HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年03月29日 (火) | 編集 |
フローライト祭でにぎわっている3月のLittleCats(*´▽`*)
優瑠璃も改めてフローライトの素晴らしさにKOされて・・・
原石やら八面体やら・・・ポリッシュやらを次々にGETし
コレクションに加えていっております♪

そして、フローライトって、こんなに素敵だったかしら・・?
・・・と、毎日惚れ直しています(笑)

これからコツコツと・・・。
世界のフローライト産地のいろんなカラーのクラスターを
集めていきたいな~~~と思っているところです♪

そして、やっぱり八面体~~~(*´▽`*)
クラスターもいいけれど・・・
八面体は特別好きです♪

なかでも、
ブルーフローライトの八面体が1番好きですよ♪
やっぱり、「天空の城ラピュタ」の「巨大飛行石」とか・・・
「ふしぎの海のナディア」の「ブルーウォーター」が
この八面体の形をしていたというのもあり・・・。

なにやら幻の文明への道しるべ的ポジションとして
アニメの世界などで扱われていることにロマンを感じてしまうのでしょうかね・・。

もともと、フローライトの八面体はクリスタルヒーリングのツールとして
以前から10数個はもっていました・・・。

でも・・・。
八面体のフローライトってたくさん集まっているほうが
なんだか素敵さが増す気がします♪

しかも、ブルーをいっぱい集めたい衝動がMAXになっているので・・・

ブルーフローライトBIG八面体

ついにGETしました・・・。
こ~んなBIGなブルーフローライトの八面体を(*´▽`*)
対角線が8㎝以上ある巨大なお姿・・・・。




えっと・・。
普通の八面体の大きさは・・・

八面体のビン詰め

この瓶の中の青以外の大きさをご参照くださいね♪
このブルーフローライト八面体がどれほど大きいかわかりますよね♪

ああ・・・。綺麗な綺麗なブルー・・・・。
この瓶の中の八面体を全部青色にしたい~~~!
青の大・小八面体で埋め尽くしたい~~( *´艸`)




ブルーフローライトBIG八面体

実はですね。
この八面体はただの八面体ではないのです。

今では閉山したイリノイ州の鉱山のもの・・・
しかも。
ラベルにあった鉱山名と採掘した会社名から推測すると・・・
かなり古~~い八面体さんのようです(^_-)-☆


出会えてうれしいですヽ(^o^)丿




画像ではわかりにくいのですが・・・・

ブルーフローライトBIG八面体

実物は息をのむほど、とってもとっても透明度が高くて・・・
この「あお」のなかに飛び込んで泳ぎたい~~~~♪という気持ちになります(笑)

本当に、この「透明なあお」をみているだけで
ハートが清められていくようなクリアな気分になりますよ♪


そして内部にうっすらと・・・・・
ブルーフローライトBIG八面体

紫色や無色のフローライトも含有していて幻想的ですヽ(^o^)丿
パイライトも含有しているような・・・・。


ずっとみていても見飽きない存在感とエネルギーです♪

ブルーフローライトBIG八面体

とってもとっても特別なものなので・・・。
かなり高額な八面体でしたが・・・
清水の舞台から飛び降りるいきおいで・・・GETしましたとも♪
とっても幸せな気分です(*´▽`*)


さて。
店内には実は同じような大きさの八面体がもう1個だけありますよ(*´▽`*)
そちらは、クリアと紫がメインカラーですけど・・・
紫の中にうっすらとブルーが入っていて美しいです♪
(画像がなくてすみません・・・)

しかも、なんだか星空を連想させるようなキラキラ光っているものが内包されていましたよ♪
パイライトかしら・??と思っていましたが・・・
もしかしてもしかすると「オイル」かもしれません♪
イリノイ産の透明と紫のフローライトにはたまにオイル入りがあるんだとか・・・。

なので、今、店内にあるBIG八面体は・・・
かなりすごいものかもしれません♪

水曜日は定休日ですから・・・
木曜日にブラックライトをあててもう一度よく見てみなくてはいけませんねっ♪
木曜日のスタッフブログで画像入りで紹介があると思いますのでお楽しみにしていてくださいね♪


それでは~~~~!
今宵はこのあたりで・・・・。

青い巨大八面体を見つめながら・・・・
うっとりまったりした後、眠りたいと思います~~~(*´▽`*)


いつも目につく場所に飾って眺めたいのはやまやまですが・・・
フローライトさんは退色の激しいクリスタル・・・。

こんなにレアな巨大八面体さんには
二度とお目にかかれないと思いますので・・・
絶対に日光に当てないように気を付けて、
かつ比較的暗所に保管しないとね・・・。

大切に大切にされながら
優瑠璃のもとまでたどり着いてくれた八面体さんでしょうからね・・・。





2016年03月28日 (月) | 編集 |
ひさびさの更新ですみません~(^人^)

尋常じゃないほど忙しくしておりまして……。
ブログに手がまわらない優瑠璃でございます。

反省してますぅ。。(ノ_<。)



でも、やっぱり、そして。
今日も長いのは書けません……(T^T)

moblog_f18b8e14.jpg

……と、いうわけで。
キンちゃんのテヘペロで今はご勘弁を~~~(笑)


※店内では、あいかわらずフローライト祭が大好評で、
ドンドン、新着も入荷しては旅立ちを繰返してますよ♪
店内のフローライトは常に鮮度高いです(笑)
フローライト祭も終了日が近づいてきてますので、
気になるかたはお早めに~\(^o^)/





2016年03月21日 (月) | 編集 |
おはようございます。
さっそくですが、本日は。。。

クリスタルにインタビュー(127)を
お届けいたします~(*^^*)

ゲストはこの方~\(^o^)/

エレスチャル


では、さっそく語って頂きましょう~(≧▽≦)


★ ★ ★

【エレスチャルクォーツさんよりメッセージ】

次の扉を開くときが来ました。

約束に遅れてやってきたあなたは、
その分を取り戻そうとがんばってきましたね。

そんなあなたの成長は目覚ましく
本来のあなたを思い出せる準備も
整ってきたように思います。

しかし、そのためにはさらなる階段をのぼり
次の扉を開ける必要があるようです。

ですから。
あなたにセレスチャルメッセージを伝えるために、
私は今回の手段を選択しました。


私のことは『エル』と呼んでください。


私は天使の詩を紡ぐもの。
ときには光で。または数字で。
これまでにもあなたには
様々なメッセージを伝えてきましたよ?

その最たるは『444』など4のつく数字です。
繰返し繰返し伝えてきましたが。。。
あなたはなかなか核心に気がついてくれませんので
次の扉を開ききれずにいます。。。

もうお分かりですね?
そうです。あなたです。

私は、あなたに届くように、
今、このメッセージを伝えています。

あなたの目には私は見えず、
また、触れることもかなわなかったことが
あなたが私のメッセージを
具体的に理解できなかった原因かもしれませんね。


ですから、わたしは。。。
クリスタルを通じて
よりあなたに身近な位置で
サポートすることにしました。

クリスタルでしたら、
見ることも触れることも可能ですから
あなたもメッセージを受け取りやすくなるでしょう。


あなたがあなたの中の【天上界】を具現化できるように。
そして、あなたの中の【天使性】を発揮していけるように。
私はそばで扉を開く手伝いをすることにします。


春分も過ぎて、宇宙の新年があけました。
新しい年が始まりました。

今年をあなたの天使元年として
さらに羽ばたいていってもらうために
私、【エル】があなたをサポートいたします。


★ ★ ★


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした♪

天使界からのメッセージをとある方に伝えたくて。。。
サポートしたくて仕方がないようですね。

宇宙の新年があけるこのタイミングでやって来るあたり。。。
タイミングの天使もしっかりサポートしているんでしょうね~(*^^*)

このメッセージにピン♪ときたかたは、
エレスチャルの【エル】さんに、
ぜひとも会いに来てあげてくださいね~\(^o^)/


2016年03月19日 (土) | 編集 |
こんにちは♪

本日も、クリスタルにインタビュー、
いっきま~す\(^o^)/


126回目となりますよ♪

マラカイトポリッシュ


★ ★ ★


【マラカイトポリッシュさんよりメッセージ】

あなたのためになにかしたい。
それがわたしの楽しいこと。

あなたが幸せだとすごく嬉しい。
だって私は奉仕が趣味だから。

私が得意なことはね。
あなたを豊かにすること。

そしてね。
あなたを癒すこと。

どんなときもね。
あなたを守ること。

あなたが笑顔でいると私は嬉しい。

★ ★ ★



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~(*^^*)

究極の奉仕の石らしく、愛に満ちたメッセージでした♪
持ち主さんのために尽力することが、
このマラカイトポリッシュさんの生き甲斐のようです♪

マラカイトさんにサポートしてもらいたい方は
ぜひお迎えしてあげてくださいね~(≧▽≦)

そして、大切に大切にお世話してあげてくださいね♪
いっぱいのHAPPYでマラカイトさんが包み込んでくれるでしょう~♪



2016年03月18日 (金) | 編集 |

このフローライト、
リボンをした可愛いワンちゃんにみえませんか~\(^o^)/


全体はラベンダーフローライト~(*^^*)

耳は水晶。
リボンはドロマイトとマイカ。
お鼻はアルセノパイライト♪

そんな共生クラスター♪


小型犬に見えて仕方ない優瑠璃なのでした~(*^^*)



2016年03月18日 (金) | 編集 |



このハート模様は、こちらのフローライトに自然に形成された模様で、、、

グリーンフローライト部分にパープルフローライトが、、、、
どうゆうわけかハート模様に混入しているとゆうミラクルさです♪


まさに、愛のフローライト~(*^^*)


このようなフローライトは2度とはお目にかかれないと思うくらいにレアです。

しかも、ハートから天使の翼が生えているのがわかります♪


よく、こんなハート天使のイラストを見かけますよね。




でも、このフローライトさんは。。。



こんなふうに片翼の天使さんです。



ねっ(≧▽≦)


だけど、ご覧のとおり。
翼がひとつしかなくとも愛に溢れていて。
まるで、不完全の中の調和と完全を教えてくれているようなお姿です。

片方だけでも飛べるよ♪
片方だけでもかわいいよ♪

ってニッコリ笑いかけてくれてます♪


そして、きっと。。。
もう片方の翼をもったパートナーを引き寄せてくれるんでしょう。。


お互いは翼がひとつだけで不完全に見えても、、、
実はその片翼だけの不完全さが個性であり、魅力であり、
二人の片翼があわさって、さらなる完全な翼となるように導かれる。。。

それは、まるでツインソウルの姿みたい。

このフローライトさんは、きっと、
ツインソウルを引き寄せてくれるフローライトさん。

愛に溢れる片翼の天使♪


そんなわけで、このフローライトさんはしばらく非売品にいたしますね(笑)

皆さんにこの愛のフローライト天使さんの実物をご覧いただきたいですし。

その愛のエナジーを体感していただきたいですから~\(^o^)/


皆様、ぜひとも、フローライト天使さんに、会いに来てくださいね♪









2016年03月18日 (金) | 編集 |
さっそくですが。
本日は、クリスタルにインタビュー(125)をお届けいたします~(*^^*)





※画像をクリックしていただくと、大きな画像を見ていただけます♪



※   ※    ※


【グリーンフローライト六角柱さんよりメッセージ】


人生のターニングポイントにいる君へ。
君は今、新たな可能性に向かって歩きだしたよね。
それは、君の才能を生かした仕事へのチャレンジ。
僕は君のがんばりをしっているし、
君の決意のほどもしっているよ。

なぜなら、僕の同族たちが君のもとにいるからさ。
同族たちはいつも君のサポートをしてるよ♪
だけど、今このとき。
僕のサポートも必要らしく、僕が呼ばれたよ(*^^*)

僕は、君の才能開花を後押しするよ。
僕は、君の恐れや不安を癒すよ。
僕は、君の進む道のりの障害を調和し歩きやすくするよ。

君の願いは僕を介して宇宙に発信したら良いよ。
僕にいつでも話しかけて。
いつも、遠慮しないで何でもいってごらんよ。

僕は喜んで君の力になるよ♪


※    ※    ※




以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~(*^^*)


素敵なメッセージでしたね。

現在、新たな節目にいらっしゃる人に向けたものと思われます♪
しかも、その方はこれまでにフローライトとご縁を結ばれたことのある人みたいですね。
 

『あ、これ、自分のことかも』
と、思われた方は、グリーンフローライト六角柱さんに会いに来てあげてくださいね♪


お待ちしてます~(*^^*)






2016年03月16日 (水) | 編集 |
はい(*´▽`*)
本日3回目のブログアップになります~~♪

大人気の「オトナ女子のためのゆるかわ服」の
春バージョンをご紹介~~~!

今、店内の「ゆるかわ服コーナー」は
こんな感じになっております(*´▽`*)

春のゆるかわ服
左側から奥にかけてが春物になってます~~!

※画像右側にチラッと写っているセール中の冬物は
21日の春分の日をもって終了予定(*´▽`*)
かなりお安くお買い得プライスになっておりますので
気になる方はお早目に♪



さて。春物をピックアップ(*´▽`*)

春のゆるかわ服
オトナ女子の春のゆるかわレイヤードファッション♪
The・重ね着をご提案(*´▽`*)

左手前のトルソーに着せているのは

☆バイカラーティアード半袖ワンピース(紺/ベージュ)
(garden)
☆麻シンプルロングワンピース(グレージュ)
(LeaClip)




春のゆるかわ服
そしてこちらの3点は
ホワイトを基調にネイビー~ブルーグリーン系を合わせています♪


☆ビエラオパールレースブラウス
(セブンスアベニュー)
☆レースタンクトップ
(nitte & Emago)
☆スリット入りカラータイトスカート
(Garden)


*****

中央
☆スラブ裾シャーリングラグランプルオーバー
(セブンスアベニュー)
☆麻シンプルワンピース ロング
(LeafClip)
☆裾レースコットンレギンス
(nitte & Emago)


*****


☆胸ポケ付き5分袖プルオーバー
(セブンスアベニュー)
☆裏毛Vネックマキシ丈ワンピース
(philter )


*****

以上です♪

一枚ではまだ肌寒くても、
重ねると・・・
不思議と風を通さずあったかくなるんですよね・・
春の素材のコットンとかリネンとか・・・って。

鳥取の場合は日中はあたたくても朝晩はまだ冷えます。。。。
ですから、「まだ春物を着る気になれない~~~っ」
というお客様もチラホラ♪

でも。
お天気の良い日などはこういった春服をきて・・・
その上から着るジャケットやコートを
明るめの色の「冬素材」をチョイスしたりして・・・と、
工夫していけば、「春めいて」いけると思います~~♪

でも、春分過ぎたらやっぱりコートは
スプリングコートを合わせたいですね♪

あ。
気温差にはストールも結構役立ちますよね(*´▽`*)
ストールは荷物にもならないし・・・
車での移動がほとんどの鳥取市民には
ストールはジャケットやコートより使い勝手がいいかも・・・。

私の場合は、ジャケットより圧倒的にストールの出番が多いです♪



2016年03月16日 (水) | 編集 |
さて・・・。
本日は、クリスタルにインタビュー(124)をお届けいたします♪

ゲストはこの方~~~(*´▽`*)

ピンクフローライト

レアなピンクのフローライトさんです(≧◇≦)
しかも、8cm以上はあろうかという大きなポリッシュ♪

今月、奇跡的に8個も入荷していたピンクフローライトポリッシュの
最後のひとつとなってしまったこの方がゲストでございます♪

よほど言いたいことがあるようですので・・・
さっそく語っていただきましょ~~♪


***********

【ピンクフローライトさんよりメッセージ】

愛に傷ついて。
愛に臆病になってしまったあなたの
背中を押すためにやってきました♪

時が止まってしまっていたあなたも
新たな愛を発見しようと歩き出した・・・

けれども、進めば進むほど
心の奥ではトラウマの扉が開きそうになってしまいますね。

それは、また傷つくのが怖いから。。。
再び、繰り返してしまうのが嫌だから。。。

でも・・・。
そう思うことで、出会いの引力をブロックし
遠ざけてしまっていることにあなたはお気づきでしょうか?

あなたとの出会いを約束された運命のパートナーは
あなたとの出会いのtimingを心待ちにしています♪
魂が知っている約束の場所と時間は
あなたが未来を肯定することで現れます。

私はあなたが幸せな未来を肯定できるように
愛のエナジーをあなたに満たしましょう。
そしてソウルメイトを引き寄せる
天使チャミュエルとつながるサポートもいたします♪

さあ・・・迷わずに
愛の光を受け取ってください♪
あなたは私と仲良しになるだけでOK♪
仲良くなるほどにブロックは解除され、
ステキな未来は引き寄せられるでしょう♪

***************



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~(*´▽`*)

おお・・・・・。
このメッセージはもしやSちゃんに向けられたものでは・・・?
と、思います・・・・。

まずは、このピンクフローライトさんに
会いに来てやってくださいね。Sちゃん♪

手に取って、触ってみてください~~(*´▽`*)
そこから先は、受け入れるも却下するも
選択はご自由なのですから~~~♪

ピンクフローライトさんも
Sちゃんのこと、待っていますよ♪
きっと(*´▽`*)






2016年03月16日 (水) | 編集 |
火曜・水曜と2連休のLittleCatsです(*´▽`*)

この休日は、もう・・・。
私はですね・・・。
眠くて眠くて・・・。

どうしてこんなに眠いのだろう・・(;^ω^)
ってくらいに眠くて・・・
予定していた仕事の半分もできませんでした(;´∀`)

やっぱ「休日は休息せよ」ってことなのでしょうかね・・・。


さて。3月はフローライト祭でにぎわっているLittleCatsですが・・
実は、それ以外の新着(特選品)も入荷しています(*´▽`*)
今日はその中から・・・・。

コチラをご紹介しちゃいます♪

アーカンソー産水晶

はい(*´▽`*)
宝石水晶とも言われるあの「アーカンソー産水晶」です♪

アーカンソー産水晶

スマホのカメラではこれが限界ですが・・・
実物は・・・・・。
キラキラ~。キラキラ~~。。。
・・・と眩しいくらいの輝き♪

さすがはアーカンソーの宝石水晶♪
今回はその中でもEXクラスの極上グレードなのです(*´▽`*)
本当に美しい水晶ですよ。



さて~~!
やっぱりフローライトも載せちゃおう(*´▽`*)

貝殻のシートでご機嫌の八面体♪

おひとり様ワンシート(笑)な、8面体フローライトたち♪
貝殻のシートにご機嫌くんです(^^♪
※こちらの8面体をお買い上げのお客様には貝殻もプレゼントしちゃいます♪
(貝殻がご不要の場合はレジにておっしゃってくださいね)




そして~~~~!

木曜日は新着ラッシュです(*´▽`*)

※モリオンのオベリスク
※水晶のオベリスク
もう、それはそれは巨大なポイントたちが入荷しますよ(*´▽`*)

どっか~~~~ん(*´▽`*)と存在感バッチリですので
是非、見に来てくださいね♪



※ラベンダーフローライトの原石
(高次元波動の優しいラベンダーフローライト♪
水晶やドロマイトやパイライトなどと共生した原石が数点入ります♪
中には、あのソウルメイトツインクリスタルと共生している原石も♪)



※ブルーフローライトのポイント
(激レアのとっても青いフローライトのポイントが限定入荷♪)



※フローライトの大きめサイズのスフィア
(なんと、ハート模様が自然と浮き上がっている珍しい表情だったので入荷させちゃいました(^^♪)




他にも新着いっぱい~~~(*´▽`*)
木曜を、お楽しみにしていてくださいね♪




2016年03月13日 (日) | 編集 |
大好評開催中の「フローライト祭」・・・。

先月の「カルサイト祭」は
「カルチャンズ」のミラクルを広めたくて開催されたわけですが・・・

今回のフローライトももちろん、フローライトの良さを皆様にお伝えしたい!!
との思いで始まったのです・・・・。

ですが。
今回はそれだけではなく、、、、
なんとそこには宇宙の思惑があったのです(゚д゚)!


私は今、フローライトの八面体にたまらなく魅かれているのです。
8mentai-hako-small.jpg

色とりどりのフローライト。

あの天空の城ラピュタの巨大飛行石のモデルにもなった
神秘の八面体フローライト(*´▽`*)

才能開花のクリスタルヒーリングの「天才レイアウト」に使用する
パワフルな八面体フローライト(*´▽`*)

まるでキャンディのような八面体フローライト(*´▽`*)
8mentai-all2-small.jpg

ほら・・・。
こんなにかわいい・・・。

8mentai-2-small.jpg

この八面体フローライトをみていると
どうしても、「君をのせて」が頭に鳴り響きます(笑)

そして、その歌詞に・・・・。
「なぜ、今、フローライトなのか?」
の秘密が隠されていましたよ!!!

※著作権の関係で「君をのせて」の歌詞は
このブログ上ではご紹介はできませんので、
「歌詞タイム」というサイトにリンクをはりますので
興味のある方はご訪問ください。→コチラ


でもまあ、、、、
この歌詞は殆どの皆さんがご存知ですよね?
この歌・・・・。
「ソウルメイト」に出会うことをうたっていますよね・・・・。

ソウルメイトといっても、もちろん広義の意味ではなく
恋人などの狭義の意味でのソウルメイトのこと。
いわゆる、魂の片割れとでもいえるツインソウルのことを・・・。

で~~~。
昨年、運命のドラゴンヘッドがおとめ座で
木星とコンジャンクションしたのは記憶に新しいですよね。

今という時は、ソウルメイトとの出会いを表すパワフルな宇宙の力が働いている時です・・・。

そんなときに。
まずはカルサイト祭でHAPPY体質を増幅する地ならしをして~~~。
そのあと、この「フローライト祭」になったわけで、、

しかも、なかでも八面体フローライトが妙に気になっているのも
どうしてなのか??????
と、私の中でどこかミステリアスなまま腑に落ちずにいたら・・・・。

見せてくれました宇宙さん~~~(*´▽`*)
それは、先日のことです。

私は車を運転していたのです。
とある場所にもう到着する少し手前・・・
というところで、横断歩道の右側から来ている・・・

双子の赤ちゃん用のベビーカーに乗った
双子ちゃんと遭遇しました・・・。

水色のおそろいの服を着ていたので
多分男の子の双子ちゃんだったのでしょう・・・。

「わぁ~~~。双子ちゃんベビーカーに双子ちゃんだ♪」
などと、初めて双子用のベビーカーをみた私は
ベビーカーの方に最初は感動しました(笑)


どころが。なんと、、、、、



横断歩道を過ぎて数十メートルしたところで、
今度は別の双子ベビーカーに遭遇しました。


今度はおそろいのピンクの服をきた双子ちゃん
そのツインズ用ベビーカーに乗っていたんです。

しかも、今度は左側から来ていたんですよ・・・。
ピンク色のベビー服だったから、女の子の双子ちゃんだったと思われます。



私、同じ日の1~2分以内に二組の双子ちゃんに遭遇したんです。
それも、自分を挟むように右側と左側の両方から・・・。
こんなことこれまで経験がないのでビックリしました。



きっとあの双子ちゃんたちは、
男の子の双子ちゃんたちが横断歩道を超えるころ
お互いに遭遇したはずです・・・。



この出来事・・・。
なんかのメッセージなのかしら?
と、思ってはみましたが。。。

メッセージなら私が「そう思う」までやってくるだろうし
3回は同じことが起こるはず・・・。と思いましたし、
「もし、メッセージならわかるように教えて♪」と
天にお願いしました。


そしたら、その数時間後。
フローライトの原石が欲しいなとおもって仕入れをしていたら・・・・。

出会いました。


なんとソウルメイトツインの水晶が
ラベンダー色のフローライトと共生している

そんな、不思議な原石に!!!!

宇宙は示しました。

「あなたに見せた<双子>は
ツインソウルのことです」
と。


しかも、そのソウルメイトツインクリスタルは
ラベンダー色のフローライトと共生していたわけですから、、、
かなりな高次元ソウルのツインソウルを意味します。


これだ~~~~~~!
と、思いました。

これが、今、フローライト祭になっているLittleCatsへの
宇宙のアンサー


まさに、宇宙のタイミングによって
私は動かされていたのですヽ(^o^)丿

いつも、そんな感じで、
私がただ、なんとなく始めたことに後付で
理由と答えがやってくるんです。

で、「なるほど」と腑に落ちる・・を繰り返す私です(笑)
いつだってなにかの始まりは、、、
「思考優先」ではなく、「感覚優先」・・・。

そんなときはちゃんと高次のメッセージで動いているってことだから。
素直にのっとけ(^^♪したがっとけ(*´▽`*) 
と、いうのが私のアンサー♪


しかも!

今年はね、天秤座に木星が入る年です・・・。
天秤座といえば恋愛や結婚や豊かさを後押しする金星が守護星。

木星が天秤座に入るまではまだ数ヶ月もあるに・・・
昨年12月あたりからすでに、金星パワー強くなっています。

昨年12月といえば、そうです。
ドラゴンヘッドです。
ドラゴンヘッドの「運命の人と出会う引力」が作用しているから・・・・。
パートナーシップと関係の深い金星も強まっているのですね。。。。

こんなときに・・・。この流れ。

軽くフローライト祭り開催(笑)

八面体にものすごく魅かれる

フローライト八面体といえばラピュタ

ラピュタといえば、君をのせて。

君をのせて、といえば「ソウルメイト」

ソウルメイトといえば、「今」はツインソウル

(気がつかなかったら、双子ちゃんに遭遇)

(腑に落ちなかったら「ソウルメイトツインクリスタル」と遭遇。
(しかも、フローライトと共生しているツインクリスタル)

ツインソウルといえば運命の人。

運命の人といえばドラゴンヘッド。


そのドラゴンヘッドを今、木星が後押ししている。

しかも、その木星は今年、天秤座に入る。

天秤座といえば金星。

金星といえば恋愛・結婚・豊かさをサポート。



こんな流れ・・・・。
・・・。ってことは。
運命の人との出会いは、もしかすると・・・・
フローライトが鍵を握っているということなのかもしれません(*´▽`*)


だから、今、フローライト祭
が開催されているわけなのですね~~~♪

もちろん、八面体はそれに気づかせてくれた存在であはありますが。
八面体以外のフローライトにも当然、今回の宇宙アンサーは働いています♪



そして~~~~~。
「今」は宇宙でいえば年末・・・。
春分が宇宙の元旦ですからね。
今は宇宙の年の瀬にあたります。

この年の瀬に、総仕上げをして、
新たに始まる宇宙の2016年を迎えた先に・・・・
牡羊座の新月(バッキーボールセレモニー)が待っています~~~♪

楽しみでワクワクしますね(*´▽`*)
今年はどんなお宝マップが完成するのか?
とっても楽しみです~~~!



2016年03月10日 (木) | 編集 |
フローライト祭、実は今日からやっちゃいます♪

※火曜日の夜にすでにスタッフブログにて告知してありますので、詳細はそちらでご覧下さいね♪






さて。
私の中でのフローライトって、【カルサイトととても仲良しさん♪】という認識が一番で……。

あとは、老若男女だれに対しても調和してくれる優しいクリスタルで……。

なかには、素晴らしく蛍光するものもあり……。

クリスタルヒーリングでは、【才能開花】を促す【天才の石】で……。


あとは、【カラーバリエーションが豊富な石】で、、、
【スイスのピンクフローライトはかなりレアで高額】という……。


私のなかでは、このくらいの認識で、、、
手持ちのフローライトといえば、
クリスタルヒーリングに使用する八面体やルースがメインで、
あとは原石とポリッシュとアクセサリーがほんの数点。

そ、れ、がぁ~(*^▽^)/★*☆♪

カルサイトたちとすごく絆が深まってきた頃に改めて気がついたんですよ♪


フローライトってすごい(≧▽≦)って♪

なぜならば。
フローライトって、他の石(クリスタル)のパワーを調整しちゃう?と肌で感じたからです♪


カルサイトが、様々なエネルギーを増幅させる特徴があるなら、
フローライトは、調整する特徴がある……。
そう実感しちゃったんです。
そう。。。
それまでだって知識としてならありましたが、【実感】したんです♪

そうして再認識したことは。。。


フローライトって、ストレスを癒すスペシャリスト♪

フローライトって、固定観念や抑圧的な感情を解放してくれる石♪

フローライトって、悩める人の混乱したエネルギーを純化して道を開いてくれる希望の石♪


つまりは、いろ~んなネガティブエネルギーを浄化して癒し、光の道を示してくれるお助けマン♪

しかも、人間にだけではなくて、石同士にも調整役として作用しちゃうんです♪


でね。
ただ調整するんじゃないんです。
調整したあと、光へと導いて、エネルギーを軽やかにしてくれる。

まぁ、だから、一緒にある石は綺麗になり。。。
人間の場合は、心が自由に羽ばたけるようになったり、
希望を感じられるようになって前に進めるようになるわけですね♪


頭の中も心の中も、ちゃんと整理整頓してくれるんですよ♪
必要なものと必要ではないものがゴチャゴチャになっていても、調整して純化してくれるから、視界明瞭~(*^^*)になるわけですよ♪

すごいですね~(*^▽^)/★*☆♪

さて、ここで。

そんな【フローライト】を広めたい~(≧▽≦)
という思い爆発で、、、、
フローライト祭を開催する運びとなりました(笑)


ま、こういった経緯なので、
さらに、フローライトについての伝承をまとめてみましたよ♪




 【恋愛面 】
※出会い運を高める  
※魅力が高まり、モテモテになる。  
※美しくセクシーになる。  
※三角関係などでライバルと争わなくても、愛する人に自分を選んでもらえる。

 
なんと、フローライトさん。恋にも働く~(゜ロ゜;ノ)ノ




 【マインド・能力面 】 
※意識・魂を高次元にみちびく  
※イライラをやわらげ、集中力を高める  
※やさしさ・思いやり・穏やかさを引き出す  
※不安定な精神を落ち着かせ、心のバランスをとる  
※思考力・直感力・判断力を高める  
思考を柔軟にし、アイデア・ひらめきをもたらす  
※落ち込んでいるときに、脱出のヒントと希望をもたらす  
※頭脳を活性化させる  
※ネガティブな固定観念・こだわりを打破する

 
こちらは、フローライトさんの十八番でしょう~(≧▽≦)
天才の石ですからね~(*^^*)





 【対人面 】 
※人間関係を円滑にする  
※人間的な欠陥を除去し、人に好かれる要素をもたらす


うんうん~(о´∀`о)
優しいフローライトさんの特徴がでてる~♪




 【その他の伝承 】 
試験のお守り  
夢を叶える  
シンクロニシティを起こし、良い結果をもたらす  
ネガティヴなエネルギーを吸い取る  
人間的な成長をうながす  
電磁波を中和する


おっとぉ~(゜ロ゜;ノ)ノ
シンクロもくれるんですよ♪
開運要素バリバリです♪





そして。 総合的には。。。フローライトさん。

・浄化と結合のパワーが宿り、魂を浄化し精神性を高める。
・宇宙の源泉と同調することを可能にさせる。
・集中力を増してストレスを軽減させる。
・古くは腎臓病の治療薬として用いられたとされ、他には新陳代謝を活発にする働きがある。
 

うん?
腎臓病に良いとな?
浄化力がピカイチってところが【薬】としてのポジションだったんでしょうかね♪




さて。
そんな素晴らしいフローライトさんを、皆様にも体感していただきたい~
(*^▽^)/★*☆♪

お手頃なのは、正八面体。



♪あのち~へいせ~ん~……♪

と、澄みわたる声が聞こえて来そうな形。。。

そう。
このフローライトの八面体が、あの有名な【天空の城ラピュタ】の巨大飛行石のモチーフになったんですって♪


青いフローライトならますますラピュタな雰囲気になりますね♪

フローライトの八面体ってエネルギーがすごいのです。
クリスタルヒーリングでも、フローライトの八面体だけを使った【天才レイアウト】とゆうのがあるくらいですから~。

もちろん。
八面体が集まっているクラスターはさらにパワフル~(*^▽^)/★*☆♪



でも、、、、
フローライトってとっても繊細で欠けやすいので。。。
フローライトを手軽にもつなら、研磨ものが一番。
扱いが雑(笑)な人は、研磨ものからがよろしいかと思われます…(^_^;)

ただ、弱いフローライトさんを労ることで所作も優美になる可能性がありますから。。。
ポリッシュではなくナチュラルなフローライトとともに過ごすことで、
女子力や優しさが磨かれるかもしれません♪


さぁて♪
そんなフローライト祭は、本日正午スタート~(о´∀`о)
新着も続々入荷予定です。
あ、フローライトの先読みブレスレットも数点誕生してます。

お時間のあるかたはぜひ
フローライトの素晴らしさを体感しに
遊びにきてくださいね~(*^▽^)/★*☆♪




2016年03月04日 (金) | 編集 |
こんばんは~。優瑠璃です(*´▽`*)

本日は、たくさんの新着入荷がありましたが、
その中から、スペシャルな逸品をご紹介いたしますね♪



ゴールデン・ステラビームカルサイトです(*´▽`*)

ステラビームカルサイト

片手サイズより大きい、迫力のある逸品♪
エルムウッド産で、とびきり美しいマデイラゴールデンカラー(^^♪
とっても透明感があり、美しいです♪

しかも、先端はマルチターミネーション♪になっていて、
なんだか、中央から両端に向かって
それぞれがカテドラル形状になっていっているような・・・。
そんなとてつもないカルサイト(゚д゚)!


ステラビームカルサイト先端
ステラビームカルサイト先端

この先端から、宇宙に向かってパワフルに
エネルギーが飛んでいくのです♪


さて、ステラビームとお名前を付けられたのは
クリスタルアカデミー創始者のカトリーナ・ラファエル女史ですが・・・。

私は2006年に、ハワイカウアイ島にて、
カトリーナ・ラファエルによるクリスタルヒーリングの上級コースを受講しておりまして、、、
米国クリスタルアカデミー認定の
クリスタルヒーリング上級ファシリテーター
でもあります♪

クリスタルヒーリングの師である、カトリーナ・ラファエルは
ゴールデンカルサイトのステラビームは・・・
「今すぐ変わりなさい」というメッセージを強く持っていて、
準備ができた人のもとへ現れる。。。とおっしゃっていますよ(*´▽`*)

このことも踏まえて・・・。
以前、私はブログにて下記のタイトルで記事を書いております。

2015年9月21日の「運命の人と出会うために今すぐ変容を促すクリスタルそれは。。。 」

是非、ご覧くださいね。




今回入荷したゴールデンカルサイトのステラビームは
冒頭でも書きましたが。。。
特大、かつ、両端がマルチターミネーションであり、
かつ、カテドラル形状といってよい結晶を持っています。
しかも、かなり美しい濃厚ゴールデンである「マデイラゴールデン」ですよ♪

しかも!!!!!
「豊穣光線」という言霊で・・・・
ドンドン透明度とマデイラ色を深めていくんです♪

なぜに「豊穣光線」?とおもうでしょ?
このマデイラゴールデンカルサイトのステラビームを手に持っている時に、
「豊穣光線」という文字が頭に浮かんだので、そう発してみたら・・・。

テキメン(゚д゚)!
ドンドン。ドンドン。美しさを増していきましたよ♪

きっと、、、、
豊かさの光を発信してくれているので
「豊穣光線」という言霊とリンクして
ますます輝きを増していったのだと思います(*´▽`*)

ほ~んと。
カルサイトって、言霊に敏感なクリスタルです。
かつ、そのエネルギーを「増幅」するパワーが強いのも特徴です♪

もちろん、どのクリスタルも言霊には敏感なのですけど・・・。
でも、カルサイトさんは特別素直で・・・
「YES」しか答えを持っていないような種族ですから、
言霊には物凄く反応しますよ(*´▽`*)


だから、店舗&自宅のカルチャンズたちも、
お願い事を即座にきいてくれるのだと思います♪

moblog_9bc45bb4.jpg
(店舗のカルチャンズ)


moblog_ff16ff71.jpg
(自宅のカルチャンズ)


毎度毎度、快く願いを叶えてくれるカルサイトって・・・
やっぱりすごいし、頼りになるお友達です(^_-)-☆



今回のゴールデンカルサイトのステラビーム♪
「運命の人に出会うために今すぐ変容したい」
という方は是非とも、実店舗にて実物に触れてみてください♪

運命が動き始めるかもしれませんよ(^_-)-☆


2016年03月03日 (木) | 編集 |
こんばんは~(*´▽`*)
優瑠璃です。

2月末に襲ってきた胸の痛みは・・・・。
月初になったとたん緩和し、良くなっちゃいましたヽ(^o^)丿

ブログに「胸が痛い」とか書いたものだから、
ご心配させてしまったようで。
皆様、ゴメンナサイです(>_<)
でも、深刻ではないから書くんですよ~~♪
洒落にならないような状態ならブログには書きませんので♪
(良くご存知の方は、「ブログに書いてるってことはたいしたことないんだね」っておっしゃっていましたが・・・)


2016 優瑠璃
(優瑠璃2016年3月)


やっぱりストレスが原因だったみたいです(;´∀`)
まあ・・・。
か弱いのね、アタシって(笑)

ストレスとかあんまり自覚がないので・・・
いろんなサインをだして、身体さんが教えてくれるんですね。
感謝( *´艸`)

疲れがたまっていたようなので、、、、
本日は大事をとって休養しておりましたが(;´∀`)
明日は、出社いたしますよ(^_-)-☆


さて。そんな本日は、実は新着ラッシュだったんです♪
一部、ご紹介しますね。

新着
左から・・・。
☆マラカイトポリッシュ
☆スモーキーシトリンポイント
☆マダガスカル産ラブラドライト
☆アルゼンチン産インカローズペンダント
☆マダガスカル産ラブラドライト

美しいクリスタルさんたちばかりです♪
が・・・。
ご覧ください。中央のラブラドライトを。。。。。
右側のラブラドライトとは全く違いますよね?

アップにします。

ピンクシラー

マダガスカル産のはずですが・・・・
もう。。。これは限りなくスぺクトロライトっぽい迫力です(*´▽`*)
ピンクシラーが全面に浮き上がり・・・。
ゴールド・オレンジ・ブルー・ディープブルー
と・・・
めちゃめちゃ美しいラブラドレッセンス(シラー)がはいっております♪
マダガスカルのラブラドライトにこのようなシラー(ラブラドレッセンス)が
入っているのは極めてレアです(*´▽`*)

だから優瑠璃は・・・
「本当はあなたフィンランドからやってきたんじゃないの・・?」
・・・と、このラブラドライトさんに聴いてみているところです(笑)
まだお返事はありません(笑)

※スペクトロライトとは、フィンランドのユレマ産のものだけの呼称で、
地色は黒っぽく、ギラッとした濃いシラーが浮かび上がるのが特徴で、
かつ、レアなピンク・パープル・レッドなどのお色のシラーも浮かび上がるものがあり
大変人気のラブラドライトなのです。



さて。
そのほかにも~~~!
今、店内はフローライトさんが集合しつつありますよ♪

フローライトがやってきた♪

上段中央の巨大ポイントは本日すでに旅立ってしまったようです・・。
やはり、良いものやレアな物は、皆さんの反応がお早い(゚д゚)!
さすがですヽ(^o^)丿


そして・・・。
もう、コレが最後の入荷となるこの間違いなしの・・・。

ブルガリアンピンクマンガンカルサイト
ブルガリアンピンクマンガンカルサイトのクラスターですヽ(^o^)丿

大変な努力と忍耐を繰り返して入手した
最後のブルガリアンピンクマンガンカルサイトです♪
私の2月の疲労は、、、、
ブルガリアンピンクマンガンカルサイトの仕入れが原因
・・・といっても過言ではありません(笑)

この最後のブルガリアンピンクマンガンカルサイトの重量は・・・
なんと1.9キロもあります♪
かつ、母岩付近までしっかりピンク色です。
高さは6~7センチはあろうかというシロモノ(゚д゚)!
大きさは、ちょうど私の両手におさまるくらいです♪

画像で、どれくらい魅力をお伝えできるのか・・・・?
ぜひ、実物を店舗にてご覧になっていただきたいクラスターです。

手にもつと・・・・。
じわわわ~~~~ん。と
あったかいエネルギーが体にしみ込んできます♪
優しい、あたたかい、愛の波動です(*´▽`*)

先月からずっと申しあげてまいりましたが・・・
ブルガリアのピンクマンガンカルサイトは輸出禁止になってしまっていますし・・・。
ブルガリアでは天然記念物の国石になっている特別な石です。

後になってから「やっぱり欲しい!!!」とおもっても・・・
その時には、よほどでないと入手不可能ですし、
もし入手できたとしても、
この大きさとグレードのものはびっくりお値段になっていると思います。

当然ですが、時間がたてばたつほどその価格は跳ね上がってしまうでしょう・・・。
だって、「需要はあるのに供給できない」という現象になってしまうのですから・・・。

なので・・・。
GETしたいけど迷っている・・・
というお客様がもしいらっしゃいましたら、
出会いのチャンスを逃さない握力と瞬発力を、どうぞ今こそ発揮してくださいねヽ(^o^)丿
いつだってチャンスの女神には前髪しかないのですから・・・・



さてさて・・・。
実は、新着はまだまだたくさんございます♪
チラッとご紹介♪

ベラクルス産のアメシストクラスター
マダガスカル産ディープローズクォーツのハート
マダガスカル産ディープローズクォーツのスフィア
ヒマラヤ水晶クラスター
南アフリカ産カクタスアメシストクラスター




そして~~~!
明日は更なる新着が!!!!

☆エルムウッド産の大きな大きなステラビームカルサイト
(ET形状になっている激レアの巨大ステラビームで、美しいマデイラゴールデンです)


☆ペルー産ピンクフローライトポリッシュ
(夢のように美しいピンクの中にたくさんの虹が入った逸品です)


☆ブランドバーグ水入りアメシストポイント
(ナミビアの大人気アメシストというだけでもすごいのに、なんと水入りです!)


3月はしょっぱなから新着目白押し~~~(*´▽`*)
うっかりしていると、店頭に並ぶと同時に旅立ってしまう可能性大です♪
気になる方は、お早目にチェックしてくださいね~~(*^▽^*)