FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2020年01月09日 (木) | 編集 |
あと3日となりました☝️

ホットラインなどではシェアしていましたが、
ブログではまだでしたので、まとめをシェアします‼️

《水瓶座の時代瞑想》という瞑想が、全世界規模で同時に行われます。
タイミングが合うかたは、ぜひご参加してみてくださいね。


日本時間は【2020年1月12日15時11分】だそうです。
(約20分間、参加できる方はぜひ、各々で瞑想しましょう✨)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

❤️以下URLシェアさせて頂きますね❤️
参加される皆様は、必ず読んでからご参加くださいね。
↓↓↓

☆水瓶座の時代瞑想についての説明
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/a12a846eb77ac225bcdaecfd5848a57d

☆水瓶座の時代瞑想のやり方を漫画で解説
https://note.com/hal_comic/n/n221a819806aa


☆水瓶座の時代瞑想の誘導音声
(当日はこの音声で瞑想すると便利です)


☆水瓶座の時代に寄せて
(ハートのある方、すべてを包み込んで何事も裁かない方へのメッセージ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【瞑想指示】

1. 自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、みずがめ座の時代を開始する引き金を共同で設定することであると表明します。

3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

4.この光が地球に残存する全ての闇を変容させて、全ての不平等を解消し、貧困を一掃し、人類全てに豊かさをもたらすものであることを可視化します。みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。

瞑想時間は【20分】が目安です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『この時間にできなかったら、やらないほうがいいのか? 』という疑問を持つかたもいらっしゃいますよね?

もちろんそんなことはありませんよ❤️

瞑想に参加する全世界の人と一斉に行うタイミングには合わなくとも、各自が、水瓶座の時代へ向けた、この瞑想の内容を把握した上に自分のタイミングで、自分のペースで行うことは自由ですし、素晴らしいことです。

水瓶座の時代は、今年の冬至(2020年12月21日)からスタートしますので、それまでに何回でも行って良い瞑想です❤️

ただ、『1111のゲートが開き、星の配置も特別で宇宙からの支援が素晴らしく高まる日に世界中の有志で一斉にやりましょう‼️』という趣旨で開催されるのが、今回の一斉瞑想です。
《特別な日》・《特別な時間》に《集団で一斉に瞑想》することで《最大の効果》を狙った瞑想になります。
なので、参加できるかたは是非ともこの時間にご参加を😉☝️✨