…(^^;

今回はお花モチーフやハートモチーフや星のスタッズやキラキラ輝くスパンコールなどかふんだんについているものが勢揃い♪

キラキラ輝くものは風水的にも邪気をはねのけ良い運気を呼び寄せます♪

しかし、今回は風水的には賛否両論の多色使いのものもありますが…(^^;
そのモチーフはお花だし、その上、優瑠璃的には、『素敵~♪』と一目惚れしそうなくらいなパワーを放つものを選んで仕入れ、かつ、チャージとチューニングを施したので、問題なし♪と思ってますよ♪

しかも、必ず財布にはオルゴナイトを着けられることを皆様にはオススメしてますから、全てのネガティブはポジティブに変換される素敵な財布になること間違いなしです~(*^-^*)


また、お買い上げのお客様には、特別に『開運財布の仕上げの儀式』の資料と、『風水的NG財布と優瑠璃の見解』をお配りしております。

儀式は2ヵ月に渡り行うスペシャルな儀式で、21(土)の春分の日の数日前から始めて頂かないといけないので、、、

開運財布をGETされたいお客様は、まさに、この土日が最後のチャンスになるかもしれません。



そして~♪
開運小銭入れも登場~♪

お札の財布と小銭入れは分けるのが良いのは皆様、ご存知ですよね?



今回はLittleCatsらしく、女性の運気をアップさせる薔薇モチーフをチョイス~♪

店頭には、白、緑、黄土色、黄色、茶色、ピンク6色が並びました~♪

私は本日さっそくピンクを購入し、オルゴナイト金魚(ルチルクォーツ入)を着けました~(*^-^*)

本当言えば、小銭入れは黄土色にしたかったのですが、、、
今年は優瑠璃はですね。。。
クロコダイルの紫色の長財布にしたので、小銭入れはペールピンクにしましたよ♪

紫と薄いピンクなら一緒にもっても綺麗かな♪と思ったんです。

実は、これまでに紫系の長財布を選んだことがないのですけど…。
でもね。
紫色の財布は働く女性のステイタスをアップさせてくれる財布なんですよね。

だからこそ、 新たな扉を開こうかと思いましてチョイスしてみました(笑)


そして、実は昨年後半から突然ワニ革が気になって仕方がなかったので…(^^;
クロコダイルにしてみましたよ。

これも、今までの優瑠璃ではあり得ないチョイスですが…(^^;
思いきってチョイスしてみました。



『あ、自分もクロコダイルにしたい!』というお客様がいらっしゃいましたら、この土日にお早めにリクエストくだされば、もしかしたら、再仕入をできるかもしれません。

私が店頭にいない時は、スタッフ佳代ちゃんにでも大丈夫ですから、お気軽にリクエストしてくださいね。


それでは~♪
開運財布の儀式をされるお客様にとっては、開運財布GETはこの土日が最終チャンスになりそうな感じですので。。。

お見逃しなく~♪