HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年11月26日 (土) | 編集 |
昨晩、Wi-Fiがおかしくなって、ブログUPできなかったので
当日のお知らせになってしまいましたが・・

射手座新月腕輪、本日から
発売開始になります(*´▽`*)


ではさっそくご紹介いたしますね。
 【Fortune Arrow】 
 ~運命の矢を放つのは、今~

射手座新月腕輪

【使用クリスタル】
*最上級キュービックジルコニア 大粒ボタンカット
*SV925コーティング 3ミリ玉
*最上級スリーピングビューティーターコイズ ロンデル
*宝石質ブルートパーズ 6.5ミリ玉
*AAAAA水晶4ミリ玉
*最上級スフェーン5ミリ玉
*最上級ルミナスストーン 6ミリ玉


【メッセージ】
私は木星の天使ザドキエル。
間もなく射手座の新月がやってまいります。
私が守護する木星は、射手座の支配星でもありますので、
この度メッセージを伝えにやってまいりました。
この1年、とても頑張ってきたあなた(がた)へ。
お伝えしたいことは、最後まで気を抜かないでくださいということです。
これまでに手を尽くし、築き上げてきたことは、これから開花しようとしているのです。
最後まで栄養をしっかりとあげましょう。

射手座の期間は、北半球の大半の国々で、もっとも陰の気の強まる時期です。
この時期に、「射手座」が割り当てられているのも、必然ですね。
射手座だからこそ耐えうるポジショニングです。
最大の幸運星「木星」の守護を受けている射手座にはこの重苦しさをものともしない
明るさと楽天さがあるのです。
今まさに、冬至に向かい急速に陽のエナジーは弱まってきていますが・・
射手座と木星のパワーで、あなたたちにも「元気」であってほしいと願っております。

さて、今、いろんなことを諦めてしまいそうになっている方、いませんか?
希望を持てなくなってきている方、いませんか?
様々なことを受け入れられなかったり、許すことが出来なかったり・・・。
苦しんでいることはありませんか?
そのようなときは私を呼んでください。
慈愛と感謝の心を大きく育て、わきあがらせていくことを手助けいたします。
そうしていくことで、「ピュア」なあなたらしさを取り戻していけるのです。
本来のあなたでなければ、木星の自由さや幸運を拡大させても不十分です。
さあ。いつでも私をお呼びください。遠慮することはありません。
私が浄化をお手伝いします。

そして、本来のあなたに戻ったならば、次に、・・・・。
あなたがたどり着きたい未来を「運命」と定める作業を行ってください。
そして、あなたが望む「運命」に向かって、「いつか」ではなく「今」、矢を放つのです。
射手座のエナジーは「未来」へ放たれます。
木星はそれを拡大させたり、成長させたり・発展させたりするのです。
ネガティブな気持ちで矢を放ってはいけません。
天空のサンタクロース「木星」からのギフトである、
明るさと楽天さと勇敢さを味方につけて放つのです。
そうすることで「運命の矢」は、それることなく、素敵な未来(幸運)へと飛んでいくでしょう。


************


以上、メッセージでした。

ザドキエルさん・・・。
LittleCatsとはとてもご縁の深い天使さんです。
カードリーディングなどをするお部屋の「クリスタルヒーリングルーム」の壁面にも
ザドキエルさんはいらっしゃいますし・・・。

ほんと、なぜか、意味もなく、ザドキエルさんが好きだったのですが・・・。
そうか、木星の天使さんだから、私ともご縁が深かったのですね♪
私、射手座ですから。木星とはきっても切れないご縁です。
だからザドキエルさんも守護してくれていたのですね・・。
と、腑に落ちました♪

LittleCatsの守護天使といっても良いくらいいつも守ってくれているザドキエルさんが、
LittleCatsのお客様のことを守護されるのは当然ですよね♪
この度は、本当に本当にスペシャルなエネルギーでやってきてくださったので、
大感謝です♪






【Development】
~持っているものをより発展させるために~

射手座新月腕輪

【使用クリスタル】
*AAAAAバッキーボール水晶 12ミリ玉
*最上級ブルーターコイズ 10ミリ玉
*AAAカーネリアン ロンデル
*AAAラピスラズリ ロンデル
*AAAアイオライトサンストーン 9ミリ玉
*AAA水晶  4つ葉のクローバーカービング

【メッセージ】
光を集めよ。
希望を。明朗さを。快活さを。
屈託のない楽天さを。
自信がないなら私が与えよう。
パワーがないなら私が与えよう。
停滞している場合ではない。
前進せよ。朗々と。堂々と。
まずは、明るくあることだ。
まずは希望を信じることだ。
どこまでも、未来を信じぬくことだ。
積み上げてきたものを無にするな。
発展させるのは他でもない君だ。
誰かに委ねて引っ込んでいる場合ではない。
今、このジュピターのメインシーズンに
そのような消極さは全く不似合いである。
心に希望の光を灯すために私が来た!
さあ、恐れるな。
負けるな、君。
このジュピターが、君を守っている。



**********


以上、メッセージでした。

惑星からのメッセージ・・・。
木星そのもののソウルから届いた、メッセージ。
力強き父性ともいえるエネルギーでしたよ♪
お父さんというか、お兄さんというか・・・
先生というか・・・

木星って、デカいな・・・。
おおきいな~~~・・・と思いました。
ま、実際も大きいですけどね(笑)

こんな木星さんが味方でいてくれたら、本当に心強いですね♪





さて・・・。

この度の新月腕輪・・・。
実は・実は、いつにもまして数に限りがございます。
あまりにハイグレードな石や希少性の高い石や入手困難な石を組み込んだため、
2桁の具現化は無理でした・・・m(__)m

本当にごめんなさい・・・m(__)m

争奪戦必至ですが・・・・。
タイミングのあう方はGETされるのだと思います・・・・。

すべては必然(;´∀`)




2016年11月25日 (金) | 編集 |
本日は、ニュースをお知らせします(^_-)-☆

もう、ずっ・・・と。
お客様から・・・・

「そろそろ、カードリーディング・・・してほしいな♪」
とか。
「カードリーディングって、まだやらないんですか?」
などのお声をいただいておりまして。

でも、いつも多忙で、カードリーディングができるほどのゆとりがなく(笑)
開催をためらっておりましたが・・・

もふ&ぷにゅもOPENし、
私の作業もかなり楽になりましたので、

また、急なお知らせで大変申し訳ございませんが・・・

明日、26(土)・明後日27(日)の両日
カードリーディングを開催
することにいたしますo(*⌒―⌒*)o

リーディングをするお部屋

尚、大変申し訳ございませんが・・・・・・
両日ともに、1日4名様までとさせていただきます。
m(__)m m(__)m



 料金は30分5,400円(税込)
【延長は10分につき1,080(税込)で、最大20分まで】
 

【タイムテーブル】
1、 15:00~15:30
2、 16:00~16:30
3、 17:00~17:30
4、 18:00~18:30
5、 19:00~19:30

※5回分の時間割になっておりますが、4名様ご予約時点でストップとさせていただきます。

以上とさせて頂きます。

毎回、急な知らせになるのですがすぐにご予約で埋まってしまいますので・・・
気になる方はお早目に店頭にお問い合わせくださいませね。



2016年11月24日 (木) | 編集 |
こんにちは。
昨晩から急に寒くなりましたね……(^_^;)

関東は雪も降り、大変みたいです。。。


そんな寒~い日に、ホットな情報をお伝えいたします♪

先日22日にオープンした、新webshop
肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」から、
大人気の新着品をご紹介します♪


じゃあ~ん。




こちらは、巷でロングランヒットを続けている

あの【猫のプーちゃん】シリーズの
【おすましプーちゃんトートバッグ】です~( 〃▽〃)

メーカーさんによると、
『週に1000個は完売してしまう』そうですよ……。

すごいですね♪

詳細につきましては、
コチラ(PC・スマホの方)

コチラ(モバイルの方)


もちろん、私も持っています♪
軽くて丈夫で大容量~( 〃▽〃)
A4ファイルも横向きですっぽり入ります♪

それに、なんといっても、、、

かわいくてテンションあがります☆⌒(*^∇゜)v

猫好きにはたまりません\(^o^)/

お値段も、リーズナブル♪

オススメです♪




2016年11月23日 (水) | 編集 |
新着オルゴナイト

じゃあ~ん(*^-^*)

新着オルゴンピラミッドです~(*^-^*)

後方左・カーネリアン
後方右・ローズクォーツ
中央手前・アベンチュリン


鮮やかなお色で素敵なオルゴンピラミッドです♪

一点ずつになりますので、
気になるかたはお早めに~(*^-^*)



2016年11月22日 (火) | 編集 |

こんばんは~!
本日11月22日・・・。

いいニャ~ニャ~の日(笑)

新しいWEB SHOP
肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」
ついにOPENいたしました~~~!


姉妹店バナー

11月22日・OPEN記念

・会員様特典!ログイン後、オルゴナイトとパワーストーン関連は会員様特典割引10%オフとなります!。
ぜひ、ログインしてからお買い物をされてくださいね!そのほうがお得です♪
・お買い物をされたお客様には初回支給100ポイントあり(^^♪(^^♪
・11月中にメルマガ登録されたお客様には、次回メルマガ配信にて特典あり~~!
是非、ご登録お願いします(*´▽`*)



さて、このWEB SHOP・・・
11月7日から、いきなり作成しはじめ・・・・・

(守護天使キンちゃんが、「OPENしたら?」って助言してくれたので始めました)

OPENするまで約2週間で開設したショッピングサイトです(*´▽`*)

連続10日徹夜し・・・
そのあと1日はちゃんと寝て、・・・
それ以外はまた徹夜して作り上げました♪

あ・・
もちろん、朝の9時10時くらいから2~3時間は寝ましたよ♪
でも、そのあとはずっと作業していました。

実店舗には閉店間際には顔をだしておりましたが・・・
それ以外は、ずっとずっとWEBSHOPを作っていましたよ(*´▽`*)

で、ついに本日、無事にOPENできたので・・・。
本日はこれにて、就寝いたしますデス♪

02:00前に寝れるなんて・・・
なんて早い!!!!(゚д゚)!




皆様、よろしかったらのぞいてみてくださいね♪

肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」WEB SHOP

肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」SHOP BLOG

ありがたいことに、チラホラ、ご注文いただいているようです♪


2016年11月21日 (月) | 編集 |
またまた、クリスタルにインタビューをお届けいたします!

136回目となります今回は・・・・・

ローズクォーツの布袋様

ローズクォーツの布袋様
の登場です~~(*´▽`*)


ではさっそく語っていただきましょう(*^▽^*)

**********

わっはっは。わっはっは(*´▽`*)
楽しいか?
笑っておるかい?

笑いの力は偉大じゃよ?
どんな不具合も好転していく。

わっはっは。わっはっは(≧◇≦)
わたしと一緒に笑おうぞ。

お主の悩みなんぞ
彼方へと飛んでいくはずだよ♪

わっはっは。わっはっは。( *´艸`)
笑っておると豊かになるぞ?
笑っておると美人になるぞ?
笑っておると運も良くなるぞ?

さ~て。
わたしと一緒に笑おうぞ。

**********


以上、リーディングメッセージでした(*´▽`*)


おお・・・・
素晴らしきかな。笑いの力・・・。
わたしも今一度、笑いの大切さを再認識いたしました(笑)

とっても愉快で軽やかなエネルギーかつ、あたたかな、
ローズクォーツの布袋様のエネルギーでした(*´▽`*)

気になる方はお早目に~~(*´▽`*)

2016年11月21日 (月) | 編集 |
本日は、クリスタルにインタビュー(135)をお届けいたします。

先日インタビューした貫入ガーデンファントムさんは
すぐに旅立っていきました♪
良かったですね。ガーデンさん♪

さて、今日は、トリクォーツのドラゴンさんが立候補されましたよ♪

トリクォーツのドラゴン

さっそく、思いのたけを語っていただきましょ~~(*^▽^*)


************

【トリクォーツのドラゴンさんよりメッセージ】
もう随分と・・・・。
あなたを見てきました。

前々から、あなたは私に「縁(えにし)」を感じてくれていたようですが、
様々な理由から、その縁を結ぶには至らずに来ましたね。

私はずっと、あなたのもとへエネルギーを飛ばし守護してまいりましたが・・・
今、この時。
遠隔ではなく、お傍で守護したいと考えております。

あなたは大変ドラゴンと縁が深く、
あなたの周囲には多くのドラゴンがいるようですね。
どうか、私もその中に加えてください。

私は情熱とバイタリティーを現実の中に活かすことはもちろん、
あなたに必要な閃きや能力の開花もサポートいたします。

わたしには東と西と南と北・全てを守る力があります。
私の紫(アメシスト)は、青(東)と赤(南)を。
私の黒茶(スモーキークォーツ)は北を。
そして、なかなか見えにくいかもしれませんが・・・
混入している水晶は西を守護します。
もちろん、水晶は西だけではありませんが・・・
あなたにわかりやすく、色でご紹介させていただきました。

東西南北とは単なる方角のみを指すものでは有りません。
そのエネルギーにまつわる諸々を指します。

例えば、東は「情報」であったり、その家の「跡取り」を指したりもします。
南は「美しさ」や「恋愛」といったエネルギーも指しています。
このように・・・。
私は実は万能なのです。

あなたのもとへ行きたいと願っているのは、
あなたが「ドラゴン」を愛してくれているからです。
私たちは、私たちを愛してくれる人・信じてくれる人が大好きです。

太陽が陰り、陰の気が高まっている今、
私があなたを守りましょう。

さあ、時は来ました。
ためらう時間も過ぎました。
あなた様のお迎えをお待ちしております。

************


以上、リーディングメッセージでした(*´▽`*)


むむむ・・・これは・・・。
ついに「あの方」へメッセージ伝えてきたようですね。
ドラゴンさん(*^▽^*)

心当たりのある方は、ぜひとも、会いに来てあげてくださいね♪


もクリスタルにインタビューです♪
↑「次」の文字をクリックしてみてくださいね♪


2016年11月19日 (土) | 編集 |
本日は、かなりお久しぶりに、
クリスタルにインタビューをお届けいたします(*´▽`*)

今回は134回目のインタビューになります♪

ゲストはコチラ~~~!



貫入ガーデンファントム水晶

【貫入ガーデンファントムクォーツさんです】

では、さっそく語っていただきましょ~~!

**************

【クリスタルにインタビューVol.134 】

こんにちは。
もうずっと、あなた様にコンタクトをとってきたのですが……。
あなた様はそ知らぬふり。。。

そうしているうちに、
『セーブしてる』と、
おっしゃっていたのが耳に入り。
じゃ、ちょっと待とう♪とおもい、待ちましたが……。

待っている場合では無くなってきたようです。

なぜならば、今まさに、
あなた様にわたしが必要だからです。

わたしは、特別な水晶です。
水晶のなかに、ガーデンファントムが
幾重にも連なった水晶が入り込んだ、
いわば、二重の結晶体。

わたしは、あなたの願いを現実化する助けができるばかりか、
あなたの癒されたいすべてをお手伝いできます。

自然界はあなたを愛しています。
わたしは自然界の愛をあなたに伝える存在。
あなたに緑と大地のenergyを補給します。


あなたは、最近、張合いのない日々を過ごしていませんか?
何をやっても楽しくないと感じていませんか?


それは、もう、ちがうステージに突入したことに
あなたが気がついていないか、
または、受け入れていないからなのです。


これまでのあなたは、
自ら先頭にたち動く役回りでしたが、
これからは、
少しずつ後方から見守り
フォローしていくポジションに移行しつつあるのです。


能力のあるあなたにとっては
もどかしかったり、つまらなかったりするでしょうが、
これもまた必要なことなのです。


わたしは、あなたの心が、
どこか遠くにトリップしてしまわないように
自然界と繋ぐ役割もいたしょう。


そしてなにより、
あなたが心にエネルギーを充電し、
あなたが生き甲斐を見いだせるような
サポートもいたしましょう。

これから、冬至になるにつれ、
太陽のエネルギーは弱まっていきます。


日々、太陽を敬い、
太陽からのサポートを受けてきたあなた様にとっては
試練のときとなりますね。

ですが、大丈夫です。

わたしは、緑と大地のアースパワーだけではなく、
ソーラーパワーをあなたに充電することもできます。


あなたが『困難』と感じるすべてに
立ち向かうパワーも、受け入れる柔軟さも
サポートすることが可能です。

あなたがあなたらしく、変容を受け入れて
輝いていけるようにお手伝いいたします。

『年内は、おとなしくしている』
場合ではありません。

タイミングに乗り遅れないように、
気がついてください。


フォルトゥーナも日々、囁いているようですが、
あなたの耳には届かなかったようですから、
わたしが参ることにいたしましたよ。

遅れずに、受け入れてくださいますように、お待ちしております。



***********


以上、クリスタルにインタビューでした。





嗚呼。
あの方へのメッセージみたいですね……。
なるほど、です。

クリスタルさんたちに、ずっと見守られていらっしゃいますね♪

メッセージの受け入れはご自由ですが、
とりあえず、よろしければ、
ご対面に来てあげてくださいませね♪


2016年11月16日 (水) | 編集 |
本日で8日連続の徹夜作業……(^_^;)

頑張ってますよ♪
肉球と猫雑貨のお店『もふ&ぷにゅ』の開設準備を♪

先日ご紹介していたショップバナーも作り直しました。

こんな感じに。。。

肉球と猫雑貨のお店『もふ&ぷにゅ』バナー

前回のバナーは、キンちゃんのもふもふの毛の画像を
素材として使って作りましたが。
今回は、『僕を看板猫にしてね』というキンちゃんのお願いから、キンちゃんの姿を入れたバナーにしました。


あ、そして。
お知らせですが、肉球と猫雑貨のお店『もふ&ぷにゅ』のブログ
JUGEMに設置されてます。

まだ、少ししか記事がかけてませんけど、、
これから、徐々に、、、
いっぱい書き綴っていくつもりですので、
宜しかったらご覧くださいね!



はぁ~(。・ω・。)ゞ

それにしても。

8連続の徹夜は……。
我ながら、凄いなぁ~と思います。

これから、寝るんです(笑)
えっ……(^_^;)
今ですか?朝の9時半前ですよ。。

最近、いつもこんな感じです。

3時間ほど寝たら、起きて、
また、『もふ&ぷにゅ』の開設準備をします。

が、今日は定休日だから、、、
もう少し寝ちゃおうかな☆⌒(*^∇゜)v


でも、連日徹夜作業のわりには、さほど疲労感がないのですよ?
もともと、ショートスリーパーなんで、大丈夫なんでしょう(笑)

あと、いま、かなり働いてくれているブレスレットのお陰かな~(*^-^*)

猫天使ブレスレット(肉球version)の赤をつけているのですが。
猫天使ブレスレット(肉球version)

力がみなぎってくる感じで、、、
徹夜続きでもパワフルかつ元気に過ごせている気がします♪
(こちら、もふ&ぷにゅに掲載するシリーズのブレスレットでもあります♪)

あとは、キンちゃん天使の守護のお陰かな~(*^-^*)


『もふ&ぷにゅ』には……。
ブレスレットやオルゴナイトのほかには、
全機種対応のスマホカバーや、
もふもふブランケットや、
ルームソックスやルームシューズや
抱き枕や、肉球型の肩たたきや、、、

……様々なものを掲載予定です。
(もちろん、全て、肉球ものか猫ものです♪)

水面下で、準備してますので、お楽しみに~(*^-^*)



2016年11月12日 (土) | 編集 |
こんにちは~!優瑠璃です(*´▽`*)

ここ数日、連日徹夜続きで、とある作業を頑張っています♪

肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」


はい(*´▽`*)

新しいネットショップをOPENさせる準備を急ピッチでやっております♪
本来、1か月はかかる作業を2週間弱で終わらせようと進めていますよ♪
相変わらず、無茶大好き♪です(笑)

新たなネットショップは
肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」です( *´艸`)

これは11月に入って数日後・・・
キンちゃん天使のアドバイスがきっかけで進めています♪

「善は急げ!」
「鉄は熱いうちに打て!」

こういうシチュエーションが大好物の私は、今、かなりイキイキしてます(笑)

もし私に才能があるとしたらそれは・・・
「驚異的な集中力」です(笑)
ほんと、これだけは、自分の中で1番すごいものかもしれません(笑)



ネットSHOP開設のための事務作業と同時に
掲載する商品の仕入れ作業と制作作業を進めていますよ♪

肉球と猫雑貨のお店とはいえ、LitleCatsならではの商品をご紹介したいですから♪
天然石ものは鉄板です( *´艸`)

昨日、掲載用の新作オルゴナイトが完成しましたのでチラッとご紹介します♪

じゃ~~ん。

新着オルゴナイト

フロストが優しいハートのオルゴナイトです(*´▽`*)
ツヤツヤ仕上げのものも良いですが・・・
猫さんのふわっとした優しさは、フロスト仕上げがいいですよね~~♪

新着オルゴナイト



でね。
このオルゴナイト。肉球モチーフをハンドメイドして中に入れています♪


ただの肉球ではありません♪
暗い所で光ります(≧◇≦)

新着オルゴナイト

ほら~~(*´▽`*)

光るでしょ♪

もっと暗くすると・・・

新着オルゴナイト

こ~んなに光ります(*´▽`*)

可愛い猫さんの肉球が、ほんわり優しく光る姿に癒されます♪

このオルゴナイトの他にも
LittleCatsならではの、「猫天使のブレスレット」も掲載します~!
現在、10本以上誕生しています♪


もちろん、通常の猫雑貨も厳選したものをご紹介していくSHOPですので
お楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

OPENは22日(猫の日)を目指しています♪


2016年11月06日 (日) | 編集 |
本日、出社したら・・・・

なぜか、みんなが紺色の服を着ていました(笑)


スタッフYUKIちゃんの場合・・・

ネイビー

上下ともニットアンドイマゴ。
紺のプルオーバーとAラインスカート・・・。
このスカート、表(前)はグレーですが・・・。
裏(背面)は紺色なのです。

見事にNavy Blue~~(*´▽`*)

※あ・・後ろに見切れている人が・・・(笑)





スタッフKAYOちゃんの場合・・・

ネイビー

リーフクリップのヘンプワンピ(^^♪
一見、黒に見えますが・・・
濃紺のワンピースなのです・・・
靴はグレーのスリッポン(^^♪

それ以外は、
見事にNavy Blue~~(*´▽`*)





優瑠璃の場合・・・

ネイビー

全部、ニットアンドイマゴです~~(*´▽`*)

五分丈の紺のトレーナー
インナーは、袖口切り替えの紺のカットソー
そして、紺とグレーのボーダー柄の紺のAラインスカート・・・


見事にNavy Blue~~(*´▽`*)



・・・・
こうして写真で見てみると・・・
皆・・・・・
見事にNavy BlueとそしてGLAYですね~~(*´▽`*)


どうゆうわけか、、、、
同じ色でした(笑)

3人とも着ているものの色がかぶってしまうことは初めてのことでした。

以心伝心(*´▽`*)??


2016年11月03日 (木) | 編集 |
はい!!!
引き続き、31日にご参加してくださったお客様のコスプレをご紹介します!


※30日のイベントの記事 ←クリックしてね♪
※31日のインベントの記事 ←クリックしてね♪




はい(*´▽`*)~~!

では、Yさまのコスプレからいきます~~~!

2016年ハロウィーンイベント

ありがたいことに。
Yさまは、3年連続のご参加です~~~!

Yさまは・・とにかく華奢。。。
細すぎて、うちにある衣装でサイズがあうのがあまりなくて。。。(;^ω^)
なんとかメイド服を見ていただくことに・・・・


しかし。メイド服になるはずが・・・
手違いでゴスロリ風に・・・。

でも、素敵に着こなしていただけました~~~♪


2016年ハロウィーンイベント

そして・・・
眼鏡をプラスすると・・・・
なにやら萌え系の人になりました・・・(笑)

素敵です(≧◇≦)

Y様、ご参加、誠にありがとうございました~!
来年もぜひ、ご参加くださいね♪




そして、Sちゃんをご紹介~~~!

2016年ハロウィーンイベント
和洋折衷の衣装です~~~♪
とっても似合っているヘアスタイル・・・
実はウイッグなのです♪

普段は黒髪ロングのSちゃん♪
ちょっと茶髪のクリクリヘアもすごくお似合いです♪


2016年ハロウィーンイベント

このウイッグ・・・。
昨年のハロウィーンイベント用に購入したものなのですが・・・
私たちLittleCatsスタッフ内には似合う人が一人もいなくて
お蔵入りしていたウイッグなのです。

それを、こんなにも素敵につけていただいて嬉しいです~~♪

Sちゃんは初めてのご参加でしたが。。。
よろしければ、ぜひ来年もご参加いただけますと嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございました~~~(*´▽`*)



このように、お客様もご参加くださるLittleCatsのハロウィーンイベント(^^♪
衣装は山ほどありますので、来年のハロウィンで着てみたい方は
ぜひスタッフにお知らせくださいね~~~!

そして、衣装は着ないけど、着ているみんなを観たい!!!
という方は、来年もぜひ遊びに来てくださいませね~~!
ギャラリーは多いほど盛り上がりますので~~!


それでは~!
2016年のLittleCatsのハロウィーンイベントの模様でした(*´▽`*)



2016年11月03日 (木) | 編集 |
LittleCatsのお客様の皆様こんにちは(*^▽^*)

昨日のブログでお話しておりました
ハロウィーンイベントの2日目の写真を
やっとご紹介できる運びとなりました~~~!

かなり写真が多かったのでまとめてみました(笑)
では、さっそくご覧くださいませ(^_-)-☆


2016年ハロウィーンイベント

左から
スタッフYUKIちゃん。
優瑠璃
スタッフKAYOちゃん。
となります。



アップにすると・・・・

2016年ハロウィーンイベント

こんな感じです(^_-)-☆

昨日もお話させていただきましたが・・・
スタッフKAYOちゃんに一番高価なシルクのチマチョゴリを着てもらっていたんですが・・・
それが『なんだか普通』というお客様のコメントをいただいてしまうほど、
私やYUKIちゃんの『見た目』が派手だったようです(笑)


このピンクのチマチョゴリは、
7年ほど前に私が韓国に行ったときに買った
シルクのチマチョゴリなんです~♪

私は、以前イベントで2~3回着たことがあったので、
今回はスタッフのうちのどちらかに着てもらおうと思っていたのですが・・。
スタッフKAYOちゃんが「着てみたい(^_-)-☆」と即答でしたので♪
着てもらうことにしましたよ♪

2016年ハロウィーンイベント

クールビューティーのKAYOちゃんは
何を着ても美しく華やかですね♪
黙っていると近寄りがたいくらいの美人さんなのですが・・・
でも、しゃべりだすと・・・
一気に・・・砕けてお茶目さんになってしまう愛らしさが
KAYOちゃんの魅力でしょうね。

さて、韓国のこのヘアスタイル・・・
私がやったらお笑いにしかなりませんが(笑)
KAYOちゃんがやるとこんなにもビューティフルです♪
ウイッグにさしてある花飾りされた簪はKAYOちゃんのハンドメイド♪
チマチョゴリのお色と良く合っていて素敵ですね♪


そして。スタッフYUKIちゃん♪

2016年ハロウィーンイベント

KAYOちゃんと同じ韓国王朝風にしても面白くないので・・・
中国の清王朝時代の宮廷衣裳にTRYしてもらいました~~♪

10月はめちゃめちゃ忙しくて・・
わたしもYUKIちゃんも試着する時間がほとんどなく・・
試着できたのは月末29日ですよ・・・。
ウイッグの花飾りの材料は100均などで調達(^^♪
当日の朝ハンドメイドしたYUKIちゃんです♪

うう・・・もっとお金をかけてあげられたら良かったんですが・・・
すまないねぇ~~~~(;´∀`)

YUKIちゃんはアップスタイルが似合うので
この宮廷衣裳、絶対にハマると思っていたんです♪
ほんと、良く似合っていますね♪




そして、私・・・・。

2016年ハロウィーンイベント

今回はどんなコスプレになったとしても、
「赤」を着ようと決めていたんです。
初日のヤオ族の衣装も「赤」がポイントでした。

画像をみると。。。
派手に見えるでしょう(笑)?
皆さん、かなり驚かれてましたけど・・・
でも、お金はそんなにかかってないんですよ♪
生地もポリエステルですし。
花飾りも簪も激安モノです♪

見る人が見ると、すぐにわかるちゃっちさですよ(笑)
1日だけのイベント衣装にそんなにコストかけられないですって(笑)


でね。なぜ、私が唐装漢服の衣装にしたのかといいますと・・・。
優瑠璃の今と大変かかわりのある「前世」の恰好と似ているからなのです。
(前世といっても、それは中国ではないですし、ましてや地球でもないようなのですが・・・)

その前世での服はもっと華やかでしたが・・・
(あ、髪の色も黒ではなく金色でしたが・・・)
そこまでの再現はできないので、それと似た感じにしてみましたよ♪

そのような話を常連様としていたら・・・
その常連様が個人的に見ていらっしゃった前世の映像のなかでも
そんな衣装を着た人が出てきたらしく・・・
「なぜ、映像の中のその人はそんな恰好をしていたんだろう?」と
ずっと疑問に思われていたそうなのですが、今回の話で腑に落ちたとおっしゃってました♪

やはり、常連様って・・・。
わたしと同じ時代や同じ場所の前世を
共有している人が多いのだな・・と、改めて感じました。


前世での装いをあえて再現してみたのは、
「お遊び」ですね♪

「そういう時もありましたよね♪」
って、同じ前世を共有する魂と魂同士で
会話がなされるかもしれないですから♪

そう。。。
潜在意識や超意識のレベルで、ね。

それがきっかけで、なにか大切なことを発見するかもしれませんし♪

今回のコスプレは、大変華やかで皆様にも楽しんでいただけて
私たちもがんばった甲斐がありました~~!

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*´▽`*)


そして~~~!
この日はお客様もご参加していただきましたので、
次の記事でご紹介しますね~~~♪



2016年11月02日 (水) | 編集 |
LittleCatsのお客様のみなさま、
こんばんはー~♪

月末のハロウィーンもおわり、、、
最終日のコスプレ写真のブログ更新を
楽しみにお待ちくださっているかたもいらっしゃるかと思います。


が、
申し訳ございませんm(__)m


じつは、月末まで、かなり多忙で
殆ど寝てませんでしたので、、、

ハロウィーンのイベントが終わると
ほっとしたのか、ダウンしてしまいました……(^_^;)


1(火)は自宅で休養をとらせてもらっていたのですが、 、、
営業日でしたので 常にメールやラインでスタッフとやりとりをしていたので、
結局ちっとも休まらず……(^_^;)

やっと本日は定休日で、睡眠もしっかり取れましたし、
神経もオフって(笑)、リラックスできました。

が、ちょっと回復したら調子にのって。。。


アプリを使って、お客様やスタッフ、そして私のコスプレ画像を
ハロウィーンモードに加工していたら、、、かなり疲れてしまいまして…。

ブログ更新する体力がなくなってしまいました…(^_^;)


ガーン( ̄▽ ̄;)


なので、イベント2日目の画像をブログ上で皆様にご紹介させていただくのは、
明日以降にさせていただきますね(^人^)


楽しみにしてくださっている方には大変お待たせしてしまい申し訳ございませんが、ご了承下さいませ(^人^)




ちなみに。ちらっと2日目の雰囲気をご紹介しますと。。。

この日は、お客様も2名様がコスプレにご参加くださり、かなり盛り上がりました♪
お二人とも、かわいく素敵にコスプレしてくださいました♪

ブログ掲載のご了承もいただいておりますので、後日、ご紹介させていただきますね♪



さて、2日目の私たち3人は、といえば。。。
『見た目』がかなり派手だったらしく(笑)、
みなさま、びっくりされたり、無言になられたり……(^_^;)
驚きのあまり、笑いだされたりと、
様々なリアクションをいただきました(*´∀`)


なにせ、一番高価なシルクのチマチョゴリを着てもらっていたスタッフKAYOちゃんが
『なんだか普通』にみえてしまうほど、
私やYUKIちゃんの『見た目』が派手だったようです(笑)

でも、私たち年長組のは『見た目』だけが豪華なだけで、お金はそんなにかかってないんですよ♪
生地もポリエステルでしたし。

詳細は明日以降にアップする画像でご確認下さいませ(笑)


それでは。
明日からまた、元気いっぱいお仕事するために、
本日はもう休みたいと思います。

おやすみなさいませm(__)m