FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2020年01月11日 (土) | 編集 |
おはようございます❤️😊✨
優流です~❣️❣️❣️

今日は蟹座♋の満月であり、111ゲートの開く日。
今日は宇宙からのエネルギーが柱となって地とつながり降り注ぐ日。
宇宙の音、宇宙のメロディ、宇宙の光の言語などの力も、普段に増してパワフルです。

サウンドバスに参加されるかた、一斉遠隔に参加されるかたは、しっかりとエネルギーおろして送りますのでしっかりと受け取ってくださいね。

駆け込みで参加されたいかたは、正午までにお知らせくださればご対応いたします。
(早割は終了していますので当日価格になります)
特別な日につき、迷っていらっしゃる場合は、ご決断を❤️


さて、本題にはいります‼️
最近、さまざまなところで、【音】がもっている無限の可能性が取り上げられています❤️❤️❤️

そのなかでも、医療の現場からの【音】のちから。が今、アツイのです❗
シェアしますね🎵
↓↓↓

【ガチ】音楽を聞いた「がん細胞」が9分で死滅… 非物質科学の治療が超進展! 想いや祈りの物理作用も証明へ!
↓↓↓
https://tocana.jp/2020/01/post_131685_entry.html




音を「聞かせる」ことで“がん細胞”だけを殺す技術が開発される
https://nazology.net/archives/50253#Rn2vqak.facebook_overlay



☆病気は音で治癒できる byピタゴラス
https://indeep.jp/sound-is-medical-its-truth/

↑↑↑
このように、【音楽療法】の無限の可能性が、いま、まさに世界中に拡がろうとしています。✨✨✨

このような記事があがるたびに、わたしも、音と歌の力を信じて、さらにがんばっていこう‼️と励みになります。
皆様のお役にたてる周波数をご提供できるように、ますます楽しく、軽やかに奏で歌っていきたいと思います‼️


また、その音楽療法のひとつとして海外で医療現場で用いられているアルケミークリスタルボウルやモノリナ。
(※ちなみにモノリナは基本、432 Hzでチューニングされています。)

皆様の中には、定期的に、そのサウンドバスに参加されたり、一斉遠隔に参加されたりしているかたがいらっしゃるわけですが、この【音】たちは、皆様の波動をあげるだけでなく、健康になっていかれることへのサポートにもなっています❤️

と、いうわけで、みなさま。
2月2日(日)のコンサートは、この、アルケミークリスタルボウルモノリナのコラボレーションのコンサートです。

これらの倍音たちが皆様のボディ、マインド、スピリットを癒し、浄化し、活性化いたします。

そして、5.5次元以上の周波数であるライトランゲージをおろして歌い、皆様の内なる次元上昇をサポートいたします😊


また、平井摩利さんは、子宮ヒーリング、子宮コミュニケーションのスペシャリストでもありますので、その周波数でも奏で歌ってくださいますよ✨❤️✨

すべての女性の幸せのカギは、子宮ともいわれていますから、ぜひ、みなさま、音を浴びて幸せの周波数へと高まってくださいませね🎵

コンサートへの参加のお申し込みは下記でできます。
↓↓↓
オンラインショップ

早割期間は26(日)までです。
お早めにチェックしてくださいね✨



それでは、みなさま。
今日という素晴らしい日をお楽しみくださいね。

そして、明日の15:11から20分間、全世界規模で行われる【水瓶座の時代瞑想】へぜひ、各々、ご参加くださいね。