HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年06月30日 (金) | 編集 |
とどまることをしらない
アンダラ人気~(^^)d

オンラインショップにもたくさんアップさせて頂きました♪

アンダラクリスタルのコーナーは→コチラ


さて、このアンダラさん。
知れば知るほど、
体感すればするほど
すごさがわかります♪

アンダラサークル

※こちらは、お客様が作られたアンダラサークル(^^)d
ちなみに、下に敷いている円形は直径30センチほど。

(真ん中のダイナミックヘリオドールは
超BIGサイズの激レアアンダラです♪)


ダイナミックヘリオドール

キラキラと輝いて、、、
画像ではわからない虹も内部にかなり広がっている
美しくもパワフルなアンダラさんです♪



で、こちらは、
アンダラウォーター

最近、優瑠璃が
毎日何杯も飲んでいる
アンダラウォーター。

ソラリス
ハイアーハート
セレスチャルサファイア
オラクルクリア

四種類のアンダラを入れて作っています♪
いま、この組み合わせが心地いいのです♪


アンダラは、女性性のエネルギーが強い
コスミックなクリスタルですが、、、
この、アンダラの女性性エナジー。。。
Body, Mind, Spiritと満遍なく癒してくれるみたいです。

アンダラ水にして飲んでいてわかったのですが、、、
女性ホルモンにも働きかけるようです♪
びっくりするくらい良いことがありました♪

わ~い\(^o^)/

※詳細が知りたいかたには、
実店舗にてお話しますね(゜∇^d)!!



今、LittleCatsには、
アンダラクリスタルが
たくさん集まってきてくれていますが、
アンダラって無限にある訳じゃないですからね。
いつ出回らなくなるかも不明です。


ですから、気になったときが、
GETのタイミング~(^^)d

握力を発揮して、ピンとくるものを
ぜひGETしてみてくださいませね♪


2017年06月29日 (木) | 編集 |
お知らせです~\(^o^)/

昨晩、遅ればせながら……。
オンラインショップに、
アンダラクリスタルをアップいたしました~(^^)d

閉店後から、昨晩、夜中の2時半までかかって。。。
すべて優瑠璃がアップしましたよσ(≧ω≦*)

アップしたらすぐに
売れてしまったものもあります。

みなさま、タイミング良く
チェックしてくださっていたようで、
ありがとうございます♪


いま、LittleCatsで大人気のアンダラ。

県外のお客様はもちろん、
忙しくてなかなか店舗に来られない……と
嘆かれている県内のお客様にも、
オンラインショップから購入して頂けるように
がんばってアップしましたよ(^^)d

ぜひ、ご活用くださいませね♪











2017年06月27日 (火) | 編集 |

昨日は、、、
しばらく距離をおいていたはずの。。。
私を体調不良に追い込んでいた人物と
接触する時間がかなりあり。。。

その影響で本日はかなりお疲れモードです…(^^;)))


※ご存知ない方は、先日のblog記事
エネルギー障害(被害)について』をご覧下さいませね。


しばらく距離をおいていたから
少しは大丈夫になっているかな、と
思っていましたが、ダメだったようです。

本人が意識を改めてくれないようで、
残念です。。。


エネルギー被害だけではなく、
物理的にも精神的にも、実際に
注意指導をしなくてはならない立場なため、、、
接していると辛いですね。。。


皆さん。
一人の人に対して。
6000回以上。。
(少なく見積もって6千回です。)

同じ事を注意指導したり、
同じ事をお願いしたり、できますか?

『忍耐することに慣れすぎてはいけない』と
メッセージをくれる高次元存在もいるのですが。。。


この四年半。
忍耐し、許し続けて。。
過ちを繰り返さないようにお願いして。。
でも、ひとつも改善しない出来事。

そしてそこから発生する
様々な人やものへの実害に、、、
頭を抱えながらも。。

それでも何故か、エイっと、、、
関係性や縁を断ち切れないわたしは。。

だんだんと。。。
自分の心の痛みに麻痺していくようです。

……これも、学びなんでしょうか。

非情にならなければならないときもある、
と、教えられているのでしょうか。。。


このこと以外は、なにも
悩みごとなどないんですが。。。

なかなかね。
解決しないのですよ。
でも、だから『学び』なんでしょうね。


それでも。
アンダラさんに癒してもらいながら、
琥珀さんに力をもらいながら、、

基本的に日常にHAPPYをみいだして
楽しい時間をエンジョイすることはできています。


お客様のことが大好きだから、
いつも、早い時間からお店にでて
長い時間をともに過ごしたい♪って
願っていますので、、、

この『学び』を早く解決して、
さらに軽やかになりたいです。


2017年06月26日 (月) | 編集 |
皆様~~(*´▽`*)

おッはよ~ございます(*^^)v
月曜日がやってきましたよ~~!

月曜日は何の日~~???

そ~れ~は~!
店舗に早い時間から優瑠璃がいる日です(笑)

もっというと・・・
優瑠璃が一人で~~~!
店舗にいる日ですよ~~~!

今日は新着品なども
優瑠璃がスタッフレポートしてご紹介いたしますので
そちらの方もご覧くださいませ(*´▽`*)


2017年06月25日 (日) | 編集 |
ちょっと前に、こちらでご紹介させていただいた
オンラインショップ蟹座新月祭からのピックアップ品!

アッという間に旅立っていきました~!
ありがとうございます♪

そこで。。。個人的に、さらにオススメをご紹介しちゃいますね♪
(今回のは優瑠璃のインスピレーションライティングではありませんが・・)


まずは・・・
ユーディアライト勾玉

【ユーディアライトの勾玉】
ユーディアライトって、ロシアとかカナダとか・・・
オーロラの出現する場所でしか
採れない鉱物なんですよ♪

だから、オーロラからの贈り物って言われたりもしています♪
かつ、その人の本質とつながるエネルギーに満ちています!

しかもこれはレアな、ロシア産・・・。
黒い内包物が葉脈の様に混入していて
個人的にとっても好きなユーディアライトさんです(≧◇≦)
通常価格だったら10,000円以上はするところを・・・
この新月祭では3,000円の消費税でご提供させていただいていますよ♪

もちろん、26(月)20時までの価格です!!
気になる方はお早目に~~!


そして~!
次にご紹介するのは・・・。
レピドライトスフィア

【レピドライトスフィア】

とってもとっても優しい
「リチウムの塊」っていってもいいレピドライト!
持っていると安らいできますよ(*´▽`*)
安心や安定をくれて・・・
優しい気持ちにしてくれます♪
安眠効果もありますから・・・
良い睡眠をとりたい方にもおすすめ( *´艸`)

あとね。。。
毎日、いろいろと頑張りすぎている人にも・・・
是非、このレピドライトさんで癒されてほしいです♪

しかも、今回の蟹座新月祭では
信じられない低価格8,000円の消費税でのご提供~!
50mmという大きなサイズですので
しっかりとリチウムのエネルギーを受け取っていただけると思います♪
もちろん、1点限りですので気になる方はお早目に~!




そして~!

次にオススメしたいのは・・・・
こちら!
ジェムシリカクラスター
【ジェムシリカクラスター】
こちらは、ただのジェムシリカではありません♪
ジェムシリカとカルサイトとアポフィライトが共生しているクラスター(^^♪

ジェムシリカとは・・・
クリソコラに石英質(クォーツ)が浸透してできた、稀少なクリスタルですので。。。
つまりは。。。
このクラスターは・・・
クリソコラ・石英・カルサイト・アポフィライト
4つの鉱物が仲良く一緒に暮らしているクラスターです(*´▽`*)

とっても協調性と調和のあるクラスター(*´▽`*)
仲良きことは良きことかな♪
と教えてくれること間違いなし♪

カルサイトが入っていますから・・
それぞれの鉱物のエネルギーを増幅させてくれますし・・・
なんて素敵なクラスターでしょう~~~!
しかも、手のひらを飛び出すくらいのBIGサイズ(*^^)v

かつ、お値段が・・・・
信じられないでしょうが・・・
10,000円の消費税という激安プライス(^^♪
もちろん、26(月)20時までのご奉仕特価ですので、
ほんと、お早目にチェックしてみてくださいませね♪



そして~!
最後に、ど~してもこれはオススメしたい!!!!

フックサイトのペンダント
【フックサイトのペンダント】

緑色の雲母・・・・フックサイトって
とってもとってもとっても癒しをくれるんですよ♪

身に着けた本人はもちろん、
その周囲にいる人までもを癒してくれるんです♪

画像ではわかりにくいのですが・・・
めちゃキラキラが入っています!
もちろん、このキラキラはアベンチュレッセンス(*´▽`*)
癒しと豊かさを連れてくる光です(*^^)v
なんと!!
蟹座新月祭では4,000円の消費税という破格値です!
もちろん、こちらも26(月)20時までの価格です!


皆様~~~~~~!
このチャンスを見逃す手はありません(*´▽`*)
ぜひものにしちゃう「握力」を発揮してくださいませね♪



2017年06月25日 (日) | 編集 |
オンラインショップで開催されている、
蟹座新月祭ですが、、、

今回は、かな~り、皆様の反応薄いですね(笑)

オンラインショップにて、
新月や満月に【祭】を開催してから、
ちょうど1年くらい経ちますし。。。


皆様、あれですか?
ちょっと飽きてきました(笑)?

でしたら、来月の獅子座新月祭は、
開催をおやすみ
しましょうかね♪


で。ですね。

今宵は、明日の20時で終了する蟹座新月祭から。。。
優瑠璃が商品説明を
インスピレーションライティングしているものが
二点だけございますので、
ちらっとご紹介したいと思います♪

(※インスピレーションライティングとは、
リーディングとは違い、
対象物をみて閃いた言葉を綴っていく作業です。)


まずは、
タイガーアイスフィア~(*^^*)
虎目騎士

どうですか?
この爪痕のような傷~(^^)d

虎目騎士

そして、
この歴戦の勇者みたいな傷~(^^)d
な、なんて男前なタイガーアイでしょうσ(≧ω≦*)

だけど、こんなに傷をおっていても、、、
他の面は、艶っツヤの
ピカピカのお姿です~\(^o^)/

虎目騎士

じつは、イケメンさんなんです。


きっと、ものすごくパワフルに
命懸けな勢いで、
持ち主をサポートしてくれる
『虎目騎士様』ですよ(*^^*)


では、インスピレーションライティングを
ご覧くださいませ♪


※ ※ ※

艶々BODYなのに・・・・
雄々しい獣の爪の跡が刻まれたかのような・・・
そんな面をもっているこのタイガーアイスフィアは
どんな暗闇でも寝ずの番をして戦っては
あなたを最大級に守護してくれそうな
頼もしいデーヴァさん♪

数ある傷はきっと・・・
このデーヴァの勲章・・・。

しっかりと守られているあなたは
閃きやアイデアという才能を開花させ
金運をUPさせていけそうな気配\(^o^)/

ワイルドでいて優しい・・・
タイガーアイの力強いサポートが欲しい時に
ぜひ、そばに置いてみてください♪


BY 優瑠璃


※ ※ ※



この素晴らしい虎目騎士のスフィアさんを
普段のお値段の半額以下で購入できるのは、
明日の20時
までです~\(^o^)/

ぜひ、オンラインショップ【蟹座新月祭】を
ご覧くださいませ~(^^)d




そして、~\(^o^)/

バルチックアンバーかっさ
【バルチックアンバーのかっさ】~(^^)d

こちらは、定価は45,000円の消費税なんですが、、、
蟹座新月祭では、なんと10,000円の消費税にて
ご提供させて頂いております。

こちらも、明日26(月)の20時までの価格です。

気になるかたはお早めに~(^^)d

さて、インスピレーションライティングを
ご紹介したいと思います。

※ ※ ※


アンバーをつける(持つ)と元気になる。
アンバーをつける(持つ)と暖かくなる。
アンバーをつける(持つ)と幸運体質になる。
アンバーをつける(持つ)と悪いエネルギーから護られる。

これが、わたしの経験上から得た感想~(≧∇≦)

だから、ちょっと困ったことがあると、
すぐにアンバーに手が伸びます(笑)

疲労から体調が思わしくないときや、
タイミングの波に乗れていないと感じたときはもちろん。

元気を充電したいときも、
すぐにアンバーに助けて貰います♪

天照大神の化身ともいわれるアンバーは、
あたたかでパワフルなエナジーに満ちています♪

そんなアンバーが、【かっさ】になって、
癒しの手伝いをしてくれたら、
もう、すごいことこの上なし~\(^o^)/

停滞しているエナジーをながし、
気・血・水の巡りを良くしてくれます♪

そうなれば必然的に。
運の良い体質になって
HAPPYのほうから
挨拶にきてくれるようになりますよ♪


By優瑠璃

※ ※ ※


じつは、同じ琥珀のかっさを、
わたしは、二個持ってますよ♪


ひとつは、お風呂にもっていって
入浴中に使います。

ひとつは、寝るときに枕元において、
エネルギーをもらっています。
だって、結構大きな琥珀の塊ですからね。
かっさだけの使用方法は、
もったいなさすぎます♪

身体の上に乗せたりして
ヒーリングにも使ってますよ(*^^*)


一点限りしかございませんので、
お早めに~\(^o^)/



2017年06月24日 (土) | 編集 |
最近毎日、
アンダラウォーターを愛飲してます♪

アンダラウォーター

画像は、

ハイアーハート
オラクルクリア
セレスチャルサファイア
ソラリス

の、ミックスウォーター(^^)

スパークリングウォーターではなく、
ミネラルウォーターを使っているのに
気泡があがっています♪

アンダラからの【祝福の泡】と
勝手に呼んでいます♪


気分によって、
ブラウンやレッド、パープルなと
他の色を使ってアンダラウォーターをつくります♪

とにかく、まろやかで美味しいですよ。
アンダラをお持ちのお客様は、
ぜひお試しあれ~(^^)d

2017年06月24日 (土) | 編集 |
新着のお知らせです(^^)

実は実は、昨日夕方すぎに、、、、
アンダラさんを大量にお店に並べました~(^^)d

アンダラクリスタル

新着は。。。

アンバーブラウン(シーフォーム)
オレンジブラウン
ブラックパープル
ルミネッセントブルー
ルミネッセントオレンジ
ルミネッセントグリーン
セレスチャルサファイア
サンライズ
ソブリンアメジスト
ハイアーハート
ソラリス
ハートゴッドウィズイン
エメラルドシフト
エレクトリックブルー
オラクルクリア


他には、お迎えをまっている、
巨大マーリンや巨大ソラリス。
シーフォーム。
ダイナミックヘリオドールなどが、
いますよ~(^^)d



また、アンダラクリスタルで、
ワイヤーラッピングのペンダントも
アンダラペンダント
10点ほど作成しています。

※画像は一部です。
左上から時計回りに、
ルミネッセントオレンジ
ハート(オブ)ゴッドウィズイン
ソラリス
エレクトリックブルー
ルミネッセントグリーン


今回は、原石も、
わりと小ぶりなサイズが多いですよ♪
もっとアンダラと仲良しになっていけるように。
身に付けたり、持ち歩いたりしやすいサイズを
仕入れてみました~(*^^*)



昨日、タイミング良く、
ディスプレイしてからすぐにご来店されて
ゲットされた方もいらっしゃいます♪

が、まだまだ、
たくさんの色とりどりの
アンダラさんがいますよ~\(^o^)/

気になるかたはお早めに~(^^)d



2017年06月22日 (木) | 編集 |
今日は、エネルギー障害について書きたいとおもいます。

障害(被害)についての自分の体験など
書くつもりはなかったのですが。。。

自分だけのことではなく、
同じような環境や同じような被害に
あっていらっしゃる方への【ひとつの事例】として
糧になれば……と、書くことにいたしました。


ここ数年。
わたしは、他者からエネルギーを吸いとられていました。
(対処もせずに吸わせ続けた自分も悪いのですが……(((^^;))

で、さらには。

エネルギーを吸いとられ
エネルギーダウンした状態のときに
エネルギーアタックまでされて。
踏んだり蹴ったりで、
イマイチ体調が優れない日が多かったのです。。。


これは【執着されている】ことが原因だったのですが。。。
それでも気合いと根性で仕事をしてきたのですが……。
どんどん、エネルギー被害がエスカレートして、、、
やがて日常生活にまで支障をきたすようになりました。

大袈裟ではなくて、
本当に命の危険を感じはじめるくらい
ヤバかったのです…(^^;)))


わたしの場合は強力な守護者やクリスタルなどが
守ってくれているにもかかわらず……。
かなり酷い障害を受けていたのは、、、

わたしのエネルギーフィールド内に、
その対象者がいたためです。

※私のエネルギーフィールドは、
町内をすっぽり包んでしまうくらいの大きさだと、
以前、視える人に教えていただきました。


ですから。
その範囲内にいる人に、
日常的に慢性的に長時間
エネルギーを吸われたり攻撃されたりすると…。
いくらわたしでもダウンします。。。

たとえていうなら。

インフルエンザなどの病原菌が体外にあるときには、
予防ができますが……
体内に入られたら、ダウン。。。
あとは
《白血球に頑張ってもらうしかない状態=発熱》
になりますよね?

エネルギーフィールド内に
バンパイアやアタッカーがいると、
それと似たような状態になっちゃうんです…(^^;)))

(本来なら、光のエネルギーフィールド内に、
闇が紛れ込んできたとしても
その光が浄化してくれるはずなんです。
が、たまに、スーパーパワフルな闇がまぎれていると
そう簡単にはいかないのです。

昔、あるヒーラーさんにきいたことがあります。
【悪魔1人には天使10人の力が必要】と……。
それほど、闇系のパワーは強烈なものだと
教わりましたが。。。
光が束にならないと太刀打ちできないなんてね。

そういえば、昔(私が子供の頃)のヒーローものは、
正義のヒーロー1人でたくさんの悪と戦う図式が
多かったですが、最近のヒーローものは、
ヒーロー数人で力を併せて
巨大な悪と戦う図式になってますね。。。
最近のストーリーをつくる人たちは、
現実の光と闇の関係をご存知なんでしょうね。

ですからね。
わたしが自分のオーラフィールド内にいた
アタッカーの闇を対処しきれなかったのは、
わたしのオーラの光では太刀打ちできないほど
アタッカーの闇(念)がパワフルだったと、
いうことになりますかね。。。)



簡単にご説明しましたが、、、
エネルギーの被害はかなり深刻な問題です。


ですから。ついに、やっと。
心を鬼にして。。。
この5月中旬に、
自分を守るために【対処】をしました。

そうしたら。。。嘘みたいに。
対処をしたすぐあとから、
使用前・使用後のノリみたいに、
すっかり元気になったのです(*^▽^*)

4年ほど被害に遭い。。。
対処してから今やっと約1か月と少しが経ちましたが。
お陰様で、最近やっと
【本来の自分】のエネルギーで過ごせるようになリました。


結果。
最近は店舗にも早めに顔をだせたり、
ひとりで店舗を受け持ったり
blogも更新できたりと、、、

これまで徐々にできなくなっていたことが、
また以前みたいにできるようになりましたよ♪

もちろん。
忙しくて早い時間に店舗にいけない日は今もありますが。
体調が悪くて顔を出せないことはなくなりました♪

本当に良かったです。


で。鏡の法則なのか……。
いま、お客様のなかにも、深刻なエネルギー被害で
衰弱していっている方が数人…(^^;)))

中でも、かなり深刻な状態にあるお客様を、
先日、見かねてしまって、、、
応急処置のヒーリングをしました。

そしたら、
その方の背中には、負のエーテルコードが
3本も繋がっていました。

しかも、中央のが激太のコードで。。。
大量に吸い取られまくっていらっしゃいました。
より、近しい方からの吸いとりだったのでしょうね。。。


応急処置ですから。
大天使ミカエルを呼び出し、
エーテルコードを切ってもらって。
その後のオーラの穴を塞ぐ処置をしました。
処置後、そのお客様は、みるみる顔に赤みが指し、
目には力が戻り元気になられました♪

でも、あくまで応急処置ですから。
エーテルコードを繋げてきている親しい人間との関係性を
改善しないと、本当には解決いたしませんね。。。



しかし、しかし、
この手のエネルギー障害。。。
当のやっている方は無自覚な場合が殆どです。




まずは、バンパイアについて。

誰しも、多かれ少なかれ、
何かからエネルギーを貰って元気になったり、
また、何かにエネルギーを分け与えてお返ししたり、
を繰り返しながら、
持ちつ持たれつで生きていると思いますが……。

そのバランスが崩れてしまうと
一方的に吸いとられる(盗まれる)、
または、一方的に吸いとる(盗む)はめになります。


ここで、もしも、
『自分は無自覚に誰かのエネルギーを吸いとっているかも……(((^^;)』
……と、思い当たるときには、
自分が吸いとっているかもしれない相手に対して
感謝の気持ちをもちましょう。

【いつも元気をわけてくれてありがとう】と
言霊発信するだけでも、
その対象者に対してお返しをしたことになります。


【ありがとう、あなたのお陰で元気でいられます】
と、心に思うだけでも、
相手はかなり楽になるとおもいます。

もちろん、実際に対面で声にしなくても大丈夫。
誰もいない空間にて、心を落ち着けて、
その人をイメージして、
心からの感謝のエネルギーを伝えるだけでも良いのです。
全然違いますよ♪


エナジーアタッカーについては、、、

最近、サイキックアタック(エナジーアタック)について、あちこちのサイトに詳しくかかれたりしてますが、、、

あ~んなもの《サイキックアタック》と
言ってもらいたくないほどの、
米粒みたいな(笑)程度の事例です。。。

日常のなかで、あからさまに
誰かに文句を言われたり、嫉妬されたりと、
態度にだしてされる攻撃まで
《サイキックアタック》の事例としてあげられていて
びっくりです。。。

(;´∀`)

そんなもん、当人が解決すればいいだけの話です。
あからさまに態度にだしての攻撃なら、
話し合ったり、または、相手にしない、とか
様々な対処ができます。


しかし、本当のエナジーアタックというのは、
表面的には『えっ?この人が……?』てくらいに
意外な人がやるのです…(^^;)))


特徴としては。

・普段から人の悪口はいわない。
(人を悪く思うにも関わらず、
文句をいっている自分を他人に見せたくないから、
《言ってはいけない》と暗示をかけている人のこと)
・誰のことも悪くいわず『私が悪いんです』などと謙虚っぽいことをいう。
・ぼんやりして心ここにあらずの時間がちょくちょくある。
・自分の気持ち(本音)を決して言わない。
・話し合いをする場でも口を閉ざして黙る。
・自分のことを話さない。
・身体(筋肉)にいつも力をいれて頑なになっている人。
・基本的に相手の立場を考えず自分の思いだけで行動する人。
・頑固すぎる人。
・執着心の強すぎる人。

…………

などなど、まだありますが、
傾向としては、
【本音を言わない】で
【自分に自信がなく】て
【他人に対して内に秘めた強い負の感情のある人】が、
アタック(攻撃)しやすい人です。


こんなふうに例をあげたら、
誰でも当てはまるときがあるかもしれないし、
当てはまらないときもあるでしょう。

でも、、、
ものごとに【執着しにくい人】なら、
大丈夫です。



もっとゆうと。

【自分の気持ちに素直になれない】
【自分の本音を相手にきちんと言葉で伝えられない】
【自分は正しいし悪くないと思い込む】
【自分や人に対して否定的】

上記【すべて】の要素をもった
【念の強い人】が、
【心ここにあらず状態】になったときは、ヤバイですね。

飛ばしていますから。。。
つまり、いわゆる、生き霊を飛ばしているわけです。

こうゆうレベルが、わたしの思う
【エナジーアタック(サイキックアタック)】です。


これは、最初、だれから飛んできているのか、
わかりづらいです。
だって、そうゆう人って
表面的には【イイ人】なんです。


また、攻撃されているほうは。。。
《あの人かもしれない》と感じても。。。
《そんな、実態もなく確証もないことで
誰かを悪く思いたくない》と思う人が殆どです。

※これは飛ばす側のタイプにみられる
偽善からの『思ってはいけない』ではなく、
『思いたくない』とゆう意思がちゃんと入る
《本音》です。そこが、アタッカーの性質とはまったく違います。




しかし。

エネルギーって、高いところから低いところにしか流れないのでは?
と、いう疑問が生まれます。

では、飛ばす人が波動が高くて
飛ばされて被害にあっている人が波動が低いのか?
と、いうと、そうではありません。。。

この場合、【念】の強さが鍵です…(((^^;)
飛ばす人って、【執念】が強く
【手放し】が苦手な体質な人が多いのです……。

【攻撃している】というより、
【執着している】といったほうが分かりやすいかも。。。

アタックする側にもいろんなタイプがいて。。。
単に、恨み辛みや嫉妬で
《針で刺すように攻撃してくるタイプ(針刺しアタッカー)》もいれば……。


依存と執着から攻撃してくるタイプもいます。
たとえてゆうなら。
『妖怪 子泣き爺 』タイプです。
(私が被害にあっていたのは主にこのタイプのアタックです。)

子泣き爺は、
【人間が抱き上げるとしがみついて
石のように重たくなって離れない妖怪】です。

この子泣き爺タイプのアタッカーは、
エーテルコードの伸ばし方が半端ないです。

そして、エーテルコードから吸いとるだけではあき足らずに
【しがみつき攻撃】をしてきます。

他人に頼りすぎな人は、気を付けましょう。。。
自分が【 子泣き爺化】してないか……。

でも、ね。
子泣き爺タイプのアタッカーは、
飛ばさないようになるために
自分でできる解決策はあります。

誰かに対して頼りすぎている。
依存しすぎている。と感じたら
感謝の気持ちを表すのです。

言葉でも態度でも良いですが、
本心からの『ありがとう』という感謝でないと
意味はありません。


また、被害にあっているほうは、
アタッカーやバンパイアと一旦距離をとりましょう。
まずは自分のエネルギーを回復させないといけません。。。


そして、知らない間に繋がれてしまっている
エーテルコードを強制的に切りましょう。
これは、大天使ミカエルに切ってもらいます。
(呼び出してお願いするだけで大丈夫です)

エーテルコードを切ったからといって、
痛かったり、相手との縁が切れたり
という現象は起こりません。
ただ一方的にエネルギーを盗まれることを
解除する行為ですから安心してくださいね。



また、対策としては、
自分自身がエネルギーダウンして、
ネガティブにならないように注意しましょう。

ネガティブになると、アタッカーやバンパイアと
さらに繋がりやすくなり症状は悪化します。

でも、バンパイアの被害にあうと
エネルギーダウンしますから。。。ね。

エネルギーを補給してもすぐに盗られてしまい、
心身ともに疲弊してネガティブになりやすくなります。

そして、そこをアタックされる……
という悪循環で潰れていくのです。。。

ですから。
もう、距離をおくしかありません。。


しかし、関わらずにすむ相手ならそれで解決ですが、
関わらずにはいられない相手の場合は、、、
困りますね。


ならば、なるべく、
自分と相手の境界線をはっきりとひきましょう。

そして、必要以上に親切にしすぎないようにしましょう。
実はこれが一番難しいことです。

じつは、バンパイアされる人や、
子泣き爺タイプのアタッカー被害にあう人は、
共感する力をたくさんもっている優しい人に多いのです。

共感力が半端ないですから、
相手の感情とシンクロしやすいのです。

そして、なにか力になってあげたい、と、
手を差しのべてしまうのです。。。

はい。これは一見、良いことです。
愛に溢れた善行です。


しかし、子泣き爺タイプのアタッカーには、
【厳しさ】をもって対処するのが本当の優しさなんです。
なんでも手を貸すのではなく、
自立へ誘うように突き放すのも優しさです。

最近、本当に、そうおもいます。

相手にバンパイアや
子泣き爺タイプのアタックをさせないように
距離をおきながら見守るのも、優しさだと思います。

ただし、子泣き爺タイプのアタッカーは、
突き放されるとまた違う人にコードを繋いで
同じ事をする場合があるため注意が必要です。


さて、別のタイプの
『針刺しアタッカー』については、、、、
また後日、機会があれば書きたいとおもいます。

が、
対策で一番手っ取り早いのは、、、
物凄いアンチからの攻撃なのだから、
物凄いファン(味方)を作ること。なんです。

あなたのことが大好き~\(^o^)/
っていう味方(友人、知人、支持者)がたくさんいてくれると、
その人たちの愛のエネルギーで、
アンチからのエネルギーが相殺されるそうですよ♪


なんにせよ。

エネルギー障害は 被害者も加害者も
自分をポジティブに保つように心がけることで、
ある程度は防げるとおもいます。

被害者のほうは、エネルギーダウンをしない方法を
身に付けていくと、道が開けます。

加害者のほうは、まずは《手放し》を身に付けましょう。
執着しすぎないことを心がけると、殆ど改善します。

あとは、自分の本心に目を向けること、です。
本音を偽らないこと。
嘘にまみれないこと。
答えはいつも自分の中にしかないのだから、
しっかりと自分に向き合いましょう。


わたしたちは、だれもが、状況によっては、
エナジーアタックやエナジーバンパイアの
加害者にも被害者にもなり得ます。

だからこそ。
いろんなことに執着しすぎない、
軽やかな自分を育てましょう。

自分の本音と向き合いながら、
感謝と尊敬の気持ちを周囲に対してもつことも
大切にしていきたいですね♪


最後まで読んでくださった方。。。
長い文章にお付き合いくださいまして
ありがとうございました♪



2017年06月21日 (水) | 編集 |

今宵も深夜にまたまたblogをかいております♪

スピリットガイドたちが歌いながら
メッセージを伝えてきているので。。。

書きますね♪




※ ※ ※

太陽はうたう。。。
夏至の日の出に特別に。

ほんの数分間だけ♪
7.6~8Hzの贈り物。

それは、α波とほぼ似た周波数。

君の愛する水晶も
この波動で成長するよ。


大気を震わせて響き渡る
この「音なき音」は、
耳で聴くんじゃないんだよ♪

ハートで感じるんだ。
細胞で捉えるんだ。
魂に聴かせるんだ。

やがては、音は光になって
君のすべてを調和する。


本来あるべき姿へと。
君を調律してくれる。


※ ※ ※


以上、リーディングメッセージでした。



えっと。。。

夏至の日の出まで、あと二時間ほどです。

鳥取市は、4:48みたいですよ♪

4:48から【数分間】は、
夏至の祝福タイム
です。

ほとんどの皆様は、いまは夢の中でしょうが。。。
起きられる方は、この数分間は起きて
この夏至の音をぜひぜひ、
体感してみられたらいかがでしょう。

わたしは、多分まだ起きてます(笑)


※追跡1※
夏至の日の出から数分間、
窓をあけて風にあたりながら
大気を感じてみました~(*^^*)

小鳥たちが素敵に歌っていて……。
朝って素敵~\(^o^)/
と思いました♪
……でも、そのあとから寝たんですけどね(笑)




あ、せっかくですから、
ソラリス(イエロー)のアンダラウォーターを
夏至の祝福の音で作ります~(*^^*)




※追跡2※
……って、おもっていたら。

ブルーとクリアが主張してきて、、、

アンダラスパークリングウォーター

こんな、アンダラウォーターになりました(^_^ゞ
しかも、ミネラルウォーターではなく
スパークリングウォーターで作りました♪

シュワシュワ~\(^o^)/
って、、、
泡がぷくぷく上昇して、キレイでした♪





2017年06月20日 (火) | 編集 |
こんばんは♪

遅い時間の更新になってしまって
大変申し訳ありませんm(__)m

20(火)正午に販売解禁となる
皆様お待ちかねの。。。

【八節「夏至」腕輪&「蟹座」新月腕輪】

詳細を今か今かとお待ちくださっていらっしゃる方には
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした(*^^*)

で~も(*^^*)

きっとLittleCatsの常連さまなら。。。

【どうせblog更新は遅いだろうから
朝、確認しちゃおう(*^^*)】

と、あっさり切り替えて(笑)
しっかり睡眠をとられていることと思います♪

……
…………。

ほんと、遅くなってしまって
ゴメンナサイです(^人^)

今回のね。。。
1本作製するのに
トータル1時間半くらいかかるんです♪

かなり手間隙かけないと具現化できないくらいに
複雑で繊細なエネルギーブレスレットなんです♪

それでは~\(^o^)/
さっそくご紹介したいと思います(^^)/


【八節「夏至」腕輪&「蟹座」新月腕輪】
『エネルギータイトル』
太陽と月のハルモニア
~全ての幸運を引き寄せる天道虫の導き~


八節「夏至」腕輪&蟹座新月腕輪


【使用クリスタル】
《チャーム部分》
・天道虫 金色チャーム
・ローズクォーツ 葉っぱ
・赤珊瑚 3ミリ玉
・ロイヤルアンバー 4ミリ玉
・グリーンアンバー 5ミリ玉
・シルバーチェーン

《ブレスレット部分》
・2Aペリドットチャーム6ミリ玉
・3A淡水パールチャーム5.5ミリ玉
・5A水晶 4ミリバッキーボール
・3A琥珀 7ミリバッキーボール
・2Aレムリアンシード 8ミリ玉
・CZ入りSVビーズキャップ
・3A淡水パール5.5ミリ玉
・5A水晶 ボタンカット 5ミリ,7ミリ
・2Aホワイトラブラドライト6ミリ玉
・3Aシトリン 6ミリ玉
・4Aホワイトラブラドライト 8ミリ玉
・オーラ加工イエローガラス ボタンカット


ハイグレードのものばかりで組み上げた
パワフルなブレスレットになりましたよ♪

とくに、バッキーボールカットの水晶と琥珀は、
貴重すぎる逸品ですし、
また、レムリアンシードのビーズを使用しているのも
スペシャルですよ~\(^o^)/


さて、別角度からもご覧下さい。

八節「夏至」腕輪&蟹座新月腕輪

なんといっても、このメインチャーム部分。
天道虫さんが太陽目指して進んでいる姿を具現化してます。
このチャームを1個つくるのに
約30~40分かかります。

八節「夏至」腕輪&蟹座新月腕輪

ブレスレット部分からもさがっている
ペリドットと淡水パールのチャームも加えると。。。

40~50分ほどかかるでしょうか。。。

これらパーツができあがってから
ブレスレット部分を繋げていくので。。。

具現化までに、早くても1時間はかかるんですよ…(^^;)))

具現化したあとに、
エネルギーをさらにチャージして。。。

完成まで約1時間半くらい。。。


普段、優瑠璃は、
エネルギーブレスレットの具現化に
5分とかかりません。

それを思えば、
どんだけ大変かおわかりいただけるでしょうか…(^^;)))

でも~\(^o^)/
そこまでする意味があるんです。

そこまでしてはじめて。
今回の夏至と蟹座新月のエネルギーを
ひとつのブレスレットの中で統合できるのです。




実際に身につけると。。。

八節「夏至」腕輪&蟹座新月腕輪

こんな感じになりますよ♪



それでは、皆様、お待ちかねの。
メッセージです。


※ ※ ※

太陽に続く道を教えてあげるよ♪
光に溢れた豊かな世界に行こう。

幸運の使者のボクら、てんとう虫は
君たちにいっぱいの笑顔が生まれるように助けるよ♪

太陽はいつも君たちを見守っている。
命の力を与えては、、、
『豊かになぁれ♪』と、歌っているよ♪

今の君は、太陽を仰ぐだけかもしれないけれど。。。
太陽がくれる豊かさをうけとったなら……。

やがては君自身が太陽になれるんだ。


そして。今。
太陽とパートナーシップをとる月が。。。
最高に魅力を放っているよ。

あるべき場所(蟹座)にいる月が
最大限に力を発揮してくれる♪

そしたらね。

君の大切な家族や友達や恋人といった
素敵な繋がりがさらに
キラキラした宝物みたいに輝くんだ♪

「太陽」と「月」がきみの宇宙で
「陰陽統合」を始めるよ。

ボクらは、ワクワクしながら
道案内するんだ\(^o^)/


ボクら、てんとう虫は、
君たちの世界では
あらゆる幸福の印にされているよ。

厄災は持ち去り。
幸福を呼び寄せる。

思いもよらなかった
ミラクルHAPPYに
君が笑顔になれば幸せ♪

さぁ、ボクらが導く光へと
一緒に進んで行こうよ\(^o^)/

案内するから、見失わないでね♪


※ ※ ※



以上、リーディングメッセージでした。

※『あるべき場所(蟹座)で月が……』
と、天道虫さんがいっていたのは、
【蟹座】の守護星が《月》で、
新月には、その月がホームである蟹座にいるから
とても働くよ、と、いっているのだと思います
(゜∇^d)!!




天道虫。。。
きましたね(^^)/

少し前に、予告のように現れていた
このメッセンジャーさん。。。

てんとう虫は《天道虫》って呼ばれるように、
天への道を知る使者です。
世界のあちらこちらで《幸運の象徴》とされています。


天道虫には、恋愛、お金、健康など
すべてにおいて逸話や伝説があるようです。

そんなLUCKYな存在が
チャーム部分にいてくれるブレスレットですから~\(^o^)/

凄いと思います(゜∇^d)!!






さて。

みなさま。
お忘れではないですよね?

最大のLUCKYスター木星は
今、いずこにおわしますか~~?

はい。
天秤座ですね~\(^o^)/

天秤座は、調和、バランスをもたらします。
いまこのときに、太陽(男性性)と月(女性性)の
バランスを整えるキーになる存在といって良いです♪

また、愛と美と豊かさや、、、
パートナーシップ
サポートしてくれるのも天秤座。

その天秤座的エネルギーを木星のパワーが
強力にサポートしている時期におこる
夏至は、12年に1度ですよ♪

つぎは、12年後になっちゃいます。


このブレスレットは、
太陽と月のエネルギーが調和したブレスレットですから。
身に付けたなら。。。
内なる陰陽統合を加速させてくれるでしょう(*^^*)


内なる陰陽統合がなされたら
外なる陰陽統合もおこります。

また、外なる陰陽統合がなされたら
内なる陰陽統合もおこるでしょう。


そうすれば、バランスの良いエネルギーのなかで
生きていくことが可能です。

調和した世界は、心地好く幸せな世界です。

そんな世界に身をおいたなら、
愛も豊かさも健康も自ずと整い、
【ナチュラルに思うがままな世界】が誕生していきますね。


このブレスレットをGETできるタイミングの方は
ぜひぜひGETされることをオススメいたします~\(^o^)/


それでは、いったい何本具現化できたのか……
発表いたします…(^^;)))


たった15本です。

※追跡※
大人気のため、特別に数本だけ追加誕生いたしました。



!Σ( ̄□ ̄;)

かなり大変な具現化だったので、、、
こんなことに。。。


あいかわらず、数に限りがあるので。。。

気になる方は、握力を発揮してくださいね。
チャンスの女神は前髪しかない……
と言われていますから♪


2017年06月13日 (火) | 編集 |
ある日の閉店後の店内。。。

キンセンとナミテントウ

サーペンティンの 金蟾の目の上に。。。
ナミテントウの二紋型さんがいました。

『黒地黄2紋』と呼ばれるてんとう虫さんみたいです♪

キンセンとナミテントウ

てんとう虫は幸運の象徴と呼ばれています♪
神様の御使いとか、聖母マリアの化身
などとも呼ばれていますよ♪



てんとう虫が身体にとまると
婚期が近いというジンクスまであるそうですし、

てんとう虫を見かけたら、
心の中で「恋に関する願い事」を唱えることで、
その願いが叶うともいわれています。


さらには。

てんとう虫柄の洋服やアクセサリーなどを
身に付けることでも『幸運に恵まれる』と考えられているみたいです♪


……あ、そう言えば。
(゜ロ゜)


わたし、最近、そうとは知らずに。
てんとう虫柄のKilkiのワンピースを愛用しています(笑)

Kilki ladybugワンピース

※詳細は、 6月2日の優瑠璃の瓦版をご覧下さいませ。

さらに、この度、キンセンちゃんに
ナミテントウさんがいたのも発見しちゃいましたし♪

こ、これは前兆きたかぁ~(笑)?
σ(≧ω≦*)

と、ポジティブに捉えて楽しんでおります(*^▽^*)



また、てんとう虫は、
身体に止まって飛び立つときには、
厄災をもちさってくれるといわれていますよ。


そして~(*^▽^*)
銭蛙(キンセン)は、風水では金運を招く蛙として
人気絶大アイテム♪

銭蛙(ゼニガエル)とも、 三脚蟾蜍(さんきゃくせんじょ)とも呼ばれます。

画像のキンセンは、
キンセンとナミテントウ

高波動のサーペンティンのキンセンですからね。。。
かなり、パワフルですよ。

違いのわかるてんとう虫さんですね(笑)
てんとう虫さんの幸運パワーは、
恋愛や結婚や健康にとどまらず、、、
もちろん【金運アップ】パワーもあるそうです♪

しかも、このキンセンちゃんに止まっていた
『てんとう虫さん』の模様は山吹色です♪

お金をつれてきてくれそうですね♪




さて、店内に出没する昆虫妖精さんは、
てんとう虫さんだけではありません♪

ある日は、ローズクォーツのスフィアの上に……。

ローズクォーツ上の蟻

アリさんがいました♪

普通、アリって集団でいるイメージがあるのですが……。
このアリさんは単独行動をしているようでした(笑)

ローズクォーツのエネルギーを体感して、
『気持ちいいなぁ~(*^^*)』
『離れたくないなぁ~(*^▽^*)』
……と、いう感じなのでしょうかね♪

ローズクォーツ上の蟻

実は、この蟻さんにも幸運パワーがあるそうですよ。

世界各地では、古くから、
蟻は「人間の化身」と考えられているらしいですよ。

さらに、 夢占いでも吉夢として扱われる存在。

とくに、一匹だけ、しかも、力強く登場する夢は、
大きな幸運が訪れる暗示といわれているそう……。

特に金銭面での大変な吉夢と言われているそうです♪

そんな蟻さんが止まっていたローズクォーツは、
なにやらすごそうですね♪



で。
わたしは蟻の夢をみたわけではありませんが、
肉眼でみても、【吉夢的なもの】を感じたのなら、
そんなLUCKYが訪れる前兆だととらえます(笑)

ポジティブ~(゜∇^d)!!




日々、閉店後の店内にも、
お楽しみが結構あります♪

小さなHAPPYをみつけては
ワクワクすることが好きな優瑠璃です♪

昆虫が、LittleCatsの石にとまることで、
昆虫たちは【クリスタルヒーリング】で癒されて…
優瑠璃には幸運とワクワクが訪れて…

ウインウインの関係ですよ(^^)d


ありがとう♪
クリスタル(゜∇^d)!!

ありがとう♪
昆虫妖精さん(≧∇≦)



2017年06月12日 (月) | 編集 |
今宵は、ピンク色のアンダラさんから
要請があり、ご紹介したいと思います。


つまりは。

クリスタルにインタビュー(138)です。

ちょっと変則的なバージョンです。

ピンク

手のひらサイズのBIGなピンクアンダラ。
画像では、ほんのりパープルピンクに見えますが、
肉眼では、もっと『桃色』です♪



虹の祝福

内側に虹の祝福がいっぱいの美しいアンダラさん。



エンジェルブレッシング

エンジェルブレッシングもある
柔らかなエネルギーのアンダラさん。

このアンダラさんから、伝言を承りました。



※           ※           ※    



ピンク

もう、幾度も『ピンク』に
会いに来てくれていますね。

私ではなくとも、
あなたは『アンダラ』のピンクに
幾度も会いにきてくれましたね。

気になって仕方がないのは、
ピンクアンダラのエネルギーが
あなたに必要だからでしょう?

ご自分の心の声が聞こえているのに
聞こえないふりはいけませんよ♪

ご自分でキャッチできる情報は
そろそろ、ご自分でキャッチしましょうね。


あなたの中の可能性をひらくためにも
あなたは、ご自分で
アンダラネットワークに繋がる一歩を
踏み出してください。

わたしたちは、ネットワークで繋がっていますので、
どのピンクでも『ワンネス』です。

しかし、もちろん。
『個体』ならではの個性ももっていますので
ご安心ください。

ですから。
そのことを踏まえて。。。


まずは、わたしのピンクをお選びください。


そして次は、空色。
その次は、緑色。
と、いうように。。。

各色をゆっくりでいいですから集めて
アンダラネットワークを活用してください。


でも、もし……。
集めるのに障害があるときは、
ピンクの次は『太陽の色』にしましょう。
明るいイエローは、
単独でも様々な情報に接続可能です。


私たちアンダラネットワークは、
いつも様々な情報を交換しています。
そのエネルギーをもとに
あなたをサポートいたします。

あなたはそろそろ。
次のステップを踏むべきですものね♪

それは、
私が告げなくともおわかりでしょう?

わたしは少しの強制も強要もいたしません。
ただ、あなたに必要な情報をお伝えしたいので、
伝言をお願いした次第です。

お迎えしてくださるかどうかは、
あなたが決め、あなたが選んでくださいね。


※         ※        ※   



以上、クリスタルにインタビューでした。


あ~。これは、
あの方へのメッセージですね~(*^^*)

スルーしてもしなくても、
どちらでも良いかと思いますよ♪
S氏~(*^^*)


2017年06月11日 (日) | 編集 |
こんばんは♪

もう深夜ですが、
10(土)のブログとして
お読みくださいませ(^人^)


ちょっとご紹介したい
アンダラクリスタルがありまして。。。

さっそくご紹介したいと思います。


エメラルドシフト

深い深い緑色の
『エメラルドシフト』というお名前の
アンダラさんです。

一見、ちょっと暗めの緑一色に見えますが……。
違うんですσ(≧ω≦*)

光が当たると……


こ~んなに、いろんな色が見えてきます。

エメラルドシフト

まるで、青の洞窟ならぬ『緑の洞窟』ですよ♪
洞窟の中でキラキラ輝く美しい水のようにも見えますし、


はたまた、深い森の奥の
神秘な神域の。。。

エメラルドシフト

木漏れ日のようにも見えます。


いずれにしても。
穏やかで、静かなる、愛に満ちたエネルギーです。



この、『エメラルドシフト』は、
アンダラの中でもとくに
変容時の癒しをサポートしてくれます。



もともと、『アンダラ』は、、、

【この惑星がいま体験している、怒涛のような一大シフトの時代に、人々に気づきと目覚めを促すために地表に表れ、その JOY の振動を上げるワークに取り組む準備ができた勇気ある人々のもとへと、地球の隅々まで行き渡るだろうとう ”預言” を託された石】

(※コスミックハートプロジェクト様より抜粋)


で、あり、素晴らしいエネルギーに満ちています。


ですから。
どんなカラーのアンダラも、
シフトをサポートしたり、
気づきをもたらしてくれるのですが。。

【エメラルドシフト】は、
とくにそのパワーが強いです。

エメラルドシフト

このアンダラさんは、
地上のすべての国々、人々の平和。
そして、平穏、調和をもたらす
ヒーリング効果がとても強いのです。


そして、ハートチャクラを開いて
バランスをもたらし、
ネガティブなことがらを
デトックス(解毒)してくれる頼もしい存在。

また、金銭的な豊かさ、
アバンダンスをもたらす
とも言われていますよ♪



優しい優しいアンダラさん。
だけど、優しいだけではなくて、
力強い大自然みたいに大きなエネルギー。


そんなわけで。

わたしは、いま、
【エメラルドシフト】
イチオシです♪





さてさて。

最近、、ブログでは
【アンダラの新着】を
あまりお知らせしてなかったんですが……

にも関わらず、
すでに、旅だったものが多い
です♪


タイミングよくご来店されて、
出会ったときにGETしちゃう
握力(運)の強さ
をもったお客様が
ちらほらいらっしゃいました。


なかでも、、、
特筆すべきは、、、、

シークレット中のシークレットな存在の
【巨大すぎるアンダラ】もあったのですが。

すでに旅立っております。

\(^o^)/


どのくらい大きいか?
骨格のしっかりした男性の拳大よりも
大きなサイズの塊でしたよ♪

そんな大きいアンダラは、
なかなか出回っておりませんが……。

【The★強運】なお客様たちです(*^^*)



でも~(≧∇≦)


エメラルドシフト

そこまでは巨大でなくても。
こちらのエメラルドシフトも、
なかなか大きい部類に入りますよ♪
手のひらサイズは、あります♪

ですから、
一般にでまわっているアンダラのなかでは
大きいサイズになるのは間違いありません♪


このエメラルドシフトは、
【お宝】であり、
【癒し】であり、
【豊かさ】であり、
【愛】である

あなたの素晴らしい相棒になること間違いなし
ですよ♪


BIGエメラルドシフトは一点かぎり~(*^^*)

気になるかたはお早めにチェックしてくださいね♪


さて。

その他のアンダラを画像でちらっとご紹介。。。

色とりどりのアンダラ

4~6センチくらいのサイズたち。


そして。。。

新着アンダラクリスタル

手のひらサイズのアンダラたち。
(こちらは、本日閉店後の様子♪)





:おまけ:
お客様が作られたグリッド。

セオリツクォーツとアンダラのグリッド

お手持ちのセオリツクォーツ(白龍水晶)と……
ビッグアンダラたちで作られたグリッドは、
かなりパワフルでした。

あんまりパワフルすぎて……。

アンダラグリッドをつくると、
かなり凄いことが起こると判明した本日でしたよ(笑)


2017年06月10日 (土) | 編集 |
こんにちは~(*^^*)

昨晩は美しい満月でしたね。
しかも、占星術的に【射手座の満月】でした。


射手座のルーラーは、木星~(*^^*)

木星といえば、、、
天空のサンタクロースとの異名をもつほどの
最大のラッキースター♪

【拡大】【成功】【成長】【発展】の
スーパーポジィティブパワーに満ちた星。

そんな木星を守護にもつ射手座でおこる満月が
昨晩の満月でした。

満月は、ただでさえ満ちるエネルギーがパワフル。

そこに、木星のパワーまで加わったのですから。
ものすごかったですね♪


わたしは、昨晩は
いつものお財布&通帳フリフリ~(*^^*)
に、加えて、、、

アンダラクリスタルで、
【満月のアンダラウォーター】を作りました。

アンダラウォーター

かつ、午前中の太陽のエネルギーまで転写させて、、、
ブランチ前に頂きました~(*^^*)

美味しかったです。



使用したアンダラは、
ルートビアブラウン
オラクルクリア
ドラゴンズブラッド


以上の3個です~(≧∇≦)

でね。
ガラスのティーポットで作ったのですが。。。

水面に虹

水面に降り注ぐ光が
オラクルクリアに反射して。。。
虹を発生させてくれていたのです。
HAPPY&LUCKYでした!

朝から幸運が訪れて、
月と太陽とアンダラと水に感謝感謝~(*^^*)

とても素敵な一日がスタートしましたよ。


皆様も、アンダラウォーター、
ぜひ作ってみてくださいね♪
満月は過ぎましたが、
まだ今夜なら間に合うと思います。


2017年06月06日 (火) | 編集 |
アンダラ

さきほど、
【アンダラクリスタル】
5点限定入荷しました。


・アネラ
・ルミネッセントブルー
・オラクルクリア
・ピンク
・ハイヤーハート


2017年06月05日 (月) | 編集 |
こんにちは。

本日は、またまた~(≧∇≦)

先月のスターブラリーの
リーディングレッスンからピックアップ♪

Hさまのリーディング風景(2時間コース)を
ご紹介します~(≧∇≦)



※レッスンの流れは、Sさまのリーディング風景記事をご参照くださいませ~(*^^*)



さて、今回。
H様も、他のお客様同様。。。
素敵なクリスタルグリットをご準備されました。

スターブラリーグリット

リーディングされたスターブラリーは、手前の水晶。

コンパニオンクリスタルは、
赤いアンダラクリスタル(^^)d




さて、最初の1時間は、、、
自力でリーディングができる状態にするレッスン。

そして、後半の1時間は、いよいよ本番。
し、しかし~!!(゜ロ゜ノ)ノ

開始から暫くしても。。。

『な、なにも見えません……』と、
おっしゃるではありませんか。

いや、正しく言えば。

何も、ではなく。
暗闇に光が見えはじめるけれど、
すぐにまた暗くなって……。
紫色になったり。。。

映像が見えそうで見えない。。とのこと。


そこで優瑠璃は、なにをしたかといいますと。

あることをしました♪


そうしたら、
だんだんと安定してこられました。

が。
まだ映像はみえないご様子……。




そこで(゜∇^d)!!

グリットの中の【セオリツクォーツ】さんにコンタクトをとりまして、『瀬織津姫、H様がビジュアライゼーションできるようにサポートしてください』とお願いしてみました。

そうしたら。。。

急にHさまが、、、
『か、蛙……?』と呟かれました(笑)

急に、.アニメキャラ風の
緑色の蛙の顔がみえたそうです(笑)

いわゆる、ケロッピーみたいな(笑)

そして次に、、、

小雨が降るなか、その蛙さんが、
クルリと後ろを向いて、
嬉しそうにピョンピョン跳ねて、、、
森の中のような小道を、まるで
『こっちにおいで~♪』と
誘導するかのように進んでいったそう。

ついていくと、、、
細いトンネルの中を歩いている自分がいて、、、

そのトンネルを抜けたら、
眼前には天気のよい田園風景みたいに
自然豊かな街が広がっていたそうです。


おぉ~(*^^*)
瀬織津姫、シリウスの蛙さんを派遣して、リーディングをサポートしたようですね♪



さて。
視覚化の中に広がる
その街の入り口へと繋がる道には、
アーチ型の橋がかかっていて……。
街の建物は屋根瓦がオレンジ色で、
石造りのような雰囲気。


その中に、高い塔のような建物があり、
それはお城の1部のように感じたそうです。

暫くすると。

その塔は、なぜか巨大なフォークみたいな形に変わって、
ロケットかなにかみたいに
【びゅーん】と飛んでいってしまったそうです。


そして、やがて、夜になり。。。

そのフォークみたいな物体は、
どこかの街の竹やぶの中に着地した(刺さった)そう。。。

そして、その【フォーク】みたいな物体を、
H様は自らしっかりと引き抜き……
フォークを片手に仁王立ちしたそうです。


そして。。。


H様は、これら一連のリーディング映像から
それが、一体何をさしているか?
そして。自分へのメッセージは何か?
……を、明確に理解されました(*^^*)


その内容については。。
もちろん、コチラでは、内緒です(笑)




※ ※ ※


リーディング開始から数分は、
なかなか視覚化できなくて
焦りを感じられたかもしれませんが……。

終わってみれば、
素晴らしいメッセージをちゃんと受け取り
深く理解されたご様子で、ほんと、良かったです。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やはり、レッスンの時間内で、
【メッセージの視覚化】から【メッセージの理解】をされることが、誘導している私の理想ですから。。。


このたびのH様のレッスンも大成功~。
終了してからも、恒例の振り返りで盛り上がり(笑)

楽しいレッスンとなりました♪
(゜∇^d)!!


2017年06月05日 (月) | 編集 |
本日は久々に、
【スターブラリーのリーディングレッスン】のことを書きたいと思います。

今日ご紹介するのは、
先月のSさまのレッスン風景(*^^*)

Sさまは以前、このリーディングレッスンの
1時間コースを体験されましたが、
そのときは、リーディング情報の視覚化を
自力でされるまでには至りませんでした。


と、ゆうわけで、
今回は【2時間コース】をご選択♪



当然ながら、またまた
素晴らしいグリットをご準備されました。

スターブラリーグリット

今回リーディングされたスターブラリーは、
一番手前の水晶。

リーディングをサポートする
コンパニオンクリスタルは、
【ビビアナイト(画像右手前)】をご選択♪




さて。この2時間コースでやることは。。。


前半の1時間で、
・サードアイと松果体の使い方。
・受け取ったイメージの視覚化のやり方。
・スーパーグラウンディング呼吸法。
・【β派】から【α派】へ、さらに【θ派】になる。

…………などなどを、レッスンします。
(実はこのレッスン、どんどん進化してます♪)
(セオリツクォーツが出現したころからかなり進化しました♪)


1時間コースのときは、
これらを十分にすることができないため、
ビジュアライゼーションが上手くいかない場合があります。

が、2時間コースでは、しっかりと時間をとれますので、
これまで2時間コースをご選択されたお客様は、
100%ビジュアライゼーションに成功されています。



さて、後半1時間は、いよいよ本格的に【スターブラリー】をリーディングしていきます。

リーディングに入るまえには、
ご自分の守護者やサポートクリスタルに繋がる儀式を行いますよ♪


この流れでいくと、皆様、
しっかりと視覚化に成功されます♪


ですから。
この日のSさまも、もちろん(≧∇≦)

優瑠璃の誘導のもと、
スターブラリーからのメッセージを
視覚化されることに成功されましたよ♪



1部をご紹介しますと、、、、


夜の森の中、
眼前に広がる高い絶壁の下部から、
崖の上にあるであろう【世界】に戻りたいと見上げているSさまがいて……。

しかし、あまりに高すぎる崖を
どうやったら登ることができるのか?
途方にくれている。。。

自分が立つ崖の下に広がる深い森には
美しい湖がキラキラと輝いて神秘的な様子。。。


暫くして。。。

背面側から恐怖感がしてきていたら、、、

崖の上から、必死で手を差しのべる
巫女姿の女性がみえたそうです。

しかし、あまりに高いその場所からのその手はとどくはずもないのです。

が、、、

なんだか心強くなり……。
【ひとりじゃない】 からなんとか頑張ってみようという気持ちになってきて……。

そこから導きだされたリーディングメッセージは、、、

………………

…………………………

……………………………………


内緒ですが。。。(笑)



その一連のメッセージを、
ちゃんと自分自身で導きだされましたよ♪

素晴らしいです(゜∇^d)!!


※こちらでご紹介したのは視覚化の1部です♪
もっといろいろ視覚化されていますし、
スターブラリーとのやり取りもまだまだあります♪



さて、皆様の中で。。。

スターブラリークリスタルからのメッセージを
自分で受け取ってみたい。
視覚化を体験してみたい‼とゆう方は、
ぜひ、レッスンをご予約されてみてくださいませ(*^^*)

ただいま、6月は満員御礼。
7月はまだ少し空きがあります。
8月は、かなり空きがあります♪


2017年06月03日 (土) | 編集 |
新着

ただいま、新着が登場しましたよ~(*^^*)

・AAAAホワイトラブラドライトブレスレット二点。
・宝石質パイライトインクォーツバングル
・バルチックアンバー2wayアクセサリー
(ブローチ、ペンダント)
・サーペンティンのキンセン
(銭蛙)


店内に並びました~(≧∇≦)


2017年06月02日 (金) | 編集 |
こんばんは♪

今夜は、お久しぶりの
『おとな女子のゆるかわ服』の
ご紹介をしたいと思います。


じゃあ~ん(*^^*)

ゆるかわ服2017夏

kilkiのノースリーブワンピース(ブルー)と、
wordtrobeのフード付きのロングカーディガン(白)です。

ゆるかわ服2017夏

こちらの、白のロングカーディガンは、
コットン&リネン素材で、
さらりとして軽く着心地がよいです。
爽やかなホワイトカラーですので、
コーディネートしやすく、重宝しています♪



ワンピースは、黄色や紫色のお花のボタニガル柄のなかに、
赤いレディバグ(てんとう虫)さんの柄が入っています♪

『リンネル5月号』に色違いが掲載されていたので、
お問い合わせもチラホラあり、入荷させちゃいました♪


淡く優しい雰囲気の色味や柄。。。
そして、肌に優しいコットン&リネン...

着心地のよい生地を使ってあります。

このワンピース、透け防止に
裏地もついていますので安心ですが、、、
今日の私はレギンスを合わせてみました(*^^*)

ゆるかわ服2017夏

着ていると、ゆる~い気分になってきて(笑)
仕事モードでいなきゃならないのに、
かなり癒されてくつろいでしまいました(笑)


手に持っているのは、、、
ホーリーバジルのドライフラワーです♪
・・・って、お花はあまりついていませんが(笑)
昨年LitteCatsで栽培して、乾燥させているものです♪
枝や葉っぱから芳香がいたします(*^▽^*)

そして、また、癒されるぅ~♪
まるで、オフタイム(笑)



店内には、夏に向かっての様々な、
厳選されたゆるかわ服が並んでいます♪

この土・日、お洋服をGETして、
夏のお出掛けはもちろん
リラックスタイムも
お洒落に楽しまれててはいかがでしょう
(゜∇^d)!!