HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2015年04月30日 (木) | 編集 |
こんばんはー♪優瑠璃です~(^-^)/

まもなく、実店舗は閉店になろうかとしておりますが…(^^;

新着オルゴナイトが誕生しましたよ~(о´∀`о)




じゃあ~ん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


お問い合わせの多かった、
オルゴナイトのミニピラミッドです~(^-^)/

ついに、完成しました♪

使用している材料などにつきましては、明日のスタッフブログにてご確認くださいませ(^人^)

それでは。
速報でした~(^-^)/

2015年04月29日 (水) | 編集 |
こんにちは♪優瑠璃です~(^-^)/

先日からお知らせしている『テラヘルツ』ですが、、
まず、優瑠璃が試してみてめちゃめちゃ良かったから入荷させまして。。。

月曜日には入荷しましたが、ブレスレットとペンダントは即完売しました~(^-^)/

お買い上げのお客様は翌日ご来店されて、、、
『テラヘルツ、凄い良かったからまた欲しい~(^-^)/』と
ご感想をくださいました。

うん。うん。
でしょ。でしょ~(^-^)/
やっぱり、そうなりますよね♪

『つけたまま寝て、起きたら調子がめちゃめちゃ良い』と仰いましたよ♪
『身体が楽だった』、と(*^^*)
『身体がぽかぽかするし、巡りがよくなった』とも♪

そうなんですよ♪
テラヘルツ、身につけたら放せなくなります。

 テラヘルツは、 1秒間に約1兆回振動するテラヘルツ波をだしています。

1兆回~!Σ( ̄□ ̄;)
なんて、物凄い振動数。

テラヘルツ波は、電波と光の中間的な特性をもっているのが特徴。

テラヘルツ波にあたることで種々の生物は元気を取り戻すといわれていますよ♪

つまり食物は腐りにくくなり、生物は若々しさを取り戻すといわれています。
 
美容と健康、両方に素晴らしい効果をもたらすといわれていて、実際にミラクルな体感をしている人がわんさかいらっしゃるため、話題を集めている人工鉱石なのです。


また、遠赤外線と波長が重なる特徴がある為、物質を加熱する事が出来ると言われています。
 だから、身体がぽかぽかになるんですよ♪
体温が1度くらい上がるらしいです。

体温が1度あがると、、、
免疫力は5倍にあがるそうです♪
そのうえ、基礎代謝は13%アップし、ウォーキング30分に匹敵するカロリーを消費するそうですよ♪

だからなのか?
世間には、テラヘルツを1ヶ月身につけてウエスト10センチ細くなった人もいらっしゃるとか……。

!Σ( ̄□ ̄;)

こ、これは、凄い……。
ダイエット効果もあるのですよ♪

また、巡りがよくなるから、肩凝りなどにも良いと思います~(^-^)/


優瑠璃は、水道水にテラヘルツのタンブルを入れて、テラヘルツ水を作って飲んでます。
これまでに、シュンガイト水とか北投石水とか作って来ましたが、、、
テラヘルツ水は、ほんの数分でまろやかに変わります!Σ( ̄□ ̄;)

早い!Σ( ̄□ ̄;)
さすが、1秒に1兆回の振動数です。

こんな感じで、今、テラヘルツにはまっている優瑠璃ですよ♪

もちろん、ブレスレットとペンダントも身につけてます♪

そんなテラヘルツ。
本日、ブレスレットが再入荷します~(^-^)/


数に限りがございますので、気になる方はお早めに~(^-^)/




2015年04月28日 (火) | 編集 |
こんちには。優瑠璃です~(^-^)/

先日の日曜日に、コンサートに行ってきたことをブログに書きましたが……。

その中で、『FFメインテーマ』という曲で、涙腺決壊(しかも最初の一小節で)し、過去生の記憶がフラッシュバックするミラクルを体験した。。。とご紹介させて頂きましたよね。

で。
あまりに、感動的だったから、会場でCDを購入したんですよ♪

あの感動をもう一度♪
と、思いまして~(*^^*)

ところが。。。
翌日、聞いてみると。
なんか、全く感性にひっかからないのです…(^^;

同じ曲だとは思えないくらいに、魂には響いて来ませんでした。
(あ、もちろん、素敵な曲ですが、ね。)


何故なんでしょうね。
別の曲のように感じました。。。


会場では、生音だったから?
とか、
指揮者が違うから?
とか、
いろいろと考えては見ましたが、原因は不明。

つまりは、あの場所あの瞬間でなければ起こらなかった『ギフト』だったのでしょうね。


あの場所あの瞬間の『音』の波動エネルギーが、私にくれた素敵な映像と感動……。

まさに、ファイナルファンタジーが起こした、ミラクルファンタジーの瞬間だったのかも知れません♪

『音』はやはり、不思議です。




2015年04月27日 (月) | 編集 |
再び優瑠璃です~(^-^)/

さっきのブログでも、ちらっとご紹介したディフューザーの普通サイズ~(^-^)/





こんな感じですよ~(^-^)/

天然石が、いっぱい入ってます~(*^^*)
これから店頭に出しますよ♪


2015年04月27日 (月) | 編集 |
おはようございます。
優瑠璃です~(^-^)/


突然ですが、みてください♪

じゃあ~ん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ディフューザー超ミニ♪

オルゴナイトの『ディフューザー(拡散器)』に新着です~(^-^)/
円錐形のオルゴナイトを当店では、『ディフューザー』と呼んでいるのは
皆様、ご存知ですよね。

※詳細はコチラ

その、ディフューザーに、超ミニサイズが誕生しましたよ。

アップ

こ~んなに小さいんです♪

しか~し。
小さくてもとってもパワフル~(^-^)/

2枚目の画像をご覧下さい。
中に入っている、半端ないクリスタルたちをご紹介します♪

【左】
ネオンブルーアパタイト
黄銅(カール)
ブルーアパタイト
純銅(渦巻き)

【中央】
クロムダイオプサイト
黄銅(カール)
エメラルド
純銅(渦巻き)


【右】
ルミナスストーン
黄銅(カール)
爆裂水晶(マルチカラー)
純銅(渦巻き)

と、いった、スペシャルかつ、高品質の石たちが入ってます~(^-^)/
起動させると、よりパワフルになります。

ミニサイズだから、いろいろと使い勝手が良いですよ♪
お値段もお手頃です~(*^^*)


ちなみに、完成してすぐにご覧になった男性のお客様たちは……。

『お菓子みたいですね(笑)』とか、
『ア○ロみたい(笑)』
と、おっしゃってましたよ♪

ふふふ(*^^*)
食べられませんが、美味しそうに見えますね(笑)


そのほか、リクエストの多かった
大人気の普通サイズのオルゴナイトディフューザー
(Sサイズ、Mサイズ)も多数誕生してますよ。

それから。
本日は、テラヘルツも入荷しちゃいます♪

ぜひ、遊びに来てくださいね~(^-^)/

2015年04月26日 (日) | 編集 |
こんばんはー♪優瑠璃です~(^-^)/

本日は臨時休業を頂きまして、
スタッフ佳代ちゃんと一緒に梨花ホールで開催された、
 
 BRA☆BRA 
FINAL FANTASY
BRASS  de  BRAVO
With Siena Wind Orchestra

に行って来ました~(^-^)/

 佳代ちゃんが『植松伸夫さん』と 『ファイナルファンタジー』 の大ファンで♪

どうしても行きたい(///∇///)
と、ゆうことで(笑)

リフレッシュも兼ねて、一緒に行って来ました~(^-^)/


詳細は明日のスタッフブログで佳代ちゃんが書くと思いますが、、、


私の感想は、『ブラボー(*^3^)/~☆』です♪

指揮者の栗田博文さんが、終盤になるにつれ、ものすごい存在感でしたし、、、
植松伸夫さんは、とっても気さくであったかいお人柄でトークが楽しかったですし。
オーケストラの皆さんもひとりひとりが素晴らしかったですよ♪


でね。
このコンサートは最後に、、、
観客がステージに上がって、
シエナ・ウィンド・オーケストラと一緒に演奏できちゃう♪

と、ゆうコーナーがあったんですよ。


で、学生時代にブラバンでフルートを吹いていた佳代ちゃんは、、、
もちろん、ステージに上がりましたよ♪
 

 


この中に佳代ちゃんがいます(笑)
※写真撮影OKのコーナーです。




赤い矢印が、佳代ちゃん♪

栗田博文さんの指揮で、シエナ・ウィンド・オーケストラと一緒に
『マンボdeチョコボ』を演奏しちゃった佳代ちゃん♪

とっても、楽しそうでした~(*^^*)
良かった良かった(о´∀`о)


私は、というと。
実は本日、『FFメインテーマ』とゆう曲で、何故か、涙腺決壊しました。
しかも、最初の一小節で。。。

だいたい。
今日は最初から、サードアイだけじゃなく、ソーマやララータまでもが、音に反応して活性化して大変だった優瑠璃です。

※サードアイ、ソーマ、ララータは額にあるチャクラと言われています。
詳細は割愛しますね。



高次元メロディー
と、ゆうか、
高次元の『音』を奏でるシエナ・ウィンド・オーケストラの皆さん。。。

さすが、只者ではない……。
恐るべし、、です。

会場には天使がわんさかやって来ていたのかも知れません♪


……で。ワタクシ。
『FFメインテーマ』が始まるや否や。
不思議なことに、過去世映像がまたもやミラクルフラッシュバックしました。

時として音楽は、私にこうゆうマジックを与えるのですが、、、

今日視えた映像は、なんかとてもハッピーな素敵な過去だったから、こぼれた涙は、幸せの涙でした。
フラッシュバックとしては、珍しい現象(笑)でした。

とても、幸せな気分で涙が勝手に流れてました。。。

この曲を聴くために、私は行ったのだなぁ、、と、思いました♪


佳代ちゃんは、楽しそうだったし、
私はかなり良い収穫を得ましたし。
良い1日となりました。

さて。しかし。しかし。

臨時休業を頂きまして、
皆様にはご迷惑をおかけしたことと思いますので……。

今週は休みなしで営業いたしますよ~(^-^)/
充電完了しましたし(笑)


明日は、テラヘルツもついに入荷しますから、お楽しみにしていてくださいね♪

それでは♪


2015年04月25日 (土) | 編集 |
こんにちは。
優瑠璃です~(^-^)/

皆様に大切なお知らせです。

誠に勝手ながら……。
明日4月26日(日)は、臨時休業とさせていただきます。

そのかわり、28(火)と29(水)は、定休日返上で営業日とさせて頂きます~(^人^)


なお、27(月)は、通常営業でございます。
何卒、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。




2015年04月25日 (土) | 編集 |
優瑠璃です(*´▽`*)
クリスタルにインタビュー(115)をお届けいたします♪

ゲストはこの方~!

ラピス

ラピスラズリの塊~~~~(*´▽`*)

ではさっそく語っていただきましょう♪

【ラピスラズリさんよりひとこと】
煌めく天空の欠片・・・。
あなたは遥かな昔に私たちをそう呼びました。

私の群青は天空の色。
銀河の星をちりばめた色。
あなたと宙(そら)を繋げる青。
あなたに本当の力を取り戻させる青。
あなたを本当のブループリントへ導く青。

あなたがあなたらしさを取り戻したら・・・
真実の幸福を体感できるでしょう・・・。

あなたの中に眠る星の思い出を取り戻したら
あなたは「現在」に疑問を持たなくなるでしょう。
星の巫女よ・・・。
思い出してみてください。
あなたがなぜ、今、ここにいるのか。
何をしにやってきたのか?
それは・・・。
ただただ。幸せになるためにやってきたのです。

さあ・・・。
宙の青とつながりましょう。

◆  ◆  ◆



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*´▽`*)

星の巫女・・・・・。

そういえば・・・。
最近、あるお客様とお話していた時
このキーワード降りてきましたね・・・。
その方のためにやってきたラピスさんなのかもしれませんよ・・・。

気になられましたら・・・。
とりあえず、このラピスさんに会いに来てあげてくださいね♪


2015年04月25日 (土) | 編集 |
こんにちは。優瑠璃ですヽ(^o^)丿

先ほど、オンラインショップ優瑠璃コレクション放出コーナー
アクセサリーカテゴリーに新着がUPされましたよ。

アンモライト

ピンクアメシスト

※スマホ・PCから画像をクリックしていただくと直接、商品ページに飛べますよ♪

2015年04月24日 (金) | 編集 |
おはようございます。
優瑠璃です~(^-^)/

皆様に、緊急告知です。

あの、ミラクルな石。
ユーディアライトの大きなスフィアが一点限りですが入荷しちゃいますよ~(^-^)/

しかも、入手困難なロシア産ユーディアライトです♪
しかも、ユーディアライトとしてはかなり大きめのスフィア~(^-^)/


ユーディアライトといえば、7~8年ほど前に当店で大フィバーを起こした石です~(^-^)/
当時、【『女性特有』の病に検査で引っ掛かった!Σ( ̄□ ̄;)】と、ゆうお客様からひっぱりだこだった石です。

どうゆうわけか、当時、
同時期に要検査って言われた方や検査入院が必要と言われた方が重なったんですよね……。

で。皆様、きまって『ユーディアライト』を、大量に身に付けて……。

再検査の時には……。
『あれっ? ないね。。不思議だね……』
と、ドクターから言われて、笑顔で帰還してこられたものです。

また、慢性的なむくみ体質で大変な思いをされていた方は、あっと言う間に水はけのよい状態に回復されたこともありました。

このように……。
偶然なのか必然なのか。。。
医薬品ではないのに、お客様の身体におこった不具合を回復に導いた実績がありますよ♪

ミラクル!Σ( ̄□ ̄;)

皆様、ペンダントにネックレスにブレスレットにと、『これでもか!』というくらい……
しかも、大多数の方が、私のリーディングで作製する『先読みエネルギー体』のユーディアライトを身に付けられていましたね。。。

また、このような身体の症状ではなく、【メンタル】にミラクルな作用を体感された方もいらっしゃいますよ。

いずれにしても、ユーディアライト
は、身に付けた方がその時に抱えていた『根本的な問題』にFOCUSしてパワフルに働いてくれた石なんですよね。。。

ですから、、それ以来当店では、ユーディアライトは『本質』に繋がる石とゆう認識ですよ。
『本質』につながり、『根元の愛』につながりミラクルをおこす石です♪

一般的には、『 宇宙や自然の法則・秩序を知り、それらとの繋がりを手助けする石』ともいわれていますし、
『持つ者のネガティブな思考や感情をポジティブなものに変えてくれる石』ともいわれています。
『 身体のエネルギーを活性させる力を持つ石』ともいわれていますよ♪
 

また、ユーディアライトは、女性性を象徴する石ともいわれてます♪

(だからこそ、女性特有の病に対してかなりミラクルを起こしたのでしょうかね……。)

また、ユーディアライトは、優しい心を育み、心と体のバランスを整えてくれる愛に溢れた石。
感情表現を豊かにして、人との良い関係を深めたり、共感性や寛大さなどを向上させてくれたりするのです♪

こんな、素晴らしいユーディアライト。。。
私も大好きな石で、ペンダントやブレスレットなどもちろん持っていますが、
一番大切にしているのは、スフィアです♪
もちろんレアなロシア産(///∇///)

ユーディアライトとしてはかなり大きいスフィアです。

ブレスレットやペンダントもいいですが、、、
スフィアとゆう、塊のパワーはすごいですよ。


カナダ産などもありますが、絶対にロシア産が良くて探して。探して。。
でも、なかなかピンとくる出会いがなくて、、
ずっと探していて、数年前のある日。
ついに、出会えたから、かなり高額でしたが思いきってgetしましたよ♪
以来、艶々うるうる輝きながら祭壇に居てくれてます(^-^)/

このように、なかなか出会えない。。。
ロシア産のユーディアライトスフィア。

で~も~(^-^)/

ついに入荷させてみました。
しかも、私のスフィアよりちょっと大きいんです!Σ( ̄□ ̄;)

かなり、レア(///∇///)

『お宝』クラスですからね。
気になる方は、思いきりが必要ですが(笑)

出会った時が、タイミングですよ~(^-^)/
ぜひとも、getされてみてくださいね。

あなたを『本質』と結びつけて輝かせてくれる素敵な石で、かつ、『根本的な問題』にFOCUSして解決へと導いてくれる石ですから♪


※その他、あの話題の石『テラヘルツ(人工鉱石)』も入荷します。
が、こちらは、まずは優瑠璃が試してから販売予定ですよ♪
世間で謳われている『効果』が体感できたら皆様にご紹介したいと思います~(^-^)/


2015年04月19日 (日) | 編集 |
皆様~(^-^)/

お宝マップは完成しましたか?

私は午前中に完成しましたよ♪
もちろん、そのあと、バッキーボールにプログラミングしました~(^-^)/

今年のお宝マップは、なんだか完成したあと、楽しくてワクワクが止まりませんでした~(*^3^)/~☆

なんと。
今年は、バッキーボールだけでなく、オルゴナイトも使ったんです♪

願いを込めるときって、『全てうまくいく』とポジティブなイメージができると叶いやすいのですが。。。
『どうせ叶わないかもしれないんだけど…(^^;』などとネガティブなイメージを少しでもしてしまうと、叶いません…(^^;

だから。完成したお宝マップに表された私の願望を。。。
『私の願いのイメージにネガティブ要素があった場合は、全てポジティブに変換してね』
と、まずは、オルゴナイトにプログラミングしましたよ。

もちろん、オルゴナイトは『ホーリーディフューザー』を使用~(^-^)/

そのあと、バッキーボールにお宝マップの願いをプログラミングして。

なんと、そのあと。
レムリアンシードのダウで、宇宙に向かって発信~(^-^)/

と、ゆうわけで。


お宝マップの願いを……

オルゴナイトにまずプログラミングしてネガティブをポジティブに変換。

願いのポジティブイメージだけをバッキーボールにプログラミング。

レムリアンシードのダウで発信

とゆう図式が誕生~(*^3^)/~☆

なんだか、オルゴナイトが『叶いっこないよね…(^^;』とかゆうネガティブをポジティブに変えてくれたからか、、、
ワクワクが止まりません。

すべて、叶うしかない(笑)
と、ワクワクしてますよ♪

オルゴナイトとバッキーボールは最強コンビですね♪


2015年04月18日 (土) | 編集 |
今晩は♪
いよいよ、明日、19(日)はおひつじ座の新月~(^-^)/

新月時間は、4月19日の。。。

(ジャンスピラータイム)では…… 04:02ですよ。
ボイドタイムは、4月19日 04:03 から 06:36。

(天文台タイム)では…… 03:56です。
ボイドタイムは、4月19日 03:56から06:32。

お宝マップを作成しなくちゃ~(*^3^)/~☆
ちなみに、私はジャンスピラータイムで作成予定ですよ♪

ボイドタイムがあけてから作成するので、、、
う~ん。
朝の9時くらいからゆっくり作成しても仕事までには余裕で間に合う予定~(^-^)/

※詳しくはお宝マップの作り方をご覧くださいね。

それでは♪
2015年04月18日 (土) | 編集 |
またまた、クリスタルにインタビューですよ~~~!
114回目になります~~~!
ゲストは・・・・。

スペシャルなこの方~~~!!!

ゲートウェイ

太古の水が閉じ込められた「水入り水晶」で、
天使とつながるといわれる「アンフィボールInクォーツ」で
回復のエネルギーの強いヘマタイトインクルーズ水晶で・・・。

これだけでもすごいのに・・・
実は縦方向に長方形の穴が貫通しているミラクルな水晶です。
まるでトンネル・・・。
次元と次元を繋ぐ道のような感じです♪
実物を手にとってぜひともご覧になっていただきたい激レアな水晶です。

私はこの水晶を「宇宙船(スターシップ)」と呼んでいましたよ♪
入荷後、数年間は、LittleCatsの祭壇にいたスペシャルな水晶です。
その間、別人のように透明になり、キラキラ輝き、
内部の様子もはっきりと見えるようになりました。

結果、数か月前に店頭に再登場しましたよ。
それでは。
さっそく語っていただきましょうか・・♪


【宇宙船(スターシップ)さんよりひとこと】
アルクトゥールス・・・。
この言葉に懐かしさを感じませんか?
私はあなたを目覚めさせる母船の受信機のようなものです。
様々な目覚めが起こり、あと、もう一息なところまで来ているあなたに
最後の後押しをするためにやってきました。

元来、あなたの目覚めは順調なのですが・・・
アトランティスの解放が起こらないため、少々遅れています。
私のトンネルを覗いてください。
あなたの繋がりたい次元に繋がるはずです。
この四角いトンネルを「ゲートウェイ」と呼ぶ者がいましたが・・・
厳密に言えば違います。
ディメンショントンネルとでもお呼びください。

本来、ウォークインした魂のあなたですが・・・。
なぜか、記憶が正確にダウンロードされていない部分があり
目覚めが遅れるとう珍しいケースが起こっているのです。

現在、あなたはレムリアには好意的なのに、
アトランティスに悪いイメージを持っていませんか?
あなたはアトランティスの出来事はクリアしたはずなのに
ウォークインしたもとの魂の記憶がなぜか肉体に根強く残留していたため、
アルクトゥールスのエネルギーと正しく繋がれていません。

もとの魂はアトランティスの解放をしないまま
あなたと交代したようですから、まずは、その解放を行ってみてください。

それがウォークインの(引っ越ししてきた)あなたの役割とも言えます。
肉体を拝借したあなたの感謝の気持を表すためにもお勧めします。
この浄化が終わらないとあなたは天使の記憶をダウンロードできません。

はやく、アルクトゥールスを思い出し繋がってくださいね。
あなたの本当の役割をあなたらしく楽しみながら実行するために・・・。


◆   ◆   ◆


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした!

・・・・・・。
驚きました。

この手の宇宙からのメッセージを
クリスタルにインタビュー(自動書記)でやるこって
滅多にないですからね・・・。

しかも、アルクトゥールスって・・・。
6~7次元の天使の世界と言われている星ですよ・・・。

詳しい説明はあえてここでは一切しませんけどね。
まあ。
この言葉に何かしら懐かしさを感じる人が
持ち主さんでしょうね~~~♪

気になる方はぜひとも、この宇宙船(スターシップ)さんに
会いに来て手に取ってみてくださいね♪


2015年04月18日 (土) | 編集 |
またまた、クリスタルにインタビューですよ~~~!

モリオンのカテドラルさんの登場ですよ~~~~!


モリオンカテドラル
柱面に亀裂が走っているのに・・・
折れることなく成長し続けている
たくましいモリオンカテドラルさんです。

しかも。。。。
イシス
別面のファセットにはこのようにイシス(5角形)があります。
ちょっぴり変形イシスぎみですが・・
このちょっといびつなイシスの形も、、、
不調和な陰陽バランスの調整が必要な人のための形なのでしょう・・・。

モリオンのカテドラルって・・・。
超レアなのでは???と思いますよ♪
何を語ってくれるのでしょう・・・。
さっそく聞いてみましょう~~~(^_-)-☆


【モリオンのカテドラルさんよりひとこと】
現実の中で行き詰まりを感じているあなたへ。
これまでに頑張ってきたことが
報われない結果になって落ち込んでいるあなたへ。

良かれと思って積み上げてきたものが否定されたり・・・。
自分が自分らしく在ったつもりがそうではなかったと思い知らされたり・・・。
不安を感じてしまっているあなたに私は必要です(^_-)-☆

大丈夫です。まずは深呼吸してください。
みんなのために無理をしてまで歯を食いしばってきたあなた。
ストレスに潰れないため、気合で鼓舞し進んできたあなた。

少し、一生懸命すぎましたね・・・。

本当はもっと手を抜いてもいいのですよ?
怠けても良かったのです。
自分を責めないでくださいね。
自分を許してあげてくださいね。
あなたは頑張ってきたのだから・・・。
あなた自身があなたをねぎらって、認めてあげて。
休憩することを許してください。

そうすると、張りつめていた神経が和らぎ、
見えなかったものが見えてきます。
感じられなくなっていたものが感じられるようになってきます。

その結果・・・。
「がんばる方向が間違っていた」
と、気が付けるでしょう。

きっと、過去世でもそれがあなたのテーマだったのでしょう。
アカシックの中にはそんなあなたの課題も記録されています。

「みんなのために」の行動はもはやあなたはクリアしているので
今度は「自分のために」生きていきましょう。
あなた自身はどうしたいのか?
あなた自身はどのように感じ、
どのように思っていて、どうしたいのか?
人生は「選択」の連続を積み重ねて出来上がっています。

これからの「選択」はどうか、
「自分のための選択」を心掛けていけるように
私があなたを守り導きましょう。
結局、それがあなたのテーマですから。
自分のテーマに取り組んだ時、人は成長と幸福を手に入れます。
結果、豊かさも手にすることになるのです。

これからは自分への愛を後回しにしないで♪
あなたを大切にしていってください。

◆   ◆   ◆


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*´▽`*)

おお・・・・・。
モリオンのカテドラルさんの
おおきなおおきな愛情と叡智を感じます。

しっかりとグラウンディングを促しつつ
自分の宇宙とつながることをサポートしてくれるのですね♪
頼もしいパートナーさんになってくれることでしょう~~!

気になる方はどうぞ、お早目に会いに来てあげてくださいねヽ(^o^)丿


2015年04月18日 (土) | 編集 |
引き続き・・・。

クリスタルにインタビュー(112)をお届けいたします♪
ゲストはこの方~~~♪



レムリアン

レムリアンシードさんです~(*´▽`*)
とても透明度の高いレムリアンです(^_-)-☆
ではさっそく語っていただきましょう♪



【レムリアンシードさんよりひとこと】
レムリアでの記憶というと・・・。
「どうせ崩壊時のつらく苦しい記憶でしょう?」
と、あなたは思っているかもしれませんね。

けれど、楽しかった嬉しかった・・・
幸せな記憶だってあるのですよ?
「確かに、私は幸福な人生を送っていた」
と、思い出すことが必要な場合だってあるのですから♪

大切な仲間たちや愛する人々とのかけがえのない時間。
愛に包まれた幸福な記憶があなたには必要です。
思い出してください。
記憶の中のあたたかなものを。
復活させましょう。
どこまでも注いでも尽きない愛を。
私はそのお手伝いをいたします。

◆   ◆   ◆




2015年04月18日 (土) | 編集 |
こんにちは~!優瑠璃ですヽ(^o^)丿

本日は、クリスタルにインタビュー(111)をお届けいたします♪
ゲストはこの方~~~♪



レッドレムリアン

さっそく語っていただきましょう♪



【レッドレムリアンさんよりひとこと】
失ったものを取り戻したい・・・。
そう思ったことはありませんか?
覆水盆に返らず・・・。
とは申しますが・・・。
私が盆に戻しましょう・・・。

私は「回復」が特技です。
あなたがなくしたもの。
取りこぼしてしまったものを
復活&回復させることをサポートします。

もちろん。
それは、あなたの中に「ゼロ」のものなら不可能です。
つまり、最初からなかったものや、
すべて、根っこまでなくしたものを復元することはできません。

失ったように見えてもまだほんのわずかでも残っているもの。
潜在意識や超意識に刻まれているものは
再び顕在意識へダウンロードします。

とりわけ、「今のあなた」の不具合につながっている過去生の記憶。
解放すべき事柄につながる原因を思い出させて
よりよい「あなた」を回復させることが1番の得意な分野です。
こう申しますと・・・。臆病なあなたは・・。
「辛い記憶を思い出したらどうしよう・・・」と、二の足を踏むでしょう。

ですが、大丈夫ですよ。
私の最たるパワーは「愛」ですから。
あなたがあなたらしく輝くために回復を促すのです。
すべては「愛」をベースに行われることなので
なにも心配はいらないのです。

さあ。心を楽にして♪
私をそばに置いてみてください。

◆    ◆    ◆



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした♪

当店のお客様の中でも、レッドレムリアンで
過去世の記憶や映像を見る人は本当に多いです♪
レムシアンシードという水晶は本当に不思議なパワーにあふれた水晶です。

気になる方はお早目に♪
2015年04月14日 (火) | 編集 |
またまた、クリスタルにインタビューです(*´▽`*)

110回目になります♪
ゲストはこの方~~~♪



トルマリンINクォーツ

縦は20センチほどあるでしょうか・・・。
画像ではわかりにくいですが、
水晶内部には美しいグリーントルマリンが混入し、
レインボーもあちこちに入っています。

日に日に透明感が増してきていて、
キラキラしているな~~~♪
と、思っていたら・・・。
インタビューをアピールされましたよ(笑)

では、さっそく語っていただきましょう♪


◆    ◆    ◆

【トルマリンINクォーツさんよりひとこと】

フォルトゥーナ。
それは、幸運の名前。
フォルトゥーナ。
そして、運命の名前。

幾たび、あなたの前を通り過ぎたろう。。。
あなたはためらってチャンスを逃す天才。

嗚呼。
フォルトゥーナ。
それは、安らぎの緑色。
フォルトゥーナ。
そして、豊かさの緑色。

流れ星のように、さあ、願いをかけて。。。
「衝動」を大切にしてその手を伸ばすのです。

フォルトゥーナ。
それは、チャンスの光。
フォルトゥーナ。
そして、未来の光。

リズミカルに、ほら、タイミングを感じて。。。
できないことは、はじめから一つもないのだと。

軽やかに歌いましょう。
緩やかに踊りましょう。
掴むときは大胆に素早く。
私はあなたにそのリズムを教えましょう。

スロー。スロー
クイック。クイック・・・。

引き寄せる願いは大きな宝となるでしょう。

◆    ◆    ◆


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*´▽`*)

こちらは、歌うクリスタルさんのようですよ♪

たとえるならば・・・
ミュージカルみたいに、
クリスタルの詩が聞こえてきましたよ・・・。

気になる方は木曜日に会いに来てあげてくださいね(*´▽`*)

それでは~~~♪
2015年04月14日 (火) | 編集 |
こんにちは♪ 優瑠璃ですヽ(^o^)丿

本日はクリスタルにインタビュー(109)をお届けいたします♪

ゲストはこの方~~!


黄金の光の乱舞

濃厚なスモーキークォーツの中に
黄金色のルチルが・・・・
これでもか!というくらいに、ぎっしりと入っています。
こちらは2月に当店にやって来てくれた
ゴールデンルチルINスモーキークォーツ

その姿は光の乱舞♪
ということで、以前、「黄金の光の乱舞」さんと名付けました♪

今回、どうしてもアピールしたいことがあるとのことで
インタビューに登場です(*´▽`*)
では、さっそく、語っていただきましょ~♪


◆    ◆    ◆


【「黄金(きん)の光の乱舞」さんよりひとこと】

キラキラ。キラキラ。
歓喜の色は黄金色。
シャランシャランと鳴り響く。

楽しくて楽しくて、笑いがこだまする。
嬉しくて嬉しくて、ホップ・ステップ・ジャンプ♪

僕らの黄金の光が君を満たすよ。
はじける笑顔の毎日が君を彩る。

おはよう。
行ってらっしゃい♪
お帰り♪
おやすみ~♪

いつだって話しかけるよ。
君の中に黄金色の光を灯しながら。

何も心配はいらない。
君はただ受け取るだけでいいんだよ。

僕たちの黄金の輝きは、
いつだってどこでだって君と一緒。

君さえ心をOPENにして
その両手を広げてくれさえしたら。
何もかもが素敵な毎日がやってくるよ。


◆    ◆    ◆



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*´▽`*)

スモーキークォーツは浄化のパワーが強く、
財をもたらすパワーも強烈ですが・・・。
そこにゴールデンルチルが多方向に・・・
縦横無尽にぎっしり入っている姿がなんとも言えないくらいに

黄金の光の乱舞


ファビュラス・・・

画像では実物の輝きをちっとも再現出来ないのが残念です・・・。

今日明日は定休日ですので、ピン♪ときたかたは。。。。
木曜日に、この「黄金の光の乱舞」さんに
是非とも会いに来てあげてくださいね♪


2015年04月11日 (土) | 編集 |
引き続き、優瑠璃です~(^-^)/

バッキーボールのリセットをお申し込み下さったお客様にお知らせです♪

先程、お申し込み頂いていたすべてのお客様の、バッキーボールリセットが完了いたしました。

予定より、1日早く仕上がりました~(^-^)/


リセット後に、しっかり太陽エナジーでチャージもしましたから、
元気元気なパワフルバッキーボールになっていますよ♪

おひつじ座新月には、大活躍すること間違いなし!ですよ♪


2015年04月11日 (土) | 編集 |
こんにちは~!優瑠璃ですヽ(^o^)丿

本日はクリスタルにインタビュー(108)をお届けいたします♪
ゲストはこの方~~~♪



レムリアの太陽

つい先日やってきたタンジェリーナレムリアンさん♪
どっしりと安定感のある大きなレムリアンです。

タンジェリーナ・レムリアンは、『 魂の扉を開く「偉大なるレムリアの太陽」 』
と呼ばれている特別なレムリアンシードです。

さて、画像をご覧ください♪
パッと見は、見事なチャネリング水晶~~♪
正面の大きな7角形のファセットの真裏に立派な3角形のファセットがあります(*´▽`*)

でもよ~くみると・・・。
実はダウクリスタルなんです~!

*水晶の面の部分(ファセットと言います)が7・3・7・3・7・3と
規則正しく形をとっているものを「ダウ」と言います。

「ダウ」は、幾何学的にバランスの取れたファセットをもっているため
完璧な調和のエネルギーをもっています。
そして、その姿は「本来の魂のシナリオ」や
「生まれ持ってきた完璧な生き方」を表していて、
その人の持つ本来の生き方を導き出すサポートをしてくれるのです。

しかも!!
再度、画像をご覧くださいませ♪
クリスタルを持っている手が透けて見えるくらいに透明です!
葉っぱも透けてますね♪
なのに。濃~~~~いタンジェリンです♪

画像ではわかりませんが、
レムリアンリッジ(柱面の条線)もしっかりきざまれていますよ♪

新着なのに、どうしてもアピールしたいことがあるらしいので・・・。
さっそく語っていただきましょう♪


■   ■   ■

【タンジェリーナレムリアン・ダウさんよりひとこと】

やっとやっとたどり着きました。
約束の場所へ・・・。

随分と待ったような気もしますが・・・。
ほんの一眠りの時間だったような気もします。

長い時間の中で私はクリスタルに転生し、
あなたは「人」に転生しましたね。

あの日、私とあなたは約束をしましたよね。。。
今、果たす時が来たようです。

もしも、あなたが今。
あなたらしく生きられていないようならば・・・。
私は封印を解除します。
あなた様の魂の記憶とスキルを顕在意識に浮上させ、
あなたの「自信」を取り戻します。
そして、本来のブループリントへと軌道修正いたします。

そして、あなたがあなたの守護者たちからメッセージを受け取れるように
サポートもいたしましょう。

そして何より、あの素晴らしい笑顔を、あなたに取り戻してあげたいのです。
「え?上手く笑えてないなんてことはないよ?」って・・・
あなたはおっしゃるかもしれませんが。
いえいえ。
昔、あなたは太陽にも負けぬほどの輝きを放ち、
はじけるような微笑で皆を幸せにしてくれました。
しかし、今のあなたの輝きと微笑はまだ眠っているようです。

心から溢れる微笑み。
それがあなたの魅力。
あなたがあなたであるために・・・。
怖がらないで、心の扉を解放してください。

本当はやりたいことがあるのに、
諦めてしまっていることはありませんか?
チャレンジする前から、できない理由を並べていませんか?

それはあなたのブループリントに反します。
思い出してください。
あなたはもっと自由でいいのです。
電光石火があなたの特技だったではないですか?
ためらいの時間はあなたには似合いません。

さあ。
迷っていないで・・。
早く「本当のあなた」を取り戻してください。
私は約束を果たしに・・・。
あなたに会いにやってきたのですから。。。

■   ■   ■



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~(*´▽`*)

おおっと・・・。
「約束」ですって・・。

どなたなんでしょうね~~~♪
ロマンチックですね~~~♪

ピンと来られましたら、
タンジェリーナレムリアンに会いに来てあげてくださいませね♪


2015年04月11日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは(*´▽`*)

優瑠璃です~(^-^)/

 2015年のおひつじ座新月は、
4月19日(日)です。 

いうわけで。

毎年、恒例ではありますが……。
おひつじ座の新月(アリエスニュームーン)に作成する
「お宝マップ」の作成方法について書きたいと思います~!

 ※バッキーボールリセットをお申し込みのお客様~(^-^)/
13(月)には完了予定ですのでご安心くださいませ。
早い方には12(日)からお渡しできる予定ですからご連絡いたしますね。


リセットは、全て完了いたしました。

それでは、下記をご覧下さいませ~(^-^)/


■ ■ ■


「アリエスに願う☆お宝マップ☆の作り方」

新月に願い事をすると、叶いやすいといわれています。

皆様は、毎回新月には紙に書くだけでなく、
クリスタルを使って宇宙に発信されていることと思います。

今回、皆様にご紹介するのは、「1年で最強の新月」といわれる
「おひつじ座(アリエス)の新月」でのスペシャルな儀式です。

日本のお正月に「書初め」があるように、
西洋占星術的に1年がスタートする春分にも「お宝マップ」というものがあります。

牡羊座サインは「物事のスタート」を象徴します。

春分の日のあとの最初の新月の日に作成する「お宝マップ」は、
自分の望みを、実際に書いたり、絵にしたり、写真を貼ったりすることで、
深層意識を、自分の外側にだすことができます。

牡羊座のエレメントである「火」は始まりのヴィジョンを表します。
眠って見る夢(醒める夢)を描くのが魚座(牡羊座の一つ手前)だとすれば、
牡羊座は目覚めて見る夢(叶える夢)を描く燃えるサインです。

「夢」や「何か」が決まってなくても、直感に従って行動し始めるのが牡羊座サインです。

また「新月」は、「ものの成長を促す力」「芽吹きを招く力」を表します。
いわば、「始まりの日」なのです。
この、「牡羊座」と「新月」ダブルの「始まりの力」の相乗効果を使って
あなたの願望を叶いやすくする方法がこの「春分お宝マップ」です。

なお、牡羊座は身体の部位で言うと「目」に当たります。

このお宝マップは目で見てわかる願いごとリストでもあります。
アリエスの新月には、ビジュアルに訴えかけると効果が大きいのです!

では、さっそく、お宝マップの作り方を、ご覧ください。


■ ■ ■


【お宝マップ作成に必要なもの】

・模造紙、又は、ポスターボード
 (B2サイズ<約52cm×72cm>くらいの大きいもの。またはその半分のB3サイズ。)
・はさみ、カッターなど
・スティックのり
・あなたの将来で経験したいことを表す写真が載っている雑誌(何冊でも!)
パンフレット、写真、本(カラーコピーして使えば本は無駄になりません)、
シールなどなど。



【お宝マップの作り方】

*紙やボードの上に将来の夢や希望をコラージュしていくものです。
どんな形であれあなたの望みをマップ上に表現してください。

 
 2015年のおひつじ座新月は、
4月19日の。。。
 04:02(ジャンスピラータイム) 
 03:56(天文台タイム)

となっております。

いつも思うのですが、ジャンスピラーさんの時間は天文台とはかなりズレがあります。

どちらを採用してお宝マップを作成するかは、あなた様にお任せです(笑)
自分が、ピンとくるほうの時間でどうぞ♪

さて、新月時間がズレているため、ボイドタイムもちがいますのでご注意。

※ジャンスピラータイムをご採用の方は
4月19日 04:03 から 06:36 を避けて
ください。
※天文台タイムをご採用の方は
4月19日 03:56から06:32を避けて
ください。

お宝マップ作成は、できれば新月から8時間以内に行うのがベストですが、
今回は新月に入ってすぐにボイドタイムが来ますからちょっと難しいかも…(^^;

あ、でも、今回の新月は日曜日ですから、お仕事がお休みの方は、大丈夫かな♪

いずれにしても、新月時間から48時間以内に完成させれば大丈夫です。


それでは、さっそく。
作成手順に行きますよ~(^-^)/


まず、始める前に軽く瞑想などして心を落ち着かせましょう。

1.新月を過ぎてから、用意した雑誌やカタログから自分の夢や希望、
将来の人生のイメージに合うイラストや写真、見出しの言葉などを切り抜く(書き込んでも可)。

2.切り抜いた紙をポスターボードに自由にレイアウトする。
配置するだけで、まだ貼らないこと!

3.あなたが望む人生の青写真がそこに表現されているかチェックします。

4.満足したらスティックのりなどでポスターボードに貼り付けていきます。

5.完成したボードは潜在意識を刺激しやすいよう「目に付くところ」に貼ってください。

*写真に撮って手帳にはさむ、パソコンの壁紙や携帯電話の待ち受け画面にするのも「目に付きやすい」アイデアです。


■ ■ ■


以上です~~!
ご存知のお客様が多いと思いますが、
ご存知ない方や忘れてしまわれた方もいらっしゃるかもしれませんので
あえて、書かせていただきました。

よろしかったらご参考にされてみてくださいね♪


 ■ ■ ■


そして、実は。
当店のお客様ならご存知で、もはや定番ですが……。

お宝マップ作成後に、願いをバッキーボール水晶プログラミングをすると、願いが叶うスピードが圧倒的に早まります。


 バッキーボール水晶は実店舗でもオンラインショップでも販売しております。
早めのチェックをどうぞ♪

2015年04月10日 (金) | 編集 |
こんばんはー♪優瑠璃です~(^-^)/

先日誕生した、オルゴナイトの聖なる薔薇♪
『ルミナスローズ(光の薔薇)』をご紹介します~(^-^)/


じゃ~ん(*^3^)/~☆



 銀色のバタフライが美しい~(^-^)/

ぎっしりと、ルミナスストーン(夜光石)が入っていますよ。
内部には、AAAの水晶さざれと純銅のクラッシュもいっぱい~♪






反対側には、金色のバタフライ~(^-^)/
キラキラひかるラメもいっぱい~(^-^)/


で~♪
夜光石ですからね~♪

もちろん、部屋を暗くすると……。





こ~んなに、光りま~す(^-^)/

ぼわん~♪と、優しく、照らしてくれますよ♪

幻想的~(///∇///)


そして、、、
底面画像は、ありませんが、、、
大きな純銅の渦巻きが入っていますよ~♪

かなり、美しくて、パワフルなオルゴナイトです♪

気になる方はお早めに~(^-^)/


2015年04月08日 (水) | 編集 |
こんばんは ー♪
優瑠璃です~(^-^)/


7(火)8(水)と2連休の定休日でした。
が。。。

なんか、この二日間(とくに本日)は、紫外線がかなりキツかったですね…(^^;

日中、ちょっと外出したんですが、瞼と目尻、ヤられました( ̄▽ ̄;)

日焼け止めはもちろん、ツバ広の目深い帽子を被り
サングラスをかけていたにも関わらず……。
なんで、『目』にキテしまうんでしょうね…(^^;

まぁ、冷してゲルマクリーム塗って、
冷して……を繰り返すしかないですね。


しかし。しかし。
紫外線アレルギー以外は至って元気ですよ♪


さ~て(^-^)/
明日4月9日(木)から、また楽しくお仕事再開しますよ♪

でね。
皆さま~(^-^)/
9(木)は、新着てんこ盛りですので、お見逃しなく~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ざっと、入荷品をご紹介しますと。。。

☆スペシャルなレムリアンシード
(レッド、タンジェリン、スモーキーなどなど、希少なレムリアン目白押し)

☆ガーデンクォーツポイント
(大きなポイントからお手頃サイズまで♪
ただのガーデンじゃなくて、ガーデンファントムですよ♪)

☆ファントムクォーツポイント
(内部に幾重にも重なるファントムがいっぱい)

☆サルファー混入水晶クラスター
(美しいレモンイエローの硫黄が水晶と一体化♪癒し効果絶大ですよ♪)

☆淡水パールペンダント
(一粒タイプからモチーフものまで♪多種多様なペンダントがいっぱい)

☆淡水パールブレスレット
(一連は、もちろん、二連、三連ブレスレットも登場~♪
女性の運気を底上げするパール、パール、パール~♪)

☆マザーオブパールペンダント
(なんと、布袋さまカービングの美しいシェルペンダント~♪)

☆SavoyのBag
(大人気~♪サボイのキャンパス春色bag再登場~♪)

☆バッキーボール水晶ブレスレット
(スペシャルな時期に合わせて5Aランクの水晶のバッキーボールブレスレットが、
スペシャルな価格で登場~♪)


まだまだ、いっぱい~(///∇///)

入荷したら、エネルギーチャージをしてから値付けし店だししますので、
少しお時間かかりますが。

夕方3時~4時くらいまでには出揃うように努力いたしますね~(^-^)/
みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね。


あ、そうそう!余談ですが……。

早速、パールでミラクルハッピー現象を引き寄せた方がいらっしゃいますよ~(^-^)/
レッドレムリアンでは、過去世を思い出した方も……♪
開運財布でも、引き寄せ続出ですよ~♪

皆さん、宇宙の幸運の波に乗ってらっしゃいます(*^^*)

いょっ(^-^)/
宇宙サーファー♪

ますます、タイミングの良い人になって、楽しく日々を過ごして参りましょうね~(^-^)/

2015年04月05日 (日) | 編集 |
こんばんはー♪
再び優瑠璃です~(^-^)/


先日、お客様から素敵な桃の花を頂きました~(^-^)/




幸せオーラが溢れています~(///∇///)

Sちゃん、ありがとうございました♪
感謝(^人^)


2015年04月05日 (日) | 編集 |
こんばんは~~♪

昨日に引き続き、今日も店舗にはおらず、デスクワークばかりしている優瑠璃ですヽ(^o^)丿
いろいろとやらなければならないことがいっぱいで・・・。

この土日はスタッフ佳代ちゃんに店舗はまかせきりでした♪
でも、おかげでこうしてオンラインショップの優瑠璃コレクションのUPもできるというものです。

優瑠璃コレクション放出コーナーではクリスタルにインタビューが特典ですので・・・。
リーディングするのに時間がかかったりします。
体力もね(笑)

さて、では本日、優瑠璃コレクション放出コーナーに登場しましたのは・・・
ポリッシュ&カービングカテゴリーアクセサリーカテゴリーですよ♪

優瑠璃コレクション

大きなローズクォーツのスフィアと・・・。




優瑠璃コレクション

バラ色のインカローズのリングですよ~♪

昨日はてんびん座の満月なうえに皆既月食でしたね♪
今日もまだ月はてんびん座のエネルギーを持っていますから~!
てんびん座とリンクしているローズクォーツやインカローズがアピールしてきましたよ♪

是非、ご覧くださいね♪

昨日ご紹介したコレクションたちはドンドン旅立っています。
ご紹介できなかった掲載コレクションもあったのですが・・・
それも旅立っています(;´∀`)

ホント、優瑠璃コレクションはUPするとすぐに旅立つ子がほとんどですので。。。
気になる方は、お早目にチェックしてくださいね。


2015年04月04日 (土) | 編集 |
引き続きまして。

オンラインショップの優瑠璃コレクション放出コーナーに新着ですよ~!

またまた、アクセサリーカテゴリーでの新着

タイガールチル(寅之助)が颯爽登場~~(*´▽`*)優瑠璃コレクション

この寅之助のメッセージがめちゃ面白いので(笑)
是非お読みくださいね~(*´▽`*)


そして。
優瑠璃コレクション
ロマンスをサポートしてくれる。
美しく可憐なジュエリーがご出立ですよ。
ルビーとホワイトラブラドライトのお花モチーフの
ペンダントTOPです~~~!

よもや旅立つ日が来るとは思いもしませんでしたよ。
早い者勝ちですよ~~~!



2015年04月04日 (土) | 編集 |


たったいま、オンラインショップの優瑠璃コレクション放出コーナーの
アクセサリーカテゴリーに新着をUPいたしましたよ~!

なんと、ルチルクォーツのバングルブレスレットですよ~!

優瑠璃コレクション

早い者勝ちです~~!

お知らせでした~♪


2015年04月03日 (金) | 編集 |
月の入りに近い深夜、3時過ぎ……。

ふと気になって窓の外をみた。




もう、かなり下に降りてきている月と出会う。

 なんて、美しいお月様。。。
 
辺りを照らす神々しさに思わずスマホで撮影……。

あまりに感動的だったから、ズームしてみた。




大きなギバウスムーン。
 豊かさを加速させるエネルギーが凄い。
 
私を起こしたのは、月の女神?
今、私を見なさい、と。。。





本当は、こんな素敵なお月様は愛する人と一緒に愛でられれば最高だろう…。

とか思いながら観賞したあと。


あまりに、素敵なエネルギーだから、
思わず、、、

おサイフふりふり~(^-^)/
通帳もふりふり~(^-^)/

の、豊かさを招く儀式をしましたよ♪


チャンチャン♪


あ、4(土)は、皆既月食で天秤座の満月です~(^-^)/

天秤座は女神アフロディーテのエネルギー。
だから、天秤座の満月は、豊かさと愛情と美のパワーが炸裂する日です。

しかも皆既月食で、太陽と月が対等なエネルギーで重なりあうから……。
陰陽バランスに優れた日ですね。

 そんな素敵な日には、太陽エナジーの石と月エナジーの石の両方を
身に付けたりゲットしたりするのも良いと思います。


そ、し、て♪


4(土)は、恋愛や結婚のエネルギーがMAXらしいので、
この日に告白や入籍などすると最高らしいですよ♪

また、自分の夢や、やりたいことを言葉にして
誰かに伝えたり宣言するのも良いと言われてますよ。

とにかく。
素敵なエネルギーの4(土)には、
何かしらアクションを起こして
宇宙に足跡をつけないと勿体ない日です。

月のエナジーは、どんどん強まっていますから、
3(金)は、4(土)の皆既月食ラッキーパワーに向けて
いろいろ準備するのも良いと思いますよ♪


それでは、2度目の、おやすみなさい(笑)
二度寝しま~す(^-^)/




2015年04月02日 (木) | 編集 |
再び、優瑠璃です~(^-^)/



 こちらは、31(火)の閉店後、
スタッフ佳代ちゃんのために作ったお夜食♪

 ネギと豚バラブロックの焼そば~(^-^)/
塩胡椒と薄口醤油とゆず胡椒で仕上げたさっぱり風味ですよ♪
わかめスープと一緒に食べるとさらにgoodです♪


このように、たまに、いろいろ作ってあげるんですが。。。

その度に佳代ちゃんが大喜びして
『おいしい~(///∇///)』を連発してくれるので、
私も調子に乗って作ってあげることになりますよ(笑)

次回は何にしようかな~♪

2015年04月02日 (木) | 編集 |
4月になりましたね~(^-^)/

連日の快晴で、体調崩しまくりな優瑠璃です…(^^;
だって、、、紫外線アレルギーなんですもの。

曇天や雨天のほうが快適に過ごせるようになってしまいました…(^^;

と、ゆうわけで。
普段、ますます太陽のエネルギーを充電しにくい体質になったんです。

だから。
なるべく、太陽のエネルギーを持った石を身につけることにしてますよ♪
例えば、ルチルクォーツや琥珀、シトリン、ゴールドなど。

自分に著しく『陽』が足りないと感じた場合は、
昼も夜も『太陽のエネルギーを持つ石』をつけますが、、

それほどでもない場合は日没後から夜間に、
強力な太陽パワーをもったルチルクォーツや琥珀を身につけることにしています。

なぜならは、女性である私はもともと『陰』に属すからですよ♪
夜間も『陰』ですし。

『陰』に属す女性のわりには、私は陽のエネルギーを沢山もっているタイプなんですが、、
それでも『今』の状態では、『陰』に傾きがち。。

 陰陽どちらも必要なエネルギーですが
何事もバランスが大切。

と、ゆうわけで。

夜(陰)に、陰エネルギー過剰にならないために陽の石を身につけ、
日中(陽)にはケースバイケースで、
陽エネルギーの石をつけたり、陰エネルギーの石をつけたり調整しています。

もちろん、これは『今』の自分に合わせた処方(対策)であり、
自身の陰陽バランスが変われば、また身につける時間帯や石も変わりますよ♪



『今』の対策として、陽エネルギーの石としてはルチルクォーツや琥珀を選んでますが、
陰エネルギーの石としては『真珠』をチョイスしてます。

まぁ、琥珀も真珠も厳密には有機体で石じゃありませんが。。。

陰エネルギーの代表は、月のパワーです。
女性はとくに、月のパワーと連動している生き物ですから、、、
月の雫とも呼ばれる『真珠』を身につけると運気アップ~(^-^)/

もともと、前々から常連様にはお話して参りましたが、、
私は『全てのジュエリーの中で真珠が一番好き』なのです♪

LittleCatsを始める前の1年間は、毎日身につけていたほど♪
それ以来は、あまり仕事中は登場しなくなった私の真珠。。。
今後はまた大活躍しそうですよ♪

曜日生まれでゆうと、私は月曜日生まれなんですよ。
だから、御守りジュエリーは真珠でもあるんです。

と、ゆうわけで。
四月は、ルチル、琥珀、真珠たちにサポートしてもらう予定ですよ♪

実は、この『真珠』には
『女性にとてつもない幸運をもたらすエネルギー』がありますので、
それにつきましてはまた後日、お話させて頂きますね~(^-^)/