FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年07月27日 (月) | 編集 |
本日はやっとこさ・・・。
皆様からリクエストされ続けていた木星がらみのことを書きたいと思います。

店頭では随分前からお話していましたが・・・。
ブログにUpする時間が作れず・・・今になってしまいました。
では、さっそく書きたいと思います!!

運の良い人悪い人・・・。タイミングの良い人悪い人・・・。
いろいろありますが。
開運するには「宇宙のタイミング」にシンクロするのが1番です!

宇宙のタイミングに乗っかるには、
最大の幸運星「木星」の恩恵を頂戴するのが手っ取り早いです!

木星は拡大・成長・発展といったエネルギーが溢れています。
運の良い人になるには、この「木星」を味方につけることが肝♪

ではどうやって味方につけるのでしょう?
それは……。木星の動きに注目すること!

木星は一年に一度、星座から星座へと移動しています。
この、木星がいる『星座』のエネルギーに私たちの波動をあわせるとよいのです♪

現在は「獅子座」にいる木星ですから
今までは獅子座的なエネルギーが木星の恩恵をうけていたのですが、
それはもう終息に向かいつつあります。

これからは「乙女座」です!

8月11日には木星は乙女座に入ります~(*´∇`*)

つまり、あと2週間ほどで「乙女座」に移動するわけです!!
この移動までの「今。この時」が実はものすご~く大切といわれていますよ!
今の時期は、浄化(手放し)の時期。
これまでに執着していた事柄やもの・または、古くなったいらない観念などを上手に手放し、
幸運が入りやすくなる「スペースを開ける」ことが大切なのです!

そうして、8月11日の乙女座入りを迎えてからは、
最初の3か月が最も大切になってきます。
そのあとに、素晴らしい11月と12月が待っているからです(*´▽`*)
これについては後半で語りますね♪



さて、乙女座的開運キーワードについて書きたいと思います!
○植物・ハーブ・薬草
○清楚・誠実・真面目・実直
○仕事・人の役に立つ・謙虚
○品性・知性・シンプル・シック
○クールビューティー
○整理整頓・仕事道具の手入れ
○規則正しい生活・健康管理
○自然と親しむ・ガーデニング・花や観葉植物を周りに置く


などなど・・・。
このキーワードを日常にうまく活かしていくとHAPPYな波に乗りやすくなりますよ♪
「知っている」だけでは、HAPPYの波には乗れません!
とにかく、これらを「積極的に取り入れてそのように動いてみる」ことが必要!
だって、「木星」って「動」のエネルギーが好きなのです♪
動くもの・変化するものに対してシンクロしやすいので、ぜひ、取り入れて、行動してみてくださいね♪

【これであなたも「幸運の宇宙サーファー」】となるわけです♪

さて。
実は今回は、乙女座×木星パワーの他にも物凄い開運エネルギーがあるのですよ!

それは、「金星」のパワー!
金星といえば、愛と美と豊かさをつかさどる幸運の星。
木星の次にラッキーパワーを持つ惑星ですよ♪
この、金星が、実はこの時期、獅子座に入っているのです。
ですから、乙女座に入った木星と獅子座にいる金星がコンジャクション(合=重なる)になります。

実は、このエネルギーは、「玉の輿アスペクト」
と呼ばれているようですよ♪

そしてさらには~~~~~!
木星が乙女座に入る瞬間の天空では・・・・。
木星と金星がコンジャクションの他に、
おひつじ座にいる天王星がこれらにトライン(120度)となります!

これは「予想もしなかったようなHAPPYな事件や変動が、突然起きる」エネルギーをはらんでいます!
ですから・・・・。
玉の輿的出来事が突然起こるエネルギーなのですって♪

しか~し!何もせずして玉の輿にはのれません(笑)
そこは乙女座的木星が作用する玉の輿ですから、
仕事を一生懸命にやっていたり、人の役に立つ何かをやっている時に
思わぬところから「玉の輿」に繋がる結果になる・・・といったエネルギーなのです♪

つまりは誠意ある仕事ぶりが玉の輿的HAPPYを引き寄せる~~~~♪

ですから、仕事じゃんじゃんやってOK!
「仕事ばかりやってて出会いがないの・・・」と
これまで言ってきた人にこそHAPPYが訪れちゃうんですよ~~~!


さて、これだけでも、物凄いことなのですが・・・。

 「過去世からの運命の出会い」
を象徴するドラゴンヘッド
までもが、
今年はこれに絡んでくるのです!

でも、それはまた、11月や12月に訪れる幸運となりますので、
またおいおい語ってまいりますね♪

いかがですか?
やっと皆様にワタクシが知っている情報を公開することができました・・・。
実店舗に来れない皆様や、実店舗に来てくださってもタイミングが合わなくて私と会話ができなかった皆様・・・。
このブログから少しでも「幸運の宇宙サーファー」になる情報を得てくださいましたら幸いです!