HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年10月30日 (日) | 編集 |
本日はハロウィーンイベントの1日目でした(*´▽`*)

12時の開店とともにたくさんのお客様が
遊びに来てくださり、にぎわいました♪

皆様、ありがとうございました♪

「行きたかったけど行けなかったから画像をUPしてほしい」
とのお声もありましたし、、、
恒例の、写真紹介いっちゃいますよ~~~~♪


本日は「多国籍民族衣装の日」でした。

まずは、スタッフKAYOちゃん。

kayo-1日目

アラビアンナイトチックな衣装です♪
ポーズもしっかりキメて、
お茶目なKAYOちゃんらしいですね(笑)


kayo-1日目

エキゾチックな装いもラピスブルーも、
本当によく似合っていますよね(*´▽`*)

この衣装は実はベリーダンスの衣装なのです(^^♪
KAYOちゃんに似合うに違いないと思い、調達しました~~♪



そして~~~!
スタッフYUKIちゃんは、

yuki-1日目

エジプトの衣装~~!
(この衣装は2009年に私がエジプトから買ってきた衣装です♪)

その衣装に、古代エジプトを思わせるエッセンスを加えて、
気品漂う艶やかさで着こなしているYUKIちゃん♪

YUKIちゃんは、占星術でいうところの
アセンダントが「蠍座」の人なので、
「12星座中一番の艶っぽさ」をキーワードに持っている人なのです。

yuki-1日目

話し方も柔和で、優しい笑顔が素敵な人です(^^♪

常々・・・・。
LittleCatsで1番、女らしい人だな~~と思います♪




そして・・・
優瑠璃の本日の衣装は・・・。

中国湖南省から雲南省、東南アジア北部の主に山地に広く住む
中国の少数民族ヤオ族の衣装です。

yurrully-1日目

もともと、世界各地の民族衣装が大好きなのですが・・。
今回は、いろんなタイミングで
「ヤオ族」の服を着てみることにしました♪

・・・が、しか~~~し。
いかんせん、帽子がデカいんです(;´∀`)

この衣装で常連様の前に出た瞬間・・・・。
一斉にみなさん、プッっと笑われたんですよ(笑)

「想像以上だった・・・」とのコメントもいただきました・・・(;´∀`)

yurrully-1日目

楽しんでいただけたみたいですからよかったです♪

本日はこんな感じでした~~(*´▽`*)


が。実は明日がスゴイんです(*´▽`*)

明日は、


清王朝の宮廷衣裳をYUKIちゃんが・・。
唐装漢服宮廷衣裳を優瑠璃が・・。
韓国の民族衣装チマチョゴリをKAYOちゃんが・・・。


それぞれ着ちゃいますよ~~♪

毎年、このハロウィーンイベントのコスプレを
プロデュースしている優瑠璃ですが。。。、

明日の衣装は・・・・・
LittleCatsのハロウィーンイベントの歴代コスプレの中で
多分、1番派手(華やか?)なコスプレになると思います(^_-)-☆

また。
明日はお客様も数名様がコスプレにご参加くださるので~~!
とっても楽しみな優瑠璃です(*´▽`*)

皆様も、お楽しみにしていてくださいませね~~~♪


2016年10月29日 (土) | 編集 |
こんばんは♪
大変、遅くなりましたが、
ハロウィーンイベントでの詳細をお知らせします。


詳細といいますか…(^_^;)

なにをするか?
のみのお知らせになります(^人^)

※ちなみに、まだ店舗におります…(^_^;)


10/30(日)、10/31(月)の2日間、
ハロウィーンのコスプレイベントを開催することは
お昼にお伝えしましたが。。。


なんと~☆⌒(*^∇゜)v

全商品20%オフでご奉仕させていただきます~(*^-^*)
(※一部、除外品あり…(^_^;))


詳細は、明日のスタッフブログをご覧くださいませ~(*^-^*)

2016年10月29日 (土) | 編集 |
2008年以来、
LittleCatsで毎年恒例となっている
ハロウィーンのコスプレとイベント~(*^-^*)

今年も、もちろん、やりますよ(笑)

30(日)は、多国籍風な民族衣装。
31(月)は、とある国の宮廷衣装。


とくに、31(月)は、
かなり派手ですよ♪


お楽しみに~☆⌒(*^∇゜)v


そして、肝心のイベントは、
コスプレだけではありません~(*^-^*)

内容は今夜のブログでお知らせしますね~(*^-^*)
2016年10月28日 (金) | 編集 |
LittleCatsのお客様の皆様、♪おはようございます(^^♪

早速ですが、昨晩誕生した先読みブレスレットをご紹介いたしますね
☆⌒(*^∇゜)v



【エネルギータイトル】
RainbowAngels
~虹色天使の祝福の歌~

RainbowAngels

【使用クリスタル】
※AAAキュービックジルコニア(マルチカラー6.5ミリ多面カット)
※AAAキュービックジルコニア(クリア6.5ミリ多面カット)
※宝石質スカイブルートパーズ(6.5ミリ玉)
※AAAゴールデンオーラ(6.5ミリ玉)
※AAAブルーゴールドストーン(6.5ミリ玉)
※SV925コーティング(4ミリ玉)


【メッセージ】
ドレミファソラシ~(*^-^*)
7つの音があなたの宇宙で奏でるハーモニーは
あなたのBody&Mind&Spiritを調律してゆく。
虹色天使の歌声はあなたの可能性を祝福している。
さあ、天使と一緒に歌を歌おう♪
心を解放して思いをMelodyにのせたなら、
あなたの言葉は色彩を放ち、
聴くものすべてを幸せにするだろう。


以上、自動書記。




色とりどりの輝きを放つ天使たちが、
守護し祝福してくれる明るさに満ちたエネルギーです。
MelodyやRhythmにのった言霊は、
空間で振動し、鼓膜に振動し、 ハートに振動しては、
誰かの癒しになったり、パワーになったり希望になったりしますね♪
『歌をうたう』ことって、自分はもちろん、聞く人のチャクラを活性させます。

個人的には、『歌をうたう』ことをテーマとしている人に持っていただきたいブレスレットです。
その人の『歌』が多くの人のハートに祝福を届けていくビジョンが見えます~(*^-^*)






【エネルギータイトル】
 大天使アウリエル
~月の魔法を加速させ未来を輝かせましょう~
Archangel Auriel


【使用クリスタル】
※AAAAAバッキーボール水晶チャーム(14ミリ玉)
※AA淡水パール(ドロップ)
※AAA水晶(ボタンカット、8ミリ多面カット)
※AAAゴールデンオーラ(6.5ミリ玉)
※14KGF(4ミリ玉)


【メッセージ】

あなたに魔法をかけましょう。
あなたの中の潜在意識を開花させる魔法を。

思い出して、本当の自分。

才能も可能性も眠ったままではもったいないから、
私は、あなたに月の魔法をかけましょう。

満ちては欠け、欠けては満ちるサイクルの中で、
あなたらしさを妨げるものをデトックスし。
あなたらしい魅力を増幅し加速させるために。

無限に広がるあなたの未来のために。。。


以上、自動書記


月と関係のある大天使アウリエルのサポートエナジーです。
月って、内なる自分を輝かせるエナジーに満ちています。
優しさや慈愛といった女性性を表すのはもちろん、
『潜在意識』や『過去』など、秘めているものを表すエナジーであったりもします。
大天使アウリエルは、秘めている能力を開花させるサポートをしたり、
『過去』や『カルマ』などから解放させて、
『自分を輝かせるのは他でもない自分自身なのだ』ということを思い出させてくれます。
【あなた自身が運命のマスター】になって、未来を輝かせる後押しや導きをくれることでしょう~♪


以上、誕生した2体。
『新月』の前に誕生したからには、そこに意味があります♪
ぜひ、新月までにGETして、自分自身の素敵な【はじまり】の
サポートにしていただきたいなぁ~と思う優瑠璃なのでした~(*^-^*)



2016年10月26日 (水) | 編集 |
おはようございます。
優瑠璃です。

……って、
これからやっと寝られるんですが…(^_^;)

そのまえに大切なお知らせをさせて頂きますね♪


蠍座新月腕輪を25(火)16時から実店舗にて販売解禁したのですが。。。

Alchemy RED

DESTINY☆Re:build

これに対して、オンラインショップのお客様からのお問い合わせ殺到~~

(/ロ゜)/


オンラインショップには登場しないのでしょうか?
可能でしたら、絶対に欲しいんです。
新月腕輪をぜひともお迎えさせていただきたいんです

……と、熱いラブコールを頂きました。


ですから。特別に。
わずかではありますが、在庫を確保させて頂きまして、
オンラインショップに掲載させていただきました♪


しかし~~…(^_^;)
25(火)の閉店後にオンラインショップへ掲載とともに、
すでに5本はソウルド・アウトになりました(/ロ゜)/


はや~い(/ロ゜)/


と、ゆうわけで。
明日は実店舗は定休日になることですし、
あらたに数本だけ追加登場させております。


蠍座新月腕輪掲載ページは→ コチラ

しかし、それ以上はオンラインショップに在庫を確保できそうにありませんので。。。

いま、掲載されている分で終了となりますことを、
どうかご了承下さいませ(^人^)



毎回、実店舗だけの販売で終わってしまっていた新月腕輪。

これまでにも稀に。
本当に稀に、オンラインに登場したこともあるにはありますが、、、
1本とかでしたものね。。。


今回のお問い合わせで改めてわかったのですが。。。
オンラインショップのお客様も、
新月腕輪を欲しいと思われていらっしゃる方、
実は多かったんですね…(^_^;)

すみません~~(^人^)

今回みたいにメールなどで欲しいアピールをしていただけますと、
ダイレクトに伝わってきますから、即座にご対応が可能になる場合がございます。

お問い合わせをくださった皆様、ありがとうございました。

これからは、オンラインショップのお客様のためにも
具現化できるように頑張ってみますね~☆⌒(*^∇゜)v



それでは~☆
おやすみなさい~(*^-^*)





2016年10月25日 (火) | 編集 |
LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~~~!

また、夜中ですよ・・・・(;´∀`)
しかし、これだけは書かなければ(^_-)-☆

今月31日は蠍座の新月です。
かつ、ハロウィンです!!!

一月に二回、新月があることをブラックムーンといいますが・・・。

今回の新月が特別なのはそれだけではないようです。

それは、今回、メッセージをくれたイシスもメタトロンも
同じことをいっていましたので・・・。
かなりスペシャルな蠍座新月になるようです。

今回は・・・
11月14日のおうし座ウルトラスーパームーンへと続く「始まりのMOON】」なのです。

おうし座といえば蠍座同様、お金に強いエネルギーを持っています。
しかも、おうし座の守護星は金星♪
その金星は天秤座の守護星でもありますから。
今、天秤座のパワーに恩恵を与えている木星の
拡大・成功・発展・成長というパワーにまで、この蠍座新月はやがてつながっていくのです・・・。

ですから、今回の蠍座新月は例年にないくらいの
パワフルな新月のようです!


このような特別な宇宙のエネルギーを前にして
当然!!!!蠍座の新月腕輪を具現化いたしましたよ~~~!

しかも!!!!
今回はそのエネルギーに間違いなく乗っていただけるように
太陽が蠍座に入った日から具現化を始めています。


皆様にも、このエネルギーと
なるべく早くシンクロできるようにしていただきたいと思いまして・・・。

販売解禁は、新月日よりも前倒しにして
25(火)の夕方4時から解禁といたします!!!

では、さっそくご紹介いたしますね!!!



「ブラックムーン記念」
蠍座新月腕輪


【エネルギータイトル】
~Alchemy RED~


Alchemy RED


【使用クリスタル】
*AAAインカローズ(ナゲットカット)
*AAA赤珊瑚(3ミリ玉)
*14KGF(3ミリ玉、4ミリ玉)
*ブラックガラス(4ミリボタンカット)
*AAAゴールデンルチル(5ミリ玉)
*最上級テラヘルツ(4.5ミリ玉)
*AAAガーネット(7ミリ32面カット)


【メッセージ】
私はイシス。錬金術の女神です。

今回の蠍座の新月は、
「平凡なものが非凡なものへと生まれ変わる」
始まりのときです。

錬金術の世界では鉄を金に変える時期は
「太陽が蠍座の位置にある時」と言っていますね。
つまり、「蠍座の時期」は可能性が花開く時期でもあります。

そして今回の蠍座新月は、
やがてウルトラスーパームーンへと姿を変える
特別なエネルギーが充満した新月です。

私は己の真価を取り戻すことで女神になった伝説を持っていますので
錬金術の女神とも呼ばれています。
自分のなかの平凡なものを非凡なものへと変容させることは
錬金術と呼んでいいのかもしれません。

私は今回、真実のあなたがどんなに素晴らしい存在かを思い出す手助けをいたします。

まずは、あなたが思い込んでいるあなた自身への評価を改めましょう。
その先に、鉄が金に生まれ変わるかのような奇跡を感じることになるでしょう。

また、蠍座の時期はお金とのご縁の深い時期でもあります。
天秤座に木星が滞在する今回の蠍座新月には
蠍座特有の洞察力と探究心をもとにしながら
フットワークを軽くし、行動範囲を広げると豊かさが高まります。
行動力を高めるためにイシスの「赤」の力をお貸ししましょう。

自らを肯定するか、しないのか?
風を起こすために行動するか、しないのか?
可能性をひらくのか、ひらかないのか?
「2つに1つしかない」のがこの時期なのです。
中途半端なことをしていても蠍座は微笑みません。

私イシスが、あなたがためらわぬようにお手伝いいたしましょう・・・。


以上、自動書記。



おお・・・・。
偉大なる・・・パワフルな女神が力を貸してくださるとは
頼もしい限りですね。
イシスって月の女神の側面も持っている女神なので
新月腕輪に登場してくれるのも納得です♪
今回の新月そしてそれが満ちた後のウルトラスーパームーンは
本当に特別なもの!!!!!
ウルトラスーパームーンへの始まりの日が
今回の蠍座の新月になりますから!
その始まりのエネルギーにしっかり乗っかりましょう~~~!




さて。
お次は・・・。


エネルギータイトル

~DESTINY☆Re:build~

DESTINY☆Re:build

【使用クリスタル】
*AAAAミスティックトパーズ(オーバルチャーム)
*SV925コーティング(4ミリ玉)
*AAAブルーゴールドストーン(6.5ミリ玉)
*AAAキュービックジルコニア(7ミリ多面カット)
*AAAミスティックトパーズ(ブリオレットカット)
*AA爆裂スモーキークォーツ(4.5ミリ玉)


【メッセージ】
私はメタトロン。プルートの天使です。
私がこの度来訪しましたのは
破壊と再生、つまりは再構築の素晴らしさを告げるためです。

あなたがたの人生はブループリントで完璧に構築されてます。
しかし、時々、そのブループリントからそれてしまう人がいます。
または、プループリントをネガティブに書き換えてしまう人もいます。

寄り道も回り道も、
最終的に目的地を間違えなければご自由ですが・・・・・。
間違ってしまって迷子になる人もいるのです。

どのような人が間違いやすいのかというと、
あらゆる出来事や感情などを手放すべきとに手放さない癖がある人です。
なぜ手放せないのか?それは「恐れ」や「憎しみ」が原因です。
恐れによって、変わることをためらい、
憎しみにより心を閉ざし・・・・
何度も何度も、同じことを繰り返してしまうのです。


手放すことは時として・・・
それまでのすべてを「破壊」してしまうほどの変容をもたらしますが、
その破壊は、あなたの人生を正しいブループリントへ再構築するスイッチでもあるのです。

あなたはあともう少しで、
あなた自身が望む未来を手にできるかもしれないのに
あと少しのところで迷ってしまったり、一歩を踏み出せなかったり、
未来を信じ切ることが出来なかったりしているかもしれません。

それはすべて、「恐れ」や「憎しみ」に知らず知らずに囚われ手放していないことが原因です。
物事がうまくいかなかったときのエネルギーに、フォーカスしすぎてしまっているのです。

ネガティブさでブループリントを、ところどころ書き換えてしまう人のために・・・。
私が本来の、そして更なる幸せへのブループリントの再構築のお手伝いをします。

この蠍座の新月はただの新月ではありません。
木星と天秤座がお互いに影響を与えている時期の蠍座新月なのです。
そして、この新月はやがてウルトラスーパームーンへと姿を変えるのです。
あなたがもし、パートナーとの幸せな未来を望むなら
この機に、ブループリントの再構築にチャレンジしてみましょう。

そして、、手放すことへのこだわりがない人なら、
この際、思い切って、よりポジティブなプループリントへと
パワフルな再構築をしてみてください。

さらなる幸福の引き寄せがウルトラスーパーに満ちる人生が始まっていくでしょう。


以上、自動書記。


メタトロンさんは、かな~~り久しぶりのアクセスでした。
大天使メタトロンには様々な役割があるようですが、
この度は蠍座の新月とあって、
蠍座の守護星である冥王星のメッセージを伝えに来てくれたようです。

もう・・・・。
この蠍座新月は絶対に絶対に見逃せません!
この「始まり」には絶対にシンクロしていただきたいです。

しかしながら。今回も新月腕輪には数に限りがあり・・・・
誠に申し訳ございませんが、数に限りがございます・・(;´∀`)

気になる方は、お早目にチェックしてくださいね!

瞬発力と握力が必須です!!!


2016年10月24日 (月) | 編集 |
本日は、LittleCatsで人気者になりつつある
とあるスカルさんをご紹介いたします~(*^-^*)


じゃあ~ん(*^-^*)

炎の瑪瑙
(Photo by 優瑠璃)

火山瑪瑙のスカルさんです~♪

※スカルのpowerなどについては先日のスタッフブログに詳しくかいてありますので、
よろしかったらご参照くださいませ♪



こちらの、スカルさん。
これまで,スタッフブログでもオンラインショップでも
スタッフが撮影していた画像を使用していたのですが、、、

炎の瑪瑙
(Photo by staff)

そうしたら、お客様からは
なんだか怖いわーっていうご感想を
多くいただいてしまったのですが・・・(^_^;)

実物をみると結構かわいいんですよ♪

と、いうわけで、本日は、優瑠璃が撮影しなおして、
オンラインショップに再アップいたしましたよ~(*^-^*)
よろしかったらご覧下さいませ~。

※パソコン&スマホの方はコチラ

※モバイルの方はコチラ




さて。

私が、このスカルさんをみた最初の感想は……。

『かっこいい~(*´∀`)』

でした。


で、まじまじとみていたら。。

『ん? なにかに似てるかも……』
と、思いまして、

じぃ~~っとみていたら、、、

炎の瑪瑙

あ、タイバニのファイヤーエンブレムに似てるかも♪
と、思ったんです♪
(あくまで雰囲気が、です。色とか諸々の・・・)

※もし、ファイヤーエンブレムの
熱狂的なファンの方がいらっしゃいましたら・・・
あくまで、私の個人的な感想ですので、
気にされないようにしてくださいましたら幸いです(;´∀`)


※ファイヤーエンブレムについて興味のある方は
コチラをご覧下さいませ~(*^-^*)


さて。
ファイヤーエンブレムというヒーローは、
その名のとおり炎の力をもっています。

だから、ヒーローバージョンになると、
オレンジやレッドが彼のイメージ。。。

だけど。
実は『オネエ』キャラで、ピンク色の乙女の心を持っているんです♪

私のなかでは、そのファイヤーエンブレムのイメージが、
この火山瑪瑙のスカルさんにも、ついてしまって……(笑)

なんだか、このスカルさんが、
オネエ言葉で語りかけてくるような気になってしまいました(笑)

ほら♪

炎の瑪瑙

そんな気がしません(笑)?

実は実は、とても愛嬌のある、スカルさんだったのです…♪


でね。
スカルさん、かわいいね~(*´∀`)
と、ナデナデしてあげると、

『やだ~~。当たり前じゃないっ♪ でも、ありがとう♪』

って声が聞こえてきたような。。。


この火山瑪瑙のスカルさん。
ちょっとオネエですが(笑)
様々なサポートをしてくれますよ♪


あなたのお側にいかがですか(笑)?
毎日が楽しくなるかもしれません~(*´∀`)


2016年10月24日 (月) | 編集 |

21(金)の地震から、今日で3日目……。

ありがたいことに、
目立つ被害もなく良かったなーと。。。
感謝していましたら、、、
思わぬ事態に、今朝、気がつきました。


余震も心配なさそうだし、そろそろ
ちゃんと手の込んだ調理をしようかなと思い……。
キッチンの吊戸棚を開けようとしました。

カフェ風自宅吊り戸棚
(※カフェ風にDIYした自宅の吊り戸棚です)


『……ん?』

取っ手を引いても、
何かに引っ掛かったようになって開かない…(^_^;)



『……あれ…(^_^;)?』



何度も引いても、
ガタッ、ガタッと音がして開かない……。



『まさか…(^_^;)』


と、思い、
すべての吊り戸棚を開けてみようと試みたところ。。。

ぜ~んぶ、開かない…(^_^;)


キッチンの釣り戸棚

ちなみに、こちらの吊り戸棚も開かない…(^_^;)



あ~れ~ぇ~~(/ロ゜)/


まさかの全滅でした。


キッチンのすべての吊り戸棚が開かない事態。

やっぱり、それほどの、揺れだったんですね…(^_^;)
耐震ロックが作動してしまったようです。

まぁ、、、
地震で吊り戸棚が全開して
内部の物が落ちるよりはましですよね……。

感謝感謝(^人^)



なんとかググってこちらのサイトをみつけました。

ロック解除。。。
ちょっとチャレンジしてみますp(^-^)q



2016年10月24日 (月) | 編集 |
こんばんは~。

今夜もとっくに零時まわった深夜・・・・。
ですが、23日の夜のブログとしてお読みください♪

本日は21時半すぎまでお客様がいらっしゃり
楽しいひと時を過ごしておりましたよ♪

余震もほとんどなかったので、
皆様ごゆっくりしていただけたようで良かったです♪

その時間、お客様にお伺いした、
ものすごいミラクル現象がありましたが(笑)
それは明日のスタッフブログにてお楽しみくださいね♪


さて、私は本日誕生した先読みブレスレットについてお知らせしたいと思います♪
※昨日誕生したものはすぐに嫁いでいったようです♪


さて、さっそく参ります♪
今日はエンジェル4本立て(笑)♪

エネルギータイトル
 ROMANCE ANGEL
~愛の絶対量を増やすお手伝いをします~


RomanceAngel

【使用クリスタル】
*AAAディープローズクォーツ(10ミリ玉)
*AAマゼンタクォーツァイト(4ミリ多面カット)
*AAA淡水パール(ポテト)
*AAAピンクオパール(6ミリ玉)
*AAローズクォーツ(8ミリ玉)
*AAクィーンコンクシェル(立体フラワーモチーフ)


【メッセージ】
愛を充電しましょう。
たくさんの愛を放出するあなたは
たくさんの愛を充電しなくては・・・。
減ってもすぐに増える泉のような
尽きぬ愛の泉をハートに作りましょう。
大丈夫。
枯渇することはありません。
私はあなたの愛のパワーが増え続けるように
お手伝いいたしますから♪


以上、自動書記。





次は・・・・。
初登場「猫天使」さんたちです♪


エネルギータイトル
ANGEL CAT 
~猫天使の光の手~


CatAngel~猫天使の光の手~

【使用クリスタル】
*AAA水晶肉球チャーム (3ミリ多面カット・6.ミリ多面カット)
*AAAレインボーオーラ(4ミリ玉)
*AAAラベンダーカルセドニー(6.5ミリ玉)
*AAA水晶(4ミリ玉)
*AAAルミナスストーン(6ミリ玉)
*AAAブルーレースカルセドニー(7ミリ玉)
*AAAマンガンカルサイト(6.5ミリ玉)
*AAAAA水晶(6ミリ多面カット)
*AAA水晶(桜カービング7.5ミリ玉)


【メッセージ】
大好きな大好きなあなたに
あたしの手を貸してあげるニャ♪
あなたの中に温かな光を届けてあげる♪
暗いところだってあたしは楽々に動けるから
うんと仲良くして、あなたのこと守ってあげるニャ♪


以上、自動書記。


エネルギータイトル
ANGEL CAT 
~猫天使の癒しの手~


CatAngel~猫天使の癒しの手~

【使用クリスタル】
*AAAマンガンカルサイト肉球チャーム(10ミリ玉・6.5ミリ玉)
*AAラベンダーアメシスト(4.5ミリ32面カット)
*AAA水晶(4.5ミリ玉・桜カービング7.5ミリ玉)
*AAA北投石(6ミリ玉)
*AAAAA水晶(6ミリバッキーボールカット)
*AAAレインボーオーラ(6ミリ多面カット)



【メッセージ】
疲れてる君に(^^♪
僕の癒しのポカポカと
プニュプニュをあげるよ。
ふみふみしてほぐして
心の凝りを柔らかくしてあげる♪
気持よくなったら
うとうとしたっていいんだよ。
ゆっくり休んで。
笑ってる君のキラキラがみたいから♪


以上、自動書記。




以上、3体です~~~(^_-)-☆

愛に溢れたロマンスエンジェルと
かわいい猫天使たちの優しいエネルギーです♪

猫天使は初降臨(^^♪
皆さんをサポートするために
キンちゃんが仲間の猫天使を呼んでくれたのかも♪

先読みブレスレットは旅立ちが早いですので、
気になるかたはお早目にチェックしてくださいね♪





【おまけ】

本日は、こちらも誕生しておりましたが・・・

CatAngel~猫天使の愛の手~

この画像の先読みブレスレットは
キンちゃんから私へのプレゼントでしたので
ワタクシがGETいたしましたよ♪

キンちゃんがBODYから卒業して1ヶ月・・・。
守護天使になり今はサポートしてくれていますが、
エネルギー体としても誕生してくれました。
次の段階に移行するための
これは、準備段階としてのエネルギー体みたいですよ・・・。
やっぱり、守護天使期間は四十九日までなのかな・・・・・
と、いう空気が漂ってきました(;´∀`)



2016年10月23日 (日) | 編集 |
こんばんは。優瑠璃です。
こんな夜中に更新しております(;´∀`)

が、ひとまず、ブログアップしてから寝ることにします・・・。

まずは・・・・。

この度の鳥取県中部地方を震源地とする地震で
被害に遭われましたすべての皆様にお見舞い申し上げます。
LittleCatsのある東部地方は目立つ被害はなかったようですが、
けがをされた方も何人かいらっしゃるようですし、
また、精神的に怖い思いをされた方も多いと思います。
私も怖かったです・・・。
どうか、余震がこのまま鎮まり、
1日も早く、すべての皆様に安堵の日々が戻りますように・・・。


さて。
LittleCatsのお客様の皆様!!
22日閉店後に先読みブレスレットが2体誕生いたしましたので
お知らせいたしますね(*´▽`*)

では、さっそく。

エネルギータイトル
【Goddess Of Rainbow】
虹の女神の祝福を受け取ってください。

Goddess Of Moon

【使用クリスタル】
*最上級キュービックジルコニア(クリア大粒ボタンカット)
*最上級キュービックジルコニア(マルチカラー6.5ミリ玉)
*AAAAレインボームーンストーン(6.5ミリ玉)
*AAAAレインボーオーラ (10ミリ多面カット)
*14KGFスターダストロンデル(4ミリ)
(★レインボームーンストーンはホワイトラブラドライトが正式名称です)


 【メッセージ】
あなたの夜明けが参りました。
これまでの頑張りが花開くときがやってまいりました。
内にも、外にも
光り輝く虹色の幸せがやってまいります。
その道程をそれないように・・・。
私、イリスが誘導いたしましょう。
あなたの夜明けを祝福する7色の光に乗って・・・。

以上、自動書記。




エネルギータイトル
【Goddess Of Moon】
あなたのうちなる女神を呼び覚ましましょう。

Goddess Of Rainbow

【使用クリスタル】
*最上級キュービックジルコニア(クリア大粒ボタンカット)
*AA淡水パール (7.5ミリ玉)
*AAAレインボームーンストーン (6.5ミリ玉)
*AAA水晶ボタンカット(7㎜)
*SV925コーティング(4ミリ玉)
(★レインボームーンストーンはホワイトラブラドライトが正式名称です)


【メッセージ】
あなたの中の女神が目覚めの時を待っています。
あなたが女性ならば、必ず内なる月の女神が住んでいます。
月の女神とつながっていない人などいないのです。
月の女神は慈愛と美しさと豊かさと母性の塊・・・・。
そんな内なる女神を目覚めさせたなら、
実は、あなた自身こそが「女神」だったのだと気がつけるでしょう。
これは、本当のあなたへの変容をサポートするエネルギー・・・
あなたのすべてが満たされ
微笑の絶えない幸福な日々へといざなうエネルギー・・・。
さあ、女神への「変容スイッチ」を入れましょう。


以上、自動書記。

 

この2体のエネルギーが誕生いたしました(^_-)-☆
ピンと来た時が出会いとGETのタイミングです♪
気になる方はどうど、お早目に♪


2016年10月22日 (土) | 編集 |
こんにちは。優瑠璃です。

昨日の地震、怖かったですね…(^_^;)

でも、中部地方にお住まいのお客様から
ご無事のお知らせを頂き、安心しました。

ニュースで見ると、
想像以上の被害がでているようで、
心配しています……。

LittleCatsのある東部(鳥取市)は、
震度5弱もしくは震度4だったのかな……?

合併で市内も広くなっていますから、
【鳥取市】の震度としてニュースなどで表示されても、
それが自分の地域の正確な震度だったのかは、
ざっくりとしかわかりませんが…(^_^;)


でも、かなり、揺れましたよね……。

あの2時過ぎの大きな揺れの直後、
スタッフ一同で手分けしてすぐに行動したのは……

まず石を守り……。
高い場所にある石や荷物を床に下ろし……
水やおにぎりを買い出しに走り……
ATMに走り……
スマホの充電をマックスにするため充電開始し……




そして、その次の大きな揺れのあとには、即座に……

停電や断水などにそなえて、
懐中電灯やチャッカマン、キャンドルなども準備。
以前購入していた避難用グッズをまとめ、
ポリタンクに浄水を入れ、
いつでも避難できるように、
みなで1ヶ所に集まり、ニュースを見ていました。


※実はこの流れるような行動は、
キンちゃん天使の指示です♪

キンちゃんのメッセージ
大揺れの直後、守護天使キンちゃんに、
『キンちゃん、ママはキンちゃんの言うとおりにするから、ママを守ってね。』とお願いしたんです。
大揺れの直後、動くか動かないか迷っていたときも、
『大丈夫、まだ次まではちょっと時間があるよ』
と教えてくれたから、
即座に買い物にも外出できたんです。
その後も、次々に指示してくれて、準備万端になりました。
ほんとうに、強力な守護天使キンちゃんでした♪


こうやって、揺れに備えて行動していたその間、
実家の両親をはじめ……。
他県のお客様や、友人、知人や
お取り引き先の皆様に、
メールやラインでご心配頂き、ありがたかったです。

皆様との確かな繋がりをまた改めて実感できた瞬間でした。
物理的な距離は離れていても、皆様の意識の中に心の中に、
LittleCatsや私を住まわせて頂けていると思うと、
とても嬉しかったです。

みなさま、本当にありがとうございました。



幸い、私たちの地域は停電にも断水にもならず、
余震は続きはしましたが、なんとか夕方からは
営業再開することができました。

でも。

『こんな日に来て下るお客様いらっしゃるのかしら……?』
と思っていたんです。


でも、ありがたいことに。
いらっしゃいました~\(^-^)/

『お店、大丈夫かな?と思って寄りました~♪』
……といってくださり、
感謝の気持ちでいっぱいになりました♪

本当にありがとうございました♪




昨晩は、予想よりは余震はおとなしかったので、
なんとかちゃんと睡眠はとれました。

お客様の皆様はいかがだったでしょうか……。
とくに中部地方のお客様。。。
心配です。

これ以上、大きな余震がおこりませんように願っております。


さて、本日は、LittleCatsは通常営業いたしております~♪

お気持ちとお時間に余裕のある方は、遊びに来ていただけますと幸いです~♪




2016年10月21日 (金) | 編集 |
地震にともない、
一時、営業を休止しておりましたが、

ひとまず、再開いたします~\(^-^)/

お立ち寄りくださる、
ほんとうに、レアなお客様、

お待ちしております(笑)

2016年10月21日 (金) | 編集 |
先程の地震で、
他県のお客様や友人、知人のみなさんから
ご心配のラインを頂戴しております。


みなさま、ありがとうございます。

ひとまず、LittleCatsは今のところ大丈夫です。

みなさま、お一人お一人にお返事する余裕はいまありませんので、
こちらで、お礼と無事をお伝えさせていただきます(^人^)


おちついたら、また、ご連絡させていただきます。

m(__)m


2016年10月20日 (木) | 編集 |

天然のターコイズって、最近はとてもレアです♪

とくに、スリーピングビューティー鉱山産の
美しい空色ターコイズは、
すでに鉱山が閉山していますし、
市場にもほとんど出回らない状態。。。

天然ターコイズ

スリーピングビューティー鉱山産ではなくとも、
美しい空色の天然ターコイズは、
なかなかお目見えできなくなり、

いまでは、ターコイズの粉末から練られた
練りターコイズが空色ターコイズの主流となってきています。

もちろん、練りが悪いというわけではありません。
天然でも練りでもエネルギーがよければ、OKですよね♪


個人的には、ターコイズは誕生石でもあるので、
粉末から練られたものより、
原石を研磨したものが好きかな~♪


さて。このターコイズ、
風水では、『木(もく)』のエネルギーの代表ジュエリーです。

まっすぐに伸びる(成長する)エネルギーに溢れていて、
若々しいエネルギーの塊です。

胸腺のチャクラに作用したりするので、
真実、成長ホルモンとの関係も深いのです。

だから、ターコイズには、
アンチエイジング作用があるといわれるのでしょう~
\(^-^)/


そして、ターコイズは、
天空のサンタクロースと呼ばれる【木星】と
かなり仲よしさんです。
木星は、最大のラッキースターともいわれ、
【拡大】【成功】【発展】【成長】の
素晴らしいエネルギーをもっています。

そのエネルギーにリンクして
身に付けた人を守護してくれるのがターコイズ。

すでに皆様ご存知のように、
占星術的に今、木星は、天秤座にいますよね。

ですから、いま。
木星は、【天秤座的エネルギー】を
かなりサポートしてくれます。

天秤座的エネルギーといえば、
具体的には。。。
愛と美と豊かさ、調和、人間関係など。
とくに、パートナーシップですね♪

ターコイズを身に付けることで
天秤座的エネルギーも
【拡大】【成功】【発展】【成長】するわけです♪

愛と美と豊かさ、人間関係の調和、
そしてパートナーシップを充実させたい方は、
ぜひ、お手持ちのターコイズを身に付けてみてくださいね~♪

もし、お手持ちになければ、
店頭にも素敵な空色をした天然ターコイズが
数本だけございますので、
よろしかったら、直接手にとって
そのパワーをお試しになってみてくださいね~\(^-^)/


2016年10月20日 (木) | 編集 |
スタッフも常連様もご存知のように、
私は琥珀が大好きです~\(^-^)/


白琥珀や蜜蝋琥珀はもちろん、
ブラックチェリーアンバー、
コニャックアンバー、
ゴールデンアンバー、
グリーンアンバー、
レッドアンバーなど など、
各色制覇しております~\(^-^)/


中でも、今は【レッドアンバー】にかなりお世話になってます♪

赤い琥珀


このレッドアンバー(赤琥珀)の美しい赤い色って
宝石などを見映えよくする人工処理(トリートメント)によるものなんです。

以前の私は、人間の手が加わった色や形に抵抗があった時期もあったのですが…
最近はまったく気になりません♪

だって、人工ものでも、、、

ガイヤストーン、
キュービックジルコニア、
グリーンゴールドストーン、
ブルーゴールドストーン、
シベリアンブルークォーツ、
テラヘルツなどなど、、、

エネルギーが良いものもたくさんありますし。

レジンと金属でできているオルゴナイトだって、素晴らしいエネルギーに満ちています♪


だから、たとえ人工的に人の手が加わったものでも、
良いものは良い~♪という考えにシフトしました。


で。
赤い琥珀は、私のなかでは当然、
エネルギーが良いものの部類に入っています♪

だって、琥珀のエネルギーは本物ですし、
その上、視覚から【赤】のパワーももらえちゃいます♪

だから、なんだか、得した気分になります♪

 
人の手が加わった美しい赤色のパワーには、作り手の愛情や情熱 も加わっている気がします♪

また、薔薇などボタニカルなどのカービングを施されたものにも、
彫り手の愛情や情熱や職人魂のようなものが感じられて、私、大好きなのです。


もちろん、あまり作り込まれていないナチュラルなアンバーも大好きです。


 とにかく、琥珀って、、、
あたたかな優しいエネルギーがしますから~\(^-^)/
 
大好き~♪


大好きすぎて、以前、、、
自分用のオルゴナイトを作るときに赤の琥珀を使ってしまいました(笑)


オルゴナイト

赤い琥珀の16ミリ玉を、
ブレスレット1本分、いれちゃいました♪

そして、底面にも、、、

オルゴナイト底面

赤い琥珀の大輪の薔薇のブローチと
赤い琥珀のボタニカルイヤリングの
葉っぱだった部分をいれています。

赤い琥珀

贅沢なオルゴナイトです♪


このオルゴナイトは、
現在、店舗のクリスタルヒーリングルームに置いてます~♪

ご覧になられたい方は、スタッフまでお声をかけてくださいね♪


さて。
いま、店内にも僅かですが、
赤い琥珀のアクセサリーがございます~♪

美しい薔薇のカービングが施された赤い琥珀は、
今後、入手困難ですので、気になる方は今がチャンスですよ~\(^-^)/

お洒落でパワフルな赤い琥珀の薔薇たちは、 いろんなシーンで身に付けられる逸品。

一生もののヒーリングアクセサリー として、あなたの友人になってくれるでしょう~\(^-^)/


2016年10月17日 (月) | 編集 |
キンちゃんがBodyを離れて、
天使になってから。。。

初七日(9月30日)まではそばに居てくれましたが。
それが過ぎたら本当に居なくなったんですよ。。。


人間の1週間といえば、、、
猫にとっては約1ヶ月。。。

その時間は、そばにいてくれたキンちゃんでしたが、

それがすぎたら、
『約束の時間がやってきた』ということで……。
私の側からは居なくなりました。

『居ない』と、わかってしまうと
おそってくるのは喪失感。。。

嗚呼、本当に旅だったのね。。。

……と、
キンちゃんが幸せな天国へと行ったのならいいや。
と、おもいつつも、


でも、やっぱり、夜になると
泣いてばかりいたんです。。。


そうしたら。。。

10月3日の深夜にはキンちゃんが戻ってきました♪

くつろぐキンちゃん♪



しかるべきところで滞在延長手続きをとり、
私の守護天使になるために戻ってきてくれたんだって。。。

テレパシーで伝えてきてくれました
(T_T)

な、なんて、優しいキンちゃん♪

キンちゃんのメッセージ

だけど、期間限定みたいです。

四十九日までなのかな……。
それとも、、、?
いつまでなのかは、まだ教えてはくれませんが…(^_^;)


肉球ハンコを押して申請してきたんだって、、、
私にわかりやすいように、説明してくれました(笑)

肉球で捺印だって~♪


『守護天使』になってくれるなんて、、、
私のことが心配だったんだなぁ…(^_^;)

は、はやく。。。
真実、大丈夫な自分にならなくては。。。

と、
反省……\(__)


そのために、
【赤】の力を借りることにしました~♪

赤い石たち

(※画像は、手持ちの赤い石の一部)


最近、赤い服をなるべく着ていますし、
赤い服を着ない日は、
手持ちの赤い石たちを身に付けています♪


なぜならば、赤は、私にとっては
生命力をくれる色であり、
巡りをよくしてくれる色であり、
前進する力をくれる色だからです。

パワーが欲しいときには、
『赤い色』が効くんです♪


そして、寝るときは、
エジプトの星とセレナイトのペンダント
ナチュラルハイをくれる
エジプトの星も枕元において寝るようにしています♪


だけど、寝るときは
キンちゃんが寄り添ってくれるので、
それが一番の安心。。。

仲よし~♪


こんなときは、
チャネリングやリーディングができる自分で
良かったなと思います。


普段、この力は、私のプライベートでは
あまり役立つものではないので、、、
仕事が終わるとスイッチをオフってるんですが……。

最近はキンちゃんが側にいてくれてますので
オンにしたままにしているんです。


でも。。。
私たちはハートチャクラ同士で繋がっているから、
チャネリングチャクラはオフっていても
本当はあまり関係ないかも知れません…(^_^;)


それに、キンちゃんは、
視覚でも『存在』をアピールしてくれるので、、、
やはり、能力がなくとも
その存在を感じることはできるんだろうと思います。


だって。。。
自宅でも店でも、、、
キンちゃんの毛がフワッと
空中を漂っているときがありますし、、、
生前にはありえなかったテーブルの上にも
キンちゃんの毛があるときがありますもの(笑)

リラックス キンちゃん♪

お茶目なキンちゃんです♪



それだけではなく。

スタッフたちも、
『いるはずのないキンちゃんの
ご飯の香りがどこからともなく漂ってくることがある』といっていました。


今も私はキンちゃんのご飯を準備して、
いつもの場所に置いてあげていますが、、、

スタッフが感じている香りは、
私がまだ出社していない時間に
漂ってくる香りらしいので…(^_^;)
物理的な香りではないわけです。

あとで、その香りがいつ頃していたのか
確認を取ったところ……。

なんと、私が自宅で
キンちゃんのご飯を御供えした頃の時間なんです。

きっと。。。
キンちゃんが、自宅で、御供えのご飯を食べてから
『じゃ、僕ちょっとお店に行ってくる~♪』と
出掛けていった直後の出来事なんでしょう♪

『遊びに来たよ~♪』
とゆうアピールなんでしょうかね♪

可愛い奴です(^3^)/~☆


このように、キンちゃんの優しさに包まれて、
私は穏やかに、喪失間を埋めていけてます。


守護天使として側にいてくれるのは
期間限定だけど、その間は。。。
毎日キンちゃんの優しいエネルギーに包まれながら、
赤の力でリハビリしていきます~\(^-^)/

2016年10月17日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsの
お客様の皆様に大切なお知らせです。


今週は、(火)(水)と本来なら2連続定休日となる週ですが、、、


8(土)に臨時休業を頂いておりますので、
明後日の【10月19日(水)を振替営業日とさせて頂きますね~♪

(水)しか来られない』というお客様もいらっしゃるようですから、
あえて、(水)を振替営業日とさせて頂きます~♪


また、明日10月18日(火)は、
予定どおりの定休日
とさせて頂きますので、
お間違えのないようにお願いいたしますm(__)m




おさらいです~\(^-^)/


10月18日()定休日
10月19日(
)振替営業日


以上となりますので、ご了承下さいませね~(^人^)


LittleCatsからのお知らせでした~\(^-^)/



2016年10月12日 (水) | 編集 |
本日は定休日~\(^-^)/

だ~け~ど~。

やること満載でなかなか忙しかったデス…(^_^;)


さてさて。

LittleCatsのお客様の皆様、
私たちが、先週(土)に買い付けに行ってから今まで。。

実は、まだ出しきれてない石があるんです♪

と、いうのもね。
スタッフの手違いで……。
買い付けた石を、ミネラルショー会場に

忘れてきてしまった。。。

と、ゆう事件があったんです…(^_^;)

その、忘れてきてしまっていた石たちが、
やっと、明日にはLittleCatsに到着予定ですので、
お楽しみに~♪

かなり、素敵な石を忘れてきてしまっていたので。。。
ほんと、楽しみにしていてくださいね。

ほら。
真打ちは遅れてくるんですよ♪

……。
………………。




そして。
その他にも~\(^-^)/


皆様から買い付けリクエストされていた石のひとつに
『ブルーエンジェルラダー』があったんですが。。。

ミネラルショーでは、、、
なんと直径40~50ミリ玉で40万円とか。。
直径60~70ミリ玉くらいで100万円超えていて、
とても買い付けする気にもならなかったんです。

でも~\(^-^)/

あきらめずに『欲しいアピール』をしていたら。。。

つい、(火)の閉店間際に
取引先数ヶ所から連絡が来ました~\(^-^)/

なんと。
【ブルーエンジェルラダークォーツの
比較的お手頃価格の在庫がありましたが
まだ、必要ですか?】


……とゆうお知らせ~♪

い、要りますとも♪

実は個人的に私も欲しいもの(笑)

ですから。
それも、明日皆様にご紹介できると思います~♪

かなり、稀少な
『エンジェルラダー(天使のはしご)』
の通称で呼ばれる一見普通の水晶。

ブラックライトなどの光に照らされると。。。
なんと、美しい青い光の筋みたいな
モヤみたいなものが現れます。

その様が、雲間から差し込む日差し(天使のハシゴ)のようなので、
エンジェルラダーと呼ばれているんでしょうね。

でもそれだけではなくて。
天使とつながりサポートを受けやすくなるパワーがあるのかもしれません~♪


詳細は明日のスタッフブログでご紹介いたしますね♪


みなさま、お楽しみにしていてくださいね。



そして。。。

エンジェルラダーのついでに、
あるものも大量に追加買い付けしちゃいました(笑)


それは、天然石の天使像です。

この際、徹底的に、天使と繋がりましょう~\(^-^)/


なんか、エンジェルが気になります♪
キンちゃんも天使になったことですし。。。


明日は、
デュモルチェライトや
ラブラドライトや
オレンジカルサイトや
ローズクォーツや、、、

その他にいろんな天使像が、
大小様々な形でやって来ますよ~\(^-^)/


これもまた、お楽しみにしていてくださいませ。


2016年10月09日 (日) | 編集 |
こんばんはー♪
優瑠璃です(^3^)/~☆


本日は、昨日買い付けた素晴らしい石たちを
皆様にお披露目いたしました~♪

開店後すぐは、ゆっくりのスタートでしたが、
夕方になるにつれ、たくさんのお客様で
賑わいました~(*^^*)

中でも、本日は、
アンダラクリスタルが大人気でしたよp(^^)q

かなり、たくさん買い付けたのですが、
半分以上旅立ちました♪

今回のアンダラは、
聖地セドナで、浄化とチャージが施された
スペシャルなアンダラ
でしたから、、、
かなり、かなり、パワフルです~♪

残りわずかですので、
気になる方は、ぜひ、お早めに♪




さて、アンダラのほかにも、
かなりスペシャルな石が多数あるのですが。。。


とくに。

優瑠璃のオススメは、

グウィンデルモリオンです~(*^^*)


一般的に、
スイス産のグウィンデルスモーキークォーツが有名ですが、
マットなモリオンでグウィンデル
……ってのは初めて見ましたよ♪


グウィンデルって、一体。。。?

と、思われたあなたに、、、、


グウィンデルクォーツとは、
DT(両錐)の平行連晶形状で、
柱面を接しながら板状に
わずかにずれながら積み重っているので、
全体的にねじれて見える。
……とゆう特徴をもったクォーツのことです。


グウィンデルクォーツは、
人間の持つ知識、限界を軽く超え、
全宇宙の意識と全ての階層の仕組みまでを
知り尽くしているクリスタルと言われていますよ♪


また、それらの情報を
その人のレベルにあわせて
理解できるように調整してくるそうです♪

ですから。

グウィンデルクォーツと出会うこと自体が
『宇宙からの祝福』
と言われているほどなんです。

今回入荷した、グウィンデルは、
かなり大きなタイプ、かつ、モリオンですから。。。

そのレアさは、半端ないです♪

なのに、かなりな特価となってますよ。

一点しかありませんので、こちらも、気になる方は、どうぞお早めに~\(^-^)/






そして。
デュモルチェライトinクォーツ
かなり、オススメ♪
こちらは、6点入荷してます。


それから~♪
今回、かなりな豊かさを引き寄せると言われる、
5角12面体パイライトも大人気~\(^-^)/



あと、美しいナチュラルシトリンも数点ありますよp(^^)q
宝石レベルの透明度でファントム入りの六角柱とか、
美しい虹が入った80ミリもあるスフィアとか、、、
かなり素晴らしいです~\(^-^)/


それから。それから~♪


シュガーブレイドアメジストという、
変わった形状の美しいアメジストクラスターも二点あります♪

あと、シトリンのジオードも一点ありますよp(^^)q


ほかにも、書ききれないくらいの美品&珍品を、
めちゃくちゃお買い得プライスでご提供中ですよ~\(^-^)/

ほんと、早い者勝ちですから、
お早めにGETされてくださいね~♪

2016年10月08日 (土) | 編集 |
こんにちは~\(^-^)/

優瑠璃です。

本日は、臨時休業を頂いて、
京都まで買い付けにきているのですが。。。


なんと、朝の3時起き(。>д<)
そして、鳥取を五時出発。。。


そして、そして。


10時から、つい、さっきまで。
ノンストップで、良い石を吟味して、
素晴らしい数々をGETしてまいりましたよ~\(^-^)/



で。

やっとただいま、名塩で、お昼ご飯です(^3^)/~☆





本日は、とても素敵な業者さまと出会わせて頂き、、、
仲良くさせて貰ったり、サービスして頂いたりと。。。

ナイスな1日となっております~(*^^*)


鳥取には、19時までには帰れるはずなので♪

到着したら、明日のために、
値付け&ディスプレイをいたしますよ♪

明日は、開店とともに、皆様に素晴らしい石たちをご紹介できるとおもいますので、
どうかお楽しみにしていてくださいね♪





2016年10月07日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんにちは。


急なお知らせで大変申し訳ありませんが

明日、10/8(土)は、
LittleCatsは臨時休業
となります。


ご来店を予定されていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご了承下さいませ。

なお、、、、

臨時休業して、何をするのか?
と申しますと。。。


久々に、【直接買い付け】に出掛けて参ります♪
買い付けに出張するのは、5~6年ぶりになります…(^_^;)

天使になったキンちゃんが
『ミネラルショーに行っておいでよ~(*^^*)』とアドバイスをくれたので、、、

急ではありますが、行ってくることにしました♪



で。
 スタッフたちにも、たくさんの石を見て触れてもらえる良い機会だと思い。。。

買い付けに同行したいか聞いてみると……。
 
『行きたい』と即答でしたので(笑)


3人で、楽しみながら行って参ります~(*^^*)


もちろん、買付のときは真剣モードで、良いものを1円でもお安くGETして参りますので、
みなさま、お楽しみにしていてくださいね~\(^-^)/



買い付けにあたり、皆様からなにかリクエストの石がございましたら、
私かスタッフまでお知らせくださいませ♪
探して参りますので~(*^^*)


現時点で頂いているリクエストは下記です。

★アズライトの結晶
★シトリンのジオード
★フローライトのビッグ八面体


本日閉店までに、
直接ご来店・または、お電話・メールでお知らせ頂くか、

閉店後でしたら、
明日8(土)の午前中の10時までにメールでお知らせくださいませ♪

※メールの場合は、必ずご氏名明記でお願いいたしますm(__)m
お名前のないリクエストは受け付けできませんのでご注意下さいませ。



メールアドレスは、
aura★littlecats.net  です。
(★を@に変えて送信してくださいね♪)



ラインのホットラインメンバー様は、
【本日20時まで】でしたら、【リクエスト受け付け記事のコメント欄】でリクエストしていただいても大丈夫です。
チャット欄には書き込まないでくださいねm(__)m




それでは~\(^-^)/
リクエスト、ご遠慮なく、くださいませね~(^3^)/~☆