HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年08月31日 (木) | 編集 |
最近、【ヤンタラ・ジロー】さんの
【音】にハマっています♪

ヤンタラ・ジロー
ゲットした4枚のCDはどれも素敵ですが、、、


ヤンタラ・ジロー
とくに、この二枚組が好き❗




中でも。

ヤンタラ・ジロー(無限の音)
コレ(゜∇^d)!!

【Sounds Of Infinity(無限の音)】が好きです♪



ヤンタラ・ジローさんを簡単にご説明しますと、
シンガポール出身のサウンドヒーラーさんです♪

公式サイトでは

ライトランゲージリーダー、
ビジョナリーリーダー、
歌手、音と意識探検家

……とご紹介されていました♪

演奏だけでなく、
個人セッションや講座なども
されているようです♪



さて。ヤンタラ・ジローさんには、
ご自身が13歳か14歳の頃、
アルクトゥルス存在がウォークインされたそうでして、
アルクトゥルス語を話すことができるんだそうです

!!(゜ロ゜ノ)ノ

実際、このCDには
アルクトゥルス語と思われる音が
収録されています♪



最初は、ね。
その経歴を知ったときには、

ふ~ん。。。
へぇ~。。。
ほぉ~っ。。

凄いなぁ♪
世の中いろんな人がいるんだなぁ……と、
思っていただけでした。



でも、その音を聞いてみると。。。
素晴らしすぎてはまりました(笑)


かつ、そのあまりの高次元voiceに、
【気】が上がりすぎてフワフワしちゃって。
あわててグラウンディングの呼吸をしたほどです。
(今はもう、慣れましたけど。。)

ちょっと一気に宇宙まで上がってしまいそうな
そんな感覚になってしまったんです。



アルケミークリスタルボウルと
ご本人の声が織り成す
とてつもないサウンドは
【癒し】だけではなく、
【覚醒】を促す波動だと感じます。

びっくりなのは、、、
女性のような柔らかな高音voiceから、
地鳴りのような低音voiceまでを
自在に出される【喉】。


幾重にも重なるハーモニーは、
声というより楽器と呼ぶに相応しい音なんです。
これまでも、音楽においては
【声は素晴らしい楽器】だと
認識していたつもりでしたが、
さらに目から鱗でした。。。

クリスタルボウルのような倍音を
声で表現されるので。。
もう、耳や細胞に心地よくて仕方がありません♪


私は寝るときに聴くのですが、、、
CD1枚通して聴けないことが殆どで。。
中盤以降はほぼ寝ちゃってます(笑)

でも細胞はちゃんと聴いてくれているので、
癒されたり、活性されたりしていると思います♪


このCDを聞くだけで、
なにかが起こりそうな予感すらします♪

オススメです♪





2017年08月30日 (水) | 編集 |
深夜に、こんばんはー♪

本日誕生したストーンデーヴァドールを
ご紹介いたしますね~\(^o^)/


今回はモリオンの
ソウルメイトツインクリスタルさん。

さっそくご紹介いたしますね♪



パートナーシップ
ストーンデーヴァドール
No.50
モリオンツインデーヴァ
【パートナーシップ】


パートナーシップ
【使用クリスタル】
・モリオンツインクリスタル
(スターブラリーアルクトゥルス)
・アイリスクォーツスフィア
・クォーツァイトスフィア
・淡水パールフープアクセサリー
・その他装飾諸々


★ ★ ★

パートナーシップ

【メッセージ】
わたしたちは同じ女の子SOUL(♀)
パートナーシップって
異性間だけのものじゃないのです♪

大切な友人。大切な姉妹。大切な母娘。
どんな関係にだって【愛】は必要♪

プライベートでも、お仕事でも、
同性同士のパートナーシップがありますね♪

素晴らしい関係性を築くためには
【愛】が必要です♪

まず、相手のことを知って理解すること。
そして、自分のことも知ってもらう
努力をすることが大切です。


それから。。。
同性SOUL同士の
究極のパートナーシップには、
特別な愛の関係もありますね♪


BODYの垣根を飛び越えて
SOULで結び付く愛だってあるんです♪

自分はおかしいだなんて
思う必要はありません。

誰かを大切に思うココロに
嘘をつく必要もありません。

大切なのは魂。
大切なのは慈しみ。

そこに愛があるのなら
それは素晴らしいパートナーシップです。


友人も、姉妹も、母娘も、恋人も、
どんな関係性の中でも。

あなたらしく。
大切な人とのパートナーシップを育てましょう。

愛で繋がろう。
愛で抱き締めよう。
愛で包み込もう。

わたしたちはいつだって
あなたの味方。

あなたを応援するために
やって来たのだから♪

あなたの愛を
現実の中に根付かせる
お手伝いをしますよ♪


★ ★ ★
パートナーシップ
(後ろ姿)



えっと。。。

この愛らしさとそのエナジーは
とても、画像ではお伝えできません……(^_^ゞ

見ているだけで
心が安らぐような。。。
そんな優しいエネルギーに
満ちあふれているデーヴァです。


モリオンって力強くて
ガツンとしたエネルギーみたいなイメージですが。。。

こちらは、ただのモリオンではなくて、
アルクトゥルスのグリフがた~くさん入った
スターブラリークリスタルなので、
とっても優しいエナジーです♪

ぜひ、実物をみて体感して頂きたいです♪



さて
8月30日(水)は、
本来なら定休日ですが。
この、ツインデーヴァが、
どうしても会いたい人がいるらしく……。
定休日返上営業することになりました。


それに、実は。。。
ライオンズゲートが閉じてからも、
まだまだ宇宙の素晴らしいエナジーが、
降り注いでいて。。。
敏感体質のお客様の中には
その好転反応らしき不具合を
感じられている方も
いらっしゃるんですよね。。。

ですらから、この大事な時期に
なるべく、開店して
憩いの空間をご提供したいと思います。

(※サポートエネルギーとして誕生している
先読みブレスレットも数体ございますよ♪)




とくに、水曜日にしか来れない❗
というお客様には
ぜひぜひ、遊びにきて頂きたいです♪

もちろん。
毎日のようにお越しくださるお客様にも
遊びにきて頂きたいです♪

皆様にお会いして、お話することは
わたしの生き甲斐ですから(*^▽^*)
お時間のあるかたはぜひ遊びに来てくださいね♪



2017年08月27日 (日) | 編集 |
久々に、ストーンデーヴァドールのご紹介です~
\(^o^)/

今回は、アルクトゥルス精霊界だけじゃなくアンドロメディア(アンドロメダ銀河の天使界)のエネルギーにもサポートを受けて具現化した特別なストーンデーヴァさんです♪

では、さっそくご紹介します♪




ストーンデーヴァドール
No.49レムリアンシードデーヴァ
レイネ・ルージュ・ロゼリア
(赤の女王・ロゼリア)


レイネ・ルージュ・ロゼリア

【使用クリスタル】
・レムリアンシードクラスター
(うっすらタンジェローズ、レコードキーパー)
・オルゴナイト、ピンクエピドート、水晶
(ベルト部分アクセサリー)
・ゼオライトスフィア
・その他装飾諸々




★ ★ ★

レイネ・ルージュ・ロゼリア

【メッセージ】

やるべきときは情熱的に。
くつろぐときには思いきりゆったり♪

常にがんばる必要はないの(*^^*)
緩急が大切よ♪


ほら♪
もうすぐ満開になるあなたの花。

自分を信じて、楽しみましょう♪

あなたがあなたらしくあることが
わたしの願い。

薔薇色の祝福を受け取ってね♪



★ ★ ★

具現化に数日かかった超大作(*^^*)
(具現化スピードの早いわたしにしては
かなり時間かかりました)

薔薇のカウチで寛いでいる、
レイネ・ルージュ(赤の女王)様。


レイネ・ルージュ・ロゼリア

お名前は【ロゼリア】だそうですよ♪
本体はレムリアンシードのクラスターです。

ファセットに、めちゃめちゃたくさんの
△印(レコードキーパー)があります。が。。。
顔がついたからもちろん見えません……。

そのかわり、デーヴァの姿を顕現化した
レイネ・ルージュ様が、
レコードキーパーがもつ情報を伝えてくれるはず♪


レイネ・ルージュ・ロゼリア

優雅で美しく、そして、
ポジティブの塊のような光のパワーで、
持ち主さんとなる人をサポートしてくれそうですね♪


しかも、このロゼリアさん。
腕やカウチは暗闇でほんのり光る素材を使用していますので夜間は昼間とは違った雰囲気を楽しんで頂けますよ♪



気になるかたは、お早めにご来店くださいませね♪
大注目間違いなしのストーンデーヴァドールさんですから♪

。。。でも、多分。
おそらく、いや、まちがいなく(笑)
このデーヴァは、H.H様に
アピールしているんじゃないかなぁ~と思っております♪



2017年08月22日 (火) | 編集 |
8月22日(火)です。


本日は、2度目の獅子座新月。
そして、皆既日食のスペシャルday
σ(≧ω≦*)

早朝5時半から、とある場所にでかけてきました♪
昨日の夕方、突然、行くと決めたんです♪
どうしても今日行かなくては❗と思ってしまって(^_^ゞ

オオカヅラ
ずっとずっと会いたかった巨樹
【落河内の大カツラ】様に会ってきました♪



まず、最初に、オオカツラ様に、
ご挨拶をしました。
オオカヅラ

※ ひとりで行くつもりだったのですが、
急遽、朝5時にラインがはいり。。。
この巨樹の近くにお住まいのお客様Sちゃんが
案内してくださるとのことで、
お言葉に甘えました♪

こうして、オオカツラ様と一緒に
記念写真も撮って貰えて幸せです♪
めちゃめちゃうれしい~\(^o^)/
(※注:右下手前の白いロングカーディガンが私です)

ありがとう。Sちゃん♪
感謝(^人^)


さて、主様(大カツラ様はココの主様です)に
ご挨拶が済んだら。。。

主様の裏側にある【場】に
足を踏み入れさせて頂きまして、、、

私は撮影三昧に突入~\(^o^)/

激写、激写~(*^^*)
ワクワクが止まりませんでしたよ❗

時系列順に行きますー(^^)/

オオカツラ
おや、なんか空間が、
グニャリとした感じが。。。


オオカツラ
モヤっとしたものが写り始めました。


オオカツラ
おお~~~っ❗
な、なんじゃ、こりゃあ~っ
!Σ( ̄□ ̄;)



オオカツラ
もう、、、
凄いなー。
幻想的~\(^o^)/


オオカツラ
アップにしてみました♪

なに、この白いエネルギー。。。

もう、、、
びっくりです。。。


このあと、Sちゃんも、
オオカツラとSちゃん♪
主様と記念写真を。。

ヤダ(///∇///)
ファンタジー感凄すぎます♪
絵本の世界みたいσ(≧ω≦*)




これらの写真。。。
なぜ、こんな風に写ったのか、謎です。

今日に限らず。
パワースポットで写真を撮ると……
不思議なものが写ってしまう優瑠璃です。


中でも印象的だったのは、
以前、エジプトに行ったときに、
エドフにあるホルス神殿内部を撮影したとき。

神殿内部が金色に写るんですよね……
あまりにエネルギーが強すぎて、
光輝いて写っていました。。。
しかも、レンズに写ったものが
揺れている感じになるんですよね。。。
単なる手振れとはちょっと違う感じです。

今日のオオカツラ様も、
空間が、、、
揺れる・歪む・流れる。。。

かなり、不思議でした❗



で。
ご案内くださったSちゃんは、
7時からお仕事だったので、
先にご帰宅になりました。

もう~~。
熱烈感謝\(^o^)/
ありがとう~(*^^*)



そのあと、
また、主様を撮影したのですが。。。

オオカツラ
普通~っ!Σ( ̄□ ̄;)
(神々しさに変わりはございませんが……。
不思議写真ではないですね♪)


なんてこと❗
二人一緒にあの空間にいたときだけの
ミラクルだったのかしら。。。

でも、、、

ミラクル写真は終了しても、、、
やっぱり撮りたい(笑)

と、いうわけで、、、


撮りました♪
空に向かって
空に向かって。。。

空に向かって
嗚呼、美しい~っσ(≧ω≦*)


ずっとずっと会いたかったオオカツラ様。
お会いできて光栄でした。
また、会いに行きますー(^^)/



【おまけ】
不思議なことが、もう1つありました。
大カツラ様の不思議写真を撮影した直後に、
駐車スペースにとめていた
わたしの愛車ポルテちゃんをみたら、、、
オーラが発生してました。。。
限りなく白っぽいパステルレインボーな光が
ポルテの周りをヴェールで包んだように出現していて
びっくりしました。。。

どんなものにもオーラがあるのは知っていましたが、
車のオーラを肉眼でみたのは始めてでした(^^)/


2017年08月21日 (月) | 編集 |
13年前の2004年5月27日。
イラク戦争取材中に銃撃され亡くなった、
フリージャーナリスト・橋田信介さん。


つい先日、ひょんなことから。

この橋田さんが生前、大学生を前に
講義をされた模様が紹介されたTV番組の
動画を発見したのです。。。


その中に、橋田さんの愛に溢れた。。。
だけど、ある意味、衝撃的な……。
そんな言葉がありましたので、
こちらに、書きたいと思います。




★ ★ ★

僕らは『人を殺してはいけない』というね。

鉄則でしょ❗

でも戦争の場合はさ、
殺せば殺すほどね、
バッヂが貰えるって世界でしょ。

そういう世界ってね。
頭おかしくなっちゃうんだよね。


昨日までパッパパッパ撃って
バタバタ人が死んでて
ワーワーワーワーやってて……。




で、
ポッとね……。

こういうとこ帰って来て、

皆さんがね、
携帯とかね、
テレビゲームとか
やってるのを見るとね、


あのぅ。。。

自分の内面の中でね、
精神の均衡がとれなくなるんです。



★ ★ ★


と、前置きがあり、、、

(中略)


そして、その後。

日本の若者に
どうしても伝えたいと、
紡がれた言葉が下記です。



★ ★ ★


戦争取材が終わって、朝、

カーテン開けて。


それで……。


青い空とかね、
白い雲とか、
緑の木々とかね……。

どうってことないね、
ちっちゃいタンポポとかね……。


風景と色が、も~のすごくね、
新鮮に 自分の気持ちの中 入ってきます。


…………

………………

……………………。


……僕が伝えたいのは、つまり。



【時々楽しいことがあるから、
是非ね、生き延びて欲しい。】

……オーバーだけどね……。

【生きていて欲しい。】


★ ★ ★


と、学生に向かって
微笑みかけられた姿が、
なんとも言えませんでした。。。


強く、優しく、
そして、どこか悲しく。。。
あたたかい橋田さんの声。

その余韻にハートが揺さぶられている数秒の間。
画面には。
橋田さんが生前、したためていらした
遺書が映し出されました。

書かれていたのは、、
【私の人生は楽しかった❗】
という、言葉でした。


これは、、、、
もう。

あの素晴らしい講義の言葉でKO寸前の
わたしのハートにトドメと言わんばかりに…。
直撃しました。
つまり、悔いなし❗
って、いうことですよね?橋田さん❗


そして、遅れること3秒……。

まるで衝撃波みたいに。。。
胸の奥から喉に。。。
嗚咽が込み上げてきました。


今日を生き抜けるかどうかもわからない。
そんな戦地にいるわけじゃない、
恵まれた環境で生きているはずの私。


それでも、その、
【時々】というフレーズと
【悔いなし❗】という心は、
とてつもなく刺さったのです。


そして、
気づかずにはいられなくなるわけです。


嗚呼。。。わたしは、
生きることは辛く苦しいと、
心のどこかで感じているのだな、
と。


そして、驚くのです。

…………。



日常のなかで
小さな喜び(HAPPY)をみつけることが
得意だとおもっていました。
今の今まで、ね。

今、この瞬間にさえ確かに、
そんな自分がいますもの。


けれど、その行為自体がすでに。
意図的な習慣ならば?

どうでしょう?

習慣になるくらいに
何度も何度も、そのように、
方向付けてきていたのだとしたら。。。?


いわずもがな。でしょ?



だから。。。
本当は、意図しなくても、
習慣化しなくとも、

【生きているだけで楽しい】
【自分の人生は素晴らしい】
という境地に辿り着けたら最高ですよね♪


多分、それが私の最終的な到達地点で。
そこに到達したなら、

きっと。。。


悠々、優々、遊々。。。
いつか、そこに、いくんだから❗




【追記】
なんと、、、
このblogを書いた直後に知ったのですが。

橋田信介さんのお誕生日、
明日なんですって。。。
1942年の8月22日なんですって。。。

しかも、明日は、
2度目の獅子座新月であり
かつ、皆既日食という
スペシャルな日でもあります。

このタイミングで、
橋田さんの動画に行き着いたのも
物凄く意味のあることなんでしょうね。

橋田さん、ありがとうございます。

そして、動画をアップして下さっていた方も、
ありがとうございます。



2017年08月20日 (日) | 編集 |
みなさま、こんにちは♪

創業祭後、
5連休に突入していた
LittleCatsですが。

本日8月20日(日)12時から
再始動しております~\(^o^)/

今日は新着もいっぱいです♪
ぜひ、遊びに来てくださいね♪


2017年08月19日 (土) | 編集 |
この二日。。。
YouTubeでインプット三昧です。


イチローさん
野村克也さん
落合博満さん
桑田真澄さん

以上の四名様になぜか私のアンテナが反応して、、

それぞれの現役時代の名場面や、
引退後のいろんなトークやコメントがある
動画をYouTubeで何十とみました。
(もちろん、イチローさんは現役ですが。。。)


そして、感じたことがあります。
それは、道を極めた人の発言は
心に響く力があるということ。


ちなみに、わたしは野球ファンではありません。。。
ただ、中学のころに高校野球にハマっていたくらいです。

当時、KKコンビをはじめ、
素晴らしい高校球児がいましたから、
試合はテレビにかじりつくようにして見ていましたし(笑)
夜には熱闘甲子園という番組を必ず観たものでした。

でも、プロ野球には興味がなく、
あまり詳しくなかったのですが、、
この4名様のことはもちろん、
存じ上げておりますとも。。。
(あ、四名様しか知らないわけではございません。)


皆様、押しも押されぬ一流の野球選手であり、
名監督であったり、解説者や評論家であったり、
著書をだされていたりするわけで、、、
極端に若い世代を除いては、
知らない人はいないだろうという
有名な野球人ですよね。


なかでも、43歳で現役のイチロー選手の、
あの若々しさやしなやかさ軽やかさといったら、
素晴らしいですし。
そして野球への真摯な姿は
本当に胸を打ちますし魅力があります。



また、落合さんは、現役のころから
ビッグマウスというか
有言実行の人というイメージがあり。
いわゆる、まったくぶれない【オレ流】で
結果を残されてきた選手と記憶していますが、
監督になられてからも、やはり【オレ流】で優勝。
そしてゼネラルマネジャーになられてからも、
いろいろ【オレ流】を実行されていましたよね。

微かに笑みを浮かべたような
ソフトな話ぶりなんだけど、
言ってることは結構辛辣だったりするところも
個人的には魅力的だと感じます(笑)

それは、表情と内容がアンバランスでも
腹黒いという感じではなくて、
余裕からくる表情(笑み)だと
感じられるからでしょうかね。

思っていることがすぐ顔に出てしまう私だから
憧れるのかもしれませんね♪







そして、野村克也さんは、、、
奥様のイメージが強すぎて、
ご本人の野球人としての凄さについては
半分も存じ上げなかったのですが。。
(あ、もちろん、名監督くらいは知ってましたよ♪)

あ、《ボヤキの野村監督》
というフレーズもしっていました(笑)

しかししかし、対談の動画などを
最初から最後まで通して拝見していたら、、、
『大きくて深い人だなぁ。。』と感じました。

とくに印象的だったのは、
『人はなぜ生まれてきたのか?
それは世のため人のためだ』
と発言されていたことです。

『そういう気持ちが根底になければ
いくら野球をやったってダメだ❗』
と言われていたのを聴いて、感銘を受けました。

それから、極めつけは。
【私は自らのことを『弱者』だと思っている。
そして『弱者』こそ最後に勝つ】
という言葉。

【自分を強いと思い込んでいたら、
必ずどこかで満足や妥協が生まれ、
成長を止めることになる。
でも、弱者ならそうはならない。
だからこそ、私は弱者であることこそが
強さだと思っているのだ。】

本当に、傲りも昂りもなく、
冷静に謙虚に、かつ、
自信はしっかりと持った上での発言。

弱者、強者という表現は
あくまで野球という勝負の世界での表現で、
一般世間的にわかりやすくいえば、
弱者とは、未熟者または負け組という感じでしょうか。。

野村さんは、
人間、謙虚さが大切だと
仰っているのでしょうね。

御歳82歳。。。
深いお言葉ですね。




そして、桑田真澄さん。
わたしの中学時代のヒーローでした。
当時、PL学園を一生懸命応援してましたよ♪

桑田さんも波乱万丈ですが
常に前向きにひたむきに
野球に取り組まれてきた姿は
素晴らしいと思います。

また、引退後の活動での、
野球を学問するというアプローチも
分かりやすくて興味深いです。

さらには、桑田さんは言葉の隅々に
《感謝》のエネルギーが満ち溢れていらっしゃるので、
本当に尊敬しますし、素晴らしいと感じます。



わたしがこの四名様に感銘をうけた共通点は、
きっと【ぶれない自分】をお持ちなところだと思います。
そして、ハートが強いというところでしょうか。

そして、野球への感謝とか恩返しといったものを
しっかりと行動で示されているところでしょうか。

【自分が生かされてきた(いる)世界に恩を返していく】
という姿でしょうか。

もちろん、イチローさんは現役ですから、
また少しちがってくるでしょうが、
それでも、【自分だけ】ではなく、
仲間や取り巻く世界を大切にされているところが
素敵だと思います。。。


そして、みなさん。
自分の考えに自信をもっていて、
貫いていらっしゃるところが一番素敵です。

素晴らしいと思います。

わたしは、ひとつのことを貫くことが苦手なので、
羨ましいですし憧れます。

どちらかと言うと、わたしは【変化】と【スピード】を好むので、【その時】のエネルギーの流れみたいなものに乗っかって、自分のやりたいことをアレンジしながら進めていくタイプ。

良く言えば柔軟ですが、悪く言えば流動的。
飽きっぽいともいえますね(笑)

じっくり腰を落ち着けて、
ひとつのことを繰り返し繰り返し行い
極めていくことは苦手です。。。

だから、このように
【極める人】が好きですし、
尊敬いたします。


この4名様は
【自分を大切にできている人たち】
だと思うんですよね。。。

自分を大切にできるから、
他人のことも大切にできるのだと思いますから、
自然と周囲から慕われるのでしょうね。


私はまだ自分を大切にしきれていないので、
本当の意味で他人を大切にできていないと感じます。

そもそも。。。
私は自分のためには力を発揮できないんですよね。。。
誰かのためでないとやる気もでない。。。

たとえば、料理。

誰かに食べさせたいときは、
すごく楽しく作れますし、
凝ります~~♪

が、自分が食べるための料理は、
かなりどうでもよくて(笑)
手抜きもいいところです。

ただし、栄養はとらなくてはいけないから、
ちゃんと作りますが、ね。。。


また、私は徹夜して
仕事をしてしまうこともザラですが、、、
それも、お客様が喜んでくださるから
頑張れるんですよね。。。

商品を産み出したり、
資料を作成したり、、、
店内のディスプレイを変更したり、と
さまざまな作業を朝までかかってでも頑張れるのは、
お客様が笑顔になってくださるのが嬉しいからなんです。


喜んでくださるお客様がいらっしゃらなかったら、
多分怠けます(笑)
多分、なんにもしません(笑)


そして、従業員さん(スタッフ)がいるから、
仕事に対する責任感が増して、
物凄く勤勉になっていると思います(笑)
自分だけなら、もう少しゆる~いペースで
仕事を進めていると思います。


こんなふうに。。。
私は、あくまで、【人】がいてこそ
自分を動かすことができます。
つまり、他人主体なんです。

※ここでいう他人主体とは、
自分の意思がないという意味ではありません♪
何かを決定したり行動に移すときに、
自分より他人を優先しやすいという意味です。
この傾向は子供のころから気がついていて、
自分の長所にもなるけれど、
欠点になる場合もあると認識してきたものですから…。
選択や決断のときには、なるべく
【他人はどうしたいか?】より
《【自分】はどうしたいか?》を基準に
して決断するように考え方を矯正してきました。

しかし。
やはり、気を抜くと、他人(周囲)はどうか?
という他者主体になることが多くなってしまいます。

これは悪いことではないのですが。。。
もう少し、【自分】を優先させる癖を
つけなくてはならないなぁ、と思います。


が。
それもわたしの持ち味だからなぁ…とも
思います。

だって。
誰かが喜んでくださると、自分も嬉しいから。。。
他人主体の生き方でも、巡り巡って、
結局は自分のため(自分主体)になるのですよね~(*^^*)


しかし、他人主体ばかりだと、ね。
相手に合わせて、
柔軟で流動的な受身ばかり
上達してしまうわけで。

バレーボールでいう
リベロみたいに拾いまくるだけで
アタックはできない感じになってしまいます。
(注:リベロは素晴らしいポジションです。)

それはそれで、構わないのですが、、
いまは、まがりなりにも経営者をやっていますので、
それだけだと不具合が発生するんですよね。。。


だいたい、本質では、
縁の下の力持ちな人生のほうが向いているのに…。
いま経営者として一番上にいること自体が
間違っている気さえします。

本当はね。

しっかりしたトップの下で
トップをサポートをするのが適役な私なのに。。。
とおもいますが、
自分でやりだした店と会社ですから~(*^^*)
もうしばらくは、一番上で、
みなを引っ張っていく役割なのでしょうね。。。

(とは言っても、うちの場合、
一方的にわたしが引っ張るのではなくて、
スタッフの意見をかなり取り入れて
いろいろ決めていますけどね。。)



だいたい、わたしが感じるわたしの本当の役割は
《繋げる》ことだと思っていますから、、、

いまは、LittleCatsという場所で
お客様と石を繋ぐ。
お客様とお客様を繋ぐ。
多次元のエネルギーを繋ぐ。

という役割はそれでも果たせていると思います。


占星術のネイタルチャートでは
《癒す》ことが天職らしいですが、
マヤ暦占星術では
《絆を繋ぐ》とか《地球を癒す》ことが
天職らしいです♪

統合すれば【絆を繋いで癒す】ことが
私が天から授かった役割かもしれませんね。


しかし、しかし、
かなり、自信が足りなくて
生き方がブレてしまうことも多いので、、、


きっと、それぞれの【オレ流】な
野球人四名様の生き様から学びなさい♪と、
スピリットガイドたちが
YouTubeに導いてくれたのだと、思います。



こうして、この夏期休暇は、
インプット三昧です♪


2017年08月15日 (火) | 編集 |
花火大会、終わりましたね~(*^▽^*)

皆様は、直接、現地でご覧になったのでしょうか?
それとも室内からご覧になったのでしょうか?

それとも、、、
見る暇などなかった方も
いらっしゃるかもしれませんね。

優瑠璃は、自宅の二階からみました。

で、スマホで、写真も撮ってみましたよ♪

花火

画質、あまりよろしくありませんが…。
よろしかったらご覧くださいませ♪



花火
弾ける火花しぶき~(*^▽^*)


花火
円盤みたい~(*^▽^*)




花火
ハートかな?



花火
桜かな?



花火
フェニックス、翔んだ~~(笑)




花火
蒼い流星みたい~(*^▽^*)




花火
パッション~~(゜∇^d)!!




花火
咲き誇る、火の花。




生まれて、生きて、去りゆく。
こんな、序破急の打ち上げ花火を
遠くから眺めるのが好きです♪



2017年08月15日 (火) | 編集 |
本日2度目の更新になります♪

先ほどから、、
鳥取市の花火大会の音が空に響き始めました♪
わたしは相変わらず、
今年も自宅二階から愛でます♪

た~まや~♪
か~ぎや~♪

で、ございます(゜∇^d)!!
(心の中で。(笑))


さて、実店舗は5連休になりますが、
ふたつのネットショップは営業中です(*^^*)

魔法の石と癒しのお店LittleCatsオンラインショップ
魔法の石と癒しのお店
LittleCats



肉球と猫雑貨のお店 もふ&ぷにゅ ネットショップ
肉球と猫雑貨のお店
もふ&ぷにゅ


このふたつのネットショップでは、
20(日)の朝10時までの、大感謝祭です(*^^*)


ほとんどの商品が通常価格から半額になります♪
(1部除外品あり)

とくに、【もふ&ぷにゅ】では初めての
大きなイベントです♪

ぜひ、お楽しみくださいませ♪



※お問い合わせや受注管理
発送などの全ての業務は
20(日)12時過ぎからになります。
ご了承下さいませ(^人^)


2017年08月15日 (火) | 編集 |
こんにちは♪
創業13周年記念感謝祭も昨日無事に終了して
本日からLittleCatsは5連休に突入しております♪

今年は、創業祭が4日間しかなかったにも関わらず
たくさんのお客様が連日遊びにきてくださり、
とっても嬉しかったです~(*^▽^*)

皆様、ありがとうございました(*^▽^*)

さて、そんなこんなで、
バタバタしておりましたので、
なかなかblogアップする時間がなかった、
新着ストーンデーヴァドールたち(*^^*)

すでに店頭に並んでいますから
旅だったものもあるのですが…。
創業祭中は、その他の目玉商品が
脚光を浴びていましたので、
まだ、居残ってくれているデーヴァもいます♪

ひとまず、誕生したデーヴァは、
こちらでご紹介しときますね♪

今回は初のミニミニサイズでした~\(^o^)/


ストーンデーヴァドール
No.45
アクアマリンデーヴァ
【シモーヌ】さん♪
アクアマリンデーヴァ【シモーヌ】ちゃん


【使用クリスタル】
・アクアマリンポイント
・ロシアンアマゾナイトスフィア
・その他装飾諸々。

アクアマリンデーヴァ【シモーヌ】ちゃん


【メッセージ】
優しい海の愛を届けに来ました。
あなたを希望の光で包みに来ました。
柔らかな母性に癒されてください。

アクアマリンデーヴァ【シモーヌ】ちゃん
(後ろ姿)

アクアマリンに協力してくれているのはロシアンアマゾナイトさん♪

素晴らしい調和を醸し出しています。

愛と平和と希望を無限に与えてくれそうなデーヴァです♪



☆ ☆ ☆




ストーンデーヴァドール
No.46
クリスタルデーヴァ
【ロビン】ちゃん♪
クリスタルデーヴァ【ロビン】ちゃん


【使用クリスタル】
・水晶ポイント
・ピンクカルセドニースフィア
・その他装飾諸々


クリスタルデーヴァ【ロビン】ちゃん

【メッセージ】
あなたのなかの女神をひらこう。
あなたのなかのキラキラの本質。
優しくて麗しい。
そんなあなたを引き出してあげる♪


クリスタルデーヴァ【ロビン】ちゃん


とってもかわいいロビンちゃん♪
気になる方はお早めに
お迎えにきてくださいね~\(^o^)/


☆ ☆ ☆

No.47
タイガーアイデーヴァ
【ウテナ】さん♪

タイガーアイデーヴァ【ウテナ】ちゃん♪

【使用クリスタル】
・タイガーアイポイント
・タイガーアイスフィア
・その他装飾諸々


【メッセージ】
あなたの洞察力で豊かさを掴もう♪
本物と偽物を見抜いて進もう♪
見えるものも見えないものも
等しくエネルギーがあることを体感して、
自分に相応しいものだけ選んでいこう♪

タイガーアイデーヴァ【ウテナ】ちゃん♪
(後ろ姿)

こちらはすでに旅だって行きました♪
ありがとうございました♪


☆ ☆ ☆

ストーンデーヴァドール
No.48
アメシストデーヴァ
【シンシア】さん♪
アメシストデーヴァ【シンシア】ちゃん♪


【使用クリスタル】
・アメシストポイント
・アメシストスフィア
・その他装飾諸々


【メッセージ】
ユニークな個性を大切にしましょう。
あなたらしく誠実であれば、
人と違った輝きはジュエルになります。
ハートに愛をもって表現していきましょう♪


アメシストデーヴァ【シンシア】ちゃん♪

アメシストONアメシストのデーヴァさんです♪

アメシストって二月の誕生石でもありますね♪
だから、水瓶座の守護石でもあり、
水瓶座のルーラー天王星の石でもあります♪

アメシストって、浄化と再生のパワーが強く、
そばにおくだくでも空間が癒されます♪

また、慈愛に満ちたエネルギーをもっていて
かつ、さまざまなシチュエーションにおいて
《悪酔いしない》サポートをしてくれますので、
真実の愛を引き寄せる石とも言われていますね♪

アメシストデーヴァ【シンシア】ちゃん♪
(後ろ姿)


シンシアさんは、とくに、
誠実さとユニークな個性を守護して
愛で導いてくれるデーヴァさん♪

気になる方は20(日)以降、、、
お迎えに来てあげてくださいませね♪



2017年08月14日 (月) | 編集 |
お早うございます~(*^▽^*)

今日は8月14日(月)。
LittleCatsの【創業日】です。

お陰さまで、本日より
14年目のスタートを切ることができます♪
これも、皆様のご愛顧の賜物でございます♪

2004年の8/14から今日までの間。。。
LittleCatsに出会ってくださり、
私に出会ってくださり、
スタッフに出会ってくださり、
たくさんの笑顔の時間を
ともに過ごしてくださいまして
ありがとうございます。


LittleCatsは。。。
天然石や癒しの雑貨、
オトナ女子のゆるかわ服、
猫雑貨などを展開しているショップですが、

それだけではなく。。。

石好きさんの憩いの場として。
そして、ちょっと不思議系のお話も
違和感なく話せる場所として。
猫の愛らしさを語る場所として(笑)、
または、いろんな悩みをお話くださる場所として。
ときには心の毒を吐いて頂く場所として…。

そんな、皆様の【居場所】としても存在したいな♪
と思っています。


だから、なのか。
LittleCatsへは、殆どのお客様が
【お一人様】でいらっしゃいます♪

お友だちと一緒に来てくださったり、
ご家族で来てくださったり、
カップルで来てくださったり、
もちろん、そういう様々な組み合わせで
ご来店くださるお客様もいらっしゃいますが。。。

常連様になりますと、
お一人様がほとんどです♪

そして、そのお一人様同士が、
店内で何度か出くわして。。。
いつしか、仲良くなって、

まるで、昔からの知り合いみたいに
親しくなっていかれるケースがほとんどです♪

きっと、皆さん。
魂のお知り合いなのでしょうね♪
どこかの前世で出会ったことのある
それぞれなのかも知れません♪


そして、そんな皆様に共通していることがあります♪
それは、皆様、本当に
お人柄が素晴らしいということ(*^^*)
そして、
とても品格が高くていらっしゃるということ(*^^*)

そんなたくさんの。。。
魂が美しく清らかなお客様方に
ご愛顧いただけるLittleCatsは、
本当に恵まれたお店だと思います。

本当にありがとうございます。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいでございます♪

そんな皆様に、いつまでもご愛顧いただけるように
わたしたちは、これからも精進してまいりますね♪

私は、皆様のことが、本当に大好きです♪
いつもありがとうございます。

おひとり、おひとりに
この気持ちが届きますように。。。



★ ★ ★


さて、創業日の本日は、
またまた、素晴らしい新着が入荷しますよ♪


ちらっとご紹介~(*^▽^*)

・ 激レア!ヒマラヤ・ラパ産緑泥石水晶クラスター
キングオブクォーツと呼ばれる『激レアガネーシュヒマール産緑泥水晶クラスター』が四点入荷しますよ♪


・激レア!極上キャッツアイバングル
AAAAAグレードのキャッツアイタイガータイチンルチル・バングルが一点限り入荷しますよ♪
ギッシリと太針のタイガールチルが、ギラリと夜の猫の目のような輝きを放つスペシャルグレードの逸品です~(*^▽^*)


・希少ボリビア産水晶ブレスレット
世界で限定20kgのみの流出と言われる【インカクリスタル】の、身につけやすい6-6.5mmブレスレットが5本入荷しますよ♪★品質保証のギャランティカード&原石付き★


・アイダクリスタルブレスレット
あのアーカンソー水晶のブレスレット登場♪
7ミリ玉ブレスレット3本、9ミリ玉ブレスレット3本。
しかも、市場初登場のウォータークリアタイプを入手しました♪★品質保証のギャランティカード付き★


もちろん、感謝の気持ちをこめて。。。
新着なのに半額にて御奉仕いたします~\(^o^)/

1日限りのスペシャルプライス
お見逃しなく~(*^▽^*)


※入荷が午後からになりますので、
夕方くらいに店頭でご紹介できるとおもいます~(*^▽^*)
お楽しみにしていてくださいね~(*^▽^*)



皆様~\(^o^)/
お時間ある方は、ぜひ、創業の日を
一緒に笑いながら過ごしてくださると嬉しいです♪

わたしも、なるべくはやい時間から
店頭にたつつもりです♪

お会いできますように~(*^▽^*)



2017年08月10日 (木) | 編集 |
皆様、先程のブログでちらっとお知らせいたしました
【スペシャルな限定商品】について書かせていただきたいと思います!

それは・・・・
特別なブレスレットの販売・・・

新月腕輪でもなく・・・
惑星腕輪でもなく・・・
メッセージブレスレットでもなく・・・
先読みブレスレットでもない・・・

あ、でも。
ある意味究極の先読み要素も持っているブレスレットです。

(^_-)-☆

では、発表いたします(^^)/







じゃ~~ん!

あなただけのブループリントブレスレット

「あなただけのブループリントブレスレット」です!

ブループリントとは、
生まれてから死ぬまでの人生の設計図のようなもの・・。

どこに、どのように生まれて・・・
どのような気質・性格をもって
どのような場面でどのような行動をしやすいか?

また、どのような人に出会う傾向があるのか?
恋愛と結婚の傾向や天職について・・・。

大まかに言えば何を課題に生きているのか?が
記された人生の設計図とでもいえるものです!

でも。。。
ブループリントって、目に見えないでしょう?
って、多くの人は思うでしょう・・。

でも!
見えるんです(^_-)-☆
占星術におけるネイタルチャート(出生図)が
まさにブループリントなのです!!

ネイタルチャート
(これは、とある人のネイタルチャートです。「Yurさん」としましょうか。)

生年月日と出生時間と出生場所がわかれば
このようなネイタルチャートを作成出来ます!

えっと・・・
私は仕事として占星術師はしておりませんが・・・
10代のころから占星学を学んでいます。
なので・・今回、
13周年記念の特別な企画として・・・
そのスキルと自分の特殊能力である
「石を使ってエネルギーを具現化する能力」とをコラボさせた、
このような特別なブレスレットを作製することにいたしました!



さて、この画像のネイタルチャートの持ち主を、
仮にYurさんといたしましょうか。

そして、このチャートを、
「Yurさんの人生」というドラマの台本
と捉えてみましょう!


すると・・・
中にはドラマの筋書きはもちろん、
主役であるYurさんのキャラ設定
容姿・性格・家庭環境・得意不得意分野・
行動パターン(癖)・天職・人生での目的(課題)などが
まず、メインで書かれています!


そして・・・。
脇役(出会う人たち)のキャラ設定。
脇役の中には、味方も敵も設定されています!

その中でも、1番大切な・・・
唯一無二の運命の相手(サブ主役)の特徴も
もちろん、記されています。

これらの人に、
いつどこでどのように出会うのか?
出会いにどのような意味があるのか?
出会って何をし、何を得るのか?
とか・・・

人生における節目の出来事などが
大まかに設定されています!

でも!!ありがたいことに
細かいセリフや動作などはアドリブOK!
そしてなんと、その他も変更可能な箇所においては
Yurさんが好きに変更していいことになっている台本
です!

・・・・
わかりやすく言えば。
これが、ブループリントです!

しかも、
この台本をつくったのはYurさん本人!
というおまけつきです!!!

そうです!ブループリント(運命)とは
神様やだれか大いなるエライ存在に設定されているのではなく
ほかならぬ自分自身が、生まれる前に設定してきている
のです!!
(一部、例外の魂もあるようですが。。それはまた別の話)

だから、自分の蒔いた種は自分の魂が刈り取るのです・・・。
すべて。ね・・・。

ネイタルチャートはあなたが生まれた瞬間の星の配置図。
「この星の配置で生まれる!!」とわざわざ自分で決めて
望んでそうしているのです・・・。

だから、比較的困難が少なくてすいすいと進める配置もあれば。。。
山を越え、谷を下り、また這い上がり。。。
そして悪天候のなかハードに進む人もいるでしょう・・・
でも、これ、すべて自分の魂の意志(笑)

大変な目にあって克服したいチャレンジャーな魂なら
ハードな星の配置を選んできています・・・。

ここで・・・
「ええーーーー?
私、辛いの嫌なのに、
わざわざ自分で設定するわけがないよ!
納得できない!!!」
と言いたい人がいると思いますが。。。

諦めてください(笑)
自分ですから・・・(笑)
わたしもとっくに受け入れています(笑)
といいますか。。。

私の場合は・・・
誰かに理不尽に決めつけられているわけではなく
ほかでもない自分が自分を信頼して設定してきたのだと思うと
「なら、仕方ない!!」と受け入れることが出来ました。

そして・・・
このネイタルチャートに記された
自分の人生のドラマの筋書き(ブループリント)
からは
よりよく生きるための
傾向と対策を知ることが出来る
のです!

かつ、惑星の守護を上手に引き出すこともできます!!

そもそも、ネイタルチャートって
そこにある星の配置がいいとかわるいとか
一喜一憂するためのものではないのです(^_-)-☆

長所や得意分野はますます伸ばして
磨きをかければいいですし。。。

自分の弱点や欠点に関しては
まず、それを知り、向き合ってケアしていけば
そこにある「星のパワー」を味方にできるのですから
人生好転の手引書とでもいえるでしょうね♪


今回のブループリントブレスレットは、
ネイタルチャートをもとにして
惑星をクリスタル(天然石)で表しています!

ブループリントブレスレット
(Yurさんのネイタルチャートをもとにして具現化したブループリントブレスレット)
※配置はオンリーワンで、世界に一つだけのものになります。


ブループリントブレスレットは
惑星の力を取り入れることを大きな目的にしていますし、
現実(リアル)のなかで活用していくために
サイン(星座)ではなくハウス(室)で区切って具現化しています。

ですから、チャート上では均等に4分割されている
ポイント(ASC・IC・DSC・MC)もブレスレットのなかでは
均等分割にはなっていなかったりします。
(これは、1つのハウスのなかに複数の惑星が入っている人の
ブレスレットだから、このようになるのですが・・・)

ま・・・・
詳しいことは興味のある方だけに店頭にてお話いたします♪


で!!!!!
このブループリントブレスレット!!!!
この度の創業13周年を記念して
感謝MAX
でお届けいたします!!!

販売は明日11(金)正午からです~~~!

☆     ☆       ☆
あなただけのブループリントブレスレット作成チケット
限定20

(付録:あなたのネイタルチャートとその読み方の手引書)

☆     ☆       ☆

※手引書では特に、よりよい人生にしていくことの鍵となる
「キロン」「ドラゴンヘッド」についてとっても詳しく書きましたよ~~~~!
もちろん、基本的なこともしっかり。わかりやすくかかれていますから、
ネイタルチャートを楽しく読んでいただけると思います~~~!

※ブレスレットはチケットをご購入された後、
作成ご依頼をされてからの具現化になります。
そのため、順番の早い方は数日。
遅い方は約1か月ほどお時間を頂戴いたしますね。
ご了承くださいませ。


追記:13日現在、ご注文いただいた全てのお客様の
ブループリントブレスレットは完成しています♪

はやい出来上がりに皆様、かなり驚かれ(笑)
喜んでくださっています♪

14日にご注文くださった分は20(日)からのお渡しになります。
(LittleCatsが15日(火)~19(土)までお盆休みのため)

ご了承下さいませm(__)m

2017年08月10日 (木) | 編集 |
こんにちは♪
毎日、目まぐるしく過ぎ去って。。。

気がつけばもう8月10日
!Σ( ̄□ ̄;)

は、はやい。。。


あと数日で、、、8月14日。
LittleCats、13回目の創業記念日ではないですかぁぁ

!!(゜ロ゜ノ)ノ

毎年、この時期は日頃の感謝の気持ちを形にした
『アニバーサリーフェア』を開催しています❗

なのに。
今年は例年に増して、私が多忙すぎまして、、、
創業記念感謝祭のスケジュールがたてられずにいました。

m(__)m


で、でも、
昨日の定休日になんとか準備をいたしまして…。

8/11(金)~8/14(月)の4日間、
開催させていただく運びとなりました~(^^)/
(たった4日間ですみませんm(__)m)

※毎年、1週間~2週間は開催させて頂いていましたのに、
今年は短くて申し訳ありません。
でも、そのかわり内容充実させます♪



では、正式に発表させて頂きますね~\(^o^)/


【LittleCats創業13周年記念感謝祭】
(13thアニバーサリーフェア)
創業13周年記念感謝祭


【期日】
8/11(金)~8/14(月)
(15(火)~19(土)までお盆休み…の、予定。。。)


【内容】
新着含めた店内商品が
定価から50~60%オフ
(ゆるかわ服には1000円均一あり)
(エネルギー体やアンダラなど一部除外品あり)


【特典】
先着順にご来店プレゼントあり。
お買い上げのお客様にはさらに
お買い上げプレゼントもあります。



そして。。。
今年はそれだけではありません♪
【スペシャルな限定商品】ご用意しています♪

発表はのちほど~\(^o^)/


楽しみにしていてくださいね♪



最後になりましたが。。。

本当に、いつも皆様ありがとうございます。
皆様のお陰でLittleCatsも14年目に突入できます(゜∇^d)!!

のちほど、改めて、13年間の感謝の気持ちと
14年目に向けての抱負を綴りたいと思いますが、、、


本当に。本当に。
至らぬところも多々ある私たちを、あたたかく見守り、
かつ、ご支持まで頂きましてありがとうございます。


これからも、頑張って参りますp(^^)q
14年目もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


2017年08月09日 (水) | 編集 |
昨晩LittleCatsで開催された
【ライオンズゲートオープン記念
満月の瞑想会】


ライオンズゲートが開く日でしたから
今回は特別に
セオリツクォーツ

【シリウスと繋がるクリスタル】
使用しての、スペシャルな瞑想会でした。

しかもσ(≧ω≦*)
満月でも、ありますから、
アンダラウォーター

《満月のアンダラウォータも作って飲んじゃいましょう~》というおまけ付きの瞑想会♪




☆ ☆ ☆

最初に、椅子に座りながら、
上半身から力を抜きリラックス状態になるbodyワークや、
グラウンディングを促す呼吸をレクチャーし、
θ波になるクリスタルボウルの音を聴きながら
瞑想に突入していただきました~(^^)/


もちろん。
瞑想のはじまりには、個人と全体のガイドスピリットや
ガーディアンスピリットにサポートを依頼し。。。

あと、もろもろの次元とのコネクションを結び。。。
(シリウス、アルクトゥルス、アンドロメダにはとくに強く呼び掛けました。)



そして。まずは、皆様に、
内なる自分の宇宙へと旅していただきました。


皆様のエネルギーが、
θ波になりきったころを見計らい。


わたしは、
【ライオンズゲートオープン】
という、魔法の言霊を発信しましたσ(≧ω≦*)


ここからはまるで、
before&after。。。


それまでは、ひたすら穏やかに緩やかに動いていたエネルギーが、この開放の言霊を境に、宇宙、とくにシリウスからのとてつもないエネルギーが激しく大量に流れ込みました~。


で、その後しばらくして、瞑想タイムは終了し、、、

皆でがじゅまるテーブルを囲んで座り。。。
レムリアンシードやスターブラリーで
グリッドを組んでチャージしていた
個々のアンダラウォーターを、飲みながら。。。


瞑想をシェアリング~(^^)/

短時間でのシェアリングでしたので、
皆様、とくに印象深かった箇所だけを
ピックアップしてシェアしてくださいました。

以下、シェアリングの一部を抜粋。

☆ ☆ ☆

・図形の三角形△▽が見えました。

・交差するたくさんの直線が見えました。

・青紫色の光を感じました。

・海の中から水面にうつる光を見上げているような体感をしました。

・虹色の光の玉を感じました。

・大きな樹木の幹に、どこかに続いているかのような大きな穴が空いている不思議な光景をみました。

・鳥頭人体の存在がでてきて、なぜか、、
『そこ、ちがうから』とバサッとジェスチャー付きで話しかけられました。


☆ ☆ ☆


。。など、皆様、いろんな体感があったようです♪


そして、皆様口を揃えておっしゃったのが。。。

《ライオンズゲートオープン》という言霊をわたしが発信した前と後では、
体感エネルギーが雲泥の差だった
。。。ということ♪

エネルギーの体感やビジュアライゼーションとは、受けとる人によって千差万別で、何が正しいとかはないので、本当に人それぞれなのですが。。。

それなのに、皆様のシェアリングでは異口同音に、、、

『ゲートオープンの言霊の後に、【白い光線】が矢のように降り注いだ♪』

『ゲートオープンの言霊の後に、物凄く強いエネルギーが降りてきて、【真っ白な】霧のようなものに包まれた』

『【白い光】のようなものがみえた。。』

など、みなさま、【白い光】のエネルギーを
感じていらっしゃったのが、一致していて凄かったです♪


あとは、
『ライオンズゲートオープンの言霊の後に、圧を感じ、ハイヤーハートチャクラがいたくなって息苦しくなった、、』
と、いうご感想もありました♪

(これは、高次の愛のエネルギーに呼応して、お客様のハイヤーハートチャクラが開こうとして痛くなったのだと思われます。)



わたしは、というと。
やはり、皆様の体感と一緒で、
白系の強烈なエネルギーを感じました(*^▽^*)


昨日は、『ライオンズゲートオープン』の言霊の前は
自発動が起こり、腕が勝手に上がったり、
身体が緩やかに旋回したり、
いろんな動きをしていました(笑)

※自発動とは、 気功で使われる言葉なのですが。。。
外部からのエネルギー(気)によって、
自分の意識とは無関係に体が動きだすというものです。
主に、心身をリラックスさせて気を感じると
起きる事のある動きです。
無意識に体のあちこちが動き、
その動いた所の気の詰まり・体の歪みを取り除き、
調整してくれる体の根源的な働きと考えられています。
その動きは、人によって違うものになりますが、
その人の不調を治し、体を丈夫にしていってくれる
動きであることは一致しています。


…ってことは。。。
わたしの身体さんは、かなりお疲れだったんですね。



さて、自発動も落ち着いた後半は。。。
ゲートオープンの言霊の後に、

白銀の猛々しくも優美な龍が、
宇宙から光の矢のような早さで翔んできて、私の体内に溶けこみ融合したビジョンをみました。

かなり強烈なエネルギーでしたが。。。
暫くしたら落ち着き、
その後は、光のシャワーのような白い霧のような優しいエネルギーがハートをあたたかく包んでくれましたよ♪


あ、それから、思い出した♪
瞑想中盤頃にみたビジョン。
白鯨がでてきて、、、
名前をルシオン(リシュオン)
といってました。



それからそれから。
現在は、わたしの守護天使をしてくれている、
亡き愛猫キンちゃんの、もふもふの毛が。。。
一本、また一本。。と、ふわふわ空間をまったり、
わたしの服のそでについたり。。と、
その存在をアピールしてくれていました。
猫天使キンちゃん♪


キンちゃんもシリウス由来の猫さんだったので…。
シリウスのエネルギーがやってきた瞑想会は楽しくてはしゃいでしまったんでしょうね♪
くつろぐキンちゃん♪




さて、皆様のシェアリングを頂いて私が感じたこと。
それは。。。

昨日はみさなんが、
素晴らしいセオリツクォーツ(白龍水晶)を
ツールにして瞑想されましたので、
『白銀の龍(白い光のエネルギー)』が
訪れてくれたのでしょうね♪と、いうこと。

セオリツクォーツ

瞑想終了後、皆様のセオリツクォーツ(白龍水晶)は
かなりの熱を発していて、熱かったです♪
そして瞑想前よりキラキラ輝いていました♪

今回の瞑想会の主役となった
『セオリツクォーツ(白龍水晶)さん』は
良い仕事をしてくれたみたいです♪


あ、瞑想会をおこなった店内のエネルギーも、
かなりシフトアップしていますp(^^)q

本日は、定休日ですので。。。
8月10日(木)以降にぜひ、
店内エネルギーの『before&after』を
体感しに遊びにきてくださいね~(^^)/


2017年08月07日 (月) | 編集 |
大切なお知らせをいたします。

まず始めに。
誠に勝手ながら、明日8/8(火)は、
19時閉店
とさせて頂きます。
急なお知らせになり大変申し訳ありませんが
何卒ご了承下さいませ。



さて。
19時閉店のあとは何をするのか?
それは。。。


店頭では、ちらほらお話していた
スペシャルな企画を開催しちゃうのです(*^^*)





8.8☆ライオンズゲートオープン記念
満月の瞑想会。(19時~20時30分 )


8月8日(火)は、ライオンズゲートが開く日です。
宇宙のエネルギーが地球に向かって大量に。。。
それはもう…。
獅子が咆哮するかのような激しさで降り注ぐ日、
と言われています♪

ゲートが開くということは、
エネルギーが降り注ぐだけではなく、
宇宙と繋がりやすくなることでもあります。

とくに、地球・シリウス・オリオンが一直線に重なるらしく、、、
そこで、LittleCatsでは、
今回の瞑想会は、シリウスにフォーカスした
瞑想会にしたいとおもいます。

また、水瓶座の満月(部分月食)でもありますので、
アンダラクリスタルを使って
スペシャルな【フルムーンアンダラウォーター】を作って
皆で味わいましょう♪

アンダラスパークリングウォーター

※ご参加は無料ですが、
ご参加にあたる条件がございます。



【ご参加して頂けるお客様】
・LittleCatsのポイントカードをお持ちのお客様。

アンダラクリスタルをお持ちのお客様。
お持ちでない場合、店頭販売もいたします。
(かつ、アンダラウォーターが作れるガラスコップかガラスボウルなどご持参可能なお客様)


・セオリツクォーツをお持ちのお客様。
セオリツクォーツ

(お持ちでない場合は、《シリウスのグリフが入ったスターブラリー》か、《シリウスアメシスト》をお持ちください。
(スターブラリー、シリウスアメシストは店頭販売もいたします。)




※【定員】8名
(現時点での空きは残り【3】となっております。)

参加ご希望のお客様は、
aura☆littlecats.net(☆を@に変えてくださいね)まで、
お知らせくださいませ。

満員御礼
ありがとうございます。







【スケジュール】


19:00~19:15
bodyワーク

19:16~19:20
グラウンディングの呼吸

19:21~19:51
瞑想

19:52~20:20
満月のアンダラウォーターを飲みながら、
瞑想のシェアリング。

20:30
完全解散


以上の流れになります。




ライオンズゲートオープンと
水瓶座満月のスペシャルなエネルギーを
たくさん充電しましょう~(^^)/


【追伸】
8月8日(火)は、LittleCatsが現店舗に移転してオープンした記念日でもあります~(^^)/




2017年08月06日 (日) | 編集 |
今日も今日とて、、、、

またしても、誕生しました。
ストーンデーヴァドール(SDD)。。

さっそくご紹介したいところですが。。。

1体ずつご紹介する時間がないため、
2体まとめてのご紹介になります(^人^)




No.43【リンダ】No.44【カグヤ】

まず、画像【右】
ストーンデーヴァドール
No.43
タイガーアイデーヴァ
【リンダ】さん♪



No.43【リンダ】No.44【カグヤ】

【使用クリスタル】
・タイガーアイポイント
・マーブルスフィア
・オルゴナイト
(ルビー、ピンクトルマリン、アンダラクラッシュ、純銅渦巻き、黄銅クラッシュ、ラメグリッター、レジン)
・その他装飾諸々。

※実物は、もっと艶やかなタイガーアイポイントです。
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ♪


【メッセージ】
あなたを守りに来ました♪
どーんと任せんシャイ♪
肝っ玉母さんみたいな安定感で
支えてアゲル♪

がんばり屋のあなた。
でも、周りの評価はイマイチ。

それはタイミングに乗れなかったり、
なにかしら邪魔が入っている証。

わたしが守っちゃる♪
あなたの能力と努力に
相応しい結果を導いちゃる♪

頼りんシャイ~(^^)/


☆ ☆ ☆

方言(笑)のノリのリンダさん♪

頼れるデーヴァ姉さん♪って感じですよ。



では、次に。


No.43【リンダ】No.44【カグヤ】

画像【左】
ストーンデーヴァドール
No.44
シルバーラビットヘアルチルデーヴァ
【カグヤ】さま♪


No.43【リンダ】No.44【カグヤ】

【使用クリスタル】
・シルバーラビットヘアルチルポイント
・ホワイトジェードスフィア
・その他装飾諸々

※シルバーラビットヘアルチルが、
かなり繊細に美しく内包されていますが、
画像ではま~ったくわかりませんので、
ぜひ、店頭にて実物をご覧くださいませ♪


【メッセージ】
わたしはシリウスから来たカグヤ。
(カグヤと言ったらなんか優瑠璃にクスッと笑われたのだが…。なにその反応?)

8.8のライオンズゲートオープンに伴い
シリウスと繋がるサポートをしに来ました。
もちろん、その後も、シリウスとのコンパニオンになりますが。

時は今。

8~12日に間に合うように
やって来ましたので、
握力を発揮してください。

さて、普段。
わたしが何をサポートするのか?
それは、、、
あなたのハートの扉を開くこと。
あなたの表現力を開花させること。
あなたの聴く力をアップさせること。

その他にもありますが。
コミュニケーション力を高めるお手伝いをします。

☆ ☆ ☆

い、いや、カグヤさま~。
笑ったのは、
【そのお名前でそのお姿】だったから、デス。。。

まるで、某アニメ映画のキャラみたいだったからです(笑)


No.43【リンダ】No.44【カグヤ】

さて、カグヤさまは、、、
シリウスの水系エナジーに
ゆかりのある、クリスタルデーヴァさんみたいです。

しかも、中には
シルバーラビットヘアルチルが内包されている
レアで美しい水晶ですよ♪


もともと、ストーンデーヴァドールは、
アルクトゥルス精霊界のサポートで
具現化しているデーヴァドールなのですが。

このように、
他の次元とも繋がりのあるデーヴァが
やってくることもあります♪


気になるかたはお早めに
お迎えに来てあげてくださいね~(^^)/




2017年08月05日 (土) | 編集 |
引き続き。



ストーンデーヴァドール
No.42
ゴールンデンルチルINスモーキーデーヴァ
【ポポ】くん♪
ゴールンデンルチルINスモーキーデーヴァ【ポポ】くん♪

【使用クリスタル】
・ゴールンデンルチルINスモーキークォーツポイント
・水晶スフィア
・その他装飾諸々。

全体図では、影になってbodyが見えにくいので、
ちょっと横になってもらいました。


ゴールンデンルチルINスモーキーデーヴァ【ポポ】くん♪


ほら♪
こんなに、ルチルが入っています♪



ゴールンデンルチルINスモーキーデーヴァ【ポポ】くん♪

【メッセージ】
笑顔を届けに来たよ♪
明るい光を届けに来たよ♪
豊かさを届けに来たよ♪

僕のありったけの愛をぜんぶ、
君に届けに来たよ♪

さぁ、受け取ってね♪


☆ ☆ ☆

ゴールンデンルチルINスモーキーデーヴァ【ポポ】くん♪
(後ろ姿)


とっても、かわいいポポくんです♪
ゴールンデンルチルINスモーキーデーヴァ【ポポ】くん♪

気になるかたはお早めに
お迎えに来てあげてくださいね~(^^)/






2017年08月05日 (土) | 編集 |
先ほど誕生した。
ストーンデーヴァドールをご紹介しますね♪


カーネリアンデーヴァ【ネリー】ちゃん♪

ストーンデーヴァドール
No.41
カーネリアンデーヴァ
【ネリー】ちゃん♪


【使用クリスタル】
・カーネリアンポイント
・ゴールンデンルチルスフィア
・その他装飾諸々。


真っ赤でマットなカーネリアンに見えますが、
実際はもっと透明感がありますよ♪

かつ、顔になってくれているデーヴァは、
なんと、素晴らしいゴールンデンルチル
のデーヴァさん♪


カーネリアンデーヴァ【ネリー】ちゃん♪

実物のほうが金色のルチルが分かりやすいです♪
どうぞ、実物でお確かめください♪




【メッセージ】
わたしは知性と情熱と愛と美の化身♪
じんわりと香り立つ魅力を放っては
相手を喜ばせるのが好きです。

わたしは自分を信じる力をサポートします。
堂々と意志を表明し行動していく力強さを与えます。

そこには、傲慢さや
独りよがりな押し付けはありません♪

『相手と喜びを分かち合う』ための行動力が
私の得意とするところです。

それは全ての人間関係や
仕事面でも確実に発揮されて行きます。

喜びは一人では不十分。
あなたがたくさんの人や大切な人と
分かち合ってこその幸福です。

わたしが、その喜びをお教えしましょう♪


☆ ☆ ☆


カーネリアンとゴールンデンルチルの
最強コラボ(゜∇^d)!!

いっぱいサポートしてくれそうですね♪


カーネリアンデーヴァ【ネリー】ちゃん♪
(後ろ姿)


カーネリアンデーヴァ【ネリー】ちゃん♪
(横)


気になるかたは、お早めに
お迎えに来てあげてくださいね~(^^)/



2017年08月03日 (木) | 編集 |
引き続き、ご紹介します。
(夜にならずにすみましたね……(^^;))))




ヒマールクリスタルデーヴァ【KATARAI】

ストーンデーヴァドール
No.40
ヒマールクリスタルデーヴァ
【KATARAI~かたらい~】


【使用クリスタル】
・ヒマラヤ水晶クラスター
(スターブラリー、シャーマンダウ、貫入、バーナクル)
・アベンチュリンスフィア(♂soul)
・ゴールドクォーツスフィア(♀soul)
・その他装飾諸々。


このクリスタル。
男性♂soulの方はダウクリスタルで、
内部にファントムがあります。

※ダウの中にファントムがあると
『シャーマンダウ』という特別な名称で呼ばれたりします♪

しかも、男性♂soulも女性♀soulも
スターブラリークリスタルで、、、
かなり高次元な波動をしています。




ヒマールクリスタルデーヴァ【KATARAI】
【メッセージ】
語り合いましょう♪
ホントウのキモチ。

開き会いましょう♪
シンライのトビラ。

目を合わせ耳を澄ませて心を開くとき
二人の宇宙が重なり合います♪

どんなことも、
相手を知ることから始まります。
自分を知ってもらうことから始まります。

さあ、語り合いましょう。
労り合いましょう。
抱き締め合いましょう。


【語らい】から生まれる力は、
奇跡や不思議を引き寄せるでしょう。


☆ ☆ ☆


ヒマールクリスタルデーヴァ【KATARAI】
(後ろ姿)



ツイン形状がメインになったクラスターです♪

男性♂soulが、女性♀soulを
あたたかく包み込んでいて、
包容力半端ないですね♪


ツインのデーヴァを具現化するのも
これで3回目ですが。。。

具現化するたびに、
男性♂soulのエネルギーの重要性に気がつかされます。

これは、私たち人間の【ツイン】の引き寄せの上でも
言及されてきていることですよね。。。

でも、漠然としていてなかなか腑に落ちるところまでな
到達していなかったわけです。

それが……。
ストーンデーヴァのツインを具現化すればするほど。。。

『ああ……ツインソウルって、
やはり、男性側に鍵があるのだわ』

と、腑に落ちるのです。


もちろん、女性♀soulの波動も大切です♪
が、、、
男性♂soulにスイッチが入らないと、
なかなか難しいわ。。。と、思います。

その点、ストーンデーヴァのツインの
男性♂soulはスイッチ全開ですから……。
かなり働いてくれるでしょうね♪

ツインソウルとの出会いや
ツインソウルとのHAPPYLIFEを望む人には
その方の男性♂soulにシンクロして
サポートしてくれそうで頼もしいですよ♪


気になるかたはお早めに
お迎えに来てあげてくださいね~(^^)/








2017年08月03日 (木) | 編集 |
こんにちは~(^^)/

8月に入っても、
ストーンデーヴァドールの具現化は
止まりません……(^_^ゞ


さぁて。
定休日に誕生したストーンデーヴァドールをご紹介しちゃいましょう~(^^)/




シトリンデーヴァ【ウェンディ】ちゃん♪
ストーンデーヴァドール
No.39
シトリンデーヴァ
【ウェンディー】


シトリンデーヴァ【ウェンディ】ちゃん♪

【使用クリスタル】
・ブラジル産シトリンポイント
(エンジェルブレス)
・水晶スフィア
(観音カービング入り←見えませんが。)


【メッセージ】
キラキラ光るあなたの夢はなに?
心が希望に満ちる瞬間は?

HAPPYな未来を思い描いて
軽やかに飛び立とう♪

イメージした『なりたい自分』を
わたしに伝えて♪

わたしはあなたの願いを
現実化するお手伝いをするよ♪

さぁ、一緒にfry-high♪


☆ ☆ ☆


シトリンデーヴァ【ウェンディ】ちゃん♪

ミルキーなモヤを内包したクリスタルは
エンジェルブレスという通り名をもっています。
こちらは、シトリンの中にエンジェルブレスが入った、
レアクリスタル♪

底面がカットしてあってやや傾斜していますが……。

なんと、その傾斜は、
飛び立とうとしている(または飛んでいる)
ウェンディちゃんの姿だったのです♪


ワクワクする素敵な未来に向かって
導いていってくれそうな。。。

光に満ちたシトリンデーヴァ・ウェンディちゃん♪

シトリンデーヴァ【ウェンディ】ちゃん♪
(後ろ姿)



気になるかたはお早めに
お迎えに来てあげてくださいね~(^^)/



※あと1体出来上がっていますが……
ブログアップは、またあとで。。(^人^)



2017年08月01日 (火) | 編集 |
8月になりましたね。。。

7月は、ストーンデーヴァドールの
具現化三昧で……(^_^ゞ

あっという間に過ぎ去りました。

で。
昨晩は。。。
絶対に徹夜しないでゆっくり寝るんだからp(^^)q
と、心に決めていたのですが。。。


デーヴァから要望があり、、、
具現化いたしました(^^;)))

では、さっそく。
ご紹介いたしますね♪



ストーンデーヴァドール
No.38
ガーデンクォーツデーヴァ
【プランツ王子】

ガーデンクォーツデーヴァ【プランツ王子】


【使用クリスタル】
・ガーデンクォーツポイント
・アイリスクォーツスフィア
・その他装飾諸々

ガーデンクォーツデーヴァ【プランツ王子】

【メッセージ】
太陽の光を浴びて恵みの雨を飲み、
大地に抱かれて僕らは成長してきた。

そして、なにより。。。
見てごらんよ。
僕らは共生して存在しているでしょ?


君たちだって同じさ♪
たくさんの愛で大きくなった。
たくさんの個性を尊重しながら
助け合って輝いている。


でも、ときには厳しい出来事もあるよね。
お試しの嵐がきて
君の小舟は難破しそうになったり。。。


でも、大丈夫だよ。
僕の中に広がる緑の宇宙は
君の宇宙と繋がって癒しを送るから♪

癒されて、元気になったら
自分で舵をとっていけるよ。

そしたら僕らは豊かさを送るよ♪

たくさんの愛と光を浴びて
たくさんの豊かさとHAPPYを受け取ってよね♪


☆ ☆ ☆


ガーデンクォーツの素敵なデーヴァです。
水晶の中に、クローライト(緑泥石)などが混入しているガーデンクォーツは、
癒しと豊かさのパワーに溢れた水晶です(^^)/

ガーデンクォーツデーヴァ【プランツ王子】

フェイスはアイリスクォーツ(虹入り水晶)
のデーヴァさん。
ガーデンさんに協力してくれています♪

画像では装飾が写りこんで黄色っぽくみえますが、
無色透明で虹が含有したアイリスクォーツさんです。



ガーデンクォーツデーヴァ【プランツ王子】
(後ろ姿)

ガーデンもアイリスも、
どちらも素敵な水晶デーヴァさん♪
とっても調和していて素晴らしいエナジーです♪


気になるかたはお早めに
お迎えにきてくださいね♪


※8月2日(水)は定休日となっております。