FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年09月22日 (火) | 編集 |
夕焼け

ほんの、数分前の西の空。

あまりに美しくて、スマホのカメラで撮りました♪

なんて、きれいな色彩。。。
自然って、素晴らしい♪


2015年09月22日 (火) | 編集 |
こんにちは。優瑠璃です~\(^o^)/


シルバーウィークのため、明日、9/23(水)は営業日です~(≧▽≦)

※そのかわり、9/24(木)が振替定休日になります♪ご了承下さいませ。


で、9/23(水)は、オーラ診断のイベントをやりますよ~(≧▽≦)




では、さっそく詳細をご説明いたします~\(^o^)/



時間】
15:00 ~20:00



【コースのご説明】
A コース     2,160円
(所要時間10~20分程度)
 今のあなたの本質のオーラカラーを含む全身のオーラカラーとその状態がわかります。

★A4サイズのプリントで、結果をお持ち帰り頂けます。

※チャクラについての詳細が知りたい方は他のコースをご選択くださいませ。


 
Bコース    1,080円
 (所要時間5~10分程度)
今のチャクラの状態とバイオデータがわかります。
 ★A6サイズのプリントで、結果をお持ち帰り頂けます。
 
※本質のオーラカラーはわかりますが、それについての説明はありません。
オーラカラーの詳細が知りたい場合は、AコースかDコースをご選択くださいませ。




Cコース    1,080円 
 (所要時間5~10分程度)
各チャクラの特徴や役割・今の状態をご説明するコースです。
★A6サイズのプリントで、結果をお持ち帰り頂けます。

 ※このコースは本質のオーラカラーもわかりますが、それについての説明はありません。
オーラカラーの詳細が知りたい場合は、AコースかDコースをご選択くださいませ。




Dコース     5,400円  
(所要時間30~40分程度)
 ★A5サイズの40ページ前後の冊子で、結果をお持ち帰り頂けます。

本質のオーラカラーの詳細説明。
自分の傾向と対策が理解でき、適職などもわかります。
そして、今のオーラの状態とチャクラの状態、バイオデータなどの詳細がわかる
フルコースです。



以上の4コースで行います~(≧▽≦)

中でもDコースは、かなりオススメ♪
以前は、本質のオーラカラーとチャクラのコースを受けたことがある方のみがお申し込み頂けるスタイルでしたが、
今回はどなたでもお申し込み頂けます♪

(*^o^)/\(^-^*)


またしても、急なイベント告知ですが、、、、
タイミングのあう方、お待ちしております(o≧▽゜)o


※また、本日22(火)の18時以降でしたら、ご予約があればお受けいたします♪





ちなみに、今回久しぶりに測定したら、、、
相変わらず私は『白』(つまりプリズムカラー)
※この測定機での【白】は、虹色のことでもあります。
つまり、透明(光そのもの)でもあります。
透明だと印刷できないから、【白】ということになってますよ。

かよちゃんも相変わらず、ブルーからインディゴでした♪
かよちゃんは、数年来、安定の寒色系オーラですよ。
つまりは、アウトドアよりインドア派。
大勢での行動より一人とか少人数が好きなタイプでもありますね。
そして、ブルーやインディゴは、精神性も高く、愛の人ということにもなります。

私はというと、特殊なオーラで。。。
全てのカラーを内包している『白(透明光=プリズム)』なので、、、
身体が疲れていたりするときには、側にいる人間のオーラカラーになっちゃうんです…(^_^;)

オーラカラー白の人は、ザ★カメレオンですから。。。ね。

そのかわり、調子が良いときには周りにいる人に強烈な光(プリズム)を発し
人のカラーを中和したりもするんですよ……。
だからなのか。。。?
敏感なお客様に、私が近づくと【眩しい。。。】とか【目がチカチカする】とか言われるときがあります。。。

よって、閉店後測定中の私のパーソナルスペースにかよちゃんが近づいた途端。。。
秒速で【インディゴ】に染まりました。。。…(^_^;)

あぁ、疲れてんのね。ワタシ…(^_^;)
他人の色に染まってる…(^_^;)

と、目で見て理解した瞬間でした(笑)

こんなふうに、自分のことを客観的にみることができるのも
オーラ診断の醍醐味ですよ♪

それにしても。
全てのカラーの長所も短所ももっているのが白でもありますから、
良いときと悪いときの落差は激しいことになります。。。
まぁ、めったに崩れない精神力の強さを持っているのも【白】の特徴ですが♪