FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2016年03月18日 (金) | 編集 |

このフローライト、
リボンをした可愛いワンちゃんにみえませんか~\(^o^)/


全体はラベンダーフローライト~(*^^*)

耳は水晶。
リボンはドロマイトとマイカ。
お鼻はアルセノパイライト♪

そんな共生クラスター♪


小型犬に見えて仕方ない優瑠璃なのでした~(*^^*)



2016年03月18日 (金) | 編集 |



このハート模様は、こちらのフローライトに自然に形成された模様で、、、

グリーンフローライト部分にパープルフローライトが、、、、
どうゆうわけかハート模様に混入しているとゆうミラクルさです♪


まさに、愛のフローライト~(*^^*)


このようなフローライトは2度とはお目にかかれないと思うくらいにレアです。

しかも、ハートから天使の翼が生えているのがわかります♪


よく、こんなハート天使のイラストを見かけますよね。




でも、このフローライトさんは。。。



こんなふうに片翼の天使さんです。



ねっ(≧▽≦)


だけど、ご覧のとおり。
翼がひとつしかなくとも愛に溢れていて。
まるで、不完全の中の調和と完全を教えてくれているようなお姿です。

片方だけでも飛べるよ♪
片方だけでもかわいいよ♪

ってニッコリ笑いかけてくれてます♪


そして、きっと。。。
もう片方の翼をもったパートナーを引き寄せてくれるんでしょう。。


お互いは翼がひとつだけで不完全に見えても、、、
実はその片翼だけの不完全さが個性であり、魅力であり、
二人の片翼があわさって、さらなる完全な翼となるように導かれる。。。

それは、まるでツインソウルの姿みたい。

このフローライトさんは、きっと、
ツインソウルを引き寄せてくれるフローライトさん。

愛に溢れる片翼の天使♪


そんなわけで、このフローライトさんはしばらく非売品にいたしますね(笑)

皆さんにこの愛のフローライト天使さんの実物をご覧いただきたいですし。

その愛のエナジーを体感していただきたいですから~\(^o^)/


皆様、ぜひとも、フローライト天使さんに、会いに来てくださいね♪









2016年03月18日 (金) | 編集 |
さっそくですが。
本日は、クリスタルにインタビュー(125)をお届けいたします~(*^^*)





※画像をクリックしていただくと、大きな画像を見ていただけます♪



※   ※    ※


【グリーンフローライト六角柱さんよりメッセージ】


人生のターニングポイントにいる君へ。
君は今、新たな可能性に向かって歩きだしたよね。
それは、君の才能を生かした仕事へのチャレンジ。
僕は君のがんばりをしっているし、
君の決意のほどもしっているよ。

なぜなら、僕の同族たちが君のもとにいるからさ。
同族たちはいつも君のサポートをしてるよ♪
だけど、今このとき。
僕のサポートも必要らしく、僕が呼ばれたよ(*^^*)

僕は、君の才能開花を後押しするよ。
僕は、君の恐れや不安を癒すよ。
僕は、君の進む道のりの障害を調和し歩きやすくするよ。

君の願いは僕を介して宇宙に発信したら良いよ。
僕にいつでも話しかけて。
いつも、遠慮しないで何でもいってごらんよ。

僕は喜んで君の力になるよ♪


※    ※    ※




以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~(*^^*)


素敵なメッセージでしたね。

現在、新たな節目にいらっしゃる人に向けたものと思われます♪
しかも、その方はこれまでにフローライトとご縁を結ばれたことのある人みたいですね。
 

『あ、これ、自分のことかも』
と、思われた方は、グリーンフローライト六角柱さんに会いに来てあげてくださいね♪


お待ちしてます~(*^^*)