FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年03月14日 (土) | 編集 |
優瑠璃です♪

たった今、オルゴナイトの新作が誕生しました~(*^-^*)




じゃあ~ん♪

☆ホーリーディフューザー【Small】
タイトルは、『女神フローラ』ですよ♪

材料は、、、、
夜光石、マルチカラー爆裂水晶、
クラッシュシェル、ラメグリッター、
純銅(渦巻き3個、クラッシュ)、
ドライフラワー、
最高品質UVレジン……。


とても、可愛く美しいホーリーディフューザーですよ。
手のひらサイズですから、
バッグに入れて持ち歩きにも適してます。

ひとまず、一点です~(*^-^*)
気になる方はお早めに~(*^-^*)
早いもの勝ちです。


2015年03月14日 (土) | 編集 |
優瑠璃です♪
2015年上半期で、財布の使い始めに最適な日をまとめてみました。
下半期だと先の長い話になるので、上半期にしぼりますね。

●3月3日(火) 寅の日
●5月2日(土) 寅の日
●蠍座の満月(5月4日)太陽はおうし座
●牡牛座の新月(5月18日)太陽は蠍座。午の日 。天赦日。

おや、元旦、節分、立春、春分が入ってないよ?と思いますよね…(^^;
はい。
それには理由がありますよ♪

優瑠璃はこれまでに、風水や占星術や様々なものを参考にしながら、
例年財布を買う日や使う日を決めてきましたが、、
今年は断然、宇宙パワーを味方につけるべし、と思います。
だって、今年宇宙は、不可能を可能にするパワーが炸裂しているんですもの。
よって、今年はいろんな場面で、風水的ラッキーより占星術的ラッキーを採用してますよ。
※もちろん、習慣的に風水的な開運行為を採用している部分もありますが。

だから、財布購入も使い始めも宇宙の流れを最優先してますよ♪
でも、一応、寅の日と天赦日は押さえておきます(笑)


皆様、寅の日や天赦日が 縁起の良いパワーをもっているのはご存知ですよね♪
また、占星術に詳しい方は、蠍座やおうし座はお金に対して強いパワーをもった星座というのもご存知でしょう~♪

先程、優瑠璃は今年は占星術的流れを重視していると申し上げましたよね。
だから、あえて今年は、元旦、節分、立春、春分での財布購入や使いはじめをスルーしております。

なぜならば、この、例年なら取り入れてきた、節目の日たちは、、、
あまり金運に特化した星座(サイン)パワーを持たない日たちだからです。

ですから、総合的にみて、2015年上半期では、
財布の使い始めに最適なのは5月18日だと思っています。


だって、5月18日は『おうし座新月』で『太陽は蠍座』にあり、かつ、『天赦日』ですから。
その上、『午の日』でもありますから、『ウマクイク』いう縁起の良さももっています。


しかも、しかも、この度開運財布をお買い上げのお客様にお配りしております
『スペシャルな占星術的開運財布の儀式』は、
ちょうど、この18日の翌日19日に終わるんですよ~(*^-^*)

さて、ここで、疑問に思われる方がいらっしゃると思いますが、
儀式と使い始めは難しく考えなくても大丈夫ですよ♪
儀式中も財布は使っていただいて良いでからです♪
だから。おうし座新月&天赦日の5月18日より、
もっと早い日にどうしても使いたい日がある場合は
それを優先していただいてOKです。
(でも儀式は続けてね♪)

例えば、お誕生日や記念日など、自分にとって節目なラッキーな日がある方はどうぞ~♪

どっちにしろ。
世の中、いろんな立場の方がいろんなアドバイスを公開されてますが、
みなが一致しているわけではなく、まったく違うことを言われている場合もあります。

だから。
大切なのは、それを参考にしながらも自分はどうしたいのか?が大切だと思いますよ(*^-^*)
優瑠璃の場合は、いつも直感で決めますよ(笑)
自分がピンときたものを内なる自分の声に従って取り入れてみるのが良いのです♪
そうすると、いつも不思議と宇宙の流れに乗っかってます(笑)

皆様も、優瑠璃や世間の占い師さんや占星術師さんや、風水師さんに丸投げじゃなく、
最終的には自分の気持ちと自分のインスピレーションを大切にしてくださいね♪

自分の内側から沸き上がる『思い』に勝てるものなんてないと思います。
そこには、絶大なパワーがみなぎっているから~♪

いつの日も、何に対しても『思いのパワー』は最強で、
NGもひっくり返すほどの底力をもっているものです。