FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2020年05月27日 (水) | 編集 |
もうすでに、スタッフブログでも
ラインでもお知らせした株式会社LittleCats解散&閉店のお知らせ❤️
まだご存知ないかたは、コチラをご覧くださいね
↓↓↓


来月6月30日をもって、LittleCatsは
その役割を終え閉店します💗

そこでちょっと記念に。
【魔法の石と癒しのお店LittleCats】の昼&夜バージョンを動画にしてみました💗

昼(日暮れ)バージョン


夜バージョン


ちょうど店内にお客様がいないときに撮りました✨

2004年から約16年。
(2008年からは株式会社として運営)
2009年にここに新築移転してからは約11年間、皆様に可愛がって頂いたLittleCats。

2018年夏から今みたいな店内になりましたが、それまでは、所狭しと天然石が並んでいたクリスタルショップでした❤️
現在、さよならセール中なので、さらに激減(笑)
皆さまお買い上げありがとうございます。🙏🌈✨💗

2017年にアルケミークリスタルボウルに出会ってから、わたしの人生は次の扉を開く準備に入っていたのです。
そこから怒涛の2018年がわたしを根底からアップグレードさせ、そして2018年夏から2019年、エネルギーヒーリングやクリスタルボウルやモノリナの音によるセッションやコンサート活動などがメインになっていきました。
そしてそれはお客様にも喜んでいただけた変化変容でした。

必然的に、クリスタルの取り扱いは減っていきました。

もう、必要な皆さまには必要なクリスタルが行き渡ったということなのです。
よって、【LittleCats】としての役割は終わるのです💗


本当は2019年の12月には閉店する予定でいました。
が。。。
『株式会社をやめたり閉店するメリットがまったくありませんよ⁉️続けるほうが得策です』と税理士さんに会うたびに毎回、諭され…😅ずるずると2020年に突入…😅
(注:税理士さんは善意で事実をアドバイスしてくださったのです。感謝なのです。決めきれなかったのは私なのです。)

だけど、わたしの気持ちは、常に、
『役割を終えたものは終わらせるのが1番。タイミングを失って終わるべきときに終われないのはよくない』と思っていました。

そして、私自身『サウンドアートをもっと自由にやりたい‼️』という思いがどんどん増していき、『さまざまな制限・制約から自由になりたい‼️』というハートからの思いが溢れてきて、その思いをありのままに認めて受け入れて進んでいきたい❗と思ったのです💗✨🌈

なので、『2020年中の、いつ終わろうかな……。いつにしたら1番スムーズかな……』とずっと考えていたんです。

そしたら、コロナ騒動‼️
『今だぁぁぁぁぁ』とおもいました(笑)

物事にはタイミングというものがあり。
バッチリと宇宙のタイミングに乗っかっているときは、これまでの経験上、まるでモーセの十戒(海が割れる)みたいに、障害が消えていきます(笑)
なので、今回は、あれよと言う間に、わたしの思いがスムーズに形になり、【株式会社解散&閉店】が決まりました‼️

常連のお客様たちには、昨年から店頭にて『2020年には閉店予定です』とお伝えしてきていたので、心の準備はしてくださっていたはずで。。。
【突然】の発表でもなかったし、激震は走らず(笑)
【ついにその日が来たか。。。】という受け入れをしてくださったようです。
皆さま、本当にありがとうございます。

一説では今年の12月21日(冬至)から水瓶座♒の時代が始まるといわれていますね。
正確には2020年12月22日2時46分、水瓶座0度で起きるトリプルグレートコンジャンクションからですかね。。

奇しくもわたしの誕生日が冬至となり水瓶座の時代が始まるのは感慨深いです💗

そういえば2012年のアセンションDayも誕生日でした(笑)
12月21日って節目なんですかね。。。
わたしの誕生日って4年に1度、冬至(つまり山羊座に太陽が入る日)になるのですが、つまり閏年。。。

わざわざ、4年に1回しかこない【21日冬至】を狙って、地球的イベントが起こるあたり…😅

余談ですが、調べてみたら、、、
LittleCatsを始めた2004年も閏年。
株式会社に組織変更した2008年も閏年でした
(゜ロ゜;ノ)ノ
そして、株式会社解散&閉店の今年2020年も閏年。

『LittleCatsは閏年に始まり閏年に終わるのだ(笑)』
ここまできたら、もう絶対に必然以外の何ものでもない‼️

まぁ、だからこそ。
水瓶座♒の時代がはじまるまえに、軽くなれるだけ軽くなっていたかったし、さらにクリエイティブになっていたかったし、風のように自由に動ける自分でいたかった。。

さらに自由に軽やかに❗自分の人生を生きていく‼️
その望みが叶います💗✨💗

お客様の皆さんと過ごしたLittleCatsはわたしの大切な宝物だし、皆さまには本当に感謝しています。
それに皆さんとのつながりがこれで終わるわけではありません。

わたしたちはこの宇宙でいつも繋がっているし、今までもこれからも切り離されることはありません。
いつもチャクラを介して繋がっています❗
また必要であれば実体でも会うタイミングがくるでしょう🎵
すべては必然です。

6月30日をもってお店のHPとFacebookはなくなりますが、わたしの個人的なSNS活動は続きますので、よろしかったら優流(ゆる)のFacebookやInstagramをフォローしてご覧くださいませね。
そうしたらそこでいろんなお話もこれまでみたいにできますし✨皆様もまた、皆様の世界や繋がりが広がるかもしれません💗

水瓶座♒の時代は、ますます、【共同創造】の時代です💗
縦のつながりじゃなく、横の繋がり。
共同創造って、【対等】でないとできないものだと、わたしは思うんです💗✨🌈

だから、皆が対等な立場で、自由に、持ち味(魅力や才能)を融合しあって創造していくのです。

なんて素晴らしい時代になるのでしょう🎵

だからこそ、大切なのは、【自分はどうしたいか?したくないか?】【どうありたいか?ありたくないか?】【何を選びたいか? 選びたくないか?】【どう決めたいか?決めたくないか?】といった自分軸です。

【誰か】ではなく【自分】
だから、自由だけれど、責任の在処も全部自分です。

この地球には、その選択の自由も権利ももてない国に住んでいる人もいらっしゃいます。だけど日本は自由と責任が自分のものである素晴らしい国です。

だから、もっとその幸せを。その価値を。その権利を。。
大切にしていきたいですね✨

わたしたちは自由なんです。
何を【する】のも、【しない】のも。。。

大切なのは、【それ】を【自分で選択】しているかどうか?
そしてその【選択】の【責任は自分のもの】ということ。

シンプルで素敵でしょ💗

【誰かのせい】ってのは、1ミリもない世界にわたしたちは生きています💗

翼を広げて自由に飛べる💗
わたしは、飛ぶことを選択した‼️

それだけです❤️


皆様、本当にありがとうございました。
さよならセールが始まっていて、たくさんのお客様が遊びに来てくださっているのに。。。

(動画でご紹介したBIGクラスターは嫁ぎました❤️ありがとうございます。)

5月は事務仕事に忙殺され、あまり店頭にいられませんでした…😅
だいぶ片付いて参りましたので、6月は毎日店頭にいる予定です。
開店時間から。。は無理かもしれませんけど(笑)
夕方以降は確実におりますので。。。
お仕事帰りなどぜひお立ち寄りいただければ幸いです💗