FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年05月18日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様♪
こんにちは。優瑠璃です。

本日は、お客様から頂いたセッションのご感想メールをご紹介したいと思います♪

セラフィムブループリント』のセッションを終えられたY.N様のご感想です。


◆ ◆ ◆

ゆるりさん。かよさん🎵こんばんは。
先日、セラフィムでお世話になりましたY.Nです。

私はセラフィムを一年前から受けたいと思っていました。
タイミングがなかなか合わなくて、諦めていました。

そのタイミングが来て早速申込み、
1回目のセラフィム…とてもどきどき、ワクワクな感じで受けました。
チャクラごとにエネルギーを入れてくれて、
最初は私の悪習となる物がモクモク身体から出ていき、
その際は私自身宇宙に浮いてる感じでした。
最後の第一チャクラでは黒い物が身体から出て行くのを感じました。


二回目はヒーリング中同じ感じでしたが、
家に帰る道中と、家に帰ってからの好転反応が大変でした。
喉、頭がギンギンと痛くなり、吐き気がとまりせんでした。
けど、次の日はすっきりでしたよ‼
段々と私の心のマイナスが消えて行くのを実感してます。

今までは人の事、人からの言葉がいちいち気になる私でしたが、
身体のマイナスが流れ取られ、気にならなくなりました。


四回目の好転反応もキツかったです。
咳、高熱が出て、たくさん汗をかきました。
好転反応はしんどいけど、そのたびに心がクリアになり、
自分に必要な事、そうで無いことが判断出来るようになりました。


最終回のセラフィムの時は私、ビックリしました。
私は感覚、体感で感じるタイプなんですが、分かりました。
ヒーリング中に天使がいてくれたのが…
第一チャクラの時、私は椅子から立とうとした時、前に大人な感じの天使さんの気配。
ぶつかりそうになりました(笑)
私の右肩には、お店を出るまで側にいてくれた天使さんもいました。
その天使さんは、貴方は独りではないよ‼と伝えてる感じに思えました。

また、フォローを受けたいと思います。
その時はよろしくお願いします。
みんなに受けてもらいたいヒーリングだと思います。

◆ ◆ ◆


以上です~(*´∇`*)

Y.N様、メールありがとうございました♪
好転反応が大変でしたね…(^^;

急速に変化が起こったためだと思われます。。。
人によっては、好転反応があまりないかたもいらっしゃいますが、
Y.N様は、煙草の影響があり、それが、体内から浄化される時に、
かなり好転反応が起こったのではないかと推測いたします。
でも、最終回には、すっきり爽やかで、軽やかで。
天使まで体感されて良かったですね~\(^o^)/

あの時、いっぱい天使がきてくれてましたものね♪

Y.N様は、とても優しく温かなハートの持ち主ですから、
これからも、たくさんの天使とつながってHAPPYを体感させて行かれることと思います。

セッションを受けてくださり、ご感想をくださいまして
ありがとうございました♪

フォローUPセラフィムのセッションは
いつでもお気軽にお受け頂けますので気が向かれたときには
どうぞ、ご遠慮なくご予約くださいませね♪