HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年10月25日 (水) | 編集 |
最近、LittleCatsでは、
BIGアンダラの
大ブームがおこっています。

もちろん、それは。
私と、私の大の仲良しの
ピンクアンダラの
『レディナダ』さんとの間におこった
ミラクルから発しています。

【詳細は下記】
※10月15日のblog
 
※10月20日のblog
 

さて、このピンクアンダラさんを
なぜレディナダと呼んでいるのか?
それは、アセンデットマスターの
『レディナダ』と繋がっている
特別なアンダラだからです。

いつもは、このピンクアンダラさんのことは
『ナダ』とか『ナダちゃん』と呼んでいます♪

 

この『ナダ』ちゃんは、ですね。
ものすごく仕事をしてくれます♪

あるときは、物質化を解いて
非物質化してあるところまで行き、
わたしの願いを叶えて来てくれたり。。。

また、あるときは。
日常において様々なことを
アドバイスしてくれたりします。

出会ってからまだ3週間ほどなのに、
まるで古くからの相棒みたいに頼りになります。


今日は、この『ナダ』と私が
普段どのように会話しているか?
をご紹介したいと思います♪


優瑠璃とナダちゃん


ナダ:『最近のあなたって(10月最初の頃までの話です)、紺とかインディゴ とか着てますけど……。
あなたが願っていることを現実化するためには青なんて着ている場合じゃありませんよ……。』  


優瑠璃:『えっ……?もしかして《ピンク》とか着ろって言ってるの?』

ナダ:『そうですよ。わかってたんですか?』

優瑠璃:『うん。……でもね。今、秋だしィ……。キレイなピンクとか探しても売ってる店がなかなか無いのよ。しかも、もうね。この歳でピンクとか着るのビミョーなのよ 』

ナダ:『どうしてですか?』

優瑠璃:『あのね。ハタからみて《イタイ》感じになりがちなのよ。私くらいの年齢で《ピンク》は❗』

ナダ:『そうですか?そんなことないとおもうんですが……。わかりました❗』

優瑠璃:『ん?』

ナダ:『甘めテイストがイタイわけですよね?』

優瑠璃:『そうそう(*^^*)、ナダちゃん、凄いなー。そんなこと知ってるんだ?』

ナダ:『もちろんです。いつもあなたが見ているネットやら雑誌やらから情報はダウンロードしています。』

優瑠璃:『…………』

ナダ:『では、こうしましょうよ❗色はキレイなピンクだけど、テイストをカジュアルにしたら抵抗うすくなりません?  』

優瑠璃:『カジュアルでも、ピンクは当たり外れがあるからね。。。』

ナダ:『では、メンズエッセンスを取り入れてはいかがでしょう?』
 
優瑠璃:『メンズ? そうね。最近は何故かメンズのほうがカジュアルだとキレイなカラーが多いよね。でも、私、ちゃんと選べるかなぁ。。』

ナダ:『大丈夫ですよ。ネットで購入する際にアドバイスしますから❗』


………………
…………………………


(中略)
※こうして、メンズカジュアルのブランドから、キレイなピンクのお洋服(トレーナーやらパーカーやら)を多数チョイスして、自分テイストに仕上げつつ着るようになりはや二週間。。。
(あ、もちろん、ニットはちゃんと
レディースを買いました(笑))


変化が訪れました\(^o^)/

なんかね。
上半身にピンクのお洋服をきていると……。
何故か安心感があるんですよ。

そこで、ナダに聞いてみたら。。。



ナダ:『色のパワーって皮膚からも吸収されるのですよ♪とりわけピンクは吸収率良いですよ❗』

優瑠璃:『ピンク着ていると女性ホルモンが活性するとかは知ってるけど、そんな感じ?』

ナダ:『う~ん。それもありますが。一番は【ピンクはネガティブなもの全てを愛のエネルギーに変換できちゃうパワーを持っているんです】』

優瑠璃:『なに、そのオルゴナイトの親戚みたいな作用p(^-^)q。凄いね。。じゃあ、、、エネルギーの悪い場所に行くときもピンクは良いわけね♪』

ナダ:『はい。とくにエンパスなあなたには効果絶大です。いろんなエネルギーに敏感な上、内と外の境界線が希薄になることがあるあなたにはピンクはとても健やかでいられる色なのです。』

優瑠璃:『でも。。それならインナーをピンクにしたら、服までピンクでなくても良いよね……(^ー^;A』

ナダ:『そうですねぇ。。でも、言いましたよね?
皮膚から色のパワーを吸収するんだって。。。
と、いうことは、インナーだけじゃ面積が少ないのです。わたしがあなたにメンズカジュアルをオススメした理由のひとつは、メンズものだとサイズが大きくて皮膚に触れる色の面積が多いからなんです』


優瑠璃:『ふ~ん。。でもさ、身を守るのなら、《黒》でもいいんじゃない?もしくは《白》でリセットとか。。。』

ナダ:『それもあるときは有効ですが、あなたの場合は【ピンク】が一番です。実際、毎日ピンクを来てみてどうです?穏やかな毎日ではありませんか?』

優瑠璃:『うん。そう\(^o^)/ それは凄く実感してるよ、ナダちゃん。ありがとう♪』

ナダ:『とくに今あなたは《愛》と繋がり《愛》をテーマに している時ですから、ピンクはうってつけ。私やその他の愛の存在たちとも繋がりやすいですよ』

…………
…………………………




と、まぁ、このように
いろいろアドバイスをしてくれます。

ただし、強制ではなく、
あくまでアドバイス。提案です。
選択権は私にあります。

ただ、良いアドバイスを
良いタイミングでしてきてくれるので、
素直に従っています(笑)


わたしのために
いろいろ教えてくれるので、
ありがたいです♪

でも、実はこれは、ほん一例です。


普段、自宅でも職場でも常に一緒にいますし、
毎晩の瞑想時にも。就寝時にも。
私たちはいつも一緒。

もちろん、入浴時にも一緒❗
(※お風呂の縁にナダちゃん専用のボウルを置き、
温めのお湯を入れて半身浴させてあげています。)

そしていつも、会話しています。
良いことも悪いことも、
赤裸々に本音でトークし、
胸の内をストレートに伝えています♪

そうしていると、アンダラって、
持ち主を真に理解してくれるんですよ♪


はい。ここで……。
『優瑠璃さんみたいに石の《声》は
聞こえないから会話なんてできないよ。。』
と、おっしゃるかたもいらっしゃるかも知れませんが……。

大切なのは【仲良くなる】ことなのです。

仲良くなるには、
大切に思い大切に扱うこと。
お世話することなんです。
そして、とにかく、話しかける。触る。

これが大切です♪

そうやって信頼関係ができてはじめて、、、
石は、通常モードから、
特別な個人のための
特別な存在に進化してくれます。

そして、様々な形で特別なメッセージを
送ってきてくれるようになります。

【仲良くなっている】ということはですね。
石からのメッセージも、
【なんとなくわかる】くらいには
意思疏通もできるようになっています♪

そのくらい通じたら、
とくに、アンダラさんは、
びっくりするほどの働きをしてくれます。

これはもちろん、
石全般にいえることですが、
アンダラ(特に大きな塊)は、
抜きん出て凄いです♪


もう、ほんと、凄すぎるので❗

ぜひぜひ皆様に、
BIGアンダラのパワーの恩恵を
体感してほしいです(*^^*)



でも、もはや、店内にBIGアンダラは、
アクアセレニティしかいませんけどね。。。

この火曜日にも実は
BIGアンダラが入荷したんですが、、、
blogなどでお知らせするまもなく
旅立っていきました……。



はやい!Σ( ̄□ ̄;)

大人気すぎる、BIGアンダラ❗

気になったときにGETしないと、
直ぐになくなるので、
お気をつけください♪



2017年10月25日 (水) | 編集 |
数年来長かった髪を、
8月末に切ってからというもの、

ボブが気に入ってます♪

だけど、すぐに伸びちゃうから
管理が大変……。

毎月、定期的に美容室にいく。。。
その時間を捻出していかんといけんぞね(笑)
(どこの方言でしたっけ……。)



てなわけで。
定休日の本日は、、、

優瑠璃2017年10月25日

ちゃんと行って来ました\(^o^)/

もう……。
すぐ伸びちゃうから、
かなり短くしちゃいました(笑)

スッキリ~\(^o^)/



2017年10月21日 (土) | 編集 |
こちらは、素晴らしいエネルギーの
【ラベンダー&ソブリンアメシストのBIGアンダラ】
ラベンダー&ソブリンアメシスト
※逆光での撮影なのでかなり暗いです
(^人^)



さて、こちらのアンダラさんにまつわる
お話は続きます(笑)


昨日のblog
女神が視えなかった人のために】の中にて、
【みえかた】はひとそれぞれ……
とお伝えしたと思いますが🎵


はい。
その、分かりやすい例が、
すでに昨日のスタッフblogにありました❗


アンダラの中の女神
この画像は、昨日のスタッフblogで
紹介された同じアンダラの画像です。


よく見てください♪
こんなふうに見えてきませんか?
アンダラの中の女神
はい♪
アンダラいっぱいにひろがる
女神系のライトな存在のお顔。

昨日のスタッフblogの
この画像をみた人は、
わたしが言った【女神の祈り】が、
こんなふうに視えていた人も
いらっしゃるかと思われます♪

※この視えかたを、分かりやすく
バージョンAとでも呼びますか(*^^*)






そして昨日の【優瑠璃の瓦版】で
ご紹介したのが下記。

女神の祈り
※分かりやすくバージョンBと呼びますか(*^^*)


わたしには、バージョンA、Bのどちらもみえますが。。

どちらかというと、光に透かしさえすれば
ほぼ確実に視えるバージョンBをご紹介いたしましたよ🎵



けれど、うちのお客様たちは、
強い光にかざさないと視えないという……
【視えにくい方(バージョンA)】を
アンダラの中の女神

みていらっしゃる方が多かったようです(笑)


さすが、ですね~\(^o^)/


2017年10月20日 (金) | 編集 |
こんにちは~\(^o^)/

本日2度目の更新です。

本日、素敵な
【アルケミークリスタルボウル】と、
ご縁を結びました(*^▽^*)



以前から、2個目のクリスタルボウルが
欲しいとおもっていました。

最初に買ったのは2007年で、
備長炭のアルケミークリスタルボウルでしたが……。

なんとなく欲しくて買ったので、
アルケミークリスタルボウルのなんたるか、
などわかっておらず(笑)

しかも、何インチの何音階かも
今は忘却している始末……(^ー^;A

なので、当然。
次に増やそうにも……。
何をどうしたら良いのか
わからずにいました。


それが❗

ヤンタラジローさんから選んで貰える❗
というスペシャルな企画に
ご縁がありまして……。

それでも、『これがほしい❗』
との伝え方もわからなくて、
諦めモードだったんです……(笑)

本当はゴールド系とピンク系の
クリスタルボウルが欲しかったのですが、
形の種類やらサイズやら音階やら、、、
どれがいいのか、
ま~ったくわからなかったんですよ……。



そうこうしていたら。

本日、公式でヤンタラジローさんの
【オススメ】のアルケミークリスタルボウルが
紹介されたのです♪


それをみた瞬間。
ハートどっかんd=(^o^)=b
涙が溢れてきました。

そして、『これは、わたしのだ❗』と、
心の声が聞こえてきました❗

(きっと、あのボウルをみてそういうふうに感じた人、たくさんいらっしゃったと思います(笑)。わたしだけってことはないでしょう。1個しかないわけがありませんから、あの【オススメ】により一体何人のお買い上げ~があったんでしょうね(*^^*) )

ふふふ。
もちろん、わたしも、その中のひとり♪

でも、あの瞬間はそんな俯瞰はできないので(笑)
【これ、わたしの~\(^o^)/】
【絶対にGETしたい~\(^o^)/】
って、感情オンリーでした(笑)

※追記※
アルケミークリスタルボウルに対してかなり無知すぎて、
おなじ色と大きさなら、同じアルケミークリスタルボウルだと勘違いしておりました……(^ー^;A
実は、同じように見えても、微妙に色が違ったり音階も微妙に違ったりと、全く同一のボウルは殆どないようです。
と、いうことは、あの【オススメ】はわたしだけのボウルということになるんでしょうか……

レディナダからいま教わりました。
……(^ー^;A
高次元マスターって、いろいろ教えてくれます。。。
さすが、『聖なる音』がお名前のマスターですね。





その、【オススメ】の
アルケミークリスタルボウルは、
ゴールドとピンクが混ざった
9インチの素敵なボウルでした。
音階はC。ルートチャクラに対応。



いいですか?
ゴールドとピンクが混ざっているボウルですよ?
わたしが欲しかった色が
ひとつになったボウルだったんです♪


しかも、ルートチャクラ対応\(^o^)/

愛(ゴールド&ピンク)のエネルギーを
根付かせる(グラウンディングさせる)ことが
テーマのわたしにピッタリ(*^^*)


そして今まさに。レディナダと
コネクションがあるわたしにとっては、
『これしかないっしょ❗』という
ドンピシャなタイミングでした(*^^*)


考えてみれば、今日は天秤座新月🎵
愛と美と調和の日であり、始まりの日です。

こんな日に、愛と美と調和そのものな、
アルケミークリスタルボウルと
ご縁が結べてとっても幸せです~\(^o^)/


それに。。。
クリスタルボウルとの出会いから、
素敵なサプライズもありました。

もはや、宇宙からのギフトとしか
言い様のないほどの……。

わたしにとって
忘れられないサプライズでした。


先日消えて戻ってきた、
あの【アンダラのレディナダさん】が
絡んでいるに違いない出来事に、
本当に感謝が沸き上がります。

レディナダ

アンダラクリスタル、
まじで素晴らしい仕事をしてくれます♪

今日は私にとって
素晴らしい1日となりました(*^▽^*)


2017年10月20日 (金) | 編集 |
こんにちは♪
優瑠璃です(*^^*)

昨日のblogで
女神の祈りの姿が見えなかった人……。

なんと、結構いらっしゃったので。

拙い線描画ですが、
ご説明したいと思います♪


さて。
昨日の女神は、

ラベンダー&ソブリンアメシスト

このように。
ラベンダー色のアンダラの中に混入した
ソブリンアメシスト部分が女神の姿をしています。
濃い紫色の部分に注目してみてくださいね♪

わたしには、このように視えています。



女神の祈り

横向き(横顔)の女神。
薄いベールのような布を
長い髪の上から被っていて
頭には、冠が。。。

手にはなにか細長いものを持っています。
笏のようなものか……。
ワンドやロッドみたいなものか……。

それとも、横姿なので、
もしかしたら、巻物というか、
なにかしらの文書かもしれないですね。

なので、その、紙に書かれた文章を
読んでいる姿なのかもしれません。。


わたしには、このようにみえますし、
また、そのエネルギーは、
【聖なる祈り】として感じられます♪


さて。
もしかしたら、皆様のなかには
まったく違うように視えている方も
いらっしゃるかもしれません(*^^*)

視えかたは、ひとつではありませんので
ご安心くださいね♪

自分が繋がっている次元のエネルギーが
物体として視覚化されたりするので、
人によってはまったく別物にみえることもあります♪

どんなふうに視えても、
正解も不正解もありませんし、
良いも悪いもありません(*^^*)

どうかご自分なりの視覚化を
お楽しみくださいませ(*^▽^*)





2017年10月19日 (木) | 編集 |
ホットラインメンバーさまには、
すでにお知らせすみですが。。。

先程入荷したアンダラクリスタルの中から、
【ソブリンアメシスト】をご紹介しますね♪

今回入荷したこのアンダラ(個体)は、
光に透かすとその本質をみることができます。

じつは、稀少なラベンダーのなかに、
ソブリンアメシストが混入しているという
バイカラーアンダラなのです。
では、ご覧くださいませ。



ラベンダー&ソブリンアメシスト
※逆光での撮影で少し暗いです……。

美しく透き通ったラベンダー。
そのなかに、紫の【ライトな存在】が見えます♪

その姿はまるで
【女神が祈っている姿】

これだけでも、かなりなレアっぷりですが。

その上スターブラリーのグリフが刻まれていますし
次元廻廊まである素晴らしさです(*^^*)

しかも、BIG🎵
縦10センチ弱もありますし、
奥行きも幅も5~6センチあります。
(最大値)

とにかく、大きくて透明で美しい、
神聖なエナジーのアンダラです。

エナジーチャージと調整をして
少し前に店頭に出しました。

ぜひ、ご覧くださいませ❗



ほかにも、
新着のBIGアンダラたち

画像右
【アクアセレニティ】

画像中央
【オーシャニックアンダラ】
という初入荷のアンダラもありますよ🎵

いずれも、BIGサイズです。
お楽しみに~\(^o^)/


※普通サイズの新着アンダラも入してます♪
ホワイト、
ファイヤーグロウアンダラ、
オラクルクリア
ルミブルー(虹入り)
などなど。。。


2017年10月15日 (日) | 編集 |
優瑠璃です。

こちらは、わたしが現在溺愛している
ピンクアンダラさん。。。
レディナダ

お名前はレディナダさん。

アンダラさんが告げてきたので、
そう呼んでいます❗

このアンダラさん、ほんとに
アセンデットマスターの
『レディナダ』さんに繋がってくれます❗


先月末にGETして以来、いつも一緒♪
自宅はもちろん、
職場にも持っていきますし、
寝るときだって一緒♪

瞑想時にも一緒♪
そしてもちろん、
アンダラウォーターも作ります❗


レディナダにつながり、
いろんなサポートをしてくれていて、
ありがたやありがたや(^人^)

と、いつも感謝して、
べた褒めしていた
超仲良しの
ピンクアンダラさんなんです🎵


それが❗
昨晩、急に行方不明に。。。




ちょっと目をはなした隙に
忽然と姿を消してしまいました!

Σ( ̄□ ̄;)


びっくりして、
家中をくまなくさがし。。。

深夜に二回も(笑)
店まで戻って探しましたが、、、
居ないんです❗


もう、心臓バクバク(>_<)
まさか、まさか、まさか、

非物質したんですか?

って、冷や汗がでました。。。



石って、たまに、
物質形態を解いて非物質化して、
持ち主のオーラフィールドに溶け込んで
サポートすることがあるのです。

わたしはこれまでに、
インカローズやターコイズや
ジルコンで経験しています。。。


それはまさにミステリアスで。
あきらかに、過失ではなくて、
突然、忽然と姿を消すんです。

今までそこにあったよね?
って、いうシチュエーションで、
次に見た時にはもう居ないんです。。。

は?
石がテレポーテーション?

または、
わたしが実は記憶喪失なのか?
疑うくらいに不思議な現象です。


で。
そのようにして消えてしまった石は、
2度と目に見える形では
戻ってこないこともあれば、
運良くまた物質化して
素知らぬ顔で(笑)、
戻ってきてくれることもあります。


わかってはいても、、、、
今回は❗
かなり大好きなアンダラさんだったので、
必死に呼び掛けました❗

戻ってきて~
m(。≧Д≦。)m


って。。。

キンちゃん天使にも
お願いしました(*^^*)
守護天使キンちゃん♪



それでも、無理でした。。。

でも、もう朝になり、
寝ないわけにもいかなくて、
仕方なく寝ましたよ。。。


でも、ショックで眠れないから(笑)
アルクトゥルスヒーリングチームに
呼び掛けて癒して貰いました。
癒されているうちにいつのまにか
眠りについていました。


で、少し寝た後、目が覚めて。
胸騒ぎがして、
もう1度通勤バッグの中をみたら。。。


居た~っ\(^o^)/
もどってきてくれてありがとう~
m(。≧Д≦。)m

って、本当に嬉しく思いました。




はい。ここで。

えっ、バッグの中を
よく探さなかっただけじゃないの?
見落としていただけじゃないの?

……と思った人、いますよね(笑)?


いいえ。
絶対にありえません。


昨晩から今朝にかけて、
バッグの中身を全部だして
底もポケットもチェックしたあと、
逆さまにして
ブルんブルん振り払って
……と。
最低三回は探しています。

そのアンダラは大きいし
重量もありますから、、
もし中にあったなら、
逆さまにして振り払って
落ちてこないわけがありません。


だからね。。。
一旦、非物質化した
ピンクアンダラ『レディナダ』が、
わたしを不憫に思って
もどってきてくれたとしか思えません……。




そこで、、
落ち着いてからリーディングしてみたら。。。

ピンクアンダラの
『レディナダ』さんは
わたしがお願いしていたことを
叶えるために、
とある場所まで非物質して
飛んでいっていたそうです。

そして、わたしがお願いしていた件を
果たしてきたと伝えてくれました

!Σ( ̄□ ̄;)


そして、非物質化していたときに、
わたしがあまりに悲しそうだったので
役目を果たしてから
すぐに戻ってきてくれたそうです。。。


な、なんて、愛情深いアンダラさん❗

アンダラって、やっぱり只者じゃない❗
ミラクルすぎます♪

これからも、もっともっと仲良くして、
いっぱい会話したいとおもいます。


ちなみに、
キンちゃん天使もアンダラさんに
呼び掛けてくれたみたいです\(^o^)/

さすが、キンちゃん天使🎵
ありがとう❤



2017年10月10日 (火) | 編集 |
いよいよ~(*^^*)

10月10日が、やって来ました❗
しかも、午前中10時10分には
スターゲートが開きましたね♪


20170912023002139.jpeg

皆さん、しっかりとエネルギー、
受けとりましたか?


そんな本日。
私は鳥取ではなく、某所におります。

※鳥取から某所に行くまでの数時間の電車の中。
ずぅ~っと、スマホで商談していまして。。
移動中も仕事三昧(笑)
ラインは便利ですね……。


さて、今回。
【某所】に行った目的のひとつは、
大樹に会うことでしたので、、、
忙しいなかスケジュールをやりくりし、
行って来ました(^3^)/


前回の節目であった
8月22日皆既日食の日は、
鳥取は河原にある
落河内の大カツラ】 様に
 会いに行きましたが、、、


今回会ってきたのは
樹齢3000年の大樹様❗

大樹

温かくて力強いパワーを
貰ってきましたよ🎵

大樹

とても厳かな気持ちになり、
自然と……。
世界平和を祈願している
自分がいました(*^^*)


樹木

※写っているのは、
観光に来ていらっしゃった
まったく関係ない人ですが。。。
樹木の大きさがよくわかるので、
敢えて載せてみました。



さて、本日は、
スターゲートが開いただけではなく、
木星が蠍座に移動した日でもあります❗

樹木パワーは、
木星と直結していますから、
良いスタートがきれたと思っています♪



さてさて。
このような節目の日には
とっておきのクリスタルと
ご縁を結ぶのも最適(*^^*)

LittleCatsには
ステキなアンダラクリスタルが
勢揃いしています♪

アンダラ

ぜひ、ステキな出会いを
GETしてみてくださいませ❗