HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年02月29日 (月) | 編集 |
・・・ところで・・・。

昨晩から急に、左胸がチクチク痛いんです・・・(;´∀`)

ええ。。。
しこりは見当たりません。
が・・・。

なんだか・・・・
嫌な予感がしてくるんですけどぉぉぉぉ・・・。

ただの肋間神経痛とかならいいな。

痛みが引かないようなら病院に行ってきます~~~(*´▽`*)


2016年02月29日 (月) | 編集 |

引き続き・・・。

クリスタルにインタビュー(123) をお届けいたします・・・・。

はい・・・・・。
ゲストは、この方~~(^_-)-☆

ゴールデンカルサイト

ゴールデンカルサイトスフィア~~~~(^_-)-☆
また・・カルサイトさん(゚д゚)!

では、語っていただきましょ~~~~♪

*************

たのしいな~♪たのしいな~♪
カルサイト祭りたのしいな~~~♪

って言っている間に、仲間がどんどん旅立っていき、
寂しくなってきたよ~~~~(>_<)

僕たちはね。
同胞と一緒にいるとパワーが増えるんだよ♪
僕たちはお互いにお互いの良さを増やしあう存在♪

カルサイトはカルサイトと一緒にいると、とってもご機嫌さ♪
僕たちは一緒にいると歌いあっちゃう♪踊りあっちゃう♪
楽しいことを増やしまくってHAPPYHAPPY(*´▽`*)

すでにカルサイトと仲良くなっている人になら
更なるHAPPYを~~~(*´▽`*)

もし僕が初めてのカルサイトになる人になら、
HAPPYの何たるかを僕と一緒に感じていけるよ♪

HAPPYを増やしていきたいって感じた人なら、
誰もが僕と仲良くなれるひとだから~~♪
お迎え待っているよヽ(^o^)丿

*************


3連続、カルサイトさんへのクリスタルにインタビューになりました・・・。
こんなことはいまだかつてない現象(*´▽`*)

よほど、持ち主さんのもとに旅立ちたいんですね♪

ご縁を感じられた方がいらっしゃいましたら
まずは、会いに来てあげてくださいね~~~♪

カルサイトたちって本当に明るくておおらかでHAPPY製造機さんなんです♪
是非仲良くなって、いっぱい恩恵を受け取って頂きたいです(*´▽`*)

カルサイト祭りは本日まで♪
ですから、祭り特価も本日で終わります。

明日からは定価に戻りますので、もし気になられましたら、
本日中のGETがオススメですヽ(^o^)丿

それでは~~~!


2016年02月29日 (月) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(122)をお届けいたします♪
ゲストはこの方~~~!


マンガンカルサイト

**********

私は中国からきました。
ええ・・・ええ・・・。
最悪のタイミングでやってきました。
「ブルガリアンピンクマンガンカルサイト」ブームの真っ只中でした。

中国からやってきたのは私だけ・・・。
ブルガリアの方々が入れ替わり立ち替わり・・・
やってきては嫁ぎ・・・を繰り返していく中、
とうとう最後まで居残ってしまったわたし・・・。

みなさん???
私だってマンガンカルサイトですよ~~?
しかも、あなた方の世界でいう、ステラビームカルサイトですよ?
しかも、わたし、ブラックライトでマジェンタに輝くんですよ?
愛のエナジーをどこまでも飛ばすことができるんですよ?

知っています???
もしもし~~~?(;´∀`)
ちょっとちょっと、見る目ないんじゃありませんこと(笑)?
って、ちょっとアピールしたくなりました(^_-)-☆

私は、必要としてくれる持ち主さんがいらっしゃればこそ
輝けるんです・・・。
持ち主さんにいっぱい愛をお届けしたいんです♪
常に、先端から愛のビーズを放出しますよ♪

ぜひぜひ、お迎えに来てくださいね♪

**********


・・・・・。

さっきのオレンジカルサイトさんといい。。。
このマンガンカルサイトさんもなんだか必死ですね。
よほど、持ち主さんのために働きたいんでしょうね~~~♪
カルサイトってほんとフレンドリーな存在なので、
気になった方はぜひとも会いに来てあげてくださいね♪

カルサイト祭りは本日で終了となってしまいますので・・・。
もし気になられましたら、今日がGETのタイミングなのかもしれませんね♪



2016年02月29日 (月) | 編集 |
こんばんは~!

本日は久しぶりに~~~!
クリスタルにインタビューをお届けいたします~!

と、言いますのも。
なにやら緊急に伝えたいことがあるクリスタルが猛烈立候補をしてきましたので・・・。
インタビューさせていただきます~~~。

ではさっそく

クリスタルにインタビュー(121)行ってみよ~~~♪

ゲストはこの方~~~!

オレンジカルサイト

オレンジカルサイトのポイント(六角柱)さんです~~~(^_-)-☆


***********

フロルちゃんという素敵な名前のオレンジカルサイトさん・・・。
つい先日、ある人のもとへ旅立っていってしまいました(T_T)

私とフロルちゃんは実は同じ原石からわかれた同胞なのです♪
はるばるメキシコから・・・・・・。
運良く一緒に同じ場所にやってこれて嬉しく思っていたのですが・・・。
別れ別れになってしまって、寂しい日々です(T_T)
きっとフロルちゃんも同じだと思うんです・・・

ですからどうか私のこともお迎えに来ていただきたいと思って
インタビューをお願いしたんです♪

何故ならば・・・
お迎えしていただくなら、なるべく持ち主さんの負担を軽くしてあげたかったから♪
だって、カルサイト祭りって、今日までなんですって・・・。
お店の中でいろんな人たちが話しているのを聴いたので
アピールしようと思いました(*´▽`*)

私とフロルちゃんは一緒にいてこそパワーも倍増~~~♪
お迎えくださったら、持ち主さんに明るい未来への活力をプレゼントできます~~!
どんなときにも「ケセラセラ~~」って
ポジティブパワーを注いであげちゃいます(^_-)-☆
もちろん、それだけじゃありませんよ♪
カルサイト族の秘密のパワーも教えちゃいます♪

タイムリミットが迫っています。
ひとまず、私に会いに来てください(*´▽`*)
そこから先は、ケセラセラ~~。
持ち主さんの自由なの~~~♪


***********



・・・・・・・・・・・

以上です(゚д゚)!

なんて、はた迷惑な(笑)カルサイトさんでしょう(;´∀`)
突然、インタビューアクセスされたかと思いきや・・・
こ~~~んなアピールをされちゃいましたよ。

嗚呼。。。S氏・・・。ご指名ですよ(;´∀`)
月末でお忙しいかとは思いますが・・・・。
フロルちゃんの相棒らしいので、、、
会いに来るだけ会いに来てみてくださいませ~~・・・。

2016年02月25日 (木) | 編集 |
本日の鳥取市も素晴らしい快晴ですね~\(^o^)/

2月とは思えないです。。。
気分は【春】です♪

優瑠璃は四季の中では春が一番好きなので嬉しいです♪
(次に秋が好きです♪)



……とか言っていたら、曇天になってきましたね…(^_^;)
あらら。。。





さて。
そんな春めいているエネルギーの中、LittleCatsではNEWアイテムが登場~(*^^*)


【イヤホンジャック】です~\(^o^)/




最近、スマホのお客様が増えましたよね♪
ストラップをつける場所がないスマホをご使用のお客様もいらっしゃり、、、
『【イヤホンジャック】が欲しいなー』とゆうリクエストを頂いておりましたので、作製いたしましたよ♪

イヤホンジャックのデザインについては皆でアイデアを出しあって。。
作製は、今回は、スタッフかよちゃんが心を込めて作りました♪



 ※詳細はのちほど、スタッフブログでご確認下さいませ♪

 
 
お値段は、お手頃価格となってます~\(^o^)/
 



2016年02月21日 (日) | 編集 |
こんばんはー♪


本日のスタッフブログにて
緊急のお知らせがあがってましたが、
皆様ご覧になられましたか?

※スマホのホットラインメンバーさまには、昨日 ひとあし先にお知らせしましたが。。。

明日は2月22日。

ニャーニャーニャーの日~\(^o^)/
ネコの日です~\(^o^)/

きんちゃん1


わがLittleCatsの店名と、その守り神・優瑠璃の愛猫キンちゃんにちなんで。。。


1日限りのイベントを行います~(≧▽≦)

詳しくは、冒頭でお知らせした本日のスタッフブログをご覧下さいませ~\(^o^)/

ブログアップとともに、問い合わせ殺到しております♪


ものすごいことをやっちゃいますから。
お見逃しなく~(*^▽^)/★*☆♪


2016年02月19日 (金) | 編集 |
今日も、鳥取市は良いお天気ですね♪

数日前に積もった雪も、今日あたりにはすべて溶けてなくなるでしょう~(≧▽≦)


さて。
太陽の恵み溢れる本日は。。。

春の『大人女子のためのゆるかわ服』をご紹介~♪




(圧縮してますので画質がわるくてすみません(^人^))

グリーンや明るいイエローをメインにディスプレイしてみました♪

★Kilki(キルキ)
★SEVENTH AVENUE(セブンス・アベニュー)
★ leaf Clip(リーフクリップ)
★Garden(ガーデン)
★GANESH(ガネーシュ)

春ものとしては、今のところ、以上のブランドが続々入荷中~(*^^*)





 なんだか、年末あたりから、、、
ミモザイエローが気になっていた優瑠璃は、、、、
Kilkiのミモザ柄のワンピース(画像右)を仕入ました(笑)
ミモザ柄があるとは、なんとタイムリーな♪

ひとまずディスプレイしましたが、、、
2~3日中に旅立たなかったら、、、
もしかしたら、もしかすると、

ゴメンナサイGETしちゃうかも知れません…(^_^;)

 
ミモザ、気になるぅ~(≧▽≦)


私、子供の頃、アカシア園という幼稚園にいっていたんですよ。
(今はもうありませんが……)

その幼稚園には、アカシアの木がいっぱいあって
季節になると黄色い花が咲いていたんです♪

優しい黄色い花。。。


『ミモザ』って房アカシアのことですよね。。。
(あ、でも最近は銀葉アカシアのこともそう呼ぶのかな?)


私の記憶にある幼稚園のアカシアの葉っぱは。。。
多分、銀葉アカシアじゃなくて房アカシア(ミモザ)の葉っぱでした。

かつ、記憶の中のアカシアの花は、
風に乗ってとても良い香がしてました。
だけど見上げないといけないくらいに背の高い木の、
手が届かない場所に咲いていました。
なので、やはり、アカシア園にあったのは房アカシアだったのかも。。。



どっちにしても。
妙に気になるアカシアとかミモザとかいうWord、、、
これまで全然懐かしく思ったことなかったんですが。
珍しく、郷愁かしら……。

【今年は佐賀(実家)に帰省したほうが良いよ~】
という、潜在意識からのメッセージかもしれません。
もう随分、帰ってないので…(^_^;)


※ちなみに、アカシアって、
インディアンの間では若い男女が愛を告白するのに使われていたらしく、
花言葉もそれに由来してか「秘密の恋」なんですって♪
他には「優雅」「友情」があるそう。。。(Wikipedia)




今年の春は早く訪れそうですね♪
鳥取市はまだまだ肌寒いですが、いつまでも冬色で過ごしていると季節のエネルギーに乗り遅れます…(^_^;)

【四季の色】は大切に、先取りしていきたいですね♪


2016年02月16日 (火) | 編集 |
今日、明日と2連休の定休日になりますLittleCatsです(^人^)

まぁ、2連休といっても、、、
私は山積している事務処理をする2日間になっちゃいますけど。。。
 

ちょうど店舗が休みになるタイミングでの積雪となりましたので、、、
雪かきはしなくても大丈夫でした……。

が、どうです?

当初の天気予報の積雪量より少なく済みましたよね、これでも(笑)


店の前の道路は除雪車も通ってないですし~(*^^*)
今日は朝から晴天ですから、かなり溶けてきてますね♪

不思議なのは、weathernewsで天気予報を見ても、、、
晴れマークどころか、曇とアラレや雪マークしかでてないんですが。

実際には晴れてますね♪

まさか、やっぱり。。

カルチャンズパワーかしら……(*^^*)


自宅のカルチャンズ

(マディラ王子&月姫)




店舗のカルチャンズ



この、自宅と店舗にいるカルチャンズたちが、力を貸してくれたのかなぁ~(о´∀`о)
と、感謝しているところです♪

日没まで晴れ続けてくれたらもっと雪もとけるでしょうね~\(^o^)/

木曜日には道路や駐車場の雪がすべてなくなることを、さらに、カルチャンズにお願いしてみます~(*^^*)


2016年02月15日 (月) | 編集 |
今朝はなんと、、、


起きて、テレビのBSのスイッチをいれたら、映らない、、、

ん?
まさか、雪?

と思い、カーテン開けたら、、
真っ白でした。。。



あちゃあ~(^_^;)

ノーマークでした。


ここ2~3日バタバタしていて
天気予報も見てなかったので、雪がふるとは思わず。。

カルサイトたちに、お願いしてませんでした(゜ロ゜;ノ)ノ


(;゜∇゜)(;・∀・)

い、今からでも遅くない…はずっp(^-^)q

カルチャンズにお願いしよう~(о´∀`о)

よかったら、皆様もご一緒に♪






(マディラ王子&月姫)



みなさま、画像に向かって。。。

【カルチャン~。積雪、最小限にして~(^人^)】

と、お願いしてみてくださいね♪

私は、もちろん、実店舗と自宅双方の実物のカルチャンズにお願いします~(*^^*)


みんなで、ミラクル起こしちゃいましょう~(*^^*)




2016年02月14日 (日) | 編集 |
先日、3キロもある、、、、
大きなブルガリア産ピンクマンガンカルサイトクラスターをGETしました~

(о´∀`о)

ブルガリアの家庭では神棚のような場所に祀られ
『絶対に手放してはいけない!』と言い伝えられる家宝であるピンクマンガンカルサイト♪

実際にどのように御安置されているかは知りませんが。
我が家でも、ブルガリアの伝承にちなみ、、、

じゃあ~ん♪



ブルガリアンピンクマンガンカルサイト祭壇

本日お昼に、専用飾り棚をつくって御安置いたしました~
\(^o^)/

故郷のものを一緒に置いてあげると喜ぶかな♪と思い。。
ブルガリア産なだけに。。。

ブルガリアのダマスクローズのアロマを漂わせて。。。
※本当は生花のダマスクローズを飾るのが一番ですが、切り花は売ってないし。
苗から育てるには間に合いませんし、ここは精油で。。(^_^;)


ブルガリアヨーグルトをお供え~(*^^*)
※もちろんお供えしたあとはワタクシがいただきます(笑)




あとは、少し華やげばもっと素敵かな♪と思い、、
オルゴナイトの薔薇とディフューザー(円錐形 )と、、、
インカローズのエッグも一緒に置いてみました♪

ブルガリアンピンクマンガンカルサイト祭壇

手前にあるハート形の石ももちろん、
ブルガリアのピンクマンガンカルサイトです♪

これで、愛のエナジーのスペシャルな祭壇の出来上がりです♪



伝承にちなみ、太陽の光の当たらない秘密の場所に御安置~(*^^*)

……って、我が家で秘密の場所ってないので、、、
一応、寝室に置くことになりました。

※……ブログで公開したら秘密もなにもないんですけど(笑)
まぁまぁ…(^_^;)
【伝承】を気分で味わい、雰囲気を楽しんでいる優瑠璃ですよ♪

素敵なエネルギーに満ちた寝室になりましたよ♪


ブルガリア産のピンクマンガンカルサイトクラスターをGETされたお客様~(*^^*)
ぜひぜひ、専用の場所を作ってあげて、【至れり尽くせり】してあげてくださいませね♪

愛情を注いだ分だけ仲良くなれますし、石もますます綺麗に輝きますよ♪

その先に、ミラクルはあるのです~(*^▽^)/★*☆♪



2016年02月12日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんにちは♪


昨日の閉店後に誕生した新着のお知らせです~(≧▽≦)


神聖幾何学模様のチャームをメインにしたストラップ~(о´∀`о)






左から
ツリーオブライフ
メタトロンキューブ
シードオブライフ



そして。

大人気の【らぶりん】に引き続き。。。





愛の天使【アンジェリーナ】ちゃん登場~(≧▽≦)

勾玉のマンガンカルサイトに、美しいインカローズの薔薇というお姿のペンダントトップ♪

愛の波動満載の。。。
優しい優しい天使の波動~(≧▽≦)


では、語ってもらいましょう♪



※           ※           ※


私は愛の天使アンジェリーナ~(о´∀`о)

あなたに、いっぱいの優しい気持ちを充電するお手伝いをします♪
疲れているとき、あたたかな愛をお届けします♪
誰かに優しくできる余裕をプレゼントします。
大切な人との愛を守り育むことをサポートします。


いつでも、その胸に。。。
ほんわりふんわりと、あたたかな優しさを満たしていられますように。。。


※           ※          ※



以上。
クリスタルにインタビュー番外編でした~(о´∀`о)


ただ今『カルサイト祭』 絶賛開催中のLittleCats。

中でも。。。
マンガンカルサイトは特別な人気を博しています。

『らぶりん』も『アンジェリーナ』もペルー産のマンガンカルサイト♪
とにかく優しいエネルギーですよ♪


でもね。もう皆様ご承知くださっているとは思いますが……。
マンガンカルサイトの中では、ブルガリア産が別格なんです~(≧▽≦)

だって、、、、
2013年を最後に、輸出禁止の天然記念物な上、愛の伝説までもっているシロモノですから♪

いつかはGETしたい、、
と思っていても、先送りにすればするほど手に入らないのは必然。

だって、輸出禁止になってますから。。。ね…(^_^;)


私が聞いた話ですと。。。
輸出するためには、ブルガリアの大きな機関2ヶ所に申請し許可を得なければ輸出は不可能とのこと……(^_^;)

しかも、許可をとるのはなかなか難しいようですよ。

だから、今日本で出回っている数少ないブルガリア産マンガンカルサイトが底をつけば、、、
次に出会える日はいつになるのかわかりません。

そのくらいレアなブルガリア産マンガンカルサイトです~。

だから、気になっているなら【今】しかないわけです♪

優瑠璃ももちろんGETしましたよ~(≧▽≦)

どの産地のマンガンカルサイトも本当に優しい波動をしていますが、ブルガリア産はピカイチ。

手に持っているだけで、手のひらは、キラキラに金粉のようなものが出現してきます。

そして、なんともいえないあたたかなエネルギーが伝わってきて、ハートが満たされて安らいできます♪

本当に、素晴らしいエネルギーでびっくりしちゃいます。

本当に、【特別】です。

大きい原石のほうがもちろんそのパワーも大きいですが、小さくてもかなりなエネルギーです~(о´∀`о)

しかし、 店内のブルガリア産マンガンカルサイトクラスターは、やはり大きなものから旅立っていっちゃいます。

皆様、出会ってしまうと魅了されてしまわれるようです♪

残りわずかとなっておりますので、気になっている方や迷っていらっしゃる方は、ひとまず、実物に触れてみてくださいませね♪

店舗にあるうちに、エネルギーを体感されてみてくださいませ~(≧▽≦)


ブルガリア産に出会ったなら、、、
そして気になるなら、、、

【いつか】ではなく【今】GET。。。

これが、優瑠璃からのアドバイスでございますよ~(≧▽≦)


2016年02月08日 (月) | 編集 |
love-rin-omote-small.jpg


私は歌姫「ラブリン」♪

マンガンカルサイトのハートとインカローズの薔薇でできている
愛の伝道師よ(*´▽`*)


ん?
ハート?どこに?
・・・って声が聞こえてきそうだから。

ちょっと後ろ姿を見せちゃうわ(^_-)-☆

love-rin-back-small.jpg

ほら、ね?
ハートのBODYでしょ?


さて。
私が愛をどうやって伝えるかって?


それは、歌~~~~~♪
いつだって私、愛の歌を歌っているの♪


今日も、閉店後のLittleCatsで歌ってきたの♪
観客はもちろん、店内の石のみなさん♪


love-rin-stage.jpg

私が歌う「愛のうた」は、石達をキラキラにしちゃうの♪

マンガンカルサイト・HEARTパワー~~~~~~
インカローズ・ROSEパワー~~~~~
MAKE UP(^_-)-☆

じゃなくて・・・。

私の愛のエナジーを起動させたら
癒しの波動がほわわん~~~って広がるの♪


もちろん、そこの「あなた」
あなたが私を身に着けてくれた日には・・・・
あなたのためにも歌っちゃうわ♪

身に着けてくれたらいつだって・・・
あなたをHAPPYでLUCKYなエネルギーで満たしてあげる♪



・・・・・
・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



って、本日はクリスタルにインタビューの番外編デス(笑)


このマンガンカルサイトのハート&インカローズの薔薇のペンダントは
「ラブリン」というお名前です(笑)

愛の波動溢れる可愛いヤツです(^_-)-☆

このペンダントTOPは、限定販売いたします~~!
数に限りがございますので
気になる方は、お早目に~~~~♪


2016年02月08日 (月) | 編集 |
先日。。

絶体絶命の積雪必至の晩。。。

カルちゃんズ(1号&2号)に、私は、、、

『カルちゃん、この雪止めてくれたら、1号、2号じゃなくて素敵な名前を付けてあげるから、お願い止めて(^人^)』

と、頼んだんです。

なぜならば。

我が家のカルちゃんズには【マディラ王子】と【月姫】という素敵な名前をつけてあげているのに……。

実店舗のカルちゃんズには1号&2号という名前しかなかったので。

実は、実店舗のカルちゃんズたちに
『私たちも名前がほしいな~(*^^*)』と呟かれていました♪


で。
見事に積雪をくいとめてくれましたので、名前をつけてあげました~(≧▽≦)








はい♪

1号はAnge(アンジェ)
フランス語で天使の意味。

2号はBonheur(ボヌール)
フランス語で幸福の意味。


フランス語でのお名前となったのは、
1号と2号から、、、
『フランス語が良い~(///∇///)』とリクエストがあったからです…(^_^;)


よほど嬉しかったのか……。
『アンジェ』『ボヌール』と呼ばれるたびにキラリンと輝き、
虹までだしちゃいました……。

まったく、カワイイ子たちです~(о´∀`о)


これからますます、カルサイトパワー炸裂してミラクルを起こしてくれる気満々です~(///∇///)

頼りにしてるよ♪
アンジェ&ボヌール♪

2016年02月08日 (月) | 編集 |
ブルガリアンマンガンカルサイトクラスター

こちらは、ブルガリア産マンガンカルサイトのBigクラスターと。。。

ペルー産マンガンカルサイトの
ビーズや勾玉を使って作製したアクセサリーたち♪



ブレスレットとイヤリングはヒーリングアクセサリーとして身に付けるつもりですが。


勾玉ネックレスは。。。
ブルガリアの【マンガンカルサイト伝説】にあやかって、、、
人目に付かないように身につけよっかな(///∇///)


でも、アクセサリーに使用しているマンガンカルサイトはいずれもペルー産なので……。
身に付ける前にブルガリア産のマンガンカルサイトクラスターに乗せて
エネルギーチャージ
してスペシャルな波動を記憶させた後、身につけることにします♪


もちろん、勾玉ネックレスは、
【伝説】に習って、お守りとして付けるので。。。
せっかくだから、願いをプログラミングしてから身につけます~♪


そして、もちろん。
この、スペシャルなブルガリア産マンガンカルサイトクラスターさんは……。
【伝説】に習い、太陽の光の当たらない秘密の場所に安置して、
我が家の【家宝】として、大切に大切にしていきたいと思います♪











ブルガリア産マンガンカルサイトの素晴らしさをご紹介~(≧▽≦)
2016年02月06日 (土) | 編集 |
こんばんはー♪

雪…(^_^;)

なんだか、本格的に降り始めて、あっという間に真っ白ですね。

さすがは、鳥取…(^_^;)
降るときは一気ですね。。。


し、しか~し。
最小限の積雪ですむように、店舗&自宅の【カルちゃんず】に、お願いしました~(≧▽≦)

よかったら、皆様も、
画面のカルサイト画像に向かって、【お願い】をしてみてくださいね♪




(マディラ王子&月姫)

画面からでもきっとカルちゃんたちには、届くと思いますので♪

『積雪、最小限でお願い~(^人^)』と、願ってみてくださいね(笑)



さて、そんなカルちゃん。。。
もとい、カルサイトは当店でただいま絶賛【祭】中です~♪

ゴールデン・イエロー・
クリア・ホワイト・
グリーン・オレンジ・・・

……などなど、いろんなお色のカルサイトが大人気です~(///∇///)

そんな中、先日からついに

マンガンカルサイトが仲間入り~(///∇///)
しかも、あの【ブルガリア産マンガンカルサイト】が大集結中です。

入荷とともにどんどん旅立っております♪
とにかく。大人気です~(≧▽≦)



【ブルガリアン・ピンクカルサイト(ブルガリア産マンガンカルサイト)】
は、ロバート・シモンズ氏によって、
その独特のパワーを以下のように解説されています。

では、じっくりご覧下さいませ~(≧▽≦)





※               ※              ※

「彼らは地下火山の多い、沸点に近い高温の温泉のある地域から産出されます。

これらの結晶は物質的な美しさをはるかに超えた、石の世界において類を見ない、柔らかい甘美なエネルギーを発します。

ブルガリアの民間伝承に、地球の深い秘密の場所にある神秘のピンク色の石の話があります。
そして真実の愛を知ろうとする意志を持つ者だけがそれを見つけることができるといわれています。

このピンクカルサイトはあなたの最愛のパートナーとの愛を守り、保たせる力があると信じられています。

これらの話においては、女性のパートナーはその石を太陽の光が届かないところに、
人に見えないように身につけるようにと言われるそうです。
これはその人の愛を、その愛が守られるハートの秘密の庭あるいは秘密の部屋に隠すということを示しています。

それが寝室に置かれるかどうかということではなしに、愛が強いものになることはあるのです。

他のブルガリアの民間伝承においては、このピンクカルサイトは女性が身ごもることや安産を助け、
そして生まれてくる赤ちゃんが健康であるように、そして母子間の強い絆を作ることに役立つと言われています。


ハートから溢れるように愛情が沸き出ずるようになるので、
このようなエネルギーは子供達のためにもなる、と付け加える人がいるかもしれません。


ブルガリアンピンクカルサイトはこの上無く美しい石であり、それらがもたらす振動パターンは女神の愛のハートです。

私はこの石にソフィア(古代の創生の女神)のエネルギーを連想します。
ソフィアは愛に溢れて賢く、無限かつ喜びのフォース(力)を
未来から時間の流れをさかのぼって与える天使的存在であり、女神です。


実際ブルガリアの首都はソフィアという名であり、これは私のビジョンが事実であることを示していると思います。

あるいはそれはその土地のエネルギーとの呼応によるものなのかもしれません。
もちろんソフィアはどんな場所にも存在していて、この石は私の心に彼女から受ける感動をもたらすのです。

ブルガリアンピンクカルサイトはハートとエモーショナル・ボディを穏やかにさせます。

ストレスを楽に開放させて、生命の本質が愛であることを思い出させます。
これは他の人や世界を愛する愛と同様に自分自身を愛する愛を含んでいます。

この石は根本的な許しの石であり、あなたを『自分自身を前へ向かわせる』ように助けます。

今この瞬間とこれから来たる瞬間にあなた自分自身をゆだねることができるようにさせます。
それも来るべきものをコントロールする努力なしに、です。

そのように委ねる心、それを行うのは言葉で言うほど簡単ではありません。

それは矛盾に見える自由へ向かう真実の道筋であり、
それはとりわけあなたの中の恐怖による圧政からの自由であり、
自己防衛のための綿密な戦略からなどではない自由です。

ブルガリアンピンクカルサイトは、過去の精神的外傷(過度の恐れ、恥、疑い、不安)に起因する
エモーショナル・ボディへの損害を修復するのを助けます。

この石は愛情のこもった受容のヴァイブレーションを発します。
そして、単にこれらの石の近くに座っているだけですり減った神経といらいらした気分が鎮まります。
この石は、他の人を受け入れることを助け、『燃え尽き症候群』などで苦しむ人を助ける仕事に従事する人を支えます。

ブルガリアンピンクカルサイトは、精神においても肉体においてもハート(心臓)を治癒させるのにとても良い石です。

この石をあなたの愛する人や配偶者、家族、またはあなたが愛を表現したいと望むひとに贈るにはとても良い石です。
この石が部屋にあればその空間を平和で満たすことができます。

病院、ヒーラーのワークスペース、マッサージルーム、カウンセラーのオフィスや、
まさに皆の机に置くことなどもその場所の空気を理想的なものにします。
言うまでもなくブルガリアンピンクカルサイトはあなたの家またはメディテーションスペースのためにもとても良く、
部屋を柔らかく愛にあふれたエネルギーで満たします。

ひとつブルガリアンピンクカルサイトについて心に留めておきたいことがあります。
それはこの石がハートと女神のエネルギーを繋いでいることです。

この時代に女神のエネルギーは強くなってきており、
彼女の仕事である世界の目覚めと救済に我々の力を必要としているのです。

我々がこの石によって女神の愛を感じたら、我々が自身のハートを通して愛を反映させ、
彼女に返すことは重要なことです。

ブルガリアンピンクカルサイトは、他のハートチャクラストーン、例えばオーストラリアン・ピンククンツァイト、
トゥルーヒデナイト、ローズクォーツ、モルガナイト、ロードクロサイト、ロードナイト、
結晶形のクンツァイトとエメラルドなどは特に良く調和して働きます。
またダイオプテーズや他の愛と許しの石とも良く調和します。」



※             ※             ※



以上です。
長かったですけど、いかがでした?
かなり、素晴らしいパワーだとわかっていただけましたか?

難しいことはわからなくても、
実物を実際に見て触れたなら、そのエネルギーを実感していただけると思います♪

もちろん、ブルガリア産マンガンカルサイトがずば抜けているのは仕方ありませんが。。。

ペルー産や中国産のマンガンカルサイトも素晴らしい愛のエネルギーに溢れていますよ♪

店内には素晴らしい、マンガンカルサイトがいっぱいです。
ぜひぜひ、そのエネルギーを体感されてみてくださいね~(///∇///)








マンガンカルサイトがやって来る~(≧▽≦)
2016年02月04日 (木) | 編集 |
こんばんはー♪

緊急速報です♪


ただいま実店舗は、カルサイト祭絶賛開催中~(*^^*)

しかし、そんな中、
マンガンカルサイトのスフィアやクラスターはほぼない状態でした。

なぜなら、最近、マンガンカルサイトはあんまり市場に出回っていないからです…(^_^;)

小さなタンブルくらいならよく出回ってますが……。
50ミリ以上のスフィアとなると、最近はあまり見かけなくなりました。

それが。。。

リサーチにリサーチを重ねて♪
ついに、発見~(///∇///)

明日は、その中から、マンガンカルサイト第一弾~(≧▽≦)
クラスターとエッグが入荷いたしますよ♪

しかし。
その中には、あの、
【ブルガリア産のマンガンカルサイト】のクラスターもあります♪

前回二個だけ入荷して、その日のうちに旅立ってしまいましたが。。。


※ブルガリア産マンガンカルサイトクラスター♪




明日はブルガリア産マンガンカルサイトクラスターが大・小あわせて
4個も入荷しちゃいます。
前回分より、かなり大きいですよ♪
なかには、あのステラビーム結晶のクラスターも数個あります(≧▽≦)


ブルガリア産マンガンカルサイトは、
輸出が禁止になってしまっている天然記念物。。。

かつ、ブルガリアの家庭では、神棚みたいに扱われている場所に置かれているらしく。

【絶対に手放してはいけない家宝】として受け継がれているらしいですよ♪

それほど、マンガンカルサイトが【愛のお守り】として認知されているってことですね~(*^^*)

そんな、ブルガリア産マンガンカルサイトが明日は夕方には店頭に並びます~(///∇///)


早い者勝ちだと思われますので、
気になる方はお早めにチェックしてくださいませね♪


もちろん、ブルガリア産以外のマンガンカルサイトもたくさん入荷しますよ♪

楽しみにしていてくださいませ~(*^^*)





美しい虹色のファンタジー♪
2016年02月04日 (木) | 編集 |


たった今、入荷した
クリアカルサイトスフィアです~(≧▽≦)

光にかざすと。。。
その世界はとってもファンタジー~(≧▽≦)

※逆光で撮影しています。



逆光じゃないと、こんなかわいいクリアホワイト♪
クリアカルサイト

もちろん、肉眼のほうが美しい虹が見えますよ♪

カメラには写りにくいんです…(^_^;)
すみません(^人^)



帰りました~(≧▽≦)
2016年02月03日 (水) | 編集 |
こんばんはー♪
優瑠璃です。

23時前に三ノ宮から帰ってきました♪

愛猫キンちゃんは、お利口さんにお留守番してくれていたので。

キンちゃん

まずは、Hug~(///∇///)
そして、スペシャルなご飯をあげて、労ってあげました♪



シネ・リーブル神戸のある三ノ宮は
晴天で比較的暖かかったです~(*^^*)
良かったー♪


でも。。。
数日前までの天気予報では鳥取は雪マークがでていたんですよね。

バスで行くのに、峠に積雪があったら嫌だから……。

 【カルちゃん、お願い(^人^) 雪降らせないでね♪】と。

カルチャンズ
実店舗のカルチャンズ(1号2号)と、


夫婦カルサイト
 自宅のカルチャンズ(マディラ王子・月姫)に


お願いしておいたら……。
見事に、晴天でした♪

さすが、カルチャンズです~(≧▽≦)
カルサイトパワー炸裂~(*^^*)




さて。
何がなんでもみたかった
【 PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth 】

もう。。。
中盤以降は、泣きっぱなしでした。

ネタバレできないので詳細は書きませんが。。。
ほんと、県外まで行って観た甲斐がありました~(≧▽≦)


私はP3のゲームはやったことがありません…(^_^;)
ゲームやってない人が観ても楽しめないのでは?
と、思う人もいらっしゃるかもしれませんが、、、

これまでに1章から最終章まで全て劇場で観ましたが、
ちゃんとストーリー拾えましたし、
すごく感動しましたし、考えさせられることもいっぱいありました♪
とても素敵な映画だと思います~(///∇///)


観たいなぁ♪と、思っていらっしゃる方~(≧▽≦)
鳥取のMOVIX日吉津にくるのは3月くらいだと思いますから…(^_^;)
県外に行ってでも、【今】観られることを
ぜひともオススメしたいです~(≧▽≦)


さてさて。
もちろん、ワタクシ、goodsも購入しましたよ♪

じゃあ~ん(≧▽≦)
ペルソナ3最終章

Tシャツとパンフレットと設定資料集~(*^^*)

そして、公開から第2週目の来場者特典。。。
劇場の人から手渡された、メモリアルミニ色紙は。。。

真田明彦……。

真田さん、いいですよね♪
アツいセンパイ~(≧▽≦)



それにしても。。。

最終章。。。
1度観たくらいじゃ足りないなぁ。。。
まだあと何回かは観たいなぁと思える素晴らしさでした♪


ワクワク・ドキドキ(///∇///)
2016年02月03日 (水) | 編集 |



ただいま、シネ・リーブル神戸に来ています~(*^^*)

15:10から、ペルソナ3最終章を鑑賞します~(≧▽≦)


ワクワク、ドキドキ(///∇///)


アップルグリーンカルサイト♪
2016年02月02日 (火) | 編集 |


皆様、こんばんはー♪

優瑠璃です~(≧▽≦)

こちらの画像は。
本日、夕方に入荷したアップルグリーンカルサイトです~(*^^*)

直径約16センチの大きな丸玉~(≧▽≦)

これほどまでにキレイな発色のアップルグリーンカルサイトは、、、

初めての入荷でしたが。。。
入荷とともに、旅立ちました~(≧▽≦)


画像だけでもアップしときますね…(^_^;)
なかなかない大玉アップルグリーンですので~。



新着速報です~(≧▽≦)
2016年02月01日 (月) | 編集 |
新着のお知らせです~(≧▽≦)


さきほど、Newなストラップが誕生しました~(≧▽≦)





六芒星と、神聖幾何学模様をメインにしたストラップです~(≧▽≦)


左から

ダビデスター
ヤントラ(金色)
シードオブライフ
ヤントラ(銀色)


お値段もお手ごろですよ♪
気になるかたは、お早めにチェックしてくださいね~(*^▽^)/★*☆♪