HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2015年09月29日 (火) | 編集 |
皆さま、昨夜のスーパームーン♪
御覧になりましたか?

夜は雲が多くて、なかなか月が顔を出してくれなかったようですが…(^_^;)

ワタクシ、撮りましたよ♪

が。

やっぱり雲の中。。。



でも、強烈に明るい。。。
コレ、深夜の空なのに、なんか青っぽくみえるでしょ。。。

雲の中からでさえ、これほどの光を放っていた満月♪

そうこうしているうちに。
ちらっと、顔を出してくれました~♪

お月さま~(≧▽≦)





スマホのカメラで撮ったので、あまり写りはよくないんですけど…(^_^;)

実物はとてつもなく綺麗でした~\(^o^)/


牡羊座で起こった満月(スーパームーン)で、海外では皆既月食。。。

あまりにパワフルだったので。
これから、しばらく影響があるみたいですよ。

とりわけ、しばらくは怒りっぽくなる人が増える傾向にあるそうです…(^_^;)

いつもなら平気なことが耐えられなかったり。
いつもならざわつかない感情がイラッとしやすかったりするそう。。。


だから。
なるべく穏やかに過ごすことがポイントですって♪

イラッときたら、深呼吸です~\(^o^)/



しかも今、知性と情報とコミュニケーションを司る水星が、天秤座で逆行していらっしゃるとか。。。

天秤座って、社交性ピカイチの星座です。
そこで、コミュニケーションを司る水星が逆行…(^_^;)

これは、人間関係においては、意思疎通に気を付けましょうね♪というメッセージですって♪

言いたいことがうまく伝わらなかったり、誤解されたり、、
言わなくて良いことを言ってしまって、地雷を踏んだり。。。
そんなトラブルに注意が必要になるみたいですよ♪


普段よりも発する言葉に注意が必要になる時期ですね♪

さて、そんな時には~。
やっぱりおおらかさは必要ですね♪

おおらかな気持ちで過ごせたら、イライラカリカリしなくてすみます♪

おおらかなエネルギーは、ズバリ木星~\(^o^)/

やっぱ。いつだって木星さんは最強の助っ人ですね。


だからなのか?
先読みネックレスも、木星のエネルギーの具現化が続いてます。

昨晩も閉店後に具現化いたしましたよ♪

※詳しくはスタッフブログにてご覧下さいませね♪


9月も残すところ今日、明日です。
早いですよね。。。

運命のドラゴンヘッドの移動は、来月~\(^o^)/

※11月という見解もあるようですが、そのエネルギーに乗り遅れるよりは前倒しで知って動いていたいから、やっぱり、10月説を採用している優瑠璃です♪


これまでに出会わなかったような人に出会う。。。。

とか。

過去世からつながっている運命の人と出会う。。。

とか、

これまでの男女間のパートナーシップのあり方が変わる。

などの。。。
強烈な展開になりそうですよ?

楽しみですね~♪


2015年09月28日 (月) | 編集 |
こんにちは。優瑠璃です。

本日の鳥取市は良いお天気ですね。
この分だと、今夜は素敵なスーパームーンをみることができそうです♪

昨日のブログでもお話しましたが、本日の満月(しかもスーパームーンで皆既月食)は牡羊座で起こります♪

牡羊座は始まりのサイン♪
今日を境に、【継続】することと【終了】することの『見直し』をすると、宇宙の流れに乗っかれますよ。

そして、新月のお願い事を振り返るのにも適しているのが満月。

自分の願いがどのくらい叶っているか?
何が叶って、何が叶ってないか?
状況をチェックして、意識してみましょう。

そして、『まだ叶っていない願いが叶った状態をイメージ』してみましょう。

そのあとは、用紙をしまい次の新月までは、その願いに執着しないで過ごしましょう♪

※用紙は、願いを宇宙に発信したクリスタルのポイント(六角柱)の下に置くのが一番良いですよ♪



さて、スペシャルな満月の今日をめがけて、先読みネックレスが昨晩閉店後に、またまた2体誕生しましたよ♪

※詳しくはスタッフブログをご覧下さいませ~(≧▽≦)


連日2体ずつ誕生してますが、翌日には旅だっていってますので、毎日具現化してますよ♪
それだけ、『今、このとき』が大切な節目だという方が多くていらっしゃるということなんでしょう。

エネルギー体はそのサポートをしてくれるために『形』になって現れるわけですから♪

もしも、そのエネルギー体に出会うタイミングにいらっしゃる方は、頭で考えるより直感で選択してみてくださいね~\(^o^)/


それでは~(≧▽≦)
本日のスーパームーン♪
皆さま、お財布フリフリ~♪の儀式もお忘れなく♪



2015年09月27日 (日) | 編集 |
こんにちは。
日曜の本日。
お休みの方も多いですかね♪
でも、私と同じくお仕事の方もいらっしゃると思います♪

いずれにしましても、そんなすべての皆さまにHAPPYな1日になりますように。

さて、先ほどのブログでも触れましたが。
昨晩、またまた先読みネックレスが誕生いたしましたよ♪

詳細はスタッフブログであがっておりますが。。。

今回は、
【過去世の記憶にlinkして現在をより幸福にしていくための錬金術師エネルギー】
【天空のサンタクロースと呼ばれる木星に繋がって幸運の波にのる為のエネルギー】の2体となっておりますよ♪



秋分の日がおわり、宇宙のエネルギーはまた、ガラリと変わっております♪

秋分の日まえに、逆行していた土星が射手座に戻っていますので、若干土星の重苦しさも軽減され、明日の満月(皆既月食)を迎えることができますよ♪

ですから。宇宙的には。。。

 土星が射手座にて順行。
秋分の日でエネルギーチェンジ。
牡羊座で皆既月食の満月(しかもスーパームーン)。

これは、これまでと、これから。
まったくちがうエネルギーに切り替わる
ことを意味しますよ♪
 

明日、牡羊座で起こる満月。
牡羊座は、始まりのサイン。

ですから。今回、この宇宙の流れの中で
タイミングにのるコツとしては、『見直し』そして『リスタート』ですよ。


今までの自分を見つめてください。
うまくいっていることはぜひ続行し。
うまくいっていないことは終了させましょう。

どんなにがんばっても、まったく結果がでない、とか、まったく動く気配がないとか、成果がみえないものは、ここで一旦終了して手放すときです。

そして、あらたに始める『何か』をみつけましょう。


※あ、でも、思っているだけで行動していないことが原因で結果がでていない人は、今回の見直し・手放しには該当しません



10月前半には、運命やご縁をつかさどるドラゴンヘッドが乙女座に移動します。

男女のカルマを意味するのがドラゴンヘッド。。。

ドラゴンヘッドが位置をかえる、移動する、ということは、どうゆうことかと申しますと。

これは【ご縁や運命の新しいサイクルの始まり。】
【男女の出会いがこれまでと違うサイクルに入った】ことを意味
します。


10月にドラゴンヘッドが木星と同じサイン(乙女座)に入り、
12月にはドラゴンヘッドと木星がコンジャンクション(合)ですよ♪

なんとゆう、好機~(≧▽≦)


ですからね~\(^o^)/

今まで、恋愛がうまくいってなかった人にこそチャンス到来です。

※もちろん、うまくいっている方にも影響はあります。何かしら関係性・パートナーシップのあり方に良い意味での変化が起こるかもしれません。


ソウルメイトや運命の人って、自分にとっては【木星】のような人らしいですよ。
その人に出会ったことで、どんどん運がよくなりHAPPYになってゆく。。。
それが愛のソウルメイト~\(^o^)/

だからこそ。
木星パワー、大切にいたしましょう♪
木星に味方についてもらった人がHAPPYになる確率が高いと言われてますよ♪

10月からドラゴンヘッドは木星とご縁が深い位置に来ますからね♪

今年の最後の3ヶ月。
10月・11月・12月をHAPPYな3ヶ月にするには、
木星・ドラゴンヘッド・乙女座・土星がキーポイントです~(≧▽≦)

ご参考にしていただけましたら、幸いです♪


それでは~(≧▽≦)

2015年09月27日 (日) | 編集 |
こんにちは。

昨晩、またまた閉店後に、先読みネックレスが2体誕生してます~(≧▽≦)

一昨日の2体は、昨日旅立ちましたので、連日の具現化です……。

今回もすごいものが誕生しました♪
詳しくは本日のスタッフブログにてご確認下さいませ~(≧▽≦)


さて。
昨日は、カードリーディング2件終了後に、ガジュマルテーブルにてお客様の【恋話】を聞かせて頂きました♪

ときめきワクワクのHAPPYトークは楽しいですね♪
いくつになっても、恋する乙女はピンク色のオーラが出ますね♪

で。
ものすご~く、盛り上がり。
気がついたら21時30分オーバーしてました(笑)

※閉店は20時です♪

まぁ、こんな日もございます♪
ガジュマル君も、お客様のキラキラしてるオーラを楽しんでいましたよ♪
バリスタも大活躍でした~\(^o^)/


優瑠璃はいつも、皆様の恋がうまくいきますように祈っておりますよ~(≧▽≦)


で。
閉店後、先読みネックレスを2体具現化したら深夜零時をまわってました(笑)

そのあと、いろいろやっていて。
ガジュマル君のお世話をして。。。
店内の石たちや植物たちとお話して。。。

もう1度ガジュマル君の側にいって話しかけると、もの凄い量のオーラをまるで湯気のように出して応えてくれました♪


モアモア・モクモク。。。
温泉の湯けむりみたいにでてくる半端ない大量のオーラ♪

エアコンも切っていて風もないのに葉っぱが軽く揺れてましたよ【驚】
話しかけると、葉っぱをほんの少し揺らしてくれるんです♪

なんてかわいらしいガジュマル君♪

昨日は、キレイなブルーグリーンみたいなオーラをだしてました~\(^o^)/
きっと、私を癒してくれていたんだと思います。


ガジュマルテーブルはお客様にも大人気で、皆さま『癒される~♪』と座ってくださいますので、ガジュマル君も嬉しいみたい。

先日は座っていらっしゃったお客様が、『なんだか胸がいっぱいになって……』と泣いていらっしゃったり……。

そんな癒しもくれるガジュマル君です♪

皆さま、ご来店されたときはぜひ、ガジュマルテーブルにお座りくださいね~\(^o^)/











2015年09月26日 (土) | 編集 |
皆さまにお知らせです~\(^o^)/

昨晩、閉店後に、先読みネックレスを2体具現化いたしましたよ♪

詳細は本日のスタッフブログにて、ご確認下さいませね♪

ひとまず、お知らせでした~\(^o^)/
2015年09月26日 (土) | 編集 |
最近のLittleCatsは、昼バージョンと夜バージョンがあります♪

昼間は今までどおりなんですが。
夜バージョンは、1部の明かりを落としたムーディーな感じになっておりますよ♪

お客様からは、『いい感じ~♪』とか
『雰囲気ありますね~♪』とか
『眠くなる~♪』とか。。。

癒される~♪とゆうご感想を頂戴し、大好評です。




ですが、実は、




さらに閉店後には、もっと素晴らしい空間になっちゃうんです。

お客様には体感いただけない光景ですので、画像でご紹介いたしますと……。

 ↓
 
こんな感じです~\(^o^)/






閉店後の天井

LEDとサンキャッチャーのファンタジックな光ですよ~(≧▽≦)
これは天井の画像ですが、、、


壁面や床面にも目一杯、幻想的な光が現れるんです♪

壁面

このようにお花の形をした虹が出現しますよ~\(^o^)/
さすが、レインボーメイカーといわれる『サンキャッチャー』ですね♪
光を集めては、素敵な空間を創りあげてくれます♪

私たちスタッフは、毎日、こんな景色を楽しんでおります♪

これ、肉眼では、さらに美しく幻想的な光ですよ♪

サンキャッチャーって、太陽光だけじゃなくて、LEDでもこのように美しい光を生み出します~\(^o^)/


 ですから。お客様も~\(^o^)/
御自宅の窓辺だけじゃなく、LEDのライトがあれば、その近くにも吊るしていただいたら、こんな景色を楽しんで頂けると思います♪

 昼間のサンキャッチャーレインボーとはまたひと味ちがいますので、ぜひ、お試しくださいませ~♪

 


2015年09月25日 (金) | 編集 |
最近、店内にネスカフェ・バリスタを設置して。。。
お客様に大好評を得ております♪


そして、ガジュマルテーブルも皆さま大絶賛されてます~(≧▽≦)

嬉しいです♪




この、ガジュマル君、
ものすご~くフレンドリーで、
ものすご~く優しくて、
ものすご~くパワフルなんです。

葉っぱや幹からでているオーラが半端ない~♪

あまりに凄いので、、、
普段は『樹木のエネルギーとかわからない』と仰っているお客様までもが。。。


『あ、これは、私でもわかるわ♪』と、
ガジュマル君に手をかざしながらニッコリされます♪

早くも皆のアイドルになったガジュマル君です~\(^o^)/


樹木ってね。。。
スゴく優しくて。。。
【大好きだよ~\(^o^)/】って、話しかけるとね、
すぐさま、【me  too~♪】と何倍ものエネルギーで返してくれるんです♪

ほんわか、ポカポカ。
じんわりとハートに拡散するあったかいエネルギー♪

これは、天然石でもよくあることですが、実は石よりも木のほうが、よりハートにダイレクトに届く感じですよ♪

ガジュマル君のそばにいると、ほんと、元気と癒しをもらえます♪
もちろん、ガジュマル君は、店内の石たちから良いエネルギーをいっぱいもらっているんでしょうね~\(^o^)/

そんなガジュマルテーブルで、カフェラテを飲むのが最近の私の楽しみ~\(^o^)/


でね。
ネスカフェ・バリスタで、つくるラテに、偶然できるラテ模様をみるのが、またまた楽しみ~(≧▽≦)

毎回、私がバリスタでつくると出現するラテ模様はHAPPYな模様ばかり♪

ちょっとご紹介しちゃいます。




花と蝶~♪


そして、



こちらも、花と蝶~♪

そして、先日ご紹介したハートバージョンなどなど。
毎回、ハートやお花や蝶が現れます♪

ラテを飲むたびにもたらされる小さなHAPPYです♪




2015年09月24日 (木) | 編集 |
今日は振替定休日でした♪

なので。
いつか観よう観ようと思いつつ
時間がなくて先送りにしていた2作品を観ました♪


まずは。。。



『王の男』という韓国の映画は、とてつもなく有名ですよね。。。
でも、私としては。。
なんだか、観ようと思いながらも観るに至らなかった作品。

しかし。
吹きかえバージョンはやっぱり観ておくべきと、心の声が……。

 しかも、超高額なコレクターズエディションとゆうスペシャル版DVDを、とある理由から、ちょっと前にGETしていたので。。。

観ました。


観たけれど。
う~ん…(^_^;)
なんだか、ド―ンと気持ちが沈む作品でした。

良い作品ですし、名作なのもわかりますが、なんか、一口には言い表せない、感情に襲われました…(^_^;)

いや、、、
もし、言い表すならば、『悲しすぎるよ……』と、これに尽きます。

 もちろん、それだけじゃなく、そこには感動的なシーンもあるのだけど、、、
観終わったあとに、とても笑顔にはなれないお話だから、、、

やっぱり、辛い。

やっぱり、私は、鑑賞後には『心があたたかくなりたい派』ですから、、ね。



そして。



はい。
『リベンジ オブ ザ グリーンドラゴン』を観ました。

 ワタクシ、普段ならバイオレンスものやギャングものなんて、よっぽどじゃないと観ませんが、こちらも、とある理由から、見ないわけにはいかないっしょ(´∇`)
と、ゆうわけで、Blu-rayをGETしていましたので、、

観ました。
もちろん、吹き替えバージョンを。


でも、これも、辛かった。。。

しかも、ラストには。。。


ただ、ただ、、、

『えぇぇぇーーーっ( ̄□||||!!』

 ……と、衝撃が走りました。

そして、やっぱり、悲しくなりました。


この2作品は、いずれも身分差別や自力ではどうしようもない環境の中でしか生きられない主人公のお話で。。。

その中で懸命にいきるんだけど、でも、やっぱり、どうしようもないんだって結論。


 
この2作品を観て、私は今の自分とその境遇に感謝をしました。

生きてるといろいろあるし、楽しいことばかりじゃないし。
ときには辛いことも苦しいこともあるけれど。。。
それすら、自分次第で切り開くことが可能な世界に住める幸福。

基本的人権があり、自由に選択し決断し行動できる世界で生きていられる。

これは、とてつもなく幸せなことなんだと、改めて思い知らされるお話でした。


ああ。。。
だけど、やっぱり、悲しくて気持ちが沈んでしまったから、ちょっとこのあと。。。

銀魂のDVDを観ましたよ♪
ああ、救われる……。






2015年09月23日 (水) | 編集 |
もう、深夜ですね…(^_^;)
日付が変わりましたが、22(火)のブログとしてお読みくださいませ♪

先日から、ちまちまやってきたリニューアルのDlYが。。。
本日、ついに、8割がた終わりました♪


しかし。
道のりは。。。
結構大変だった。。かも…(^_^;)

閉店後からとりかかり。。。
もう少し……とゆうところで、女子の力ではいかんともしがたい壁にぶち当たり。。。

暗礁に乗り上げたとき。。。
天使が手伝いにやって来てくれました~\(^o^)/

S氏、ありがとう~(≧▽≦)
MAX感謝です(^∧^)(^人^)m(__)m

なんて、いい人なんでしょう~(≧▽≦)


S氏という天使に手伝ってもらった結果。







こんなに素敵な、ガジュマルテーブルが完成しました♪




テーブルを設置したら、ガジュマルがとっても嬉しそうで♪
さらに、強いオーラを放出していました♪


きっと、今後ご来店くださる皆様のことを、ものすご~く癒してくれることと思います♪

23(水)は、オーラ診断のイベントも開催しますので、待ち時間の調整にも役立てて頂けるガジュマルテーブルですよ~(≧▽≦)


ぜひ、座ってみてくださいね~\(^o^)/



2015年09月22日 (火) | 編集 |
夕焼け

ほんの、数分前の西の空。

あまりに美しくて、スマホのカメラで撮りました♪

なんて、きれいな色彩。。。
自然って、素晴らしい♪


2015年09月22日 (火) | 編集 |
こんにちは。優瑠璃です~\(^o^)/


シルバーウィークのため、明日、9/23(水)は営業日です~(≧▽≦)

※そのかわり、9/24(木)が振替定休日になります♪ご了承下さいませ。


で、9/23(水)は、オーラ診断のイベントをやりますよ~(≧▽≦)




では、さっそく詳細をご説明いたします~\(^o^)/



時間】
15:00 ~20:00



【コースのご説明】
A コース     2,160円
(所要時間10~20分程度)
 今のあなたの本質のオーラカラーを含む全身のオーラカラーとその状態がわかります。

★A4サイズのプリントで、結果をお持ち帰り頂けます。

※チャクラについての詳細が知りたい方は他のコースをご選択くださいませ。


 
Bコース    1,080円
 (所要時間5~10分程度)
今のチャクラの状態とバイオデータがわかります。
 ★A6サイズのプリントで、結果をお持ち帰り頂けます。
 
※本質のオーラカラーはわかりますが、それについての説明はありません。
オーラカラーの詳細が知りたい場合は、AコースかDコースをご選択くださいませ。




Cコース    1,080円 
 (所要時間5~10分程度)
各チャクラの特徴や役割・今の状態をご説明するコースです。
★A6サイズのプリントで、結果をお持ち帰り頂けます。

 ※このコースは本質のオーラカラーもわかりますが、それについての説明はありません。
オーラカラーの詳細が知りたい場合は、AコースかDコースをご選択くださいませ。




Dコース     5,400円  
(所要時間30~40分程度)
 ★A5サイズの40ページ前後の冊子で、結果をお持ち帰り頂けます。

本質のオーラカラーの詳細説明。
自分の傾向と対策が理解でき、適職などもわかります。
そして、今のオーラの状態とチャクラの状態、バイオデータなどの詳細がわかる
フルコースです。



以上の4コースで行います~(≧▽≦)

中でもDコースは、かなりオススメ♪
以前は、本質のオーラカラーとチャクラのコースを受けたことがある方のみがお申し込み頂けるスタイルでしたが、
今回はどなたでもお申し込み頂けます♪

(*^o^)/\(^-^*)


またしても、急なイベント告知ですが、、、、
タイミングのあう方、お待ちしております(o≧▽゜)o


※また、本日22(火)の18時以降でしたら、ご予約があればお受けいたします♪





ちなみに、今回久しぶりに測定したら、、、
相変わらず私は『白』(つまりプリズムカラー)
※この測定機での【白】は、虹色のことでもあります。
つまり、透明(光そのもの)でもあります。
透明だと印刷できないから、【白】ということになってますよ。

かよちゃんも相変わらず、ブルーからインディゴでした♪
かよちゃんは、数年来、安定の寒色系オーラですよ。
つまりは、アウトドアよりインドア派。
大勢での行動より一人とか少人数が好きなタイプでもありますね。
そして、ブルーやインディゴは、精神性も高く、愛の人ということにもなります。

私はというと、特殊なオーラで。。。
全てのカラーを内包している『白(透明光=プリズム)』なので、、、
身体が疲れていたりするときには、側にいる人間のオーラカラーになっちゃうんです…(^_^;)

オーラカラー白の人は、ザ★カメレオンですから。。。ね。

そのかわり、調子が良いときには周りにいる人に強烈な光(プリズム)を発し
人のカラーを中和したりもするんですよ……。
だからなのか。。。?
敏感なお客様に、私が近づくと【眩しい。。。】とか【目がチカチカする】とか言われるときがあります。。。

よって、閉店後測定中の私のパーソナルスペースにかよちゃんが近づいた途端。。。
秒速で【インディゴ】に染まりました。。。…(^_^;)

あぁ、疲れてんのね。ワタシ…(^_^;)
他人の色に染まってる…(^_^;)

と、目で見て理解した瞬間でした(笑)

こんなふうに、自分のことを客観的にみることができるのも
オーラ診断の醍醐味ですよ♪

それにしても。
全てのカラーの長所も短所ももっているのが白でもありますから、
良いときと悪いときの落差は激しいことになります。。。
まぁ、めったに崩れない精神力の強さを持っているのも【白】の特徴ですが♪


2015年09月21日 (月) | 編集 |





念願の、ガジュマルの木がやって来ました~\(^o^)/

樹木が大・大・大好きなワタクシは、もう、ガジュマルの木のそばを離れられません(笑)

今日、届いたのです♪

この、ガジュマルの木は今回のリニューアルのメインなんですよ♪
これから、ドーナツ型円卓で、この木を囲んで座れるようにするんです♪

最初は、フェイクの巨大樹木(一応、室内に入る背丈限定ですが)にしようと思ったのですが。

やはり、コストの面でも、エネルギーの面でも、リアルな木を選択しました。

それに、当初は円卓の加工も業者さんにお願いするつもりだったのですが、やっぱりDlYすることにしました♪

リニューアルにコストをかけすぎると、その皺寄せは商品代金に上乗せされることに繋がってしまうから、、、

極力、自分たちにできることは自分たちでやることにしましたよ♪
お客様に皺寄せがいかない方法をもちろん、選択いたしましたよ♪

それに、DlY、楽しいですし♪

ただ、いかんせん素人がやるので(笑)
いろいろと不具合もあります…(^_^;)

でも、お客様にいい意味で驚いて、喜んでもらえたら……と、楽しみながら頑張っています♪

円卓は、近日中に完成予定……。


さて、さて。

このガジュマルは精霊が住む木として有名♪
多幸の木といわれるとっても縁起の良い樹木ですよね♪


幹に触れると、優しくて……。
ハートチャクラを包み込んでくれて、あとは全身に生命力を循環させてくれました♪

樹木は、いつも私に優しくパワーをくれて、癒してくれます。

だから、大好き~(≧▽≦)

まぁ、私の名字は木が3つの【森】ですから(笑)
緑やら樹木やら、植物とは縁が深いのかも♪

店舗の外壁も蔦でびっしり埋め尽くされていますから~(≧▽≦)



これからこのガジュマルの木は、LittleCatsと、私たちスタッフと、お客様にたくさんのHAPPYを分け与えてくれることでしょう。


皆さま、ぜひ、ガジュマルの木に会いに来てくださいね♪

2015年09月21日 (月) | 編集 |





昨日入荷したスペシャルなカルサイト~(≧▽≦)

ステラビームかつカテドラルな形状♪


 ステラビームとは【星界の光】という意味で、ステラビームカルサイトとは、
精神と物質の平行するリアリティを統合することを象徴しているといわれています。

カテドラルとは、大聖堂のような形をしたクリスタルのことで、一般的には水晶に見られる形状です。
カルサイトのカテドラルは非常に珍しいと思います~♪

カテドラルは、 聖なる叡智を運んでくれる宇宙の図書館(ライトライブラリー)とも呼ばれています。

 アカシックレコードにつながり、 現実の世界を超えた知識や意識レベルに至るカギにアクセスできると考えられていますよ♪
 




今回の入荷分は、通常のゴールデンカルサイトとオレンジレッドカルサイトの中間のような、濃いゴールデンです♪


 ステラビームカルサイトの中でも、とくに、ゴールデンカルサイトのステラビームは、変容を迎える準備のできた人のもとに現れ。。。

【 意識に必要なシフトを起こす勇気を持ち、自分にも可能な進化の大いなる一歩を踏み出せ】

……という力強いメッセージとともに、サポートを開始します。
いわゆる、存在能力の開花を促してくれますよ♪


私は2006年にゴールデンカルサイトのステラビームに出会いましたよ♪
2006年といえば、、、、
とっても不思議体験をした年です。


まず、意図的に閉じて(封印して)いた、サードアイチャクラ(マインドチャクラ)が、
アメシストのパワーでこじ開けられた年……。
サードアイが開いたお陰で、またいろんなものを、見たり感じたり知ったり聞いたりと……
怒濤の展開になって今に至ります。

その2006年に私にやって来たメッセージが、【あと6年です】とゆうもの。

最初は、何があと6年なのかわからなくて…(^_^;)
ま、まさか寿命?とか思ったわけですよ(笑)
でも違いました(笑)

【あと6年で次元上昇してください】との意味だったのです。

だって、6年後はアセンションの年といわれていた【2012年】だったのです。

でね。
私は翌2013年の1月に、『過去世からの運命の人はこの人に違いない』との確信をもてる人を発見したんです。。。

その、運命の人とゆうのが、めちゃ波動の高い人で。。。

その人を発見し、そう感じ、認識するためには、私の波動をその人のレベルまであげないといけなかったのですよ。きっと。。。


だから。。。つまりは、、、

【出会いまであと6年しかありません。あなたの次元をあげてください。急いでください。】

とゆう意味を孕んだ【あと6年です。】メッセージを、2006年に受け取ったわけなのでした。

つまりは、私はかなり変容しなくてはならなかったわけです。
 
ですから、そのメッセージを受けとる少し前に、【ゴールデンステラビームカルサイト】に出会ったんでしょう。


【今すぐ変容しましょう】
……と促すのがゴールデンステラビームカルサイト~(≧▽≦)


ですから。。ね。
皆さんの中で、大きな変容を今すぐしなくちゃ!と、いうタイミングにいらっしゃる方が、今回入荷のゴールデンステラビームカルサイトに出会うタイミングにある人なのでしょうね♪


そして。今回のステラビームカルサイトは、前述しましたように、カテドラル形状。

カテドラルは小さなクォーツがたくさん集まり大きな先端を作りあげているため、
多くの人たちと何かを作りあげる時やチームワークや協調性が必要な時に力を貸してくれる
ともいわれています。

新しい目標を達成する為の手助けをしてくれたり、
精神的・霊的な力を持ち、
魂の結びつきが強い人との出会いを導くサポートをしてくれます。


はい♪ココ重要~(≧▽≦)

つまり、ソウルメイトとの出会いだってサポートしてくれるんです♪


だから。

まとめると。
今回の、ゴールデンステラビームカテドラルカルサイトは、運命の人と出会うために今すぐ変容をすることが必要な人のためのもの♪

(*^o^)/\(^-^*)

そう、感じますよ♪


気になる方は、お早めにチェックしてくださいね~♪



2015年09月20日 (日) | 編集 |
こんばんはー♪

今、LittleCatsには、カフェコーナーもどきがあるんですよ♪

先日のリニューアル時にネスカフェ・バリスタを設置しました♪
コーヒーが大丈夫な方はエスプレッソや、レギュラー、ラテなどなど、ご自由に飲んでくださいね♪

 もちろん、無料~\(^o^)/
 ※お一人様一杯まででお願いいたします(笑)

そして。
コーヒーが苦手な方は、ホーリーバジル茶がございますので、どうぞ♪

もちろん、ウォーターサーバーのミネラルウォータも、これまでどおりにご自由に飲んでくださいね♪


リニューアルは、まだまだ、半分くらいしか終わってませんが、、、
今日も閉店後に、ちょっとだけやって来ましたよ♪

もうしばらくしたら、おやすみしていた【オーラ診断】を再開するので、、
そのスペースをくつりましたよ~(≧▽≦)

順調にいけば、22(火)23(水)は、オーラ診断のイベントを開催したいと思います~♪
お楽しみにしていてくださいね。




さて、話は戻りますが。
バリスタは、お客様だけでなく私たちも利用します(笑)

だから皆さま、ご遠慮なくお気軽にご利用くださいませね♪



さて、私は今日はキャラメルラテを頂きました~\(^o^)/


そしたら。。。



こーんな、HAPPYな泡が。。。


偶然の産物ですが、なんだかハートに見えます~♪
ラッキー~(≧▽≦)

お茶に茶柱がたつと縁起が良いと言われますが、ラテに現れる泡模様も、なんだか縁起が良いですね♪



世間様はシルバーウィークに突入してますが、LittleCatsは23(水)まで休まず営業いたします~\(^o^)/
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

新着も盛りだくさんですよ♪

なんと、20(日)は
ステラビームゴールデンカルサイトカテドラル
という激レアな逸品をはじめ。。。
オプティカルステラビームカルサイトも入荷しますよ♪


ステラビームとは【星界の光】という意味で、ステラビームカルサイトとは、
精神と物質の平行するリアリティを統合することを象徴しているといわれています。


とくに、ゴールデンカルサイトのステラビームは、変容を迎える準備のできた人のもとに現れ。。。

【 意識に必要なシフトを起こす勇気を持ち、自分にも可能な進化の大いなる一歩を踏み出せ】

……という力強いメッセージとともに、サポートを開始します。
いわゆる、存在能力の開花を促してくれますよ♪

私は2006年に出会いGETしましたよ♪


しかも、今回入荷するのは、ステラビームかつ、カテドラル形状~(゜ロ゜;ノ)ノ

いったいどんな変容をサポートするの?

アカシックに繋がり。。。
魂レベルの変容を促してくれるんでしょうか(´∇`)




そして。もうひとつ。

オプティカルカルサイトは透明な美しいカルサイト♪
今回はそのオプティカルカルサイトのステラビームがやってきます~(≧▽≦)

美しい虹色の星界の光(ステラビーム)。

現在、何かしら問題を抱えていることの原因は、実は過去世や未来世とゆう平行世界にあるとゆうことに気づかせサポートしてくれるオプティカルカルサイト。

目先のことがらの解決の糸口にも繋がりますが、、、、
もっと奥深い部分で感情の解放を起こしてくれます♪

大きな大きな変容が起こり、シフトUPする方が続出しそうですね~(≧▽≦)



そして。
大人気のベラクルスアメシストも若干、追加入荷しますので、そちらもお楽しみに♪

それでは~(≧▽≦)



2015年09月18日 (金) | 編集 |

じゃあ~ん♪

世界一美しいアメシストと呼ばれる
あの、ベラクルス産アメシストの。。。

なんと、クラスターが入荷しました~(≧▽≦)

う、美しい~♪


ベラクルスアメシストは、稀少かつ、Beautifulで、
【小指の先ほどの大きさで1万円はする】と、以前、鉱物鑑定士さんにきいたことがあります。。。

もう、その話をきいたときには、とってもびっくりしましたが。。。

実際に目の当たりにすると。。。
そりゃ仕方ないさぁ~(≧▽≦)

と、言いたくなるくらいに、美しい♪

(※あ、でも、今回、がんばって、なるだけお安くしておりますよ♪)



そ、そのクラスターですから♪
稀少中の稀少です。

しかも、今回の入荷品は、
薄い紫じゃなく、ちゃんと濃い紫色をした一級品ですよ~(≧▽≦)

レア~♪


画像のクラスターが一番大きいもので、ほかにも、2点入荷してます。

クラスターではなく、シングルポイント形状のものなら、5点ほどあります~(≧▽≦)

実はシングルポイントは、昨日夕方に店頭にお出しして、、、
すぐに、旅だったものもありますよ♪

とにかく、キレイなアメシストです♪

早いもの勝ちです~♪



2015年09月14日 (月) | 編集 |

お知らせです~(*^^*)

今週は第3火曜日になりますので、15(火)は定休日となります。
16(水)も、通常どおりに定休日♪

ですから、店舗は、2連休となります。
ご了承下さいませm(__)m


しかし。。。
実は私たちは15(火)は店内のプチリニューアルのため出勤なんです。

プチリニューアルは、先週の火曜日のラボの日から開始しました。
明日の火曜日も、ちょっとチェンジしますね~♪


私の頭の中には、『最終形のリニューアル図』がすでにあるんですが、、、、
営業時間外にしか作業できないので、
少しずつ、少しずつ、変えて行く楽しさを味わいつつ、作業を分けて進めて行っています。

これまで、リニューアルする時は業者さんにご依頼してきましたが。。。
今回はかよちゃんと私でDlYしちゃいます(笑)~(≧▽≦)
楽しみ~(≧▽≦)

【ザ★ハンドメイドリトルキャッツ】の真骨頂ですよ(笑)

……って。
まだ、DlYの段階ではなく什器の移動やレイアウトの変更の段階ですが……
いまからワクワクしてます~\(^o^)/

でも、少しずつしかできないんですけどね♪
だから、計画的に割り振りして、プチリニューアルを重ねて行きますー♪

明日の次は10月に入ってから。。。
最終的に、11月までには完成する予定ですよ。

きっと皆さんびっくりされるんじゃないかな。。。
と、思えるくらいな癒しの空間をつくりあげるつもりですよ~\(^o^)/

楽しみにしていてくださいね♪
それでは~♪

2015年09月14日 (月) | 編集 |
こんにちは~!優瑠璃です~!
お待たせいたしました(*´▽`*)

昨晩告知しておりました「チャクラブレスレットのラグジュアリーシリーズ」の
新作の詳細をお知らせいたしますね~~~♪

では、さっそく。。

「チャクラブレスレットラグジュアリーシリーズ」
エネルギータイトル
【Success】
~ネガティブを払いのけあなたの心に快晴のすがすがしさを招き
願望実現へと進みましょう~
Success

【使用クリスタル】
・最上級スリーピングビューティーターコイズ(宝石処理)6㎜玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・14KGF 3ミリ玉
・AAA水晶 3ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・14KGF ロブスターカン
・SV925 カシメ玉  



アリゾナ産のスリーピングビューティー鉱山のターコイズ。
しかも、最上級。
かつ、パワーストーンレベルじゃなく、ジュエリーランクの処理。
(※ターコイズは脆く、水にも弱いため処理が必須。)
夢の様に美しい、レアなターコイズです。
いつかはスリーピングビューティーターコイズが欲しい!!と
思っていらっしゃる方にはまたとない機会です♪
ブルーターコイズの最高峰のこのスリーピングビューティーターコイズは
喉のチャクラはもちろんですが、ハイハートチャクラにも作用します♪
胸腺に働きかけて、いろんなミラクルを起こすこともありますよ♪
8年ほど前に、ブルーターコイズをこれでもか!というほど身に着けていた時期があるのですが・・・。
その時期に、なんと、身長が8ミリ伸びました・・・・・・(゚д゚)!
驚愕の事実・・・・。
成長ホルモンがでたんでしょうか・・・・・・・。
オトナになっても身長って伸びるんだ・・・・・と驚きました。
全ての人にそんなことが起こるかはわかりませんが(笑)
とにかく、ブルーターコイズって他にもミラクルを起こしますね・・・。
何か、目標があって実現したいときにも後押ししてくれます。
ターコイズは「木星」とご縁が深いですから、拡大・成長・発展をくれるんです♪
あと、若々しさもサポートしてくれますよ♪


さて、お次は・・・。

★チャクラブレスレット・ラグジュアリーシリーズ
エネルギータイトル
【 Detoxification 】
~怒りや不安は癒され安らぎに変わり
あなたの本来の個性は光を放つでしょう~
Detoxification

【使用クリスタル】
・最上級クィーンズランド産クリソプレーズ6ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・14KGF 3ミリ玉
・AAAAオーロラ水晶4ミリバッキーボールカット
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・14KGF ロブスターカン
・SV925 カシメ玉


清らかなアップルグリーンの最高峰~~~!
パワーも最高峰~~~!
ハートと太陽神経叢に作用します♪

全てを洗い流して清めてくれそうなすがすがしさ・・・。
怒りをため込む肝臓の癒しにも効果的♪
肌も美しくツヤツヤにしてくれると言われるクリソプレーズ♪
そして。。。、
かの、アレキサンダー大王が戦のお守り石にしていたように
実は、勝利へと導くお守り石としても有名ですよ♪
また、承認欲求の強い方の癒しにも効果的♪
自分の価値を自分で実感でき、前に進む勇気と自信もくれますよ♪



そして~~~~!
★チャクラブレスレット・ラグジュアリーシリーズ
エネルギータイトル
【 Moisture】
~心身に潤いを与え「愛」を活性化しましょう~
Moisture

【使用クリスタル】
・最上級プレシャスオパール 5ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・14KGF 3ミリ玉
・AAA水晶 3ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・14KGF ロブスターカン
・SV925 カシメ玉


画像では限界がありますが・・・。
とにかく美しいオパールですよ♪
煌めく様子は虹色のファンタジーワールドのよう・・・。
全チャクラに癒しと活性をくれる光です♪
さすが、幸せを運ぶ石と言われるだけのことはあります♪
オパールは、若々しさを保ち、アンチエイジングに特に効果があると言われています。
また、キューピッド・ストーンとして、恋愛によく効くとされ・・
手に握って願いを込めると願いが叶うと言わるマジカルなジュエリー♪
魔力が強いジュエリーとも言われるくらいですもの・・・・。
いろんなものを秘めているんでしょうね♪


そして~~!

★チャクラブレスレット・ラグジュアリーシリーズ
エネルギータイトル
【 Uconditional  Love 】
~無条件の愛はいつもあなたに注がれ満たされていることに気が付くことで、
あなたも周囲にそれを実行できるようサポートいたします~
Unconditional Love

【使用クリスタル】
・最上級モルガナイト ボタンカット
・AAAAオーロラ水晶・バッキーボールカット
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・14KGF ロブスターカン
・SV925 カシメ玉


こちらは、以前にも同じものをご紹介したと思いますが・・・
先日誕生したものはすでに完売しましたのでまたまた作製しましたよ♪
大人気の美しいモルガナイトです♪
条件付きの愛を手放し、無条件に他人への愛を注ぐことをサポートしてくれる愛にあふれた石です♪
無条件の愛というと、無償の愛なのでときには・・・
「割に合わない」と自己犠牲を感じてしまう時もあるかもしれませんね・・・。
しかし、モルガナイトは自分自身を犠牲にし過ぎることなく、相手に依存しすぎることもなく、
お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係へと導いてくれる石です♪
そして、今の関係をより良く、深い関係にしたいきにもサポートしてくれると言われています(^^♪
でも、なによりも。。。
日常の中の「小さな幸せ」に気が付く心の余裕と柔軟さ・精神の安定と安らぎをサポートし、
穏やかな愛と平和をくれる石ですね♪
身に着けると、「優しい気持ち」になれる石だと思います♪
日々、ストレスを感じたり気持に余裕のないときにはかなり効果的だと思います~(*´▽`*)



以上、4点が誕生しております~!
ラグジュアリーシリーズは、あっという間に旅立ってしまいますので
気になる方はどうぞお早目に!!

そして、大人気のチャクラアクセサリー
【RainbowJourney】
~チャクラを活性させてHappy体質に導きます♪~
も、追加で作製しておりますよ~~~~~~!

これも、ほんと、すぐに旅立ってしまいますので、お早目にチェックしてくださいね~~~!


2015年09月13日 (日) | 編集 |
こんばんはー♪優瑠璃です。

本日は乙女座の新月ですね。
15時43分(ジャンスピラータイム)から新月に突入したわけですが、
その前後。。。

もう、異常事態(゜ロ゜;ノ)ノ


とにかく、眠い(;゜∀゜)
乙女座新月と部分日蝕が重なったことも影響していたんでしょうが。

凄まじい眠気。
睡魔に勝てない勢い。

こんなことは人生初かもってゆうくらいに、
仕事中に意識を失うくらい眠かった。。。(笑)

とにかく、異常。
自分の意思でコントロールできない睡魔…(^_^;)

お陰で、日中の私はつかいものにならなかったですよ(笑)

だけど、ご来店くださったお客様たちも、
『眠い……』とおっしゃっていた方が多かったと、あとで聞きました。


やっぱり…(^_^;)

凄まじい、浄化パワー。

今回の乙女座新月は、【再調整】のパワーが強かったんです。。。
だから、やはり、、、、

普段、疲れがたまっている人には『寝なさい♪』と。。
乙女座新月の調整が働いたのかもしれません。

または、エネルギーの浄化を促されて、眠気が襲ってきた人が多かったのかもしれませんね。


さて。
ですが、夕方からは、エンジン全開~(≧▽≦)

相変わらず。
チャクラブレスレット&ネックレスは大人気で完売で…(^_^;)
ラグジュアリーシリーズも完売…(^_^;)
先読みネックレスも残りわずか…(^_^;)


と、いう状況だったので、作製してきました~(≧▽≦)
が、終わったらまた眠い…(^_^;)

と、ゆうわけで。
作製した、エナジーチャクラアクセサリーと、ラグジュアリーシリーズたちの詳細は
明日の開店までに、UPすることにして。。。


本日はこれにて、寝ちゃいます。。
(珍しく、早いですが、、、、)

それでは~\(^o^)/








2015年09月12日 (土) | 編集 |
乙女座新月のお知らせ

 明日、9月13日 は乙女座の新月です。
新月時間は、 15:43(ジャンスビラータイム)


新月は、【始まりの日】
新しく何かを始めたり、新しいこと・もの・人との絆のスタートにも最適~♪

だから。
新しいクリスタルとご縁を結ぶのにも適した日です♪
店内には、新着エネルギー体やチャクラブレスレット&ネックレスなどがいっぱいです。
気になる方は、お早めに♪




さて
新月は、【お願いごと発信】にも適しています♪

新月時間がきてから、願いごとを書き記してみましょう~\(^o^)/


願いごとがない、とか、よくわからないとゆう方は、なりたい自分像を書いてみるのも良いですよ♪
(【既にそうなった】自分をイメージして過去形や完了形で書いてください。)

※乙女座の新月腕輪をお持ちの方は、必ず身に付けた状態でお願いごと発信をしましょう♪

書く用紙は、できればピンク色で♪
なければ白でも大丈夫です。

願いごとは、新月時間から、48時間以内に書きましょう。
(できれば、新月から8時間以内がベスト)

 ※ちなみに新月から48時間以内のボイドタイムは
9月14日 11:09 から 11:40
です。
この時間は、避けてくださいね♪


 

ちなみに、乙女座の新月に、叶いやすい願いごとのキーワードは、、、

体の健康に関すること。
食生活・運動に関すること。
仕事・ライフワークに関すること。
眼識に関すること。
助けてあげることに関すること。
秩序に関すること。
誠実さや真面目さに関すること。
整理整頓に関すること。
リラックスに関すること。
完ぺき主義 に関すること。

などなど。


 
 お願いごと(または、どのような自分になりたいか)は、1個以上、10個以内で。
かつ、もうすでにその願いが叶ったとのイメージをしながら、書きましょう♪

その場合、主語は、『私(自分)』で。


例)私は、健康に良い食生活を実施しました、ありがとうございます♪

例)私は、事務作業をスムースに片付けました。ありがとうございます♪


例)私は、人に対して誠実な対応を心掛けた結果、素晴らしいパートナーに出会いました。ありがとうございます♪

などなど。。。
乙女座的キーワードを盛り込むのがコツ♪

もちろん、無理に盛り込まなくても良いですが、盛り込んだ方が効果的です。

ただ、、、
最初から、これは絶対に叶いっこないとか絶対にできっこない…(^_^;)とはっきりと思ってしまうことを書くのはやめましょう。。。

まずは、実現する可能性の高いことをかくと良いですよ♪


さて、書いたあとは、ひとつずつ読み上げながら、水晶のポイント(六角柱)を使って宇宙に向けて発信しましょう~♪

そのあとは、願いを書いた紙を折り畳み、水晶のポイントを紙の上に立てて置きます。(ポイントの下に紙がある状態)

自立しないポイントの場合は、さざれや砂の入った瓶に挿して立てましょう。

そうすることで、願いは常に、水晶を通じて自動的に宇宙に発信し続けられますよ♪


そして、そのあと重要なのが、、、
【願いに執着しない】こと。
もうすでに、書いた願いは叶った♪と思い、手放して、日々を楽しみましょう~\(^o^)/

そして、満月の日に、紙を取りだし、願いを振り返ります。。。
これについては、また、満月の近くになったら書きますね♪


それでは、皆さま。
素敵な乙女座新月をお迎えくださいませ♪

 


 


2015年09月11日 (金) | 編集 |
こんにちは。優瑠璃です♪

昨晩はブログUPできずにすみません(^人^)

昨日は、突然の『乙女座新月腕輪の販売開始』にも関わらず、
お昼休憩やお仕事帰りにご来店くださった皆さま、ありがとうございました♪

乙女座新月腕輪・チャクラブレスレット&ネックレス・
チャクラブレスレットラグジュアリーシリーズのブレスレット&ネックレス…………
などなど、てんこ盛りな店内で、皆さま、あれもほしいしこれも欲しい……。
と、ご予算とにらめっこでしたが(笑)
結局、必要なものが、必要な方のところへ旅だって行きました~\(^o^)/


さて、その閉店後。
ちゃんと、また。作製いたしました。
チャクラブレスレット&ネックレスラグジュアリーシリーズ♪

では、さっそく参ります~\(^o^)/


ラグジュアリーシリーズ

★チャクラブレスレット&ネックレス・ラグジュアリーシリーズ
エネルギータイトル
【 visualization 】
あなたが望む“状況”をイメージし現実化することをサポートします。

【チャクラブレスレット使用クリスタル】
・最上級スギライト ロンデル
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・AAA水晶 4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・14KGF ロブスターカン
・SV925 カシメ玉



【チャクラネックレス使用クリスタル】
・最上級スギライト ロンデル
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・AAA水晶 4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・K10 引き輪
・SV925 カシメ玉


先日、このシリーズの、同ブレスレットが誕生していましたが、そちらは即日完売。
『また作ってください。』とのリクエストを頂いておりましたので、作製いたしましたよ♪
今回はネックレスも登場です~(≧▽≦)

サードアイを活性し、かつ、ハートチャクラをも癒すスギライトの
パワフルかつ優しいエネルギーが、とにかくファビュラスなブレスレット&ネックレスです♪


このラグジュアリーシリーズって、本当に素晴らしいエネルギーです♪
身に付けた瞬間に、わかりやすくエネルギーの体感があるので
皆さまのハートを鷲掴みしちゃうんだと思います♪
気になる方はお早めに~\(^o^)/


2015年09月10日 (木) | 編集 |
優瑠璃です(*´▽`*)
皆様~~~。今月13(日)は乙女座の新月ですね♪
しかも、部分日食(*´▽`*)
物凄い浄化が起こりそう・・・・・・。


さて。8月11日に、最大のラッキースターである木星が乙女座に移動してから・・・。
木星は「乙女座的」なものを好み、乙女座的エネルギーに共鳴し、その恩恵を分け与えてくれます。
※詳細は7月28日のブログをご覧くださいね♪

そして、いよいよ、この乙女座の新月から・・・・。
本格的に木星は乙女座パワーになじんでいくと言われていますよ♪
私たちも、乙女座的なエネルギーを生活に取り入れて、木星のラッキーパワーをもらいたいですね♪

さて、そんなわけで。
13(日)の乙女座新月は大変重要な日ですので、やはり新月腕輪が誕生いたしました。
新月はただでさえ「始まり」のエネルギーに満ちていますから、
まだ乙女座的エネルギーに乗り切れていない人にもおおきなサポートをしてくれるアイテムとなるでしょう♪

では、さっそくご紹介いたしますね♪

じゃ~~ん♪
こちらですよ♪
20150909201421fdf.jpg

乙女座新月腕輪
「Asmita~我想~」

私は「私」であると感じること。今ここにこの瞬間に生きる「私」が求めること。
「私」の思い、「私」の夢。「私」の希望。
「私」のすべてに気が付くことで、見えてくる世界をサポートします。
完璧でなくてもいいのです。何かが欠けていても、足りなくてもいいのです。
それは間違いではありません。
そして、何かのために「私」を犠牲にしなくてもいいのです。
そして、「私」を否定しなくてもいいのです。
今このとき、木星の後押しは、「自分を自分と知る」ところから始まります。
他人の人生ではない、私(自分)の人生を生きると決める。
「I am here」
そう、木星に投げかけましょう。
そうすることであなたは輝き、あなたの「愛」も輝きます。
自分を自分と知り、日々を誠実に着実に、「自分を大切」に生きていくこと・・・。
自分が心から求めていることを偽らずに認めることは
本来の魅力を解き放つことに繋がっています。
一見、それはエゴであるかのように見えますが、
「自分が自分らしく輝く」先には、批判的な「自分」はいません
木星のおおらかさはその時、数倍にもなってあなたを後押しするのです。
新たなる12年の始まり。新たなる1年の始まりは「今」から始まるのです。



【使用クリスタル】
・乙女座チャーム
・ボタニカルチャーム
・最上級インカローズロンデル
・オーロラ加工グリーンガラス ボタンカット
・AAAサファイア 4ミリ玉
・AAAピンクオパール 7ミリ玉
・オーロラ水晶 4ミリバッキーボールカット
・キュービックジルコニア 7ミリ玉


201509092014210d6.jpg



えっと・・・
今回、サブタイトルではなく、自動書記をそのまま記しました。
なぜならば・・・。
アスミタというこのエネルギーは、短い言葉では語れないからです。
ええ・・・。
いつも、エネルギーアクセサリーを作るときには
実は今回のような長~~いメッセージを受信しているんです。
ですが、通常は、そのメッセージの主要Wordを抜粋して短いサブタイトルとしてまとめてしまいます。

ですが・・・。
今回のは短い言葉ではちゃんとお伝えできる自信がなく・・・。

すべて、そのまま書いちゃいました。
乙女座のエネルギーって誠実で純真で真面目で謙虚で・・・と素晴らしいのですが、
転じると、完璧主義とか頑固とか批判的などと言われることもあります。
どの星座にも言えることですが、長所もあれば短所もあります。
ですが、それは表裏一体。
現れかたが違うだけで結局は長所も短所も根っこは同じなのだと感じます。

ですが。
今回は「木星」さんのサポートを受けるための新月腕輪~~!
乙女座的な「良い」エネルギーに木星さんをリンクさせたい~~~♪
という風にアクセスしたら・・・

「アスミタ」というエネルギーをサポートするブレスレットになりました(;´∀`)
い・・・・意外・・・・・(;´∀`)

これは何のマジックか?

あ・・・アスミタ・・・・(;´∀`)
え?青い瞳で金髪の・・・乙女座の・・・・
?????
と、すぐにアニメに変換してしまうワタクシ・・・(笑)

なにはともあれ、私は「アスミタ」というワードには特別な思い入れがありますので、
今回、こ~んなに難しいようなメッセージでも、受信しやすかったのかもしれません(笑)
アスミタとはサンスクリット語で「私と感じる」とか、「我想」の意味を持つエネルギーです♪

今、この時、木星さんのサポートを得るには「エゴ」の解放が必要なのか?
それとも、きちんと「自我」を認識しないと、HAPPYは引き寄せにくいのか・?

20150909201422811.jpg

でも、アスミタがこんなに美しく可憐なブレスレットとして誕生してよかった♪
ほら、やっぱり乙女座的エネルギーで「我想」とか「私と感じる」が形になると、こんなにピュア!!
さすが「乙女座」さん♪

エゴすらピュア(*´▽`*)
もはやそれは一般的カテゴリーの「エゴ」じゃないかもね・・・・。

今回の「乙女座×木星パワー」そして「新月パワー」
いかに自分のものにして、どのように反映すれば楽しくHAPPYを引き寄せられるのか?
恋は実るのか?仕事はうまくいくのか?金運はUPするのか?
健康は促進されるのか?・・・などとたくさんの方が興味を持たれていると思います。

でも、どんな時にも、HAPPYを引き寄せるのに一番大切なこと・・・
その答えはきっと「自分の中にある」のだと思います。
だったら、その「自分」をちゃんと理解していないと上手くいかない・・・。
そして「自分」にとって、本当に必要なものとそうでないものも、
ちゃんと『自分の中に答えはある』のでしょう。
乙女座は心身の浄化のエネルギーを強力にサポートしてくれる星座でもあります。
今回の新月で、心身の整理整頓も必要な方も多いのでしょう。。。
そういう意味でも、この「アスミタ」は物凄く大切なエネルギーだと思います♪


さて。
この乙女座新月腕輪は・・・・。
またしても、大変申し訳ないのですが。。。
10本しか作れませんでした・・・。


とにかく物凄いエネルギーなんです・・・。
見た目は可憐なのですが、パワーはすさまじい・・・
そんな新月腕輪になりました。


しかも、本日10(木)正午より販売開始・・・という
安定の「突然さ」です・・・m(__)m

気になる方は、本当に、本当にお早目にお越しくださいませね。


2015年09月09日 (水) | 編集 |
こんばんは~!
火曜日はラボの日で、新商品のラボをやっておりましたが・・・。
それと並行して、店内の整理整頓もやっておりましたよ♪

なんといっても「乙女座×木星」のパワーを効果的にもらうには
整理整頓が重要ですから~~~~♪
店内のストック置き場ですとか・・・・
事務所内の整理整頓がメインでしたよ♪

特に、これまでは事務所内にあったクリスタル祭壇を
店内に移動させたことが大きな作業・・・。
移動させたあとの事務所スペースには新たに5段ラックや4段ラックを増やして設置しました(*´▽`*)
かなりなスペースが誕生しましたので。
これで在庫や備品の管理がかなり楽になります~~♪

さて。
そんなラボの日♪
ちゃんとエナジーブレスレットやエナジーネックレスも作製いたしましたよ♪
何故ならば・・・・
先日から販売を開始しました「チャクラブレスレット」と「チャクラネックレス」が大好評で
作っても作っても間に合わない勢いだからです~~~!

そして~~~!
チャクラブレスレットラグジュアリーシリーズも大好評で、
先日ご紹介したものは即日完売いたしました(*´▽`*)

と、言うわけで。
チャクラネックレスとチャクラブレスレットの追加作成はもちろんですが・・。
NEWなラグジュアリーバージョンを作製してきましたよ♪

では。そのNEWな「チャクラブレスレット・ネックレス」のラグジュアリーバージョンをご紹介しますね♪

20150909201425567.jpg
じゃ~~ん。

★チャクラブレスレット・ラグジュアリーシリーズ
エネルギータイトル
【 I Am Here】
今、ここに、「私」が存在し、今という瞬間に幸せを体感するために生きることをサポートします。

【ネックレス使用クリスタル】
・最上級キュービックジルコニアボタンカット
・AAAAオーロラ水晶・バッキーボールカット
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・K18  引き輪
・SV925 カシメ玉

【ブレスレット使用クリスタル】
・最上級キュービックジルコニアボタンカット
・AAAAオーロラ水晶・バッキーボールカット
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
14KGF ロブスターカン
・SV925 カシメ玉



こちらはクラウンチャクラを活性するエネルギーに満ちたネックレス&ブレスレットです。
が・・・。

20150909201536740.jpg
こちらの画像でもお分かりいただけると思いますが。。。
透明であり、かなりなプリズムも発生していますので・・・。
すべてのチャクラカラーを内包しているものとなります。
※肉眼だとさらに大量のプリズムを発見していただけますよ♪

とにかく・・・・
ものすご~~~くきれいでラグジュアリーなチャクラネックレス&ブレスレットです(*´▽`*)


そして、ラグジュアリーシリーズはもう1つ誕生しております・・・。


優しい・優し~~~~い、モルガナイトの愛のエネルギーに満ちた
チャクラブレスレットです~~~~♪

もちろん、ハートチャクラ対応ですよヽ(^o^)丿

20150909201537138.jpg

★チャクラブレスレット・ラグジュアリーシリーズ
エネルギータイトル
【 Uconditional  Love 】
~無条件の愛はいつもあなたに注がれ満たされていることに気が付くことで、
あなたも周囲にそれを実行できるようサポートいたします~

【使用クリスタル】
・最上級モルガナイト ボタンカット
・AAAAオーロラ水晶・バッキーボールカット
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・14KGF ロブスターカン
・SV925 カシメ玉


以上3点、作製いたしましたヽ(^o^)丿

どれも素晴らしいグレードで、もちろん、素晴らしいエネルギー♪
身に着けた瞬間、即座に体感があります。
ビリビリとバイブレートしたり・・・。
ぐわ~っとあつくなったり・・・。
ほんわかあたたかくなったり・・・。

そのひとそのひとで体感も違ってくるかとは思いますが。
チャクラを活性させてHAPPY体質になることをサポートしてくれるという点ではすべて同じです♪

ラグジュアリーシリーズは特に大反響ですから、
気になる方はお早目にチェックしてくださいね~~~~(*´▽`*)

2015年09月06日 (日) | 編集 |
こんばんはー♪
昨日お知らせしたエナジーアクセサリーの
【チャクラネックレス】と【チャクラブレスレット】
お陰様で大好評~(≧▽≦)

ご試着されたお客様は
『何コレ?熱い~♪汗がでてくる……。凄い!』
と、言われるかた多数~♪
これは、ご試着されてすぐに、一気にエネルギーが体内を駆け巡った証です♪
さすが、エネルギータイトル【RainbowJourney】です。

すぐさまチャクラ活性~\(^o^)/

そんなチャクラブレスレットに、
なんとラグジュアリーシリーズが仲間入りしましたよ♪



20150907005355252.jpg

最上級のスギライト。
最上級のインカローズ。
それらをメインにしたチャクラブレスレットが誕生しましたよ♪



★チャクラブレスレット・ラグジュアリーシリーズ
【 visualization 】
あなたが望む“状況”をイメージし現実化することをサポートします。

20150907005357bfe.jpg

・最上級スギライト ロンデル
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・AAA水晶 4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・K14 ロブスターカン
・SV925 カシメ玉

素晴らしいエネルギー♪
サードアイを活性し、かつ、ハートチャクラをも癒すスギライトの
パワフルかつ優しいエネルギーが、とにかくファビュラスなブレスレットです♪




★チャクラブレスレットラグジュアリーシリーズ
Love Acceptance
あなたに注がれる"愛"を受け取り、かつ、認めがたい様々な事柄を受容するサポートをいたします。

201509070053596a4.jpg
・最上級インカローズ ロンデル
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・AAA水晶 4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・K14 ロブスターカン
・SV925 カシメ玉


優瑠璃が試着してみての感想ですが、これは、つけた途端、
指先までビリビリとバイブレートしましたよ♪
痛いくらいに伝導するエネルギーが凄まじいブレスレットでした♪

どんだけパワフルなんだよ(゜ロ゜;ノ)ノ と、自分で具現化しておきながら自画自賛(笑)

……って、頭で考えて具現化するわけじゃないんで……。
具現化したあとは他人事みたいに、かなり客観的なんです(笑)
かなりハートチャクラを活性させてくれるミラクルブレスレットになってます~♪



どちらも、最上級のスギライトとインカローズを使用しているわりには

リーズナブル~(゜ロ゜;ノ)ノ

早いもの勝ちですよ♪


さて、8(火)はラボの日のため店舗の営業はおやすみになります。
新商品のラボを頑張りたいと思います(o≧▽゜)o

また、水曜日は定休日になりますので、お店は2連休になります。
何卒ご了承下さいませ。m(__)m


2015年09月06日 (日) | 編集 |
こんにちは。

今日は天体がちょっと素敵な配置ですので、ちょっとお知らせしますね♪

『星のお知らせ』は、いつもは、店頭にてお客様との雑談時に何気にする内容なんですが……。

そのたびに、『ブログに書いてくださいよ~(^人^)』とのリクエストを頂きますので。。。

今日はちょっと時間があるので書きますね~\(^o^)/


さて、本日は。
太陽と冥王星が120度(トライン)、金星が順行に戻ります。

太陽と冥王星の120度は「敗者復活」の暗示なんですって♪

リベンジ~(≧▽≦)

一度手放してしまったことやあきらめてしまったことに、もう一度チャレンジしてみるのに絶好の時。

勇気をだすなら、【今】ですね♪




そして~♪
金星の順行は、【恋が順調に動き出す】ということを暗示しているそう♪

カップルさんはさらなるHAPPYを。

シングルさんは、意中の人にさりげなく連絡してみてはいかがでしょう~(≧▽≦)
太陽と冥王星の角度が敗者復活を後押しすることを考えると…。

うまくいかなかった告白に再チャレンジ♪してもいい日のようですね♪


2015年09月05日 (土) | 編集 |
こんばんはー♪
本日は新しいエナジーアクセサリーをご紹介します♪

『チャクラネックレスとチャクラブレスレット』
エネルギータイトルは、【RainbowJourney(レインボージャーニー)】です♪

20150905225132de1.jpg

チャクラネックレス
【RainbowJourney】
~チャクラを活性させてHappy体質に導きます♪~

【使用クリスタル】
・AAAヘマタイト ボタンカット
・AAAブラックオニキス ボタンカット
・AAAAスモーキークォーツ ボタンカット
・AAダークレッドジェード ボタンカット
・AAAAカーネリアン ボタンカット
・AAAタイガーアイ ボタンカット
・AAAAシトリン ボタンカット
・AAAアベンチュリン ボタンカット
・AAAAプレナイト ボタンカット
・AAピンクジェード ボタンカット
・AAAAマダカスカルローズクォーツ ボタンカット
・AAAエンジェライト ボタンカット
・AAAマグネサイトターコイズ ボタンカット
・AAAラピスラズリ ボタンカット
・AAAAアメシスト ボタンカット
・AAAA水晶 ボタンカット
・AAA水晶 4ミリ玉
・SV925( ロジウム加工) 4ミリ玉
・SV925(18KGP加工) アジャスター星
・K10 引き輪
・14KGF 3ミリ玉





チャクラブレスレット
【RainbowJourney】
~チャクラを活性させてHappy体質に導きます♪~

【使用クリスタル】
・AAAヘマタイト ボタンカット
・AAAブラックオニキス ボタンカット
・AAAAスモーキークォーツ ボタンカット
・AAダークレッドジェード ボタンカット
・AAAAカーネリアン ボタンカット
・AAAタイガーアイ ボタンカット
・AAAAシトリン ボタンカット
・AAAアベンチュリン ボタンカット
・AAAAプレナイト ボタンカット
・AAピンクジェード ボタンカット
・AAAAマダカスカルローズクォーツ ボタンカット
・AAAエンジェライト ボタンカット
・AAAマグネサイトターコイズ ボタンカット
・AAAラピスラズリ ボタンカット
・AAAAアメシスト ボタンカット
・AAAA水晶 ボタンカット
・AAA水晶 4ミリ玉
・SV925 ロジウム加工 4ミリ玉
・14KGF 3ミリ玉
・14KGF アジャスター スターダスト玉
・14KGF ロブスターカン


20150905225224411.jpg

明日から正式に販売開始予定のこのブレスレットは、
私もスタッフKayoちゃんも実は1週間ほど前から身に付けていました♪
その間、お客様の中には目敏く発見してくださり(笑)、『何ですか?ソレ』と
興味津々の方も多かったですよ♪
私もスタッフKayoちゃんも、このチャクラブレスレットをつけると。。。
秒速で、掌や手の甲や腕にキラキラの金粉のようなものが出現して
背中が背骨に沿って熱くなり、体内をエネルギーが循環するのを感じました♪
Kayoちゃんは、強力なエネルギーを身に付けると。。。
金粉どころか、腕中に鳥肌がざぁーっと出現する体質ですが、、
やはり、すぐにでていましたよ、今回も♪
そして、掌がブルブルとバイブレートしてました♪

このブレスレット、かなり強力なんです♪
そしてそれは、ネックレスだって、いうまでもありません♪

私たちは昨日からネックレスもつけ始めましたよ♪
ブレスレットとネックレスがそろうと、かなりいい感じです~(≧▽≦)

しかも。
今回は、いつにも増してかなりお値段がリーズナブル設定になっております。
気になる方はお早めにチェックしてくださいね~\(^o^)/


※ここで、使用クリスタルにでてきた、KGPとKGFの違いを簡単に書きますね♪

皆さま、金メッキはご存知ですよね♪
KGP ・ KGFは金メッキと比較すると、【金メッキ<KGP<KGF】の図式になり、
図式の『<』マークの右側になるほど、より厚く高級感が増していきます♪

たとえば。。。今回使用している。。。
18KGPは・・・18金ゴールドプレートの略
金メッキより厚い層で一般的には真鍮をコーティングしたものを指します。
しかし、今回は真鍮ではなく、SV925にコーティングしてあります。
KGPはKGFより薄いですが、金メッキよりは厚みがあります。
経年により多少メッキのはがれが生じる可能性もありますが、
お手入れを丁寧にすれば長持ちしてくれますよ♪


14KGFは・・・14金ゴールドフィルドの略
ゴールドプレートよりはるかに金属の層が厚く、
熱処理をしていることから、経年によるはがれや退色の心配がありません。




『おまけ』
チャクライヤリング【RainbowJourney】
優瑠璃スペシャル♪
イヤリング

私の場合、イヤリングは必需品♪
耳から首の回りは、エネルギーの侵入場所。
邪気避けのために、必ずロングイヤリングを身につけます♪

【使用クリスタル】
・AAAヘマタイト ボタンカット
・AAAブラックオニキス ボタンカット
・AAAAスモーキークォーツ ボタンカット
・AAダークレッドジェード ボタンカット
・AAAAカーネリアン ボタンカット
・AAAタイガーアイ ボタンカット
・AAAAシトリン ボタンカット
・AAAアベンチュリン ボタンカット
・AAAAプレナイト ボタンカット
・AAピンクジェード ボタンカット
・AAAAマダカスカルローズクォーツ ボタンカット
・AAAエンジェライト ボタンカット
・AAAマグネサイトターコイズ ボタンカット
・AAAラピスラズリ ボタンカット
・AAAAアメシスト ボタンカット
・AAAA水晶 ボタンカット
・SV925 ロジウム加工 4ミリ玉
・14KGF 3ミリ玉
・18KGP スターチャーム


やっぱ、ロングイヤリングは良いですね~(≧▽≦)
オーラフィールドがクリアに保たれて気持ち良いです♪
私にとってはロングイヤリングは、なくてはならない御守りです♪

ブレスレットやネックレスをつけ忘れる日があったとしても、
イヤリングだけは着け忘れない(笑)
そのくらい必需品です~♪


2015年09月04日 (金) | 編集 |
こんばんはー♪優瑠璃です。


本日朝からてんやわんやのHPのアクシデントでしたが、、、
少し前に復旧いたしました~(≧▽≦)

皆さま、ご迷惑をおかけいたしました(^人^)


2015年09月04日 (金) | 編集 |
おはようございます。優瑠璃です。

今朝になって突然、LittleCatsのHPが表示されなくなってしまいました(;´∀`)

只今、原因を究明中でございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございますm(__)m


※なお、弊社オンラインショップスタッフブログ・そしてこのブログ 優瑠璃の瓦版は表示されております。

2015年09月03日 (木) | 編集 |
こんばんはー♪優瑠璃です~(≧▽≦)

本日はお客様から頂いた画像をご紹介します♪



こちらは、お客様のYさまから頂いた画像です~(≧▽≦)

20150903232955977.jpg

Yさまのお宅の玄関にあるクリスタル祭壇に、トリプルトゥルシーが仲間入り~の図ですっ(≧▽≦)


ホーリーバジルは、実は魔よけの効果もあるんです♪
香りに癒されるだけでなく、玄関から邪気が侵入するのを防いでくれますよ♪


それにしても。。。
可愛らしい玄関ですね~♪

ローズクォーツやレインボークォーツ。
ストロベリークォーツや、オルゴナイトやアロマグッズ♪
乙女座×木星パワーを取り入れるに適した『植物』も
ちゃんと育てていらっしゃる~\(^o^)/

女子力満載の素敵な玄関♪
いっぱいのHAPPYが訪れてくれる空間ですね♪
Y様、お写真ありがとうございました♪


※LittleCatsの石やオルゴナイトやトリプルトゥルシーを
私はこんなふうに、飾ってますよ~(≧▽≦)と、ご紹介してくださるお客様は、
ぜひぜひ、画像をLittleCatsまで送ってくださいませね♪
ブログでご紹介させて頂きま~すっ♪

宛先 aura★littlecats.net
★を@に変えて送ってくださいませね♪


2015年09月03日 (木) | 編集 |
9月になりましたね~(≧▽≦)

お盆過ぎからすっかり日に日に涼しくなって。。
今年は秋が早くやって来ましたね……。

我が家の愛猫キンちゃんも、涼しくなって嬉しそう♪




はい♪
これはキンちゃんの前足♪
ちなみに、フローリングの板目の1枚が7.5cm…(^_^;)

キンちゃんは片足の幅が5cmくらいはあるんです(笑)


だって……。



こ~んなに大きな体を支えるには、どっしりしたアンヨが必要ですから~(≧▽≦)

キンちゃんは、寝たまま計ると耳から足先まで約45cmはあります。
立つと、耳先から床まで、35~40cmほどでしょうかね。。。

鼻先からしっぽの先までは約100cm……。
尻尾をいれなければ、約60cmというところでしょうか。

Bigでモフモフなキンちゃん~♪
重すぎて、抱き上げることは至難の技ですが…(^_^;)


メインクーンは『ジェントルジャイアント(優しい巨人)』というニックネームをもつ猫種。

 ニックネームどおりに、おとなしくて穏やかで、聞き分けが良くて優しいです~(≧▽≦)

超・親バカですね(笑)

ええ。ええ。
親バカですとも~♪
キンちゃんが可愛くて可愛くて仕方がありません~(≧▽≦)

現在7歳のキンちゃんですが。
キンちゃんが1~2歳の時なんて、可愛すぎて泣けてくるくらいでした。。。

もう、見てるだけで愛で胸がいっぱいになって涙がでちゃってました。

だから、ね。

『ああ、キンちゃんは私に【母の愛】を教えに来てくれたんだなぁ。。。』と、いつも思ったものです♪

キンちゃんは、私にとっては愛の塊で、ただ居るだけで、生きて側にいてくれるだけで幸せをくれる存在♪

私とキンちゃんは人間と猫だけど。。。
種族は違えど、魂で繋がっている親子だと思っています♪


それから。
ちょっとメルヘンチックな楽しみかたもしていますよ♪
それは。。。

キンちゃんは『猫の惑星』から地球に留学?にやって来た猫の皇子。
地球から帰ったら、晴れて猫星の王さまになる。。。子って♪
そう思えば、やがていつかはやってくる別れの時にも、ほんの少しだけ楽だから。

そんなふうに、思って、楽しむことにしています。
だけど、できれば、まだまだずぅ~っと先で。。。
20年以上は一緒にいてほしい……なんて思っています。


私はキンちゃんと初めて会って、一目みたときに、何故か『キング』とゆう名前しか浮かばなかったんです。。。

まぁ、顔や姿がなんとなくライオンに似ていたっていうことも、
『キング』という名前を連想させたんですが。。。

しかし。しかし。
キングと呼ぶことは滅多になくて、いつも『キンちゃん』としか呼びません…(^_^;)

だから、お客様の中にはキンちゃんを、和名の『金ちゃん』だと思っていらっしゃる方も多いようです(笑)

金太郎とか金次郎とか(笑)……?

まぁ、、、
かくゆうワタクシも。
たまに、キンちゃんを『キンの字』と呼ぶことがありますからね。。。
時代劇かっ(笑)