FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年04月18日 (土) | 編集 |
今晩は♪
いよいよ、明日、19(日)はおひつじ座の新月~(^-^)/

新月時間は、4月19日の。。。

(ジャンスピラータイム)では…… 04:02ですよ。
ボイドタイムは、4月19日 04:03 から 06:36。

(天文台タイム)では…… 03:56です。
ボイドタイムは、4月19日 03:56から06:32。

お宝マップを作成しなくちゃ~(*^3^)/~☆
ちなみに、私はジャンスピラータイムで作成予定ですよ♪

ボイドタイムがあけてから作成するので、、、
う~ん。
朝の9時くらいからゆっくり作成しても仕事までには余裕で間に合う予定~(^-^)/

※詳しくはお宝マップの作り方をご覧くださいね。

それでは♪
2015年04月18日 (土) | 編集 |
またまた、クリスタルにインタビューですよ~~~!
114回目になります~~~!
ゲストは・・・・。

スペシャルなこの方~~~!!!

ゲートウェイ

太古の水が閉じ込められた「水入り水晶」で、
天使とつながるといわれる「アンフィボールInクォーツ」で
回復のエネルギーの強いヘマタイトインクルーズ水晶で・・・。

これだけでもすごいのに・・・
実は縦方向に長方形の穴が貫通しているミラクルな水晶です。
まるでトンネル・・・。
次元と次元を繋ぐ道のような感じです♪
実物を手にとってぜひともご覧になっていただきたい激レアな水晶です。

私はこの水晶を「宇宙船(スターシップ)」と呼んでいましたよ♪
入荷後、数年間は、LittleCatsの祭壇にいたスペシャルな水晶です。
その間、別人のように透明になり、キラキラ輝き、
内部の様子もはっきりと見えるようになりました。

結果、数か月前に店頭に再登場しましたよ。
それでは。
さっそく語っていただきましょうか・・♪


【宇宙船(スターシップ)さんよりひとこと】
アルクトゥールス・・・。
この言葉に懐かしさを感じませんか?
私はあなたを目覚めさせる母船の受信機のようなものです。
様々な目覚めが起こり、あと、もう一息なところまで来ているあなたに
最後の後押しをするためにやってきました。

元来、あなたの目覚めは順調なのですが・・・
アトランティスの解放が起こらないため、少々遅れています。
私のトンネルを覗いてください。
あなたの繋がりたい次元に繋がるはずです。
この四角いトンネルを「ゲートウェイ」と呼ぶ者がいましたが・・・
厳密に言えば違います。
ディメンショントンネルとでもお呼びください。

本来、ウォークインした魂のあなたですが・・・。
なぜか、記憶が正確にダウンロードされていない部分があり
目覚めが遅れるとう珍しいケースが起こっているのです。

現在、あなたはレムリアには好意的なのに、
アトランティスに悪いイメージを持っていませんか?
あなたはアトランティスの出来事はクリアしたはずなのに
ウォークインしたもとの魂の記憶がなぜか肉体に根強く残留していたため、
アルクトゥールスのエネルギーと正しく繋がれていません。

もとの魂はアトランティスの解放をしないまま
あなたと交代したようですから、まずは、その解放を行ってみてください。

それがウォークインの(引っ越ししてきた)あなたの役割とも言えます。
肉体を拝借したあなたの感謝の気持を表すためにもお勧めします。
この浄化が終わらないとあなたは天使の記憶をダウンロードできません。

はやく、アルクトゥールスを思い出し繋がってくださいね。
あなたの本当の役割をあなたらしく楽しみながら実行するために・・・。


◆   ◆   ◆


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした!

・・・・・・。
驚きました。

この手の宇宙からのメッセージを
クリスタルにインタビュー(自動書記)でやるこって
滅多にないですからね・・・。

しかも、アルクトゥールスって・・・。
6~7次元の天使の世界と言われている星ですよ・・・。

詳しい説明はあえてここでは一切しませんけどね。
まあ。
この言葉に何かしら懐かしさを感じる人が
持ち主さんでしょうね~~~♪

気になる方はぜひとも、この宇宙船(スターシップ)さんに
会いに来て手に取ってみてくださいね♪


2015年04月18日 (土) | 編集 |
またまた、クリスタルにインタビューですよ~~~!

モリオンのカテドラルさんの登場ですよ~~~~!


モリオンカテドラル
柱面に亀裂が走っているのに・・・
折れることなく成長し続けている
たくましいモリオンカテドラルさんです。

しかも。。。。
イシス
別面のファセットにはこのようにイシス(5角形)があります。
ちょっぴり変形イシスぎみですが・・
このちょっといびつなイシスの形も、、、
不調和な陰陽バランスの調整が必要な人のための形なのでしょう・・・。

モリオンのカテドラルって・・・。
超レアなのでは???と思いますよ♪
何を語ってくれるのでしょう・・・。
さっそく聞いてみましょう~~~(^_-)-☆


【モリオンのカテドラルさんよりひとこと】
現実の中で行き詰まりを感じているあなたへ。
これまでに頑張ってきたことが
報われない結果になって落ち込んでいるあなたへ。

良かれと思って積み上げてきたものが否定されたり・・・。
自分が自分らしく在ったつもりがそうではなかったと思い知らされたり・・・。
不安を感じてしまっているあなたに私は必要です(^_-)-☆

大丈夫です。まずは深呼吸してください。
みんなのために無理をしてまで歯を食いしばってきたあなた。
ストレスに潰れないため、気合で鼓舞し進んできたあなた。

少し、一生懸命すぎましたね・・・。

本当はもっと手を抜いてもいいのですよ?
怠けても良かったのです。
自分を責めないでくださいね。
自分を許してあげてくださいね。
あなたは頑張ってきたのだから・・・。
あなた自身があなたをねぎらって、認めてあげて。
休憩することを許してください。

そうすると、張りつめていた神経が和らぎ、
見えなかったものが見えてきます。
感じられなくなっていたものが感じられるようになってきます。

その結果・・・。
「がんばる方向が間違っていた」
と、気が付けるでしょう。

きっと、過去世でもそれがあなたのテーマだったのでしょう。
アカシックの中にはそんなあなたの課題も記録されています。

「みんなのために」の行動はもはやあなたはクリアしているので
今度は「自分のために」生きていきましょう。
あなた自身はどうしたいのか?
あなた自身はどのように感じ、
どのように思っていて、どうしたいのか?
人生は「選択」の連続を積み重ねて出来上がっています。

これからの「選択」はどうか、
「自分のための選択」を心掛けていけるように
私があなたを守り導きましょう。
結局、それがあなたのテーマですから。
自分のテーマに取り組んだ時、人は成長と幸福を手に入れます。
結果、豊かさも手にすることになるのです。

これからは自分への愛を後回しにしないで♪
あなたを大切にしていってください。

◆   ◆   ◆


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*´▽`*)

おお・・・・・。
モリオンのカテドラルさんの
おおきなおおきな愛情と叡智を感じます。

しっかりとグラウンディングを促しつつ
自分の宇宙とつながることをサポートしてくれるのですね♪
頼もしいパートナーさんになってくれることでしょう~~!

気になる方はどうぞ、お早目に会いに来てあげてくださいねヽ(^o^)丿


2015年04月18日 (土) | 編集 |
引き続き・・・。

クリスタルにインタビュー(112)をお届けいたします♪
ゲストはこの方~~~♪



レムリアン

レムリアンシードさんです~(*´▽`*)
とても透明度の高いレムリアンです(^_-)-☆
ではさっそく語っていただきましょう♪



【レムリアンシードさんよりひとこと】
レムリアでの記憶というと・・・。
「どうせ崩壊時のつらく苦しい記憶でしょう?」
と、あなたは思っているかもしれませんね。

けれど、楽しかった嬉しかった・・・
幸せな記憶だってあるのですよ?
「確かに、私は幸福な人生を送っていた」
と、思い出すことが必要な場合だってあるのですから♪

大切な仲間たちや愛する人々とのかけがえのない時間。
愛に包まれた幸福な記憶があなたには必要です。
思い出してください。
記憶の中のあたたかなものを。
復活させましょう。
どこまでも注いでも尽きない愛を。
私はそのお手伝いをいたします。

◆   ◆   ◆




2015年04月18日 (土) | 編集 |
こんにちは~!優瑠璃ですヽ(^o^)丿

本日は、クリスタルにインタビュー(111)をお届けいたします♪
ゲストはこの方~~~♪



レッドレムリアン

さっそく語っていただきましょう♪



【レッドレムリアンさんよりひとこと】
失ったものを取り戻したい・・・。
そう思ったことはありませんか?
覆水盆に返らず・・・。
とは申しますが・・・。
私が盆に戻しましょう・・・。

私は「回復」が特技です。
あなたがなくしたもの。
取りこぼしてしまったものを
復活&回復させることをサポートします。

もちろん。
それは、あなたの中に「ゼロ」のものなら不可能です。
つまり、最初からなかったものや、
すべて、根っこまでなくしたものを復元することはできません。

失ったように見えてもまだほんのわずかでも残っているもの。
潜在意識や超意識に刻まれているものは
再び顕在意識へダウンロードします。

とりわけ、「今のあなた」の不具合につながっている過去生の記憶。
解放すべき事柄につながる原因を思い出させて
よりよい「あなた」を回復させることが1番の得意な分野です。
こう申しますと・・・。臆病なあなたは・・。
「辛い記憶を思い出したらどうしよう・・・」と、二の足を踏むでしょう。

ですが、大丈夫ですよ。
私の最たるパワーは「愛」ですから。
あなたがあなたらしく輝くために回復を促すのです。
すべては「愛」をベースに行われることなので
なにも心配はいらないのです。

さあ。心を楽にして♪
私をそばに置いてみてください。

◆    ◆    ◆



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした♪

当店のお客様の中でも、レッドレムリアンで
過去世の記憶や映像を見る人は本当に多いです♪
レムシアンシードという水晶は本当に不思議なパワーにあふれた水晶です。

気になる方はお早目に♪