FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2019年09月28日 (土) | 編集 |
優瑠璃です❤️みなさまこんにちは。
いよいよ明日は天秤座新月。
素晴らしいエネルギーといよいよ現実化が加速するさらなるスイッチが入る日です。
そのまえに、いま、調子が悪い人、いませんか?
体調もですが、心が重たい人。やる気がでない人、疲れてなにもしたくない人。。。

それとは逆に、元気いっぱいな人もいらっしゃるでしょう。。。

実はね。秋分の日に陰陽統合エナジーが高まったあと、油断によりバランスを乱している人がたくさんいます。

油断とは、慢心。
自分は大丈夫という安心からではなく、わたしはもうこれでいいだろう、これ以上はやらなくていいだろう。もう高い境地に至った、という傲慢からくる大丈夫の考え。それが慢心です。
または、ワークしているからいいだろう。
セッションしているからいいだろう。
という、何かに任せきりの考え。

または、慢心ではなく卑屈につかまっている人もいるかもしれませんね。

どうせわたしなんて……と、いう自分自身への価値を下げる考え方。。。
そうして自信をなくし、なにもしたくなくなっている人もいらっしゃるかもしれません。

愛の樹


人間は瞬きをする回数と同じくらいに感情がゆれる生き物です。
もちろん、優瑠璃だって例外ではありません☺️
つねに、自分の内側にアクセスして向き合い、高めていかなくては、すぐにネガティブなエネルギーに捕まってしまいます。

1日数分でいいですから、瞑想し、チャクラを整えましょうね❤️
そして自分自身と対話しましょう。

それがあってこそ、ワークやセッションは生きてきます❗
様々なそんざいのサポートも生きてきます❗

いま、地球は、エネルギーを分別しています。
5次元アース行きの人。(つまり自分軸でいきる人)
このまま三次元アースにとどまる人。(他人軸で生きる人)

私たちは各自でその選択が自由ですが、その選択は即、地球に届きます。

地球は私たちをふるいにかけます。
ユニバースからもお試しのゆさぶりがあります。

しかし、それは、実は私たちのディバインセルフ(神聖なる自己)からの揺さぶりであり、自分自身から自分自身への問いかけです。



2020年は目の前です。
夜明け前の闇が一番深いのはみなさまご存知ですね?
いま何かしら大変な状況にあるかたがいらしたとしたら、それは、あなたの夜明けが近づいている証。

先の見えない不安に囚われないでください。
太陽は昇ります。

夜明け前


あなたの夜明け=望み通りの生き方、現実

諦めないでくださいね。

いまが、お試しの正念場。
自分自身と向き合いましょう。

でもね、ひとりで頑張らなくてもいいのです。
みんな仲間です。
自分の悩みや苦しみ悲しみはシェアして軽くなりましょう🎵
弱音をはいてもいいのです。
また、誰かのハッピーをシェアしてもらって、ハッピーのお裾分けを充電させてもらいましょう。

そんなシェアにふさわしい場として、明日の天秤座新月のサウンドバスがあります。

天秤座は人間関係のエネルギーです。
バランス、調和のエネルギーです。
愛のエネルギーです。
豊かさのエネルギーです。

みんなで、いっしょに、という大調和のエネルギーです❤️
これからの地球に一番必要なエネルギー。

すべてはひとつ、というアクエリアス時代のワンネスのエネルギーに必要なエネルギーです。

ぜひ、生のアルケミークリスタルボウルのサウンドを細胞に浸透させ、生の声、生の心を響きあわせて、みんなで高まっていきましょう。

この天秤座新月のエネルギーにしっかり乗っかって❗
本当の自分自身にであってくださいね❤️


※どうしても実店舗のサウンドバスに参加することができないかたは、オンラインショップにて、一斉遠隔も承っております。

↓↓↓
こちらをクリック

天秤座新月一斉遠隔