HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年07月31日 (月) | 編集 |
先ほど誕生した、
ストーンデーヴァドールをご紹介します♪

多分、今月は(今日は)これで
最後の具現化になると思われます♪

では、さっそく。


ストーンデーヴァドール
No.37
ピンクアメシストデーヴァ
【ラウレア】

ピンクアメシストデーヴァ【ラウレア】


【使用クリスタル】
・ピンクアメシストポイント
(ジェネレーター、虹入り)
・ハウイライトレッドジャスパー
・その他装飾諸々。


ピンクアメシストデーヴァ【ラウレア】

【メッセージ】
あなたに与えたい。。
深いやすらぎとゆるやかな時間。

愛と癒しのあたたかな光に包まれてね。

がんばり屋さんのあなた。
少し立ち止まっても大丈夫よ。

わたしはあなたに伝えたい。

あなたの微笑みは幸せを連れてくる。
あなたの言霊は未来を明るく照らし行く。

恐れも不安も罪悪感も必要ないよ。
あなたに、幸福は約束されているから。



☆ ☆ ☆

ピンクアメシストデーヴァ【ラウレア】
(横姿)



ピンクアメシストデーヴァ【ラウレア】
(後ろ姿)




すべてのストーンデーヴァドールに言えることですが、、、
本体(body)の石(デーヴァ)たちは、
顔になってくれる石(デーヴァ)と接続されると、
みるみる美しく変化していきます♪

ピンクアメシストデーヴァ【ラウレア】


透明感が増したり、虹が出てきたり、
艶が増したり、グレードまで上がります♪


この、ラウレアさんも、そうでして。
ピンクアメシストデーヴァ【ラウレア】

このような虹が内部に出現しました♪


そして。実は。
このラウレアさん。。。
普通のアメシストだったのが、
デーヴァドールになった瞬間から
ピンクアメシストに変容しました♪

この姿に顕現化されたのが
とっても嬉しかったのでしょうね♪

愛のパワーがマックスになって
ピンクを帯びた姿になったのですね。。。



しかも、このアメシストは、
ジェネレーター形状です~(^^)/

※ジェネレータークリスタルとは、、、
【ファセット(錐面)の各面の大きさが
ほぼ等しく、かつ1点でまじわっているもの】


ありそうで、なかなかないのが
このジェネレーターなんです。

ジェネレータークリスタルは、
パワーの発電機・中継機となる特別なもの。

しかも、それが、アメシストとなると
とってもレアなんですよ♪

デーヴァのお顔がついて、
ファセットは見えなくなってますが、、、
デーヴァは、
『まったく、問題ない。』
『むしろ快適に発電できる』
と、言っていますので、大丈夫です♪



気になるかたはお早めに
お迎えにきてあげてくださいね。
(゜∇^d)!!




2017年07月31日 (月) | 編集 |
引き続き。。。



ストーンデーヴァドール
No.36
エンジエルラダークリスタルデーヴァ
【ルーチェ】


ブルーエンジエルラダークリスタルデーヴァ【ルーチェ】
※本体(body)、顔(face)ともに
かなり透明感があります♪

顔は緑っぽくみえますが、
装飾の色が写りこんでいるだけで、
実物はかなり透明感のある水晶なんですよ♪



【使用クリスタル】
・エンジエルラダークリスタルポイント
・エンジエルラダークリスタルスフィア
・その他装飾諸々。

ブルーエンジエルラダークリスタルデーヴァ【ルーチェ】
(斜め後ろ姿)



ブルーエンジエルラダークリスタルデーヴァ【ルーチェ】
(ちょっと斜め上から、はい、チーズ♪)




【メッセージ】
アルクトゥルスよりやって来ました。
光の森より愛を込めて。。。


変容と選択のタイミングにいるあなた様に
光を届けに参りました。

周囲に愛と光を届けるあなたのために、
いつでも充電してもらえるように、
癒しの光で満たすために来ました。

わたしのなかの天使界と精霊界を
いつでも呼び出してください。

様々なサポート隊があなたのために
訪れるでしょう。。。


☆ ☆ ☆

ブルーエンジエルラダークリスタルデーヴァ【ルーチェ】

イタリア語で『光』を意味する【ルーチェ】という
お名前のストーンデーヴァさん♪


こちらは、ブルーエンジエルラダークリスタルという、
スペシャルな水晶のデーヴァです♪

ブルーエンジエルラダークリスタルとは、
水晶に強烈な光を当てたときに
水晶内部に青い光の筋のような物体が出現する、
非常に稀な水晶のことを指します。

その筋は、さながら、
空に出現する『天使のはしご』 のような光なので、
この水晶は、エンジエルラダー(天使のはしご)クリスタル(水晶)と、呼ばれているのですが、、、

こちらのデーヴァ【ルーチェ】さんには、
本体(body)、顔(フェイス)ともに
大変高品質なブルーエンジエルラダーが見られます♪
店頭のペンライトやスポットライトで、
ぜひ、お確かめくださいませ♪


ブルーエンジエルラダークリスタルデーヴァ【ルーチェ】
(後ろ姿)

具現化されたデーヴァは、高貴でいて愛に満ち、
癒しの光を放っています♪

また、【天使のはしご】って、
スピリチュアル的な解釈では、、、

空に出現すると、
そのはしごをつたって、
天界から天使が舞い降りてくる……
というふうに言われています。


ですから、このエンジエルラダー(天使のはしご)クリスタルは、内部に天使のはしごが出現することから、
水晶内部に天使が舞い降りる。。。
つまりは、天使と繋がるクリスタル(*^^*)というわけです♪

いわば、マスタークリスタルの『デビックテンプル』のような水晶になりますね♪


しかも、このデーヴァは、
アルクトゥルス天使界&精霊界と繋がっているようですので

内部のブルーエンジエルラダー(青き天使のはしご)からは、
たくさんのアルクトゥルスの天使やら精霊さんやらが派遣されて来てくれるかもしれませんね♪


『あ、いま、自分は変容の時期かもしれない。。』
とか、
『アルクトゥルスのサポートを受けてみたい』
とか、
『ブルーエンジエルラダークリスタルが気になる』
とか、

なにかしら直感、、、心の声がしたら
お迎えしてあげてみてくださいませ♪






2017年07月31日 (月) | 編集 |
引き続き。。。



ストーンデーヴァドール
No.35
ローズクォーツデーヴァ
【マリーナ】

ローズクォーツデーヴァ【マリーナ】


【使用クリスタル】
・ローズクォーツポイント
・アイリスアメシストスフィア
・その他装飾諸々。

ローズクォーツデーヴァ【マリーナ】

【メッセージ】
美しくなぁ~れ♪
ツヤツヤになぁ~れ♪
ピカピカになぁ~れ♪

ハートもボディにも
魔法をかけてあげる♪

軽やかになぁ~れ♪
笑顔になぁ~れ♪

キラキラにしてあげるよ(*^^*)


☆ ☆ ☆

ローズクォーツデーヴァ【マリーナ】



愛らしい、ローズクォーツデーヴァ。
マリーナちゃん♪

魔法使いみたいに、持ち主さんのために、
素敵なミラクルを起こしてくれそうですね♪

気になるかたはお早めに
お迎えにきてくださいね♪



2017年07月31日 (月) | 編集 |
昨日、ブログでご紹介した
ストーンデーヴァの集合写真。。。

No.34からNo.36の詳細のアップが
大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

こちらにアップする前に
店頭に並べてしまいましたので、
旅立っていったデーヴァもいます。。。



それでは、まずはNo.34のご紹介をいたしますね。




ストーンデーヴァドール
No.34
クリスタルデーヴァ
【エスト】

クリスタルデーヴァ【エスト】

【使用クリスタル】
・宝石質水晶ポイント
・銅(SVコーティング)スフィア
・その他装飾諸々

クリスタルデーヴァ【エスト】

【メッセージ】
最上級の優しさを届けにきました。
そして、最上級の癒しを届けにきました。

イライラやため息は
わたしの前で吐き出してご覧なさい♪
全て、安心と微笑みに変換してあげますよ♪

そして。
あなたの中の【優しさ】にアクセスして
引き上げてあげますよ♪

まずはあなたがあなたに優しくできるように……
あなたがあなたを責めないように……
パープルレイで満たしてあげましょう♪

さぁ、がんばり屋さんのあなた♪
力を抜いても大丈夫です。

柔らかい幸福は
あなたのエデンにちゃんとあります。


☆ ☆ ☆


宇宙的な魅力を放つエストさん♪
さっそく。昨日、旅立っていきました。


素敵なご縁をありがとうございました♪



2017年07月30日 (日) | 編集 |
本日もまた、新着の
ストーンデーヴァドール(略してSDD)をご紹介します。


今朝がた、誕生した4体~(^^)/
(うち1体はツインですので実質5体具現化いたしました♪)
ではさっそくご紹介します♪


ストーンデーヴァドール
No.33
【HAPPYpartnership】

クリスタルデーヴァ【HAPPYpartnership】

【使用クリスタル】
・ブラジル産ツインクリスタル
(スターブラリー,バーナクル,)
・その他装飾諸々


後ろ姿は。。

クリスタルデーヴァ【HAPPYpartnership】

羽があります♪
華やかなデーヴァさんです♪



クリスタルデーヴァ【HAPPYpartnership】

【メッセージ】
支えあうことは楽しいよ♪

同じ方向を見つめて
手を繋いで進んでいく幸福感。
一緒にやり遂げていく連帯感。

広がる未来に向かって
協調し労りあい微笑みを交わしあう
そんな瞬間全てが。。。

キラキラに輝くハートとハートの宝物。
目と目で通じあう阿吽の呼吸で
相手を『理解』していく以心伝心♪

そんなミラクルを体感するには、まず……。
自分の気持ちを言葉にするところから始まるよ♪
そして、相手の話をちゃんと聴くところから始まるよ♪

HAPPYなpartnershipは、
相手を理解しようと
ひらく心がもたらしてくれるんだ。

私たちはあなたに、
そんな【オープンハート】を
サポートしたくてやって来たよ♪

ほんの少しの一歩から、
始まる奇跡を届けにきたよ♪


☆ ☆ ☆


華やかで明るくて、賑やかで。。。
HAPPYオーラ全開のツインデーヴァです~(^^)/

気になるかたは、お早めに
お迎えにきてくださいね♪



具現化したのは、あと3体ありますが。。。
ブログアップは営業時間内に
間にいそうにありませんので。。。
先に店頭にだします~(^人^)


集合写真だけ。。。
No.34~No.36

No.34 クリスタルデーヴァ【エスト】
No.35 ローズクォーツデーヴァ【マリーナ】
No.36 ブルーエンジエルラダークリスタルデーヴァ【ルーチェ】


雑な集合写真ですみません(^人^)
実物は数倍美しいです。。。

ぜひ、店頭にて実物をご覧くださいませ♪

時間が空き次第、1体ずつの詳細を
ブログでご紹介させていただきますね♪




2017年07月29日 (土) | 編集 |
ただいま誕生した
ストーンデーヴァドール(略してSDD)を
ご紹介。


アメシストデーヴァ【リーシア】

ストーンデーヴァドール
No.32
アメシストデーヴァ
【リーシア】



アメシストデーヴァ【リーシア】

【使用クリスタル】
・ボリビアアメシストナチュラルポイント
(レアなジェネレーター形状かつ、
キャンドルというか、、、カテドラル気味)
・クリームイエローカルサイトスフィア
・その他装飾諸々。


アメシストデーヴァ【リーシア】

【メッセージ】

真実のパートナーに出会いたいなら
お手伝いします。
あなたの中に愛を満たして
ソウルパートナーへ発信します。


まずは。。。
いつもわたしに話しかけてください。

わたしはいつもあなたに
愛のエナジーを注ぎます♪

私からの愛のエナジーを受け取って
ハートを満タンにしてください。

満タンになったあなたの
その優しく美しいエナジーはいつしか
たった一人のソウルパートナーを
引き寄せるでしょう♪



☆ ☆ ☆



この、リーシアさん、
めちゃめちゃ、愛らしいですよ♪

具現化中も、手放したくないくらいでした(笑)

『もう、ずっと工房(わが家)にいればいいじゃない♪』

と、話しかけてしまっていました(笑)


さて、リーシアさんは、
どこに旅だっていくのでしょうね。



2017年07月29日 (土) | 編集 |
昨日は、新たなストーンデーヴァドールが
誕生しましたが、、、

ブログアップするまえに、旅だって行きました。。。


でも、一応、コチラでご紹介しときますね♪



クリスタル&スモーキーデーヴァ【マーヤ・マーハ】

ストーンデーヴァドール
No.31
クリスタル&スモーキーデーヴァ
【マーヤ・マーハ】

クリスタル&スモーキーデーヴァ【マーヤ・マーハ】

【使用クリスタル】
・水晶&茶水晶クラスター
(タイムリンク未来・ストレーション・スターブラリー・リモナイト混入)

・オルゴナイト
(ルビー・ピンクトルマリン・レッドスピネル・ペリドット・水晶・アンダラクラッシュ・黄銅クラッシュ・純銅渦巻き・ラメグリッターなど)

・淡水パール
・その他装飾諸々



【メッセージ】
あなたに会いにやってきました。
わたしはシリウスのマーピープル。
その前はとある星におりました。

わたしは、よく、あなたと一緒にいましたよ♪

今世では肉体をもたない姿でそばにいましたが、
なかなか会話ができないので、、、
この度機会を得て姿を現すことにしました。
水晶たちには媒体になってもらって感謝しています。

さて、シリウスとあなたは、
最近リコネクションしはじめています。
が、あなたが受け入れないため完全ではありません。
わたしは、あなたの警戒心や恐れが
和らぐようにサポートしに来ました♪

まずはわたしと繋がってくださいね♪
これから様々なものが拓いていきますよ♪
楽しみにしていてください。


☆ ☆

後ろ姿は、、
クリスタル&スモーキーデーヴァ【マーヤ・マーハ】
こんな感じ♪



以上、です~(^^)/


さて。
昨晩、またまた誕生したデーヴァもおりますが。。。
ブログでのご紹介がおいつかないかもしれません…。


なぜなら、コチラに載せるデーヴァの画像。。。
1体につき100枚くらいは撮影するからです。

まぁ、撮るだけなら大変ではありませんが、、、


100枚近い画像から5枚ほどを厳選し、、
なるべく、実物と画像の色の誤差がないように
調整加工して、背景も加工して。。。
(それでもブラウザによっては、
実物とは微妙に違った色にみえることも
あるかもしれません…)


と、やっていますと、
それだけで数時間かかってしまうので。。。

最近は、、、
一晩に複数誕生した場合は、
撮影を済ませた時点で、
ブログでご紹介するより先に
店頭にだしてしまうことも多々。


なので。。。

ブログアップよりまえに
旅だって行ってしまうデーヴァが
続出しております…(^_^ゞ


ですから、皆様♪

ブログにアップされていなくとも、
誕生したデーヴァはいっぱい。。。

という場合もございますので、
ご油断めさるな(笑)♪

お見逃しなく(゜∇^d)!!



※『旅だったデーヴァがどんなデーヴァだったのか知りたい』というお客様もたくさんいらっしゃいますので、一応、今後もご紹介記事はアップしますね♪



2017年07月27日 (木) | 編集 |
引き続き、誕生した
ストーンデーヴァドール(略してSDD)の
ご紹介です♪

レインボーフローライトデーヴァ【フルル】くん♪

ストーンデーヴァドール
No.30
レインボーフローライトデーヴァ
【フルル】くん♪


あ、記念すべき30体目のストーンデーヴァです♪


まるで……。
花束を抱えているようなお姿の
フルルくん♪


レインボーフローライトデーヴァ【フルル】くん♪

【使用クリスタル】
・レインボーフローライトポリッシュ
・ハウライトターコイズスフィア
・その他装飾諸々。



光にかざすと、
レインボーフローライトデーヴァ【フルル】くん♪


このように透き通ったフローライトさんですよ♪

純粋なフルルくんそのものデス。




【メッセージ】
愛を届けに来たよ。
君に会いたくて来たよ♪

美しい水流みたいに
淀むことのない心を届けるよ♪

嬉しいときも
悲しいときも
そばにいるよ。



☆ ☆ ☆



言葉は少ないですが、
愛に溢れたメッセージをくれたフルルくん♪

No.21のアンナちゃん
仲良しさんみたいですよ♪


お顔や髪は、
どこかしら女の子っぽい
フルルくんですが、


後ろ姿は、、、
レインボーフローライトデーヴァ【フルル】くん♪

やっぱ、男の子らしさが漂ってます♪



気になるかたは、お早めに
お迎えに来てあげてくださいね♪




2017年07月27日 (木) | 編集 |
あらたに誕生した、
ストーンデーヴァドール(略してSDD)をご紹介♪



ストーンデーヴァドール
No.29
バイカラーフローライトデーヴァ
【レオナ】ちゃん♪

バイカラーフローライトデーヴァ【レオナ】


【使用クリスタル】
・バイカラーフローライトポイント
・ハウライトレッドジャスパー
・その他装飾諸々



緑色のフローライトに
紫のフローライトがあわさった
バイカラーフローライトの本体(body)です。



バイカラーフローライトデーヴァ【レオナ】

【メッセージ】
わたしは無邪気さと自由を届けにきました♪

大人になるにつれて
固定化されてきた思考パターンや
抑圧された感情から
あなたを解き放ってあげましょう♪


子供の頃のような、
自由で無邪気な発想は
あなたの才能を開花させるでしょうし、
閃きを現実に反映させる
思考力を高めてくれます。


さぁ、もっと自由な発想で、
あなたらしさを拓きましょう。


☆ ☆ ☆


レオナちゃんのお顔は、初の赤色ですよ♪
こちらは、ハウライトを染めた
レッドジャスパーになります♪
ハウライトの赤染バージョンです♪

赤いお顔のデーヴァってどうよ?と思っていましたが。。。
具現化されたお姿はラブリーでした♪


後ろ姿は、、
バイカラーフローライトデーヴァ【レオナ】

こんな感じ♪

気になるかたは、お早めに
お迎えに来てあげてくださいね♪









2017年07月26日 (水) | 編集 |
引き続き、、、

ストーンデーヴァドール
No.28
アメシストデーヴァ
【ナディア】

アメシストデーヴァ【ナディア】ちゃん♪


【使用クリスタル】
・アメシストポイント(ダウ形状)
・ジャスパースフィア
・その他装飾諸々

アメシストデーヴァ【ナディア】ちゃん♪

【メッセージ】
愛を送受信しよう♪
誰かに愛を届けたいときにはわたしに言ってね。
『○○さんに愛の光を届けたい』と。

そして、あなた自身が
愛のエネルギーを充電したいときにも、言ってね。
『私は愛のエネルギーを受けとります』と。

わたしは愛のコンシェルジュ。
あなたのご要望にお応えします♪
あなたの願いと宇宙との架け橋になりますよ♪



☆ ☆ ☆


ダウ形状のアメシストポイント。。。
お顔がついたら、見えないんですが……(^_^ゞ

でも、デーヴァは、構わないんですって♪
ダウ形状ファセットが隠れていても、
そのパワーは損なわれないし、
それどころか、デーヴァが具現化されたことで
増すんですって♪

しかも、愛のコンシェルジュ、だなんて、、、
頼りになりそうな、アメシストデーヴァさんですね♪


後ろ姿も。。。
アメシストデーヴァ【ナディア】ちゃん♪

かわゆいですσ(≧ω≦*)



気になるかたは、お早めに
お迎えに来てあげてくださいね~(^^)/



【おまけ】
No.27のソフィアさんとNo.28のナディアちゃんの
大きさ対比。。。
ソフィアさんとナディアちゃん♪




2017年07月26日 (水) | 編集 |
本日、朝方に誕生した、
あらたなストーンデーヴァドールをご紹介いたします。
(既に、店頭には並んでおります)



ストーンデーヴァドール
No.27
ラピスラズリデーヴァ
【ソフィア】

ラピスラズリデーヴァ【ソフィア】さん♪



【使用クリスタル】
・ラピスラズリポリッシュ
・ミルキークォーツスフィア
・その他装飾諸々。



ラピスラズリデーヴァ【ソフィア】さん♪

【メッセージ】

愛を届けにきました。
真実の幸福を。

あなたがブループリントとたがわぬように、
青き愛の光線と白虹オーラで包みます。

ラピスラズリ族は厳格だと
勘違いされている人も多いですが……。

私どもは、誠実な人には
惜しみ無く働きかけますのでご安心ください。

あなたに祝福をもたらす 愛と光。
わたしは毎分毎秒、あなたに注ぎます。


☆ ☆ ☆

ラピスラズリデーヴァ【ソフィア】さん♪


気高いラピスラズリ族からお越しいただきましたデーヴァ。
可愛くて、気品に満ち溢れた貴婦人。
ソフィアさん♪


深くて広い愛のエネルギーが漂っていますよ♪

気になるかたは、お早めに
お迎えに来てあげてくださいね(*^▽^*)



2017年07月26日 (水) | 編集 |
引き続き、、、、



ストーンデーヴァドール
No.26
ローズクォーツデーヴァ
【紅子】

ローズクォーツデーヴァ【紅子】さん♪

【使用クリスタル】
・ローズクォーツポイント
・スターローズクォーツスフィア
・その他装飾諸々


ローズクォーツデーヴァ【紅子】さん♪

【メッセージ】
あなたに自信をもたらすために
やってきました。

他者を大切にするには、
まずは自分を大切にしなくては。。。

自分を大切にするためにはまず、
【自分には価値がある】と認めることです。

あなたがいなければ
生まれなかったものがたくさんあります。
そして。。。
あなたがいるだけで幸福な人がいます。
あなたがいるだけで安心する人がいます。

過小評価はやめて自信をもちましょう。

あなたがあなたを大切にできたなら、
周囲もあなたを大切に思います。
そしてあなたも、
周囲を愛しく思うことができるでしょう。


☆ ☆ ☆



凛とした、和風なデーヴァさんの
凛としたメッセージでした♪

お名前は【紅子(べにこ)】さん。

……でも、わたしのなかでは【月子】さんなんですけどね(笑)

【紅子】と申請されましたので……。
『べにこ』さんで。。。



とっても可愛い紅子さん。
後ろ姿は。。。
ローズクォーツデーヴァ【紅子】さん♪

こんな感じです♪


気になるかたは、お早めに
お迎えに来てあげてくださいね~(^^)/



さぁて。。。

これから。
もちろん。

あらたな、ストーンデーヴァドールの具現化に入ります。。。

また、徹夜かな……(笑)



2017年07月26日 (水) | 編集 |
引き続き。。。


ストーンデーヴァドール
No.25
シルバールチルデーヴァ
【花菱】ちゃん
シルバールチルデーヴァ【花菱】ちゃん♪


【使用クリスタル】
・シルバールチルピラミッド
・ホークスアイ
・オニキスビーズ(四割菱)
・その他装飾諸々



シルバールチルデーヴァ【花菱】ちゃん♪

【メッセージ】
人間関係を円滑にするサポートをしにやってきました♪

わたしは人との和を守るのが得意。
あなたにとって大切な人、
恋人や家族との関係を良い方向へ導きます♪

もしも気持ちが落ち着かないとき。
怒りや不満などがあるとき。
恐れや不安があるとき。
自己嫌悪があるとき。
マイナスな感情からあなたを守ります!

わたしはあなたの視野を広げて、
前向きに進んでいくことをお手伝いします。
そして、あなたの中に眠っている能力を引き出し、開花させるでしょう♪


☆ ☆ ☆



お名前は花菱ちゃんですが。。
身に纏っているのは、四割菱という……(笑)

お茶目な【花菱ちゃん】です♪


シルバールチルデーヴァ【花菱】ちゃん♪

シルバールチルをメインにしたデーヴァドールなのに、
かなりの破格値になっています。

気になるかたは、お早めに。



2017年07月26日 (水) | 編集 |
すっかり遅くなってすみません(^人^)
日付は変わってしまいましたが、
7/25(火)のブログとしてお読みくださいませ♪



日中に、告知だけさせて頂いていた
【新たに誕生したストーンデーヴァドール3体】の詳細を。。。


大変お待たせしてしまって申し訳なかったですが、、、

これから、一体ずつご紹介させて頂きます~(^^)/


では。まず、


ストーンデーヴァドール
No.24
天然シトリンデーヴァ
【蜜柑】ちゃん

シトリンデーヴァ【蜜柑】ちゃん♪

【使用クリスタル】
・天然シトリンポイント
(ダウ、エンジエルブレス入り)
・ミルキーイエロークォーツ
・その他装飾諸々。


シトリンデーヴァ【蜜柑ちゃん】♪

【メッセージ】
あなたにラブコールされて嬉しくて♪
超特急で具現化してもらっちゃいました♪
わたしはあなたとあなたの
ガーディアン&ガイドグループとの
送受信をするコンパニオンとして誕生しました♪
これからのあなたのリーディングのお伴にしてください。

あとは。
あなたの願望を現実化するお手伝いもしちゃいます♪
いつもわたしに、話してください。
あなたの実現させたい事柄を。


☆ ☆ ☆


このブログアップより先に、
店頭に先に並べてしまいましたので、
実はすでに、持ち主さんは決まってしまいました。

が、一応、こちらでご紹介させて頂きました♪




2017年07月25日 (火) | 編集 |
皆様に3つの大切なお知らせをいたします。


【その1】

新月に起こった奇跡~(゜∇^d)!!

なんと♪新月の日に。。。
あの、セオリツクォーツ(白龍水晶)と、
またまた出会いました~(゜∇^d)!!


奇跡的に一点だけ、
買い付けに、成功しました(^^)/


ストーンデーヴァドールやら、
新月腕輪やらの具体的に
睡眠時間まで浸食されている毎日ですが…。

ちゃんと、仕入れ業務も怠ってはおりませんよ♪


取引先さまの在庫も、これにて終了とのことで。。。
かなり貴重な一点になりますよ♪

シリウスと繋がる水晶ですから、、、
いま、まさに、旬♪


8月8日にライオンズゲートopenすると、
まさに、高次の扉が開かれます。
シリウスとも繋がりやすくなりますね。
(ゲートopenは、12日まで)

スターブラリークリスタルたちでリーディングされるとメッセージも受け取りやすいかもしれませんね。
 





【その2】

明日、26(水)は、
マヤ暦(宇宙暦):で言うところの元旦

かなり、重要な日につき、
通常なら定休日ですが、
明日は営業
します。

宇宙暦での元旦をみんなで味わいましょう~(゜∇^d)!!

お時間のあるかたは遊びに来てくださいね♪





【その3】

新たなストーンデーヴァドールが、
今朝方、3体、誕生しております。

ブログでのご紹介はあとになりますが、、、
先に店頭にだすかも知れません♪

気になるかたは、チェックがてら、遊びに来てくださいね♪





それでは~(゜∇^d)!!

お知らせ、三点、でした~(^^)/



2017年07月24日 (月) | 編集 |
本日(昨晩から本日にかけて)誕生した、
最後の一体をご紹介。


オレンジアラゴナイトデーヴァ【イリヤ】くん

No.23
オレンジアラゴナイトデーヴァ
【イリヤ】くん


オレンジアラゴナイトデーヴァ【イリヤ】くん

【使用クリスタル】
・オレンジアラゴナイト
・ゴールデンカルサイトスフィア
・アイリスクォーツ
・オルゴナイトフラワー(翡翠)
・その他装飾諸々


オレンジアラゴナイトデーヴァ【イリヤ】くん

【メッセージ】

楽しいことを見つけよう♪
あなたが笑顔になれることを。

伸びやかに、軽やかに。
生き生きと、晴れやかに。

自分のことを満たしてあげよう♪
僕はその手助けに来たよ♪

悲しいことや苦しいことは
僕の胸の翡翠の花で
楽しいことに変えてあげる♪

楽しいときはそれを増やしてあげる♪

あなたは、あなた自身をもっと
尊重してあげていいんだよ。



☆ ☆ ☆


猫耳?…狐耳?

みたいな、耳カチューシャをつけた
イリヤくんです(笑)
※この耳は、暗闇で優しく光ります♪

しかも、翡翠のオルゴナイトを
胸につけた豪華なお姿♪

首もとには、
アイリスクォーツ(虹入り水晶)の
ネックレスをつけてます♪


さらには、
ヘアスタイルも自由な感じで
軽やか~\(^o^)/


イリヤくんはHAPPYを増やす
スペシャリストみたいですよ♪


気になるかたは、お早めに
お迎えにきてあげてくださいね~
\(^o^)/



2017年07月24日 (月) | 編集 |
引き続き、一体ずつの詳細。


マゼンタフローライトデーヴァ【フランチェスカ】

ストーンデーヴァドール
No.22
マゼンタフローライトデーヴァ
【フランチェスカ】



【使用クリスタル】
・マゼンタフローライトクラスター
・スターローズクォーツスフィア
・オルゴナイト
(ルビー、レッドスピネル、水晶、ペリドット、
ラメグリッター、純銅渦巻き、黄銅クラッシュなど)
・その他装飾諸々



マゼンタフローライトデーヴァ【フランチェスカ】

【メッセージ】

高い意識を保つことを
サポートに来ました♪

自分のことも、誰かのことも
裁く事なく変化に対応出来るように。

そんなハイマインドなあなたでいる事を
助けにきました♪

何か、ネガティブな思いや言葉を
発信してしまったなら、
『キャンセルします』『クリアにします』と、
口に出して言ってみてね。

わたしが即座に調整します。

そのあとは、わたしのマゼンタ色の光を
呼吸するイメージを持って。

愛を満たして癒されてください。


☆ ☆ ☆


マゼンタフローライトデーヴァ【フランチェスカ】

後ろ姿♪

高い意識を保つサポートをしてくれるデーヴァです。
意識の次元を高くしたい人にぴったりです♪

気になるかたは、お早めに♪



2017年07月24日 (月) | 編集 |
引き続き、一体ずつの詳細です。


ストーンデーヴァドール
No.21
レインボーフローライトデーヴァ
【アンナ】ちゃん

レインボーフローライトデーヴァ【アンナ】ちゃん


【使用クリスタル】
・レインボーフローライト
・マンガンカルサイトスフィア
・その他装飾諸々


レインボーフローライトデーヴァ【アンナ】ちゃん


【メッセージ】
愛する才能。
愛される才能。

この才能が開化すれば
人生は薔薇色♪

あなたの【目覚め】を
待っている人がいます。

目覚めたあなたに
もたらされるHAPPYを
受け取ってください♪


☆ ☆ ☆


レインボーフローライトデーヴァ【アンナ】ちゃん

後ろ姿もキュート♪

気になるかたは、
お早めにお迎えにきてあげてくださいね♪





2017年07月24日 (月) | 編集 |
引き続き、一体ずつの詳細をご紹介。

まずは、、、


ストーンデーヴァドール
No.20
グリーンファントムガーデンデーヴァ
【ラアラ】ちゃん
グリーンファントムガーデンデーヴァ【ラアラ】ちゃん

【使用クリスタル】
・グリーンファントムガーデンクォーツ
・モリオンスフィア
・その他装飾諸々。


グリーンファントムガーデンデーヴァ【ラアラ】ちゃん

【メッセージ】
頑張り屋さんのあなたに
癒しと豊かさをサポートに来ました。

たまには充電も必要です♪
しっかり癒されて、
満タンにしてください。

あなたらしく輝いていれば
全ては自ずと良い方向へ進みます。


☆ ☆ ☆


後ろ姿♪
グリーンファントムガーデンデーヴァ【ラアラ】ちゃん

小さいけれど、パワフルなデーヴァさんですよ♪

気になるかたは、
どうぞお早めに~\(^o^)/



2017年07月24日 (月) | 編集 |
また、また、
ストーンデーヴァドールが誕生しました♪

具現化されたデーヴァは、
どんどん旅立ち続けているので、
まだ具現化されていないデーヴァたちが、
『わたしも、ぼくも❗』と、ヤイのヤイの……(^_^ゞ



あらたに、誕生したデーヴァ4体、
ひとまず、集合写真でご紹介します。

No.20~23のストーンデーヴァドールたち。


一体ずつの詳細はのちほど~(*^▽^*)

2017年07月23日 (日) | 編集 |
新月腕輪解禁のお知らせブログと同時に。。。
皆様、続々と店舗のほうへとご来店くださってます。。。

かなり、にぎやかな声が、
裏方の私まで聞こえてきます(笑)
ありがとうございます♪



はい。

では、さらに、凄いお知らせをしますp(^^)q


オンラインショップも、
本日20時からアツイです♪


しかも、48時間だけ(゜∇^d)!!

獅子座新月祭、やります~\(^o^)/

新月と満月のスペシャルフェア


で、ね。
じつは、最初は、やらないつもりでした♪
何故って?

皆様が、、、
新月祭に飽きてこられたんじゃないかな、
と感じたからです。

で。

【オンラインショップのお客様の皆様が、
新月祭に飽きてきていらっしゃる気がしたので、
ちょっとお休みしましょうかね~。】

みたいなことを先月私が、
ブログ上で申し上げましたところ…………

『いや、飽きてないです(TT) やめないでください(^人^)』
とか、
『毎月楽しみにしていたんです。続けてください♪』

などの、お声を
た~くさん頂戴してしまいました……(^_^ゞ



もともと、
オンラインショップのお客様への
サービスとして始まった、
利益度外視のイベント
でしたので、、、

飽きてきて、『もうつまらない』と思われているなら
やめようと思っていましたが。。。


その、お客様方が、
やめないで❗とおっしゃるのでしたら、、、

やめません(笑)

もちろん(゜∇^d)!!



かつ、今回は、いつもよりも
大サービスしちゃいます(*^▽^*)


お客様をヤキモキさせてしまったお詫びです♪


どんなサービスかって?
それは、、、、



オンラインショップのHAPPYクリスタルに掲載されている大人気商品から選りすぐったものを、獅子座新月祭コーナーにて、本日の20時から48時間だけ半額にてご提供(゜∇^d)!!

と、いう、かなり太っ腹なイベントにします♪



お楽しみに~\(^o^)/



2017年07月23日 (日) | 編集 |
本日、15時より、獅子座新月腕輪を販売開始いたします。

さっそく、詳細をご紹介。

獅子座新月腕輪

獅子座新月腕輪
エネルギータイトル
『レディバグ・アクション』



【使用クリスタル】
・オルゴナイト12ミリ玉
・オルゴナイトライス型

(ルビー、ペリドット、エレクトリックブルー、水晶、純銅渦巻き、黄銅クラッシュ、レッドスピネル、ピンクトルマリン、ロードライトガーネット)

・5A水晶バッキーボール8ミリ玉
・5A水晶ボタンカット
・4Aルミナスストーン6ミリ玉
・3Aレッドクォーツァイト6ミリ玉
・真鍮(K18コーティング)パーツ
・レディバグ(てんとう虫)チャーム



以上が、使用クリスタルです。


はい。
今回は初の試みで、オルゴナイトビーズを組み入れました♪

しかも、このオルゴナイトには、
宝石質の太陽と火星、獅子座にまつわる石たちをふんだんに入れました。
そこにσ(≧ω≦*)
アンダラクリスタルのエレクトリックブルーも入っています♪

結構、粉々に小さくしたので、見えにくいですけどね…。
でも、確実にアンダラパワー発動しますよ♪
(かつ、エレクトリックブルーは、DNA覚醒、つまりは可能性の覚醒をサポートします。)


そして、前回の蟹座新月腕輪で皆様をHAPPYの方向に誘導してくれた『てんとう虫』さんが、パワーアップして今回も引き続き登場してくれています。


では、メッセージを。。。

試着バージョン

【メッセージ】
太陽パワーが炸裂するとき
ぼくらは忙しくなる♪

だって君を、
さらなるHAPPYに連れていく行動に
磨きをかけるから♪

これから、
宇宙はかなりのエネルギーを
君に届けるんだ。。。

この新月は、
太陽と火星がいい感じだから、
君は【行動】をしなきゃね♪

何を?
それは、君が【やりたいこと】をさ♪

いつかは…。なんて思わないで。
【今から】動き出さなきゃね♪

ちょっと前から動き始めていた人は
ここで、第2アクションに入ろう♪


だって、8月8日はライオンズゲートがひらくよ。
その時、君は宇宙の中心になるんだから。。。

今からアクションを起こしていかなくちゃ、
せっかくの主役が台無しになっちゃう。

だから、僕についてきて。
僕が君の方向性に向かってアクションするから。
見失わずについてきて。


そして、その次には。。。
いよいよ、日蝕がやってくる。

この季節の太陽を味方につけようね。
僕らてんとう虫は、太陽へと君を導く使者だよ♪

君が君らしく素敵に輝くために、
君は動き出さなきゃね。

太陽みたいに輝く君。
太陽みたいに愛情豊かな君。
太陽みたいに存在感のある君。

そんな君へと続く道へと歩いて行こう♪

間違った方向に動いちゃ、
時間がもったいないからね。
僕らがサポートするよ♪

さぁ、ネガティブはポジティブにかえて、
HAPPYオンリーで、
まずはライオンズゲートを迎えようね。



☆ ☆ ☆




以上、リーディングメッセージでした。

はい。『ライオンズゲート』という言葉が出てきました。
わたし、イマイチ意味がわからず、ググりました(笑)
すると、『毎年8月8日に地球は銀河の中心となり、霊的世界の扉が開く 』
といわれているそう。

ああ、だから、てんとう虫さんは、『君が主役になる日』というお話をしてくれたんだとおもいます。

かなりなエネルギーが自分に向かって注がれる日ですよ♪



これは、マヤ暦からの云われであるみたいで、、、

宇宙暦での新年は7月26日(マヤ暦の元日)
であるといわれていて…。

この日から地球は銀河の中心から放出されるエネルギーを浴び、それは8月12日まで続くそう。

もっと詳しく言うと。


【毎年8月8日~12日までライオンズゲートが開く。
この期間、太陽が獅子座に入り、シリウスが地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置に入る】

ということだそうです。

あ、また、【シリウス】ですよ…。
今年は、ずっとシリウスからのエネルギーやら、メッセージやらが皆様に降り注いでいますからね。。。

しかも、8月8日って、、、
【LittleCatsが現店舗に移転して営業開始した日(8年前)】
でもあります。

知らず知らずのうちに、
シリウスからかなりサポートを受けていたLittleCats……。

まじ、感謝(^人^)



で、話を新月腕輪に戻します(笑)

てんとう虫さんがいうには、

7月23日獅子座新月
7月26日宇宙の新年
8月8日ライオンズゲートが開く(しかも水瓶座満月)
8月22日2度目の獅子座新月(皆既日食)


この流れが凄まじいから、
乗り遅れるなとのこと♪

しかも、あまりにエネルギーが注がれてしまうので、
混乱して、、、、
逆にネガティブになることもある
のだそうです。

だから(^^)d
今回の新月腕輪には、
オルゴナイトが組みこまれていますよ♪

オルゴナイトはネガティブを材料にして
ポジティブを作り出すアイテム
です。
だから、ネガティブになっても大丈夫。
どんと来い♪ですよ。

不安は手放して、
楽しいキラキラした気持ちで
この時期を過ごせるように
てんとう虫さんがサポートしてくれます。


暗闇バージョン

かつ、暗闇(ネガティブ)でも道を見失わないよう、
優しく光り、導いてくれます♪




嗚呼、しかし。

またしても。
こんな大切な時期の新月腕輪にも関わらず…。

数に限りがございますm(__)m

今回、10本しか作れておりませんm(__)m

ご容赦くださいませm(__)m

……当然、わたしもGETしますm(__)m
多分、スタッフも。。。

m(__)mm(__)mm(__)m。


こんな贅沢かつパワフルな新月腕輪、
滅多につくれませんm(__)m


嗚呼、どうか(^人^)

どうしてもGETされたいかたは、
本当、お早めにお越しくださいませね♪

……って、本当15時解禁を
今、告知しといて言うのもアレですけど。。。


お早めに~\(^o^)/




2017年07月22日 (土) | 編集 |
たったいま、あたらなストーンデーヴァドールが誕生しました。

さっそく、ご紹介します。


タイミングスナイパー無敵ちゃん。

ストーンデーヴァドール
No.19
スモーキークォーツデーヴァ
【タイミングスナイパー】
無敵ちゃん♪



【使用クリスタル】
☆スモーキークォーツクラスター
(ファントム、スターブラリーオリオン)
☆マンガンカルサイトスフィア
☆キュービックジルコニア・クロス
☆オルゴナイト・オクタゴン
(事情により、オクタゴンからハートに変わりました。
画像はありませんので実物をご確認下さいませ)
☆その他装飾、諸々。

※オリオンとフアントムですが…、
デーヴァの具現化により見えなくなっています…(笑)
そのかわり、このタイミングスナイパー無敵ちゃんが、
エネルギーでサポートしてくれるはず♪




タイミングスナイパー無敵ちゃん。
左脚を前に出してしっかりと腰を落として…。
照準をあわせる、無敵ちゃん♪



身体の大きさはあるかというくらい大きな銃は。。。

タイミングスナイパー無敵ちゃん。

【タイミングバズーカ砲】


このバズーカで、
絶妙のタイミングを狙い撃ちするスナイパーが、
無敵ちゃんです♪

無敵ちゃん。のバズーカ砲

バズーカのbodyには、
キラキラの十字架マーク♪
銃口にはオルゴナイトオクタゴン
(※事情によりオクタゴンからハートに変わりました)

無敵ちゃん愛用のスペシャルな
『タイミングバズーカ砲』だそうですよ(^^)d

※因みに、無敵ちゃんの左脚やらクロスの背景やら、
諸々、暗い場所で、優しく光りますよ♪


【メッセージ】
あなたのタイミングを狙い撃ちに来ました♪
だって…。
今のあなたは見ていて歯がゆいくらいにズレているから。

慎重って言えば長所ですが…。

あなたが『どうしようか?』と考えているうちに、
とっくに宇宙は違う流れを作り始めています。


だから、やっとあなたが『動こう♪』と思ったときには、既にチャンスは逃げたあと。

空回りばかりしていませんか?


タイミングは大切です。
時には考えずに、感じたままに動くことも大切です。


運が良くなりたいなら、タイミングを制すること♪
タイミングには『リズム』があるの。
タイミングには『流れ』があるの。

わたしは、その全てを見極め仕留める
タイミングスナイパー。

なかなかリズムに乗れないあなたを
サポートしてあげたくて具現化してもらいました♪

さぁ、考えてないで、迎えに来てね♪


☆ ☆ ☆


タイミングスナイパー無敵ちゃん。

『ロックオン♪』

…と、いう声が聞こえてきます。。。


無敵ちゃん。
頼もしいけど、、、、

こ、怖いよぅ…(笑)

σ(≧ω≦*)



ああ…。
『自分、今立ち止まっているわぁ。。』
とか、
『イマイチ、タイミングに乗れてないかも…』
とか、
『なかなか動く方向が分からない』
とか、


そんな思いのある人には、
とっても頼もしいタイミングスナイパーさんです♪

タイミングスナイパー無敵ちゃん。

なんたって【無敵】という
お名前をもっているデーヴァですから(^^)d

気になるかたは、お早めに~\(^o^)/


2017年07月21日 (金) | 編集 |
本日は、物凄いストーンデーヴァドール誕生の
お知らせをいたします♪

なんと、
レムリアンシード
ソウルメイトツインクリスタル。

そのデーヴァのお姿を具現化いたしましたp(^^)q

じゃあ~ん。
レムリアンシードソウルメイトツインクリスタルデーヴァ

あまりに、高次元で、、、
具現化に悪戦苦闘しました…(^^;)))


それでは、さっそく、詳細を。。。


ストーンデーヴァドール
No.18
レムリアンシード
ソウルメイトツインクリスタルデーヴァ
【♂soul&♀soul】




【使用クリスタル】
・レムリアンシードソウルメイトツインクリスタル
・カルサイト(スフィア)
・ゴールデンクォーツ(スフィア)
・ルミナスストーン(ラウンド)
・淡水パール(ポテト・ラウンド)
・ヘマタイト星
・人造オブシディアンオパール(六芒星)
・その他装飾もろもろ。


画像ではわかりにくいですが、
ソウルメイトツインクリスタル

かなり透明感のあるクリスタル(水晶)です。
高さは20㎝ほどあります。

しかも、うっすらスモーキー。
ヘマタイトの赤や、
リモナイトのイエローが
背面に混入していたりします♪



いまや、大変稀少なレムリアンシード。
その【ソウルメイトツイン】クリスタル。

逆光バージョン
逆光バージョン…。
透明感、わかりますでしょうか。。。



では、メッセージをお伝えしましょう。

アップ
(♂soulの首に装飾前の画像ですが…。
良いショットなのでご紹介♪)



【メッセージ】
赤と青が混ざりあって紫が生まれるように。
違う二人がひとつになって素敵な愛が生まれます。


依存ではない思慕と、
媚びではない信頼の微笑みで、
凛として立ちながら支え合う。
真実の愛を体現した私たち。

労りあい、信じあい、許しあう。
唯一無二のもう一人の自分といつか出会いたいならば、
私たちを傍におくと良いでしょう。


そして、既に出会っている人もそれは同じです。

間違った関係性に陥らないよう、
私たちの姿を良く見てください。

あなたの魂が求めている
真実の愛を私たちはサポートします。

私たちの名前は【あなた】の好きに呼んでください。

【誰か】と【あなた】のお名前をつけると良いでしょう。


☆ ☆ ☆


以上、リーディングメッセージでした。

後ろ姿
レムリアンシードソウルメイトツインクリスタルデーヴァ

寄り添いあっていますね♪


台座に飾ってあるルミナスストーンは、
暗闇で優しく光ります♪



で。
じつは、このデーヴァ。。。
スターブラリーでもあります。

なんて、盛りだくさん(*^▽^*)


かなり、お買い得プライスになっておりますので
早い者勝ちですよ~\(^o^)/

ご縁を感じられた方はお早めに~(*^^*)



【おまけ】
フラッシュありの撮影

フラッシュありで撮影しますと。。。
このように、♀soulのお顔が、、、
光輝いている、ゴールデンクォーツだと
とてもよくわかります♪


2017年07月17日 (月) | 編集 |
続きまして。


ストーンデーヴァドール
No.17
フローライトデーヴァ
【アウラ】
フローライトデーヴァ【アウラ】


【使用クリスタル】
ピンクパープルフローライト
ラベンダーアメジスト
その他装飾もろもろ。


【メッセージ】
優しい気持ちになろう♪

柔軟に、変幻自在に。
誰とでも調和できる
そんな才能を引き出しにきたよ♪

イライラは流そう。
不安も流そう。

無理をしなくても、
調和はできるんだって
教えてあげるからね♪


※ ※ ※


後ろ姿
フローライトデーヴァ【アウラ】


あなたのオーラを輝かせ、
不調和だと感じていることを調和させる才能を
ひらかせてくれるサポートをしてくれるようです。

ストーンデーヴァたちからのメッセージは、
より、一番サポートしたい部分を告げてきますが、
それ以外のサポートもたくさんやってくれますので、
メッセージの内容にピンとこなくても、
デーヴァのお姿にピン♪ときたら、
そちらのほうを大切にしてくださいませね。







2017年07月17日 (月) | 編集 |
新しく具現化した
ストーンデーヴァドールを
ご紹介します~(*^^*)


ストーンデーヴァドール
No.16
フローライトデーヴァ
【ユピル】

フローライトデーヴァ【ユピル】


【使用クリスタル】
バイカラーフローライト
ハウライトターコイズ
その他装飾もろもろ。


お名前はユピルくんです。

フローライトデーヴァ界では、
結構、やんごとなきお立場の君のようですよ♪




フローライトデーヴァ【ユピル】
【メッセージ】
君をおこしに来たよ♪
ほんとうの君を。

まだまだ発揮しきれていない、
素晴らしい才能と呼べる
君本来の輝きを。

キラキラ光る
宝石みたいな君を
発掘してほしいから
力を貸すよ♪

※ ※ ※


すでに、店頭にならんでいます~(*^^*)

気になるかたは、
お早めにお迎えにきてあげてくださいね♪



2017年07月17日 (月) | 編集 |
最近はずっと、ストーンデーヴァドール
お知らせ記事ばかりかいていて。。。

他の話題を書けていませんでしたね…(^^;)))


ご来店してくださるお客様とタイミングよく、
比較的長い時間をすごすことができる場合は
実に様々な話題を実店舗にて
会話させていただけるのですが……。

これは、本当にタイミングの良い
一部のお客様だけとしか成せない会話に
なってしまいますので、、、

やはり、そんな話題をこちらでも、
ちらほらと書き綴ったほうが、、、
もっとたくさんのお客様たちと、
話題を共有できると思いますので。。。

もう少し、時間を見つけて、
これからは、前(4~5年前)みたいに、
いろいろと書いていきたいと思います♪


では、さっそく。



本日は、『自分のルーツがわかった♪』
ことについてお話します(*^▽^*)




数ヵ月前、LittleCatsで
セオリツクォーツが大ブームとなったころに、

瀬織津姫が縄文系の神様で、
シリウスBの女神であることから、、、
縄文系エネルギー、弥生系エネルギーの話にまで、
店内でお客様と話題が飛び火して(笑)

じゃあ、 自分のルーツが、
縄文系か?弥生系か?を調べてみよう♪

という話になりました(*^▽^*)


それは、自分のミトコンドリアDNA
何型(ハプログループ)なのか調べると判明しますので、
アメリカの機関に鑑定をお願いしてました。


※ミトコンドリアDNAとその種類について
詳しくは書いてあるサイトはコチラ



……で。

それから約3ヶ月経過。。。
すっかり忘れかけた頃、鑑定結果が届きました♪



結果は。。。
『M7』のミトコンドリアDNAハプログループでした♪
(私の型番は詳細には、【M7a1…………】と、
続くのですが、ここには全部は書きません(^^;))))


さて、M7が何を指すかというと。。
わたしのミトコンドリアDNAは、
【縄文系】のルーツをもつDNAということを指します。

※ミトコンドリアDNAとは
母系のDNAであり、母親から受け継がれるDNAです。
男性はY染色体で調べるハプログループのようですが、
女性はミトコンドリアDNAでしか調査できません。。。




縄文系と言われて、、、
正直驚きました。

縄文系って南方海洋系(とくに沖縄に多いらしい)と
いわれているのですが、
海より山の樹木が好きな私としては、
ちょっと意外でした。


縄文系のハプログループって、
【日本特有】のDNAらしく、
他の国にはあまりないそうです。
※男性の場合は、ハプログループ【D】が縄文系になります。


また、縄文系は、実は幻の王国【スンダランド】の
生き残りと言われているDNAなんですよ。
※一説によると、スンダランドがムー帝国だったのでは?
とわれていたりします。ロマンがあって、面白いですね♪



わたしはというと。
自分のルーツが縄文系だった、、、
と知った瞬間。。。

『うちの母系グループって、古いんだわ……』
と、思いを馳せ。。。

私の代まで、途方もなく長い長い時間をかけて
ミトコンドリアDNAをリレーしてくれた先祖たちに
改めて感謝をしました。


……でも私はミトコンドリアDNAを
次には残していないんですよね……(^^;)))
いいんです。姉が次に残してますから♪
とりあえず、うちの母系DNAは続いていきます。
感謝ですね♪



でね。話しはちょっと変わります。
というよりちょっと道を逸れますが。。


DNAには、実は『肉体のDNA』と『魂のDNA』が
あるってご存知ですか?
(鑑定では肉体のDNAしかわかりません、もちろん。)


このブログをお読みになっている方の多くは、
よく、【前世】を視る、または、聴く
という機会があるかと思いますが、
実はこの【前世】にも、
『【肉体の前世】と【魂の前世】』があるのです。


私たちの肉体は、先祖のどなたかのものを
お借りしている器と言われています。

自分の死後は『器』はまた返却され、
浄化と充電などのメンテナンスをされ、
また、血縁のだれか子孫が使う器になるのです。
それが、どれくらいの『あと』になるのかは
わかりませんが…………。

死んだら火葬して骨になるのに、
また、誰かが使うの??

と、不思議な気持ちになるかたも
いらっしゃるでしょうが、、、
【そう】、言われておりますよ。


『再び子孫の誰かが使うbodyだから、
大切に扱わないといけない』

と言われると、
自分のものでありながら
自分だけのものではないので、
粗末に扱うと申し訳がないですよね。

わたしがこのことを知ったのは、
今から7年くらい前で、
それからは自分の身体に対する考え方が変化しました。

ずっと受け継がれているものを、
『今は私がお借りしている』のだと。



このように、肉体は
先祖から子孫へ受け継がれる【器】ですから、
当然、肉体にも前世があります。

細胞にストックされた記憶(情報)があります。


しかし、魂にもまた、前世はあります。
いわゆる一般的な前世鑑定のほとんどは、
この『魂の前世』です。

(たまに、肉体の前世に繋がって読み取る人もいらっしゃるようですが。)




このように、【前世】にも、
肉体の前世と魂の前世があるように、
【DNA】にも肉体のDNAと魂のDNAがあります。

で、今回判明したのが、
私の肉体のミトコンドリアDNAの型なわけです♪


うちの母系ミトコンドリアDNAグループは、
縄文系ということですから、
縄文系と深い繋がりがあるシリウスとも
ご縁が深いのです♪

セオリツクォーツ (白龍水晶)が
私のもとに集まってきたのも、
やはり深いご縁があったのです。

セオリツクォーツ

そして、きっと、セオリツクォーツのことが
気になって仕方がなかったお客様たちも……。

もしかしたらミトコンドリアDNAが縄文系かもしれませんね♪
(もしくは魂のDNAルーツでシリウスと繋がりがあったり)


最初、意味や理由などなく直感で選んだことが、
あとづけで理論的にもいろいろと符合していく
ことが、
わたしにはよくあります♪

今回も、そのひとつ♪

このような符合が判明していくたびに、
ちゃんと魂や細胞の声に逆らわずに
生きていけている証のようで、安堵します♪


【そう♪それでいいよ。
そのまま自分を信じて進んでよし❗】

と太鼓判を押されたように感じます。

これも、ガイドやガーディアンや
ハイヤーセルフからのメッセージですね(^^)d



ちなみに、肉体DNAとは別に。
わたしの魂のDNAには、
天使の刻印が刻まれていたりします。。。
(あ、これは、ミトコンドリアDNAとは関係ない話になります♪)


天使って自由じゃなさそうなんで、
なんか、嫌なんですけどね…(^^;)))
刻まれてしまっているので、受け入れとこう…(^^;)))


また、それとは別に。
先月、とあることから、、、
アルクトゥルス精霊界とリコネクションが起こりました。
(アルクトゥルスといえば天使界オンリーだと思っていたのですが実は精霊界もあるようです。)


わたし、アルクトゥルスと自分は関係ないわ♪と
おもっていたのですが…(^^;)))

ずっと昔、精霊と天使がミックスしたような存在として
数百年も暮らしていたらしいのですよ。
( ; ゜Д゜)

だから。。


『ちょっと~(^^;)わたしたちを忘れないでよね……』
と、アルクトゥルス精霊界側から
アクセスしていただきまして……。
リコネクションが行われたお陰で……、
いまは、しっかりとアルクトゥルスと繋がっています。
(アルクトゥルスの次はシリウスにいたようですよ♪
シリウスを経て地球に来たようです)


で、リコネクションが起こった今の私のエネルギーは
『アルクトゥルス&シリウス+人間』という、
混合エネルギーだそうですよ。



これらのことから、わたしが思うのは。。。

肉体のDNA(前世も含む)と魂のDNA(前世も含む)は、
関係がないようでいて、実は関係があるということです。


きっと、生まれてくるときに、
自分の魂のDNAと近いDNAをもった肉体(器)を
選んで来ているように思えるからです。

わたしは、地球にくる直前はシリウスにいたわけですが、
だからシリウス(縄文系)ルーツのハプログループをもつ家系に転生したのだとおもいます。

もちろん、地球でのこれまでの前世では
ヨーロッパやインド、エジプトにもいましたので、
いろんな系列の肉体DNAも私の魂は経験しているとおもいます。

しかし、今世のわたしは多分総仕上げですからね。。。

次に行く星に近い肉体(DNA)を選んでいるのかも知れませんね。

それから、、、


わたしのもとへ集まってくる
そのときの『旬』なクリスタルたちは、
偶然ではなく必然でやってきています。


アンダラサークル

今来ているアンダラは、
アルクトゥルスと繋がっていますし。。。
タイムリーですね。

(注意:世界のすべてのアンダラが、
アルクトゥルスとつながっているわけではありません。
アンダラは、様々な次元と繋がる
コスミックなクリスタルですから、
必要なことを必要なだけもたらしてくれます。)




なので。いま、私が具現化している
ストーンデーヴァドール
実は偶然ではありません。

ストーンデーヴァドール

地球鉱物界はもちろん、
アルクトゥルス精霊界のエネルギーとも
リンクしているストーンデーヴァドールになります。

だから、かなり波動が高いデーヴァドールなんですよ。。。

ものすごく愛に満ち溢れている
パワフルなストーンデーヴァドールですから、
エネルギーの【わかる】お客様には、
驚きのデーヴァドールだと思います♪

お部屋にあるだけで、
かなりなサポートをしてくれると思います♪


もう、、、、
じゃんじゃん具現化させられ、
徹夜徹夜の1週間でした…(^^;)))

でも、それも必然。
必要な方がいらっしゃるから、
ストーンデーヴァの要求で
具現化をさせられているのです♪

誕生したからには、
お迎えをデーヴァみなが待っています♪

高波動を体感されたい方はぜひ、
お迎えされてみてください♪




さても、さても。。。

はぁ…(^^;)))
書いちゃいましたねぇ~。
いっぱい。


実はあんまり。
ブログでこういう内容を書くのはためらいがあるんです。

文章って、読む人の状況や立場や感性により、
実に様々な受け取りかたになってしまうので、、、

【私(優瑠璃)】と面識のない人がいきなり
このような、多分ぶっ飛んだ内容 (宇宙系や前世系) を
読まれた場合、優瑠璃のことを浮き上がったぶっ飛んだスピ系人間と、誤解されるのではないかなぁ。。。
と、思うんですよね…(^^;)))


でも、、、
知らない人から誤解されることより、
お客様に楽しんでいただくことのほうが大切です(*^▽^*)


ですから。
これからも、店頭で会えない&会話するタイミングがないお客様のために、書いて参りますね(゜∇^d)!!




2017年07月16日 (日) | 編集 |
では、続きまして。

ストーンデーヴァドール
No.15
クリスタルデーヴァ
【セレニティ】

クリスタルデーヴァ【セレニティ】


【使用クリスタル】
・水晶
(レインボー、セレスチャルローブ入り)
・セレナイト
・キュービックジルコニア


水晶とセレナイトの清らかな白さや透明感が
本当に美しいストーンデーヴァドールです。

水晶内部には、
レインボーやセレスチャルローブがあり、
聖なる祝福に満ちています。

また、デーヴァの首には、
宝石質の最上級のキュービックジルコニアが
キラキラ輝いていますよ。



クリスタルデーヴァ【セレニティ】

【メッセージ】
月の光をあなたに注ごう。
愛に溢れた銀の雫。。。

あなたの中の女性性を
高めるためにやって来ました。

あなた本来の魅力、
あなた本来の美しさ、
あなた本来の優しさ、

それらが溢れだしたなら……。
素敵な出会いは約束される。

最高に幸せなあなたになることを
わたしはサポートします。



☆ ☆ ☆


祝福のエネルギーに満ちた
ブライダルな雰囲気満載のクリスタルデーヴァ。


ちなみに、No.14のブルーメさんと比較すると……
セレニティとブルーメ

こんなに小さくみえます(笑)


ではでは。。。
セレニティさんとブルーメさん。
2体とも大変美しいストーンデーヴァさんです。

気になるかたは、お早めに
お迎えにきてあげてくださいね♪




2017年07月16日 (日) | 編集 |
連日、誕生するストーンデーヴァドール~(*^^*)

昨晩も、徹夜作業になりながら、、
さっきまでかかって2体(No.14とNo.15)、
具現化いたしました♪
(あ、ちゃんと、午前中に少し寝てますから!ご心配なく♪)


ではさっそく、ご紹介しますね。
まずは、、、


ストーンデーヴァドール
No.14
巨大ローズクォーツデーヴァ
【ブルーメ】
BIGローズクォーツデーヴァ【ブルーメ】


高さ30Cm以上ある美しいローズクォーツポイントが、
店内にず~っといたのは常連様はご存知でしょうか?

そのローズクォーツさんに、数日前から
『私を早く具現化してください。』と、、、
催促されっぱなしだったので、、、
具現化させていただきました♪

このデーヴァのお名前は、ブルーメさん。
ブルーメさんは、名前のとおり【花】が大好き♪
愛と美のローズクォーツさんですからね♪


さて、ローズクォーツは、
ひとことで言えば、【自己肯定】を促す石。
自分への愛、他者への愛を高めて、
愛と美と豊かさで満たしてくれます♪

物理的には女性ホルモンに働きかけて、
髪や肌を美しくしてくれるといわれていますね♪

あと、実は実は、サードアイにも働きかけて
ビジュアライゼーションもサポートしてくれるんですよ♪

もりだくさんですね(*^▽^*)


そんなローズクォーツデーヴァ界からやってきた、
ブルーメさんからのメッセージです。



BIGローズクォーツデーヴァ【ブルーメ】

【メッセージ】
あなたを愛で満たしたくてやって来ました。
あなたを笑顔にするために。
あなたを幸せにするために。
あなたとお話がしたくてやって来ました。

これまでだってお見かけするたびに
話しかけていたのですよ?
でも、あなたからはわたしの姿は
見えないみたいでしたので、、、
このたび具現化してもらいました。

これで、わたしのこと見えますよね?
いろいろ話しかけてくださいね。

楽しかったこと、悲しかったこと、
いっぱい、いっぱい。ね♪

わたしはあなたを幸せにしたくて
そばにいくのですから。。。


☆ ☆ ☆


横や後ろ姿の詳細は店頭にてご覧くださいませ♪

気になるかたは、お早めにお迎えにきてあげてくださいね(^^)d



では、引き続き→No.15


2017年07月15日 (土) | 編集 |
またまたストーンデーヴァドールに
新着が誕生しましたよ♪

フローライトデーヴァ【フリュ】くん

ストーンデーヴァドール
No.13 
フローライトデーヴァ
【 フリュ】くん♪


才能開花を促す『天才の石』フローライト♪
とても優しいエネルギーで、
老若男女・元気な人にも病の人にも、
どんな人にも合わせてくれる優しい石です。
滞っている様々なものを洗い流し、癒してくれますし、インスピレーションを高めてくれたりもしますよ♪

そんなフローライトデーヴァ界から、やってきたフリュくんです♪



【使用クリスタル】
フローライト
モリオン
その他装飾もろもろ。


【メッセージ】
委ねる心地よさを教えてあげる。
流れに逆らわない。
そんな柔軟性を。

自分のことも、誰かのことも
信じて委ねて辿り着く先には
かけがえのないものがきっとあるよ。

恐れないで、柔らかくなろう♪
大丈夫だからね。


☆ ☆ ☆

フローライトデーヴァ【フリュ】くん

フリュくんの髪が自由すぎて(笑)
まさに、流れに委ねる感じです♪

わたしのなかでは彼は【牛若】なんですが…(笑)
フリュくんがお名前なんですって♪

目は美しいブルー。
個性的なデーヴァです♪
気になるかたは、お迎えにきてあげてくださいね♪

※横や後ろ姿などの詳細は店頭にてご覧くださいませ♪