FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2016年02月03日 (水) | 編集 |
こんばんはー♪
優瑠璃です。

23時前に三ノ宮から帰ってきました♪

愛猫キンちゃんは、お利口さんにお留守番してくれていたので。

キンちゃん

まずは、Hug~(///∇///)
そして、スペシャルなご飯をあげて、労ってあげました♪



シネ・リーブル神戸のある三ノ宮は
晴天で比較的暖かかったです~(*^^*)
良かったー♪


でも。。。
数日前までの天気予報では鳥取は雪マークがでていたんですよね。

バスで行くのに、峠に積雪があったら嫌だから……。

 【カルちゃん、お願い(^人^) 雪降らせないでね♪】と。

カルチャンズ
実店舗のカルチャンズ(1号2号)と、


夫婦カルサイト
 自宅のカルチャンズ(マディラ王子・月姫)に


お願いしておいたら……。
見事に、晴天でした♪

さすが、カルチャンズです~(≧▽≦)
カルサイトパワー炸裂~(*^^*)




さて。
何がなんでもみたかった
【 PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth 】

もう。。。
中盤以降は、泣きっぱなしでした。

ネタバレできないので詳細は書きませんが。。。
ほんと、県外まで行って観た甲斐がありました~(≧▽≦)


私はP3のゲームはやったことがありません…(^_^;)
ゲームやってない人が観ても楽しめないのでは?
と、思う人もいらっしゃるかもしれませんが、、、

これまでに1章から最終章まで全て劇場で観ましたが、
ちゃんとストーリー拾えましたし、
すごく感動しましたし、考えさせられることもいっぱいありました♪
とても素敵な映画だと思います~(///∇///)


観たいなぁ♪と、思っていらっしゃる方~(≧▽≦)
鳥取のMOVIX日吉津にくるのは3月くらいだと思いますから…(^_^;)
県外に行ってでも、【今】観られることを
ぜひともオススメしたいです~(≧▽≦)


さてさて。
もちろん、ワタクシ、goodsも購入しましたよ♪

じゃあ~ん(≧▽≦)
ペルソナ3最終章

Tシャツとパンフレットと設定資料集~(*^^*)

そして、公開から第2週目の来場者特典。。。
劇場の人から手渡された、メモリアルミニ色紙は。。。

真田明彦……。

真田さん、いいですよね♪
アツいセンパイ~(≧▽≦)



それにしても。。。

最終章。。。
1度観たくらいじゃ足りないなぁ。。。
まだあと何回かは観たいなぁと思える素晴らしさでした♪


2016年02月03日 (水) | 編集 |



ただいま、シネ・リーブル神戸に来ています~(*^^*)

15:10から、ペルソナ3最終章を鑑賞します~(≧▽≦)


ワクワク、ドキドキ(///∇///)