FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年09月03日 (木) | 編集 |
こんばんはー♪優瑠璃です~(≧▽≦)

本日はお客様から頂いた画像をご紹介します♪



こちらは、お客様のYさまから頂いた画像です~(≧▽≦)

20150903232955977.jpg

Yさまのお宅の玄関にあるクリスタル祭壇に、トリプルトゥルシーが仲間入り~の図ですっ(≧▽≦)


ホーリーバジルは、実は魔よけの効果もあるんです♪
香りに癒されるだけでなく、玄関から邪気が侵入するのを防いでくれますよ♪


それにしても。。。
可愛らしい玄関ですね~♪

ローズクォーツやレインボークォーツ。
ストロベリークォーツや、オルゴナイトやアロマグッズ♪
乙女座×木星パワーを取り入れるに適した『植物』も
ちゃんと育てていらっしゃる~\(^o^)/

女子力満載の素敵な玄関♪
いっぱいのHAPPYが訪れてくれる空間ですね♪
Y様、お写真ありがとうございました♪


※LittleCatsの石やオルゴナイトやトリプルトゥルシーを
私はこんなふうに、飾ってますよ~(≧▽≦)と、ご紹介してくださるお客様は、
ぜひぜひ、画像をLittleCatsまで送ってくださいませね♪
ブログでご紹介させて頂きま~すっ♪

宛先 aura★littlecats.net
★を@に変えて送ってくださいませね♪


2015年09月03日 (木) | 編集 |
9月になりましたね~(≧▽≦)

お盆過ぎからすっかり日に日に涼しくなって。。
今年は秋が早くやって来ましたね……。

我が家の愛猫キンちゃんも、涼しくなって嬉しそう♪




はい♪
これはキンちゃんの前足♪
ちなみに、フローリングの板目の1枚が7.5cm…(^_^;)

キンちゃんは片足の幅が5cmくらいはあるんです(笑)


だって……。



こ~んなに大きな体を支えるには、どっしりしたアンヨが必要ですから~(≧▽≦)

キンちゃんは、寝たまま計ると耳から足先まで約45cmはあります。
立つと、耳先から床まで、35~40cmほどでしょうかね。。。

鼻先からしっぽの先までは約100cm……。
尻尾をいれなければ、約60cmというところでしょうか。

Bigでモフモフなキンちゃん~♪
重すぎて、抱き上げることは至難の技ですが…(^_^;)


メインクーンは『ジェントルジャイアント(優しい巨人)』というニックネームをもつ猫種。

 ニックネームどおりに、おとなしくて穏やかで、聞き分けが良くて優しいです~(≧▽≦)

超・親バカですね(笑)

ええ。ええ。
親バカですとも~♪
キンちゃんが可愛くて可愛くて仕方がありません~(≧▽≦)

現在7歳のキンちゃんですが。
キンちゃんが1~2歳の時なんて、可愛すぎて泣けてくるくらいでした。。。

もう、見てるだけで愛で胸がいっぱいになって涙がでちゃってました。

だから、ね。

『ああ、キンちゃんは私に【母の愛】を教えに来てくれたんだなぁ。。。』と、いつも思ったものです♪

キンちゃんは、私にとっては愛の塊で、ただ居るだけで、生きて側にいてくれるだけで幸せをくれる存在♪

私とキンちゃんは人間と猫だけど。。。
種族は違えど、魂で繋がっている親子だと思っています♪


それから。
ちょっとメルヘンチックな楽しみかたもしていますよ♪
それは。。。

キンちゃんは『猫の惑星』から地球に留学?にやって来た猫の皇子。
地球から帰ったら、晴れて猫星の王さまになる。。。子って♪
そう思えば、やがていつかはやってくる別れの時にも、ほんの少しだけ楽だから。

そんなふうに、思って、楽しむことにしています。
だけど、できれば、まだまだずぅ~っと先で。。。
20年以上は一緒にいてほしい……なんて思っています。


私はキンちゃんと初めて会って、一目みたときに、何故か『キング』とゆう名前しか浮かばなかったんです。。。

まぁ、顔や姿がなんとなくライオンに似ていたっていうことも、
『キング』という名前を連想させたんですが。。。

しかし。しかし。
キングと呼ぶことは滅多になくて、いつも『キンちゃん』としか呼びません…(^_^;)

だから、お客様の中にはキンちゃんを、和名の『金ちゃん』だと思っていらっしゃる方も多いようです(笑)

金太郎とか金次郎とか(笑)……?

まぁ、、、
かくゆうワタクシも。
たまに、キンちゃんを『キンの字』と呼ぶことがありますからね。。。
時代劇かっ(笑)