FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年07月31日 (金) | 編集 |
こんばんは。

今月は、2回も満月がやってくる『ブルームーン』
まさに、本日が2度目の満月~。

そんな本日はIssもみることができるラッキーな日でした~(*´∇`*)
肉眼でもバッチリ楽しめましたが、スマホのカメラで撮ってみました♪

Issと不思議な物体

そうしたら。
肉眼では見えなかった物体がカメラでは見えました……。

Issと不思議な物体

こんなふうに。

星ではないみたい……。

さぁて、なんだったんだろう~(*´∇`*)

月夜のミラクルかなぁ♪

2015年07月31日 (金) | 編集 |
優瑠璃です~(*´∇`*)

惑星腕輪は想像以上に大・大人気♪
具現化した甲斐がありました♪

※惑星腕輪をご存知ない方は以下の過去記事をご参照くださいませ。

※惑星腕輪についての重要なお知らせ
(第3の惑星腕輪についても書いてます)


※ 乙女座木星パワーを味方につける「惑星腕輪」ついに解禁~♪


そして~(*´∇`*)
何故、乙女座×木星・惑星腕輪が誕生したのか?
乙女座とか木星とかなんのこと?と言う方は、
次の過去記事を熟読くださいませ♪


☆ 次に木星が幸運をもたらしてくれるのは「乙女座」的エネルギーなもの!



■ ■ ■


そして♪

乙女座×木星・惑星腕輪を効果的な付け方については、
本日のスタッフブログをご参照くださいませ。




優瑠璃は、Destiny Knghit of unicornをgetしたのですが、、、
かなり、引き寄せを感じています。
過去世からの運命の人と、魂が近づいている気がしています♪


で。この二本があればカンペキとか思っていたのに……。
実は第3の惑星腕輪『ボタニカルマジック』も気になっています…(^_^;)



なぜならば、昨日の閉店後にボタニカルマジックと
Knghit of unicornを重ね付けしたら、物凄かったからです(≧▽≦)
 
オーラフィールドに 熱風が発生しました~(*´∇`*)
エネルギーが体内を駆け巡る感じ……。
なにやら、『運命』を加速してくれそうな感じ……。

優しいのに力強い、不思議なエネルギーは、まさに植物の愛のパワー♪
種が芽吹き、成長し、花を咲かせ、実となる。。。

そんな、植物のスムーズな過程は、『運命の人』との『出逢い』、『繋がり』、『絆』、『成就』をサポートしてくれそうな気がします♪

また、恋愛に限らず。
この、第3の惑星腕輪『ボタニカルマジック』は、乙女座のキーワードのひとつ『仕事』の運をupして豊かさもサポートしてくれそう♪
そして、この乙女座×木星のエネルギーを受けとるための重要な『健康』をサポートしてくれそうなパワフルさ♪
まさに、植物の魔法パワーが炸裂してくれそうなブレスレットです♪

Knghit of unicornは、


単体でつけてももちろん良いのですが、ボタニカルマジックやDestinyと一緒につけると、がぜん働きます。

UNICORNの騎士は、役割があればあるほど……。
守るべき対象や遂行する任務があったほうが燃えるんでしょうね(笑)
なんせ、『騎士』ですから♪

ですから、やはり、このKnghit of unicornは、ほかのボタニカルマジックやDestinyとの重ね付けがオススメ。

そして、Destinyをつけている人は、『ボタニカルマジック』もあれば、なおカンペキ♪
と、いうことです。

しかし。
いつの日も、選択・決断はご自由です~(*´∇`*)

私がお伝えするのは、『情報』ですからね♪
それを取り入れるも取り入れないも、いつだって自由~(*´∇`*)

魂の声と感性を大切に、自分に必要なものだけチョイスされてくださいませね♪