HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2015年07月31日 (金) | 編集 |
こんばんは。

今月は、2回も満月がやってくる『ブルームーン』
まさに、本日が2度目の満月~。

そんな本日はIssもみることができるラッキーな日でした~(*´∇`*)
肉眼でもバッチリ楽しめましたが、スマホのカメラで撮ってみました♪

Issと不思議な物体

そうしたら。
肉眼では見えなかった物体がカメラでは見えました……。

Issと不思議な物体

こんなふうに。

星ではないみたい……。

さぁて、なんだったんだろう~(*´∇`*)

月夜のミラクルかなぁ♪

2015年07月31日 (金) | 編集 |
優瑠璃です~(*´∇`*)

惑星腕輪は想像以上に大・大人気♪
具現化した甲斐がありました♪

※惑星腕輪をご存知ない方は以下の過去記事をご参照くださいませ。

※惑星腕輪についての重要なお知らせ
(第3の惑星腕輪についても書いてます)


※ 乙女座木星パワーを味方につける「惑星腕輪」ついに解禁~♪


そして~(*´∇`*)
何故、乙女座×木星・惑星腕輪が誕生したのか?
乙女座とか木星とかなんのこと?と言う方は、
次の過去記事を熟読くださいませ♪


☆ 次に木星が幸運をもたらしてくれるのは「乙女座」的エネルギーなもの!



■ ■ ■


そして♪

乙女座×木星・惑星腕輪を効果的な付け方については、
本日のスタッフブログをご参照くださいませ。




優瑠璃は、Destiny Knghit of unicornをgetしたのですが、、、
かなり、引き寄せを感じています。
過去世からの運命の人と、魂が近づいている気がしています♪


で。この二本があればカンペキとか思っていたのに……。
実は第3の惑星腕輪『ボタニカルマジック』も気になっています…(^_^;)



なぜならば、昨日の閉店後にボタニカルマジックと
Knghit of unicornを重ね付けしたら、物凄かったからです(≧▽≦)
 
オーラフィールドに 熱風が発生しました~(*´∇`*)
エネルギーが体内を駆け巡る感じ……。
なにやら、『運命』を加速してくれそうな感じ……。

優しいのに力強い、不思議なエネルギーは、まさに植物の愛のパワー♪
種が芽吹き、成長し、花を咲かせ、実となる。。。

そんな、植物のスムーズな過程は、『運命の人』との『出逢い』、『繋がり』、『絆』、『成就』をサポートしてくれそうな気がします♪

また、恋愛に限らず。
この、第3の惑星腕輪『ボタニカルマジック』は、乙女座のキーワードのひとつ『仕事』の運をupして豊かさもサポートしてくれそう♪
そして、この乙女座×木星のエネルギーを受けとるための重要な『健康』をサポートしてくれそうなパワフルさ♪
まさに、植物の魔法パワーが炸裂してくれそうなブレスレットです♪

Knghit of unicornは、


単体でつけてももちろん良いのですが、ボタニカルマジックやDestinyと一緒につけると、がぜん働きます。

UNICORNの騎士は、役割があればあるほど……。
守るべき対象や遂行する任務があったほうが燃えるんでしょうね(笑)
なんせ、『騎士』ですから♪

ですから、やはり、このKnghit of unicornは、ほかのボタニカルマジックやDestinyとの重ね付けがオススメ。

そして、Destinyをつけている人は、『ボタニカルマジック』もあれば、なおカンペキ♪
と、いうことです。

しかし。
いつの日も、選択・決断はご自由です~(*´∇`*)

私がお伝えするのは、『情報』ですからね♪
それを取り入れるも取り入れないも、いつだって自由~(*´∇`*)

魂の声と感性を大切に、自分に必要なものだけチョイスされてくださいませね♪









2015年07月30日 (木) | 編集 |

先日、 乙女座木星パワーを味方につける「惑星腕輪」ついに解禁~♪ というブログを書きました・・・。


読んでいらっしゃらない方は、上記のリンク記事をお読みになってから、
続きの文をお読みくださいませ・・・。


平日の・・・。
しかも、その日にお知らせしたにも関わらず・・・
なんと、即日完売となってしまった惑星腕輪。。。m(__)m
ちょっと、私もビックリ現象でした・・・。

中でも、今回、物凄い人気だった「Destiny」・・・・。

「欲しい!!!!」とおっしゃる既婚者の方にはご遠慮いただく場面もチラホラ・・・
だって・・・。
過去世からの運命の人(恋人)に出会う、または結ばれるサポートをするためのブレスレットですから
独身者優先に販売させていただきました。。。。。(;´∀`)

それでも・・・・・。
タッチの差でGETできなかったお客さまも多々いらっしゃるので
なんとかなんとか・・・・・・。
本当にできる限りの努力をさせていただき、緊急に材料・パーツを仕入れましたよ・・・。
が。それでも「Destiny」に関してはあと5本しか作ることができません・・・。

そして、「乙女座×木星」・Knight Of Unicorn については、
これも、緊急にユニコーンのチャーム(シルバー)を取り寄せました。
あと15本だけ作れます~~!

ですが!!!!
「Destiny」「乙女座×木星」・Knight Of Unicorn
も、いずれも、本日お昼12時をすぎないと材料が入荷してこないため・・・。
開店には間に合いません・・・。
m(__)m    m(__)m    m(__)m

入荷してから随時、作製して、店頭に並べてまいります!!!


ですが!!!!
新たに登場する第3の「惑星腕輪」は開店とともに店内に並びますよ♪
それは・・・・・。


【惑星腕輪】
【エネルギータイトル】
「乙女座×木星」・Botanical Magic (ボタニカルマジック)
植物のマジカルサポートを受けて木星パワーを味方にします♪
ボタニカルマジック

【使用クリスタル】
*AAAカーネリアン(ボタニカルカービング)
*AAペリドット(5ミリ玉)
*AAA水晶(6㎜ボタンカット)
*ロシアンアマゾナイ(6㎜玉)
*AAAブルーターコイズ(8ミリ玉)
*シルバー925(3ミリ玉)


乙女座×木星の開運パワー・・。
そのキーポイントはなんといっても「ボタニカル=植物」

仕事もキーワードだし、人の役に立つのもそう。
そして、品性・清潔感・健康なども開運キーワードですが・・・。
それも、植物(自然界)にリンクして癒されながらパワーを充電しないと
がんばれないんですよ~~~~♪

しかも、木星は「木(モク)」のパワーにあふれているから
成長・拡大・発展といったエネルギーサポートをしてくれるわけです!
あと、若々しさもね(^_-)-☆

ですから、8月11日からの乙女座×木星パワーには、
植物のパワーは切っても切れない重要なもの!!!!
ですからね!
第3の「惑星腕輪」が誕生した訳です♪

[Destiny]は独身者優先ですけど、Botanical Magic (ボタニカルマジック)は
老若男女全ての方にOKです♪
サイズに関しましては、ご相談くださると調整可能な場合がございますので
お気軽にお声をかけてくださいませ。

そして・・・。
オンラインショップのお客様からも、
「惑星腕輪をオンラインで販売されないのですか?」
とのお声を多々頂戴しておりますので・・・・。
検討させていただきますね・・・。
ただ・・。
8月に入ってからのご対応になりますことをご了承くださいませ。
今は実店舗の対応にも遅れ気味になっておりますので・・・・m(__)m



さて。
8月11日まで、あと約2週間。
今が1番大切な期間と先日申し上げましたよね♪

今はデトックス期間!
これからの自分になくて良いものは手放すとき♪
取捨選択の期間ですね(*´▽`*)
なにが必要で、何が必要でないか?
執着してきた事柄はないか?
要らぬ観念や思い込みやしがらみはないか?

当然、重要な決断をしなければならない人も出てくるでしょう・・・。

決断のポイントは「魂」に正直になること♪

その決断は魂(自分)に嘘をついていないか?
その決断によって魂は喜ぶのか?


とにかく、本当の本当の自分に素直になって決めることが大切ですよ♪

そうした決断は、新たな未来を見せてくれます♪
後悔のない決断をして、この2週間を素敵なものにしたいですね♪

これまでとは違う景色を・・・・。
乙女座×木星の力に波乗りしながら見られますように・・・。


2015年07月28日 (火) | 編集 |
優瑠璃ですヽ(^o^)丿
日付が変わりましたが27(月)のブログとしてお読みください。

本日のブログにて次に木星が幸運をもたらしてくれるのは「乙女座」的エネルギーなもの!という内容を書きました♪

その記事を熟読していただいたあとにこの記事を読んでいただきたいのですが・・・。
今回の「木星の乙女座入り」を最大限に活用するための心強い味方を具現化いたしました!
その名も「惑星腕輪」です~(*´▽`*)

これまでにも新月腕輪や八節腕輪を具現化してきましたが・・・・。
そのどれとも違うパワフルなブレスレットになります~~♪

ではさっそくご覧くださいませ♪


【惑星腕輪】
【エネルギータイトル】
「乙女座×木星」・Knight Of Unicorn
乙女座的エナジーを高める人を守護し後押しいたします。

惑星腕輪 Knight Of Unicorn

【使用クリスタル】
*ユニコーンチャーム (シルバー)
*AAサファイア (4ミリ玉)
*AAAアメシス ト(7ミリ玉)
*AAAブルーアパタイト (7ミリ玉)
*シルバー925 (3ミリ玉)
*AAA水晶ブルーフラワーカービング(8ミリ玉)
*AAA水晶 (5ミリボタンカット)





【エネルギータイトル】
乙女座×木星獅子座×金星牡羊座×天王星・ドラゴンヘッド」
Destiny~過去世からの約束を結ぶ時が来ました~

惑星腕輪 Destiny

【使用クリスタル】
*最上級インカローズ(14ミリ玉)
*宝石質ペリドット(7ミリ玉)
*K14(3ミリ玉)
*オーロラ加工のピンクガラス(7㎜ボタンカット)
*AAAピンクオパール(7ミリ玉)
*AAAラベンダーアメシスト(5ミリバッキーボールカット)
*AAサファイア(4ミリ玉)
*AAA水晶マゼンタフラワーカービング(8ミリ玉)


明日、28(火)に緊急発売するのは、この2タイプの惑星腕輪です!
いずれも、数に限りがございます!!!!!!


私の信頼する占星術師によるとですね。
「過去世からの運命の出会い」をもたらす惑星の配置が11月・12月とやってくるそうです♪
その前に、8月11日には乙女座×木星獅子座×金星
「玉の輿アスペクト」といわれる角度をとるのだそうですよ♪

なんだかワクワクドキドキしてしまう人も多いのでは???

はい♪ 優瑠璃もそうですよ♪
と、いいますか、私は「玉の輿」というフレーズにはあまり興味はないですけど、
運命の出会いというフレーズにはめちゃくちゃ関心があります♪

特に「前世からの運命の相手」と「出会う」とか「結ばれる」とか
そんなキーワードが出てくると、もう・・・・。

ですから、木星がおとめ座に入り、そのあともたらされる
天体のミラクルには、絶対に乗らなきゃ損だわ♪と思います。

で、やはり、最初が肝心なのです。

8月から10月までの3か月を良い形でスタートしなければ・・・・。
このドラゴンヘッドを十二分に生かし切るのは難しい・・と思うんですよね。
なんせ「過去世からの運命」が動くのでしたら・・・。
それなりの準備やこれまでの積み重ねも重要ですもの!

特に、自分からでている波動が一番大切になってくると思います。
ですから、この惑星腕輪「Destiny」が誕生したわけです。

この「Destiny」のパワーを、さらにさらに乙女座×木星パワーで後押してくれるのが
「乙女座×木星」・Knight Of Unicorn です。

ですから・・・。
限定販売なのに、すみませんけど、、、、
当然、優瑠璃はこの2つの惑星腕輪すでに本日GETしました。

だって・・・。
過去世からの運命の人とやはり・・・。
本音を言えば、結ばれたいもの~~~~~(*´▽`*)
宇宙が後押ししてくれるのなら、力を借りなくちゃ♪でしょ?

さてさて皆様~~~!
2015年8月11日~2016年9月8日までは
木星は「乙女座」にいるので、
是非ともその間に素敵な現実を引き寄せたいものですね♪

その次、2016年9月9日からは木星はてんびん座に入ります。
愛と美と豊かさのてんびん座・・・。
つまり恋愛や結婚にも関係するエナジーですよ。
ですからね。
今年の乙女座木星を活かしきったら、
来年の天秤座木星もさらに素晴らしくなるわけですね♪

もちろん、今回の乙女座木星は「仕事」もキーポイントですから!
仕事を頑張って、来年の天秤座木星では豊かな実りをザクザク・・・♪
なんてことにもつながっちゃいそうですね♪

ステキな来年につなげるためにも!
今回の乙女座木星パワーを惑星腕輪で、存分に取り入れましょう~~~!

申し訳ないのですが、
2タイプとも数に限りがございます。。。。
特にDestinyは・・・・。

これほど高品質で大玉のインカローズは入手困難なのです・・・。
もし入手できてもビックリお値段になってしまいますので、
今回は14本限りとなりますことをご了承くださいませね。。。。。


それでは~~~!
7月28日(火) 
正午、開店とともに発売開始ですよ~~~!




2015年07月27日 (月) | 編集 |
本日はやっとこさ・・・。
皆様からリクエストされ続けていた木星がらみのことを書きたいと思います。

店頭では随分前からお話していましたが・・・。
ブログにUpする時間が作れず・・・今になってしまいました。
では、さっそく書きたいと思います!!

運の良い人悪い人・・・。タイミングの良い人悪い人・・・。
いろいろありますが。
開運するには「宇宙のタイミング」にシンクロするのが1番です!

宇宙のタイミングに乗っかるには、
最大の幸運星「木星」の恩恵を頂戴するのが手っ取り早いです!

木星は拡大・成長・発展といったエネルギーが溢れています。
運の良い人になるには、この「木星」を味方につけることが肝♪

ではどうやって味方につけるのでしょう?
それは……。木星の動きに注目すること!

木星は一年に一度、星座から星座へと移動しています。
この、木星がいる『星座』のエネルギーに私たちの波動をあわせるとよいのです♪

現在は「獅子座」にいる木星ですから
今までは獅子座的なエネルギーが木星の恩恵をうけていたのですが、
それはもう終息に向かいつつあります。

これからは「乙女座」です!

8月11日には木星は乙女座に入ります~(*´∇`*)

つまり、あと2週間ほどで「乙女座」に移動するわけです!!
この移動までの「今。この時」が実はものすご~く大切といわれていますよ!
今の時期は、浄化(手放し)の時期。
これまでに執着していた事柄やもの・または、古くなったいらない観念などを上手に手放し、
幸運が入りやすくなる「スペースを開ける」ことが大切なのです!

そうして、8月11日の乙女座入りを迎えてからは、
最初の3か月が最も大切になってきます。
そのあとに、素晴らしい11月と12月が待っているからです(*´▽`*)
これについては後半で語りますね♪



さて、乙女座的開運キーワードについて書きたいと思います!
○植物・ハーブ・薬草
○清楚・誠実・真面目・実直
○仕事・人の役に立つ・謙虚
○品性・知性・シンプル・シック
○クールビューティー
○整理整頓・仕事道具の手入れ
○規則正しい生活・健康管理
○自然と親しむ・ガーデニング・花や観葉植物を周りに置く


などなど・・・。
このキーワードを日常にうまく活かしていくとHAPPYな波に乗りやすくなりますよ♪
「知っている」だけでは、HAPPYの波には乗れません!
とにかく、これらを「積極的に取り入れてそのように動いてみる」ことが必要!
だって、「木星」って「動」のエネルギーが好きなのです♪
動くもの・変化するものに対してシンクロしやすいので、ぜひ、取り入れて、行動してみてくださいね♪

【これであなたも「幸運の宇宙サーファー」】となるわけです♪

さて。
実は今回は、乙女座×木星パワーの他にも物凄い開運エネルギーがあるのですよ!

それは、「金星」のパワー!
金星といえば、愛と美と豊かさをつかさどる幸運の星。
木星の次にラッキーパワーを持つ惑星ですよ♪
この、金星が、実はこの時期、獅子座に入っているのです。
ですから、乙女座に入った木星と獅子座にいる金星がコンジャクション(合=重なる)になります。

実は、このエネルギーは、「玉の輿アスペクト」
と呼ばれているようですよ♪

そしてさらには~~~~~!
木星が乙女座に入る瞬間の天空では・・・・。
木星と金星がコンジャクションの他に、
おひつじ座にいる天王星がこれらにトライン(120度)となります!

これは「予想もしなかったようなHAPPYな事件や変動が、突然起きる」エネルギーをはらんでいます!
ですから・・・・。
玉の輿的出来事が突然起こるエネルギーなのですって♪

しか~し!何もせずして玉の輿にはのれません(笑)
そこは乙女座的木星が作用する玉の輿ですから、
仕事を一生懸命にやっていたり、人の役に立つ何かをやっている時に
思わぬところから「玉の輿」に繋がる結果になる・・・といったエネルギーなのです♪

つまりは誠意ある仕事ぶりが玉の輿的HAPPYを引き寄せる~~~~♪

ですから、仕事じゃんじゃんやってOK!
「仕事ばかりやってて出会いがないの・・・」と
これまで言ってきた人にこそHAPPYが訪れちゃうんですよ~~~!


さて、これだけでも、物凄いことなのですが・・・。

 「過去世からの運命の出会い」
を象徴するドラゴンヘッド
までもが、
今年はこれに絡んでくるのです!

でも、それはまた、11月や12月に訪れる幸運となりますので、
またおいおい語ってまいりますね♪

いかがですか?
やっと皆様にワタクシが知っている情報を公開することができました・・・。
実店舗に来れない皆様や、実店舗に来てくださってもタイミングが合わなくて私と会話ができなかった皆様・・・。
このブログから少しでも「幸運の宇宙サーファー」になる情報を得てくださいましたら幸いです!


2015年07月26日 (日) | 編集 |
こんばんは。
またまた深夜を過ぎましたが、例によって例のごとく……。
25(土)のブログとしてお読みくださいね♪

連日、作ってはすぐに完売を繰り返しているオリジナルミスト『TulsiMist』ですが、、、

昨日閉店後に作った20本はそしてやはり、完売いたしました……。

ので。
またまた、閉店後に12本だけですが、なんとか作製いたしました。

爆発的人気のTulsiMistは、とどまることを知りません♪

しかし。
どんなに需要があっても、丁寧に1本1本愛を込めて調合し、
1本1本にセラフィムのヒーリングエナジーとムーの太陽エナジーをチューニングし、
1本1本に、使う人がHAPPYになる20項目のプログラミングを施しております。

丁寧に、愛を込めて作製するのは私のポリシーですので、
絶対に手抜きはいたしません~(*´∇`*)

ですから、一度に大量生産は出来ないことをどうかご了承くださいませね♪



さて~(*´∇`*)
TulsiMistも素晴らしいですが、、、
オルゴナイトさんにもスポットライトをそろそろ当ててあげないとオルゴナイトさんたちに拗ねられそう……(笑)


じゃあ~ん(*´∇`*)





オルゴナイトのディフューザーLサイズです~(*´∇`*)

ルミナスストーン
アメシスト
ネオンブルーアパタイト
クロムダイオプサイト
ブルーアパタイト
黄銅カール
ラメグリッター
純銅渦巻き

などがぎっしりと入っております♪

もちろん、最上級のこだわりのレジンで作製してますよ♪

で。
ルミナスストーンが入っておりますから、、、
暗闇では当然。。。





このように、ポワッと光ります~(*´∇`*)

LittleCatsならではのオルゴナイトですよ♪


昨年夏から大人気のオルゴナイトは、
ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換する装置♪

ネガティブがあっても大丈夫。
そのネガティブエネルギーは、オルゴナイトがポジティブエネルギーを産み出すための材料になるのです。

オルゴナイトがあるだけで、そこはパワースポットになると言われています♪

当店のオルゴナイトは、『ディフューザー』が一番人気♪
他にも小さいサイズのオルゴナイトディフューザーがそろっていますので、
気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

2015年07月24日 (金) | 編集 |
深夜になりましたが…(^_^;)
23(木)のブログとしてお読みくださいね(^人^)

さて、販売とともに大反響で、完売に完売を繰り返している、オリジナルミスト。

TulsiMist~(*´∇`*)





このミストは、ホーリーバシルをメインに、テラヘルツ鉱石・水溶性ケイ素濃縮溶液がコラボレーションしている魔法のミストです♪

その名も『TulsiMist(トゥルシーミスト)』
意味は『比類なきミスト』です♪
日本ホーリーバシル協会からも認定を頂いているミストです~(*´∇`*)


本日も夕方4時すぎに、10本だけ再登場したのですが…(^_^;)
閉店までには完売してしました(o^-')b !

このミスト♪発売からまだ1週間ほどなのですが、、、
リピーターさんの中には1週間に3本リピートされた方もいらっしゃいます♪

と、いうわけで♪
あまりに大好評につき、本日閉店後に、がんばって20本作製しましたよ♪


このミスト。
実は8ヶ月もの間ラボをして産み出したスペシャルなものなのですが。。。
凄いのはそれだけではありません。

調合したあと、1本1本にセラフィムのヒーリングエナジー
ムーの太陽エナジーでチューニングしています。
まとめてではなく、1本1本に、とゆうのがこだわりですよ♪

そして~(*´∇`*)
使う人がHAPPYになっていく20項目のプログラミングを施しています。
これももちろん♪1本1本に、ですよ♪

使えば使うほどにそのプログラミングは発動しますので、
リピーターさんが続出しているのかもしれません♪

スタッフ佳代ちゃんは、『幸せになるしかないミスト』と
ニックネームをつけちゃったくらいお気に入りですよ♪

明日は開店とともに20本お出しできますが、なんせ旅立ちが早いですので…(^_^;)

気になる方はお早めにチェックしてくださいね~(*´∇`*)




2015年07月21日 (火) | 編集 |
本日は2連休の定休日1日目~(*´∇`*)

休みなんだけど。。。仕事♪
そこは、経営者だから仕方がない。

今、水面下で進めているアレコレの打ち合わせをしたり。
あちこち、電話したり。
新商品のラボをしたり。

脳みそフル回転~(*´∇`*)

で、それが終わってから。

今話題の『おにぎらず』を作ってみました♪

じゃあ~ん(o^-')b !



初・おにぎらず~(*´∇`*)
 ライス・ベーコン・卵焼き・大葉を重ねました。

もっと簡単かと思っていたら……。
これが、なかなか……(笑)

失敗してコツがわかったんで♪
また、リベンジします(o^-')b !


夜は、ポルチーニのクリームリゾットを作りました。
これも初でしたが、なかなか美味しかったです。
自画自賛(笑)


さ~て。明日も定休日♪
やること満載だけど、ゆるいスケジュールでこなすぞ~(笑)

愛猫キンちゃんとも遊んであげなくちゃ((o(^∇^)o))




 


2015年07月19日 (日) | 編集 |
かに座新月から既に……
つうか、とっくに48時間経過しましたね~(*´∇`*)

ここで、今回の『かに座新月腕輪』をGETされたお客様にお知らせですよ♪




はい。
かに座新月腕輪は、画像のように2つ重ねてつけると、とってもGood~(*´∇`*)
と、お伝えしておりましたね♪

しかも、かに座新月である16(木)よりも早くから身に付けることを推奨しておりました。
実は、これには意味があったのです♪

12(日)から『月』がふたご座に入って、ふたご座のダブル・ペアといったエネルギーが
開運を促すから重ねづけを推奨したのが理由のひとつ。
そして、14(火)からは月はかに座に入り、16(木)の新月までの助走といいますが、、、
より、かに座エネルギーに乗っかった状態で、新月を迎えるため、
早めに着用していただいたのです♪

もうひとつは、金色の月のチャームの性質を上手く利用するのが理由でした。
それは、、、、

GETされた皆様の 金色の三日月チャームの色は、新月に近づくにつれてどんどん変化していったと思います♪

実は、この金色の三日月チャームは、カッパー(銅)でできていて。。。
新月に近づくにつれて、金色からピンク系にチェンジしました。
そして、ピンク色の強い時に新月となり、願い事を発信~♪と、なったはずです。

銅はエネルギー伝導率が高い金属。
その特徴を、新月のお願い事発信に利用したのです。

新月のお願い事は、ピンク色の紙に書いた方が願いが叶いやすいように。。
どうせなら、新月腕輪の月のチャームもピンク色のときにお願い事発信をすることができたなら、
きっと相乗効果をもたらしてくれるとのことだったわけですよ。

最初からピンクを使っても良かったんですが…(^_^;)
過程を楽しんで頂きたかったのです。
変色するってゆうことは、それだけ身に付けていた証。
カッパーが化学変化を起こすくらいに身に着けていたってことになります♪


そして、、、、
新月から48時間以上が経過した今。
きっと、皆様の新月腕輪の月のチャームは、ピンクから緑系、
もしくは黒系にチェンジしていることと思います♪

もし、そうなっていたら。
しっかりお役目を果たしてくれていますから、
この金色(だった)月のチャームははずしてください。

 取り外した月チャームは、土に埋めるか植木鉢の土の上に置いてあげてくださいね。
そのとき、感謝を込めて『ありがとう』と伝えてあげてくださいね♪
 

取り外したあとの新月腕輪は、、、





この画像のように、カレンシルバーの月のチャームだけが残りますよ♪

この過程をふむと、新月腕輪は不思議とさらにパワーアップしますよ♪

なんだか、打ち上げられたロケットが大気圏を脱したら、
要らなくなったパーツを切り離す感じと似てます。

それまでは、必要だったからそこについていたんです。
でも、役目を果たしたから切り離す……。
そして、軽やかになる……。


こうして、かに座新月腕輪は次の獅子座新月8月14日までパワフルに働いてくれます♪

新月腕輪をGETされたお客様は、どうぞ、お試しくださいね。

※かに座新月腕輪をGETされたお客様で、ご自分で月のチャームを外せない方は、
店舗にお持ちくださいませね♪




2015年07月18日 (土) | 編集 |
優瑠璃です~\(^o^)/

今日のイベントはゆるゆるモード~(*´∇`*)
楽なスケジュールでご予約が入っているため、
ただいま、ティータイムです♪

S.Kちゃんから、またまた素敵なお花とスィーツを頂いたので♪
ちょっと、久しぶりに、優雅な気持ちで(笑)
ティータイムです~(*´∇`*)
ありがとうございます。

ダリア

愛のエナジーが溢れているマゼンタカラーのダリア♪
今、優瑠璃はマゼンタカラーが旬なので、
タイムリーな差し入れに、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです♪


薔薇のスィーツ

そして、そして~(*´∇`*)
食べるのがもったいないくらいに可愛くて綺麗な薔薇のスィーツ~♪
先ほど、スタッフ佳代ちゃんと一緒に頂きました~♪
とっても美味しかったです♪

いつもいつも、気にかけていただき、
本当に幸せです♪
ありがとうございます~m(__)m


2015年07月18日 (土) | 編集 |
こんばんはー♪
日付がかわって、18(土)になっちゃいましたが…(^_^;)
17(金)のブログとしてお読みください♪

皆様にお知らせです~\(^o^)/

LittleCatsのオリジナルミスト
『TulsiMist(トゥルシーミスト)』が誕生しました~((o(^∇^)o))




こちらは、ホーリーバシル(オーヤ・トゥルシー)・テラヘルツ鉱石・水溶性ケイ素濃縮溶液がひとつになった魔法のミストです♪

約8カ月のラボの末に完成した究極の逸品~(*´∇`*)。

しかも、このミストは、セラフィムのヒーリングエナジーとムーの太陽エナジーでチューニングされています。
その上、持つ人をHAPPYにする20個のプログラミングがしてあるのですよ♪

まずは、ホットラインメンバー&準ホットラインメンバーさまに、限定販売を行っていましたが、、、
お客様の中には、『これ、凄く良い(o^-')b !』と、
2日でリピートされた方もいらっしゃるくらい……。
 大変な反響ですぐに完売してしまいました…(^_^;)


で、またまた作製いたしまして。。。
ついに、一般販売開始ですよ~~(*´∇`*)

しかし、スペシャルなエネルギーチューニングとプログラミングを
1本1本に丁寧に施すため、1度に大量生産できないのです。。。

今回も20本しか作れておりませんので、気になる方はお早めに~\(^o^)/


 ※お知らせ※
18(土)19(日)20(月)
『サイキックカードリーディング』&『先読みブレスレット作製体面バージョン』
ダブル開催です~\(^o^)/


ご予約はお早めに~\(^o^)/

2015年07月17日 (金) | 編集 |
こんにちは~!優瑠璃ですヽ(^o^)丿

皆様に、またまた突然のお知らせです~~~~(;´∀`)
実は・・・・・・・・・・。

18(土)・19(日)・20(月)の3日間

サイキックカードリーディング
先読みブレスレット作製対面バージョン
ダブル開催いたします!

5月・6月とリクエストにお応えしてゲリラ的に行った、
サイキックカードリーディングと先読みブレスレット作製対面バージョンですが・・・。
そして、やっぱり、今月もリクエストが後を絶ちませんので・・・。
やらせていただきますね♪
さて、今回はさらにスペシャルな開催になります~~!

これまでは、この2つは別々に開催してきましたが、
今回は同時に開催することにしたのです♪
ですから、サイキックカードリーディングだけで良い方も、
先読みブレスレットが作製されたい方も
同日、お申し込みいただくことができますよ!

※こちらで時間割指定はいたしませんので、
ご予約が入った順に時間割ができてしまします。
開催時間には限りがございますので、ご予約はお早目に・・・。

◆     ◆     ◆

3日間ともに。

時間は、
15:00~20:00
(※特別に時間割はしませんので、
都合のよろしい時間をご予約くださいませ)


場所は・・・。
前回同様クリスタルヒーリングルームです♪

左壁面

このリーディングのお部屋には
優瑠璃の手持ちの数あるオラクルカードの中から、
厳選された十数種類
を置いております。
その中からさらに、クライアント様の状況にふさわしいカードを
3~4種類選んで、サイキックカードリーディングを行います(*´▽`*)

クライアントさまの右壁面には、ロータス

クリスタルがびっしりと埋め込まれた空間で・・・。
天使ザドキエルやロータス・ドルフィンたちに見守られてのリーディング♪

かつ、この空間にいるだけで、
自動的にクリスタルヒーリングが行われるのでお客様はお得ですよ~~~~♪

ではさっそくコースの詳細をご説明いたしますね。

◆     ◆     ◆

※サイキックカードリーディングのコース
15分・・3,000円(税別)
30分・・5,000円(税別)
10分延長ごとに1,000円(税別)追加

お支払いはリーディングの前にレジにてお願いいたします♪
「延長」された場合は、セッション終了後に延長料金をレジにてお支払いくださいませ。

◆     ◆     ◆


※先読ブレスレット作製対面バージョンのコース
20,000円コース(税別)
30,000円コース(税別)
40,000円コース(税別)
50,000円コース(税別)

※どのコースも所要時間約1時間です。
※コースごとに使用クリスタルのグレードやレア度に違いがあります♪
高額になればもちろんブレスレットに組み込まれるクリスタルは高品質になります。

なお、こちらには30分みっちりと無料のサイキックカードリーディングがつきます♪
そこから、クライアント様の今と近未来に必要になってくるエネルギーを読み取り
ブレスレットとして具現化いたしますよ(*´∇`*)

通常の30分のカードリーディングは、5,000円(税別)ですからね。。。
それが、このコースではサービスで行われますから……。
お客様は、作製されるブレスレットのコースの金額だけでOKなのです♪
なお、お支払いはリーディングの前にレジにてお願いいたします♪

それから・・・。
お時間のご都合でブレスレットを作製中、または完成まで待機できない!
というお客様もいらっしゃるかと思います♪

でも大丈夫ですよ(*´▽`*)
ずっと店内で待機されてなくとも、一旦、外出していただいても構いませんし、
後日、ブレスレットを引き取りにご来店いただいても構いませんよ♪
そこはお客様のご都合の良いようにしてくださって大丈夫です♪

◆     ◆     ◆

以上が詳細になります!!

今後も毎月開催できたら良いのですが・・・。
こればかりは今の時点ではなんとも言えないので・・・。
皆様、この機会をお見逃しなく♪


2015年07月17日 (金) | 編集 |
昨日お伝えした、当店のお天気守護神『カルチャンズ~(*´∇`*)』




今回も働いてくれたようです♪
山陰地方直撃かと思われた台風11号…………。

鳥取市内は影響なし。。みたい。

昨晩から、暴風雨や停電などに備えてお店も我が家も一応の準備はしていたのですが。。。

まったく問題なし。

カルチャンズ、さすが頼りになります♪

これからすこし風が激しくなると天気予報ではいってますが…(^_^;)
きっと、大丈夫かな。。。と、思います♪

『わかっているよね?カルチャンズ?』
……って、笑顔でお願いしておきますから(笑)



ただ、、、
この台風で、被害のあった県もあり心が痛みます。。。
自然災害は避けようがないですからね。。。


うちの場合、これまで何度も台風や大雪から、カルチャンズが守ってくれた
……と、思っております。

偶然と言えばそれまでですが。
偶然も7~8回も重なれば必然かな、と思います。

だから。
直径が15センチ以上の大きなカルサイトの玉を持っていらっしゃる方は、
ぜひぜひ、天気に関することはお願いされてみたら。。と、思います。

きっと、カルサイトさんは良い仕事を、してくれるだろうと思うのです♪

ほら♪
信じるものは救われる……とも、言いますから(*´∇`*)

2015年07月16日 (木) | 編集 |
優瑠璃です♪

皆様…………。
大きい大きい低気圧が近づいておりますゆえ…(^_^;)

一昨日くらいからドーンと
頭も身体も重苦し~~い方が多いのでは……と、思います。


優瑠璃は一昨日から頭が痛いです…(^_^;)
今日は身体があちこち痛い…(^_^;)
敏感体質だとこんな時厄介です。。。

なんといっても。
『大きい』・『強い』・『遅い』という特徴をもった台風11号ですから……。
なんか、気圧の影響も凄まじいですよ…(^_^;)


普段なら起き上がれないかも……とゆうくらいに酷い影響を受けちゃうのですが、
今回はテラヘルツや水溶性ケイ素濃縮溶液のお陰で、そこまで酷くはありません。

今回の台風。。。
天気図によると、鳥取直撃?みたいな感じですけど。。。
LittleCatsには、お天気守護神『カルチャンズ』がいます~(*´∇`*)



みんなで、カルチャンズに脅しをかけお願いしましょう~\(^o^)/

『カルチャン?、わかっているよね♪』

……って、笑顔で、ね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




※カルチャンズについての詳細は過去記事をご覧下さいませ~(*´∇`*)


2015年07月16日 (木) | 編集 |
新月時間に突入しましたね♪

本日、7月16日 (木)は「かに座の新月」です(*´▽`*)

新月時間は10:31 です。
(ジャンスピラータイムです)
※新月から48時間以内のボイドタイム
7月16日 20:29 から 23:18



かに座の新月の時に叶いやすい願いは・・・。
家庭・家族に関すること。
不安感を癒し安定を促すことに関すること。
成長や育成に関すること。
親密さ・慈愛に関すること。
感情・気分に関すること



新月のお願い事は、2個以上10個以内を紙(白でもいいですが、できればピンク)に書きましょう。


例)
1、 私の家族はみな健康になりました。ありがとうございます。 
2、私の金運はupし安定しました。ありがとうございます。
3、 私の職場の雰囲気が良くなりました。ありがとうございます。 
4、私は内面的成長を果たしました。ありがとうございます。
5、私の○○の不安は消え去り安心が訪れました。ありがとうございます。
・(途中、略)

10、私の大切な人が幸せになり、私も幸せになりました。ありがとうございます。


……以上が、蟹座のエネルギーにそって自分の願い事を書く例です~\(^o^)/

大切なのは、主語は私(自分)であること。と、願いは完了形であること。
できれば蟹座的エネルギーのキーワードをいれること。
そして、すでに願いは叶ったと、イメージしながら書きましょう~(*´∇`*)

願い事は、新月時間から48時間以内で。
とくに、新月突入から8時間以内がベスト♪
ボイドタイムはさけましょう。

願いごとを紙に書いたそのあとは、
水晶のポイントを使って、願いをひとつひとつ読み上げ宇宙に発信しましょう。

そのあとは、『書いた願いはすでに叶った』と思って忘れましょう~。
執着しないのが、コツです~(*´∇`*)


それでは、皆様♪
良い新月を~~(o^-')b !

2015年07月12日 (日) | 編集 |
※訂正とお詫び
大変申し訳ございませんm(__)m
手違いで入荷が14(火)となりましたことをお詫びいたします。
7月13日(月) 優瑠璃


以下は12(日)の記事です。
◆ ◆ ◆


引き続き、お知らせですよ~~~(*´▽`*)

さて、明日入荷する素敵なアイテム。それは・・・。


スマッジングミスト~~♪
スマッジングミスト

こちらは、火を使わずに
空間や天然石の浄化が手軽に出来るハーブのミストです♪

天然石の浄化だけではなく、場所や空間の浄化、
瞑想やヒーリング、セラピーなどにもお使いいただけます。
また浄化だけでなく、心身の状態やチャクラに応じて使い分ける事も出来ます。



1.パロサントBlend/第1チャクラ対応
1
パロサントは、中米に自生する香木で、
わずかな木片だけでも濃厚な甘い芳香を放ちます。
独特のかぐわしい香りで、置いておくだけで幸せを呼ぶと信じられています。
南米ペルーでは古くから浄化やお祈りの儀式の際、
邪気払いや、空間を清める為に用いられてきました

こんなときに:
・情熱を傾け行動力を高めたい時に
・進むべき道に不安を感じている時に
・疲れやすく怠いと感じた時に

対応チャクラ:第1(尾骨)
生命のエネルギーのベースとなる重要なチャクラです。

ブレンド
・パロサント・ベチパー・セージ・ホワイトファー



2.ベンゾインBlend/第2チャクラ対応
2
古代の人々は、この香りを
「人間と神々の通信手段」の一つと考えていました。
このハーブを焚くことで立ち上がる煙に、
捧げ物、祈り、願い事を託して、天に送っていたといわれています。
アジアでは悪霊を追い払う儀式の際、浄化に使用されてきた歴史あるハーブです。

こんなときに
・自分の気持ちに素直になりたい時に
・自分を見失っていると感じた時に
・いやな過去を忘れてしまいたい時に

対応チャクラ:第2 (丹田)
心の安定を司る魂のチャクラです。

ブレンド
・ベンゾインアブソリュート・真正ラベンダー・ベルガモット




3.サンダルウッドBlend/第3チャクラ対応
3
古来インドでは高貴な香木として栽培されており、
神への重要な捧げ物の中に入れられていました。
額につけるビンディはこのハーブのペーストで
ロータスの花の様に美しくなれると信じられています。

こんなときに
不安を取り去り自分に自信をつけたい時に
進むべき道を見失ってしまった時に
最近心の底から笑えていないと思った時に

対応チャクラ:第3 (みぞおち)
周囲との調和や意欲を司るチャクラです。

ブレンド
・サンダルウッド・イランイラン・プチグレン・オレンジ



4.フランキンセンスBlend/第4チャクラ対応
4
古代から乳香は神へ捧げる神聖な香として、
祭壇や寺院で焚かれていました。
「祈りの象徴」ともいわれており、現在でも儀式を行う際に、
空間を浄化するために焚かれています。

こんなときに
・心をスッキリさせたり癒されたい時に
・イライラしている事が多い時に
・緊張してリラックス出来ない時に

対応チャクラ:第4 (胸)
愛と気づきのチャクラです。

ブレンド
・フランキンセンス・ローズウッド・シダーウッド





5.スイートマージョラムBlend/第5チャクラ対応
5
ギリシャ神話の女神アフロディーテが
やさしく触れたことから香りを持つようになったと伝えられており、
中世ヨーロッパでは、魔除けのお守りや空間の浄化にも使用されてきました。
また、古代ギリシャ・ローマ時代には幸福のシンボルとされていました。

こんなときに:
・想いを的確に伝えたい時に
・厄介なしがらみから解放されたい時に
・自分勝手な行動をしがちな時に

対応チャクラ:第5 (喉)
コミュニケーション能力を司るチャクラです。

ブレンド
・スイートマージョラム・ラヴィンサラ・プチグレン・パルマローザ




6.ジュニパーベリーBlend/第6チャクラ対応
6
古代ゲルマン民族は「Tree of Life(生命の木)」と呼び
その香りは死者を天国へ導いてくれると考られていました。
ジュニパーベリーは「浄化」の力が強いと信じられていて、
古代より大勢の人々が集まる空間の浄化に使用されてきました

こんなときに:
・集中力や判断力を高めたい時に
・自分の世界にこもりがちな時に
・物事の本質を見抜く力が欲しい時に

対応チャクラ:第6 (眉間)
直感力や知性を司るチャクラです。

ブレンド
・ジュニパーベリー・ペパーミント・ローズウッド・ローレル




7.セージBlend/第7チャクラ対応
7
セージは、古くからあらゆる儀式で捧げられる神聖なハーブであり、
空間を清める力があると考えられています。
またアラブの伝説では、マリアはイエスをセージの木の日陰に寝かせ、
葉を顔を拭くためにも用い生気を養ったと伝えられています。
こんなときに:
・頭をスッキリさせる直感力を高めたい時に
・新しいことにチャレンジしたい時に

・自分をされに成長させたい時に

対応チャクラ:第7 (頭頂)
精神や能力を司り、スピリチュアリティを深めるチャクラです。

ブレンド:
・セージ・ミルラ・レモン


以上の7タイプが入荷~~~(*´▽`*)
各チャクラに対応しているので、
チャクラのバランスをとりたいときや
弱っている部分のヒーリングにも良いですね♪
または、純粋に香りを楽しんでいただくこともOK♪

ひとまず、第1弾として、限定入荷ですので、
数に限りがございます~~~!
気になる方はお早目に~~~!


2015年07月12日 (日) | 編集 |
※訂正とお詫び
大変申し訳ございませんm(__)m
手違いで入荷が14(火)となりましたことをお詫びいたします。
7月13日(月) 優瑠璃


以下は12(日)の記事です。

◆ ◆ ◆

こんばんは~優瑠璃ですヽ(^o^)丿
明日はめちゃめちゃ素晴らしいアイテムが入荷いたしますよ~!
事前にちょっとお知らせいたしますね♪

なんと、明日は「エナジーカード」が入荷します♪
エナジーカードとは・・・・。
神聖なる形から創造されていて、パワフルなエネルギーにあふれています。
その形状に宿るパワーのアイテムを持つだけで
自らがパワースポットになることができるそうですよ♪

どうゆう仕組みかともうしますと・・・。
この神聖なる形(幾何学模様)は、
地球上にある全ての生命体のパターンから波動を受ける事を可能にするそうなのです♪
ですから、そのエネルギーが、内なるエネルギーを呼び覚ましてくれる。
という仕組みになっているのですね♪

と、いうことは(*´▽`*)
自分の中の可能性や潜在的な力を引き出してくれるアイテムだということになりますね♪
もちろん、 瞑想、浄化など様々なヒーリングにも使用する事ができると言われています♪

では、この「エナジーカード」それぞれの形状についてご説明いたしますね♪
今回入荷するのは、6種類ですよ♪


【フラワーオブライフ(活性化) 】
フラワーオブライフ
生命と果樹のサイクルを象徴した物とされています。
人の身体の中に深く刻まれており、
生命力や自分の中の神秘を呼び起こすとされています。
又、フラワーオブライフには創造性のエネルギーが込められており、
何かを始める際の手助けとなるでしょう。 




【ツリーオブライフ(調和)】
ツリーオブライフ・ヘキサグラム
ツリーオブライフは人が神の元へ至るためにとるべき
手段・過程を表したものともいわれ、
精神や肉体を健全に保つエネルギーの源とされています。
六芒星は相対エネルギーの象徴である為、
エネルギー調整の更なる手助けとなるでしょう。 

 


【メタトロンキューブ(浄化)】 
メタトロンキューブ
13個のフルーツ・オブ・ライフ(生命の果実)と
その中心点を結んだ直線からなる図形。
カバラとも深いつながりを持ち、
生命の樹の第一のセフィラを守るとされている
大天使メタトロンを呼び覚ますことで、
チャクラの状態を整えて浄化してくれるとされています。





【シードオブライフ(希望)】 
シードオブライフ

神が唱えた「原初の光」の電磁スペクトルを表す
幾何学模様図形とされています。
暗闇のなかに光を生み出し、
先が見えない将来への不安や恐れ、
過去への執着、トラウマを取り除くことで、
人生に希望の光をもたらしてくれるといわれています。 



【セフィロトの樹(創造)】 
セフィロトの樹
惑星を表す10個のセフィラと、
それらを繋ぐ22のパスで成り立っています。
神と宇宙の法則、世界の創造と
人間の進化の過程を示す幾何学模様とされており、
宇宙エネルギーを受け取ることで進むべき道へと導いてくれるでしょう。 




【ヤントラ(繁栄)】  
ヤントラ
神々の力が出入りする門が開き、
神々が集まる座となる図形とされています。
エネルギーの流れを完全に制御することで
望みの結果へ導く手助けとなり、
幸福、充実感をもたらしてくれるでしょう。



◆       ◆       ◆ 

以上の6種類~~!

このエナジーカード、「紙」ではありません♪
「~~カード」とかいうと、オラクルカードを連想して
つい、紙なの?と思いがちなのですが(笑)
真鍮(黄銅)でできていますよ♪
銅のエネルギー伝達が良いのはオルゴナイトでもおなじみですね♪

このカードはバッグに入れて持ち歩いたり、
お部屋に置いたり・・・と用途は様々♪
もちろん、ブレスレットなど浄化したいものを乗せると
浄化とチャージが行える優れものですよ~!

さて、入荷するのはこれだけではありません♪
この幾何学模様をSV925でアートしたペンダントTOPも入荷します~~!

そして~~~!
実はスペシャルな「ミスト」も入荷しますので、
次のブログにて詳細を書きます~~!


2015年07月12日 (日) | 編集 |
優瑠璃です~(*´∇`*)

本日の朝の9時15分ごろから
月は双子座へ移動しているんです。
だから、今日のテーマは「ダブル」
あるいは「ペア」(*´∇`*)

なんでも二つ一組にすることでお得になったり、プラスのメリットがあるかもしれないんですって♪


と、ゆうことは。
今回の新月腕輪は、ふたつをセットで重ね付けするのが良いブレスレットでしたから。。。
ちゃんと、月の動きとシンクロしてますね♪

今回の新月腕輪、なぜ、ふたつ合わせて、
しかも、新月当日じゃなくて、
その何日も前から身に付けた方が良かったのか
わかった気がしますね♪

(金)や(土)から、重ね付けしているお客様はもちろん、
本日からGETして重ね付けしているお客様は、
きっちり宇宙の流れに乗っかっている方々ですね~~。

ああ♪だから、今回の新月腕輪で、
早々と引き寄せがあちこちで起こっていたのかも~\(^o^)/

この月の動きに乗っかり、数日後の、かに座の新月までには、
新月腕輪と自分のエネルギーを合わせてMAX状態にしたいですね♪

2015年07月12日 (日) | 編集 |
またまた、優瑠璃です~(*´∇`*)

先日、お客様より差し入れを頂戴しましたので感謝の気持ちを込めてご紹介させて頂きます♪



Sちゃんから頂いた、わらび餅~(*´∇`*)
夏にピッタリ(o^-')b !
ぷるぷるで、つるん♪
甘さは控えめで、とても美味しかったです♪
ありがとうございました。


そして。

差し入れといえば。。。
ちょっと前に

K.Sさんに頂いて以来、
すっかりはまってしまった『フルーツサラダ』というヨーグルト♪

とってもとっても美味しくて♪
以来、買い物に行くと必ずGETしちゃってます♪
S.Kさん、ありがとうございました♪



そして。


H.Hちゃんから頂いた、ラトビアのお土産~(*´∇`*)
Hちゃんは海外旅行にいかれると、毎回、お土産を買ってきて下さるんです♪
飛行機だと荷物制限もあるのに、、、
お気持ちがとっても嬉しい優瑠璃です♪
いつも、ありがとうございます~\(^o^)/


2015年07月12日 (日) | 編集 |
こんにちは。優瑠璃です。

皆さん……。
昨日の鳥取市は、とっても暑かったですね。。。

優瑠璃宅では、実は。。。
おとといまでは白く固まっていたココナッツオイルが、昨日はすっかり液体となっておりました…(^_^;)

優瑠璃宅には長毛種の愛猫キンちゃんがいますので、もちろん、室内はエアコンをガンガンに入れています。

涼しくしてあげないとバテますから、優瑠璃が留守中でもエアコンはつけっぱなしです。

ココナッツオイルは、25度以上で液体化すると言われていますが、、
秋からこのかた、優瑠璃のココナッツオイルは液体化したことはなかったのですよ。
室温が25度あったことはこれまでに、あったはずなんですが。

て、ことは、一体昨日は室温何度あったんでしょう。。。ね…(^_^;)



さて、先日、緊急販売した、かに座の新月腕輪はさっそくミラクルを起こしているようです♪
愛の引き寄せがあちこちで起こりはじめているみたい~♪
月の女神の引力で、満ち潮のようにHAPPYが押し寄せ満ちますように♪



2015年07月10日 (金) | 編集 |
突然、本日発売開始となりました
かに座の新月腕輪♪

もちろん、優瑠璃もGETしましたよ~(*´∇`*)



こんな感じで重ね付けしています♪
16(木)の新月までに、エネルギーがMAXに高まるように波長を合わせていますよ♪

優しい優しい、癒しのエネルギーです♪

2015年07月10日 (金) | 編集 |
おはようございます♪
優瑠璃です~(*´∇`*)

って、ワタクシ実はこれから就寝なのですが(笑)

あいかわらず、です。
はい(;゜∀゜)


さて、寝る前に(笑)
先読みブレスレットをご紹介いたしますね♪

【エネルギータイトル】
attraction
~あなたの才能と魅力を引き出して輝きましょう~




【使用クリスタル】
・最上級ロードナイト(9ミリ玉)
・オーロラ加工ピンクガラス(ボタンカット)
・パープルフローライト(ハート)
・シルバーラウンド(3ミリ)
・K14ラウンド(4ミリ)
・AAAピンクオパール(6ミリ玉)


愛のエネルギーがぎっしり詰まったブレスレットですよ~(*´∇`*)
自分らしさを開花させて、愛に包まれたHAPPYLIFEをエンジョイしたい人にピッタリなブレスレットです♪
気になるかたはお早めに~♪



※さて、先程のブログでお知らせした、【かに座の新月腕輪】、10(金)開店とともに販売開始です~(*´∇`*)
お見逃しなく~(o^-')b !
本日は早い時間から店頭にいる予定の優瑠璃ですよ


それでは、おやすみなさいませ~♪
って、もはや、早朝ですが(笑)





2015年07月10日 (金) | 編集 |
こんばんは~♪
またまた日付が変わりましたが・・・。
9(木)のブログとしてお読みくださいませ♪

今日の優瑠璃はバタバタと忙しくしておりました(;´∀`)
といっても充実しておりまして♪
久しぶりに友人とランチができたりする時間もあったりしたのですが♪
その他は、水面下で進行している「とあるプロジェクト」たちの打ち合わせをしたり。。。
新商品をラボしていたり・・・。
かなり密度の濃い1日でしたよ~~♪

そしてそして、閉店後には久しぶりの「新月腕輪」を20本具現化し、
ディスプレイも完了してきちゃったのでした~~~♪
でも、なぜか体力余ってますよ(笑)

珪素パワーかしら??
テラヘルツパワーかしら??
ほ~んと、おかげさまです(*´▽`*)

では、さっそく「新月腕輪」をご紹介いたしましょう~~♪
 
来る7月16日 (木)は「かに座の新月」ですね(*´▽`*)
新月時間は10:31 です。
(ジャンスピラータイムです)
※新月から48時間以内のボイドタイム
7月16日 20:29 から 23:18



さて、かに座の新月の時に叶いやすい願いといえば・・・。
家庭・家族に関すること。
不安感を癒し安定を促すことに関すること。
成長や育成に関すること。
親密さ・慈愛に関すること。
感情・気分に関すること。

・・・などなど。ですが!!!

なんといっても1番は。
恋愛や結婚といったエネルギーに関することです♪
そして、家庭運UPや円満な人間関係。
そして母性に関わるエネルギーですね~~~~!

今回の新月腕輪は2タイプあります(*´▽`*)


<新月腕輪・1>10本限定
Wish Moon
~愛にまつわる願いを込めてください~
wish moon

<使用クリスタル>
*Moonチャーム(ゴールド)
*Moonチャーム(カレンシルバー)
*3Aマザーオブパール(フラワー・4ミリ玉)
*3A淡水パール(ライスカット)
*3Aホワイトラブラドライト(7ミリ玉)
*3A水晶(ボタンカット)
*シルバーラウンド(3ミリ)


ゴールドの月のチャームと、カレンシルバーの月のチャーム♪
金と銀の調和するなか、聖なる白い光が輝くブレスレット♪
新月はお願い事を書いて、クリスタルで宇宙に発信するとよい日ですが・・・。
このブレスレットもそんなお願い事DAY(新月)に
ますますパワーをくれるエネルギーに仕上がりましたよ♪
かに座は恋愛や結婚や円満な人間関係に特化したエネルギーを持っていますので
このブレスレットを身に着けると・・・。
月の光にサポートされたミラクルなHAPPYが訪れるかもしれませんね~♪



そして、お次は・・・。
<新月腕輪・2>10本限定
Goddess Of Moon
~月の女神の奇跡をあなたに・・・~
goddess of moon

<使用クリスタル>
*3Aセレナイト(10ミリ玉)
*シルバーラウンド(4ミリ・3ミリ)
*3Aオーロラクォーツ(7ミリ玉)
*3A水晶(ボタンカット)
*オーロラ加工アクアガラス(ボタンカット)
*2Aアクアマリン(6ミリ玉)
*3Aホワイトラブラドライト(7ミリ玉)
*宝石質スイスブルートパーズ(7ミリ玉)


こちらは、月と海の関係の様に・・・・
月の女神の「引力」でパワフルな波の満ち引きのような引き寄せを
サポートするブレスレットとして誕生しましたよ♪
それは、「奇跡」ともよべる引き寄せになるかもしれません♪

今回は申し訳ありませんが、いずれも限定10本ですヽ(^o^)丿
この2タイプの新月腕輪、実は重ね付けをすると
さらに効果的に働くように具現化しております♪

もちろん、単体でもパワフルなのですが・・・。
「あなたの願い」「女神の引力で引き寄せる」という
相乗効果が素晴らしいブレスレットになっておりますよ♪

どちらとも、ありえないほどお買い得プライスとなっております♪
是非、新月前にはGETされて波長を合わせ、
新月当日からMAXで働いてくれるようにされてみてくださいね~~!


さて。
来月8月11日には木星が乙女座に入ります~~♪
はい♪
昨年は木星さんは獅子座に入って「火のスピード時代」となっておりましたが・・・
来月11日からの1年は、乙女座のエネルギーに波乗りすると
宇宙のタイミングとバッチリ呼吸があいますよ~~♪
実店舗ではちょくちょくお話してまいりましたが
ブログでは優瑠璃は取り上げておりませんでしたね・・(;´∀`)

ですから、そのことに関しましては、
またコチラでお話していきたいと思いますので
お見逃しなく~~~!

では。
明日10(金)の開店と同時に販売スタートとなる
新月腕輪をぜひともお見逃しなく~~~!


2015年07月07日 (火) | 編集 |
もう日付が変わりましたが。。。
6(月)のブログとしてお読みください~♪

閉店後に誕生したエネルギーブレスレットとエネルギーネックレスをご紹介しますね。
 
明日の七夕を前に素敵なエネルギーがやって来てくれましたよ♪


 先読みブレスレット
【エネルギータイトル】
 ヴァージン ウォーター
~太古の聖なる水のエナジーがあまねく人間関係を円滑にするサポートをします~




【使用クリスタル】
・水入り水晶(ペンダント)
・ブルーアパタイト(6ミリ玉)
・オーロラ加工アクアブルーガラスビーズ(ボタンカット)
・AAラピスラズリ(4ミリ玉)
・オーロラ加工ミントグリーンガラスビーズ(ボタンカット)
・AAターコイズ(3ミリ玉)
・オーロラ加工イエローガラスビーズ(ボタンカット)
・シルバービーズ(3ミリ玉)





☆先読みブレスレット
【エネルギータイトル】
Make  a  Wish
~あなたが蒔いた願いの種は芽を出し成長しやがて成就するでしょう~




【使用クリスタル】
・カレンシルバー(リーフ)
・シルバービーズ(3ミリ玉)
・K14ビーズ(4ミリ玉)
・AAAタイガーアイ(5ミリ玉)
・オーロラ加工イエローガラスビーズ(ボタンカット)
・北投石(6ミリ玉)
・高品質テラヘルツ(6ミリ玉)



以上です~(*´∇`*)

どれも、華奢なんだけど
とんでもなくパワフルなエネルギー体となりました♪
気になるかたは、お早めのチェックを~♪






2015年07月05日 (日) | 編集 |
こんにちは。優瑠璃です~(*´∇`*)
日曜日ですね~♪
お仕事の人も、お休みの人も、いらっしゃるかと思います♪
皆様にとって、今日も1日、HAPPYな1日になりますように(o^-')b !

さて、昨日、閉店後に誕生した先読みブレスレットをご紹介します♪


【エネルギータイトル】
The Sun Dancers
~喜びと感謝のポジティブエナジーをサポートし、
成功と称賛の法則へと導きます~

201507051102288b7.jpg
【使用クリスタル】
・最上級サンストーン(スクエア)
・サンダルウッド(6ミリ)
・オーロラ加工イエローガラスビーズ(ボタンカット)
・アスフォーフラワー(ロンデル)





【エネルギータイトル】
天使チャミュエル
~愛に溢れた人間関係とソウルメイトとの繋がりをサポートします~

20150705110315347.jpg
【使用クリスタル】
・クィーンコンクシェル(両面薔薇カービング)
・AAAピンクオパール(7ミリ玉)
・オーロラ加工ミントガラスビーズ(ボタンカット)



【エネルギータイトル】
Growth
~あなたの成長を促し、勇気と行動力をサポートします
愛あるコミュニケーションでHAPPYな毎日を~

20150705110253d1e.jpg
【使用クリスタル】
・sleepingbeautyターコイズ(ハートチャーム)
・サンダルウッド(6ミリ玉)
・オレンジクォーツァイト(7ミリ玉)
・オーロラ加工アクアブルーガラスビーズ(ボタンカット)




以上3体です~(*´∇`*)
どれも、お手頃プライスになってますよ♪

気になるかたはお早めにチェックしてくださいね♪


2015年07月03日 (金) | 編集 |
もう、それはずっと昔のこと。

かなり多感な学生時代に、
とても素敵な言葉の魔法に出会ったの。


『このワガママな僕たちを許してくれてありがとう。。。』

これ以上は、著作権とかの関係でかけないけど。。。
それに続く数行の短い言葉に。。
みるみるうちに瞳は涙でいっぱいになった。

これは。多分1988年だったと思う。
銀色夏生さんの詩集を何気に開いた瞬間の出来事。


あの頃は、まだ佐賀にいた私。
電車を待つ時間に書店にいって、
『銀色夏生』という名前を発見した。

作詞もされるかただから、
その随分前から知っている名前だったけれど。

『あ、詩集あるんだ。。。』
なんて、嬉しく思って、
平積みになっている数種類の中から、
最初に取ったソレが。


このワガママな僕たちを
と、いうタイトルの詩集。


表紙を開いて。。。

飛び込んできた言葉は、胸の何かしらをこじ開けたのだと思う。

涙がでるのに、1分もかからなかった。

慌てて涙をぬぐって。。。
レジに直行して手に入れた宝物。


何度も何度も隅々まで
飽きもせず読んだ。

四半世紀たっても、なお。
大切な宝物だ。

多分、それらの言葉は。
当時の私に魔法をくれたんだと思う。
私の中の孤独と共鳴したんだと思う。

そして、銀色夏生さんの
優しさと繊細さと温かさが溢れた言葉は
暑苦しくもないのに
ちからいっぱい、私に励ましをくれた。

そんな、銀色夏生さん。

言葉に魔法が宿っていることを教えてくれた銀色夏生さん。

その、銀色夏生さんの、オラクルカードを手に入れた~(*´∇`*)

2011年に発売されていたのは知っていたけれど。。。
なんとなく、気になりつつもタイミングが合わずGETしてなかったから。
やっとこさ、GET。



普通、オラクルカードは、
開封してから自分とエネルギーが馴染むまで
ちょっと時間がかかるもの。。。

が、、、

ただちにシンクロして、ただちに仲良しになれた。
やっぱり、銀色夏生さんだからだ(笑)

そう、銀色夏生さんの紡ぐ言葉のエネルギーは、
いつも私にすんなり浸透する。

そして、すぐさま。
もう、このオラクルカードは、
私の数ある手持ちのオラクルカードの中の
mainになってしまった。。。。

…………………。

やっぱね~(*´∇`*)
だよね~(*´∇`*)
そりゃそうよね~(*´∇`*)

1分足らずで私を泣かせる言葉を紡ぐ人が
作ったオラクルカードなんだから♪
そりゃ、凄いカードなのさ♪

■         ■         ■


ということで。
この、『こころのこぶた』カードは、
物凄いオラクルカードです♪

シンプルな言葉と、なんとも素敵な絵が。。。
深~いリーディングに導いてくれますよ。

ぜひぜひ、皆様にも銀色夏生worldを体感してみてほしいです。


 ■         ■         ■