FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2016年10月25日 (火) | 編集 |
LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~~~!

また、夜中ですよ・・・・(;´∀`)
しかし、これだけは書かなければ(^_-)-☆

今月31日は蠍座の新月です。
かつ、ハロウィンです!!!

一月に二回、新月があることをブラックムーンといいますが・・・。

今回の新月が特別なのはそれだけではないようです。

それは、今回、メッセージをくれたイシスもメタトロンも
同じことをいっていましたので・・・。
かなりスペシャルな蠍座新月になるようです。

今回は・・・
11月14日のおうし座ウルトラスーパームーンへと続く「始まりのMOON】」なのです。

おうし座といえば蠍座同様、お金に強いエネルギーを持っています。
しかも、おうし座の守護星は金星♪
その金星は天秤座の守護星でもありますから。
今、天秤座のパワーに恩恵を与えている木星の
拡大・成功・発展・成長というパワーにまで、この蠍座新月はやがてつながっていくのです・・・。

ですから、今回の蠍座新月は例年にないくらいの
パワフルな新月のようです!


このような特別な宇宙のエネルギーを前にして
当然!!!!蠍座の新月腕輪を具現化いたしましたよ~~~!

しかも!!!!
今回はそのエネルギーに間違いなく乗っていただけるように
太陽が蠍座に入った日から具現化を始めています。


皆様にも、このエネルギーと
なるべく早くシンクロできるようにしていただきたいと思いまして・・・。

販売解禁は、新月日よりも前倒しにして
25(火)の夕方4時から解禁といたします!!!

では、さっそくご紹介いたしますね!!!



「ブラックムーン記念」
蠍座新月腕輪


【エネルギータイトル】
~Alchemy RED~


Alchemy RED


【使用クリスタル】
*AAAインカローズ(ナゲットカット)
*AAA赤珊瑚(3ミリ玉)
*14KGF(3ミリ玉、4ミリ玉)
*ブラックガラス(4ミリボタンカット)
*AAAゴールデンルチル(5ミリ玉)
*最上級テラヘルツ(4.5ミリ玉)
*AAAガーネット(7ミリ32面カット)


【メッセージ】
私はイシス。錬金術の女神です。

今回の蠍座の新月は、
「平凡なものが非凡なものへと生まれ変わる」
始まりのときです。

錬金術の世界では鉄を金に変える時期は
「太陽が蠍座の位置にある時」と言っていますね。
つまり、「蠍座の時期」は可能性が花開く時期でもあります。

そして今回の蠍座新月は、
やがてウルトラスーパームーンへと姿を変える
特別なエネルギーが充満した新月です。

私は己の真価を取り戻すことで女神になった伝説を持っていますので
錬金術の女神とも呼ばれています。
自分のなかの平凡なものを非凡なものへと変容させることは
錬金術と呼んでいいのかもしれません。

私は今回、真実のあなたがどんなに素晴らしい存在かを思い出す手助けをいたします。

まずは、あなたが思い込んでいるあなた自身への評価を改めましょう。
その先に、鉄が金に生まれ変わるかのような奇跡を感じることになるでしょう。

また、蠍座の時期はお金とのご縁の深い時期でもあります。
天秤座に木星が滞在する今回の蠍座新月には
蠍座特有の洞察力と探究心をもとにしながら
フットワークを軽くし、行動範囲を広げると豊かさが高まります。
行動力を高めるためにイシスの「赤」の力をお貸ししましょう。

自らを肯定するか、しないのか?
風を起こすために行動するか、しないのか?
可能性をひらくのか、ひらかないのか?
「2つに1つしかない」のがこの時期なのです。
中途半端なことをしていても蠍座は微笑みません。

私イシスが、あなたがためらわぬようにお手伝いいたしましょう・・・。


以上、自動書記。



おお・・・・。
偉大なる・・・パワフルな女神が力を貸してくださるとは
頼もしい限りですね。
イシスって月の女神の側面も持っている女神なので
新月腕輪に登場してくれるのも納得です♪
今回の新月そしてそれが満ちた後のウルトラスーパームーンは
本当に特別なもの!!!!!
ウルトラスーパームーンへの始まりの日が
今回の蠍座の新月になりますから!
その始まりのエネルギーにしっかり乗っかりましょう~~~!




さて。
お次は・・・。


エネルギータイトル

~DESTINY☆Re:build~

DESTINY☆Re:build

【使用クリスタル】
*AAAAミスティックトパーズ(オーバルチャーム)
*SV925コーティング(4ミリ玉)
*AAAブルーゴールドストーン(6.5ミリ玉)
*AAAキュービックジルコニア(7ミリ多面カット)
*AAAミスティックトパーズ(ブリオレットカット)
*AA爆裂スモーキークォーツ(4.5ミリ玉)


【メッセージ】
私はメタトロン。プルートの天使です。
私がこの度来訪しましたのは
破壊と再生、つまりは再構築の素晴らしさを告げるためです。

あなたがたの人生はブループリントで完璧に構築されてます。
しかし、時々、そのブループリントからそれてしまう人がいます。
または、プループリントをネガティブに書き換えてしまう人もいます。

寄り道も回り道も、
最終的に目的地を間違えなければご自由ですが・・・・・。
間違ってしまって迷子になる人もいるのです。

どのような人が間違いやすいのかというと、
あらゆる出来事や感情などを手放すべきとに手放さない癖がある人です。
なぜ手放せないのか?それは「恐れ」や「憎しみ」が原因です。
恐れによって、変わることをためらい、
憎しみにより心を閉ざし・・・・
何度も何度も、同じことを繰り返してしまうのです。


手放すことは時として・・・
それまでのすべてを「破壊」してしまうほどの変容をもたらしますが、
その破壊は、あなたの人生を正しいブループリントへ再構築するスイッチでもあるのです。

あなたはあともう少しで、
あなた自身が望む未来を手にできるかもしれないのに
あと少しのところで迷ってしまったり、一歩を踏み出せなかったり、
未来を信じ切ることが出来なかったりしているかもしれません。

それはすべて、「恐れ」や「憎しみ」に知らず知らずに囚われ手放していないことが原因です。
物事がうまくいかなかったときのエネルギーに、フォーカスしすぎてしまっているのです。

ネガティブさでブループリントを、ところどころ書き換えてしまう人のために・・・。
私が本来の、そして更なる幸せへのブループリントの再構築のお手伝いをします。

この蠍座の新月はただの新月ではありません。
木星と天秤座がお互いに影響を与えている時期の蠍座新月なのです。
そして、この新月はやがてウルトラスーパームーンへと姿を変えるのです。
あなたがもし、パートナーとの幸せな未来を望むなら
この機に、ブループリントの再構築にチャレンジしてみましょう。

そして、、手放すことへのこだわりがない人なら、
この際、思い切って、よりポジティブなプループリントへと
パワフルな再構築をしてみてください。

さらなる幸福の引き寄せがウルトラスーパーに満ちる人生が始まっていくでしょう。


以上、自動書記。


メタトロンさんは、かな~~り久しぶりのアクセスでした。
大天使メタトロンには様々な役割があるようですが、
この度は蠍座の新月とあって、
蠍座の守護星である冥王星のメッセージを伝えに来てくれたようです。

もう・・・・。
この蠍座新月は絶対に絶対に見逃せません!
この「始まり」には絶対にシンクロしていただきたいです。

しかしながら。今回も新月腕輪には数に限りがあり・・・・
誠に申し訳ございませんが、数に限りがございます・・(;´∀`)

気になる方は、お早目にチェックしてくださいね!

瞬発力と握力が必須です!!!