HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年09月29日 (金) | 編集 |
本日、とっても嬉しいことが
ありました~(^3^)/


ヤンタラジローさんからの
サプライズを
受け取らせていだだきました❗


わたしは、ヤンタラジローさんを
心から尊敬しているのですが……。

そのヤンタラジローさんの
写真&メッセージ集が、
この夏に発売されていたので、
もちろん、購入させて頂きました❗

※先着で、直筆サインをいれて貰える
特典があったので直ぐに注文しました(笑)

 
ヤンタラジロー写真集

◎B5版 108ページ オールカラー
(ライトランゲージ・スペシャルカード付き)
◎直径10cm
※3曲入りアクティベーションCD。

美しき癒しの世界へと いざなう、
ヤンタラジローの 写真&メッセージ集


★            ★             ★


そして!ひと月ほどたち。。。

本日、郵送されてきました❗


開けてびっくり。

ヤンタラジローさんが、
サインはもちろん❗
わたしにあてたメッセージまで
直筆で書いてくださっていたんです(涙)



前日に、公式ラインから、
『発送のお知らせ』と
『ヤンタラジローさんからの
メッセージもついている』ことの
お知らせがあったのですが……。

まさか、個別メッセージを
くださっているとは
考えもしなかったので、
驚きましたし感激しました。

もちろん、わたしだけではなく、
《先着》で購入されたお一人お一人に
心を込めてしたためてくださった
その人だけへのメッセージです。



その直筆のページを開けると
涙がでるくらいの
愛の波動が伝わってきました♪

優しくて温かい、
美しい魂の波動です。


真っ直ぐな、濁りのない、
『ホンモノ』の宇宙の愛を
ヤンタラさんから感じます。

紛れもなく、ほんとうの
ライトワーカーさん。

同じ時代に
生かされていることに
感謝しかありません。


《ヤンタラジロー》という
愛に溢れた人を知ることができて、
わたしは幸せな人間です(^^)b



2017年09月28日 (木) | 編集 |
thanks

先日、Y様からいただいたマンガです~(^3^)/

『天然王子の宝石箱』というこのお話♪
主人公の男子高校生が16歳の誕生日に
突然、石の精霊の声が聞こえたり、
石の精霊の姿が視えるようになり、、、
……てなところから始まるのですが……。

と~っても面白いです(^^)b


主人公に見えている
石の精霊(ストーンデーヴァ)の姿が、
私がいつも視ているデーヴァの視えかたに似ていて

『そう、そう❗
そんな感じに
視える、視える(*^^*)』

って、思いながら、
本当、共感しながら読めました♪

もちろん、違う視え方もありますが、
似ている部分が多かったです♪


また、storyも、
登場人物たちの
奥深い関係性も描かれていて
引き込まれます♪


石好きな人には
ぜひ読んでみて欲しいマンガです♪

オススメ~d=(^o^)=b




2017年09月28日 (木) | 編集 |
今日もまた、
キンちゃん天使に、

猫天使キンちゃん♪

プレゼントを
もってきてくださった
お客様が~(^3^)/

thanks

H.H様。
ありがとうございました。

なんでも……。
キンちゃん天使がH.H様のもとで
なにやら活躍してくれたみたいでして、
『そのお礼に。。。』
と、もってきてくださいました( v^-゜)♪

キンちゃん天使も喜んでおります♪
H.Hさま。
優しいお気持ちを
ありがとうございました。


マカロンは、
わたしたちスタッフが
頂くことになり……。

キンちゃん天使は、
食べませんが(笑)
かなり喜んでました♪


リラックス キンちゃん♪


2017年09月27日 (水) | 編集 |
9月28日(木)正午から、
【蠍座木星×ミスティックレクタンブル×スターゲートオープン記念】【惑星腕輪】を販売いたします~

(^3^)/
 
蠍座木星?
ミスティックレクタンブル?
スターゲートオープン?

と、わけがわからないなぁ。という方は
【先ほどのblog】にて
詳しくお話しておりますので、
必ず、上記リンクをクリックして
ご一読されてから、
下記へとお進みくださいね♪




 
では、ご紹介いたします。

 【蠍座木星×ミスティックレクタンブル×スターゲートオープン記念】
【惑星腕輪】
エネルギータイトル
『Love&Rich』

惑星腕輪

【使用クリスタル】
・AAAレインボーオブシディアン
(レクタンブルカット)
・AAAレッドアメジスト7ミリ玉
・AAAアイオライト6.5ミリ玉
・AAA人造オパール6.5ミリ多面カット
・AAAホワイトラブラドライト7ミリ玉
・シルバー3ミリ玉
・トンボ玉 (宇宙の薔薇)
・AAAペリドット6~7ミリ玉
・AAAワインジェード5ミリ玉
・AAAAA水晶5ミリバッキーボールカット
・AAA水晶レクタンブルカット


惑星腕輪

中心(フェイス)の
レインボーオブシディアンは
ミスティックレクタンブル
この天空図での
ミスティックレクタンブルを。

レッドアメジストは、
蠍座木星を。

アイオライトは、
射手座土星を。

人造オパールは、
牡羊座天王星を。

ホワイトラブラドライトは、
双子座の月を。

表しています♪

そして、
天秤座から蠍座へ移動する木星の様子を
ペリドットワインジェードで表現♪

さらに。
5Aというランクのバッキーボール水晶
この惑星腕輪のエナジーを
増幅させ加速させます。


このように、
スペシャルな惑星腕輪となっております。
蠍座木星の時期は一年間続きますから、
この惑星腕輪のエナジーも、
一年間有効です♪



では、メッセージをお伝えしましょう。
今回は木星の守護天使であり、
LittleCatsともご縁の深い
ザドキエルさんからのメッセージです。


 ★             ★             ★   


【メッセージ】
流れはより深きものとなり、
あなたの真実とつながります。

ついに、変容も
仕上げの段階にきましたね。

これまでに失ったもの。
これまでに得たもの。

これから出会う光。
あなたの愛につながる豊かさは
約束されています。

あとは疑わないこと。
あとは委ねること。
流れに素直に乗っていくこと。

そのまえに。
望みに嘘をつかないように
本当の気持ちを見つめてください。

ジュピターは
真っ直ぐなものが好きです。
成長を望むあなたの
ワクワクとキラキラが好きです。

プルートは、
本気なものが好きです。
秘めたる本気の強い気持ちを
応援します。


あなたが本気であればあるほどに、
あなたは望む愛と豊かさを
手に入れることでしょう。

わたしはこの腕輪に宿り
あなたをサポートします。

あなたは、願い望むことを
自らに許可してください。
これからのあなたは、
欲張りくらいでちょうど良いのです。


★             ★             ★ 
  


以上、リーディングメッセージでした。

神秘の蠍座さんは冥王星が守護星。
木星さんは、これから一年は
冥王星とタッグを組むわけですね。

より、大きなものが動きそうで
頼もしいですね。

そりゃ、魅惑の神秘の薔薇も
惑星腕輪
咲き誇りますわね♪


さて、この惑星腕輪ですが。
やはり、限定販売になってしまいます❗
厳選したクリスタルをつかい、
具現化していますので、
あまりたくさんは具現化できないのです。

しかも、
今回の惑星腕輪には、特別に
アンドロメダ銀河の天使界層である
アンドロメディアのエナジーを
アチューンメントしております♪


特別な特別な惑星腕輪になりますので、
気になる方はお早めにGETしてくださいね♪


2017年09月27日 (水) | 編集 |
こんばんは。

まもなく、皆様お待ちかねの、
10月10日がやって来ますね♪

言わずと知れた
ラッキースター【木星】が
【天秤座から蠍座に移動する日】でございます♪

木星が一年のうちで一番
ラッキーパワーを強めるのはいつか?というと。
サイン(星座)を変えた瞬間なんですよ。

だから木星が天秤座から蠍座に移動する
10月10日は特別な日。

この日から約1年間、
木星さんは蠍座的エナジーを後押ししてくれます。

さて、木星さんは何を
【拡大】【成功】【発展】に導いて
後押ししてくれるのか?


それは。
まず、財力~(^3^)/
(お金です。)

そして、より深い人間関係~(^3^)/
(とくに愛にまつわる人間関係)

ざっくりいうとこんな感じです。
(ほんとザックリですみません。。。)

また、10日に近くなりましたら
もっと詳しくかきたいと思います。



でね。
この10月10日って、
他にもいろいろと凄いんですよ。

まず、木星が蠍座に移動した瞬間に、
素晴らしい天空図が完成します。

木星が蠍座にはいったとき、
ホロスコープ上では、
土星は射手座に。
天王星は牡羊座に。
月は、双子座に、居るんです♪

この位置を繋ぐと。。。

ミスティックレクタンブル

ホロスコープ上に、
長方形が出現しますね♪

このアスペクトを占星術では、
神秘の長方形
(ミスティックレクタンブル)と
呼んでいます。


ミスティックレクタンブルは
簡単にいうと、
何か大変なことがあっても
必ず救いの手がもたらされる
大吉アスペクト。


ですから、
この日から始まる【蠍座】木星期は、
LoveとRichが舞い込むチャンスが
満載
の1年になります。


それから~(^3^)/
それだけではありませんよ?


ヤンタラジローさんによると、
【10月10日10時10分】には
スターゲートが開くそうです🎵

宇宙からの素晴らしいエナジーが
降り注ぎ、宇宙と繋がるわけです。

こんな盛りだくさんな
素晴らしい10月10日の
木星の蠍座入りの日のエナジーに、
しっかりシンクロしていくためには❗

LittleCatsでいうならば、やはり。
【惑星腕輪】

しかも、ただいますでに木星は
蠍座的エナジーを発動し始めています♪

てなわけで。
早いうちからこのエナジーに
馴染んでいくことが大切です(^^)b

はい。

そういうわけで、発表します♪


9月28日(木)正午から、
【蠍座木星×ミスティックレクタンブル×スターゲートオープン記念】【惑星腕輪】を販売いたします~

(^3^)/


詳細は次のblogにてお知らせ致します。
お楽しみに~(^3^)/


とりあえず、お知らせでした( v^-゜)♪



2017年09月25日 (月) | 編集 |
引き続き。

yurrully(ゆるり)です
(^3^)/


これは。。。

アンダラーズ

キャンディーの詰め合わせではありません(笑)


もちろん♪

アンダラーズ

マイアンダラーズです(^^)b

ドラゴンズブラッド
エレスチャルサファイア
シーフォームブルー
ソラリス
シアンエンジェル
ルートビアブラウン
ラベンダー
オラクルクリア
ルミグリーン
エレクトリックブルー
ハートオブゴットウィズイン&コズミックアイス
スカーレットシフト

以上です♪

もう5ヶ月ほどになりますか。。。
クリアとブルー~紫色系のアンダラーズで
アンダラウォーターを作って飲み続けています♪

アンダラウォーターを飲んでいたら、
食の好みがかなりかわりました♪

お肉を好んで食べなくなりましたし。
主食も白米じゃなくてキヌア米にかわりました。


それから。不思議なことに
もうずっと、精肉売り場に近づけません。

スーパーに行っても、
精肉売り場に近づくと
なぜか、ドーンと
テンションがさがります。。。

そしてだんだん
気持ち悪くなってきて
数分も居られないですね。

肉からでている波動が重すぎて……
辛くなります。

精肉売り場って、
あまりにたくさんのお肉がありますから
その集合エネルギーが、、、
強烈過ぎるんです。

これまではそこまで感じなかったから
お買い物も平気でしたが、

もはや無理です。。。


アンダラウォーターを飲み続けて
わたしのなかのエネルギーが
さらにクリアになったためだと思います。


あ、でもね。
すでに誰かが調理してくださったものは、
(例えば飲食店などで、、)
ごく、少量なら食せます。

それに、
魚介類や、海老、蟹などは
まったく平気です♪


でも、生きている貝は調理できません……。
以前、あさりの酒蒸しを作っていたとき、
あさりの、、、
《熱い❗》っていう声が聞こえたからです。。。

もう、5年以上まえの話ですが、、、

以来、二度と貝は調理しませんね。。。

余談ですが。
貝って鉱物に周波数が近いのかもしれません。
貝が鉱物に置換したものもありますしね。。
で、わたしは石の声が聞こえるわけですから。。。
あのときは、石と周波数がちかいあさり貝と
チャンネルが合ってしまって、、、
熱い❗っていう声を……
拾ってしまったのかも知れませんね。。。
嗚呼、もう、聞きたくないです。。。


このままいくと。。。
そのうち自分で調理できるものが
物凄く減ってしまうかもしれませんね。

だから、なのか。

最近は大豆やら、野菜が
以前に増して美味しく感じられます🎵

恐る恐る調理しなくていいですし。
接するのが、楽です。(*^^*)

野菜たちって、
どうぞ、食べてください♪
って、歌っているらしいですよ。

わたしは、まだ直にはきいたことないですが、
聞こえるかたはそうおっしゃいます♪


でね。大豆は(*^^*)
もちろん国産大豆を選びますよ♪

お客様情報によると……。
鳥取の三朝神倉の大豆が、
かなり良いみたいです♪

わたしも頂いたのですが、
かなり美味しいですよ(^^)b



2017年09月25日 (月) | 編集 |
こんばんはー♪

先日23(土)は
キンちゃんが天使になってから
1回目のお誕生日でした(^^)b


守護天使キンちゃん♪



で、、、
今日も、キンちゃん天使に
お花をもってきてくださったお客様が。。。

thanks

Sちゃん(*^^*)
とっても優しい気持ちのこもった
お花をありがとうございました♪

thanks

キンちゃん天使もとっても喜んでます♪



2017年09月24日 (日) | 編集 |
おはようございます♪

6:39のスーパーはくとで、
新大阪に向かっている途中の
yurrully(ゆるり)です♪


風邪がようやく治って
出張をキャンセルせずにすみました。
( v^-゜)♪


さて。昨日は
【キンちゃん天使1歳記念】のフェアに
たくさんのお客様が遊びに来てくださり
嬉しかったです♪


なかには、優しいお気持ちを
キンちゃんに届けてくださった方も。。。

Thanks
Kちゃん、ありがとうございました♪


thanks
Sちゃん、ありがとうございました♪


thanks
Yちゃん、ありがとうございました♪


その他にも、ご多忙のなか
駆けつけてきださった皆さん、
本当にありがとうございました♪

キンちゃん天使も喜んでおりました♪


今日からキンちゃんは、
守護天使2年目に突入です(^^)b

もちろん、今日は、
私と一緒に出張です♪
リラックス キンちゃん♪


お店は通常営業です♪


それでは~(*^^*)
しっかり、勉強してきます(^3^)/



2017年09月22日 (金) | 編集 |
こんばんは♪

夕方にお知らせしていた、
明日9/23(土)限定のフェアについて。
詳細を書かせていただきますね。




【タイトル】
祝★キンちゃん天使1歳記念
1日限定スペシャルフェア


天使になって1年が経った
キンちゃんから皆さんへ
愛と感謝を込めてのスペシャルな1日❗

猫天使キンちゃん♪

『たくさん笑顔になって欲しいニャ』
Byキンちゃん





【詳細】
★定価から20%オフ★
《店内では黄色い値札がついています♪》
・新着アクセサリー
・レムリアンシードクリスタル
・スターブラリークリスタル
・マスタークリスタル
・バッキーボール
・琥珀(アクセサリー)
・ゆるかわ服


★定価から50%オフ★
《店内では赤色の値札がついています》
・原石
・研磨石
・オルゴナイト
・アクセサリー全般
・猫雑貨
・琥珀(原石)



【割引除外品】
・アンダラクリスタル
・リーディングアクセサリー
・ストーンデーヴァドール
・オラクルカード
・書籍
・水溶性ケイ素濃縮溶液
・マヌカハニー

m(__)m m(__)m m(__)m


1日限定の太っ腹フェアです❗
お見逃がしなく~\(^o^)/





2017年09月22日 (金) | 編集 |
昨年の今日の今ごろの時間は。。。

弱っていく愛猫キンちゃんに、
ずっと付き添って。
ヒーリングエネルギーをながして
看病していました。

キンちゃんは翌23日の深夜03時38分頃に
地球での肉体滞在ビザがきれて、
bodyから卒業しなくてはならなくなりました。


それから、初七日までは
ずっとわたしの側に
魂としてそばにいました。


それが、初七日過ぎた頃、
一旦、居なくなったんです。。。

居なくなった途端、
ものすごく寂しくなりましたが、、、

二日後には
『肉球ハンコ押してきた(^^)b』
キンちゃんのメッセージ

と、戻ってきました♪


なんでも、、、
わたしの守護天使として
期間限定で側にいられるように、
然るべきところで、
手続き申請してきたらしいです。。。

(この、期間限定ってのが一体いつまでなのかは、
教えてくれませんでしたが、!、)

猫天使キンちゃん♪

(へぇ。。そ、そんなシステムがあるんだぁ、と
わたしは、びっくりしましたが、納得(笑)



そうして49日がきて。。。
ついに居なくなるのかと、
ちょっと寂しく思っていたら。

『ん?ボク、まだ居なくならないよ?』と、
伝えてきました♪

キンちゃんのメッセージ


そんなこんなで、
1年経とうとしています。


このblogをかいている今も、、、
わたしのスマホに。

キンちゃんの、
ふさふさふわふわだった
毛が1本(笑)、
ふんわり舞い降りて
画面に張り付きました(笑)

くつろぐキンちゃん♪

『まだまだいるよ♪』っていう
アピールなんでしょうかね(*^^*)



まったく、、
愛に溢れた優しい天使くんです♪


そんな
キンちゃん天使は、
明日、
天使としての
1歳を迎えます(^^)b



素敵なイベントをして
お祝いしたいと思います。



明日のイベントの詳細は、
夜にまたblogで
ご紹介させていただきますね(*^^*)


2017年09月16日 (土) | 編集 |
こんばんはー♪
yurrully(ゆるり)です。


台風が近づいてきていますね。

このまま来ちゃうと、、、
鳥取はかなりな
直撃ペースですか?

こないことを祈りましょう。。。

つうか、進路が極端に右下に下がって
どこにも被害がでないようになればいいですね♪
さらには、はやく温帯低気圧にかわってくれますように。



さて。さて。
わたしはというと。
大デトックスに見舞われております!

Σ( ̄□ ̄;)

14(木)の朝から喉は痛かったんです。
かなり腫れ上がっていて……。
ヤバイなとは思っておりました。

薬を飲んで、うがいして、
あとは気合いで吹き飛ばそう♪
と、思っていたのですが……。

なんとこの二日、本格的なダウンです(>_<)

新大阪で、重た~いエネルギーを受けすぎてしまったようです。
疲れも溜まっていたので、跳ね返す力も浄化する力も足りませんでした。

なので。久々に。。。
全部、【受けて】しまったようです。

で、もともと弱い喉や気管支から侵入……。




それと。
もうひとつは。。

新大阪で、マヤ暦でいうところの私と【絶対反対kin】の関係にある人と出会ったのも大きいです♪
(これは、良い出会いです。【受けた】こととは関係ありません♪)


絶対反対kinというのは、
260あるkinの中でたった1つしか該当しないkinでして。

出会うことはとても難しい存在と言われていますよ♪

人生が大きく変わるときに表れる相手と言われていて、人生の分岐点で出会うことが多く、何かが起こる予兆を示してくれます。

つまりは、今までの人生をリセットし
新しい人生が始まるということのお知らせ。


出会うと
『生き方を見つめ直しなさいよ』というメッセージか、
『人生が変化するタイミングですよ♪』というメッセージ。

これを受け止めると
無限の可能性を示してくれる存在
と言われていますよ♪


このことを踏まえて。。。

【そろそろ生活スタイルを見直して、夜型は改めていきましょうね】という天からのメッセージだと感じました。

そして。
【あなたが強く願ったことを叶えるために人生が変化する分岐点です】というメッセージでもあると感じます。


いずれにしても、まず、デトックスです。

幸運をGETするには、
まず、手を開かないと掴めません。
この、開くという行為は【手放し】です。
HAPPYやLUCKYが入ってきやすいように
自分の中から要らなくなったものを
手放さなくてはなりません♪

執着や固執はいけません。

潔く手放す。
そして、新たに掴む❗

そんな時期にいるのだと思います。


まずは、体内エネルギーを
整え変化させるための
デトックスから始まったようです。


最近、ヤンタラジローさんの音が物凄く
わたしに変化を与えてくれていたのですが、
今度は、銀座の兄MASAYUKI先生のマヤ暦を
本格的に学び始めたことで、さらに変化が加速したようです。


わたしは、これまで多くの時間を
ずっと女性に囲まれて過ごしてきました。

男性とまったく一緒にいなかったわけではないですよ(笑)
そういうことではなく、絶対数がね。
女性が多かったわけです。


小学生までは男子とよく外で遊んでいましたから
一番陰陽バランスがよかったかも♪

でも中学になると、
部活に割く時間がかなり多くなり、
それが女子しかいない部活でした。

高校でも、同じく女子しかいない部活な上、
文系に進んだためクラスも女子が多かったですね。。。

看護学校に進学しても女子しかいない全寮制(笑)

バンドを組んでもレディースバンド(笑)

この仕事をやるまえは、
デパートで婦人服を販売していたので、
これまた圧倒的に女性が多い環境でした。

そして、今も。。。
圧倒的に女性に囲まれています(笑)
スタッフもすべて女性ですし(笑)
お客様も女性が多いです。


家族構成をみても男性は父親だけで、
あとは母親と姉という構成。
しかも、いまは私だけ単身鳥取に居ますから
家族とも一緒にはいません。


昨年亡くなった愛猫キンちゃんはオスでしたが、去勢してましたし。。。
でも、側にいてくれていたから少しはバランスが保たれていたのだと思います。


それが、いまや、なんというアンバランスでしょう(笑)


これでは、陽の気が足りません❗
わたしがもともと、女性にしては陽のエネルギーが多いタイプということもあり、あまり気にしていなかったんですよね。

ですから足りなくなってくると石たちから陽のエネルギーをもらってきましたが、多分、これからはそれだけではダメなんでしょうね。わたしの場合。


ですから、仕事でもプライベートでも
関わる相手として男性と関わってみようと、少し前(数ヵ月前)に意図しました。



そうしたら次々にシンクロです。

まずは、

・ヤンタラジローさん(男性)
(このかたはかなり女性性がつよく、陰陽統合された方ですが、でも、男性ですから男性としてカウント(笑))

・銀座の兄MASAYUKI先生(男性)
(マヤ暦を教えてくださる《愛と感謝》に溢れた頼れる先生です。)

・ヒーラー恵人さん
(宇宙系のヒーリングやアチューンメントをしていただいています。)

・美容師さん(男性)
(先日髪を切りましたが、男性のスタイリストさんにお願いしました。)

・取引先
(最近新たに取引を始めたら、担当が男性でした)


以上のように、
ほんのちょっとしたことではありますが、、、

これまでは、
なにか行動したり選んだりするときに、
関わる相手は《女性》でしたが、
最近は《男性》にシフトしています。



これまでは、仕事でも
女性のスピの方との交流が多かったですし、
美容師さんも女性のほうが安心できましたし、
取引先も圧倒的に女性との関わりが多かったです。


それが❗ですよ?

意図した途端、あとは無意識に選んでも
相手は【男性】ですよ。

宇宙がそのように動いてくれているわけです❗
感謝ですね(*^▽^*)

2017091202310770a.jpg

まさに、そんな最中での強烈なデトックスです(>_<)

意味がないわけがありません❗
なにかが、また、大きく変わろうとしています♪

結構、つらい症状なのですが……。
委ねて、乗り越えます♪




※余談ですが。
わたしは、実はすでにもうひとり
【絶対反対kin】と出逢っているんですよ♪
常連様の中にいらっしゃり、
お互いにそのことを知っております♪

今考えると、彼女と出逢った頃も、
わたしは分岐点だったと思います♪
絶対反対kinの存在は運命的なものです♪

そんな出逢いを
すでに果たしていたことに感謝(^人^)
そして、この13(水)にも
あらたな絶対反対kinに出逢ったことにも感謝です♪




2017年09月15日 (金) | 編集 |
こんにちは。
優瑠璃です。


ちょっとショックなことがありました。

本日、偶然ですが、このようなサイトを
見つけてしまいました。

http://www.kansai-es.com/yururi/

こんな、、、、
ちょっと妖しいリラクゼーションサロンの
ショップ名が『優瑠璃』っていうんですよ❗

風俗ではないと表記されてはいますが、
画像を見る限りでは
それに準ずるサイトとしか思えません。
ショックです。。。


わたしのライトワークネームである『優瑠璃』は、
2010年12月21日に高次元からのアドバイスで使いはじめました。

詳細は→コチラ

この名前の意味は
『優しい地球』とか、
『地球に優しく』とかいう意味なんです……。

地球

(※わたしはマヤ暦での太陽の紋章が【赤い地球】なんですが、優瑠璃と名乗り始めた当初はしらなかったんですよね。だけど、高次元存在が【優瑠璃】という名前をプレゼントしてくれたのには、とても大切な意味があってのことだったんです。つまりは、ちゃんと、わたしの天命を示す名前をくれていたのです。)


そして、私の高次元守護者のなかには、
Yur(ゆる)という存在もいますので。。。
その存在との関係性もあって
使用している名前だとも感じています。

それが。。。
まさか、こんなことになろうとは❗


神聖な名前を、思いきり汚された気分です(T_T)


でもね。
ライトワークネームである【優瑠璃】を
商標登録していなかったので、
何にも言えないんです……。


とてもショックです。


でも❗まだ救いはあります❗


実は私の【優瑠璃】は、
【yururi】ではなくて
【yurrully】と読む(とゆうか書く?)のですよ。

宇宙語だと思いますが。。。

守護者曰く
《正確にはyurrullyはゆるりとは読まない》そうですが、限りなく近い発音だそうです。
が、この3次元世界的には《ゆるり》としか読みようがないみたいです。




ですから、しばらくは。
漢字表記の【優瑠璃】は、
ちょっとおやすみしたいと思います。



また、気持ちが落ち着いたら、
高次元守護者たちに相談して、
どうしていくかを決めたいと思います。

が、なにぶん、ショックが強すぎて……(>_<)

本日より、しばらくは、もう1つの表記
【yurrully(ゆるり)】
使っていきたいと思います。。

優瑠璃もyurrullyも【ゆるり】と読みますので、
呼び名や響きとしては問題ありません。

どうぞ、よろしくお願いします。




2017年09月14日 (木) | 編集 |



これは、本日夕暮れの空の祝福です。
まるで、ピンク色の愛の天使が舞い降りてきているかのよう。。。



わかりづらいですか?

では、縦にしてみますね。





ほら♪
美しい天使でしょ♪



 今日は、マヤ暦でいうところの
「絶対拡張の刻印日」なんですよね。

銀座の兄MASAYUKI先生がおっしゃるには。。。
今日は、宇宙に願望のオーダーをするのに最適な日なんですって♪


物事をスタートさせたり、
決意、神様への誓言など
この日に刻印したことは、
発展・飛躍するらしいですよ♪


絶対拡張の刻印の日に決めたことは、
大きな飛躍をもたらしてくれるんですって♪


中でも今日は特に。

黒KINと絶対拡張の刻印が重なる、
非常にパワフルな日なんですよね。



※マヤ暦についての詳しいことは
追々、blogに書いていきたいとおもいますが、、、、




そんなパワフルな日の夕暮れ時に、
天から『愛の天使の祝福』をプレゼントされたようで…。


私のオーダーが天に届いたのかも♪
……と、とてもHAPPYな気持ちですよ♪

きっと、そう感じている人、
いっぱいいらっしゃるかもしれませんね♪

ふふふ♪
良いふうに思ったもん勝ちですよ♪

HAPPYを現実化しましょう\(^o^)/



2017年09月14日 (木) | 編集 |
たっだ今~(゜∇^d)!!

17時前から店舗に戻っております♪
出張帰りに、どこに寄ってきたのか?


そ~れ~は~♪




美容室~(゜∇^d)!!


ボブにしてきました~♪

ひっさびさに、かなり切りました♪


2017年09月14日 (木) | 編集 |
只今、鳥取へ帰っている最中です♪

智頭駅に止まりましたよ♪


※走行中の【スーパーはくと】から
窓の外の景色を撮影したのですが、、
列車内が写り込んで、
なにやら幻想的になりました♪



もうすぐ、鳥取駅に到着します♪

が、そのあと行くところがあるので、
店に戻るのは17時くらいになりそうです♪

お土産、買ってきていますから♪
先着でお配りします~(゜∇^d)!!

楽しみにしていてくださいね♪





2017年09月12日 (火) | 編集 |
こんばんは♪

只今、新大阪駅付近にいます♪
久しぶりの出張です(*^^*)

明日、ちょとした講座を受講してきます♪

朝が早いため、前乗りしました(笑)


いろいろと学んで、
一歩ずつ、自分の道を進みたいです~♪

201709120231022f2.jpg

学びの秋です♪

またひとつ、
スキルアップしてきます~(゜∇^d)!!



2017年09月11日 (月) | 編集 |
こんばんは♪

昨日の夜辺りから、、、

抜歯跡の空洞から
突き上げ広がっていた鈍痛は
治まりました♪
(※9(土)のblogをご参照くださいませ)


太陽フレアの影響も落ち着いたのでしょう。。。
ここ数日乱れていたエナジーが
ちょと落ち着いてきたようです。


でも。。。
今回の太陽フレアは
エネルギー的に
正直、キツかったので。


地球がヤバイ😱💧
って、ちょと焦りました。

地震とかもね……。



だから。
日々、ガイアに
癒しのエナジーを送っていました。

20170912022959e73.jpeg


微々たる力でも。。。

いつもたくさんの愛と
居場所を与えてくれるガイアに
日頃の感謝を込めて。
恩を返すつもりで。

私が流せるすべての
ヒーリングエナジーを
ガイアに流しました。


少しでも役にたてていたらいいな。。。



ただ。。。
ちょと、雨が降りすぎていますね。

201709120241332aa.jpg

北海道とか。。。。
心配ですね。


雨は浄化をもたらしますが。。。
降りすぎは厄介。

今度は空にむかって
愛と感謝のヒーリングエナジーを
送ってみます。

微々たる力も、一歩から。。。

龍神たちに協力を依頼してみるのも
ひとつの手段ですね。



※12日朝、追記※
太陽フレア、落ち着いたと思っていたんですが、
朝起きてみたら、なにやらまた変な感じですね……。

また、発生していたのですね……。
テレビはあまり見ないので
体感が全て、なんですよ。私の場合。


またガイアが悲鳴をあげるのでしょうか……?

でも、今のところ、あの鈍痛もなく、
ちょと安心しているところです。







2017年09月09日 (土) | 編集 |
太陽フレアかニビルか。。。

いずれかの影響なのか、
昨日から、、、
三年前に抜歯した跡の空洞が疼きます。


台風が発生するときにも痛くなるんですが。

今回はその痛みが
目の奥や耳下腺リンパや
コメカミなどに響いて辛いです。

鈍痛だから耐えられますけど。。。


うちのお客様には
エネルギーに敏感な人が多いので。。。
わたしみたいに
不具合を体感していらっしゃるのでは、
と心配です。


メキシコで大地震。。。
秋田でも、地震。。。

本当に心配ですね。。


2017年09月09日 (土) | 編集 |
先日の水曜日は、魚座の満月でしたね♪

LittleCatsでは、最近、無料の瞑想会を開催しています。

満月がメインの開催日ですが、
たまに、日蝕や月蝕、
ライオンズゲートオープンなどの
節目の日にも開催しています。



で。

この6(水)は、定休日でしたが、
参加者のみ夕方から入店していただけるようにしまして、
19時から【瞑想会Vol.3】を開催いたしました~(*^^*)


毎回、なにかしらテーマをもって開催するのですが、
今回は、ヤンタラジローさんのCDを聴きながら、
アルクトゥススターブラリーを持って瞑想しました。


と、いいますのも。

ヤンタラジローさんも、同日、
似たような時間に東京で【瞑想会】を
開催されていたのですよ。

ですから。
空間はちがいますが、
ヤンタラジローさんの音を聴きながら
【ヤンタラジローさんのいる空間に繋がる】と
意図してから瞑想してみましたよ♪


もちろん。
恒例のアンダラクリスタルで
アンダラウォーター作製中のグリッド
アンダラ水をつくりながら、、、



そうしたら。。。
今回、ミラクルが起こりました❗
わたし、瞑想ではじめて、
【無(空)】を体感しました。

これまでは、瞑想していると、
いろんなビジョンをみたり、
いろんな声をきいたり、と、
メッセージを受け取ったりしていたんですが。。。

今回は、まさに【空】を体感しました。

あとは、、、
肉体(とくに第1~第3チャクラ)が、
大活性して、メチャメチャ、
グラウンディングを体感しました。


瞑想会で使ったそのCDは先月GETしたのですが。。。
はじめて聴いたときは、
一気に【気】が上がって
宇宙まで浮き上がっていきそうな
体感を覚えていたのに。。。

この日は、同じCDなのに、
【超グラウンディング】と【空】を
体感したという不思議さ。



で。今回の瞑想会では、特別に❗
瞑想終了直前に、
アンドロメディアのエナジーを
近距離遠隔で(笑)
おひとりおひとりに、ヒーリングしました。


さて。1時間少しで瞑想を終え、
そのあとは皆さんで
アンダラ水を飲みながらの
シェア大会~(゜∇^d)!!



1部ご紹介しますね。


・足と脚にザワザワモゾモゾとしたエネルギーを感じました。

・足の裏が床にピタリと張り付いている気がして気持ちがよく、離したくないなと思いました。

・青い光を感じました。

・きれいなライトグリーンの光を感じました。

・足は床についているんだけど、頭の天辺から身体はびょ~んと上に引っ張りあげられているような気がしました。

・序盤は自発動で身体がどんどん左に傾斜していきびっくりしました。

・自発動で身体がゆっくりと右回りに旋回して、ゆらりゆらり心地よく揺れていました。

・何もない空間に濃い藍色の壁みたいなものがある場所にいるような体感をし、《ここまでこれて良かった》という気持ちになりました。

・後半、ぐんぐん意識が上昇していき、宇宙から地球を眺めている自分がいました。

・CDから聴こえるライトランゲージを聴きながら、《ふふっ♪わたしコレ知ってる♪ わたしも喋れる♪》と、何故か感じ笑顔になっていました。

・岩のビジョンがみえて、その横に二人の人がいて、、《50cmじゃなくて45cmだから……》という会話をしている声が聴こえてきました(笑)

・自分の左側になにかしらの【存在】がいる気配を感じました♪



……などなど、他にもたくさんのシェアを頂きました♪


今回も楽しい瞑想会でしたよ♪

今後も毎月満月には瞑想会を開催しますが、
特別にblogなどではお知らせしないかもしれません。

なぜなら、告知前に
ご予約で満席になってしまうからです。

なにせ、参加無料ですからね(*^▽^*)
早いんです(笑)


なので、参加希望者様は、
お早めにお問い合わせくださいね。


参加に必須なものは、
アンダラクリスタルとアンダラ水を作るガラスの器。
それと、スターブラリークリスタルかセオリツクォーツ。


※アンダラクリスタルも
スターブラリークリスタルも
お持ちでない場合は
店頭販売もいたしておりますので
ご安心くださいませ♪





それにしても。
ヤンタラジローさんはほんとに凄いですね。
CDという音源だけでもこんなに素晴らしいのですから
生の音はどんなにか素晴らしいでしょう。。。

いつかご本人の瞑想会に参加してみたいですし、
個人セッションや講座も受けてみたいです♪


 
2017年09月05日 (火) | 編集 |
引き続き。

新着のストーンデーヴァドールをご紹介。

No.52ローズクォーツデーヴァ【ローザ】

ストーンデーヴァドール
No.52
ローズクォーツデーヴァ
【ローザ】ちゃん



No.52ローズクォーツデーヴァ【ローザ】

【使用クリスタル】
・ローズクォーツポイント
インカローズスフィア
・その他装飾諸々


No.52ローズクォーツデーヴァ【ローザ】
【メッセージ】
笑って笑って♪
微笑みがもたらす奇跡を
あなたに教えてあげるよ♪

広角をあげたら
その唇は受け皿になる。
天から降り注ぐ
HAPPYを受け取って。

そうしたら自然と
あなたの瞳の中には
優しさが輝き始めるよ♪
美しさもキラキラ増していくよ♪

あなたの笑顔は
周囲の人にも幸せを届けるよ♪
あなたは笑顔でいるだけで
天使なんだよ♪

さぁ、その魅力を自覚して
開花させよう♪



No.52ローズクォーツデーヴァ【ローザ】
《後ろ姿》



HAPPYな愛のエナジーいっぱいの
ローザちゃんです♪

気になるかたはお早めに
お迎えに来てあげてくださいね♪




2017年09月05日 (火) | 編集 |
お久しぶりに
新着のストーンデーヴァドールを
ご紹介いたします~(*^^*)



ストーンデーヴァドール
No.51
ラピスラズリデーヴァ
【アルクトゥーラ】

No.51ラピスデーヴァ【アルクトゥーラ】

【使用クリスタル】
・ラピスラズリポイント
・テラヘルツスフィア
・淡水パール
・その他装飾諸々。



No.51ラピスデーヴァ【アルクトゥーラ】

【メッセージ】
あなたに会いにやって来たよ。
ずっと会いたかったよ♪

あなたにHAPPYを
あなたにLUCKYを
受け取ってもらいたくて
やって来たよ♪

思い出してね。
あなたがアルクトゥルスの
平和なエナジーに
すでにリンクしていることを。

あとは、発揮するだけ♪
手伝うからね♪

ルーチェと私とあなた。
私たちは3人一組のチームだよ。




No.51ラピスデーヴァ【アルクトゥーラ】
《後ろ姿》


そして、ちょっと上を
見上げた姿も
No.51ラピスデーヴァ【アルクトゥーラ】

かわゆい~(゜∇^d)!!


気になるかたはお早めに
お迎えに来てあげてくださいね♪


2017年09月04日 (月) | 編集 |
皆様、こんばんは♪
今宵は素敵な新着のお知らせをいたします♪

じゃぁ~ん(*^^*)

ワイルドホース

【地上の楽園(天国)】を
体感したいならワイルドホース。

この石は、ネイティブアメリカンから
【神に近づく石】とされ尊重されていました。

魔除けや厄除けなどの
邪気払いのパワーが強いのも特徴です。

また、【奇跡を起こす石】【幸運を呼ぶ石】
とも呼ばれていたようですよ♪


地上で楽園(天国)を体感できるなら、
ミラクル♪と感じるのは当然ですよね♪


さて【地上の天国】とは
一体どのようなものでしょう?

それはきっと。
【地上で天国を体感して生きる】ことですよね。


わたしが思いますに。。。
天国(のように幸せな場所)とは、

どこか遠くにあるのではなく、
実はすでにこの手に握っているもの。
そして実はすでに自分が立っているその場所。
もっと言うと。。。
自分の心の中に【すでに在る】ものだと思います。

それに気がつけるか気がつけないか?
で、人生は大きく変化するのだと思います♪

心が変わると見える世界も一変しますし。
目が曇っていると幸せな世界も見えません。


ワイルドホースは、
そんな内なるheavenの扉を開く
お助けストーン♪


野生の馬という名前ですが……。
荒々しさはなく
女性性の【受容】のエナジーが強い、
たおやかな石です(*^^*)
周囲までほっとできる優しいエナジーで、
【至福】をもたらしてくれるでしょう♪

ちなみに。ワイルドホースという名前は、
【野生の馬を捕まえるのと同じくらいに見つけるのが困難】というところからきているそうです♪

今回、スタッフYUKIちゃんが心を込めて、
ワイヤージュエリーに仕上げてくれましたよ♪

男性でも女性でも、身に付けて頂けるデザイン♪
スクエア、オーバル、各一点ずつです。
気になるかたはお早めに(゜∇^d)!!


そして。
その、ワイルドホースをチャームにいただいた
先読みブレスレットも誕生しました♪


※ ※ ※



エネルギータイトル
【HeavensDoor】
※サブタイトルは、明日のスタッフblogにて
ご確認下さいませ。

HeavensDoor


【使用クリスタル】
・ワイルドホースチャーム
・爆裂スモーキークォーツ4ミリ玉
・仙桃木8ミリ玉
・ラベンダーアメシスト4.5ミリ32面カット
・ガーネット6ミリ玉
・天然ターコイズ10ミリ玉
・金属パーツ

気になるかたはお早めに~(*^^*)