FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年07月31日 (水) | 編集 |
本日は定休日で、比較的ゆっくりした時間を過ごしている優瑠璃です(*´▽`*)

でも、昨晩はどうゆうわけか、まったく眠れなくて(笑)
夕方くらいから眠くなってくれるといいんですけどね・・・

さて、実は昨日!!!
実店舗にた~くさんの新着が入荷しました~!
レアものばかり入荷したので、ドンドン旅立って行っております~!


ふふふ・・・
実はワタクシもスモーキーな、レムリアンルチルなるものをGET~!
レムリアンシードにルチルが混入しているレア品なのです。
初めて見ました!!!!
しかも、スモーキークォーツ!!


レムリアンルチル

シルキーなゴールデンルチルが線香花火みたいな細やかな火花のように散っていて・・・
とっても美しいです! が!中央部分を見てください。
なんだか、見つめあっている2人・・・に見えませんか(笑)?

光が入りすぎるとわかりにくいので、
ちょっと暗めで撮影したバージョンをご覧ください。



ロマンチックなシルエット

じゃ~ん(*´▽`*)
ね?、ね? 見えませんか?
見つめあう恋人同士に・・(笑)
まるで、〇〇ロードショーの影絵みたい(笑)

しかも、このレムリアンルチルはダブルターミネーション(DT)になっていて・・
ちょうど、画像では下部になっている部分にも先端があるんです!
残念ながら画像では見えませんけどね(笑)
DTなうえ、実はツイン形状になっているんです。
ほら、やっぱりソウルメイト的なクリスタルなのですよ(笑)


では、、中央部分をさらにUPにしてみますよ~?



中央部分をUPにしました

ほら!!!
ロマンチックなシルエットでしょ?

・・・・・


え?
み、見えないですと!?


そんな人のために!!!(笑)
再現しました(*´▽`*)

私にはこう見えているのです(笑)


マウスでなぞってみました(笑)
画像上を、マウスでラインをなぞってみました。
思うようにマウスが動かなくて・・・
ラインがガタガタで、しかも超ヘタですけど・・(;´∀`)

アバウトに、こんな風に見えているんですよ。私には(笑)
あくまで、アバウトに・・ね!!

レムリアンシードですが、ムークリスタルのエネルギーを感じますし・・・
なんだか、ムーの王様と巫女に見えます。
(それにしても、王様のお衣裳がとってもゴージャス)

っていうのも、数か月前に自分が視た過去世映像の中の2人に酷似していたので
そう思ったんのですけど、ね。

ま、思うのは自由ですから(笑)


いやぁ~。。。。ほんと、このシルエット、・・・
ロマンスエナジーに満ちています(*´▽`*)
ムーの王様と巫女かは、置いといても。

こんなラブラブなエネルギーものが私のもとへやってくるとは・・・
なんだか、素敵な予感がいたします~~(*´▽`*)


でも、このシルエット。
見る人によってはまったく違う感じに見えるのでしょうね。

心理学でよく見る、あの有名なアメリカの心理学者ボーリングのだまし絵
「少女と老婆」のように(笑)

みようによっては、まったく違うものに見える!!!
ってオチなのだと思います(*´▽`*)


少女と老婆
正式なタイトルは「妻と義母」みたいですけど(笑)
通称「少女と老婆」ですよね(*´▽`*)

このだまし絵は、陰陽両面思考が得意な人には
最初から、少女も老婆もみえるそうです。

初めてこの絵を見たのは中学か高校のときで・・・
当時の私には、最初は少女しか見えませんでした(笑)

でも、その後、「視点を変えたら違う絵が潜んでいます」と、
先生に言われてから見たら、老婆にも気がつけましたが。


少女と老婆から学んだこと。それは・・・

ものごとの全体を把握し、
誰もが一方の面ばかりに目を奪われているとき、
もう一方の面に目を向けることの大切さ・・・。

偏ったものの見方や考えはよろしくない・・ということ。
つまりは、「どんな時にも、中庸な視点を持つことは大切」ってことですね(笑)

だけど、中庸な視点、思考を持ったうえで、どう決めるかは私の自由なの~~(笑)
と、いうのが、マイポリシーだったりします(*´▽`*)


私はこのレムリアンルチルに「ロマンスルチル」と名付けました(^^♪
これからいっぱい仲良しになっていきたいと思います~~!

新着はまだまだいっぱいございますから、定休日明けの木曜日、
お時間のある方はぜひとも遊びに来てくださいね~!