FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年09月10日 (木) | 編集 |
優瑠璃です(*´▽`*)
皆様~~~。今月13(日)は乙女座の新月ですね♪
しかも、部分日食(*´▽`*)
物凄い浄化が起こりそう・・・・・・。


さて。8月11日に、最大のラッキースターである木星が乙女座に移動してから・・・。
木星は「乙女座的」なものを好み、乙女座的エネルギーに共鳴し、その恩恵を分け与えてくれます。
※詳細は7月28日のブログをご覧くださいね♪

そして、いよいよ、この乙女座の新月から・・・・。
本格的に木星は乙女座パワーになじんでいくと言われていますよ♪
私たちも、乙女座的なエネルギーを生活に取り入れて、木星のラッキーパワーをもらいたいですね♪

さて、そんなわけで。
13(日)の乙女座新月は大変重要な日ですので、やはり新月腕輪が誕生いたしました。
新月はただでさえ「始まり」のエネルギーに満ちていますから、
まだ乙女座的エネルギーに乗り切れていない人にもおおきなサポートをしてくれるアイテムとなるでしょう♪

では、さっそくご紹介いたしますね♪

じゃ~~ん♪
こちらですよ♪
20150909201421fdf.jpg

乙女座新月腕輪
「Asmita~我想~」

私は「私」であると感じること。今ここにこの瞬間に生きる「私」が求めること。
「私」の思い、「私」の夢。「私」の希望。
「私」のすべてに気が付くことで、見えてくる世界をサポートします。
完璧でなくてもいいのです。何かが欠けていても、足りなくてもいいのです。
それは間違いではありません。
そして、何かのために「私」を犠牲にしなくてもいいのです。
そして、「私」を否定しなくてもいいのです。
今このとき、木星の後押しは、「自分を自分と知る」ところから始まります。
他人の人生ではない、私(自分)の人生を生きると決める。
「I am here」
そう、木星に投げかけましょう。
そうすることであなたは輝き、あなたの「愛」も輝きます。
自分を自分と知り、日々を誠実に着実に、「自分を大切」に生きていくこと・・・。
自分が心から求めていることを偽らずに認めることは
本来の魅力を解き放つことに繋がっています。
一見、それはエゴであるかのように見えますが、
「自分が自分らしく輝く」先には、批判的な「自分」はいません
木星のおおらかさはその時、数倍にもなってあなたを後押しするのです。
新たなる12年の始まり。新たなる1年の始まりは「今」から始まるのです。



【使用クリスタル】
・乙女座チャーム
・ボタニカルチャーム
・最上級インカローズロンデル
・オーロラ加工グリーンガラス ボタンカット
・AAAサファイア 4ミリ玉
・AAAピンクオパール 7ミリ玉
・オーロラ水晶 4ミリバッキーボールカット
・キュービックジルコニア 7ミリ玉


201509092014210d6.jpg



えっと・・・
今回、サブタイトルではなく、自動書記をそのまま記しました。
なぜならば・・・。
アスミタというこのエネルギーは、短い言葉では語れないからです。
ええ・・・。
いつも、エネルギーアクセサリーを作るときには
実は今回のような長~~いメッセージを受信しているんです。
ですが、通常は、そのメッセージの主要Wordを抜粋して短いサブタイトルとしてまとめてしまいます。

ですが・・・。
今回のは短い言葉ではちゃんとお伝えできる自信がなく・・・。

すべて、そのまま書いちゃいました。
乙女座のエネルギーって誠実で純真で真面目で謙虚で・・・と素晴らしいのですが、
転じると、完璧主義とか頑固とか批判的などと言われることもあります。
どの星座にも言えることですが、長所もあれば短所もあります。
ですが、それは表裏一体。
現れかたが違うだけで結局は長所も短所も根っこは同じなのだと感じます。

ですが。
今回は「木星」さんのサポートを受けるための新月腕輪~~!
乙女座的な「良い」エネルギーに木星さんをリンクさせたい~~~♪
という風にアクセスしたら・・・

「アスミタ」というエネルギーをサポートするブレスレットになりました(;´∀`)
い・・・・意外・・・・・(;´∀`)

これは何のマジックか?

あ・・・アスミタ・・・・(;´∀`)
え?青い瞳で金髪の・・・乙女座の・・・・
?????
と、すぐにアニメに変換してしまうワタクシ・・・(笑)

なにはともあれ、私は「アスミタ」というワードには特別な思い入れがありますので、
今回、こ~んなに難しいようなメッセージでも、受信しやすかったのかもしれません(笑)
アスミタとはサンスクリット語で「私と感じる」とか、「我想」の意味を持つエネルギーです♪

今、この時、木星さんのサポートを得るには「エゴ」の解放が必要なのか?
それとも、きちんと「自我」を認識しないと、HAPPYは引き寄せにくいのか・?

20150909201422811.jpg

でも、アスミタがこんなに美しく可憐なブレスレットとして誕生してよかった♪
ほら、やっぱり乙女座的エネルギーで「我想」とか「私と感じる」が形になると、こんなにピュア!!
さすが「乙女座」さん♪

エゴすらピュア(*´▽`*)
もはやそれは一般的カテゴリーの「エゴ」じゃないかもね・・・・。

今回の「乙女座×木星パワー」そして「新月パワー」
いかに自分のものにして、どのように反映すれば楽しくHAPPYを引き寄せられるのか?
恋は実るのか?仕事はうまくいくのか?金運はUPするのか?
健康は促進されるのか?・・・などとたくさんの方が興味を持たれていると思います。

でも、どんな時にも、HAPPYを引き寄せるのに一番大切なこと・・・
その答えはきっと「自分の中にある」のだと思います。
だったら、その「自分」をちゃんと理解していないと上手くいかない・・・。
そして「自分」にとって、本当に必要なものとそうでないものも、
ちゃんと『自分の中に答えはある』のでしょう。
乙女座は心身の浄化のエネルギーを強力にサポートしてくれる星座でもあります。
今回の新月で、心身の整理整頓も必要な方も多いのでしょう。。。
そういう意味でも、この「アスミタ」は物凄く大切なエネルギーだと思います♪


さて。
この乙女座新月腕輪は・・・・。
またしても、大変申し訳ないのですが。。。
10本しか作れませんでした・・・。


とにかく物凄いエネルギーなんです・・・。
見た目は可憐なのですが、パワーはすさまじい・・・
そんな新月腕輪になりました。


しかも、本日10(木)正午より販売開始・・・という
安定の「突然さ」です・・・m(__)m

気になる方は、本当に、本当にお早目にお越しくださいませね。