FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2016年04月16日 (土) | 編集 |
おはようございます。。。
深夜に、鳥取、揺れましたね……。

自宅がゆ~っくり横揺れしたから、あれ?と思って地震情報をみると、、、

なんと、熊本の地震の揺れが鳥取にまで来ていた、揺れでした。。。

熊本の地震が連日大変なことになってます…(^_^;)


こんなに離れている鳥取も揺れるんだから、、、
九州はどれほど揺れたことでしょう……。


私の実家は佐賀。
佐賀と長崎の県境寄りにあります。。。

昨夜は、佐賀の実家付近が震度5強と地震情報に表示されていたことにかなり驚きました(^_^;)


一昨日の本震では実家は震度4だったのに、酷くなってるですと?
余震のはずなのに、本震より酷くなることってあるのかしら…(^_^;)と、不安が過り。。。

(゜ロ゜;ノ)ノ

昨日の今日で、まさか本震?
と、心臓バクバク。。。
身体も手も震えてきて。。。

無事でいて(>_<)
と、祈りながら 。

深夜なのに、お構いなしに実家や姉の携帯に電話してみました。


結果。
実家も姉宅もかなり揺れたみたいですが、、、
とりあえず、二世帯とも無事で安心しました。

有明海の津波も1メートルでおわり、
すぐに解除され、ホッ 。。(;´∀`)


佐賀でもこんな感じであたふたするのに、熊本に大切な人がいるかたはどんなにかご心配でしょう。


また、現地、熊本のみなさんは、さぞ怖くて大変な思いをされていることでしょう。。。


佐賀の家族のことはもちろん、九州にいる友人知人や
当オンラインショップをご利用くださっている九州在住のお客様のことが心配でなりません。

どうか、1日も早く地震が終息しますように。

カルチャンズ(カルサイトスフィアのペア)を自宅にお持ちの方は、
ぜひ、『地震の終息』をお願いしてくださいませm(__)m


遠く離れた九州で起こっていることですが、明日は我が身です。
鳥取もいつそうなるかわからないですからね……。

九州に限らず、東北や関東やそのほかの地域の地震も……。
全て終息してくれますように。

私も店内&自宅のカルチャンズに、重ねてお願いします\(>_<)/