FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年07月28日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんにちは~~~!


昨晩遅く(日付は本日)に、クリスタルにインタビュー(71)をUPいたしましたが・・・
早くも、クリスタルにインタビュー(72)が始まります(笑)

な、なんか、クリスタルさんたちが自己主張甚だしく・・・
急き立てられているワタクシです(;´∀`)

そ、そんなに伝えたいことがあるのかな・・・
そんなに旅立ちを急いでいるのかな・・

・・・と、仕方なく(笑)いえ、喜んで自動書記させていただきま~す( ;∀;)

ゲストはこの方~!

薔薇石英 

満を持してのご登場~!
ローズクォーツ(薔薇石英)の原石さんです~!

では、さっそく語っていただきましょ~!

◆ ◆ ◆ ◆

最近、旅立って行かれる店内のクリスタルさんが多く・・・
そのたび、お見送りしてきました(^_-)-☆

でも、私はまだまだのんびりしていようと思っていました。
が、先日、優瑠璃に、薔薇石英の同族の皆様でできたネックレスをかけていただいたのです。

実はそのネックレスさんは「ムーの太陽エナジー」に満ち満ちていらっしゃったのです。
なんでも、4月・5月の2か月間、あの、『ツイン形状のムークリスタル(優瑠璃所有)さん』の
ネックレスだったそうなのです。

そのネックレスが私にかけられたのです!!!!
だから、そのものすごいエネルギーが私に伝わってきて・・・

寝ぼけ眼の私はすっかり覚醒してしましました。

そうすると・・・
店内でその様子を見ていた人たちが・・・
「わぁ~。この子、ドンドン色が変わってきている~!!」とか
「すっごい、どんどん、きれいになるね~!」とか。。。

絶賛注目中(*´▽`*)

きゃ~ぁ!私、こんなに注目されたのは初めてです~!
嬉しくて、つい、パワー全開になってしまいました、えへっ(*´▽`*)

こうなったら、私も眠っている場合じゃありません!
本領発揮して、そろそろ、お仕事しちゃいます♪
優しい愛の波動で持ち主さんのお部屋をいっぱいにしちゃいますよ~!!

アメシストさんのそばに置いてくださると、
私の働きはさらにスムーズになります(*´▽`*)

優しいエネルギーに包まれたお部屋で過ごしたい!
そう思った、そこのあなた様!!!
そうですの。あなた様が私の持ち主様です!!!

お迎えお待ちしています~~~!

◆ ◆ ◆ ◆
 

以上、自動書記。

もう・・・
うかつに「ムーエナジーのネックレス」なんてかけちゃいけませんね(笑)
インタビューするハメになっちゃう(;´∀`)

この薔薇石英さん。。。
やる気満々みたいですから、ご縁を感じられた方は、
ひとまず、会いに来てあげてくださいね(^_-)-☆