FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年05月17日 (日) | 編集 |
こんにちは。優瑠璃です~(*´∇`*)

たった今、オルゴナイトのハートペンダントが誕生しました。




月と星モチーフに
純銅渦巻き、
黄銅カール、
ヘマタイトの星、
ネオンブルーアパタイト、
ヒマラヤ水晶、
スリーピングビューティターコイズ、
ラピスラズリ、
クラッシュシェル、
ラメグリッター、などなどか、

ぎっしりと入った
ぷるるん♪としたハートの可愛くもパワフルなペンダントです。

大きさは、横が最大で55ミリです。

大ブレイクした、あのドームペンダントよりは軽く(笑)て、着けやすいかと思われますよ♪

気になる方はお早めに♪



2015年05月17日 (日) | 編集 |
こんにちは~(*´∇`*)
優瑠璃です。

先日から、ついに。
やっと~\(^o^)/

ホーリーバジル『オーヤ・トゥルシー』の苗を販売開始しております♪


じゃあ~ん♪


※かなり画像圧縮しているため画質が悪くてすみません(^人^)

ホーリーバジル『オーヤトゥルシー』の
エッセンシャルオイルやお茶は昨年に引き続き大人気です♪

が。
皆様♪

苗、ついに。苗ですよ♪
 
もちろん、日本ホーリーバジル協会認定の苗です♪

 「ホーリー・バジル」は、 数百の薬効を持ち、副作用の心配もいらないという優れものです。

 しかも、誰もが手軽に栽培できます。

が、今回販売する苗は特別なんですよ。

 この苗は、ニームの種を土に混ぜ込み 完全オーガニックにこだわってハウス栽培されています。

 ※ニームとは、人や農作物には害がなく、200種類以上の害虫に効果があるといわれている『奇跡の薬木』です。
インドでは数千年も昔から虫下しや胃薬、歯磨き、虫除けなど、民間の治療薬として広く使われてきました。
 
 

ハウス栽培だから、今すでにこんなに大きく成長した苗なんですよ♪
すぐに、葉っぱを食べることができますよ♪

ホーリーバジルは 寒さに弱く、土が温かくないと発芽しにくいので、
 鳥取だと今頃が種まきする時季です。。。

今、種まきすると、葉っぱを食べられるまで成長させるには時間がかかりますね…(^^;

ですから、是非とも、この苗をGETされることをオススメしちゃいます♪


しかも。
ホーリー・バジルはオゾンを発してくれるんですよ~(*´∇`*)

ホーリーバジルが発するオゾンには、有害物質を中和し、空気を浄化する働きがあるといいます。

 現在、世界に60種類ものホーリーバジルがあると言われていますが、中でもこのオーヤトゥルシーは、 薬効高く、香りに優れ日本で育てやすく品種改良され生まれた『奇跡のバジルOyaTulsi』 です。

 OyaTulsi(オオヤトゥルシー)の特徴は、葉の裏の紫の斑点模様です。



 このムラサキに素晴らしい成分(フラボノイド)が秘められています。

オーヤトゥルシーの葉っぱを毎日5枚食べるだけで病気になりにくい身体になるそうですよ♪

また、一番薬効が高いのは花の穂先だそうです。



花の穂先をハーブティーとして飲んだり、そのまま食べたり、料理したり……
食べ方はいろいろ♪


ちなみに、成長し、花が満開になると…………。





こ~んなに、長くなりますから、食べごたえがありますね♪

 今回の苗だと、すでに花芽がかなりありますから、今後、どんどん花が咲きますよ♪
いっぱい花が食べられます~(*´∇`*)

オーヤトゥルシーを、美容と健康のサポートにお役立てくださいね♪

そしてオーヤトゥルシーを植えて育てて、皆でオゾンを発生させて環境を守る一役も担って行きましょう(*^3^)/~☆

自分も地球も健康になるなんて、素敵だと思いませんか~(*´∇`*)