HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年04月30日 (日) | 編集 |
ある日のLittleCatsの風景をご紹介(^^)/


常連様のS様が、暇をもてあまし(笑)
店内の【がじゅまるテーブル】にて
店内のクリスタルと遊び始められました(≧∇≦)

各お客様のご滞在時間が長いLittleCatsでは、
よくある、微笑ましい風景です(笑)



そして、完成したのが、コチラ



じゃあ~ん(*^^*)

クリスタルでお絵描き

【ボンバーちゃん、愛犬とお散歩する】

……って勝手にタイトルつけちゃいました(笑)


クリスタルでお絵描き


【作品】(笑)に使われている
クリスタル(天然石)をご紹介しますと。。。

・ボンバーヘアが。。。
アーカンソーEXグレードスモーキークォーツクラスター。

・ヘアアクセは、フローライト八面体。

・顔は、ウルグアイ産アメシストクラスターハートシェイプ。

・目は、カーネリアンのタンブル。

・鼻は、フローライトの八面体。

・口は、ロードナイトのレクタンブルカットのルース。

・イヤリングは、スターローズクォーツのカボションルースとターコイズのカボションルース。

・ボディは、一級品のクンツァイトの原石。

・バストは、ブランドバーグアメシストスターブラリーと、スーパーセブンのフリーカットのルース。
(蛍光灯や植物が写り込んでいて分かりにくいですが、スーパーセブンです♪)

・手は、ローズクォーツのスター。

・脚は、一級品のクンツァイトのタンブル



そして。。。

ワンちゃん(と、思われる)の、、、

クリスタルでお絵描き


・リードは、
テラヘルツのピアス。

・耳は、ピンクオパールのカボションルース。

・顔は、スターローズクォーツのフリーカットのルース。

・ボディは、ヒマラヤ水晶のキューブ。

・尻尾は、インフィナイトのタンブル。

・脚は、アメシストのカボションルース。


以上の、高品質なクリスタルたちが素材となっております♪


店内のクリスタルたちで、
このような遊び心のあるお絵描きをされるS様は、
天才ですねσ(≧ω≦*)

その、遊び心と閃き、
ずっと育てていってくださいね(笑)



全てのお客様にとってLittleCatsは
第2の我が家的な居場所でありたい
と思っておりますので……
このようにくつろがれることは、嬉しい限りです。

でも、初来店の方はいきなりは難しいですよね(笑)

でも、大丈夫ですよ♪
2、3回ご来店になれば、
スタッフたちとはすぐに仲よくなれますし、
常連様同士もだいたいすぐに仲よしになられます♪

LittleCatsへは皆様、ほぼ、おひとりで、
フラリとご来店されます。
(中には、ご夫婦で、またはお子さまとご一緒に、という例外もありますが、80%は、おひとり様です。)


ある意味、隠れ家なんですよ(笑)
きっと。

ご家族とも恋人ともお友だちとも離れた、
ご自分だけの居場所。。。

そんな位置にあるのかもしれません♪


初来店のお客様からよく伺うのが、、、

『何回かお店の前を通ってはいて、すごく気になっていたんだけど、なかなか入れなくて、、、やっと入ってみました』というコメント(((^^;)

あらら。。

うち、まったく敷居高くありませんのでご安心ください(笑)
また、買わなくちゃ帰れない店でもありません(笑)


みな、フラリとご来店され、
クリスタルで遊び(笑)、
スタッフと話し、笑い。。。
気に入った『クリスタル』や『ゆるかわ服』と
出会ったらGETし。なければ、ただ遊び(笑)、

そして、帰っていかれますよ♪

自由で楽しい空間ですので、
お気軽にご来店下さいませね。
(※店内禁煙、激しい動作禁止、くらいのお約束ごとはあります)


たっぷりと、楽しんで癒されてくださったら、
私たちはと~っても嬉しいし、HAPPYですので(*^^*)


2017年04月28日 (金) | 編集 |
スターブラリークリスタルが
相変わらず大人気なLittleCatsですが。

本日は、その、スターブラリーを
リーディングするのに活躍する
コンパニオンクリスタルをご紹介します。


コンパニオンクリスタルとは。
スターブラリーのリーディングを
サポートしてくれるクリスタルのことで、
リーディング対象のスターブラリーをGETした前後に
自分のところにやって来てくれるパターンが
多いと言われています。

わたしの場合は、コンパニオンクリスタルなしで
リーディングする場合が多いですが、、、

リーディング初心者の場合は、
コンパニオンクリスタルはあった方が
リーディングしやすいと思いますよ♪



で。
今日はあるお客様の体験談をご紹介しちゃいます♪


そのお客様はT様(≧∇≦)

T様は、スターブラリーもセオリツクォーツも
GETされていますが。。

つい先日、ビビアンナイトをGETして、
寝ながら簡単なクリスタルヒーリングもどき?
または、リーディングもどき?を、
やってみられたそうです。

もどき、と表現したのは、
べつに、明確な意図をもって
実施されたわけではないからです。

ビビアンナイト

はい♪

まずは、ベットに仰向けに寝て。。。

ビビアンナイトをハートチャクラにおいて、
スターブラリーを左手に、
モリオンを右手に持って……。

軽く目を閉じて、ゆっくり深い呼吸をされたそう。。。


すると、ハートチャクラがあたたかくなり。。。
次に、閉じている目に、、、
金粉がバラバラと大量に降り注いでくる
ビジョンが視えたそうです♪

他にも視えたそうですが、
【金粉】が降り注いできたビジョンが強烈すぎて、
インパクト薄かったみたいです。


T様は、最近、懸賞があたったり、
宝くじがあたったり、と、
豊かさのエネルギーと仲良しのお客様ですので、
もしかしたら、
『さらなる大きな金運がやってくるよ』
という、スターブラリーからの
メッセージ
だったのかもしれませんね♪


 で、その金粉が降り注いでくるビジョンをみた翌日に、
タイミング良く【牡牛座新月腕輪】が発売されたそうで、
ご縁を感じて即GETされました~(^^)d

今回の新月腕輪は、まさに、
豊かさと繋がる新月腕輪でしたからね、、、

ニコニコ笑顔が弾けていらっしゃいました♪


T様は、金粉がみえたのは、
きっとビビアンナイトのおかげ♪

とおっしゃってましたよ♪

これまでに、スターブラリーや
他のクリスタルからも
こんなにはっきりした映像は
受け取れなかったそうですから、

ビビアンナイトが、コンパニオンクリスタルとして
ナイスな働きをしてくれたようですね♪


そんなビビアンナイトは、
店頭にて残り一点ございます♪
気になる方はお早めに
チェックしてみてくださいね~(^^)d


あと、コンパニオンクリスタルは、
スターブラリをGETする前後に
縁を結ぶクリスタルであることが多いですから、

しっかり、クリスタルとのご縁センサーを
働かせてみてくださいね。

Tさまにとっては
ビビアンナイトでしたが、
他のお客様にとっては、
また別のクリスタルである確率が高いですから~(*^^*)

見て、触れて、感じてみることが大切です~(≧∇≦)

ほんと、最近どんどん
才能開化されているお客様が増えてます。

次はあなた様の番かもしれませんσ(≧ω≦*)

2017年04月25日 (火) | 編集 |
こんばんはー。
明日、4月26日(水)には、
牡牛座新月がやって来ますね~(*^^*)

LittleCatsは、本来だと定休日なのですが、
スペシャルな牡牛座(タウラス)新月につき、
この(水)は営業日といたします♪

もちろん、恒例の新月腕輪も販売いたしますよ♪


牡牛座は、蠍座とともに
豊かさ(金運)を象徴する星座~(*^^*)

今回の新月腕輪は、
その牡牛座の金運パワー満載の
スペシャルなブレスレットになりました♪


それでは、さっそくご紹介いたしますね~(*^^*)


※ ※ ※ ※


牡牛座新月腕輪
【エネルギータイトル】
~アスモデル・プレゼンツ~
タウラスのパワーで豊かさを供給します

アスモデル・プレゼンツ

※画像では翡翠の色がよくでていませんので、
明日のスタッフブログにて画質の良い新月腕輪の画像を
お楽しみください。



【使用クリスタル】
※糸魚川翡翠 勾玉
※14KGFキュービックジルコニアチャーム
※ミャンマー翡翠 (3ミリ玉、6ミリ玉)
※3Aスモーキークォーツ(4ミリ32面カット)
※4Aゴールデンルチル (6ミリ玉)
※5A水晶 ボタンカット
※2Aグリーンファントム(8ミリ玉)

アスモデル・プレゼンツ



※ ※ ※ ※

【メッセージ】
タウラスの女神ビーナスより派遣され
愛を込めて、私、アスモデルが
豊かさを届けにやって参りました。

今年、タウラスがあなたに、
何度でも必要なときに
豊かさを供給できるように、
この期間にわたしとの繋がりを
つくってください。


あなたが、わたしとの繋がりを強固にし、
現実の中で豊かさを生産できるように、
わたしのエネルギーを、
このたび、このような形で
その右腕に収まるようにしました。


あえて、右手と申しましたが、
あなたの【握力の強い方】の腕に
装着してみてくださると幸いです。


これからお伝えするリチュアル(儀式)は、
あなたが、わたしと繋がって
【豊かさ】を受けとるために必要なものですので、
よく聞いて、実行してくださると幸いです。

そのときに、この腕輪を身に付けてくださると、
さらに、繋がりやすくなるのは
言うまでもありません。


では、参ります。


【豊かさ】は愛のエネルギーから生まれます。
ですから、まずは深呼吸して、
ハートに愛のエネルギーを満たしてください。

どうやって満たすのか?

実はとても簡単なビジュアライゼーションで
可能となります。


ゆっくりと深く呼吸をして、

あなたのハートに
愛のエネルギーの色を吸い込み
満たすイメージをしてください。


この場合のエネルギーの色は、
ピンク色ではなく
タウラスの愛と豊さの
緑色をイメージしてください。

そして、
その緑色のエネルギーが、
金色に輝くまばゆい光で包まれて
やがて同化するイメージをしてください。

それが、イメージできたなら、次に。

【天使アスモデルと繋がり、
タウラスの豊かさを受けとります】

…と、宣言してください。


そして、あなたの中から
その金色の光が溢れだしていき、
やがてはその光があなた自身を包む
金色の繭になるイメージをしてください。


どうですか?
簡単でしょう?


この牡牛座の期間はできるだけ毎日、
このリチュアルを行って
わたしにアクセスしてください。


さらに、このリチュアルが
もっともパワフルに作用する日を教えましょう。

それは、このタウラスの期間に訪れる
スコーピオンの満月の日です。

この満月の日には、
今年最大の豊かさのエネルギーが
あなたに降り注ぎますので、
その日には忘れずに、
このリチュュアルを
行われることを推奨いたします。


タウラスの恩恵にくわえ、
蠍座満月の恩恵も
受け取って頂けたら幸いです。


わたしは、
あなたの幸せへの基盤をつくりあげるために、
豊かさの土台をサポートいたしますので、
このリチュアルと腕輪のエネルギーを
存分にご活用ください。


わたしは、いつも、
あなたが、愛で満たされ
幸せな微笑みで過ごされることを
見守っております。

ごきげんよう。


※ ※ ※ ※


以上、リーディングメッセージでした。



今回は、珍しいメッセージで、、、

タウラスの天使アスモデルと繋がる
【豊かさの儀式】の内容
となりました。


まぁ~(゜ロ゜)

なんて、具体的な……。
びっくりしました。



最近、スターブラリーやら、
セオリツクォーツやらが来てくれて、
リーディングの精度がさらに高まった気がします。

ありがたいです~(*^^*)


この、牡牛座(タウラス)の新月腕輪は、

大変申し訳ありませんが、
限定13本です。。。

アスモデル・プレゼンツ


必要な方は是非とも、
握力を発揮してGETしてくださいませね♪

私も、アスモデルさんのリチュアルに参加すべく、
すでにGETしちゃいました(^人^)


2017年04月25日 (火) | 編集 |
今日は、わたしの
マル秘グラウンディング食品を
ご紹介したいと思います♪


じゃあ~ん(≧∇≦)

辛辛魚

辛辛魚(からからうお)~♪

魚介系豚骨激辛拉麺です。
わたくし辛いものは基本的に好きですが、
辛【すぎる】ものや、辛い【だけ】のものは
あまり好きではないです。


が。
この辛辛魚は、辛いだけじゃなくて。
しっかり旨味があるので、
ちゃんと美味しいんですよ♪

でも、びっくりするくらい辛いです(笑)


※スピ系の人間がジャンクフードのカップ麺を勧めるのか?とか、思う人もいらっしゃるかもしれませんが……。
たまに食するなら、問題ありません🎵
つうか、優瑠璃は、あまり、堅苦しくスピリチュアルなエネルギー的な食品のくくりにこだわってないのです(笑)
ベジタリアンでもないですしね。。。
また、エネルギー的にカフェインはとってはダメというスピ系の人もいらっしゃいますが、優瑠璃はコーヒーも大好きですから、コーヒーも飲みます♪
基本的に体さんや細胞さんが、『いま、コレ』と信号を送ってきたら、素直にそれを食べるようにしています♪




で。


いまでは、ヤミツキで
リピーターになっている私ですが……。

はじめて食べたときは、
血迷って箱買いした自分を後悔したものです(笑)


なぜ、初回から箱買いしたのか?
それは、Amazonのレビューが高評価だったからです♪


しかし、実際には辛すぎて……。

『こ、これは人間の食べるものじゃないよ……(笑)』

と、たっぷりと後悔したわけですが。。。


買ってしまったものを捨てるわけにもいかず、
どうにかして、わたしでも食べられる状態に
できないものか?と、、、


お湯を多目にいれたり……❌
付属の赤い粉末を少なく入れたり……❌
赤い液体スープを少なく入れたり……❌

もう、あの手この手やってみたのですが、、、
辛さはおさまりませんでした。


そんなとき、逆転の発想をひらめきました。

【押してもダメなら引いてみな】

……って、ことで、
お湯を少なくいれてみました(^^)d


そしたら。。。

あ~ら不思議( ゜o゜)

辛辛魚は、辛さより旨味が増しました♪



さっきまでの辛いだけの拉麺は、
【辛いけど旨い拉麺】へと変身しました♪


普通は、お湯を少なくしたら
辛さが増すとしか思えないですが、、、
辛辛魚は、不思議な拉麺です♪


本当に、お湯を少なくしただけで、
旨味が増して……。
ヤミツキになるほど美味しく感じられました。


真の激辛派さんは、規定量で作っても
美味しく食されるのでしょうが、
優瑠璃は、裏技を捻り出しヤミツキになりました♪


ここまでして、
なぜ、激辛拉麺を食べるのか?

それは、赤くて辛い食べ物だからです(笑)



実は、唐辛子のパワーって、
かなりグラウンディングに即効性があるんですよ。。。

体が疲れたときや、気力を高めたいときに
抜群の効果があります。

このカラさが、目の前の現実に
立ち向かうパワーをくれるんですよ(笑)


また、スターブラリーなど、
かなり高次元な波動の石が入荷したとき、
いちどに数十本をエネルギーチャージすることもあるんですが、、、

さすがに、気が上がってしまって
酔っぱらったみたいに
しんどくなることがあるんです……(^_^ゞ

そんなとき、この辛辛魚を食べると、
スッと気が降りて安定します。

このように、
瞬時にグラウンディングを促すお助けフードが、
【赤くて辛い食べ物】なのです♪


どうせ、赤くて辛い食べ物なら、
美味しいものがいいので、
最近は、この【辛辛魚】を選んでいます♪


みなさんも。。。
辛いのが、極端に苦手ではないなら、
ぜひ一度、食べてみて欲しいなー(笑)

そして、感想をぜひ
お聞かせいただけましたら
幸いです。


ふふふ。。。(≧m≦*)



2017年04月24日 (月) | 編集 |
ただ今、日付も変わって
夜中の2時ですが……。
4月23日(日)のブログとして
お読みくださいませ♪

では、いきます。



白龍水晶(セオリツクォーツ)
お待ちかねの皆さん~。

奇跡が起こりましたよ
\(^o^)/


※セオリツクォーツについてご存知ないかたは、
コチラをご参照ください。


実は、あまりにレアであるため、
これ以上は手放したくないと、
難攻不落になってしまっていた取引先様から~。

奇跡的に、セオリツクォーツを5本だけ
【再再入荷】させることができます~(*^^*)


あ、でも、入荷は
今回で最後になります。
ご了承下さいませね。




さて(*^▽^)/★*☆♪

この入荷のドラマ、スタッフもまだ知りません(笑)

このブログを読んでいるお客様が、
最初に情報を入手できた人になります(笑)

あ、もちろん明日の朝になれば、
スタッフも知ることとなりますデスよ(*^^*)


明日の午後に入荷予定なので、
そのあと、エネルギーチャージなど調整した後、
夕方17時くらいには店頭にだせると思います。


今回は、巨大な15センチ以上のものもありますので、
さらに価値あり~(*^^*)


わたしも、はやく対面したいです。
ワクワクo(^o^)o

4月24日(月)の17時すぎ
お楽しみに~(*^^*)



2017年04月23日 (日) | 編集 |
最近、本当に遅ればせながらですが、
UVERworld(ウーバーワールド)という
バンドを知りました♪

きっかけは、【一滴の影響】という、曲。


※【一滴の影響】の歌詞はコチラ


この曲は、最近、アニマックスで放送されている
アニメ【青の祓魔師 京都不浄王篇】のOP曲。

で、そのOPを聴いて、歌詞に耳を奪われました♪

この曲は、タイトルからもわかるように、
【バタフライエフェクト(バタフライ効果)】がテーマになっているようです。


ちなみに、バタフライ効果とは、
Wikipediaによると。。。

【 力学系の状態にわずかな変化を与えると、そのわずかな変化が無かった場合とは、その後の状態が大きく異なってしまうという現象】と説明されています。

例えるならば、
「今日の北京で1匹の蝶が空気をかき混ぜれば、翌月のニューヨークの嵐が一変する」 という、意味。。。

だから、【一滴の影響】
という、タイトルなのですね♪


で~も~。

わたしの琴線に触れたのは、
実はソコじゃなかった……。

耳に飛び込んできたのは、
【あれも僕のせいにしな】
【それも僕のせいにしてよ……】
と、いう、、、、

ネガティブなエネルギーを含まない
『僕のせいにしな』という、word。


おや?
っと思って聞き入った。

すると。。。

世の中うまくいかないことや
思い通りにならないことはいっぱいある。

そんなときに人は、
自分や人を責めたり恨んだりしてしまう。

うまくいかないのは、
自業自得な部分もあるけれど、
いくらばかりかは、誰のせいでもない
不可抗力なものもあるのに、と……。


その、恨みや責めてしまうエネルギーは、
停滞を作ってしまい、進むことを妨げてしまう。。。

中でも一番ダメなのは、
【自分はダメだ】って思ってしまうことだから、

そんなふうに思うくらいならば、
【君】は、全部を【僕】のせいにしていいよ。と。。。


あれも、これも、
全部を【僕】のせいにして、
【僕】以外の全ての人、事柄、
【君自身】のことすらも許してあげて、
前に進んで欲しいという。。。

なんともいえない、
この【僕】の【君】への大きな愛に、
涙がでました。


この、大きな愛に、打ちのめされて(笑)
すぐにUVERworldを検索(笑)

そして、いろいろ知りましたよ♪
この曲ができた経緯も含めて♪

うん。
やはり、良い曲です(*^▽^)/★*☆♪


この曲を聴いて、若者は
バタフライ効果的メッセージを
ダイレクトに受けとるのかもしれないけれど、

オバサン(笑)のわたしは、
やはり、【許し】に
フォーカスしてしまいましたよ(*^^*)

【君】より【僕】サイドで聴いてしまうんですよね。。。


わたしは、いわゆるスピ系に身を置いています。
スピ系とひと括りにしてしまうのは
わずかばかり抵抗がありつつ、(笑)
あえて、【スピ系】と言っときます(笑)


で、スピ系では、ね。

すべて基本【自己責任】を推奨しているんです。

何を選択するのも【自分の自由】
そのかわりすべて【自分の責任】である。

すべては、自らの魂が刈り取る……

という、
優しくて厳しい宇宙の法則を推奨しています。

※スピ系が、この『選択の自由』を掲げられるのは、
そう【できる】国に生まれているからなのは、
今回は、あえてスルー。


例えば。
自己責任を分かりやすくいえば。。。

何かを決めかねているときに、
他人に相談したとします。
そしてアドバイスを受けて、賛同し
『じゃ、そうするよ』と
全面的に従ったとします。

その結果、自分の望みどおりにならなかったとき、
『あの人がああしなさいっていったからやったら、酷いことになった』と、アドバイスをくれた人を恨む場合がありますよね。

でも、その【アドバイスを取り入れよう】と
決めたのは【自分】なんだから、
それは【自分の決断】なんです。

だから、どんなことも、
他人の選択ではなく【自分の選択と行動による結果】だと受け止めることが大切なこと、だと、推奨されているわけです。

ましてや、最初から自分だけで選び行動したなら尚更ですね。


いつだって、【他人】ではなく
【自分】の選択による結果が人生。。。

そのなかに、天候など人間の力ではどうすることもできない【なにか】によって思い通りにいかないことがあっても、

全て、なるようになっているんだと、
受け入れることの大切さを推奨しています。

うん、だいたい、この方程式は
結果的にHAPPYを招きます。 経験上。。。


が。


この、一滴の影響の【僕】は、ですね。

自業自得以外の不可抗力によるうまくいかないことへの恨みや怒り憎しみはすべて【僕】が引き受けるといっているわけです。


!!(゜ロ゜ノ)ノ


【君】が、他人や自分を責めたり恨んだりして、
立ち止まってしまうくらいなら、
すべて【僕】のせいにして、
【僕】以外の全てを許して、前進していけって。。。


こんなこと、大きな愛がないと言えないでしょう?

この、【僕】は、神ですか?

と、涙がでた次第です。



全ての恨みや憎しみを一人で受けることは、
それこそ、凡人には無理です。。。

それこそ、【自分はダメな奴だ】と
自分を責めることにたどり着くのがオチです。



でも、あくまで、歌詞なんで……。ね。
実際の出来事がモチーフになって出来た曲でも、
その言葉は、歌の世界のstory。

作詞者が常にそう思って生きていたら、
それこそ【神】です。

でも、【常に】ではなくとも、
【その時】は本当にそう思ってかかれたのだから、、、
それだけでも、凄い人だなぁと尊敬します。


だから。
そのときの【本物のオモイ】が
メロディにのっているから、
聴く人のハートに響くのですね。
そして、涙までさそってしまうのですね。


素晴らしい曲だと思います。


聴く人の立場や状況で、
受け取り方も千差万別だと思いますが……。

もし、まだ、この曲を知らない人がいらっしゃったら、
是非、聞いてみてください~(*^^*)


自分の【一滴】が生まれるかもしれません(*^^*)

"一滴の影響 Live at Osaka-Jo Hall 2016.12.21"



追記
【僕の言葉ではない これは僕達の言葉】も
UVERworldさんの曲だったんですね……(^_^ゞ
2015年、【アルスラーン戦記】のOP聴いていたのに、、、
メロディはカッコイイとは思ったけれど
歌詞は耳に飛び込んでこなかったなぁ……。

でも、いま改めて聴いてみると。。
歌詞も素晴らしいですね♪

すべては、【タイミングとシンクロ】の成せるわざかな。。。
2017年04月19日 (水) | 編集 |
定休日の本日ですが……。
皆様に、ビッグニュースです♪

セオリツクォーツ(白龍水晶)と名付けた
あの、摩訶不思議な水晶が、なんと、
7本限り再入荷いたしました~♪

(*^▽^)/★*☆♪
※セオリツクォーツについては→コチラ

前回、入荷してすぐに完売したあと、
お問い合わせが殺到して…(^_^ゞ

激レア水晶につき入手困難だったのですが、
なんとか、7本確保いたしました~♪

現在、日光浴中の白龍水晶(セオリツクォーツ)さん~♪



セオリツクォーツ


水浴びさせて、太陽エナジーのチャージ中~♪

嬉しそうです♪


今回のセオリツクォーツも、
前回入荷分に負けず劣らずの美しさ。
かつ、サイズは前回より
大きなものもチラホラ……。



この水晶の一番の魅力は。。。

セオリツクォーツ

なんといっても。。。
この凸凹面の摩訶不思議さと
圧倒的な、透明感~♪

セオリツクォーツ

凸面は成長丘と呼ばれるものですが、、、
その成長丘には、
年輪みたいな、ボルテックスみたいな模様が、
内側から刻まれています。

白龍の鱗みたいに、キラキラと輝き、、、
かなりパワフルなエネルギーをしています。


セオリツクォーツ


前回GETし損なったスタッフも、
『今度は絶対にGETしますp(^-^)q』と
意気込んでおります(笑)


『絶対に欲しいんですっ(>ω<)/』
……と、譲れない思いがあるようです(笑)

ので。。。

7本入荷しましたが、
店内にだせるのは
必然的に6本
になります…(^_^ゞ


そして。


前回GETされたお客様の中にも、
この、セオリツクォーツの特別な魅力にハマって。。。
【あと2~3本GETして、グリットを組みたい】
……と、おっしゃっています(笑)

わかります。その気持ち(*^^*)

このエネルギーを体感してしまったら、
ハマりますもの~♪

セオリツクォーツでグリット組んだら、
スペシャルな現象が起こりそうな予感がしますよね~♪


ちなみに、この水晶ね。。。
取引先様に参考までに一般市場価格をお伺いしたら。。。

大きさや凸凹面の状態や透明感にもよりますが、
とにかく、珍しい水晶だから、
10センチ弱でも10~15万はするそうです( ゜o゜)
それ以上だと20~30万はするそう。。。

ちなみに、20センチ以上は
ほぼ出回ってないようですので、
プライスレス(゜ロ゜)だとか。。。


まぁ、エレスチャルやカテドラルより
ぜんぜん珍しいですからね。
高額なのも仕方ないです。。。


そ~れ~を~。
半額どころか、
それ以下で

販売してしまうLittleCats…(^_^ゞ


どんだけ価格破壊しちゃうんでしょうね。。。


でもね。
なんか、この水晶、特別なんです。

いま、うちのお客様に
【必要】だからやって来ているんですよ。

だったら、、、
できるだけお安くご提供したいなぁ
。。と思ったんです。


セオリツクォーツは、
シリウスと繋がるクリスタル。。。

究極のスターブラリー……
いえいえ、
【女神ブラリー】といってもよいのでは……。

と、そんな気がしている優瑠璃です♪



とにかく、滅多に出回ってない
レア水晶ですから……。

それだけでも、一見の価値ありですよ♪

木曜日のopen時には店頭にお出しできますので、
お時間のあるかたはぜひ、遊びに来てくださいね♪



2017年04月16日 (日) | 編集 |
本日は、【スターブラリーと繋がるレッスン】から、
またまた、ご紹介しちゃいます(*^^*)


【S.Kさまの場合】
※偶然、前回ご紹介したお客様も
同じイニシャルでしたが、違うお客様です♪


はい♪
こちらのSKさまも、お手持ちのクリスタルを
どっか~んと持ち込んで(笑)
素晴らしいグリットを作られての
リーディングとなりました♪

スターブラリーグリット

リーディングしたのは、
中央の巨大なスターブラリーです。
※SK様は、このスターブラリーを、
【コメットさん】と呼ばれてました♪

スターブラリーグリット

この【コメットさん】には、
実に様々なグリフが刻まれていまして。。。

ちらっとご紹介しますと、
スターブラリー グリフ

スターブラリー グリフ

スターブラリー グリフ

スターブラリーグリフ

スターブラリーグリフ

こ~んなにくっきりはっきりと
神秘的なグリフがあります。



リーディングのコンパニオンクリスタルは、
仲良しの、サードニクスのスフィアをご選択♪
SK様はこのスフィアに
【タマチ】と名前をつけておられます。


SK様は、優瑠璃が主催する
イナバスピリチュアルスクールの生徒さんで、
ブロンズ・シルバー・ゴールドの
3クラスを終了されていて
リーディングの基礎は習得済みのお客様。

今回のスターブラリーと繋がるレッスンは、
二時間コースをご選択されました。


さて。
レッスンは、
特別なグラウンディング方法の
レクチャーから始まりました。


そして。。。
SK様の守護者たちに、
リーディングのサポートをご依頼したあと、、、
マル秘アイテムを使って、
SK様のサードアイを活性
しました♪


なんせ、二時間コースですから、
集中力と体力がかなり必要になりますからね。
活用できるお助けアイテムは使いましたよ♪




そうして。

リーディング対象であるコメットさんと
コンパニオンクリスタルのタマチを
リンクさせて、、、、

いよいよ、リーディングが始まりました。。。




すると。。。

結果から申し上げますと。

SK様は、このレッスンで
クレアボヤンスが開花されました。


(*^▽^)/★*☆♪

なんと、最初から最後まで、
メッセージを、オールカラーで
【映像】としてキャッチ
されたのです。


はい。
ここまでは、右脳領域

見えたものを、
次に
左脳で理解していかなくてはなりません。

それが、このレッスンの肝ですから。


マンツーマンで、レッスンしていき、
ストーリー性のある、読み取りとなりました♪



さて、この度、
サードアイが開花されたSKさまですが、
リーディングの基礎は修得済みとはいっても、
これまでに、
ご自分でリーディングしてみようとされても、
このような成果はなかったようです。


レッスンがお役に立って本当に嬉しかったです♪

レッスン1回目でこの成果ですからね……。
もし、継続されたら、
物凄いことになるかもしれません。

(゜∇^d)!!

もちろん、レッスンでコツをつかまれたら、
ご自宅でひとりでリーディングをされるのも
いいと思います~♪

いずれにしましても、
SKさまが、今後どのようなリーディングを
体感されてゆくのか?

とても楽しみな優瑠璃です。


どんどん、メッセージを受信して、
現実の中で活用していかれると幸いです♪

サポートが必要なときには、
私にできることで
最大限にお手伝いさせて頂きますね(*^^*)




2017年04月15日 (土) | 編集 |
今宵は、不思議な水晶をご紹介します。

凸凹水晶

こちらは、今年のツーソンショーに
ごく少量出回っていた水晶です。

なんともいえない奇妙キテレツな凸凹。

凸凹水晶

スピリットクォーツともちがう。
カクタスともちがう。
キャンドルクォーツともちがう。
カスケードともちがう。
シュガーブレードともちがう。
エレスチャルともちがう。

本当に珍しい水晶です。

一番似たような水晶では、
メテオラクォーツがありますが、、、
残念ながら、メテオラクォーツは
コロラド産以外のものはありません。
こちらはブラジル産なので、
メテオラクォーツではありません。


しかも、メテオラクォーツは
ミルキークォーツですが、
こちらは、表面こそ一見ミルキーに見えますが、

かなりクリア。
かつ、内部はさらに驚くべき透明感~♪

凸凹水晶

この水晶をみたお客様が、
『まるでバカラのグラスみたいに美しい』と
表現されました♪

ほんとにその通りだと思います。
※画像では実物の美しさが表現しきれてなくて
すみません(^人^)


しかも、この水晶の凸凹をルーペでみると、
スパイラルな渦巻きみたいな、、、
いわゆる、ボルテックスになっていたりします……。

ほんとに不思議な凸凹なので、、、
『人為的に作られた凸凹かな?』と疑ったくらいです。

でも、人為的につくるなら、
根元まできれいに仕上げるでしょう……?
だから、やはり、ナチュラルだと判断します。


一般的に、水晶の凸凹には、
成長丘と 蝕丘 の二種類がありますが、
この水晶の凸凹には、
そのどちらともが該当するように思います。
でも多分、成長丘のほうが強烈というか、
多いですね。。。



【成長丘】
水晶が※熱水溶液から成長するときに出来た模様。
※100℃以上の高温の溶液。
圧力が高いと水を主体とする溶液も沸騰せず溶液のまま。

【蝕丘】
水晶の成長が止まった後で、
別の溶液が水晶表面を溶かした後出来たくぼみのこと。


水晶を溶かすんだから、かなりな高温でしょう?
単純に考えるとマグマに近い場所で
育った水晶なのかなと思います。

多分、 ロシアのダルネゴルスク水晶みたいに、
『スカルン』と呼ばれる場所で誕生したのだと推測します♪


さて、
この、ほぼなんの情報も出回っていない水晶。。。

いま、スターブラリー(とくにシリウス)が大人気な
LittleCatsにやってきた不思議な水晶ですから、
勝手にニックネームをつけてみました(笑)


発表します。

白龍水晶(セオリツクォーツ)です。


だって、この凸凹水晶は、
まるで白い龍神の鱗みたいな模様で、、、

白龍といえば、瀬織津姫。
瀬織津姫といえば、シリウス。

もう、これ、偶然じゃないでしょう?

って、ことで、
LittleCatsでは、この水晶のことを、
セオリツクォーツと呼んでいます。

金曜日の19時過ぎに4点を店頭にだしたのに、
閉店時にはすでに残り1点となった
レア水晶。。。
(LittleCatsの営業時間は12~20時)

皆様の食い付きが半端ない(笑)
かなりな引力を発揮した水晶です♪



さて、リーディングしたところ、
やはり、シリウスBと深い繋がりがありました。



★ ★ ★


簡単いえば、
セオリツクォーツは闇を内包した光をもつ水晶です。

そして、優しさと強さが
バランス良く内包された水晶であり、
それらは、凛とした女性性のエネルギーを表します。


白銀の龍神、つまり
瀬織津姫(シリウスB)とシンクロするクリスタル
と思ってください。

さらに、内なる女神性を開花させていく
クリスタルでもあります。



ただし、それだけではありません。

瀬織津姫(シリウスB)自体が、
優しいだけのエネルギーではなく、
結構、辛辣な側面ももっています。

つまりは、いわゆるネガティブエナジーも
もっているのがシリウスB(瀬織津姫)
といわれています。


なので、このセオリツクォーツも、
かなりな荒ぶるネガティブパワーももっています。


しかし、このネガティブは、
私たちが思う
一般的なネガティブとは似て非なるものです。


シリウスと関係があるので、
あえてシリウスを例に喩えますが。

光(シリウスA)と闇(シリウスB)は
どちらも必要なエネルギーです。

考えてみれば分かりますが。
わたしたちは、
昼だけでは生きていけないし
夜だけでも生きていけないでしょう?
昼も夜も役割が違うだけで、
どちらも必要なもの。

また、光とは闇がないと輝きませんよね?

闇があってはじめて光は
存在できるし価値があるのです。

また、人間にもそれはいえますね(*^^*)

自分の中のダークサイド(闇)を認め、
向き合い、否定せずに受け止めた人だけが、
それらを乗り越えた先にある
真の光を感じることができるようになるように。。。

ネガティブを【排除】する生き方では
真の光には辿り着けないのです。


闇を知り、闇を【受け入れ】、
光と同じように認められた人は、
揺るがない自己を手にいれ、
真の自分で輝ける。

シリウスBは
そのことを伝える
とてつもなくパワフルな星です。

つまり、セオリツクォーツの持つ、
最たる女性性のエネルギーとは、
【受容】のエネルギーです。

受け入れがたいものも、受け入れてみる。
まずは、否定も肯定もいらない。
ただ、そこに在ると認める。

そして、

美=醜
光=闇
白=黒
天使=悪魔

この2つは同じものであり、
反転エネルギーなのだと理解することが重要です。

どちらが欠けても世界は成り立たないのだから。


しかし、実際には 。。。
だれもが、ネガティブを嫌いますよね。

もちろん、ネガティブは重たいエネルギーですから、
ネガティブを推奨するわけではありません。


しかし、
ネガティブをしらない(内包しない)ポジディブは、
ただの能天気であり、

また、ポジディブを知らない(内包しない)ネガティブは
救いようがありません。

どちらもバランス良く内包していることが大切で
それが、成長や発展をもたらすのです。


しかし、これらは、
頭で理解しようとしても
【理解したつもり】にしかならず、

実際に奈落や地獄を体験し、
のたうち回るような苦しみや悲しみを知り、
そこから這い上がったときに得た光がないと
真の理解は困難であるのも事実です。


しかし、
それをサポートするのが、
セオリツクォーツです。

セオリツクォーツ自体が
闇を内包した光を持つ水晶ですから
【闇】の持つ意味を教えるマスターともいえます。


ですから、実際に奈落に落ちなくても、
地獄をみなくても、【わかる】ように、
あなたに、【受容】のエネルギーをサポートしてくれます。


ネガティブに陥ったときほど、
どんどん持つと良いクリスタルです。

普通の水晶は、その増幅パワーの強さから、
使いようによっては
ネガティブさまで増幅させてしまうことがありますが、

セオリツクォーツの、
闇を受容した光は、とてつもなくパワフル。

あなたのネガティブ(闇)を否定せずに受け止めて
まるで、龍が空にのぼるような上昇エナジーで
浄化し昇華するサポートをします。


また、もちろんネガティブ時だけに
有効なクリスタルではありません。

フラットな状態でもつと、
セオリツクォーツは、
本当の意味で生きる力をくれるでしょう。

いま、そして、これから、
なにをすべきか?を示すクリスタルです。

そして、そのさきにある
本当の魂の目的を教えてくれるクリスタル。

なぜ生まれてきたのか?
なにをなすために?
幸せを体感するためにはなにが必要か?

そんな、さまざまな【なぜ】に答えては、
本来の自分を取り戻す導きの水晶となるでしょう。


また、ポジディブ時やフラット時に使うと
才能開花のサポートもしてくれるクリスタルです。
表現力を高めて伝達する力を与えてくれるでしょう。


そしてもちろん。
内なる陰陽統合を促し、
外なる陰陽統合も促進してくれるでしょう。

それら陰陽統合には、
ツインソウルとの出会いも含まれます。


★ ★ ★



以上が、リーディング結果です。

なんて盛りだくさんなセオリツクォーツ。
スターブラリーと一緒にリーディングすると
さらに豊かなメッセージを受信できる気がします。

まだまだ、深い情報とパワーをやどしている
素晴らしい水晶です。


しかし、セオリツクォーツさん。
そのあまりの人気っぷりに
優瑠璃がびっくりしちゃいました…(^_^ゞ


金曜日19時過ぎに登場したにも関わらず
すでに残り一点になり、
本日その一点も旅立ちましたので、
あっという間の完売となりました。

あまりに、素晴らしい水晶なので、
まだまだたくさんのお客様にご紹介したいので
只今、取引先業者さまと全力で交渉中です。


が、
期待させておいて申し訳ないのですが…(^_^ゞ

レアすぎる水晶なので、
入手できなかったらごめんなさいm(__)m

がんばりま~すp(^-^)q



2017年04月15日 (土) | 編集 |
スターブラリーの人気っぷりが
ものすごい4月のLittleCats♪

スターブラリーをGETしたあと、
みなさま、メッセージを受けとるために、
日々、スターブラリーと触れあって
波長をあわせる作業をされてます♪

例えば。。。
触ったり、話しかけたりはもちろん。
一緒にお風呂に入ったり(笑)
一緒に眠ったり(笑)

親友のように仲良しになるために
いろいろトライされてます♪


そんななか。
もちろん、優瑠璃による
【スターブラリーと繋がる】マンツーマンレッスンを
受けられる方もちらほら(*^^*)


一例を、ちらっと、ご紹介致しましょう。。


【S.K様の場合】
スターブラリーグリット

スターブラリーのリーディングをするための
コンパニオンクリスタルは、
お手持ちの巨大なローズクォーツと、
ボリビア産アメジストのポイント。

このローズクォーツのポイントさんは
いつもSKさんのことを
サポートしている愛の天使が舞い降りる
特別なタワーの役目をするクリスタルですから、
中央に配置して、、、
リーディングサポートに
愛の天使に来てもらいました。
その周りにはお手持ちのスターブラリーで
グリットを組んで……。

ボリビアアメジストは、
スターブラリーとあわせて手に持たれました。

ちなみに、このアメジストは、
普段S.Kさんのサードアイ活性を
サポートしてくれているものなので、
コンパニオンクリスタルにはうってつけです。

グリットを作っているのは、
スターブラリーのエネルギーを
コンパニオンクリスタルに伝えるため。

スターブラリーグリット
※画像ではローズクォーツの色があまり良くでてませんが、
実際はディープローズクォーツカラーなんですよ♪
それはそれは美しいローズクォーツでした。


さて、このグリットの中で、
実際にリーディングしたのは、
こちら


スターブラリー

デュモルチェライトINクォーツのスターブラリー。

こちらには、シリウスのグリフが
しっかりはいっているので、

実際につながりはじめたら!
イルカさんがコンタクトしてくれましたよ♪

イルカさんは素敵なメッセージを伝えてくれて、
S.Kさんもそのメッセージをきいて、
思い当たることがあったそうです。



さて、レッスンでは、最初に
特別なグラウンディング方法をレクチャーします。
なんといっても、コレが基本~♪

そして、まずは
【考える】ことをやめて
【感じる】ことをレッスン。

【感じる】ことから広がって行く感覚を、
次に【考えて】いくとゆう流れを
身に付けてもらいます♪

リーディングって、
【感じて、から、考える】
この図式が大切。

これが、順番が逆になると
リーディングではなくなります。

【考える】ことを最初にやってしまうとダメ。
そして、また、
【感じる】だけでもダメ。

感じるだけで終わってしまうと、
【アレ(感じたもの)は、なんだったのかな?】
で、終わってしまいます。

でも、まずは、
【感じ】なければはじまりませんが…(^_^ゞ


わたしたちは、日常的に
【考える】ことには慣れていますから、
どうしても、
【感じるより先に考えてしまう】人
のほうが多いんですよね。


その癖をリセットして、
ニュートラルな状態から、
まずは、感じていくレッスン。

そして、、、

感じたもの(こと)、
見えたもの(こと)、
聞こえたもの(こと)、
を、それが一体どんな意味をもつものか、、、


次に、【考えること】が大切。
つまり、
【右脳で受け取ったものを
ちゃんと左脳で処理】
しなくては、
実用できるメッセージにはなりにくいんですよ。

右脳と左脳をバランスよく使ってはじめて、
リーディング~♪


これは、優瑠璃が主催する
イナバスピリチュアルスクールの
ブロンズクラスでも教えることでもあります。


皆さんのなかには、
スピリチュアルとか、
リーディングとか、
チャネリングとか、、、
【右脳】が全てでしょう?

って、誤解されている方が結構いらっしゃるんですが、、、

いやいや、

右脳も左脳も、
第六感以上も五感も
どちらも同じくらい大切なんです♪


でも、
どちらを【先に】つかうか?
とゆうことと、
偏らずに使うための【バランス】は
重要な鍵を握っています。

ですから、
このレッスンが一番大切だと、優瑠璃は思っていますよ。


さて、S.Kさまの
スターブラリーのリーディングに話を戻しますが、
レッスンしながら、一緒に
リーディングしてゆくわけですが、

やはり、最初からご本人がすぐに
長いメッセージを受けとるのは難しいですから、

リーディングしている状態のS.Kさま自身に
優瑠璃が繋がってリーディングする
とゆう二重スタイルで補佐します。


ですから、ご本人が希望された場合は、
ご本人にコンタクトしてきている存在からの
リーディング内容をリアルタイムで実況中継します。


その内容は、実際に眼前のご本人の
潜在意識ではキャッチされているのですが、
顕在意識にあげることがまだできない状態ですから、
ご本人的には
【わからない】【なにもキャッチできない】と
思われている状態のときもあります。

が、
リーディングって、実は、
その瞬間に顕在意識でキャッチできなくても、
潜在意識でキャッチできていれば、
数時間後や数日後でも、
なにかをきっかけに
その【メッセージ】が
顕在意識に上がってきます。

その【なにか】は、
目にした本や雑誌から得られるかも知れないし、
何気なく聴いた音楽から得られるかも知れないし、
アニメやドラマ、または、
誰かとの会話の中から得られるかもしれません。

まさに、潜在意識の情報とシンクロする
【なにか】によって、顕在化するわけです。


ですから。

短いレッスンの時間中に
きっちりとメッセージを受信(顕在化)できなくとも、
潜在意識で受信できていたら大丈夫なので
安心してくださいね。


また、潜在意識でキャッチしていることを
顕在化するツールとして、
オラクルカードを使うのも良いかもしれませんよ♪

いろんな方法で、顕在化して
楽しく、メッセージを受け取ってみてください(*^▽^*)


わたしは、そのためのコツをレクチャーいたします。
興味のある方は、
【スターブラリーと繋がるレッスンチケット】をGETしてみてくださいね♪


2017年04月09日 (日) | 編集 |
こちらは、あるお客様の
【スターブラリーグリット】です。

お手持ちのスターブラリーをメインに
ご自分のお部屋で作られた素敵なグリットです。




スターブラリーグリット

中央のスターブラリークリスタルは
高さ30センチ以上ある巨大水晶。

そのまわりには、
スターブラリークリスタルはもちろん、
クリア、レッド、タンジェリン、
リチウム、オールド、ゴールデンヒーラーなどの
レムリアンシードでグリットが組まれています。
結構、ツイン形状のクリスタルが多いですね♪


その他にも、お手持ちのクリスタルの中で
とっても仲よしないろんな瑪瑙のスフィアや
ガーデンクォーツのスフィアや
アンダラクリスタルなどが
ずら~っと並んでますね♪

それらが、コンパニオンクリスタルとなって
中央の巨大なスターブラリーに、
周囲のクリスタルたちの情報やエネルギーなどを
ダウンロードしている感じでしょうか(*^^*)


ちなみに、中央の巨大なスターブラリークリスタルは、
スターブラリーグリット

正面からみると、こんな感じです♪

グリットを組んでからどんどん
透明感が増してきているそうですよ♪



さて、このグリットを作られたお客様は、
【グリットの前で】瞑想されたそうです。

最初はただ、漠然と
瞑想を開始されたそうですが、
すぐに、
『あ、クリスタルに声をかけてからにしよう♪』と閃き、
【私にちゃんと情報をくださいね。】と
グリットに話しかけてから、
瞑想を再開されたそうですよ。

そうしたら。。。

声をかける前と後ではあきらかに
体感エネルギーが違ったみたいです♪

声かけした後は、グリットが出す波動で
身体が押される感じになって前後にゆれたそうです。

で、更なる体感を。。。
と、思っていた矢先、、、
ご家族に呼ばれて、瞑想終了…(^_^ゞ

残念ながら、【その先】の体感は
次へ持ち越されたみたいです。

が。しかし。
意図を伝えると、クリスタルたちは
そのように働いてくれるんだなぁ、と
身をもって体感できて、
大きな収穫になったのではないでしょうか?

スターブラリークリスタルからのメッセージを
受け取れる日も近いかもしれませんね♪



そこで、このお客様は、
近々、このグリットをまるごと
LittleCatsに持ち込んで(笑)、

優瑠璃がマンツーマンで行う
【スターブラリーと繋がるレッスン】を
受けられるご予定なんです♪

どんな情報が、ダウンロードされ、
リーディングに反映されるか…。

私も今からとっても楽しみです(*^▽^*)



2017年04月05日 (水) | 編集 |
こんばんは。優瑠璃です。

当店はただいま
スターブラリー旋風がおこっております。

スターブラリー

販売開始した4月1日から、
スターブラリーとご縁を結ばれるかたが
増殖中(笑)です~(゜∇^d)!!

星空。。。
宇宙。。。

ロマンがありますよね♪

で。さっそく。ここ最近、
マスタースターブラリー(ロゼッタ)を
リーディングしているんですが。

いろいろ、ほんとに教えてくれますよ。
星の図書館さんたちは。。。



わたしは占星術が好きですし、
ギリシャ神話も好きです。

だから星空をみるのも好きなんです。
当然、ひときわ光輝くシリウスも好きです。


で、今日は、そのシリウスについて、
手持ちの【マスタースターブラリー】から
受け取った情報を書きたいと思います。


ちょっと、、、
びっくりなことがわかりました……よ?



わたしは、これまでは、シリウスって。。。
AとBのふたつだけと思っていました。


が、今回、なんと【5つ】星があるって……。
そんな情報を受けとりました…(^_^ゞ



えっ、なに、そのファンタジー(笑)

ほんとかな。。
と、おもいつつ(笑)


さらに。リーディングを続けると。


星の名前も、聞こえてきました。

ちゃんと聞き取れているか
自信ないですが(笑)

健忘録として、一応書いときますね♪




シリウスA……あるめーら

シリウスB……でぃじたーりあ

シリウスC……えんめーや(?)

シリウスD……にゃんとーろ(?)

シリウスE……みねらーば(?)



ちょっと。。。
【ひらがな】表記で恐縮ですが(笑)

ちょっと【音】として、
聞き取りにくい部分があったので、
ひらがなで表記しますね。



で。
シリウスD
名前に注目してください。

にゃん・とーろ?(笑)


この『音』、
(にゃん)とマグロ(トロ)みたいな名前です(笑)


聞き間違えたかな……?
って思っていたら。。。

※聞くっていっても【耳】で聞くわけではなく、
頭に直接響いてくる【音】です…。
わかりやすくいうと【テレパシー】みたいな。


ここで、優瑠璃の守護天使キンちゃんが
リーディングに割り込んできました(笑)



『そう。そう。ぼく、ここから来たんだよ♪』

って。

守護天使キンちゃん♪



!!(゜ロ゜ノ)ノ
えっ?そうなの?
猫星から来たんじゃなかったの?
シリウスから来たの?


……ってきいたら。。


『猫星だよ。って、いうか。。。
ぼく、【にゃん・とろ】から
ウォークインしてきたんだよ♪』

……と、いうではありませんか(゜ロ゜)


キンちゃんによると。。。
シリウスDからは地球の【猫】のbodyに
ウォークインして来ている存在って多い

らしいデス……。


コレ、数年前に言われたら
信じられなかったかも(笑)


てか、数年前なら、
アニマルコミュニケーターでもない優瑠璃が、
猫として生きてたキンちゃんと、
こんな会話できてないか………


で。。。今回、
スターブラリーからのシリウス情報には
星の名前だけではなく、
いわゆる、システムについての情報として、
聞きなれているエジプトの神々や
日本の神々の名前やら
アセンデットマスターたちの名前がでてきました。

……が。
う~ん。。。


それをブログにかくには、
私的には、はばかられる情報だったので。。。

今日はかかないことにします(^人^)

もう少し
自分の中で受け入れられてから、
書きたいと思います。


今回は、シリウスが
実は5つの星でなりたっていて、、、
その名前がわかって。

かつ、
【キンちゃんがシリウスD出身】だった
とわかった、、、
ところまでを書いておきます~♪


それにしても、謎が解けました。

これまで、ネットや書籍などで、
『人間より動物(猫も含む)の波動は下』だと、
世間の霊能力者たちは言っていました。

でも、スピリチュアル系の能力者は、
猫は高次元存在だって主張されている方もいらして、
わたしはそちらに1票派でした。

キンちゃん(猫)と暮らしをともにし、
キンちゃん(猫)を知り、
キンちゃん(猫)を愛してる私としては、
当然の見解です。


キンちゃんに限らず、
猫さんって、優しいですもの。
頭も良いし、かつ、誇り高い♪

愛の塊な存在の猫さん♪
そんな猫さんを
高次元存在といわずしてなんとする。
と思っていたんです♪

だから、今回のスターブラリーリーディングは、
大収穫でした~(゜∇^d)!!


そっかそっかぁ。。。
キンちゃんはやはり、
ただの猫さんじゃなかったんだね♪

だからキンちゃんは
守護天使も出来ちゃうんだね♪

地球にはシリウスD出身の猫さんって
たくさんいるんだね~(゜∇^d)!!

これからは、ますます
【猫は高次元存在だ】って
ママは、声を大にして言っちゃうからね~♪


と、キンちゃんとお話したのでした(*^^*)



あ、それから。
もちろん、猫以外の動物さんにも、
高次元な存在はたくさんいます♪

イルカもシリウス存在だし、
クジラはアンドロメダ存在だし。。。
(クジラは、シリウスにもいるみたいですが、
アンドロメダからきたみたいですよ?)
ワンちゃんも1部シリウスみたいです♪

ほかにも。。。

地球には人間のサポートにきていて、
自らを進化させるためにきているわけではないから、
【動物】としての範疇で生きてるんですって。。


スターブラリーのリーディングって
おもしろいです♪


2017年04月01日 (土) | 編集 |
さて、スターブラリークリスタルの
販売にあたりまして。

先程のブログの補足として、
またまた書いちゃいますね。

かなり深くて複雑になりますが、、、
なるべく分かりやすく書きたいと思います。
p(^-^)q



スターブラリー・クリスタルとは?

スターシードとしての
現世&前世&来世の魂へのアクセスが出来、
宇宙の絶対的存在からの
神聖なメッセージを受け取る事が出来る
クリスタルのことです。


※スターシードとは、
ごく最近の前世が、地球外の宇宙人であった人。
もしくは、魂の来歴が地球外の人と
非常に近しい人を指します。
でも、いま地球にいるほとんどの人は
宇宙起源の魂を持つ人だと言われています。


「スターブラリー」という言葉に
強く興味を持たれたり、気になる方は
「スターシード」である可能性が
高いと言われていますが!

優瑠璃が思いますに、、、
当店の常連様たちは
まちがいなくスターシードだと思います♪



さて、そのスターシードの皆様のために存在している
スターブラリークリスタルは、
グリフの種類の違いによって
繋がる事が出来る現世&前世の情報が異なります♪


起動させるには
「コンパニオン・クリスタル」が
必要とされていましたが、
ここ最近では必要無くなって来ている様ですね。
優瑠璃もコンパニオンクリスタルなしで、
単体で起動させアクセスしますし…。


さて、一般的に、
スターブラリークリスタルには、
人類が破滅から救われる方法とか、
地球のために自分がすべき事とか、
「スターシード」個別に与えられた【任務】が
インプットされてあるようですが、

より仲良くなって
深いリーディングが出来るようになると…。
自分の求める個人的な問いの答えまで到達できる
と言われています。


スターブラリークリスタルは、
グリフの種類も多く、、、
それぞれの特徴も違えば、
波動の強弱もかなり複雑と言われてますよ…(^_^ゞ

水晶にスターブラリーと似たような
グリフが刻まれていたとしても、
一概にはスターブラリーと呼べない
波動のものもあったりするそう。。。


優瑠璃の場合は、
ご縁のあるスターブラリーを手にすると
まず、ハートチャクラが共鳴します。

それは、普通のクリスタルに感じる共鳴とは
明らかに違っていますので、
スターブラリーだとすぐにわかります。


遠い遠~い、どこかの【音】と
シンクロする感じとでも言いましょうか…。

一番わかりやすいのは、アンドロメダ。
アンドロメダに繋がると、
遥か頭上の彼方に、
渦巻いているアンドロメダがみえます。。。




でね。
さまざまなスターシステムのグリフは、
それぞれまったくエネルギーがちがいますが、、、

そこから深いリーディングに入っていくと、、、
過去世の記憶が甦る場合が多く、
そこからさらにリーディングを進めていくと、
自分がこれからどのように進んでいけば良いのか?
が、【わかって】きます。



いまLittleCatsに集まってきているスターブラリーは、
どちらかというと、
かなりプライベートな領域へのアクセス
可能にするスターブラリーのようです。


どんなスターブラリーを選べば良いのかわからない方は、
なんとなく気になった星座のグリフが、
自分の現世及び前世と深い繋がりがある
スターブラリーのようですよ♪

直感を大切にしてみてくださいね~(*^^*)



2017年04月01日 (土) | 編集 |
皆様~(*^^*)
星の図書館と言われる水晶をご存じですか?

一般的には、
『スターブラリークリスタル』
と呼ばれています♪

カテドラルが光の図書館として、
アカシックレコードにつながる水晶ならば、
スターブラリーは、遥かな宇宙の
スターシステムに繋がる キーを保存された水晶です。


はい。
昨日のブログにてご紹介した【高次元水晶】が
この【スターブラリークリスタル】なのです♪


外見的特徴をご説明しますと。。。

おもに水晶の側面(柱面)に、
幾何学的模様(グリフ)が刻まれているクリスタルです。
(※たまに、ファセット面にもある場合もあります。)

スターブラリー

そのグリフ(模様)には 、
幾何学や流れるコード状や
モールス信号のような
バリエーションがあります。

この模様に、
様々な情報がインプットされているわけですが、
それは、「外なる宇宙」存在たちにより、
遠隔によってなされたと言われています。


優瑠璃の手元にも
最近続々集まってきているスターブラリー。


ちなみに、2009年に
優瑠璃の過去世の封印解除をしてくれた
ムークリスタルでもあったロシレムさんは、

最近起動させてみたら、、、

アンドロメダとプレアデスと
オリオンとシリウスと
コロナとリラの情報をもっていた
マスタースターブラリー(ロゼッタ)
と言われるスターブラリーだということがわかりました。

※ちなみに、3つ以上のスターシステムのグリフが刻まれているものを
マスタースターブラリー(別名ロゼッタ)と呼んでいるようです。



なるほど、、、
だから、これまでにも、
いろんな情報をくれたわけですね。

しかし、今回さらに、
マスタースターブラリー(ロゼッタ)として
起動させアクセスしたら、
さらに凄いことになりました(゜∇^d)!!


それはまた、追々お話したいと思います♪



でね。
昨日よくみたら、、、
これまで店内にあったクリスタルにも、
急に、グリフが浮き出てきたものが
数点ありました…(^_^ゞ

スターブラリー


優瑠璃自身が、スターブラリーの情報を
起動させ読み取る準備ができたので、
グリフが出現してきたのかもしれませんね。

また、お客様のなかにも、
準備ができた方が多いのかもしれません。

しかし、それらのスターブラリークリスタルは、
お値段据え置き~(*^^*)

スターブラリーとして仕入れたわけではありませんから、
スターブラリーのグリフが浮き出てきた付加価値は
価格に入れずに販売します♪


それとはべつに。

今回は、あらたに、
スターブラリークリスタル
厳選仕入れしております。


本日4月1日から、
LittleCatsに颯爽登場(゜∇^d)!!

昨日、只でさえ忙しい月末だとゆうのに…。
残業してディスプレイを致しましたよ…(^_^ゞ


今回は、スターブラリークリスタルの
【ポイント】や【ペンダント】を
ご用意いたしました。(*^^*)

シリウス、オリオン、
プレアデス、アンドロメダ、
アルデバラン、カシオペア、
アルサマイナー、ケフェウス、
コロナ、レオ、
などのグリフが刻まれていますよ♪


そのなかに、特殊なクリスタル、
ムークリスタルも数点ありますよ♪


あと、
実は琥珀の中にも、
ムーへと繋がるグリフをもった
特殊なものがあります。

今回は、一点だけの販売です。

ムーの太陽システムと繋がる琥珀のようです。

もともと、琥珀は、
優瑠璃とご縁の深いクリスタル
(実際は有機体ですがあえてクリスタルと呼びますね♪)。

ムーの太陽システムとも繋がっているものがあっても
不思議ではありません♪

※これまでに何度もいっておりますが、
私が言っているムーは、地球にあったムーとは別物の、外宇宙にあるムーです。



さて、しかし、です。
スターブラリーってヤツは、
ただもっているだけではダメなんです。。。

スターブラリークリスタルを【起動】させ、
しっかりとその情報を
読み取らなければならないのです♪

読み取れる準備ができているから
出会うにも関わらず…。

『読み取り方がわからない』または、
『読み取れているか自信がない』と感じる人も
多いらしいですよ(^_^ゞ



で~も。
ご安心ください(*^^*)


当店でスターブラリークリスタルを
ご購入になられたお客様には、特典として、、、
【起動させ情報を読み取るレッスンチケット】を、
格安で販売させていただこうかと思っておりますよ。

レッスンはもちろん、マンツーマンで行います♪


ご自分でサクサク繋がれる方は
レッスンの必要はありませんので、
ご自分のペースでリーディングしてくださいね♪

でも、レッスンご希望の方は
スタッフにお声をかけてくださいませね。

※レッスンチケットは、ただ今絶賛作成中ですので(笑)
後日、販売させていただきます~(*^^*)



もし、スターブラリーとご縁が繋がったなら、
あなたは星からのメッセージと
サポートを受けとる準備ができている証拠です。


ご縁のあるスターシステムからの情報を活かして
HAPPYに生きていくための
素晴らしいツールになってくれる水晶です。

ご縁を大切に、ぜひ流れに任せてGETしてみてくださいね♪


※店内には、惑星やUFOも
空間にぶら下がっておりますよ(笑)
ぜひ、スターブラリークリスタルと併せて、
店内の雰囲気もお楽しみくださいね♪