FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2020年01月15日 (水) | 編集 |
こんにちは。Yur(ゆる)です。
漢字表記は優流(ゆる)になります。
昨年12月にこれまで9年間使っていた優瑠璃(ゆるり)から改名いたしました。
(Yur という名前はこの11月にハイヤーセルフから提案され受け入れていました。)


さて、改めまして❤️
自主制作CD Light Song Selection2 Golden World

昨年12月に発売開始した、完全自主制作CD,
"Sound Angel 優流"の "Light Song Selection 第2弾『Golden World』 についてご説明したいとおもいます❤️

↓↓↓

私がLight LanguageやLight Songを受信しアウトプットし始めたのは2018年です。
そして、そのシェアをするために同年11月22日に、YouTubeチャンネルを開設しました。
活動ネームの進化による変更に付随して、2019年12月よりチャンネル名も変わり、【優瑠璃の神殿YurrullyTemple】から【優流の音庭~The Sound Garden Of "Yur"~】になりました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、私が何故、受け取った情報エネルギーであるLight LanguageやLight Songをシェアするのかと申しますと、受信したものを私の中だけで握りしめてしまうと、それは"凍結"を意味するからです。

高次元(光の存在)は、生きとし生けるもの全てに愛と光を注いでいますので、それをアンテナになり受信したならばシェアするのが摂理です。
なので、YouTubeやSNSでのシェアにより、そのエネルギーを必要とされる方にご縁をつなぐ役割としてシェアをしています。

そうしていくうちに、1年余りでいつの間にかLight Songだけでも200曲以上をアウトプットしていました。内、YouTubeには90曲ほどをアップしています(2019,11月末現在)。

今回、そこから『宇宙音響メディカルハープ・モノリナ』の演奏でのLight Song 5曲を選んで、このCD(CD-R)を手作りしました。
(この作業は、今後も継続して形にしていく予定です。)


さて、ご存知ない方のために簡単に『宇宙音響メディカルハープ・モノリナ』についてご説明させていただきますね❤️

モノリナとは、宇宙音響楽器といわれる倍音をかなでる楽器であり、ドイツでは医療琴として心理医療の現場などで使われているものです。

ざっくり説明しますと、体内の細胞を振動させ不調和を調和へと導いたり、体内の水を動かして浄化や癒し、活性化を行います。
(噂ですが、宇宙船には必ず一台はモノリナらしきものが常備されているらしいですよ……さすがは宇宙音響楽器。)

モノリナには、4つのタイプのモノリナがあり、
このCD(CD-R)中で使用しているのはA音階(Aモノリナ)になります。
Aモノリナは、脳の領域へアクセスするA (ラ)の音と、鳩尾にあるソーラープレキサスチャクラに対応するE(ミ)の音からの倍音で、様々な癒しを与えてくれます。

特に得意なのは、『本質の目覚め』や『不必要なネガティブな信念のコアをポジティブな信念のコアへと書き換えること(コアブリーフの解除と書き換え)』

また、身体のすべては、脳からの司令で動いていますから、脳へアクセスするAモノリナは、結局は身体のすべてに働きかけるといっていいモノリナになります。



それでは次にLight Language(ライトランゲージ)についてご説明したいと思います。
LightLanguageは、宇宙の愛・音・光・色・形の言葉であり芸術であり、ヒーリングやアクティベーションに素晴らしい作用をもたらす波動であり情報です。よく天使語や宇宙語と呼ばれているものもライトランゲージの一種になります。

LightSongは、光のメロディに、このLightLanguageや神聖な音を乗せて即興でアウトプットされる歌です。

いずれも、その時、その場で繋がる"Improvisation"なのです❤️

なので、はじめて聴く言葉とメロディをその場で歌っていることになりますよ❤️

自主制作CD Light Song Selection2 Golden World

ですから音源は、スタジオ録音などではなく、セッション中やサウンドバス中に繋がってくれた光の存在たちのライトランゲージやライトソングであったり、、日常の中で突然、高次元からアクセスされダウンロードしアウトプットした歌だったりします。

それを、スマホのボイスレコーダーで録音し、アプリで音声エフェクトし、最終調整はパソコンで仕上げた音声になります♪(*^^*)

音声はもちろん、ジャケット、ラベル、リーフレットなど全て優流とスタッフ花佳ちゃんとの二人によるハンドメイド共同創造です♪

自主制作CD Light Song Selection2 Golden World

ですから、自主制作中の自主制作✨ ハンドメイドになります。
(CDではなく、CD-Rに焼いていますから、再生には、CD-Rに対応したプレイヤーをご使用くださいね✨)


二人でいろいろ打ち合わせをしながら、試行錯誤し、何回も試作をして、聴いてみて、素人なりに精一杯の音の調整をしたり、収録順を決定したりと、膨大な時間を費やしました。
もちろんその時間は、とても充実していて楽しくキラキラした時間でした。

そして、ご縁あって聴いてくださるお一人お一人に、愛と光が届きますようにと、一枚一枚、真心を込めてCD-Rに焼いていき、ラベル、ジャケット、リーフレットを作り、ケースに挿入ました♪

音声もなにもかも、一般市場のCDにかなうはずもありませんが、下ろしたエネルギーとアウトプットした愛と光、そして皆様を思う気持ちはハッピー満タンですので、良かったら受け取ってくださいませね❤️

この光の歌たちのエネルギーを充分に受け取って頂く効果的な聴きかたとしては、静かな空間で、柔らかな音量で聴いて頂くこと。
ゆったりくつろぎながら、または瞑想しながら、または、就寝時に聴かれることをオススメします。


【注(注意)】車の運転中はθ波になると危険ですので、運転しているときには聴かれないようにしてくださいませ。


私の小さな活動が、誰かの耳と心に響き、やがて世界(地球)に響いていったらいいな、と思います💕

地球と、そこに住むすべての命に、自分にできることで少しでもお役にたてたら、嬉しいです💕

ご縁があって聴いてくださる皆様に
少しでも愛と光をお届けできたら幸いです。


2019年12月17日
SoundAngel 優流

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

【収録曲とYouTube URL】
※収録してある光の歌は、いずれもYouTubeチャンネル【優流の音庭】にアップされていますから、
CDを購入されなくとも以下のLightSongは聴くことが可能です。
が、曲の並びはCD(CD-R)に収録するにあたり、もっともエネルギーの繋がりがいいように
ピックアップしていますので、いつでもお気軽に心地よい流れで光の歌を楽しみたい方には
このCDは適しています!
または、記念にコレクションしたいかたにも最適!

CD(CD-R)には、2つ折りリーフレットと、A4サイズを折り畳んだリーフレットが付属していて、
曲についての解説や、ライトランゲージの意訳なども書かれてあります。


コチラ購入可能です→オンラインショップ

自主制作CD Light Song Selection2 Golden World

【Golden World】(1:10:59)
5曲収録¥2,200(税込)

★飛翔~Freedom~ (18:16)
https://youtu.be/LFJx0q7PILw

★あいのうた~アトランティス王妃からの愛のメッセージ(18:38)
https://youtu.be/Je8w1SBqcl8

★『鯨のうた』~ Atlantis Whale Song~ (11:59)
https://youtu.be/fLwOq7pi56k

★黄金の国(8:26)
https://youtu.be/0JNm0LaNhwg

★愛のアトランティス(13:32)
https://youtu.be/gV37_sSjLIA


【商品詳細】
演奏・歌唱:SoundAngel優流
制作:(株)LittleCats
販売形態(メディア):CD-R(maxell音楽録音用80min)
時間:1時間10分59秒
初出発行年:2019年
※二つ折りリーフレットとA4サイズを折りたたんだリーフレット付き

※パソコンかCD-R対応の音楽用プレーヤーで再生してください。

2020年01月14日 (火) | 編集 |
水瓶座♒新月🌚一斉遠隔
Sound.Light.Alchemy Session
水瓶座♒新月🌑一斉遠隔サウンドライトアルケミーセッション

【テーマ】
自由な自分革命
Freely revolutionize yourself


【期日】
開催日:1月25日(土)
開催時間:16~18時の間の1時間
(この間にタイミングをみて最適な時間で始めます。優流からの一斉遠隔を受けとると意図まだは宣言して頂いたら、この時間どこで何をなさっていても大丈夫です♪もちろんゆっくりできる方はリラックスしてエネルギーを受け取ってくださいませね。)


【特典】
一斉遠隔の一部始終は録音され、後日、YouTubeにて限定URLにて、期間限定公開されますので、期間中は何回でもサウンドヒーリングアクティベーションを体感していただけます。


【内容】
自由な風のエネルギーで大胆に自分革命をすることをテーマに、アルケミークリスタルボウルとモノリナとライトランゲージと光の歌で、あなたを癒し活性化します。

水瓶座の時代がもうすぐ始まりますね🎵
その移行期にある今この時、本当の自分自身に目覚めて、もっともっと自由になっていきましょう。
『誰か』に依存することにも、顔色を伺ってしまい自分らしく生きられないことにも卒業❤️
あなたはあなたらしく生きていいことを自分に許し、誰かの期待や希望に沿う生き方ではなく、自分が自分に希望し期待していく人生にシフトしましょう。
もちろん、すでに自分軸が確立できている方は、さらなる自分回帰へと🎵

自由に軽やかに❗そのままの自分を受け入れていくことで開いて輝やいてく本質を大切にして、あなたが本当にやりたいこと、望むものを形にしていく準備をしましょう。
その先にある真の共同創造を楽しんでいくために、そのサポートとなるヒーリングアクティベーションをさせていただきますね❤️✨❤️

一斉遠隔の全ては録音され、その音源はいつものように、後程YouTubeにて限定公開いたしますので期間中は何回も何回もこころゆくまで聴いて癒しと活性化をお楽しみいただけます。


【定員】
限定30名様
普段は限定20名様なのですが今回は特別に30名様とさせて頂きます。
(お申込みくださる皆様のハイヤーセルフと繋がり神聖な空間にお招きしてのセッションとなります)



お申し込みは下記へ
↓↓↓
オンラインショップ




2020年01月13日 (月) | 編集 |
結論から先にかくと‼️
【今夜23:30】から、【フラワーオブライフ瞑想】です❤️

↓↓↓
昨日の水瓶座の時代一斉集団瞑想は、地球上で144,000人の目覚めを確定し、目標達成の大成功をおさめたそうです❗
素晴らしいですね~🌠✨

参加された皆様、また、参加できなくても意識において過ごされていた皆様、おめでとうございます~❣️❣️❣️
私も嬉しいです~❣️❣️❣️

で、ですね。
これからは、この波動を地球に定着させることが大切らしく、今晩23:30から数日間、グリッドを安定させる瞑想をすると良いようです。
各々の場所で~❣️❣️❣️
参加できる方はぜひ~❣️❣️❣️


私も参加させてもらいま〜す✨💖

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【フラワーオブライフ瞑想】✨

以下、転載しますね🎵

【瞑想指示】

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

2. 自分のソウルスターチャクラが白く輝いている様子を視覚化してください。この光が渦の形で自分のエネルギーフィールドに降りてくる様子を視覚化してください。

3. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。

4. 地球周囲から月軌道まで広がる黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

5.人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

6. 地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させている黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
調和と全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させるフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。


この瞑想の終わりに、以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。

「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、地球解放過程が地球、全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々にとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。そうあらしめたまえ、そうなります。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この瞑想は、これまでは、
日々、それぞれのタイミングで、時間をみつけて、
日本時間毎日21時 、9時、13時、17時
加えて、(1時)、(5時)に、行われてきた瞑想のようです。

が…😅
なかなか難しいですので、参加できる時間で、なるべく毎日参加、という形でも大丈夫だとおもいますよ。

ただ、今日から数日間だけは、特に‼️
意識的に時間をつくって、取り組むといいですよね~✨❤️

この時間とは別の、23:30からやるという新たな流れもきてますし。

また、情報が入ってきたらお知らせしますね~❣️

とにかく‼️
【今夜23:30】から、【フラワーオブライフ瞑想】です❤️



2020年01月11日 (土) | 編集 |
おはようございます❤️😊✨
優流です~❣️❣️❣️

今日は蟹座♋の満月であり、111ゲートの開く日。
今日は宇宙からのエネルギーが柱となって地とつながり降り注ぐ日。
宇宙の音、宇宙のメロディ、宇宙の光の言語などの力も、普段に増してパワフルです。

サウンドバスに参加されるかた、一斉遠隔に参加されるかたは、しっかりとエネルギーおろして送りますのでしっかりと受け取ってくださいね。

駆け込みで参加されたいかたは、正午までにお知らせくださればご対応いたします。
(早割は終了していますので当日価格になります)
特別な日につき、迷っていらっしゃる場合は、ご決断を❤️


さて、本題にはいります‼️
最近、さまざまなところで、【音】がもっている無限の可能性が取り上げられています❤️❤️❤️

そのなかでも、医療の現場からの【音】のちから。が今、アツイのです❗
シェアしますね🎵
↓↓↓

【ガチ】音楽を聞いた「がん細胞」が9分で死滅… 非物質科学の治療が超進展! 想いや祈りの物理作用も証明へ!
↓↓↓
https://tocana.jp/2020/01/post_131685_entry.html




音を「聞かせる」ことで“がん細胞”だけを殺す技術が開発される
https://nazology.net/archives/50253#Rn2vqak.facebook_overlay



☆病気は音で治癒できる byピタゴラス
https://indeep.jp/sound-is-medical-its-truth/

↑↑↑
このように、【音楽療法】の無限の可能性が、いま、まさに世界中に拡がろうとしています。✨✨✨

このような記事があがるたびに、わたしも、音と歌の力を信じて、さらにがんばっていこう‼️と励みになります。
皆様のお役にたてる周波数をご提供できるように、ますます楽しく、軽やかに奏で歌っていきたいと思います‼️


また、その音楽療法のひとつとして海外で医療現場で用いられているアルケミークリスタルボウルやモノリナ。
(※ちなみにモノリナは基本、432 Hzでチューニングされています。)

皆様の中には、定期的に、そのサウンドバスに参加されたり、一斉遠隔に参加されたりしているかたがいらっしゃるわけですが、この【音】たちは、皆様の波動をあげるだけでなく、健康になっていかれることへのサポートにもなっています❤️

と、いうわけで、みなさま。
2月2日(日)のコンサートは、この、アルケミークリスタルボウルモノリナのコラボレーションのコンサートです。

これらの倍音たちが皆様のボディ、マインド、スピリットを癒し、浄化し、活性化いたします。

そして、5.5次元以上の周波数であるライトランゲージをおろして歌い、皆様の内なる次元上昇をサポートいたします😊


また、平井摩利さんは、子宮ヒーリング、子宮コミュニケーションのスペシャリストでもありますので、その周波数でも奏で歌ってくださいますよ✨❤️✨

すべての女性の幸せのカギは、子宮ともいわれていますから、ぜひ、みなさま、音を浴びて幸せの周波数へと高まってくださいませね🎵

コンサートへの参加のお申し込みは下記でできます。
↓↓↓
オンラインショップ

早割期間は26(日)までです。
お早めにチェックしてくださいね✨



それでは、みなさま。
今日という素晴らしい日をお楽しみくださいね。

そして、明日の15:11から20分間、全世界規模で行われる【水瓶座の時代瞑想】へぜひ、各々、ご参加くださいね。




2020年01月09日 (木) | 編集 |
あと3日となりました☝️

ホットラインなどではシェアしていましたが、
ブログではまだでしたので、まとめをシェアします‼️

《水瓶座の時代瞑想》という瞑想が、全世界規模で同時に行われます。
タイミングが合うかたは、ぜひご参加してみてくださいね。


日本時間は【2020年1月12日15時11分】だそうです。
(約20分間、参加できる方はぜひ、各々で瞑想しましょう✨)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

❤️以下URLシェアさせて頂きますね❤️
参加される皆様は、必ず読んでからご参加くださいね。
↓↓↓

☆水瓶座の時代瞑想についての説明
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/a12a846eb77ac225bcdaecfd5848a57d

☆水瓶座の時代瞑想のやり方を漫画で解説
https://note.com/hal_comic/n/n221a819806aa


☆水瓶座の時代瞑想の誘導音声
(当日はこの音声で瞑想すると便利です)


☆水瓶座の時代に寄せて
(ハートのある方、すべてを包み込んで何事も裁かない方へのメッセージ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【瞑想指示】

1. 自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、みずがめ座の時代を開始する引き金を共同で設定することであると表明します。

3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

4.この光が地球に残存する全ての闇を変容させて、全ての不平等を解消し、貧困を一掃し、人類全てに豊かさをもたらすものであることを可視化します。みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。

瞑想時間は【20分】が目安です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『この時間にできなかったら、やらないほうがいいのか? 』という疑問を持つかたもいらっしゃいますよね?

もちろんそんなことはありませんよ❤️

瞑想に参加する全世界の人と一斉に行うタイミングには合わなくとも、各自が、水瓶座の時代へ向けた、この瞑想の内容を把握した上に自分のタイミングで、自分のペースで行うことは自由ですし、素晴らしいことです。

水瓶座の時代は、今年の冬至(2020年12月21日)からスタートしますので、それまでに何回でも行って良い瞑想です❤️

ただ、『1111のゲートが開き、星の配置も特別で宇宙からの支援が素晴らしく高まる日に世界中の有志で一斉にやりましょう‼️』という趣旨で開催されるのが、今回の一斉瞑想です。
《特別な日》・《特別な時間》に《集団で一斉に瞑想》することで《最大の効果》を狙った瞑想になります。
なので、参加できるかたは是非ともこの時間にご参加を😉☝️✨


2020年01月07日 (火) | 編集 |
こんにちは、オーナーの優流です。
(昨年12月から9年間慣れ親しんだ活動名の優瑠璃からあらたな活動名の優流に進化しました🎵)
※詳細はコチラ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~

皆様にお知らせです‼️
結論からいうと🎵

【2月2日の15時~17時の2時間】はぜひ、空けといてくださいね❤️

では。。。

↓↓↓
素敵なお知らせです‼️


《火宵の月》という漫画をご存知の方も多いと思いますが。。。

その作者である漫画家:平井摩利さんは、実は日本におけるモノリナの第一人者なのです❗

わたしのAモノリナも、この平井摩利さん経由で入手させていただき、レクチャーもしていただいたのですよ~☺️✨❤️✨

ぱよ子さんと優瑠璃
(画像左:平井摩利さん 右:優流)
※2019年10月にモノリナのレクチャーを受けた記念のお写真です。

その、平井摩利さんとワタクシSound Angel 優流は、このたび、コラボのサウンドコンサートをさせて頂くことになりました。

平井摩利さんは、もちろんモノリナを。
ワタクシ優流は、アルケミークリスタルボウルとモノリナを演奏させて頂きます✨


二人とも、宇宙語・光語と呼ばれるライトランゲージをおろすライトランゲージリーダーであり、宇宙のメロディにのせてそれをアウトプットするライトランゲージシンガーでもあります❤️


さて、ご存知ない方のために簡単に簡単にご説明させて頂きますと。。


【ライトランゲージ(LightLanguage)とは?】
宇宙の愛・音・光・色・形の言葉であり芸術であり、ヒーリングやアクティベーションに素晴らしい作用をもたらす波動であり情報です。よく天使語や宇宙語とかいわれるものも、このライトランゲージの分類の一部になります。
LightSong(光の歌)は、宇宙に漂う光のメロディに、このLightLanguageや神聖な音を乗せて即興でアウトプットされる歌です。


【モノリナとは?】
宇宙音響メディカルハープといわれる、倍音をかなでる楽器です。ドイツでは医療琴として心理医療現場で使われています。
ざっくり説明しますと、体内の細胞を振動させ不調和を調和へと導いたり、体内の水を動かして浄化や癒し、活性化を行います。セッションでは身体の上に乗っけて演奏施術をするスタイルですので、かなりな波動の振動体感があります。翌日まで振動を体感する人もいます。
(噂ですが、宇宙船には必ず一台はモノリナらしきものが常備されているらしいですよ……さすがは宇宙音響楽器。)


【アルケミークリスタルボウルとは?】
アルケミー・クリスタル・ボウルは純度の高い水晶を粉砕し他のパワーストーンや鉱物、貴金属などを混ぜて焼き固めて作られた、現代の錬金術が産み出した楽器で、海外では医療の現場で使われている楽器でもあります。
また、水晶が放つ振動数1秒間に32,768回は宇宙の源の振動数と共振しているといわれていて、わたしたちの心や身体をはじまりの振動数へと戻してくれると言われています。
クォンタムな領域とつながり、様々な可能性の現実化を促進したり、能力の向上、潜在意識を活用しやすくしてくれます。
連続20分以上サウンドを体感すると、その後数日間に渡り細胞などに振動浸透しヒーリング効果が続くと言われています。



 【アルケミークリスタルボウル、モノリナ双方に共通していることは?】
これらはただの楽器ではなく、宇宙に繋がる生命体であるということ。(仲良くなればなるほど特別な現象が起こったりします。)
どちらも、演奏から10分ほどで脳内がアルファ波やシータ波になり深いリラクゼーションへと導きます。そして、これらの倍音は、筋肉、臓器、血液やリンパ、細胞の隅々をマッサージし、生命力を高め、デトックスしたり、チャクラやオーラ、感情や思考などの微細なエネルギーフィールドのバランスを調整し、最も心地よい状態へと導いてヒーリングしてくれることから海外では心理医療などの現場で使用されていたりします。




☝️☝️☝️ではさっそく本題詳細を☝️☝️☝️

宇宙語と宇宙に繋がる倍音楽器による次元上昇・癒しのコンサートIN鳥取


《宇宙語と宇宙に繋がる倍音楽器による次元上昇・癒しのコンサートIN鳥取》

【注】こちらは新聞折り込み広告・求人情報誌ビーフリーさんに掲載する内容と同一にするためにあえてライトランゲージを【宇宙語】と表現しています。一般の方には宇宙語と表現したほうが説明しやすいからです。


アルケミークリスタルボウルとモノリナの倍音浴で癒されて宇宙語と宇宙のメロディも体感できるスペシャルな日。あなたの本質が目覚めるかも❤️

【期日】
2020,2,2(日)15:00~17:00
(開場14:30)

【場所】
パレット鳥取市民交流ホール

【出演】
・モノリナ奏者:サウンドセラピスト平井摩利
(少女漫画家で日本におけるモノリナ第一人者・宇宙語、光語の歌い手)

・アルケミークリスタルボウル&モノリナ奏者:Sound Angel 優流
(LittleCats代表取締役かつ、鳥取県内外で活動している宇宙語、光語の歌い手)

【対象】
中学生以上
(館内ではお静かにお過ごしくださいませ)

【料金】
早割5,500円(税込)
(1月26日まで早割)
一般 6,600円(税込)
※お問い合わせは aura☆littlecats.net まで。
(☆を@に変えてから送信お願いいたします)

※詳細はオンラインショップをチェック☝️
お申し込み受付中



↑↑↑
こーんな素晴らしい、スペシャルなコンサート(サウンドジャーニー)を鳥取で開催しちゃうんですよ⁉️
皆様、ぜひ、体感しちゃってくださいませね‼️

2020年はとってもとっても大切な1年になりますことは皆様ご存知でいらっしゃいますよね⁉️

1日1日を、そして、節目節目を取りこぼさないように大切に過ごしていくために。。。


わたしは、2020年はさらに、
皆様のお役にたちたいと思いました‼️

その第1弾が、平井摩利さんとのコラボレーションです✨

摩利さんは普段は関東で活動されていらっしゃるので、鳥取にいながら、そのサウンドを体感できることはレアですよ❤️

また、ひとくちにライトランゲージといっても、数千種類あるそうなので……。
優流のライトランゲージと摩利さんのライトランゲージもかなり違いうとおもわれますよ。
それを体感するのも楽しいと思います。


同じ空間にて、アルケミークリスタルボウルとモノリナとライトランゲージとライトソングが、素晴らしい調和をもたらす【なにか】をぜひ受け取ってくださいませ‼️

節分の前日に、素晴らしいコンサート✨
ぜひぜひ、お見逃しなく~❣️❣️❣️





そして、実はその前日2月1日には❗
8名様限定で、LittleCatsにて、
摩利さんと優流による、コラボヒーリングセッションも行っちゃいますよ~❣️❣️❣️


体の上にモノリナを乗っけて~❣️❣️❣️
摩利さんの演奏による演奏施術が行われているリアルタイムで、優流は優流でアルケミークリスタルボウルを演奏施術します。
しかも、二人によるライトランゲージやライトソングもおろされるでしょうから、そのときその空間でその人に必要なことが起き、必要な施術、必要なメッセージが伝えられるでしょう。

なんて贅沢な倍音ヒーリングセッション✨

60分16500円(税込)になりますよ‼️
(特別なイベントプライスですので、かなりお得です。)

早い者勝ち✨❤️✨
タイムテーブルは下記


【2020年2月1日(土)】

11:30~12:30ありがとうございます

12:35~13:35ありがとうございます

13:40~14:40ありがとうございます

14:45~15:45ありがとうございます

(インターバル)

17:00~18:00ありがとうございます

18:05~19:05ありがとうございます

19:10~20:10ありがとうございます

20:15~21:15ありがとうございます

以上、限定8名様。
早い者勝ちになりますので、お早めにチェックしてくださいませ。
満員御礼ありがとうございます。





ヒーリングセッションを受けたかたは、翌日の次元上昇を促すサウンドコンサートにてさらなる愛・音・光の祝福を浴びることで素晴らしい相乗効果があることはいうまでもありません‼️

2月は1(土)、2(日)両日のサウンドイベントで、2020年のステップアップにお役だてくださいね❤️



✨✨✨
【平井摩利さんのプロフィール】
日本におけるモノリナ第一人者:平井摩利さん✨

16年間の少女漫画家時代に子宮疾患を患い、
それを機に女性の幸せのカギ、子宮コミュニケーションセラピーを開始。
2015年よりドイツのメディカルハープ・モノリナの倍音振動と、クライアントの波動をライトランゲージに変換しチューニングする施術に加え、
日本輸入販売代理店としてモノリナの普及に努めている。
2019年ゆほびか12月号に13Pにわたるモノリナ特集を掲載される。(付録としてモノリナ演奏と光の歌のCDつき)

WEBSITE:https://lymaly.amebaownd.com/
WEBSHOP:http://payoco.shop-pro.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/payoco/

✨✨✨
【鳥取の皆様へ】
モノリナという、
音響療法に特化したドイツ Feeltone社製のメディカル・ハープを日本にご紹介しています。

奏でると振動により生まれる倍音で、肉体やメンタルを癒し、宇宙のリズムに調律することから
別名 宇宙とつながるハープとも呼ばれます。
ライトランゲージや即興音律を用いて施術するスタイルは日本で独自に発展しました。

この楽器はセッションでは横臥状態で、からだに乗せて奏でますが、みなさん口を揃えてこう言います。
「音がすごい!振動がびんびん伝わってくる!」

倍音楽器モノリナを奏でながら、あなたの放つバイブレーションを即興トーニングやライトランゲージ(光の波形)に翻訳し響かせることであなた自身の本質を音で体感する心地よさと、癒し、活性の時間をどうぞお楽しみください。

鳥取の皆様とお会いできるのを楽しみにしております❤️


✨✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~

【Sound.Angel"優流"プロフィール】
SoundAngel優流

愛と光を神聖な音で表現する音の天使であり、
LightLanguageの歌でヒーリングアクティベーションを行う、光の歌い手。
黄金時代のアトランティスにいる自分の魂から、サウンド活動のガイドを受けるという不思議体験以来、ますます楽しく活動中。

・2004年から鳥取市にてクリスタルSHOP&ヒーリングサロン【LittleCats】を経営中。
・VoiceHealer&SoundHealer&EnergyHealer
・アルケミークリスタルボウル・モノリナ奏者
・リーディング教室やサウンドイベント随時開催。
・ヒーリングセッション・伝授講座、随時受付中。
・著書:StoneDevaMassageCards(オラクルカード)
・CD:Light Song Selectionシリーズ、誘導瞑想シリーズ。

【皆様へ】
冒頭にも書きましたが、ぜひ2月2日の15時~17時の2時間はご予定をいれずに、このコンサートへ足をお運びくださることをオススメいたします❤️
節分まえの大浄化と大活性の素晴らしい特別なサウンドジャーニー形式のコンサートになります‼️
普段のサウンドバスの超豪華版とイメージして頂くとよろしいかとおもいます❤️✨👍
なにせ、二人のサウンドセラピストにより愛・音・光のエナジーが倍音サウンドとライトランゲージで降ろされ増幅され大調和をもたらし次元上昇を促すのですよ~❣️❣️❣️
節分も立春も重要な節目。
その節目の前に集まり癒されて自分自身の本質へと繋がる次元上昇の音の旅を体感されませんか?

そして、2月1日のコラボヒーリングセッションは8名様限定。
お陰様で満員御礼となりました。
ありがとうございます。

お申し込みくださったみなさま、セッション当日をどうぞお楽しみにしていてくださいませね✨😉✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~



2020年01月04日 (土) | 編集 |
全世界規模で行われる瞑想について、
シェアさせて頂きますね❤️

詳細記事は⇒コチラ
↑↑↑
よくお読みになってから
下記へお進みくださいませ。


水瓶座の時代瞑想は、
日本時間2020年1月12日15時11分だそうです。
(約20分間、参加できる方はぜひ、各々で瞑想しましょう✨)

瞑想指示

1. 自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、みずがめ座の時代を開始する引き金を共同で設定することであると表明します。

3.白く輝く光の柱宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。
次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

4.この光が地球に残存する全ての闇を変容させて、全ての不平等を解消し、貧困を一掃し、人類全てに豊かさをもたらすものであることを可視化します。
みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視可します。

瞑想時間は20分が目安です。


2020年01月01日 (水) | 編集 |
Happy2020

明けましておめでとうございます❤️
いよいよ2020年があけました‼️

素晴らしい1年になりますよう。
皆様といっしょに、さらなる、
内なる次元上昇をして参りたいとおもいます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます😊🙏❤️


福袋についてのお知らせは⇒コチラ

私は福袋なるものが好きではなく
絶対に買わない主義なのですが、
そんな私が作る福袋が、
買って損なし👍な内容になるのは当然です❤️

この16年❤️ずっとその心意気で作ってきた
LittleCatsの福袋は、
毎年皆様に大好評を頂いてます☺️✨

2020年の福袋はさらに‼️
凄いものになってます‼️

1つ例をあげますと、、、、
2万円の福袋には、
ご来店のお客様はご存知の、
店内にあったあの、
超絶クリアな水晶のカテドラルさん
(10万以上してましたわね……)
が入っていたりします(笑)

もちろんカテドラルさんだけじゃなく
他にもお供をつけてます😁✌️

……毎年スタッフから
『何やってるんですか😳😳😳❗』
とドン引きされるほど
儲けのでない福袋(笑)が、
今年も完成しましたよ❤️

ほら🎵わたし、
みみっちいのが大嫌いだから~~😘😘😘

お楽しみにしていてくださいませ~❣️❣️❣️