HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年09月29日 (木) | 編集 |

皆様、こんにちは。


さっそくですが。。。


本日、9月29日 は

【ミクルマス】
だってご存知ですか?


【 Michaelmas(ミクルマス)】と書くようです♪


おお~(^-^)/

スペルになると、意味が見えてきますね……。



もっとわかりやすく。。。
『Michael 』+『mas 』と分けると。。。


よくわかりますね♪


「大天使ミカエルの祝日」

のことのようですよ♪


そして、同時に

「天使の祝日」でもあるそうです~(^-^)/



【天使】って。。。

人と神、人と人など、あらゆるものを結びつけるメッセンジャーです。


目にはみえないけれど、
私たちを、そっと護ってくている存在です~(^-^)/


だから、今日はそんな存在に感謝を捧げると良いですね♪


私はさっそく、
天使になったキンちゃんに
感謝を捧げましたし。。。


我が家やお店にある
クリスタル(ストーンデーヴァ)たちにも
感謝の気持ちを捧げました~♪


あとは、もちろん。


私の、全ての守護者(ガーディアンエンジェル、ガイドスピリット)たちにも~(^-^)/



こんな日に、あらたなクリスタルとご縁を結んだりすると、
その守護も、よりパワフルに受けることができそうですね~(*^^*)


そんな日に、
天秤座新月腕輪の販売解禁。



パーフェクトタイミング~(^-^)/


数に限りがございますので、気になる方は、お早めに♪




2016年09月28日 (水) | 編集 |
いよいよ~~~!

10月1日に天秤座新月がやってきますね♪


今年の「天秤座」は12年に1度のパワフルさです(*´▽`*)

もちろんそれは、
天空のサンタクロースと言われる
木星さんが、天秤座入りしているからです♪

天秤座といえば、バランスの星座(^^♪
そして。
「人間関係」にかなり作用するエナジーを持っていますね♪
さらに、愛と美と豊かさを司る「金星(ビーナス)」が守護星。

と、くると・・・。

恋愛や結婚にまつわるパートナーシップのサポートが大得意(*´▽`*)
かつ、そこに、今、「木星」がいます~~~!

その天秤座の新月にはとてつもないパワーが宿ります♪


恒例のお願い事をする時に

是非!!!

新月腕輪を付けてから行ってみてはどうでしょう??


と、いうわけで。

明日9月29日正午より、
天秤座の新月腕輪の販売を解禁します~~~!


では、さっそくご紹介いたします~~♪




「天秤座新月腕輪」
【エネルギータイトル】
HAPPY☆PARTNERSHIP

天秤座新月腕輪

「メッセージ」

いよいよ、祝福の季節がやってきました。
私は、ビーナスの祝福のメッセージをお届けしにまいりました
天秤宮の守護天使ズリエルです。

◆    ◆    ◆

大切な人との関係はかけがえのないものですね。
大切な人だからこそ
愛をいっぱいにしたあなたで接していたいでしょう?

だけど、時には余裕を失い、
信頼を置き去りにして
感情をぶつけてしまうこともあるかもしれない。

もうすでにそばにいる大切な人とも
未だ出会いを果たしていない大切な人とも

未来は・・・・

あたたかな愛で結ばれた
HAPPYなパートナーシップを築いていくのが理想ですね?

そのためには、大いなる愛と信頼が必須です。
相手(パートナー)の良い所を発見し認めていく才能が大切です。

そうすることで、
相手(パートナー)の本領を発揮させていくこともでき
あなた自身の本領も発揮できていくという善循環が生まれます。

二人が一緒にいることで更なる幸福が増幅する関係性・・・。
それこそが究極のパートナーシップ。

愛に溢れたあなたとあのひと・・・の未来のために。

「HAPPY☆PARTNERSHIP」のエネルギーを・・・・



◆    ◆    ◆

以上がビーナスのメッセージです。

最後に私ズリエルからも皆様へお伝えしたい・・・

「さあ。今すぐに、まずは、あなたのハートを愛でMAXにしていきましょう♪

すべてはそこから始まっていくのです。」



以上、自動書記。


【使用クリスタル】
*EXグレードキュービックジルコニア
(多面ボタンカット)
*京都オパール
(合成オパール4㎜多面カット)
*AAマゼンタカラークォーツァイト 
(5ミリ多面カット)
*AAAコーネルピン
(7ミリ玉)
*AAモルガナイト
(ロンデル)
*AAAルミナスストーン
(6ミリ玉)
*AAAローズクォーツ
(8ミリ玉)
*SV925コーティング
(4ミリ玉・3ミリ玉)




2016年09月27日 (火) | 編集 |
キンちゃんが天使になってから。

早いようで……。
いやいや、まったく早くないようで。。。

でも、確実に時間が過ぎていっておりますが……。
まだ、4日です……。

だけど、私はフラットです(*^^*)

スタッフYUKIちゃん&スタッフKAYOちゃんが
私を支えてくれているので、
いま、私は頑張れていると思います。

キンちゃんも、
二人のことが大好きだったから、
二人に火葬場まで見送ってもらって
凄く嬉しかったと思います。

キンちゃんも私も
スタッフの二人には大感謝をしています。
本当にありがたいです。



そして。。。
自宅の祭壇では、、、

皆様から頂いたお花に囲まれて
キンちゃんは、とっても嬉しそうです。


キンちゃんの祭壇

本当に、たくさんのお客様から
いっぱいの愛情を頂いて……。

キンちゃんは幸せな子です。

お花に込められた皆様の優しい気持ちが
お花のオーラを倍増させているようです。



キンちゃんは、実はまだ私のそばにいてくれていて……。
私はその存在に守られているのを実感しています。

なめる♪

もっと酷くてすさまじい喪失感に襲われると思っていたのに、
予想よりはるかに、静かな気持ちでいられるのが
その証拠。。。



だから、まったく、今まで通りに生活してます。

朝起きて、いつもどおりに、
キンちゃんにおはようを言って。
ご飯を用意して。。。

お話して。

お昼ご飯を用意して。
一緒に出勤して、
おやつを用意して。。。


夜は夜で、
いつもそうしていたように。
私のベッドで一緒に寝ています。



眠りに入る前に。。。
いろんなことを話しています。


虚無感も、喪失感もなく。

【ここにいる】と、理屈抜きで『わかる』感じは……。
魂の絆の成せるわざだと思います♪


こんな時間を持てるなんて思っていなかったので、
ただただ、ひたすらに。
キンちゃんの優しさに感謝しています。


悲しくないわけありませんし。
正直、後悔ばかりです。

でも、それにも勝るあたたかな思い出が
私を包んでくれています。

一緒に過ごせて、とっても幸せだったし、
仲よし仲よしな関係で
本当にいつも一緒にいてくれたキンちゃんに
ひたすら感謝しています。


いろんな、おもしろおかしいエピソードもあったし。
キンちゃんと生きた時間は
私の人生で一番幸せな時間です。

キンちゃんのメッセージ


キンちゃんが地球で過ごした日数。
8年4ヶ月と1日。。。

私のもとへは、
誕生から約3か月後に来てくれましたので。。。

およそ、8年1ヶ月を、ともに過ごしてくれました。


そして、今もなお、
そばにいてくれているキンちゃん。


やがて、時が来ると。

本当に次のステージへと旅だっていくのでしょうが。
かりに旅だっていったとしても、
これからは、キンちゃんは私の心の中に住み続けてくれます。

でも、いまは。

魂になってもそばにいてくれるキンちゃんの
【プレゼントタイム】を存分に楽しみたいと思っています♪


キンちゃんは、人間が大好きな子でした。
常連のお客様とお店で会えた五ヶ月間、
いつもとても楽しそうでした♪


ですから、皆様~(^-^)/

キンちゃんの姿は肉眼では見えませんが……。

30(金)まではお店に出没してくれますので、
ある日のキンちゃん「店番編」


ぜひとも遊びにきてくださいね♪


キンちゃんのメッセージ

2016年09月27日 (火) | 編集 |
こんばんはー♪
優瑠璃です~(*^^*)


既にご存知の方も多いかと存じますが……。


9月24日、 日本鉱物科学会によって
【翡翠】が国石に認定されましたね♪

日本の翡翠と言えば糸魚川翡翠が有名ですが。。。
国石認定ともなれば、これからさらに有名になるでしょうね♪


と、いうわけで。

【祝☆国石認定・翡翠フェア】
『キンちゃんの旅立ち祭』と並行して
30(金)まで、開催します~(*^^*)


なので。
28(水)・29(木)・30(金)の3日間は、
キンちゃんプライスにて、翡翠も購入して頂けますよ~♪


お見のがしなく~(*^^*)


※ちなみに、明日28(水)は、定休日返上で営業します~(^-^)/




2016年09月25日 (日) | 編集 |
僕、KING~(^-^)/

キンちゃんのメッセージ

キンちゃんだよ~♪



スタッフブログでもお知らせしてるように、

今日から30(金)までは、
僕からみんなにプレゼントのお祭をしちゃうよ~(^-^)/


今日は僕はもうすでにお店にスタンバってるよ♪
みんなには見えないかも知れないんだけど…(^_^;)

居るからね(*^^*)

キンちゃんのメッセージ

ママは、いろいろ用事を済ませてから来るよ♪


みんな、遊びにきてね♪


キンちゃんのメッセージ


2016年09月24日 (土) | 編集 |
こんばんは~(^^♪
優瑠璃です~♪

昨晩は、キンちゃんがいなくなってからの初めての夜・・・・。

ちゃんと眠れるのかしら・・あたし・・・。

な~~んて心配していたのですが・・・。

ぐ~~~~~~っすり眠れました(笑)
そして、すっきりと目覚めることができました(*´▽`*)


それもそのはず(≧◇≦)

なんと、キンちゃんがまだそばにいてくれているからです~~~~♪
目には見えないのですが・・・(;´∀`)
でも、ちゃんと「居てくれている」ってわかるんです♪

実家の母もメールで・・・・
「昨日、キンちゃんがあなたの横にピッタリとくっついて寝ている夢をみたよ♪」
・・と、言ってきました(*´▽`*)

あら(^^♪
お母さん、すごい~~~♪
みえたの~~~??
と、私も心の中でニンマリ(*^^)v

でね・・・。
キンちゃんが皆さんに伝えたいことがあるようなので・・・。
ご紹介させていただきますね♪

なるだけキンちゃんが言っているニュアンスが
皆様に伝わりやすいように、
在りし日の画像から、
キンちゃんの言葉にふさわしい画像をチョイスして
表現しております~~~♪

では~~!
キンちゃんからのメッセージをお届けいたします~~~!





【キンちゃんからのメッセージ】

皆さん~。こんばんは♪
キングです。(でも、キンちゃんって呼んでください)

僕は昨日、BODYから離れて天使になりました♪
ほら♪
羽が生えているでしょ?

キンちゃんのメッセージ

ふふ~~ん♪
気に入っているんだニャ(*´▽`*)

だって・・・
身体がとっても軽いんだよ♪

病気の時は苦しかったり
身体が重かったりして・・・・。

動くのも大変だったんだけど、
今は、本当に楽チンだよ♪


キンちゃんのメッセージ


昨日は、ぼくのお別れ会に
たくさんのきれいなお姉さんたちが来てくれて・・・
僕のために泣いてくれて、悲しんでくれて・・・

僕ね。
ホントに嬉しかったよ(*´▽`*)

でもね。
大丈夫だよ♪

僕、可哀想じゃないから♪
心配しないでね。

ママにもそこんところわかってもらいたくて、
昨日も一緒にネンネしたよ(*´▽`*)

ママも、なんとなくわかっていたみたいで・・・。
普段通りに・・・。
僕がまるで見えているかのように話しかけてくれたよ♪

僕の気持ちが通じたのかな。
嬉しかった(≧◇≦)


僕は、お家でもお店でも・・・。
本当にどこにでも自由に行けちゃうし
走ったりジャンプしたり・・・
楽しんでいるよ~~~(*´▽`*)


キンちゃんのメッセージ

ほら♪
仰向けポーズも
今は、スリムだったときみたいに
余裕でかっこよくキメちゃえるよ(^_-)-☆



でね。
みんなに伝えたかったのは・・・。

みんなへのお礼もあるんだけど。
実は・・・。

ボクね。 一週間後の
9月30日までこの世界にいられる
・・・ってことなんだ。



ママは四十九日までいてほしいな・・・
って、言ってるんだけど・・・。

う~~~ん。
どうかな?
今のところ、30(金)までの予定なんだニャ♪

だからね。
今日も、僕はママと一緒にお店にも行ったんだよ(*´▽`*)


だ・・・だけど・・・。
誰も来てくれなくて・・ちょっと寂しかったよ(>_<)

みんな、気を遣ってくれているのかニャ・・・?
僕、かわいそうじゃないから、悲しまないでね!!

そして、ママもスタッフのみんなも
もう、泣いてなんかいないから、
いつもどおりに、明るい笑い声いっぱいのお店に
遊びに来てほしいニャ(*´▽`*)

キンちゃんのメッセージ


そこで、僕は考えたんだニャ♪

みんなに僕からのプレゼントを用意しようって♪
だから、ママに伝えたよ!!

そしたらOKだって~~~(*´▽`*)

それはね!

25(日)から30(金)の約1週間

僕のみんなへの感謝の気持ちを込めて
お祭りを開催してもらうことにしたよ♪

題して。
「みんなありがとう~~♪祝☆キンちゃんの旅立ち祭」

の開催で~~~~~す(≧◇≦)


ママと相談して、なるべく超特価にしてもらったよ♪
楽しみにしていてね♪

多分、明日のスッタフYUKIちゃんのブログで
価格などの詳細が明かされると思うよ♪

みんな~~~!
もう、涙はいらないからね(^_-)-☆

僕はとっても幸せだから
笑顔で会いに来てほしいニャ♪

みんなには僕の姿は見えないかもしれないけど・・・・。

ちゃんとお店でみんなをお迎えするからね( *´艸`)


キンちゃんのメッセージ


じゃ~~~あね。待ってるニャ(*^▽^*)



2016年09月24日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様。
こんにちは~(^-^)/


昨日は臨時休業を頂いて、愛猫キンちゃんこと、
最愛の息子KINGのお別れ会をさせて頂きました。


安らかで。。。
笑っているような、眠っているような顔で旅立ちました。


夕方から行ったお別れ会には、
急なこと(かつ、ブログでのお知らせ)にも関わらず、
たくさんの常連さまが駆けつけてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

お別れ会 祭壇


皆様、本当にありがとうございました。
キンちゃんは幸福者です♪


自宅祭壇



2016年09月23日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様。

おはようございます。


私事ですが、
今朝がた、3時38分頃、
愛猫キンちゃんこと、
最愛の息子KINGが永眠しました。


まだ、実感がわきません。。。

が。

本日は、誠に勝手ながら、
お店は臨時休業とさせて頂き、
お別れ会を内々で行いたいと思います。


生前、キンちゃんのことを
可愛がってくださった
常連のお客様がた。。。


もし。
お時間のあるかたは、
店舗までお立ち寄り頂けましたら
キンちゃんも喜びます。



私は、まだ、なんの実感もわきません。

眠っているような安らかな顔のキンちゃんが、
ひょっこり、起きてきそうな気がして……。

妙に冷静な気持ちです。
もちろん、涙は止めることができないのですが。。。


もっと自分は取り乱すと思っていたので、
なんだか、妙な感じです。


きっと、これから
たまらなく悲しくなってくるのだと思いますが。。。


私が悲しむとキンちゃんが、
悲しいと思うので、、、

お別れ会も、あまり、湿っぽくしないで
キンちゃんが笑顔で安心して
虹の橋を渡れるようにしたいと思います。


また、改めまして、
皆様にはご挨拶をいたしたいと存じます。。。


とりあえず、
ご報告まで。。。


2016年6月9日のキンちゃん


2016年09月22日 (木) | 編集 |
この、火曜日、水曜日は、
2連休の定休日だったLittleCatsですが。。。


火曜日から突然に…………。

涼しくなりましたよね…(^_^;)



……と、思っていたら、
今朝は寒くて。。。

思わず暖房をいれた優瑠璃です。

(・∀・)ノ


なんとゆう、落差。

月曜日までは、、、、
世間ではどうかわかりませんが(笑)
優瑠璃的には、まだ蒸し暑かったのに。。。

9月で、この寒さはないよね…(^_^;)

9月に暖房いれたのは、人生初です。


皆様はいかがお過ごしでしょうか、、、、?

お風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね~(^-^)/



さて。


実は、優瑠璃の2連休は。。。

愛猫キンちゃんの容態が急変し……。
動物病院に緊急に駆け込んだり……(しかも、時間外で)、
いろいろ大変でした。。。

(点滴やお薬で、かなり慢性腎不全の進行を緩やかにできていたはずなのに。。。)


一時は、キンちゃんが、死んでしまうのではないかと、、
私もかなりパニックに陥りました…(^_^;)


まず、血液検査をしていただいたのですが、
キンちゃんの腎性貧血が酷すぎて……。

ヘマトクリット数値が10しかなく(10を切ったら命に関わるそうです)、
藁にもすがる思いで、高~~い注射をしていただきました。。。

なんと1本12,000円もします。

!!(゜ロ゜ノ)ノ

……が、キンちゃんのためだから、
もちろん惜しむはずがありません。

前回(約3週間前)は1本10,000円の造血ホルモン剤の注射でしたが。。。
今回は、それよりも、二段階くらい強力な注射とゆうことでした。
(ちなみに、前回はヘマトクリット数値15)


ほんの2~3週間で、ヘマトクリット数値が
15→10まで落ちてしまっていることに愕然としました。



お願い(^人^)、注射、効いて(。>д<)


なんとか、なんとか、なんとか。
貧血に歯止めがかかりますように。。。



ただ。
こんな状態なのに、食欲だけはあるキンちゃん……。

獣医師さんも、びっくりされて、、、
『生命力の強い猫ちゃんですね。普通、この数値だと、食欲なくなってくるんですが…(^_^;)』

と、おっしゃっていました。


帰宅してから。
ウエットフードやら、スープやらを
立て続けに4袋(パウチ)も食べたキンちゃん……。

生きようとする意志が物凄く伝わってきて、涙がでました。

そして、少しだけホッと安堵しました。
まだ、お別れのときではないんだって。

しかし、まだ予断を許さない状況ですので、、、、

私は、しばらくお店には顔を出せないかも知れません…(^_^;)

キンちゃんには、私しか居ないので……。


みなさま、どうか、ご了承下さいませねm(__)m


2016年09月21日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、
こんばんはー♪


今宵は、セレナイトについてお話しますね~(^-^)/

今、店内にはモロッコ産や
ナイカ産のセレナイトが集っております♪

とくにナイカのセレナイトは有名ですし、
注目度が高いです~♪

※ナイカ産セレナイトについての詳細は
ぜひ9月17日(土)の『スタッフブログ』をご覧くださいね♪



さて、
セレナイトは大変浄化力の高いクリスタルですが……。

なかでも、『ワンド(杖)』と呼ばれる形状のものは格別です♪
セレナイトワンド

ワンドはクラウンチャクラに共鳴し
浄化・ブロックの解放・活性化を促す
パワフルなクリスタルです。


また、ハイヤーセルフとの繋がりをクリアにし、
様々なメッセージを身体中に伝える魔法の杖です。


魔法の杖的な使い方はまだまだあります♪


ワンドを【右手】に持ちゆっくりとまわすと
【未来】へのエネルギーが活性され、

【左手】で持ちゆっくりとまわすと、
【過去】へのバランスをとるにことができると言われています。


浄化レベルは魂の傷をいやすほど強力で、
セレナイトと上手にシンクロ出来れば、
今まで理由もわからず持っていた
トラウマや恐怖心までも癒す事が出来るといわれています。

また、セレナイトを使って
オーラの回りに保護膜をはることもできますよ♪
このヒーリングは、【セレナイトシールド】と呼ばれています♪




ちなみに
当店には、こんなワンドも。。。

セレナイトワンド(?)

ワンド(杖)というより、もはやスマホ(笑)
高次元と通話がてきちゃうかもしれません(ノ´∀`*)



ちなみに。

ミニサイズのセレナイトワンドを、
私は【エジプトの星】と一緒に
ペンダントとしてつけてますよ~(^-^)/

エジプトの星とセレナイトのペンダント

こんなにデカイ(笑)ペンダントですが、
とっても気持ちが良いです(^3^)/~☆





2016年09月18日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様。
こんばんはー♪


予告どおり、
今宵は【エジプトの星】について
書きたいと思います~(^-^)/


エジプトの星


※エジプトの星についての詳細は、
スタッフブログをご覧いただくとして。。。



私は、実際に身に付けた感想。
そして、オススメのポイントを
書きたいと思います~(゜∇^d)!!




まず。
この石、【ミネラルマリファナ(マリファナ鉱物)】というニックネームがあります。

身に付けると、幸福感にみたされ、
ナチュラルハイな状態になるからなんだとか。。。


私は最初。。。

『ほんとにぃ~~~?』

と、少々、マユツバものなんじゃないかと
疑っていました(笑)

だって、、、、
石を身に付けるとナチュラルハイになって、
マリファナ的作用(?)が得られるなんて
信じがたかったからです。


まぁ、マリファナなんて、
当然体感したことなんてないし(笑)
マリファナ的……とか言われても、
どんな症状なのかわかりません。



ただ、【ナチュラルハイになって、幸福感が得られる】ってところが、
妙にひっかかり、、、
身に付けて体感してみよう、と思ったのです。




実は。


優瑠璃は、最近とてつもない悩み事がありまして。。。
夜も眠れないことがありました。


私は、元来、かなりポジティブな人間です。
悩むことは普通にありますが、
すぐに気持ちを切り替えられるタイプです。


考えても仕方がないことは考えず、
前に進めるタイプです。

どうしようもなく忙しくても、
体が疲れていても、
時間がなくても、

気合いと根性(笑)で、
弱気とか怠け心をねじ伏せて、
やるべきことをなしてきました。



そ~れ~がぁ~。。。

( ̄□||||!!


そんな、【精神論】ではどうにもできないことに
出会ってしまったんです…(^_^;)


どうにもできないこと、、、

といいますか。


自分で、もう
【気合い】とか出そうと思っても、

疲弊しすぎて、ムリ(・・;)

……と、ゆう、信じられない【自分】に
出会ってしまったんです。


『どうしたあたし。。。…(^_^;)』

と、自問自答。。。


普通、一般的には、そんなときは、

『疲れているから休みましょうね♪』

って、ゆう対策をとりますよね。


もしくは、その手のカウンセリングを受ける。。

……とゆう対策もとったりするんでしょう……。



で~も~~。

そうゆうのは、イヤなんですよ、私。。。

個人的にね。


自分に負けてしまうようで、凄くイヤ(笑)

心が折れている自分を認めたくないし(笑)

奥歯を噛み締めてでも笑顔を保って、
自分の足で立っていたい。

……とゆう
やせ我慢をしたい人間なんです。

多分。。。(^^ゞ


その、やせ我慢は最初は演技でも、
そのうち、ホンモノになって、
結果、【やせ我慢ではなくなる】と信じているんです♪



そうやってね。

自分の中の弱い心は、
自分自身で助けたりねじ伏せたりして
乗り越えなくては。。。

とゆう考えをもっています。


もちろん、自分に対してだけ、そう思っています。

人様がもし同じように悩んだり苦しんだりしている時は、
力になったりお役にたてるものなら
惜しみなく動きたいという考えでいます。

が。

こと、自分、となると。。。ね(^_^;)





ですからね。

クリスタルたちのサポートや、
高次元存在からのサポートを頼りに、
自分を御するのですよ♪


多分、それが、私の【人生の課題】だからです。


だって~~。
私の中にいる、子供心は。。。

ほんとは、すぐに人に頼りたいし
泣きつきたいし、弱音をはきたい
甘えん坊さんだからです…(^_^;)


自分のダメなところは、
自分が一番良く知ってますからね(笑)

課題は、人生の最終章までには克服しなくては~(゜∇^d)!!

と、思ってますよ♪



しかししかし。

このたびは、なかなかそれがまた、
どっこい(笑)


なかなか、御せなかったんです………(^_^;)

だから、

【エジプトの星】に魅かれたんだと思います~(^-^)/



で、実際に身に付けてみました~(゜∇^d)!!


エジプトの星とセレナイトのペンダント

※セレナイトのミニワンドといっしょに
ワイヤーで、ペンダントにしてつけています。
全長10センチ以上はあるペンダントです♪


身に付けて。
しばらくは、『ハイ』にはなりませんでした。

やっぱ、大袈裟に謳ってあるんだなぁ。。
なんて少々がっかりもしましたが(笑)

でも、エネルギー的には
気持ちがいいペンダントだから、
そのまま、つけていました。


数時間後、、、、


鼻唄を歌っている自分に気がついて
びっくりしました(笑)

(゜ロ゜;ノ)ノ


それから。

なんだか、【ヤル気スイッチ】
普通に入っている自分に気がつきました。

山積みだった仕事を、

『さぁ~~片付けちゃうよ~(゜∇^d)!!』

って、言っている自分(笑)



ちょっと前までは。

ムリ、、、
もう、できない。
やろうと思っても身体も心も動かない~。

と、いう状態だったのに、です~(^-^)/



凄いですよ。
【エジプトの星】のパワーは。

あっ、そう?
これが、ナチュラルハイですかぁ?
と、【エジプトの星】に聴いてみました(笑)


答えはYES。


身に付けてまだ二日目ですが、
もとの私の『ポジティブさ』が取り戻せています♪


これは、【御する】必要がない。
なんて、楽に、
ポジティブスイッチが入るんでしょう~(*^^*)


『○○でなくちゃ。』とか
『○○なことをしなくちゃ』とか

自分をコントロールする必要がなく、
気楽に、ゲームをするみたいに
自分の困難を攻略していける感じなんですよ♪

もっというと。

もう、さっきまでの【困難】は【困難】でさえなくなっている感じです。


なんだか、ものすごい安心感が満ちてきて。


♪ 心配ないさ~♪

……って、感じなんですよ。


この体感は凄いです。

ぜひぜひ、皆さんにも
エジプトの星をつけてみてほしいです。

悩みなんてないよ、という時には、
さらに、HAPPYな気分になるんじゃないでしょうか♪



それに。
この石は、あらゆる次元に
スムースに行けるエネルギーを持っているそうですから。

瞑想時に意図をもって使用すると、
様々なメッセージを受けとることができるでしょうし、
様々な次元を旅することができるかもしれません。


とにかく。




いま、元気がでないよ~(/ー ̄;)

とか


不安だよ~(/´△`\)

とか、


なんにもヤル気でないよ~( TДT)

とか


疲れたよ~・・・(;´Д`)


とかいう状況にいる人~♪

ぜひぜひ、この石をハートチャクラに置いてみてください。

できればペンダントにしてつけてみてください♪


ほんとうに、ナチュラルハイがやって来ますから♪


2016年09月17日 (土) | 編集 |
こんばんはー♪

またまた、お久しぶりの更新になってしまいました(^人^)

本日は、優瑠璃が今もっとも注目しているクリスタル(天然石)について書きたいと思います。


★クンツァイト
★セレナイト
★エジプトの星

特にこの三点は大注目していますよ♪

ではさっそくですが。

本日はクンツァイトをピックアップしますね♪




【クンツァイト】

スポデューメン(クンツァイト、ヒデナイト、ブルースポデューメン)


クンツァイトはライラックピンク色をしたスポデューメン(リチア輝石)です。

ちなみに、グリーンだとヒデナイト。
イエローだとトリフェーンと呼ばれます。

クンツァイト&ヒデナイト&トリフェーン



そして、稀少なブルーはブルースポデューメンとか
アクアスポデューメン
と呼ばれます。

ブルースポデューメン



さて、このクンツァイトのライラックピンクこそ、
実は優瑠璃の通常モードのときによく現れるオーラカラーです。


前スタッフ『のんちゃん』は、オーラが視える人でした♪

もともと、クレアボヤントだったんでしょうが、
それが開花したのは、
優瑠璃主催のイナバスピリチュアルスクールのリーディング教室がきっかけでした。


その、のんちゃんは、
リラックスしているときに、オーラが視えるようでした。

閉店後にお茶を飲みながら談笑しているときによく、
『あ、オーナー、今、○○色ですよ』
と、そのときどきで視える私のオーラカラーを実況してくれてました(笑)

実は私のオーラは、プリズム(いわゆる白)でして。。。
すべてのカラーをもっているので、
状況次第でいろんなカラーがメインになるんですよ。

のんちゃんは、私のオーラカラーは
通常、クンツァイトの色(ライラックピンク)だと言っていました。

たまに、ジェムシリカみたいなブルーグリーンだったり、
金色だったり、紫
だったりしたようです。


他にもオーラの視える知人がいるのですが、
その人は、優瑠璃のオーラカラーは、
【ラリマーブルーとラベンダーとピンクが混ざったようなカラー】
と言っていました。



また、ある人は。。。
ラピスみたいな【インディゴブルー】と言ってましたし。


また、ある人は
【マゼンタ】だと言ってたし。。。


またまた、ある人は
【赤】と【青】と言ってました(笑)



※余談ですが、オーラを視る人が、どこの層のオーラを視ているのかで、視える色は変わってきます。

また、優瑠璃のオーラがプリズムカラーのため、
体調や感情や状況によって、メインカラーが変わるのも原因かもしれません…(^_^;)




で。
話を 【クンツァイト】 に戻します。


基本的に、優瑠璃は、
クンツァイトの優しいライラックピンク色が大好きです。
自分の通常モードによく現れるカラーだからか、
とってもシンクロしやすいエネルギーだとも思います。


クンツァイトって、
感謝の気持ちや周囲への愛。。。
純粋さや無条件の愛をサポートしてくれる石
として有名ですね♪

かつ、持つ人のオーラを10倍輝かせるクリスタルでもありますね♪

ローズクォーツとピンクトルマリンとあわせて
【ハートのトリニテイクリスタル】
と呼ばれるヒーリングクリスタルでもあります。


そして。
クンツァイトは、ハート(感情)とマインド(思考)を繋げて表現することをサポートしてくれます。

つまりは、感じていることと考えていることをうまく統合して、
コミュニケーションをしやすくしてくれるのです。

だから、【人と話をすることって楽しいなぁ~】という気持ちになれるわけですよ♪


思っていることをうまく喋れない人や、
考えていることを上手くつたえられなくて会話が億劫になってしまう人には
かなりのお助けクリスタルです。


はい。
でも、それだけではありません。



実は。。。

【クンツァイトって孤独に効くクリスタル】

なのです。


寂しさや孤独感を、物凄く癒してくれるクリスタルです。


人間、生きていればいろんな感情を持ちます。


嬉しかったり、楽しかったり、
悔しかったり、悲しかったり、
苦しかったり……。


ほんと様々な感情を味わいます。


中でも【寂しさ】とか【孤独感】とかって
ふとしたときに襲ってきたりしませんか?

優瑠璃はね、もともと
人間って孤独ないきものだと思っています。

孤独だからこそ、他人と繋がりたいと思い、仲間や友人を大切にしてゆけるのだと思いますし、
自分に関わってくれる人の、ちょっと自分には理解しがたい部分だって、
なるべく理解して受け入れようと思えるのだとおもいます。



だが、しかし。

です。


寂しさ真っ只中。
孤独真っ只中のときは

なかなかそんなふうには、
ポジティブに考えられなかったりするものですよね。


そんなときはクンツァイトの出番です。

クンツァイトは、優しく優しくハートを包み込んでくれるのです。


そして教えてくれるのです。



孤独だからこそ。
他人の優しさや親切がたまらなく貴重なものだと認識できるし、
愛をもって感謝することができます。

もちろん、【孤独】を拗ねているような場合には、心は閉ざされてしまうので、
そのかぎりではありません。


そうではなくて。

【人はみなひとりなんだ】と理解できたとき、
自立が生まれます。


自立できたときにはじめて、
依存ではなく共存の関係を周囲と築いていけるようになります。


一方的に頼ることや
一方的に頼られることから解放されて

本当の意味での助け合う(もちつもたれつ)関係をもつことができるのです。


だから、寂しい気持ちも孤独も必要で、とても大切なものなのです。


…………と。


※以上クンツァイトさんからのメッセージです。





嗚呼、納得です。

あのライラックピンクは、
人の優しさや自分の優しさに気がつけるようになる愛の色なんです。



【ローズクォーツが自分自身への愛を教えるクリスタル】
だとすれば
【クンツァイトは他者への愛を教えサポートするクリスタル】
である
といわれるのがわかる気がしますね♪


でも、結局、エネルギー(愛)って循環しているので、、、
自分自身を大切にすることは相手を大切にすることに繋がっているし
他者を大切にすることは、自分自身を大切にすることに繋がっているんですよね。。。


卵が先か鶏が先か。。。


自分自身への愛と、他者への愛のどっちを優先しても、
結局は、愛で満たされていく、とゆう方程式のようです。


宇宙の法則は完璧にできていますね♪



宇宙といえば。

木星が天秤座に入って、これから約1年間、パートナーシップのエネルギーが活性化する。。。

と、言われていますが。


さっそく。

昨晩『来週、結婚します』というラインが入りました

(゜ロ゜;ノ)ノ


おお~(゜∇^d)!!

やはり、【天秤座×木星】パワー半端ない。。。


これから、ドンドン。
そんな報告が聞けそうな1年になりそうです。


そんな愛のエネルギー満載の【天秤座×木星】の今。

愛の石ローズクォーツや【クンツァイト】は
優瑠璃のイチオシのクリスタルです~(^-^)/


いま、店頭は連日、新着ラッシュです。

クンツァイトもまたまたいっぱい入荷しましたので、

ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいませ



※明日、もしくは近日中に、
【エジプトの星】について書く予定です~(^-^)/


2016年09月08日 (木) | 編集 |
こんばんは♪
優瑠璃です。

優瑠璃2016年9月

お久しぶりの更新になり、申し訳ありません(^人^)

半月以上もブログの更新をしなかったのは、初めてでして…(^_^;)

多方面からご心配のお声を多々頂戴してしまいました…(^_^;)

皆様、申し訳ありませんm(__)m
そして、ありがとうございました。


ひとつは多忙だったことが原因ですが、

実は体調も崩しておりました…(^_^;)

あと、愛猫キンちゃんの看病もあり。。。

その他諸々、いろんなことが重なり更新に至らなかったんです……。

でも
もう大丈夫です~♪

本日から更新、ボチボチ頑張ります~p(^-^)q



さて、

本日は、遠く山形県からお客様がご来店くださいました♪


20歳のうら若き乙女のH.S様♪

可愛らしいお人形さんみたいな乙女が、
山形から鳥取まで、、、
なんと、ひとりで車を運転していらっしゃったことに、

びっくり。(゜ロ゜;ノ)ノ

ア、アクティブ~~(゜∇^d)!!

若者のフットワークの軽さにひたすら感嘆(*^^*)


H.S様は、当オンラインショップのお客様なのですが、
実店舗にいらっしゃったのはこれが初めて♪


鳥取までは長い道のりだったでしょうに、、、

わがLittleCatsまで遊びに来てくださって、
本当に嬉しかったです。


初めてお会いしたのですけど、
初めてのような気がしなくて。。。

まるで、昔から知っているような懐かしいような気持ちになりました。

やはり、こうしてご縁を結んでくださる方は、、、
どこかの前世で出会ったことのある魂の旧知なんだろうなぁ~~と思います。


これからも、このご縁を大切に育ませて頂けたらと思っております~♪


Hちゃん、今後ともよろしくお願いいたします(゜∇^d)!!



さて、明日は
9月9日。
重陽の節句としても縁起の良い日ですが。

それだけではありません。

ついに、天空のサンタクロースと呼ばれる『木星』が、
乙女座から天秤座に移動
いたします~~(゜∇^d)!!

ついに、やって来ますよ。この日が。

明日から1年間は天秤座的エネルギーが
木星の『拡大』『成長』『発展』『成功』といった恩恵を受けます。



天秤座的エネルギーといえば。

『愛』と『美』と『豊かさ』と『バランス』

そして、『人間関係』


人間関係の中でも、
とりわけ【パートナーシップ】にスポットライトが当たります~♪


仕事に恋愛に結婚にと。。。
パートナーシップが必要な場面は多々ございます。

が。

やはり、
【ソウルメイトと出会ってゴールインしたい~♪】

と、いう人にこそ、かなり恩恵がもたらされるのではないでしょうか。

しっかりと、
【天秤座×木星】のエネルギーに乗っかって参りましょう~~(*^^*)


それでは~♪