FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年04月11日 (土) | 編集 |
引き続き、優瑠璃です~(^-^)/

バッキーボールのリセットをお申し込み下さったお客様にお知らせです♪

先程、お申し込み頂いていたすべてのお客様の、バッキーボールリセットが完了いたしました。

予定より、1日早く仕上がりました~(^-^)/


リセット後に、しっかり太陽エナジーでチャージもしましたから、
元気元気なパワフルバッキーボールになっていますよ♪

おひつじ座新月には、大活躍すること間違いなし!ですよ♪


2015年04月11日 (土) | 編集 |
こんにちは~!優瑠璃ですヽ(^o^)丿

本日はクリスタルにインタビュー(108)をお届けいたします♪
ゲストはこの方~~~♪



レムリアの太陽

つい先日やってきたタンジェリーナレムリアンさん♪
どっしりと安定感のある大きなレムリアンです。

タンジェリーナ・レムリアンは、『 魂の扉を開く「偉大なるレムリアの太陽」 』
と呼ばれている特別なレムリアンシードです。

さて、画像をご覧ください♪
パッと見は、見事なチャネリング水晶~~♪
正面の大きな7角形のファセットの真裏に立派な3角形のファセットがあります(*´▽`*)

でもよ~くみると・・・。
実はダウクリスタルなんです~!

*水晶の面の部分(ファセットと言います)が7・3・7・3・7・3と
規則正しく形をとっているものを「ダウ」と言います。

「ダウ」は、幾何学的にバランスの取れたファセットをもっているため
完璧な調和のエネルギーをもっています。
そして、その姿は「本来の魂のシナリオ」や
「生まれ持ってきた完璧な生き方」を表していて、
その人の持つ本来の生き方を導き出すサポートをしてくれるのです。

しかも!!
再度、画像をご覧くださいませ♪
クリスタルを持っている手が透けて見えるくらいに透明です!
葉っぱも透けてますね♪
なのに。濃~~~~いタンジェリンです♪

画像ではわかりませんが、
レムリアンリッジ(柱面の条線)もしっかりきざまれていますよ♪

新着なのに、どうしてもアピールしたいことがあるらしいので・・・。
さっそく語っていただきましょう♪


■   ■   ■

【タンジェリーナレムリアン・ダウさんよりひとこと】

やっとやっとたどり着きました。
約束の場所へ・・・。

随分と待ったような気もしますが・・・。
ほんの一眠りの時間だったような気もします。

長い時間の中で私はクリスタルに転生し、
あなたは「人」に転生しましたね。

あの日、私とあなたは約束をしましたよね。。。
今、果たす時が来たようです。

もしも、あなたが今。
あなたらしく生きられていないようならば・・・。
私は封印を解除します。
あなた様の魂の記憶とスキルを顕在意識に浮上させ、
あなたの「自信」を取り戻します。
そして、本来のブループリントへと軌道修正いたします。

そして、あなたがあなたの守護者たちからメッセージを受け取れるように
サポートもいたしましょう。

そして何より、あの素晴らしい笑顔を、あなたに取り戻してあげたいのです。
「え?上手く笑えてないなんてことはないよ?」って・・・
あなたはおっしゃるかもしれませんが。
いえいえ。
昔、あなたは太陽にも負けぬほどの輝きを放ち、
はじけるような微笑で皆を幸せにしてくれました。
しかし、今のあなたの輝きと微笑はまだ眠っているようです。

心から溢れる微笑み。
それがあなたの魅力。
あなたがあなたであるために・・・。
怖がらないで、心の扉を解放してください。

本当はやりたいことがあるのに、
諦めてしまっていることはありませんか?
チャレンジする前から、できない理由を並べていませんか?

それはあなたのブループリントに反します。
思い出してください。
あなたはもっと自由でいいのです。
電光石火があなたの特技だったではないですか?
ためらいの時間はあなたには似合いません。

さあ。
迷っていないで・・。
早く「本当のあなた」を取り戻してください。
私は約束を果たしに・・・。
あなたに会いにやってきたのですから。。。

■   ■   ■



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~(*´▽`*)

おおっと・・・。
「約束」ですって・・。

どなたなんでしょうね~~~♪
ロマンチックですね~~~♪

ピンと来られましたら、
タンジェリーナレムリアンに会いに来てあげてくださいませね♪


2015年04月11日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは(*´▽`*)

優瑠璃です~(^-^)/

 2015年のおひつじ座新月は、
4月19日(日)です。 

いうわけで。

毎年、恒例ではありますが……。
おひつじ座の新月(アリエスニュームーン)に作成する
「お宝マップ」の作成方法について書きたいと思います~!

 ※バッキーボールリセットをお申し込みのお客様~(^-^)/
13(月)には完了予定ですのでご安心くださいませ。
早い方には12(日)からお渡しできる予定ですからご連絡いたしますね。


リセットは、全て完了いたしました。

それでは、下記をご覧下さいませ~(^-^)/


■ ■ ■


「アリエスに願う☆お宝マップ☆の作り方」

新月に願い事をすると、叶いやすいといわれています。

皆様は、毎回新月には紙に書くだけでなく、
クリスタルを使って宇宙に発信されていることと思います。

今回、皆様にご紹介するのは、「1年で最強の新月」といわれる
「おひつじ座(アリエス)の新月」でのスペシャルな儀式です。

日本のお正月に「書初め」があるように、
西洋占星術的に1年がスタートする春分にも「お宝マップ」というものがあります。

牡羊座サインは「物事のスタート」を象徴します。

春分の日のあとの最初の新月の日に作成する「お宝マップ」は、
自分の望みを、実際に書いたり、絵にしたり、写真を貼ったりすることで、
深層意識を、自分の外側にだすことができます。

牡羊座のエレメントである「火」は始まりのヴィジョンを表します。
眠って見る夢(醒める夢)を描くのが魚座(牡羊座の一つ手前)だとすれば、
牡羊座は目覚めて見る夢(叶える夢)を描く燃えるサインです。

「夢」や「何か」が決まってなくても、直感に従って行動し始めるのが牡羊座サインです。

また「新月」は、「ものの成長を促す力」「芽吹きを招く力」を表します。
いわば、「始まりの日」なのです。
この、「牡羊座」と「新月」ダブルの「始まりの力」の相乗効果を使って
あなたの願望を叶いやすくする方法がこの「春分お宝マップ」です。

なお、牡羊座は身体の部位で言うと「目」に当たります。

このお宝マップは目で見てわかる願いごとリストでもあります。
アリエスの新月には、ビジュアルに訴えかけると効果が大きいのです!

では、さっそく、お宝マップの作り方を、ご覧ください。


■ ■ ■


【お宝マップ作成に必要なもの】

・模造紙、又は、ポスターボード
 (B2サイズ<約52cm×72cm>くらいの大きいもの。またはその半分のB3サイズ。)
・はさみ、カッターなど
・スティックのり
・あなたの将来で経験したいことを表す写真が載っている雑誌(何冊でも!)
パンフレット、写真、本(カラーコピーして使えば本は無駄になりません)、
シールなどなど。



【お宝マップの作り方】

*紙やボードの上に将来の夢や希望をコラージュしていくものです。
どんな形であれあなたの望みをマップ上に表現してください。

 
 2015年のおひつじ座新月は、
4月19日の。。。
 04:02(ジャンスピラータイム) 
 03:56(天文台タイム)

となっております。

いつも思うのですが、ジャンスピラーさんの時間は天文台とはかなりズレがあります。

どちらを採用してお宝マップを作成するかは、あなた様にお任せです(笑)
自分が、ピンとくるほうの時間でどうぞ♪

さて、新月時間がズレているため、ボイドタイムもちがいますのでご注意。

※ジャンスピラータイムをご採用の方は
4月19日 04:03 から 06:36 を避けて
ください。
※天文台タイムをご採用の方は
4月19日 03:56から06:32を避けて
ください。

お宝マップ作成は、できれば新月から8時間以内に行うのがベストですが、
今回は新月に入ってすぐにボイドタイムが来ますからちょっと難しいかも…(^^;

あ、でも、今回の新月は日曜日ですから、お仕事がお休みの方は、大丈夫かな♪

いずれにしても、新月時間から48時間以内に完成させれば大丈夫です。


それでは、さっそく。
作成手順に行きますよ~(^-^)/


まず、始める前に軽く瞑想などして心を落ち着かせましょう。

1.新月を過ぎてから、用意した雑誌やカタログから自分の夢や希望、
将来の人生のイメージに合うイラストや写真、見出しの言葉などを切り抜く(書き込んでも可)。

2.切り抜いた紙をポスターボードに自由にレイアウトする。
配置するだけで、まだ貼らないこと!

3.あなたが望む人生の青写真がそこに表現されているかチェックします。

4.満足したらスティックのりなどでポスターボードに貼り付けていきます。

5.完成したボードは潜在意識を刺激しやすいよう「目に付くところ」に貼ってください。

*写真に撮って手帳にはさむ、パソコンの壁紙や携帯電話の待ち受け画面にするのも「目に付きやすい」アイデアです。


■ ■ ■


以上です~~!
ご存知のお客様が多いと思いますが、
ご存知ない方や忘れてしまわれた方もいらっしゃるかもしれませんので
あえて、書かせていただきました。

よろしかったらご参考にされてみてくださいね♪


 ■ ■ ■


そして、実は。
当店のお客様ならご存知で、もはや定番ですが……。

お宝マップ作成後に、願いをバッキーボール水晶プログラミングをすると、願いが叶うスピードが圧倒的に早まります。


 バッキーボール水晶は実店舗でもオンラインショップでも販売しております。
早めのチェックをどうぞ♪