HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年04月23日 (土) | 編集 |
本日から販売を開始しているローマングラス~\(^o^)/

大好評ですよ~♪


しかし、しかし、
実物より、もっと注目を浴びているのが、、、
コーナーにある、このポップ







私もみたとたん、思わず笑いました(笑)

スタッフかよちゃん作です。

大人気です。(笑)

2016年04月23日 (土) | 編集 |
さて。
本日は、緊急にクリスタルにインタビュー(130)をお届けいたしますよ~\(^o^)/



なぜに緊急?
それは、クリスタルからのたっての希望があったからですよ♪

さて、そんなに緊急にメッセージを伝えたいというクリスタルさんは。。。




この、フィッシュテールセレナイトさんです~\(^o^)/




では、語って頂きましょう♪


※※※※※※※※※※※※

こんにちは。
いつもあなたを見ていました。
そして、最近、お店でも仲良くなれました。

私はもうずっと○○○のことを待っていました。
○○○が気がついてくれるまで、待っていました♪

なぜならば、あなたのそばにいたいから。
あなたを光で包みたいから。。。

とても優しいあなた。
だけど、なんだか。。。
ちょっと寂しそうに見えて気になっていました。

そうしているうちに、あなたは身体に痛みを感じ出しましたね。

私は、そんなあなたの痛みがどこからやってきているか知っています。

私はそれを緩和するお手伝いができます。

あなたの痛みを癒したいのです。
あなたにいつも心から笑っていて欲しいのです。

大好きな○○○。
私をお迎えに来て下さいね(*^^*)


※※※※※※※※※※※※※※


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした。

メッセージ中の、○○○は、持ち主となる方のお名前でしたよ♪
ブログにかくのは控えさせていただきましたが、Sから始まるお名前でしたよ♪

ご本人はピンとこられるはずです♪

では、セレナイトちゃんからのメッセージ、お伝えしましたよ~\(^o^)/

Sちゃん(^-^)/





2016年04月22日 (金) | 編集 |
少し前から【ローマングラス】が気になっています♪


ガラスって、キラキラしていて美しいですから、ガラスマニアの方も多いですよね。。。

でも、このローマングラスは、ただのガラスではありません~(≧▽≦)
 

ローマングラスとは、 古代ローマ帝国の時代に作られた1600年~2000年も前の古いガラスで、ローマ帝国領内で使用されていたガラス製品全般を指します♪

 ローマングラスの時期は、厳密にはローマで帝政が始まった紀元前27年から、ローマ帝国が東西分裂をしてしまう395年までの約400年の間に作られたものとされています。

 
※この画像をご覧下さい。



こちらは、私の手元にあるローマングラスの中から6点をピックアップしたもの♪

コレクションではなく、販売用に仕入れたものを私のもとでエナジーチャージしているところですよ♪

他にもございますが、より美しいものをまとめて画像にしてみましたよ♪


ガラスなのに、摩訶不思議な虹色の輝きでしょう?

このきらきら光る部分はガラスが【銀化】した部分です~( 〃▽〃)

銀化とは、ガラスが土や砂の中に長い間埋もれていたことで起こる化学反応です♪

ですから、ガラスが埋もれている時間が長いほど、銀化した層が多く重なって光の反射も複雑になり、綺麗になっていきます。

中でも、ガラスの表面にオパールのような独特の美しい虹色の光沢【パティナ】が表れたものはジュエリーとしても非常に価値があるようです。
 
画像にピックアップしたものは、まさに、美しい【パティナ】のあるものです。

ローマングラスの中でもこの【パティナ】のあらわれるものは、気候の関係でイスラエル近辺にしかない大変貴重なものと言われていますよ。



さて、古代ローマといえば、、、
【ローマは一日にして成らず】とか、【すべての道はローマに通ず】とゆう
有名な言葉があるくらいに、繁栄した文明。

言うなればこのローマングラスは人間が人類史上もっとも栄華を極めた頃の産物なんです♪
ですから、【富貴】【栄華】【美麗】【悦楽】といった、豪華絢爛なパワーが宿っていたりします。


自然界の鉱物(パワーストーン)にパワーが宿るのは当然ですが、、、
私は人工ものにも、ものによってはそれと同等、もしくはそれ以上のパワーが宿ると思っています♪


当店で2年前大ブレイクした【オルゴナイト】も、
昨年大ブレイクした【テラヘルツ】も、天然と人工がコラボしたものです。

これらは、純粋な天然ものでなくとも、驚きのエネルギーを放っています♪


あと、余談ですが。
ちゃんと作られたものならば、【キュービックジルコニアの塊】もかなりパワフルです~。


若い頃の優瑠璃は、【純粋な天然ものであること】にこだわっていた時期がありましたが、今は、そんなにこだわりはありません。

それより、自分がソレを手にしたときの【体感】を大切にしています。
もっと言えば、【魂に響くもの】を大切にしています。
そのように【体感させてくれるもの】には、ご縁があると思っていますし、【その時必要なもの】であると思っています。

そんなわけで、今は、【ローマングラス】なんです♪


ローマングラスには、何やら【ロマン】がある~( 〃▽〃)
ローマングラスには、何やら【宇宙】を感じる~( 〃▽〃)
ローマングラスには、【人間の底力】を感じる~( 〃▽〃)
ローマングラスには、【地球の愛】を感じる~( 〃▽〃)


大地の愛情をブレンドしてキラキラ銀化したその姿には 、
【可能性】とか【変容】とゆうエネルギーを感じる優瑠璃です♪


そして、【初心に戻る】とゆうキーワードもローマングラスにはあるようですよ♪
古き時代の人々の息吹きを感じ、そこに思いを馳せることで【自分自身の歴史】にも繋がっていけるのだと思います。
 

自分の【原点】を大切にしてこそ、進む道は照らされ見失うこともなくなるのだと感じます。

【自分】を動かし続けているのは 、きっと【初期衝動】 なのでしょう。

何かに出会い、何かを感じ、その後の自分の進む道や夢などが決まることがありますよね。

また、今世だけでない【過去世の自分】が、そのときに夢みて果たしていないものも魂に初期衝動として刻まれていることもあるのでしょう。。。

ですから。
なんとなく。。。

このローマングラスをみていると、
懐かしいような、それでいて、ワクワクするような、ときめくような気持ちになる優瑠璃ですよ♪


きっと、ローマングラスは、、、
私たちの中にある【輝き】を外側に出してくれる力を持っているのだと思います。
自分だけの魅力、いわゆる【長所】を引き出し発揮してくれる力に溢れているように感じますよ♪

と、ゆうことは、、、
鉱物(パワーストーン)と組み合わせることで、その石の持っている力を高めるエネルギーも持っていそうですね。


とくに、ローマングラスのパティナには、そういったエネルギーを強力に感じます(≧▽≦)


パティナの虹色の輝きは、私たちの個性を輝かせ、希望へと導く光でもあるのでしょうね♪




と、ゆうわけで。
まもなく、エナジーチャージの完了したローマングラスを店頭にて販売開始いたします~\(^o^)/


ローマングラス

※画像はエナジーチャージ中のローマングラス♪
ほかにもありますよ♪
もしかしたら、この中から【先読みネックスに】になるものもあるかも♪


みなさま、お楽しみにしていてくださいね。

ただ、貴重なものですから、数に限りがございますので、、、
早い者勝ちになります可能性が高いことをご了承下さいませm(__)m











2016年04月20日 (水) | 編集 |
こんばんは~~(*´▽`*)

本日も、クリスタルにインタビューをお届けいたします♪
129回目となる本日のゲストは・・・・・

この方~~~!


ライラ

写真ではわかりにくいのですが・・・
表面にキラキラとしたレインボーがいっぱい入った
うっすらと優しい、ちょっとピンク色がかったスモーキークォーツポイントです♪
しかも、ジェネレーター形状になっています♪

※ジェネレータークォーツとは、
ファセット6つの面が1つの頂点で交わり、
さらに面の大きさがほぼ同じ大きさのポイントのことをいいます。



ちなみにこのスモーキーポイントさんは
自分のことを「ライラ」と名乗ってくれてますよ~~♪

ではライラちゃんにお話してもらいましょう~~♪



◆     ◆     ◆

私はライラ。
あなたの夢をサポートするためにやってきたよ♪

あなたの希望を現実のなかに根付かせるために・・・。
どんな方法がナイスなのか?
いろんなアイデアをひらめくようにサポートするよ(^^♪

あなたは今、ターニングポイントに向かっているよね。
数年先の未来に向けて、着実に歩いていこうと、
時にひそかに、時にオープンに計画を立てている。

実はね。
あなたが叶えたいと思っていることを私は知っているよ♪
あなたは今、土地を探していない?
「家」といってもいいのかもしれないけれど・・・。
なにより、「場所」を決めかねている。
それはあなたが「土地」にこだわりがあるからなのよね?

でも、それは当然ともいえるわ♪
だってあなたは「土」のエネルギーと、とても強いつながりを持っているもの♪
あなたにとって素晴らしい土のエネルギーを持っている場所に
コンタクトをとれるように私がサポートするよ♪

そして、そのあとも、・・・
あなたが大地のエネルギーと調和して健やかに生きられるように尽くすよ♪

だって、あなたはお店で私に会うたびに話しかけてくれて撫でてくれるから・・・
私はあなたのところに行って、楽しく過ごしながらサポートしたいな♪


◆     ◆     ◆


以上、クリスタルにインタビューでした~~!

・・・・あ。
これは、もしやS氏に対するアピールでしょうか?ライラちゃん・・・?

S氏、・・・・いろんなクリスタルに、モテモテですね(笑)
ぜひ、会いに来てあげてくださいね~~~♪


2016年04月19日 (火) | 編集 |
こんばんは~!
本日はクリスタルにインタビュー(128)をお届けいたします♪

ゲストはこの方~~~!

ブラックドラゴン
モリオンのBIGポイント(六角柱)さんです~~!

実はこのモリオンさんただのモリオンさんじゃございません(^_-)-☆
まるで黒龍のようなエネルギーラインが入っています♪

は~~ら♪
ブラックドラゴン

この黄色いラインで示した部分がそうですよ(*´▽`*)

ではさっそく語っていただきましょう~~!



◆      ◆       ◆   

大地の力を与えましょう。
命の躍動。
熱きマグマのダンス。

あなたのなかに地球をつなごう。
それはまるでダイナミックな黒き龍のように
あなたの中に駆け上がる。

力強きリズムが生み出す確かな足取り。
あなたの人生に生まれる勇壮な調べ。
頭(こうべ)をあげて、威風堂々と歩き行く。

恐れるものは何もない。
望むままの未来をつかみ取るために
私は力を注ぎましょう。。。


◆      ◆       ◆    
   

以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~♪

大地のエネルギーを取り込んだモリオンさんからの
力強いメッセージでした(*´▽`*)

何かに迷っている人・・・。
勇気が足りなくて前に進めない人・・・。
なにかの決断ができずにいる人・・。
生きることにつかれている人・・・。
そんな人に・・・。
このモリオンさんは大いなるサポートをしてくれるでしょう♪

気になる方はぜひともお迎えに来てくださいね♪


2016年04月16日 (土) | 編集 |
おはようございます。。。
深夜に、鳥取、揺れましたね……。

自宅がゆ~っくり横揺れしたから、あれ?と思って地震情報をみると、、、

なんと、熊本の地震の揺れが鳥取にまで来ていた、揺れでした。。。

熊本の地震が連日大変なことになってます…(^_^;)


こんなに離れている鳥取も揺れるんだから、、、
九州はどれほど揺れたことでしょう……。


私の実家は佐賀。
佐賀と長崎の県境寄りにあります。。。

昨夜は、佐賀の実家付近が震度5強と地震情報に表示されていたことにかなり驚きました(^_^;)


一昨日の本震では実家は震度4だったのに、酷くなってるですと?
余震のはずなのに、本震より酷くなることってあるのかしら…(^_^;)と、不安が過り。。。

(゜ロ゜;ノ)ノ

昨日の今日で、まさか本震?
と、心臓バクバク。。。
身体も手も震えてきて。。。

無事でいて(>_<)
と、祈りながら 。

深夜なのに、お構いなしに実家や姉の携帯に電話してみました。


結果。
実家も姉宅もかなり揺れたみたいですが、、、
とりあえず、二世帯とも無事で安心しました。

有明海の津波も1メートルでおわり、
すぐに解除され、ホッ 。。(;´∀`)


佐賀でもこんな感じであたふたするのに、熊本に大切な人がいるかたはどんなにかご心配でしょう。


また、現地、熊本のみなさんは、さぞ怖くて大変な思いをされていることでしょう。。。


佐賀の家族のことはもちろん、九州にいる友人知人や
当オンラインショップをご利用くださっている九州在住のお客様のことが心配でなりません。

どうか、1日も早く地震が終息しますように。

カルチャンズ(カルサイトスフィアのペア)を自宅にお持ちの方は、
ぜひ、『地震の終息』をお願いしてくださいませm(__)m


遠く離れた九州で起こっていることですが、明日は我が身です。
鳥取もいつそうなるかわからないですからね……。

九州に限らず、東北や関東やそのほかの地域の地震も……。
全て終息してくれますように。

私も店内&自宅のカルチャンズに、重ねてお願いします\(>_<)/



2016年04月15日 (金) | 編集 |
皆様、こんにちは♪
優瑠璃です~(≧▽≦)

数日前、大好評のもと、フローライト祭が終了しましたが。。。

なんとですね~♪



本日、4月15日(金)からは。

【世界のアメシスト祭】を開催しちゃいますよ~(≧▽≦)



アメシストって、産地によってまったく違った雰囲気を醸し出します~(≧▽≦)
バラエティに富んでいて魅了されちゃいます♪

このアメシスト祭では、レアな産地も目白押しですよ~♪

さっそく、ご紹介しますね。



★ブラジル産
★ウルグアイ産
★カリフォルニア産
★ニューメキシコ産
★ベラクルス産
★ボリビア産
★モロッコ産
★南アフリカ産
★ブランドバーグ産
★マダガスカル産
★イタリア産
★ブルガリア産
★ルーマニア産
★ギリシャ産
★ロシア産
★日本産

……などなど~(≧▽≦)

シングルポイントやクラスター、
水入りエルスチャルやカテドラル、
マルチターミネーションやツイン、
カクタスやアバンダンスやファントムといった、
バラエティに富んだ形状がいっぱい~♪


しかも、【祭】ですから、、、
期間中は定価から20~50%OFFになっちゃいますよ♪

 上記の原石を始め、丸球やカービングなどの研磨石はもちろん、
アクセサリーも対象。


店内の【アメシスト】は全て祭プライスです~(≧▽≦)
 
ジオード
オーラライト23
シリウスアメシスト対象ですよ。


アメシストについての鉱物的、パワーストーン・ヒーリングストーン的な詳細につきましては、
本日のスタッフブログにてしっかり説明があると思いますので、
ぜひ、ご参照くださいませね~♪


わたしからは、ひとまず【開催告知】でした~(≧▽≦)






2016年04月09日 (土) | 編集 |
今日もとっても良いお天気の鳥取市~\(^o^)/

麗らかで。
すっかり、春爛漫ですね♪


はい。
店内にもちゃんと春がやってきておりますよ♪



春といえば、やっぱり……。
ピンクやアクアブルーやミントグリーンや……。
優しいキナリやピュアホワイト~♪

大人女子は、エレガントな女神みたいに、でもがんばりすぎないでユルく春を纏いましょう~♪


素材もテロテロンとした柔らかいものから、シャリ感が気持ちいい麻。
そして、主役の肌触り抜群コットンで心地よさを重視♪



そして~\(^o^)/

やっぱり、デニム♪
いつくになっても、デニムは良いですね~♪
やっぱり、春はデニムのスカートが活躍しそう♪

でも、ミニ過ぎるのは大人女子にはちょっと…(^_^;)
というわけで。


膝上でも短すぎないタイプや、膝が隠れるタイプや、マキシ丈まで取り揃えましたよ♪

素材はもちろんストレッチタイプ♪
カラーは、グレージュ、ブルー、インディゴとコーディネートしやすいお色を揃えました♪

今年はフレアタイプも人気ですが、、、
オトナな優瑠璃は(笑)、飽きのこない定番タイト推しです♪
フレアでもAラインまで。

フレアタイプは、デニムよりもっと軽め(薄め)の素材で推したいと思います。
個人的に(笑)


定番タイトやAラインのデニムに今年らしいトップスを合わせて、、、
ゆるく流行を取り入れほうが、オトナ的には着まわしが楽チン(笑)

あ、もちろん。
「絶対にフレア派」という方は是非とも貫いてくださいね~♪




そして。




もちろん。スカートだけではごさいません。
デニムのパンツもございますよ~\(^o^)/
こちらは、大好評の【楽パン】シリーズのスーパーストレッチデニムパンツですよ♪

これをはいたまま、ヨガや運動ができちゃうくらいに楽なパンツですよ♪





春色・春素材は気分も軽やかにしてくれます♪
春分はもちろん牡羊座の新月も過ぎ、新しく進むスイッチが入っている宇宙です♪

キーワードは、【THE・Change】
今までのやり方を変えてみる。
今までの考えを変えてみる。

その先に、未来が拓けてくるそうですよ♪

なので、例えば今までは、、、

ピンクとか着ないし~。とか(笑)
スカートとかはかないし~。とかだったそんな貴女も、、、、

ピンク、着てみるか~♪
スカートはいてみるか~♪

に、changeしてみてはいかがでしょう?


または、パンツ似合わないし…(^_^;)とかだったそんな貴女も、、、

パンツはいてみるか~♪にchangeするとか~\(^o^)/


優瑠璃はピンク好きだったんですが、昨年あたりからなんだか抵抗が……(笑)
なので、この春はトライしますよp(^-^)q

今というこの時期は、
なにかを【変えてみる】と、開運ですから~(≧▽≦)


2016年04月07日 (木) | 編集 |
おはようございます♪優瑠璃です♪

まず初めに。
本日は【牡羊座の新月】です。
お宝マップを作り、バッキーボールにプログラミングしてから宇宙に向かって願いを発信しましょう♪



さて、5(火)のラボの日に誕生したアイテムをご紹介します~\(^o^)/


では、さっそく。。。

テラリウムから。

テラリウム1

アメシストガーデン~(≧▽≦)


テラリウム2

こちらは、カクタスアメシストガーデン~♪



テラリウム3

こちらは、ヒマラヤ水晶とフローライト八面体メイン。
おまけに、ルミナスストーンやら蛍光パウダー入りの土が
暗闇で美しく光ります~(≧▽≦)



そして~♪

懐中時計のミネラルオブジェ(オルゴナイト)♪

懐中時計ミネラルオブジェ(オルゴナイト)

アンティーク感漂う懐中時計モチーフの中は。。。
鉱物(ミネラル)や妖精さんが。。。
これ、実はオルゴナイト仕立てになっています♪

【画像左】
タイトル:宇宙船と妖精
ビジューでデコられたヒマラヤ水晶が宇宙船♪
ヘマタイトのお星さま。
ルミナスストーンの惑星。
妖精さんは宇宙船となにやらコンタクトをとっています(笑)

【画像右】
タイトル:妖精の庭
ヒマラヤ水晶やレアなローズクォーツの結晶や
ルミナスストーンや薔薇を育てている妖精さん♪
大きくな~れ~♪大きくな~れ~♪と、
日夜、呪文を唱えているかも♪

さて。
このオルゴナイト、実は光ります~(≧▽≦)


懐中時計ミネラルオブジェ(オルゴナイト)

暗闇ではこんな表情になります~\(^o^)/

オブジェとして飾っても良し♪
紐を通してペンダントやチャームにしても良し~♪
『使い方はあなた次第~(≧▽≦)』

※画像の他にも誕生しております。



そして。
お次は、新着入荷品~\(^o^)/

新着~♪

天然石のアニマルたち♪
恐竜さんや、ペガサスさんや、象さん、ウサギさん。。。
象さんは、今、大人気なガネーシャさまのシモベとして
祭壇に飾る人増加中で、大人気アニマルさんですよ♪


優瑠璃的には、今回初入荷の。。。
ユナカイトにカービングしてある恐竜たちに大注目~

(≧▽≦)
【恐竜がいたら……。】
そりゃぁ。【玉乗り仕込みたい】

もう、これは刷り込まれてます(笑)

よって。

こんなんなっちゃいました(≧▽≦)

題して【恐竜ブラザーズのある日のひとこま】


アニマルブラザーズ

スピノサウルスがティラノサウルスを伴って。。
何やら物陰からうかがっております(笑)

オレンジカルサイトのスフィアに乗って、
大道芸するのかな?

と思いきや。
あ……。
告白ですか。。。

アニマルブラザーズ

やっぱり、玉乗りがらみ(笑)。


アニマルブラザーズ

意気揚々なスピノサウルス♪と
ワクワクなティラノサウルス♪

さて、告白されるのは誰だったのかしら……?
それは皆様のご想像にお任せいたします(笑)

こんなふうに、遊び心を刺激してくれる
愛嬌に満ちた恐竜ブラザーズですよ♪

さて。
その他にも、5(火)は、
大人気の『ガネーシャさま』も6体が再再入荷♪
本日7(木)も追加で3体入荷しちゃいます。

圧巻の総勢9体~(≧▽≦)
★レインボーフローライト1体
★タイガーアイ2体
★グリーンクォーツァイト2体
★ディープグリーンクォーツァイト1体
★ローズクォーツ3体

詳細は【本日のスタッフブログ】でご紹介があると思います。
ガネーシャさまファンの皆様、お楽しみに~(≧▽≦)


それから。
『大人女子のゆるかわ服コーナー』にも新着続々入荷しておりますよ♪
リーズナブルでお洒落でかわいいおうち着たち♪
ちょっとしたお出かけにも、さりげなくて素敵なアイテムたちです♪
肩の力を抜いたお洒落を楽しみたい方にオススメです~(≧▽≦)
暖かくなってきましたので、春のお洒落を楽しみたいですね♪

新着いっぱいのLittleCatsにぜひぜひ遊びに来て下さいね♪



2016年04月03日 (日) | 編集 |
こんばんは~~(^_-)-☆
日曜日の今日は、たくさんのお客様が遊びに来てくださいました(^_-)-☆

おとといのリニューアル作業後も
ちょこちょこマイナーチェンジしている店舗ですが・・・
今日の人気コーナーになっていたのが、昨日手をいれた場所(^_-)-☆

ガネーシャ様も完売され、ガラガラになった場所に
新たにカントリーなディスプレイ什器をおいて・・・
こんな感じになりました(*´▽`*)



店内画像

なかでも、特に人気だったところをUPします・・。

今日の人気コーナー

新着鉱物(ミネラル)たちが注目の的でしたよ~~!
特にシナバーインクォーツは大人気(^_-)-☆
皆様、お待ちかねの逸品だったようです♪





そして・・・。
ラストスパートな輝きを放っている
「フローライト祭」のコーナーも・・・

フローライトコーナーの一部

相変わらず大人気でしたよ(*´▽`*)

やはり、人気のイリノイ州のフローライト( *´艸`)
あの伝説のイリノイ州の巨大八面体もお嫁に行きました~!




でね
私が今日一番好きな場所が・・・
コチラでしたよ~~!

今日のお気に入りアングル

なんだか森の中にいるような気分を味わえるアングルで・・・
かなりお気に入りです(*´▽`*)




さて~~~!
ここで明日の新着のお知らせですよ♪

明日の新着

昨日のリニューアル画像と比べると・・・
明らかに変化しているのが画像右下のスポット(*´▽`*)

はい♪
この場所に明日の新着の一部が並んでおりますよ♪

ズームしてみましょう~~(*´▽`*)

明日の新着

じゃ~~~~ん( *´艸`)
本日閉店後にみんなで準備しました・・・。

カラフル鉱物の大集合です~~~(*´▽`*)

お値段はなんと800円(税別)から~~~♪
かなりお買い得な新着コーナーになっておりますよ♪

いつも当店で扱っているようなジェムグレードではありませんが
「THE☆鉱物」といった感じです(*´▽`*)

800円(税別)~とはいっても、お値段以上のグレードですよ♪

鉱物コレクションされている方や、
これからしたいと思われている片にも最適です(^^♪

そして、
鉱物標本を作製したり・・・。
鉱物でテラリウムを作製したり・・・。
鉱物でスノードームを作製したり・・・。
いろいろと楽しんでいただけるサイズとグレードです(*´▽`*)

特に、今回のは平らな形が多いので身体に乗せやすいですし
クリスタルヒーリング用のクリスタルとしても使いやすいですよ♪


地球のかけらである鉱物を、
生活のいろんな場面でもっと身近に感じていただきたくて、
今回大盤振る舞いな低価格販売です(^_-)-☆

いつも実現できるプライスではありません・・・(;´∀`)
どうぞ皆様、お見逃しなきよう、お早めにチェックしてみてくださいませ♪



2016年04月03日 (日) | 編集 |
本日は新着てんこ盛りですよ~(≧▽≦)


では、さっそくご紹介、
いっきま~す~\(^o^)/



★シナバーインクォーツ
(石英、ドロマイト、シナバーのトリクォーツ♪ 詳細は本日のスタッフブログにて。)



★ブルーアラゴナイト
(ギリシャ産と中国産両方が入荷してます)


★貨幣石(ヌンムリテス)
( ヌンムリテスとはラテン語で「小さなコイン」という意味。
 新生代第三紀に繁栄した大型の有孔虫の化石で、形状が貨幣に似た円盤状だから、貨幣石と呼ばれているんですって♪)


★ジンカイト
(オレンジ色の立派な塊が入荷してます。いつかはジンカイト♪と思っている方にはまたとないグレードです)



★十字石(スタウロライト)
 柱状の結晶が90度、60度の角度で交わった形が十字のように見えることから
「十字石」と呼ばれます♪


★スピリットクォーツ
(カクタスアメシスト、サンシャインクォーツ、フェアリークォーツの堂々揃い踏み~♪)



★アメシストクラスター
(小さめのお手頃サイズ限定入荷~♪)


★レッドガーデンクォーツ
(レアでとても美しい赤色庭園水晶の雫が型ルースです。)



★龍神ファントム
(激レアな龍神ファントムが入った雫型ルースです)



★フローライトクラスター
(まだまだ祭中~♪
ニューヨーク産のアクアブルー・クリア・内モンゴルのクリア・メキシコのパープルなど追加入荷中~♪)


★フローライト八面体
(往年のイリノイ八面体の大きめが限定入荷中~♪ブルー、パープル、アクアブルー、イエローなど♪)



まだまだ、いろいろ入荷中~♪
いっぱいで~す\(^o^)/

お見のがしなく~(≧▽≦)





2016年04月02日 (土) | 編集 |
こんにちは~~(*´▽`*)

昨晩、閉店後、みんなで店内のメインテーブルを
リニューアルしました~~!

2015年は、壁紙など壁面をメインに
ガジュマルテーブルや、お洋服のコーナーなどを
リニューアルしましたけど。

実は、この店舗中央テーブルこそ1番やりたかったスぺース♪

で、ずっと水面下で準備していまして・・。
昨晩、閉店後にみんなで残業して、
か~な~り~遅い時間までかかって、
一応、完成しました。


さっそく画像を・・・


2016年4月1日閉店後

コチラは昨晩、リニューアル作業終了後の深夜に撮影したもの♪

※本日日中に撮影したものはスタッフブログでご紹介しています♪
コチラをご覧ください→ スタッフブログ



さて。
もう少しUPにしますと・・・

2016年4月1日閉店後

こんな感じです。


2016年4月1日閉店後

玄関を入って正面からみると、こんな感じ。


全体的にアンティークカントリーな雰囲気をだしたかったのですが・・・。
まだまだ、ですね(;´∀`)
テーブルをはじめ「白」が多いので、なかなか・・・。

2016年4月1日閉店後

カウンター側から見た風景はこんな感じ♪


優瑠璃的には・・・。
店内を全体的に自然の多い雰囲気にしたくて・・・。
なるべく什器は木製にしたいんですけど・・・。
コストの面も考慮しながら、ちょっとずつやっております。

古びた感じと・・・。
木のぬくもりと・・・。
鉱物の素朴さや美しさや可愛らしさをもっともっと演出できるように、
これからもちょっとずつマイナーチェンジしていきます(*´▽`*)


この画像は昨晩の時点のものなので・・・
今日のとはすでにちょっと違う箇所があるのですけど・・

まあ、それはきっと毎日、変化&進化していくはずなので(笑)
ご来店された際には、どこをマイナーチェンジしたのか探すのも
楽しいかもしれませんよ(^_-)-☆