FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年07月19日 (日) | 編集 |
かに座新月から既に……
つうか、とっくに48時間経過しましたね~(*´∇`*)

ここで、今回の『かに座新月腕輪』をGETされたお客様にお知らせですよ♪




はい。
かに座新月腕輪は、画像のように2つ重ねてつけると、とってもGood~(*´∇`*)
と、お伝えしておりましたね♪

しかも、かに座新月である16(木)よりも早くから身に付けることを推奨しておりました。
実は、これには意味があったのです♪

12(日)から『月』がふたご座に入って、ふたご座のダブル・ペアといったエネルギーが
開運を促すから重ねづけを推奨したのが理由のひとつ。
そして、14(火)からは月はかに座に入り、16(木)の新月までの助走といいますが、、、
より、かに座エネルギーに乗っかった状態で、新月を迎えるため、
早めに着用していただいたのです♪

もうひとつは、金色の月のチャームの性質を上手く利用するのが理由でした。
それは、、、、

GETされた皆様の 金色の三日月チャームの色は、新月に近づくにつれてどんどん変化していったと思います♪

実は、この金色の三日月チャームは、カッパー(銅)でできていて。。。
新月に近づくにつれて、金色からピンク系にチェンジしました。
そして、ピンク色の強い時に新月となり、願い事を発信~♪と、なったはずです。

銅はエネルギー伝導率が高い金属。
その特徴を、新月のお願い事発信に利用したのです。

新月のお願い事は、ピンク色の紙に書いた方が願いが叶いやすいように。。
どうせなら、新月腕輪の月のチャームもピンク色のときにお願い事発信をすることができたなら、
きっと相乗効果をもたらしてくれるとのことだったわけですよ。

最初からピンクを使っても良かったんですが…(^_^;)
過程を楽しんで頂きたかったのです。
変色するってゆうことは、それだけ身に付けていた証。
カッパーが化学変化を起こすくらいに身に着けていたってことになります♪


そして、、、、
新月から48時間以上が経過した今。
きっと、皆様の新月腕輪の月のチャームは、ピンクから緑系、
もしくは黒系にチェンジしていることと思います♪

もし、そうなっていたら。
しっかりお役目を果たしてくれていますから、
この金色(だった)月のチャームははずしてください。

 取り外した月チャームは、土に埋めるか植木鉢の土の上に置いてあげてくださいね。
そのとき、感謝を込めて『ありがとう』と伝えてあげてくださいね♪
 

取り外したあとの新月腕輪は、、、





この画像のように、カレンシルバーの月のチャームだけが残りますよ♪

この過程をふむと、新月腕輪は不思議とさらにパワーアップしますよ♪

なんだか、打ち上げられたロケットが大気圏を脱したら、
要らなくなったパーツを切り離す感じと似てます。

それまでは、必要だったからそこについていたんです。
でも、役目を果たしたから切り離す……。
そして、軽やかになる……。


こうして、かに座新月腕輪は次の獅子座新月8月14日までパワフルに働いてくれます♪

新月腕輪をGETされたお客様は、どうぞ、お試しくださいね。

※かに座新月腕輪をGETされたお客様で、ご自分で月のチャームを外せない方は、
店舗にお持ちくださいませね♪