FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2016年02月12日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんにちは♪


昨日の閉店後に誕生した新着のお知らせです~(≧▽≦)


神聖幾何学模様のチャームをメインにしたストラップ~(о´∀`о)






左から
ツリーオブライフ
メタトロンキューブ
シードオブライフ



そして。

大人気の【らぶりん】に引き続き。。。





愛の天使【アンジェリーナ】ちゃん登場~(≧▽≦)

勾玉のマンガンカルサイトに、美しいインカローズの薔薇というお姿のペンダントトップ♪

愛の波動満載の。。。
優しい優しい天使の波動~(≧▽≦)


では、語ってもらいましょう♪



※           ※           ※


私は愛の天使アンジェリーナ~(о´∀`о)

あなたに、いっぱいの優しい気持ちを充電するお手伝いをします♪
疲れているとき、あたたかな愛をお届けします♪
誰かに優しくできる余裕をプレゼントします。
大切な人との愛を守り育むことをサポートします。


いつでも、その胸に。。。
ほんわりふんわりと、あたたかな優しさを満たしていられますように。。。


※           ※          ※



以上。
クリスタルにインタビュー番外編でした~(о´∀`о)


ただ今『カルサイト祭』 絶賛開催中のLittleCats。

中でも。。。
マンガンカルサイトは特別な人気を博しています。

『らぶりん』も『アンジェリーナ』もペルー産のマンガンカルサイト♪
とにかく優しいエネルギーですよ♪


でもね。もう皆様ご承知くださっているとは思いますが……。
マンガンカルサイトの中では、ブルガリア産が別格なんです~(≧▽≦)

だって、、、、
2013年を最後に、輸出禁止の天然記念物な上、愛の伝説までもっているシロモノですから♪

いつかはGETしたい、、
と思っていても、先送りにすればするほど手に入らないのは必然。

だって、輸出禁止になってますから。。。ね…(^_^;)


私が聞いた話ですと。。。
輸出するためには、ブルガリアの大きな機関2ヶ所に申請し許可を得なければ輸出は不可能とのこと……(^_^;)

しかも、許可をとるのはなかなか難しいようですよ。

だから、今日本で出回っている数少ないブルガリア産マンガンカルサイトが底をつけば、、、
次に出会える日はいつになるのかわかりません。

そのくらいレアなブルガリア産マンガンカルサイトです~。

だから、気になっているなら【今】しかないわけです♪

優瑠璃ももちろんGETしましたよ~(≧▽≦)

どの産地のマンガンカルサイトも本当に優しい波動をしていますが、ブルガリア産はピカイチ。

手に持っているだけで、手のひらは、キラキラに金粉のようなものが出現してきます。

そして、なんともいえないあたたかなエネルギーが伝わってきて、ハートが満たされて安らいできます♪

本当に、素晴らしいエネルギーでびっくりしちゃいます。

本当に、【特別】です。

大きい原石のほうがもちろんそのパワーも大きいですが、小さくてもかなりなエネルギーです~(о´∀`о)

しかし、 店内のブルガリア産マンガンカルサイトクラスターは、やはり大きなものから旅立っていっちゃいます。

皆様、出会ってしまうと魅了されてしまわれるようです♪

残りわずかとなっておりますので、気になっている方や迷っていらっしゃる方は、ひとまず、実物に触れてみてくださいませね♪

店舗にあるうちに、エネルギーを体感されてみてくださいませ~(≧▽≦)


ブルガリア産に出会ったなら、、、
そして気になるなら、、、

【いつか】ではなく【今】GET。。。

これが、優瑠璃からのアドバイスでございますよ~(≧▽≦)