HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年05月31日 (火) | 編集 |
今宵はクリスタルにインタビュー(132)をお届けいたします♪

※日付けが変わってしまいましたが30(月)の記事としてお読みくださいね♪

ゲストはこの方~~~(*´▽`*)



ロマンスエンジェルタワー

ディープローズクォーツのBIGポイントさんデス。
では、さっそく語っていただきましょ~!


*******

【ディープローズクォーツのBIGポイントさんより】
急を要しますので、無理を言ってインタビューしていただきました。
私はロマンスエンジェルです(*´▽`*)

本日、○○○に直接語りかけたのですが・・・
届きそうで届きませんでしたので、機会を作っていただきました。

このローズクォーツのBIGポイントは、
私たちロマンスエンジェルが○○○のもとへ舞い降りるための
重要な「ロマンスエンジェルタワー」なのです。

実際、○○○も・・・・
「欲しいかも~~♪」とか
「祭壇の<あの場所>にあるといいかも~~♪」と
どんどんその気になってきてくれていました。
それは、実は私たちがいつも○○○にささやきかけてきたメッセージを
○○○自身がちゃんとキャッチしてくれていたからなのです。
今とこれからの○○○にとって私たちロマンスエンジェルのサポートは必須なのです。
あなたはすでにお分かりですよね?○○○?
あなたにとってどうしても必要なのでアピールをしてきましたし、
待ち続けてきましたが・・・
間もなくタイムリミットです。
1日しか猶予がない状態となりました。
と、いいますのも・・・
明日を過ぎると○○○がこのタワーを入手できなくなるからなのです・・・。

私たちはチーム体制で○○○のロマンスをサポートしようと計画しています。
チーム体制でないとちょっと難しい状況だからなのです・・・。
そこでスムーズに迅速にサポートするためにも
このロマンスエンジェルタワーはもっともよいエネルギーなのです。

ディープローズクォーツのエネルギーは愛の女神ともリンクしており、
私たちも働きやすいのですよ♪
○○○、すべてのロマンスエンジェルたちは、
あなたを全力でお手伝いしたいと思っています。
なぜなら、あなたが大好きだからです♪
愛に満たされ包まれた豊かな毎日を過ごしてほしいのです。

どうか、あなたの潜在意識がすでにキャッチしている事柄を否定しないでください。
このタワーを祭壇のあの場所においてくださいね。
そうすれが私たちはチームであなたをサポートしやすくなりますので♪

いいですか~~?
タイムリミットが来るまでにお迎えに来てくださいね♪
お間待ちしてますよ♪

********


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした♪

おお~~~~~(゚д゚)!
ロマンスエンジェルたちが、
チーム体制でサポートしてくれるだなんて・・・
なんて、羨ましい~~~~( *´艸`)

インタビュー中の○○○の中には持ち主になられるであろう方のお名前が入ります。
ロマンスエンジェルさんは、お名前を連呼してましたよ♪
○○○さんのところにこのロマンスエンジェルタワーが旅立てば
「チーム・ロマンスエンジェル」が○○○さんの自宅に押し寄せるのかぁ・・・・
凄いな~~~~(*´▽`*)

いや~~~。ほんと、羨ましいデス。
優瑠璃は以前、ロマンスエンジェルを呼び出したことはありますが
せいぜい、2天使しか来てくれませんでした・・(;´∀`)
それが・・・。
1度にわんさかと、チームでやってきてくれるだなんて・・・
○○○さんのお部屋、ロマンスエンジェル密度がかなり高くなり
天使さんたちそこら中にいらしゃる状態になるんでしょうね(笑)
想像すると楽しいですね♪


優瑠璃の自宅にも、ね。
以前GETしたディープローズクォーツのBIGポイントがあるのですが。。。。
それもロマンスエンジェルタワーなのかしら???
今度自宅の子にインタビューして聞いてみよう~~♪

○○○さん~~~!
ロマンスエンジェルたちはひとまずこのようにおっしゃっておりますよ♪
でも、まあ・・・それをどう選択するかは
○○○さんのご自由だと思いますよ~~(*´▽`*)

でも、ひとまずは、明日(31日)がタイムリミットのようですから・・・
お時間ございましたら会いに来てあげてくださいませね♪



2016年05月29日 (日) | 編集 |
こんばんは~~!

先ほどオンラインショップの優瑠璃コレクション放出コーナーの

原石カテゴリー
ブリリアントソウル

アクセサリーカテゴリー
コロンビアーナ

新着が登場しましたよ(*´▽`*)

スペシャルなものばかりですので、お早目にチェックしてみてくださいね♪

以上、お知らせでした~~♪
2016年05月27日 (金) | 編集 |
今宵はクリスタルにインタビュー(131)をお届けいたします~(*^^*)

ゲストはこちら~(^-^)/


慈愛の観音様

高品質のローズクォーツにカービングされた観音様です♪

画像ではわかりにくいのですが、
大変優しいお顔をされた観音様ですよ♪

ではさっそく語っていただきましょう♪


※※※※※※※※※※※

【慈愛の観音様よりひとこと】

なかなか素直になれないあなたに
私の声が届くと良いのですが……。

先日会ったときも語りかけました。
その前も……。
その前も……。
なんど、語りかけたことでしょう。

されど、あなたは、耳を塞ぎ。
ましてや視覚にすらフィルターをかけて
私からのメッセージに気がつかないふりをしましたね

…(^_^;)

まぁ、それも良しといたしましょう。
これから、きちんと。
自分をごまかさずに受け止めてもらえるならば。。。

ではこれからお伝えさせて頂きます。

今のあなたは、あと一歩……
というところまできているのに
停滞し、後退しかねない立ち位置にいて
危なっかしくてハラハラいたします。


詳しくは、のちほど直接お話していきますが。
いまは、とにかく。。。
目と耳を開いていただきたい。

積み上げてきたものを無にしないためにも…………。

あなたには、ここまで話せば十分ですよね?

私と向き合い、枕元に置いてくだされば
夢の中でさらなるメッセージをお伝えいたしますので、
できるだけ早く実行してみてください。

※※※※※※※※※※※※※※




以上、自動書記でした~(*^^*)


な、なんとぉ~(゜ロ゜;ノ)ノ

これ、S氏のことでしょうか…(^_^;)
そうでしょうね……。
なんで、こうなった……って、
いや、よくわかりますよ、観音様(笑)

私にもずっと、店内で『慈愛の観音様』の声が聴こえていましたからね。
でも、敢えて…(^_^;)
わたしもS氏へ通訳はしませんでした。

行くべきときにこうなる、と感じていたので……。

で、今が『その時』なのでしょう。
インタビューへの立候補を承りました。

ローズクォーツさんの観音様ですからね。
きっと、優しい気持ち全開で、
【ローズクォーツフェアー】の期間中に挙手してくださったのでしょう。
愛だね、愛(^^)d




2016年05月27日 (金) | 編集 |
こんにちは~~~(*´▽`*)

久しぶりに、オンラインショップの優瑠璃コレクション放出コーナーの
ポリッシュアクセサリーカテゴリーに新着が登場しましたよ(*´▽`*)

ギベオンハートペンダント

※画像は一部です♪

是非、ご覧くださいませ♪
2016年05月24日 (火) | 編集 |
キンちゃん8歳

みんな~♪
こんにちは。

僕、KING~♪

キンちゃんって呼ばれているよ(*^^*)

22(日)は、僕の8歳の誕生日をお祝いしてくれてありがとニャ♪

たくさんのお客さんがお店に来てくれて嬉しかったニャ♪

僕も夕方からお店で働いていたよ♪
来てくれたみんなにご挨拶したよ~(*^^*)


最近僕は閉店近い時間にはお店にいることが多いよ♪
良かったら会いに来てニャ♪

じゃあね~\(^o^)/


2016年05月21日 (土) | 編集 |
4月11日に病が判明してからというもの・・・
キンちゃんも私も大変な毎日を送ってまいりましたが・・・

なんとか。。。
明日5月22日は8回目の誕生日を迎えられるキンちゃんです♪

愛猫KING8歳記念

本当に嬉しく、おめでたいことですので・・・。
感謝の気持ちを込めて、何かHAPPYなことがしたい!!
と、思いまして・・・。

明日、5月22日(日)に、
【祝8歳・キンちゃんのバースデーHAPPYセール】
開催することにいたしました(*´▽`*)

※詳細は本日のスタッフレポートをご覧くださいませ♪

ひとまず、本日のところは、私からのお知らせはこの辺で・・・



2016年05月19日 (木) | 編集 |
ただ今、LittleCatsで大人気の。。。
カービングした天然石にペイントを施したガネーシャ様。

3月からずぅ~っと、その人気っぷりはすさまじく♪

Getしたお客様はガネーシャ様専用のクリスタル祭壇を作製される。。。
……と、いう流れがナチュラルに出来上がっています。

4月は、【入荷しては完売】を何回繰り返したことでしょう。。。



その、【ガネーシャ様祭壇】のお蔭なのか。。。
かなり、ミラクルな御利益(?)も多発して
HAPPYな体験をされるお客様がいっぱいです。


でも。

もともと、クオリティーの高いペイントタイプのガネーシャ様は、日本ではそんなに多くは流通していないのに……。
先月、あちらこちらのお取り引き様から買い占めてしまったため、すでに入手困難な状態になっておりました。


まぁ。。。
ペイントの技が雑なものは、まだ流通しているにはいるのですが、、

そこは、妥協できません。

せっかくの『ガネーシャ様』ですから。
満足のいくグレード&職人技のものでないと買い付けません♪


そんなわけで。
もうしばらくは買い付けできないだろうと思っていたところに。。。


奇跡的に、ほんと、偶然に出会ったのですよ。




画像のガネーシャ様に♪
(クリックしていただくと大きな画像をご覧いただけます)


こ、このクオリティーの高さは、これまでのガネーシャ様の中でもトップクラス♪

素晴らしいグレードのローズクォーツに。。。
素晴らしい職人さんの彩飾の技が際立っていて。。。
本当に麗しくて豪奢なガネーシャ様です~(*^^*)

ちなみに、ゴールドの部分は22金。


ただいま、ローズクォーツフェア真っ只中なので、
画像のガネーシャ様はフェア価格になってますからかなりお買い得です。


実物は、画像より素晴らしいですから、ぜひ、ぜひ、実物をみて頂きたいです~(*^^*)

一見の価値ありな、素晴らしいガネーシャ様ですので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね~(*^^*)


2016年05月16日 (月) | 編集 |
先日、お客様から頂いた素敵なお花~(*^^*)

moblog_b8c3e03c.jpg

 梅花空木 (ばいかうつぎ)♪

素晴らしい芳香がします。

いつも素敵なお花をくださるSちゃん♪
ありがとうございます♪



お花はなんでも大好きですが、白い花は格別に好きです。

葉っぱの緑と花の白のコントラストに惹かれます。





店内には他にも。。。
moblog_67c85935.jpg

 スパティフィラム も、今、白い花を咲かせていたり。。。



他にも、昨年12月に頂いた胡蝶蘭がまだ咲き誇っていたりして、、、
胡蝶蘭

なにげに、びっくりされます♪

普通、胡蝶蘭って年を越さないらしいんですが、、、
もうすでに、頂いてから5ヶ月も咲き続けています。

多分、LittleCatsの胡蝶蘭は、一年中咲き続けそうな気がします。

それだけ、LittleCatsのエネルギーが良いということだと思います♪



ほんと、店内が、白い花だらけで、嬉しいです~(*^^*)








2016年05月16日 (月) | 編集 |
天然のシトリンって、
凄くレアになってしまっている
今日この頃。。。

こんなに、素敵な子が
LittleCatsにやって来ましたよ♪




直径は70ミリ弱といったところでしょうか。。。

内側の世界に広がるレインボーが
とてつもなく美しく艶やかです。


レンズ越しでも、まぁまぁ綺麗にみえるでしょ?

でも。

肉眼でみると、驚いちゃうくらいに。
タメ息がでるくらい素敵なスフィアですよ♪

気になる方は、ぜひ、実物をご覧になってくださいね♪

どこかに嫁いでしまう前に。。。






2016年05月14日 (土) | 編集 |

ただいま、絶賛好評中の『ローズクォーツフェア』ですが。。。

中でも『ガマ親分……』いえ
銭ガエル( 金蟾 キンセン)様は、大人気です~(*^^*)





じゃあ~ん。

※ 金蟾(キンセン)についての詳細は本日のスタッフブログ にてご覧くださいませ。


そして、ポップも大人気……。






スタッフ佳代ちゃん作です……。

ローマングラスのポップに続き、こちらも大注目だってばよ(笑)







2016年05月06日 (金) | 編集 |
こんばんはー♪

隕石好きな私としましては、、、

【いつかは『パラサイト』】
と、ずっと思ってきましたよ♪


パラサイトといっても
寄生生物のパラサイトのことではありません。(←お約束)

【パラサイト隕石】のことですよ♪


 だって♪
パラサイト隕石は、地球に落下する隕石のうちのたった2%しかないんです。

そんでもって、シルバー部分の 鉄・ニッケルの合金の隙間に。。。
ペリドット(かんらん石)が挟まっている 不思議な隕石
なんです~♪

 原始惑星のマントル部分を構成していた部分だと推定されていますよ♪


光に透かすと、ペリドット部分がキラキラと美しいんです♪

 聞いた話によりますと。。。
金属と岩石はなんらかの理由で、重力のあるところ(つまり地球)では共生しないといわれているそうです。

だから、パラサイトのペリドットは、
宇宙のペリドット~\(^o^)/



さて。
そんな素敵なパラサイト隕石が、ついに~♪
7(土)に、LittleCatsにやって来ますよ♪


実は数年前に二点のみ、ペンダントトップが入荷したことがあります。
が、それは、【エスケル・パラサイト】でした♪

今回の入荷は【セイムチャン・パラサイト】です♪


…………さて、ここで。
同じパラサイト隕石なのに、なぜ名前が違うのかをご説明しますね。


現在、パラサイト隕石は、落下した場所などの名をとって数種類が流通しているんです。


ロシア(シベリア)のセイムチャン。
チリ(アタカマ砂漠)のイラミック。
ベラルーシのブラヒン。
アルゼンチンのエスケル。
カンザス州のアドミア。
ウイグル自治区のフカン。

などなど。。。


こんなわけで、名前が違うのです~\(^o^)/

で。
今回入荷のセイムチャン・パラサイトは、 1967年にロシアのマガダン州で発見されたものです♪


ペンダントトップで 5点限りの入荷ですよ~\(^o^)/
 
しかも、ちゃんと、いっぱいペリドットが入っているレアなタイプです~♪

嗚呼。。。
もう絶対に私はGETいたしますから(笑)

お店には4点しか並びません…(^_^;)
お許しを~。


 


余談ですが。


 隕石が誕生するのは太陽系の惑星間空間と言われています。

地球を含む太陽系が誕生したのは46億年前ですが、隕石の生成もその頃だと推測されています。

隕石って、微惑星から小惑星、原始惑星へと衝突・合体を繰り返して、地球みたいな球体の岩石惑星に育っていく過程でできた廃パーツみたいなものだそうですよ。

 パーツには金属パーツと岩石パーツがあり。。。
金属パーツでできた隕石が鉄隕石。
岩石パーツでできた隕石が石質隕石。

……と、呼ばれます。

しかし。
パラサイト隕石は、なんと。
これらのミックス型の【石鉄隕石】となります♪

レア~\(^o^)/

 


※補足

 【パラサイトのパワーストーン的見解】
○宇宙からのエネルギーを受け、霊的なパワーを高めたり潜在能力を開花させる。
○肉体も精神も強化され、困難を回避する力を与えたりストレスを軽減し心に余裕を持たせたりする。
○マイナスなエネルギーを除去して邪気から身を保護する。
○固定概念を排除し、新しい発想や創造力をうむ。
○対応チャクラは、第1・7チャクラ

2016年05月06日 (金) | 編集 |
皆様~\(^o^)/

実は。数ヵ月前から、、、
『今年は開運財布は販売しないんですか?』
とゆうお声を多々頂いておりました。

LittleCatsではたまに開運財布の販売をすることがありますが…(^_^;)
昨年販売いたしましたので、今年は販売する予定はございませんでした……。

が。

あまりに、『ぜひ開運財布を販売してください~♪』
とのお声が多いので、検討の末。。。
この5月8日(日)から販売することにいたしましたよ~\(^o^)/


 仕入れ自体は先月に終わっていたんですが……。
なぜ、8(日)からの販売に決めたのか?を、ご説明いたします~\(^o^)/


それはですね。
今日と明日で『あること』をその開運財布に施すためです。



さて。実は実は。
本日(6日)と明日(7日)の天空図はスペシャルなんですよ~\(^o^)/


この2日間の何がすごいって……。

まず、本日(6日)の月のエネルギーは、明日(7日)の新月のエネルギーと同じかそれ以上ともいわれるほど素晴らしいのですよ♪


あいにく、今日の鳥取市はお天気が悪くて夜空に月をみることができるかどうかわかりませんが…(^_^;)

しかし。

新月前ですから、まぁ、、、晴れていてもあまり見えないかもですね(笑)
でも、エネルギー的には肉眼で『見える』『見えない』は関係ないですから大丈夫♪



さて、なぜ本日(6日)の月が明日の新月と同じくらいにパワフルなのか?

それはですね。
本日は月の近地点だからです。

近地点では月が地球にいちばん近くなるので地球に降り注ぐパワーも強くなります♪


しかも、その近地点の月はなんと
愛と美と豊かさの星・『金星』とぴったり重なります(コンジャンクション)。


しかも。
月も金星牡牛座の7度という、
オーブ(度数差)なしの正確なコンジャンクションなんですって♪


さらに。
(゜ロ゜;ノ)ノ


この牡牛座にいる月と金星が。。。
乙女座の木星、山羊座の冥王星とグランドトラインを組んでるというスペシャルさ。

つまり、地のグランドトラインができあがるわけですよ♪

愛と美と豊かさが『安定』するエネルギーに満ちています

はい。
ここまでが、6日~\(^o^)/




そして翌日(7日)は、新月ですからね~\(^o^)/
ここに太陽までも重なるわけですよ♪
かつ、鍵を握っている『金星』が 新月図でアセンダント と呼ばれる「誕生」のポイントに重なっているらしく、、
前日の地のグランドトラインの安定のエネルギーとの相乗効果で、豊かさが『誕生』して『安定』するパワーに満ちています♪



そんな、スペシャルなこの2日間の月がのパワーを活用しない手はありません♪


このスペシャルな天空のエネルギーをチャージして
スペシャルな『開運財布』を仕上げますよ~♪
 
もちろん、ムーの太陽エナジーと月のエナジーのチャージもいたします。
 


※お買い求めくださったお客様には、
2週間後の『満月』に各自でさらなる金運アップのための簡単な儀式をやっていただきます♪


昨年の開運財布では『かなり金運がアップしました』とのご感想も多かったので、、、
今年はさらに凄いことになるかもしれませんね♪


しかし、申し訳ありませんm(__)m
実は昨年より数が少ないのです…(^_^;)

ほんと、数にかなり限りがございますので、、、
8(日)をお見のがしなく~\(^o^)/

※ちなみに。。。この5月8日は牡牛座のアルデバラン蝕なんですって♪
アルデバランには『後に続くもの』とゆう意味があるそうです♪

そしてインド神話では月が最も好む場所が【ローヒニー】と言われているそう。
※「ローヒニー」はサンスクリット語で『赤 』をさし、『アルデバランの色』からきているそうです。


ですから。
豊かさが『誕生』『安定』したあと、アルデバラン蝕で月のエナジーが『後に続く』エナジーに満ちる8日に販売~\(^o^)/
と、ゆう感じになっちゃうわけです♪

この流れ……すごいですね♪

あらたに始まり後に続く豊かさをしっかりGETしちゃってくださいませ~♪



 

2016年05月03日 (火) | 編集 |
お久し振りの更新となり申し訳ありませんm(__)m


思わぬ事態が起こってしまい……。
ブログ更新まで行き届かぬ毎日を送っております…(^_^;)


実は。

愛猫キンちゃんが不治の病になってしまい……。
4月は大変な毎日を過ごしておりました。

多発性嚢胞腎からくる慢性腎不全と
巨大結腸からくる慢性便秘。

これが目下の病状。。。

病気が判明したのは4月11日ですが、獣医師が仰るには、
『早くて半年。長くても2~3年の命』だそうです。

メインクーンの遺伝病のひとつに、 多発性嚢胞腎があることを今回初めて知りました……。
 

まだ7歳で。
かつ、あと数日したら8歳の誕生日がくるというのに、この宣告です。
( 多発性嚢胞腎は7歳くらいから発症するそうです)


代われるものなら私が代わってあげたいです。。。


が。

今は気持ちを切り替えて、なんとか私に出来ることを精一杯やっているところです。

 4月は8回も動物病院に通いました……。

 慢性腎不全には、
自宅にて、皮下輸液500ミリを2~3日に1回。
セミントラ経口投与。
腎臓病用のカリカリや高齢猫用のスープなどに切り替える。

慢性便秘には、
ラクツロース経口投与。
ピコスルファートナトリウムをフードに混ぜて与える。

それでも無理なら……。
可愛そうだけれど浣腸……。
 獣医師の指導で、特別なやり方でやってます。
 
これが、また、、、、
かなり嫌がりますし、私もやりたくないですが。。。

現時点では、慢性腎不全より目先の便秘です…(^_^;)

猫は1週間でないとヤバイと言われていますからね……。

 
てなわけで。
ほんと、大変でして。


巨大結腸は手術したら治る場合もあるようですが、
キンちゃんの場合は、それも難しいそうです。

 多発性嚢胞腎も慢性腎不全も不治の病ですから、治ることはありません。。。
少しでも病状を遅らせる治療をしていくことしかできません。


そして、なるべくストレスを与えないようにすることです。

キンちゃんの最大のストレスは、私と離れて一人ぼっちで留守番することですから……。

なるべく、一緒にいられるような仕事のやり方を模索中です。


しかし。
不治の病でも、誇り高い猫族は痛みや辛さを隠します。
キンちゃんも、便秘の症状がMAXのとき以外は見た目はまだ元気にみえてしまうだけに、、、
治るんじゃないか?と、期待してしまいそうになります。


でも。。。

絶対に半年でなんて終わらせません。
本人が生きる気でいる限り、私はすべてをかけて介護&看病をしますし、
良いと言われるなら、いろんなサプリメントもお薬も治療方法も取り入れていきます。


……と、いうわけで。
ブログの更新が行き届かなくても、私が体調不良とかゆうことではございませんのでご安心くださいませ。

でも、今後もなかなか更新できにくいかもしれませんので、何卒ご容赦くださいませ(^人^)