FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2016年07月25日 (月) | 編集 |
7月24日、奇跡が起こりました。


病気になった今年の4月以来、
自力排便できなくなっていた愛猫キンちゃんが……( 〃▽〃)

約4ヶ月ぶりに、自分の力で自然にウ○チできちゃったのです~(゜∇^d)!!






4月に発覚したキンちゃんの病は、 、、
多発性嚢胞腎による腎不全 と、
巨大結腸による慢性便秘。


この巨大結腸により、下剤と浣腸を併用しないとウ○チができなくなっていたんです。

毎回、嫌がるキンちゃんに浣腸をしなければならないのが、かなりな苦痛だった優瑠璃。。。

それでも、やってあげないと腸閉塞になってしまうからやらねばならず…(^_^;)

本当に辛かったんです。


しかし、獣医師さんからは、
巨大結腸は手術をしなければ治らないと言われていましたし。。。
かつ、キンちゃんの場合、その手術すら難しいからやらないほうが良いとも言われていましたので、
ひたすら、、、
浣腸と下剤を併用するしかなかった約4ヶ月……。


そ~れ~がぁ~(゜∇^d)!!

我が家にいろんなガネーシャ像が大挙してやって来てくれたころから、
1度に使用する浣腸液の量も少しで良くなってきてはいたのです。。。


そして。
だめ押しは。。。


【ラピスラズリのガネーシャ像】



ラピガネ(ラピスラズリのガネーシャ)さんは、この7月に我が家にやって来てくれたのですが。

以来、なんとなく。

大変だった時期と比べると、キンちゃんはだんだん元気になってきていたんです。

もちろん、キンちゃんが完治することなんてありませんが、、、
だんだん症状が楽になっていっている気がしていました。


我が家には総勢13体のガネーシャ像がおわしまして、祭壇は寝室にあるのですが。。。

ラピスガネーシャ像だけは、別にリビングに祭壇を作って安置しています。


寝室には、ガネーシャ祭壇だけでなく、クリスタルたちの祭壇もあるため、、
病気になってからというもの、キンちゃんは、寝室にいてばかりだったのですが…(^_^;)


ラピスガネーシャ像の祭壇をリビングにつくってからは、リビングにも入り浸り、ラピスガネーシャ像の前にゴロン♪と横になったりしていたんです♪




そんなこんなの、昨日。
7/24(日)に、奇跡は起こりました♪


普通~に。
自然に~( 〃▽〃)

キンちゃんが、ウ○チを自ら、猫トイレでしたんです

(゜ロ゜;ノ)ノ

もう、ビックリです。

嬉しくて嬉しくて。
お赤飯買ってきたくらい(笑)


炊く暇などなかったから買ってきました(笑)


もう。。。
こんなことがあるなんて!
これだから、生命は不思議。


奇跡としか言いようがないです♪


この奇跡をきっかけに、
キンちゃんが自力でできる回数が増えていってくれたら良いな♪


やはり、ガネーシャパワー、すごいです♪







2016年07月25日 (月) | 編集 |
おはようございます(^^♪
優瑠璃です(*´▽`*)

いよいよ今年もついに~~~~♪
お待ちかねの「惑星腕輪」が誕生いたしましたよ♪

昨年は、木星が乙女座に入るエネルギーに効果的に乗っかるために
「乙女座×木星」のエネルギーの惑星腕輪が誕生して大好評をいただきました。
惑星腕輪のサポートでHAPPYミラクルを体験されたお客様もたくさんいらっしゃいました。

今年はラッキースター木星は「天秤座」に入ります♪

天秤座はパートナーシップやバランスのサポートエナジーに溢れ、
天秤座の守護星といえば、愛と美と豊かさの「金星」です。


その天秤座に「拡大・成功・発展」をサポートする木星が入るのが
今年の9月9日といわれています。

しかし!
9月9日に入るからといって、「その日から乗っかればいいんでしょう?」と
思っていては完全に乗り遅れるのが宇宙の流れ・・・・。

木星が天秤座入りしたら一気に全力疾走できるくらいに
自分を万全な状態に整えておくことが大切です。

なのに、今年の惑星腕輪の誕生は少々遅れ気味で・・・
皆様をやきもきさせてしまったことでしょう・・・(;´∀`)

しかし!!!!
間に合いましたよ!!!!!
ギリギリのタイミングで誕生しました・・・。

ですから、是非とも、「今」GETしてシンクロ体質になっていってくださいませね♪



それでは。。。木星の天秤座入りについて
もう少し、ご説明いたしましょう!!


木星って、私たちに多大なる幸運をプレゼントしてくれる
最大のラッキースターと言われています。
そして、「天空のサンタクロース」とも呼ばれているんですよ♪

この木星が、金星が守護星である天秤座に入るということは・・・

まさに、ソウルメイトと出会い結婚へとつながっていくような
後押しをしてくれるエネルギーがパワフルに作動するってことです♪

どうせなら、その宇宙の流れに乗っかったほうがお得です♪
効果的に乗っかるには、シンクロするのが一番~~~(*´▽`*)

今回の惑星腕輪は、まさに宇宙とシンクロすることをサポートしてくれますよ♪
ですから・・・。

タイミングのよい人になり、
パートナーを引き寄せ、HAPPYな恋をスタートさせたり・・。
パートナーと円満な関係性を築けるエネルギーに満ちています。

もちろん、すでにパートナーがいらっしゃる場合も
その関係性をサポートしますし、
なにせ天秤座に入る木星のエネルギーとシンクロしやすくなりますので
ほんと、タイミングの良い人へとまっしぐらです~~~( *´艸`)

※タイミングの良い人=運の良い人です♪

それでは、さっそく誕生した惑星腕輪をご紹介いたしましょ~~(*´▽`*)
誕生したのは2タイプです~~~(*´▽`*)


「天秤座×木星」惑星腕輪
【Birth of Venus(ヴィーナス誕生)】

惑星腕輪

愛を増やしましょう。
豊かさを増やしましょう。

あなたの中に愛と美と豊かさの女神ビーナスが生まれるとき。
そのエナジーを拡大し発展させ成功へと導くジュピターのサポートで
とてつもないHAPPYが溢れてくる。

ひらけ・・・・。
女神の扉。
最上級の幸せへと続く女神ロードを歩いていこう♪


以上、自動書記。

【使用クリスタル】
・ビーナス誕生チャーム(メタル)
・AAAホワイトシェル(白蝶貝)
・Aインカローズ(薔薇)
・14KGF(3ミリ玉)
・AAペリドット(4ミリ~5ミリ玉)
・AAAラピスラズリ
・AAAAA水晶ハート(多面カット)
・マゼンタクォーツァイト(4ミリボタンカット)
・AAAモルガナイト(7ミリ玉)






「天秤座×木星」惑星腕輪
 【HAPPY PARTNERSHIP】 

惑星腕輪

運命の人に出会いたい。
運命の恋をしたい。
愛する人と幸せな毎日を過ごしたい・・・。

そんな願いがある人は
大切な人とハートを重ねてみてください。。。

出会っている人も、まだ出会っていない人も。
その大切な人を心に浮かべ、
マゼンタ色の愛のエナジーで包んでください。

あなたのその愛のエナジーが
パートナーのハートを包むとき、
二つのハートは重なります。

優しく、優しく。
穏やかに・・・。
温かな心で結ばれるのです。

私たち(金星・木星)は、
あなたとパートナーとの関係を
よりよいものへと導きます。

あなたが最高に幸せな微笑みでいられますように・・・。


以上、自動書記。


【使用クリスタル】
・AAA水晶ツインハート(10ミリ玉)
・AAA水晶キューピッドの矢が刺さったツインハート(8ミリ玉)
・オーラ加工のピンクガラス(多面ボタンカット)
・AAAラピスラズリ(4ミリ玉)
・AAAグリーンクォーツ(7ミリ玉)
・AAAラベンダーアメシスト(4ミリ32面体)
・14KGF(4ミリ玉)




はい~~~~( *´艸`)

以上、2タイプのご紹介でした。

今回はそれぞれ、限定10本づつとなります♪
気になる方はお早目にチェックしてくださいね(*´▽`*)



ちなみに・・・。
今回の惑星腕輪の効果的なつけ方をご紹介いたしますと・・・・



じゃ~~~~~ん( *´艸`)



重ね付け

はい!
重ね付けですよ~~~(*´▽`*)

【Birth of Venus(ヴィーナス誕生)】と【HAPPY PARTNERSHIP】 
この2タイプの重ね付けをお勧めいたします!
かなりパワフルに働きますよ~~~(*´▽`*)


※この「重ね付け」画像の惑星腕輪【Birth of Venus(ヴィーナス誕生)】は優瑠璃のですが・・・。
薔薇の部分が最初の画像(インカローズ)と違うのは単に材料が足りなかったからです・・・・。
材料が届き次第、もちろん、インカローズにチェンジします(笑)


さて・・。
相変わらず、突然の販売開始のお知らせなんですけど・・・・。
なんとなく「そろそろかな・・・・」と予感していらっしゃったお客さまも
いらっしゃるかもしれませんね♪

ほんと、突然で、申し訳ございませんが。

本日7月25日(月)正午から販売開始~~~~!

お見逃しなく~~~!



それでは・・・
優瑠璃は、徹夜でしたので、これからちょっとだけ寝ます・・・。

おやすみなさい~~~(*´▽`*)